語り部IRCログ #HA06 2004-07-26

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2004-07-26をご活用くださいませ。

2004/07/26 00:00:00
00:00:10 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
[hari] 前野:「そいつは難しいな(苦笑)」
[gombe] 珊瑚:「1回分だけでも何とかならないかしら」
[hari] 前野:「仕事、と言ったろう?」
00:02:06 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aam049.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
[gombe] 珊瑚:(メモを出す。25万円と書かれている)
[gombe] 珊瑚:「……予算」
[hari] 前野:「ふむ」
[hari] #どーしたものかねぇ
[gombe] #普通ならば目くらまし程度だろうなあ
[hari] 前野:「まぁ、考えてみよう……今日の所は帰りたまえ」
[hari] #兄弟喧嘩してるようだしのう(w
[soutou] #そこでフラッシュつきカメラですよ。幽霊にも効果あるようだし(ぉぃ
[hari] #うひひ
[gombe] 珊瑚:「……無理なら早めに連絡を頂戴ね。夢を見たくはないから」
[gombe] 珊瑚:(無表情に席を立つ)
[hari] 前野:「まぁ、姉弟でよく検討することだ」
[gombe] 珊瑚:「……」(顔を上げて前野を見て、陽に目をやる)
[gombe] 珊瑚:「特に関係はないわ。要求事項は変わらないから」>前野
[hari] 前野:「追って連絡する」
[gombe] 珊瑚:「お願いします」
[gombe] 陽:「……」(すいと先に動いてドアを開ける)
[gombe] #あ、聞き耳はずっと立ててますよ?(w
[gombe] #>ドアの外
[hari] #前野は見送るだけで
[hari] #接触するのであればどうぞ(w
[gombe] #乱入組が来るかと思った(w
[TK-Leana] # あ、そうか。チャンスだ
[TK-Leana] # 乱入してみよう
[gombe] #じゃあ開けたところへ走り込んでくる感じ?
[TK-Leana] # すっと明りが薄暗くなる
[TK-Leana] 声:「ふっふっふっふっはっはっはっはっはっはー」
[TK-Leana] # 何処からともなく声が
[TK-Leana] # そして、物陰でサンマを焼く戦闘猫。辺りは煙に
[TK-Leana] # いや、ドライアイスでよかったかしら
[TK-Leana] 月:(ごごごごごごご)<何やら擬音を立てながら天井からピアノ線で固定されて降りてくる
[TK-Leana] # ちなみにヴィジュアルこれ→ http://kataribe.com/HA/06/G/200405/0032/
[TK-Leana] 月:「話は聞かせてもらった」<何処と無く合成音っぽい声
00:21:31 ! soutou (Leaving..)
[gombe] 珊瑚:「何ですって?」(冷静な声)
[TK-Leana] 月:「ふふ、聞けば貴公ら呪的武装を欲しているそうではないか」
[gombe] 陽:(珊瑚の前に立つ)
[gombe] 珊瑚:(前野に目をやる)
[TK-Leana] 月:「そう警戒するものでもない。私は、言わば貴公らの味方だ。ふふふ、ふっはっはっはっは」
[hari] 前野:「……ウチの居候だ」
[gombe] 珊瑚:「……素性は?」
[hari] 前野:「秘密結社の副幹部」
[gombe] 珊瑚:「……あなたの評価は?」
[hari] 前野:「評価のしようがないな」
[TK-Leana] 月:「褒め言葉と受けておこう」
[gombe] 珊瑚:「……で、何の用?」>月
[TK-Leana] 月:「ふっ、面白そうだと思ってな」
00:29:14 ! miburo (CHOCOA)
[TK-Leana] 月:「どうだ、私ならそこの前野君より遙に安価で超自然的装備を提供できる」
[hari] 前野:「改造されるけどな」
[hari] 立ち上がって
[TK-Leana] 月:「失礼な。改造は任意だ」
[gombe] 珊瑚:「……と言われているけれど、何かコメントは?」>月
00:30:26 Catshop -> CshopBath
[gombe] 珊瑚:「へえ」
[TK-Leana] 月:「現にほら。愛菜美も嫌がってるので改造はしてないであろう。つみきの首にジェットブースター付けたりもしていない」
[hari] 前野:「廊下に吊り線しかけたりサンマを焼かれたりすると掃除の邪魔だから、話をするなら普通に話しなさい」
[hari] ぶちぶち
[TK-Leana] # どのような攻撃?
[hari] 吊り線を切ってるだけ
[TK-Leana] # なるほど
[TK-Leana] 月:「ふっ、問題無い。掃除は後でするからな」
[hari] 前野:「お前らも大変だな」>戦闘猫
[TK-Leana] 戦闘猫:「ニャーニャー」(達観したような目で)
[TK-Leana] 月:「こらそこっ!」
[TK-Leana] 戦闘猫:「ニャー」(ビシッ)
[TK-Leana] 月:「まったく……それで、どうだ?」
[gombe] 珊瑚&陽:「……」(下りてきた月が小さい娘っ子だったので見下ろしている)
[Luna] #見下している……ではないのか
[hari] 前野:「……まぁほどほどに相手をすることをお勧めする」
[TK-Leana] # 小さいと言ってももう中学生ですがね
[hari] #じゃあ、と言って立ち去ろう
[gombe] #うん。でもキャラシーに身長がなかったので適当に(w
[gombe] #実は同年代と言うことになるんだけどね
[gombe] #<珊瑚と陽の想定年代と
[Luna] #なるほど
[TK-Leana] # ああ、でもどうだろう
[TK-Leana] # 変身してるからタッパはあるかもしれん
[TK-Leana] # 普段は低そうだけど
[gombe] #ほほお
[TK-Leana] 月:「武装状態では話し難いな……」(きらきらきら)
[gombe] 珊瑚:「あなた達だったらどうやると言うの?」>月
[TK-Leana] # 装甲が虹色の光になって溶ける
[TK-Leana] # んで、ノーマルモード
[gombe] #んでは、さっきの見下ろしているのは無かったことにして
[gombe] 珊瑚&陽:「……」(変身を解いた月が同年代の娘っ子だったので拍子抜けしている)
00:41:08 + Luna_(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
00:41:15 ! Luna (Connection reset by peer)
[gombe] #前野氏は#HA06-01に行ったらしい
00:41:45 Luna_ -> Luna
[TK-Leana] 月:「やりようなどいくらでも有る。金縛りとなると、精神乖離か属の固定か……」
00:43:25 Luna-izu -> Luna-i
[gombe] 珊瑚:「人間じゃなかったら?」
00:46:26 licorice -> lico_Zzz
[TK-Leana] 月:「ものによるな。異科学的存在か、魔法生物か、外宇宙生命体というのも有るか」
[gombe] 珊瑚:「ロボットは?」
[TK-Leana] 月:「機械類ならば精神乖離は通用せんな。一に思いつくのは空間固定辺りだが……ふむ、それも向こうの科学がこちらの非科学に勝っていれば通用せんか」
[gombe] 珊瑚:「なるほど」
[gombe] 珊瑚:「同じ科学力なら?」
[TK-Leana] 月:「オカルトに頼るのが常套だろうな。比較的通じやすいのは場への働きかけだろう」
[gombe] 珊瑚:「で、あなた達なら方法は?」
[TK-Leana] 月:「敵によるとしか言えん。魔術的結界が必ずしも科学に勝るかと言えばこれはまた微妙だ。オカルトが科学の隙をつくとすればその逆もまた然り。科学もまたオカルトの隙をつく。一度空間転移によって結界を破った機械人形を見た事がある」
[gombe] 珊瑚:「……眉をひそめる」
[gombe] まちがい(w
[gombe] 珊瑚:「……」(眉をひそめる)
[gombe] 珊瑚:「考えておくわ」
[gombe] 珊瑚:「帰りましょう」>陽
[TK-Leana] 月:「ふむ、なるほど。な……」
[hari] #アンドロイド:「私には結界なるものは観測できません。故に存在しません。通ります」(バキバキバキ(結界突破))<悪例
[gombe] #超絶悪例だな(w
[TK-Leana] # でも。狭間的に正しいのだった
00:59:33 CshopBath -> Catshop
[TK-Leana] 月:「いや失敬。科学に対する手段としてオカルトを持ち出そうとしたわけか。間違っては居ないだろうが敵戦力が分からない状態では少し安易が過ぎるな」
2004/07/26 01:00:00
[TK-Leana] 月:「ある程度使用目的を提示すればいつでも協力しよう。君らはあれだ。『面白い』」
[hari] #ここら辺を突き詰めると、彼らは困ってしまってワンワンなので
[gombe] 珊瑚:「……」(去り際に聴きながら月を見ている)
[hari] #優しい前野は指摘しないのだ(ぉ
[TK-Leana] # しまった。また事態を複雑にしてしまったくゎ
[gombe] #まあそれも良し(w
[gombe] 陽:(じっと珊瑚の様子を見ている)
[TK-Leana] 月:(くつくつと笑みながら見送る)
[gombe] では珊瑚が踵を返し、陽もそれに続く
[gombe] #廊下の構造的に#HA06-01no
[gombe] #のシーンの場所は横切らないようだし、収束かな
[TK-Leana] ですね
[TK-Leana] しまった。猫猫団に勧誘するのを忘れてた
[gombe] ぐは
[gombe] そう言う選択肢もあったのか(w
[Luna] 窮地を救って勧誘。
[gombe] ……そういう見方もあるか(^^;
01:13:44 MOTOI -> MOTOsleep
[Luna] 場面的にかこいい
[gombe] うむ
[gombe] なるほど
[TK-Leana] 窮地を救えるかどうかは微妙
[gombe] (^^;
[hari] 窮地に陥れるなら
[TK-Leana] ああ、それは楽だ
[gombe] やめれー
[Luna] なるほど
[TK-Leana] まぁ、頼まれたら頑張りますが、頼まれるかどうかは謎
01:20:33 ! Yaduka (おこち)
[TK-Leana] まえのんの方が信頼あるし、オカルトってそれほど良いもんでもないよと自分で言ったから
[gombe] うは
[gombe] まあ今回は
[gombe] 陽の方が正論寄りっぽい
[TK-Leana] 最近どうも陽の方がそうですね
[TK-Leana] 珊瑚は考えすぎっぽい。いろんな事に振り回されてる
01:24:26 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e1e4d.zaq.ne.jp) to #HA06
[gombe] ある意味猪突猛進。>珊瑚
[gombe] 慎重居士のはずなんだがねえ
[gombe] 所期の目的を気にしすぎているし、自分の目で見て仕入れた知識しか信用しないから、それにとらわれすぎているところはあるかも
[gombe] <創り主を捜す、とか、前野氏の術に頼る、とか
01:28:23 Luna -> LunaSleep
[Catshop] それは──
[Catshop] いわゆる必要な迷走というヤツでありましょう。
[Catshop] 挫折を何度も経験しないと、理論だけの人になってしまいます。
[Catshop] # まー、そもそもそーゆーコンセプトのキャラなんでしょうけども(ぉぃ
[gombe] #内緒です(ぉ >コンセプト
[gombe] 珊瑚は 意地を張る を覚えた! (ほんとか?)
[Catshop] ダメじゃん(笑)
[gombe] そう言うフシがあるので(w
[Catshop] でも確かにそうですね。その意味では、どんどん年頃の女の子っぽくなってる感じ。
[Catshop] ちなみに情報戦ならば、前野さんより安くあがるクチがあったりします。
[gombe] むう
[Catshop] 菊理媛なんですが。
[gombe] まあ
[gombe] なるほど。
[Catshop] なにしろ、和菓子とお茶とお水をお供えすることを約束して、それを守ればいいだけなんで(笑)。
[Catshop] 交渉が下手だと、少々ふっかけるかもしれませんが。
[gombe] 前野氏に一番に話に来た理由は、前野氏の術に意識を奪われていただけじゃなくて(ぉぃ)、正体を完全に明かしている相手と言うところが大きいので
[Catshop] それでもせいぜい高級和菓子数人前だし。
[Catshop] それはそうでしょうね。> 正体を完全に明かしている
[gombe] 相手の能力と効果とに思い至れば、交渉もするかも知れませんね。
[Catshop] そういう意味では妥当ですね。最初から菊理媛に行く方が不自然でした。
[gombe] 次は千緒ちゃんあたりかも知れないけど、こういう内容は話に行かないかもなあ。
01:39:43 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] そうですねぇ。千緒ちゃんは千緒ちゃんで、オカルト嫌いなタイプみたいですし。
[gombe] ですねー
[gombe] では自分もそろそろ。
01:43:29 ! gombe (Leaving..)
01:50:43 ! hari (Leaving..)
2004/07/26 02:00:00
02:00:11 Morris -> MorrisNY
02:00:13 MorrisNY -> MorrisZZZ
02:38:20 Yaduka -> Yad_sleep
02:40:01 ! Yad_sleep (おちる)
2004/07/26 03:00:00
03:03:09 + fukaNote0(~fukanju@ZE152187.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
03:03:35 ! fukaNote0 (EOF From client)
03:53:09 ! TK-Leana (あしたもあさってもれあな)
2004/07/26 04:00:00
2004/07/26 05:00:00
2004/07/26 06:00:00
2004/07/26 05:59:31
2004/07/26 06:00:00
06:48:09 fukaNote -> fukaWork
2004/07/26 07:00:00
07:03:22 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
07:07:30 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #HA06
07:43:52 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e1e4d.zaq.ne.jp) to #HA06
07:52:28 ! Kyrie (Kyrie,eleison.)
2004/07/26 08:00:00
2004/07/26 08:00:27
08:00:39 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:01:07 Yaduka -> Yad_Away
2004/07/26 09:00:00
09:10:55 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2004/07/26 10:00:00
2004/07/26 10:00:13
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:42:01 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afo117.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
10:55:09 ! LunaSleep (Connection reset by peer)
10:55:10 + LunaSleep(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
2004/07/26 11:00:00
11:01:05 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Afo117.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2004/07/26 12:00:00
12:43:23 ! matuya (Connection reset by peer)
12:43:23 ! kullow (Connection reset by peer)
12:43:36 ! OTE (Connection reset by peer)
12:43:49 + kullow(~chocoa@OFSfa-02p1-31.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
12:44:29 + OTE(~metral@FLH1Aaf168.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
2004/07/26 13:00:00
13:20:36 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aax061.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
13:29:01 Kyrie -> KyrBloody
13:45:51 KyrBloody -> Kyrie
13:56:40 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afo117.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2004/07/26 14:00:00
14:10:11 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Afo193.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
14:32:54 + LunaSlee_(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
14:32:56 ! LunaSleep (Connection reset by peer)
14:39:04 MorrisZZZ -> Morris
14:59:33 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3caf.zaq.ne.jp) to #HA06
2004/07/26 15:00:00
15:37:46 Kyrie -> KyrieRepo
2004/07/26 16:00:00
16:15:01 KyrieRepo -> Kyrie
16:27:01 + lokai(~aloeking@PPPbf1959.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2004/07/26 17:00:00
17:02:53 + chita(~chita@p1253-freed01hon-sw2gw5.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
17:13:04 + yusin(~yusin@YahooBB219176170008.bbtec.net) to #HA06
[yusin] どうやらこっちでも何もやっていなさそう・・・{^^;}
[chita] うん
[yusin] ちょっと寂しい雰囲気ですね〜
[chita] http://kataribe.com/IRC/now.shtml を見れば、動いてるチャンネルの見当はつくがな
[yusin] 見てみます。
17:14:54 ! Onom_fake (Leaving..)
[sf] そうですなあ、いま現在は確かに動いてないねえ
[yusin] ふ〜む……興味があまりそそられませんね。
[sf] そんな時にはランダムを引いて見るとか
[yusin] 引いてみて下さい〜。
[yusin] 引くコマンド忘れました。
[Morris] .rg HA06event
[Role] rg[Morris]HA06event: 片隅から古びた影がこちらを見ている ですわ☆
[sf] これをどう解釈するかですな
[yusin] 影は古びたポスター?
[yusin] ふむ……、いまじねーしょんを膨らませなければ・・・。
[yusin] 古びた影が片隅から覗く・・・、ハッ!古びたストーカー!!
[yusin] 探偵社社員:ストーカーだったら赤塚の方が性質悪いけどな…。
[sf] 影というと忍者という可能性も
[yusin] 古びた忍者ですか〜
17:45:48 Morris -> MorrisAFK
17:53:16 ! yusin (Leaving..)
17:59:46 MorrisAFK -> Morris
2004/07/26 18:00:00
18:05:28 ! Morris (Connection reset by peer)
18:05:33 + matuya(~caw-syste@FLA1Acg129.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
18:06:51 + Morris(~windie@p1007-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
18:53:38 + TOURUI(~chocoa@EATcf-561p4.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
2004/07/26 19:00:00
19:13:30 + miburo(~toukaen@j163164.ap.plala.or.jp) to #HA06
19:25:57 LunaSlee_ -> Luna
19:35:58 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afo193.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
19:45:25 lico_Zzz -> licorice
19:45:54 MOTOslee_ -> MOTOI
19:51:37 + meltdown(~meltdown@wd97.AFL41.vectant.ne.jp) to #HA06
2004/07/26 20:00:00
20:09:38 + hari(shiva@FLH1Aaq031.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
20:25:47 ! chita (EOF From client)
20:27:10 + soutou(~soutou@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06
20:33:03 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
20:33:24 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3caf.zaq.ne.jp) to #HA06
2004/07/26 21:00:00
21:00:17 MOTOI -> MOTOImesi
21:16:48 CshopZZZ -> Catshop
21:32:18 + Saramari(-Saramari@202.220.163.122) to #HA06
21:34:34 OTE -> Ohuro
21:38:59 ! hari (Leaving..)
21:40:53 fukaWork -> fukaNemui
2004/07/26 22:00:00
22:05:37 + Catshop0(~sakurai_c@ppp0509.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
22:12:02 Yad_Away -> Yaduka
22:18:27 ! lokai (ぐう)
22:18:33 MOTOImesi -> MOTOI
22:21:57 + OTE(~metral@FLH1Aaf094.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
22:27:25 Catshop0 -> Catshop
22:27:30 + Luna_(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
22:27:54 ! Luna (Connection reset by peer)
[MakotoK] 響:「着々といぢり系の道を歩みつつあるような気が。いいのかなぁ」
22:32:48 Luna_ -> Luna
[TK-Leana] 芽衣:「いじられ系姐御肌ってのもあんま聞かんしね」
[MakotoK] 響:「まぁそうだなぁ。いぢられてたらこのナイフがなくしねぇ」
22:33:38 + Luna-i(~Luna-i@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
[gallone] 麻依子:「いや、こっちはこっちで慣れればそれなりにいいもんですよ。ハハハ……」
[MakotoK] 響:「アンタダレダ」
[MOTOI] #面子的にあげはっぽい?
[gallone] 麻依子:「ああ、なんかまた腐敗の早い季節だなあ」(ずぶずぶ)
[TK-Leana] 芽衣:「あんまり至りたくない境地だよ」
[TK-Leana] # っぽいね
[MakotoK] # ……だねぇ
[TK-Leana] # つうか、腐ってるっすか
22:34:46 ! Luna (Connection reset by peer)
[MakotoK] 響:「腐敗ってなによ」
[gallone] #臭いかも?
[gallone] 麻依子:「ヒミツ」
[MOTOI] 智也:(がらがら)「こんちわー……なんだこの腐ったようなにおいは」
[TK-Leana] 芽衣:「そういやなんか、屍臭が……」
22:35:27 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
[MakotoK] 響:「なんか不浄の気配がするんだよねぇ。うーん」
[gallone] 麻依子:「あら、臭う……?」(くんくん)
[Luna] 真夜:「(……うるさくて落ち着いて休んでいられないじゃない)」
[MOTOI] 智也:「(どっかから腐敗音みたいなもんが聞こえるぞ)」<「霊聴」使用
[MakotoK] 響:「どこからかなぁ」
[MakotoK] # 玉串ごそごそ
[Luna] 真夜:「(それにここってくさや取り扱っていたかしら)」
[gallone] 麻依子:「あんまり気にしないことだよっておーい」
[MakotoK] 響:「ん?なによ」
[gallone] 麻依子:「物騒なモノ出さない出さない」
[MOTOI] 智也:「気になりますって。仮にも飲食店ですぜここ」
[MakotoK] 響:「物騒?こっちじゃなくて?」
[MakotoK] # ナイフごそごそ
[gallone] 麻依子:「ハァ? あっはっは? 聞いた? 飲食店だって、げらげら」
[TK-Leana] 芽衣:「人の腐った匂いだ……まさか、店長なんか埋めたかな」
[Luna] #あぁ、店主さんのPLがいないから収集つきそうにないっ<あげは
[Luna] #いない上に来る予定もないっ
[gallone] 麻依子:「飲食店て……(ぷふー)」
[MakotoK] # だいじょうぶ、いつでも収集ついてない。
[Luna] #がーん
[MakotoK] 響:「飲食店じゃないのか?」
[TK-Leana] 芽衣:「微妙」
[MOTOI] 智也:「あくまで『仮にも』ですけど」(ぉぃ
[gallone] 麻依子:「言われてみればそうだった気もするけど……あの男が飲食店……(うはは)」
[Luna] 真夜:「……あぁ、早く退散したいわ……」(ぼそ)
[MakotoK] 響:「ま、あたしの認識は『ファンシー系いかついおやぢいぢり場』だけど」
[gallone] #臓物の腐ったような匂いもするけどそれよりさらに酒臭い。
[Luna] #あぁ耐性のない人なら卒倒しそうな雰囲気だ
[Luna] #それこそ場末風
[MakotoK] 響:「んー。お清めの匂いもするんだけどなぁ。なんかやっぱやな気配あるよ?」
[MOTOI] 智也:「……お姐さん酔ってます?」>麻依子さん
[Luna] 真夜:「……お姉さん集団に囲まれるいたいけな少年が一匹……」(ぼそ)
[MOTOI] #いたいけか?(爆)
[MakotoK] # ノンノンノン<いたいけ
[gallone] 麻依子:「誰が奈良漬けだって? アァン?!」
[Luna] #突っ込みはキャラチャで言おう(ぉぃ
[MOTOI] 智也:「は? 何で奈良漬がでてくんの?」
[Luna] 真夜:(自家製梅酒をロックで割って呑んでいる感じ)
[TK-Leana] 芽衣:「お姉さん、ひょっとして腐ってる?」
[gallone] 麻依子:「んー。んー? んふー」(けたけた)
[Luna] 真夜:「熟成が進んで……熟女、って感じ?」
[MakotoK] 響:「酔ってはいないね。酔っ払いだ」
[MOTOI] 智也:「(言われてみれば、腐敗音ってこの姐さんからなんだよなぁ)」
[gallone] 麻依子:「もういい! 寝る!」
[Luna] 真夜:「とか言ってここで寝たりしないよねぇ」
[gallone] 麻依子:「布団を敷けー。奥借りるよーん。」
[Luna] 真夜:「……って、寝る気か……」(汗)
[MOTOI] 智也:「……(成仏しろって)」(汗
[gallone] #で、奥に行く途中で敷居を跨げずのたれ死ぬような
[MakotoK] 響:「マスターに襲われたいらしいねぇ」
[gallone] #そんな案配
[soutou] #バラバラ
[TK-Leana] 芽衣:「此処の店長にゃそんな甲斐性ないって」
[gallone] #はらわたを、ぶち撒けたっ
[soutou] #新しい
[gallone] #自主的
22:48:31 ! Luna (Connection reset by peer)
[MOTOI] #皆さんに見えるようにぶちまけたんでしょうか。
22:48:52 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
[gallone] #いや、流石にそれはやめておこうw
[TK-Leana] # しかし、倒れたら誰か助け起こすような気が
[gallone] #匂いが大変なことに
[TK-Leana] # ああ、確かに
[MOTOI] #月岡君がいたら、いぢりどころかいぢめになってるだろうな(ぉぃ
[Luna] #いたいけな少年が二人。
[MOTOI] 智也:「うわ、くっせえ〜っ」
[MakotoK] 響:「女も襲えないのかぁ。なさけないなぁ」
[Luna] 真夜:「……うっ」
[gallone] #ああ、犬にはきつそうだ(ぉぃ
[gallone] 麻依子:(ぐーすぴー)
[Luna] 真夜:(口を手で抑えて)
[TK-Leana] 芽衣:(近づいて脈を取る)
[gallone] #そんなモノは元よりないw
[TK-Leana] 芽衣:「(脈なし、呼吸はしてる……)ええと、とりあえず寝かしとくか」
[TK-Leana] # ぶちまけた奴を詰め込んで、奥に運ぼう
[MakotoK] 響:「まぁ、あれだよねぇ。玉串怖がる時点で」
[MakotoK] <気にしろ貴様。
[MOTOI] 智也:「生きてますか〜?」(それとなく核心に迫る台詞
[Luna] 真夜:「……なんでこのお店って静かに飲めないのかしら」(ぐび)
[TK-Leana] 芽衣:「大丈夫、呼吸はしてる(心臓止まってるが)」
22:54:48 ! Luna (Connection reset by peer)
[TK-Leana] # とりあえず、廊下に足放り出す状態で寝かせておこう。雰囲気出すために
22:55:36 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 智也:「息はありますか(確かに呼吸音は聞こえるね。心音聞こえないけど)」
[gallone] #顔に布をかけておいてくれるとさらに喜びます
[TK-Leana] # 残念、きっと手ごろな布が無い
[Luna] #うひぃ
[MOTOI] 智也:「うーん、せっかく飲みに来たのに、この臭いでちと不味くなりそうだなぁ」
[MakotoK] 響:「んー。せっかくだから顔にこれをかけておこう」
[MakotoK] # 浄布。
[TK-Leana] # ぎゃー
[gallone] #じゅーっ
[Luna] 真夜:(こっそり席を出入り口付近に移動)
[Luna] #いたそう
[TK-Leana] 芽衣:「大丈夫なん、それ?」
[gallone] #焼けてる焼けてる
[MOTOI] #うひゃー、いぢめだっ(そういうレベルか?
[MakotoK] 響:「玉串がだめならこれはどーなんだろうひひひ」
[Luna] #こんがり
[MakotoK] 響:「む、拒否反応が」
[gallone] 麻依子:「あちちちちち」
[TK-Leana] 芽衣:「あ。起きた」
[gallone] 麻依子:(むくり)「なにしやがりますかっ」
[gallone] #表皮がべろりと
[TK-Leana] 芽衣:「そっちの姉さんに言ってくれ」
[MakotoK] 響:「うわ。やっぱり。玉串玉串」
[gallone] #ホラーな感じに
[MOTOI] 智也:「あーあーあー、焦げてる焦げてる」(汗
[gallone] 麻依子:「うう、ヒドイ。嫁入り前の娘の顔に……」(ぺたぺた)
[MakotoK] 響:「なおせるならいいじゃない」
[MakotoK] 響:「ま、わかっててやったあたしもわるい。なので詫びに一杯おごろう、うん」
2004/07/26 23:00:00
[gallone] 麻依子:「夏場は色々大変なんですよう。もー。一人じゃ粉まぶすくらいしかできないし」
[Luna] 真夜:「……そういって聖水をおごってみたりするのかしら」(ぼそ)
[gallone] 麻依子:「うー、じゃあ許す」
[TK-Leana] # 位置的に、出入り口付近じゃ聞こえんのではないかな
[MOTOI] 智也:「早っ」
23:01:09 fukaNemui -> fukaSleep
[TK-Leana] # http://kataribe.com/HA/06/M/200306/0002/
[TK-Leana] # 麻依子さんは和室だよね
[MOTOI] #智也は野次馬してるから(何
[Luna] #ほら真夜さんは情報屋ですから(ぉぃ
[TK-Leana] 芽衣:「現金な姉さんだ」
[MakotoK] 響:「ううんお神酒」
[Luna] #盗聴技術の一つや二つ
[gallone] 麻依子:「お酒に罪はない」
[MakotoK] 響:「じゃあ今から神酒祝詞あげればいっか」
[gallone] 麻依子:「呑めぬなら、汚してみせよう私のお酒」
[gallone] 麻依子:「イイカラモッテコーイ」
[MakotoK] 響:「はいはいはいはい」
[MakotoK] # 棚から勝手にだす
[Luna] #お酒の清めvs汚し対決っすか
[TK-Leana] # そういえば生命の汚水とかあったね
[MOTOI] #なんたって「生命の汚水」ってくらいですからねぇ(謎
[gallone] #まあそんな余力ないんで焼けただれて昇天しますがね(ぉぃ
[Luna] #うひぃ
[MOTOI] #どひゃー
[MakotoK] 響:「はい酒。かわいそーなんでそのまま」
[gallone] 麻依子:「ふっふー」(ぐびぐび)
[MOTOI] 智也:「あー忘れてた、俺も酒飲みに来たんだった」
[gallone] 麻依子:「ああ、幸せです」(くてん)
[gallone] 麻依子:(死ーん)
[MOTOI] 智也:「潰れんの早っ」
[MakotoK] 響:「じゃあまた布の出番かなぁ」
[gallone] #幸せな表情で潰れてる。目剥いて呼吸もしてないけど。
[Luna] 真夜:「……エンドレス、ですか」
[MakotoK] 響:「……あ、だめだ。またお清めしないと吸い過ぎてる」
[gallone] 麻依子:(周囲、不浄に充ち満ちてるかもしれない)
[MOTOI] 智也:「とりあえず誰か店員いたら俺にビールくれー」(ぉぃ
[MakotoK] 響:「いない。だれもいない」(くぴ)
[TK-Leana] 芽衣:「いないんじゃない?」
[Luna] #うひ<店員のいない店
[MOTOI] 智也:「えー」
[MOTOI] 智也:「それじゃ飲めねーじゃんかー」
[TK-Leana] 芽衣:「勝手に飲めば? どうせ帰ってこないって」
[gallone] #現にみんななんか飲んでるぞ
[MOTOI] 智也:「なんかあの店長に後で因縁つけられそうでやなんだよなぁ……」>勝手に
[TK-Leana] 芽衣:「じゃ、飲むな」
[TK-Leana] # 内臓触っちまったので手を洗いつつ
[MOTOI] 智也:「ちぇーっ」
[MakotoK] 響:「ええい、男ならぐちぐちいうんじゃねー。のめ」(がぽん)
[MakotoK] # 一升瓶を口につっこむ
[Luna] 真夜:(椅子にて)「……あとでこの地ビールでも入れていこうっと」
[MOTOI] 智也:「ぐおっ」
[Luna] 真夜:(傍らには半ダースほどのビール)
[Luna] #あぁいたいけな少年(仮)がぁ
[MOTOI] 智也:(きゅぽん)<瓶を抜く
[MOTOI] 智也:「殺す気ですかいっ」<でも酔ってるように見えない
[MakotoK] 響:「お、いいのみっぷりだねー。まぁもう一本」(がぽん)
[TK-Leana] # 少年言えるほどの歳でも無さそうだけどなぁ
[Luna] #まぁねぇ、でも周りが大人
[MakotoK] # 年齢というより技能:年上持ちばっかりなのだな。
[Luna] #うむぅ
[MOTOI] #周りは26・24・年齢不詳・享年19(ぉぃ
[MOTOI] #いたいけな21(爆)
[Luna] #ほらいたいけっぽい
[MOTOI] 智也:(再び抜いて)「もう自分で飲むっ」
[MakotoK] 響:「でもあれだよねぇ。こんなかじゃあたしが一番いたいけだねぇ。ふふっ」
[Luna] #こんなか、には真夜ちは入っていないだろう(ほっ
[TK-Leana] 芽衣:「こらこら、自分でも信じれないような嘘は言わない」
[MakotoK] # はいってます。
[Luna] #がーん
[MakotoK] 響:「えー。どこが違うってのよー」
[MOTOI] 智也:「(全部だろ)」
[Luna] 真夜:「すいませーん、お酒おかわりー」(ひょこっと現れる)
[TK-Leana] 芽衣:「全部。君に比べたらココの店長の方がいたいけだって」
[Luna] 真夜:(周りのメンバーを見渡す)
[MOTOI] 智也:「……本当にそうかもしれない」
[MakotoK] 響:「どーゆー意味だこら」(しゃきっ)
[Luna] 真夜:「……あ、あのぉ……お店の人はいないんですか?」
[TK-Leana] 芽衣:「いないよ」
[MOTOI] 智也:「いないらしいっす」
[Luna] 真夜:「がーん」(驚)
[TK-Leana] 芽衣:「始めてみた、口でがーんって言う人」
[MakotoK] 響:「つまりタダで飲み放題。いいじゃん」
[Luna] #PLはよく言います<口でがーん
[MOTOI] 智也:「まー、ここのバイト君が一番いたいけだと思う」
[OTE] #わしもよくいう
[Luna] 真夜:「……バイト君?」
[Luna] 真夜:「そのバイト君もいないの?」
[TK-Leana] # 偏にバイト君といっても、ひすいんだってバイト君だったわけで
[Luna] #うむ
[Luna] #まぁ真夜ちにとっては店員さんがいないことのほうが重大事なのだった
[Luna] #呑めないしっ
[MOTOI] 智也:「来てないんじゃないですか、まだ」
[Luna] 真夜:「なるほど……で、みんなでこうこそこそ呑んでいるのね」
[MOTOI] 智也:「なんか知らないけど名前も知らない姐さんたちと飲む流れになってます」
[TK-Leana] 芽衣:「こそこそじゃなくて堂々と飲んでるんだよ、チミ」
[Luna] 真夜:「(……飲まされている、の間違いではないでしょうか)」
[MakotoK] 響:「美人に囲まれて幸せだろ、んー?」
[Luna] 真夜:「奥座敷で堂々と、ねぇ……」(苦笑)
[TK-Leana] # 精悍なやさぐれ姐御と筋肉質な眼帯女に囲まれて、幸せ
[Luna] 真夜:「……」(汗たらり)
[MakotoK] # やさぐれてねぇ!?
[MOTOI] #がんたい?
23:32:04 tatsu114 -> sleep114
[TK-Leana] # 「やさぐれた雰囲気:1」ってあるじゃん
[TK-Leana] # http://kataribe.com/HA/06/C/0416/
[TK-Leana] # 眼帯:1
23:32:27 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
[MOTOI] #初めて知った(爆)
[MakotoK] # やさぐれーずみたいに「やさぐれ:3」じゃないっ!w
[Luna] #これを機にやさぐれ化?
[MakotoK] # しなーい!
[Luna] #ちぇ
[gallone] #レッツ腐敗
[Luna] #レッツ狐化
[MOTOI] 智也:「(まー幸せということにしとこう、そうしよううん)」<自分に言い聞かせる
[MakotoK] # レッツ炎上
[Luna] 真夜:「でも、そこのおにーさん、まだ呑み足りないみたいよ?」
[Luna] 真夜:(にこりと微笑む)
[MakotoK] 響:「お、そーかーそーか」(がぽん)
[MOTOI] 智也:(三度抜いて)「だーかーらー、そーゆーマネはしない!」
[Luna] 真夜:「あら、いい呑みっぷりなのに……」
[MakotoK] 響:「おーおー逆らっちゃってかわいーねぇ」(ぐりぐり)
[MOTOI] 智也:「ポン酒はお猪口でちびちびやるのがいいんだから」
[TK-Leana] 芽衣:「お猪口ねぇ」
[MOTOI] 智也:「一気に飲んだら味がわかんなくなる」
[Luna] 真夜:「あら、そんなにいいお酒置いてあったのかしら」
[MOTOI] 智也:「割といい酒ありますよ、ここは(たぶん)」
[MakotoK] 響:「んー、わりといいの揃ってるよ?」
[Luna] 真夜:「ふぅん……まぁその辺はおねーさん達で飲むから、おにーさんはこれを、ねっ」(適当な一升瓶を渡す)
23:41:16 + Luna-i(~Luna-i@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
[Luna] #普通の銘柄の普通の日本酒
[MOTOI] 智也:「……」<安い酒を渡されたらしい
[Luna] 真夜:「れっつごーっ」
[MOTOI] 智也:「あーもういいや」(ぐい<さっきと言ってることが違うけどお猪口一口一気
[MakotoK] 響:「ささぐいっと」
[MOTOI] 智也:「(フツーに醸造アルコール臭いぜ、これ)」
[Luna] 真夜:「それいっきーいっきー」
[TK-Leana] 芽衣:「あ、よく考えたらライスワインって初めて飲むかも」
[MOTOI] 智也:「あー、これ一気したら100%悪酔いする」
[Luna] #贅沢さんだー<醸造アルコール臭い
[MOTOI] #PLよりも酒にうるさいPC(マテ
[Luna] #うひぃ
[TK-Leana] # 適当に店の酒を荒らす客どもであった
[MakotoK] 響:「ん、これいーな」(ぐぴ)
[Luna] 真夜:「わたしはこっちで」(いいお酒を出してきて呑んでいる)
[TK-Leana] 芽衣:「なかなか飲みやすいわ」
[Luna] 真夜:「呑み口がキリっとしていい感じです」
[MOTOI] 智也:「あーこれヤバイ、飲みやすくていくらでも入っちまう」
[MakotoK] 響:「んー。もうちょいとどっしりしたのがいいなぁ」
[MOTOI] #別のやつ
[Luna] #飲兵衛集団らしい
[MakotoK] 響:『あ、いいののんでるやん」(ぐぃっ)
[TK-Leana] 芽衣:(ぐびぐび)「ところでココの払いってさ、やっぱ最初につぶれた奴がやるの?」
[MakotoK] # 奪って飲む
[Luna] 真夜:「当然最後に残っていた人の払いでしょう?」
[MOTOI] 智也:「割勘でしょう」
[Luna] 真夜:(ちらちらと潰れている人を見る)
23:53:04 OTE -> OTE_Aw
[MakotoK] 響:「え?そりゃ払いは男の仕事っしょ」
[Luna] 真夜:「あ、なるほどー」(ぽむ)
[MOTOI] 智也:「付き合ってりゃそうだろうけどさぁ」
[MakotoK] 響:「はいけってーい。よかったなみんなー」
[Luna] 真夜:「あら、こんなにいい女性ばかりなのに、付き合っている人がいないなんてっ」
[MOTOI] 智也:「……(酔っ払いに何言ってもムダか)」
[TK-Leana] 芽衣:(ぐびぐび)
[MOTOI] #自分の呑み分だけ置いて逃げ帰る気満々(ぉ
[Luna] 真夜:「はぁい、そこのおにーさん」(むんず)
[MakotoK] 響:「あ、逃げようとしたら裂く」(しゃきっ)
[Luna] 真夜:「裂いたらお金払えないから……それはやめましょ」
[MakotoK] 響:「財布だけあれば平気っしょ」
[MOTOI] 智也:「(しかも絡み酒かよ)」(汗
[Luna] 真夜:「ま、やるならお金は払える程度に」
[Luna] 真夜:(ぐびぐび)
[MakotoK] 響:「あ、大丈夫。そのへんの加減は上手なんだから」
[Luna] 真夜:「んじゃ、おまかせー」(ぐびぐび)
[TK-Leana] 芽衣:「ほどほどにね」
2004/07/27 00:00:00 end