語り部IRCログ #HA06 2004-11-06

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2004-11-06をご活用くださいませ。

2004/11/06 00:00:00
[chita] 私ばかりが発言しているという印象を薄めるために、ここは誰かに話しかけたほうが良さそうかな?
[Role] そうですってね♪
[chita] うい
[Catshop] わはは
[MOTOI] Bot漫才だ(違
[chita] 誰かいないか
[MOTOI] ここで桜木さんです(何
[chita] 桜木さんはいける口ですか?
[chita] ……話題の選択を間違えたらしい
[Catshop] いけるクチってのは? いったい何がイケるんですか?(笑)
[chita] お酒。主にビール
[MOTOI] 桜木さんは
[Catshop] あぁ、足して強くないですが好きですよ。
[Catshop] 訂正:足して→対して
[MOTOI] ビールよりも焼酎の方が(マテ
[Catshop] さらに訂正:対して→大して
[Catshop] 達大:「──ちょっと酔ったかな」
[chita] 丁度良かった。早速ローソンに行ってサッポロビールを買い占めてきてくれませんか。沖縄物産展のやつ
[Catshop] 達大:(お猪口を片手に)
[Catshop] ふえ? 何故に突然。
[chita] 自費でヤシガニ探すのしんどい
[chita] ……んだが、達大はヤシガニをゲットしたら私になんか回してくれそうにないな。日ごろの愛でぶりからして
[Catshop] 達大:「だって可愛いじゃないですか。確かに美味しそうでもありますけど」
[chita] ちぇ
[chita] ヤシガニはわりと人気があるフィギュアらしい。シークレットは赤い「茹でヤシガニ」という
[chita] なちがタカラの不買運動始めたときに似ている
[Catshop] なるほど。フィギュア付きのビールとゆーわけですか
[chita] 赤いからって「シャア専用」だと言って喜ぶのはガンオタだけだそうだからなあ。シャア専用ヤシガニというのも聞いたことがないが
[chita] おのれ海洋堂
[chita] 仕方が無い。自力ゲットにそなえて、触角を用意しておこう
[chita] っと
[chita] 話を捲き戻そう
[chita] 巻き戻す
[Catshop] <<
[MOTOI] >>
[MOTOI] (何してる
[chita] おのれ海洋堂
[chita] 仕方が無い。自力ゲットにそなえて、触角を用意しておこう
[Catshop] ほら、MOTOIさんが早送りするからっ
[Catshop] =
[Catshop] <<
[MOTOI] ||
00:24:11 + hari(shiva@FLH1Abh026.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[MOTOI] ……止めてどーするよ
00:24:31 gombeAFK -> gombe_AFK
[chita] 達大がおちょこを傾けてるところから、何か発展しないだろうか
[chita] ここはどこだろう 1.自宅 2.会社 3.得意先の応接室 4.運転席
[Catshop] 達大:「発展しますかねぇ」
[MOTOI] 飲酒運転はいけませんて
[Catshop] 2〜4は普通、想定しない状況ですよ?(笑)
[MOTOI] 他の人が入りやすい状況になるのはあげはあたりです、とマジレス
[chita] じゃああげはにするか。まだ猿が残っているかも知れないし
[Catshop] 達大:「猿を出されてもなぁ」
[MOTOI] 智也:「猿ってくえんの?」
00:34:55 ! TK-Leana ("死のように深い眠りを")
[chita] 真砂:「……注文してみたら? 興味があるなら」
[Catshop] 達大:「食べられるそうですよ。まぁ、味の方はどうかわかりませんが」
[MOTOI] 智也:「まー、興味があるってのと食いたいってのは別問題」
[Catshop] 達大:「ところが、この手のものはチャンレジしてみないと実態がわからないものでして」
[chita] 真砂:「まさか注文しないよね?」
[Catshop] 達大:「興味がある、ってのが食べてみたいというリクエストを暗示的に含むんですよねぇ」
[MOTOI] 智也:「しない」
[Catshop] 達大:(お猪口片手ににこにこ)
[chita] 真砂:(顔をしかめる)
[MOTOI] 智也:「むしろ桜木さんが飲んでる酒の方が気になります」
[Catshop] 達大:「呑みます?」(にこにこ)
[MOTOI] 智也:「一応、何の酒?」
[Catshop] 達大:「それは、秘密です」(にこにこにこにこ)
[MOTOI] 智也:「なんで」
[chita] 真砂:「桜木さんがここにボトルキープしてる銘柄のうち、棚に無いのは1つだけじゃない。隠す意味無いと思うなあ」
[Catshop] 達大:「ありゃ。せっかく気づいてなかったのに」
[Catshop] 達大:「真砂さん、バラしちゃダメですよ」(にこにこ笑いながら、お猪口から一口)
[chita] 真砂:「なんか隠れた意味があるのかな」
[Catshop] 達大:「青少年をからかって遊んでただけですけど」(しれっ)
[MOTOI] 智也:「しれっと言うなー」
[Catshop] 達大:「わっはっはっは」
[chita] 真砂:「気の毒に。まあ飲みなさい。ブラディマリーの酒抜き」(手にしていた赤い飲み物を智也に差し出す)
[MOTOI] 智也:「それって単なるトマトジュースでしょうが」
[chita] 真砂:「グレープフルーツで割ってあるけどね」
[MOTOI] 智也:「どっちみち酒抜きじゃつまんない」
[chita] 真砂:「いいよね、大人は」(ごくり)
[Catshop] 達大:「そういうことですね」
[Catshop] 達大:「──ところで、ブラッディマリーならレモン少々とスパイスにウスターソースが入るハズですけど?」
[hyoudo] おやすみなさいませ
00:51:55 - hyoudo from #HA06 (hyoudo)
[chita] 真砂:「別に私、ブラディマリーを注文してないもん」
[Catshop] 達大:「ブラッディマリーの酒抜き、っておっしゃってませんでしたっけ?」
[chita] 真砂:「細かいこと言うんなら桜木さんにはあげないっ」(飲み干す)
00:54:14 gombe_AFK -> gombeAFK
[Catshop] 達大:「すいません。もう突っ込まないから怒らないでください」
[Catshop] 達大:(お猪口片手)
[chita] 真砂:「げーっぷ」
[Catshop] 達大:「(そんなあてつけみたいにげっぷしなくても)」(にこにこ)
[MOTOI] 智也:「つーか人前でそんなでかいゲップするなって」
[chita] 真砂:「こりゃ失礼」(口をぬぐう)
2004/11/06 01:00:00
[chita] 真砂:「なんていうか、炭酸がきつくて……ひっく」
[Catshop] 達大:(ぐびっ)
[MOTOI] 智也:「今度はしゃっくりかい」
[chita] 真砂:「炭酸たるありさまですね」
[Catshop] 達大:「トマトジュースに炭酸って──あわなそうですねぇ」
[Catshop] 達大:「そして、それは“惨憺たるありさま”というべきじゃないかと」
[MOTOI] 智也:「ダジャレにしてもわかりにくいね」
[chita] 真砂:「まだビールが抜けてないな」
[MOTOI] 智也:「大人はいいねとか言いながら飲んでるのかよ」
[chita] 真砂:「フィギュア集めてたんだもん。ほらこれ、ヤシガニ」
[Catshop] 達大:「──おや」
[Catshop] 達大:「真砂さん、未成年でしょう? ダメですよ、ビールなんかのんじゃ」
[chita] 真砂:「買って飲まないんじゃ、それこそ無駄づかいじゃない」
[MOTOI] 智也:「じゃ買うなって」
[MOTOI] 智也:「つーか売ってくれんの?」
[chita] 真砂:「楽勝」
[Catshop] 達大:「まぁ、店の人も面倒がっていちいち咎めないですしねぇ」
[MOTOI] 智也:「そりゃ甘い店だな」
[Catshop] 達大:(ぐびっ)
01:07:17 gombeAFK -> gombe
[chita] 真砂:「反省してます。もういたしません。これでいい? どうせ狙いは一発サーチできたし」
[Catshop] 達大:「じゃ、そういうことで落着にしときましょうか」> これでいい?
[MOTOI] 智也:「まー俺に謝られても意味無いけど」
[chita] 真砂:「やれやれ。マスター、おかわり」
[MOTOI] 智也:「ああ、俺もおかわり」
[Catshop] 達大:「あ、朱さん」
[MOTOI] #とりあえずPLがダウンします
[Catshop] 達大:「ボクのほうには、干し昆布の切ったやつを」
[MOTOI] #智也は適当に放置しといてください
[Catshop] # あいあい。お休みなさいませ
01:10:58 MOTOI -> MOTOsleep
[chita] # 収束かな
[Catshop] # かな
[chita] 実際ヤシガニの資料は少ない
[Catshop] ふむ
[chita] 「週間・日本の天然記念物」にも洩れたから。オカヤドカリは刊行予定
[chita] ついでに写真くらい載るかもな、それに
[Catshop] む。あんなに愛らしい生き物なのに。
[chita] 公園近辺の作物を食い荒らす部分が欠落して、すっかりペットになってしまった
01:16:02 + YamiWolf(~yamiwolf@p060095.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[chita] そのあたりのことは別キャラに任せてしまったから
01:20:15 ! TOURUI (結局なにをやらせても駄目な奴は駄目なんだ)
01:24:44 gallows -> gallojaga
01:29:51 gombe -> gombeAFK
01:29:53 Yaduka -> Yad_Furo
01:34:49 ! YamiWolf (がちゃこん。)
01:47:10 Yad_Furo -> Yaduka
2004/11/06 02:00:00
02:06:56 ! hari (Leaving..)
02:08:41 Catshop -> CshopZZZ
02:18:49 + YamiWolf(~yamiwolf@p060095.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
02:21:07 ! gombeAFK (Leaving..)
02:31:21 Yaduka -> Yad_sleep
02:54:12 ! soutou (Leaving..)
2004/11/06 03:00:00
03:33:05 ! miburo ("CHOCOA")
2004/11/06 04:00:00
04:03:01 ! YamiWolf (Zzzzz...)
2004/11/06 05:00:00
2004/11/06 06:00:00
2004/11/06 05:59:32
2004/11/06 06:00:00
2004/11/06 07:00:00
07:34:29 fukaSleep -> fukaWork
07:55:58 + TOURUI(~chocoa@EATcf-467p217.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
2004/11/06 08:00:00
2004/11/06 08:00:13
08:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:22:03 Yad_sleep -> Yaduka
08:22:30 ! Yaduka ("reboot")
2004/11/06 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:23 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:12:13 + chita(~chita@p2152-freed01hon-sw1gw1.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
09:12:14 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0345.gif.mesh.ad.jp) to #HA06
09:19:56 gallojaga -> galloaway
09:26:57 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e1e4d.zaq.ne.jp) to #HA06
09:29:51 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea056.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
09:30:45 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #HA06
09:42:57 Yaduka -> Yad_Away
09:50:11 MorrisZZZ -> Morris
2004/11/06 10:00:00
2004/11/06 10:00:13
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:05:36 ! hyoudo ("")
10:22:39 Morris -> MorisDead
10:24:23 MorisDead -> Morris-2
10:28:22 Morris-2 -> Morris
10:31:26 ! chita (Connection reset by peer)
10:34:10 + chita(~chita@p2152-freed01hon-sw1gw1.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
10:46:09 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3e6c.zaq.ne.jp) to #HA06
[chita] そこは威張るところじゃないだろう(挨拶)
[chita] 「(挨拶)」をつけて発言していいのは、自身の近況だけのようだな
[chita] 発見が一つ増えた。コミュニケーションというのは発見の連続だな。コミュニケーションといいつつ発言してるのが私一人なのが難だが
[chita] これも発見かな
2004/11/06 11:00:00
[sf] なにが威張るところでないのかサッパリ
[chita] 「台風情報です」だと、本当に台風が来てたらひっかかりが発生しますからね
[chita] なるべくありえない事をと
11:32:18 + miburo(~toukaen@i220-108-241-92.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
[chita] キャラチャするチャンネルでやるようなことじゃないなあ
[sf] なにがだろ
[chita] プレイヤー発言の積み重ねが
2004/11/06 12:00:00
12:13:15 + Morris0(~Morris@p5129-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
12:28:54 + Morris(~Morris@p6135-ipad29sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2004/11/06 13:00:00
13:12:56 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a16.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
13:28:09 Morris -> MorrisAFK
13:39:37 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
13:57:30 ! nagisame ("ちとオチ〜")
2004/11/06 14:00:00
14:08:32 ! cherry (リセットー)
14:11:03 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aau179.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
14:23:10 + chita(~chita@p2015-freed01hon-sw2gw8.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
14:24:36 + fukaHPawy(-fukanju@210.146.225.62) to #HA06
14:28:36 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aea056.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2004/11/06 15:00:00
15:11:52 MorrisAFK -> Morris
15:32:48 ! chita (EOF From client)
15:33:01 Morris -> MorrisAFK
15:38:05 + chita(~chita@p2031-freed01hon-sw1gw4.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
15:46:58 + fukaNote(-fukanju@210.146.225.62) to #HA06
15:47:59 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3e6c.zaq.ne.jp) to #HA06
15:49:05 MorrisAFK -> Morris
15:53:52 ! Morris (は、ハブだ〜)
15:59:24 + Morris(~Morris@p4172-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2004/11/06 16:00:00
16:25:31 + Morris(~Morris@p4104-ipad51sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
16:25:45 ! Kyrie ("Kyrie,eleison.")
2004/11/06 17:00:00
17:01:58 + Morris(~Morris@p3150-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
17:05:10 + soutou_(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #HA06
17:05:10 ! soutou (Connection reset by peer)
17:06:26 kurow -> kurowDead
17:13:57 ! Morris (新PCから繋ごうとしてみるテスト。)
17:17:05 + Morris(~username@p4032-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
17:21:15 ! galloaway ("seeya")
17:35:02 ! Morris ("ひゅぽ")
17:36:14 + Morris(~Morris@p4032-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
17:36:31 ! Morris (EOF From client)
17:37:56 + Morris(~Morris@p4032-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
17:51:54 + Embryo(~Embryo@pl402.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
17:52:22 MOTOsleep -> MOTOI
17:58:11 ! fukaNote (CHOCOA)
17:59:21 + fukaNote(-fukanju@210.146.225.62) to #HA06
2004/11/06 18:00:00
18:19:20 Morris -> MorrisAFK
18:33:29 ! fukaNote (EOF From client)
2004/11/06 19:00:00
19:04:19 + meltdown(~meltdown@wd71.AFLc6.vectant.ne.jp) to #HA06
19:05:45 Embryo -> Emb_AC5
19:14:25 + fukaTypeU(-fukanju@210.146.225.62) to #HA06
19:16:11 ! fukaTypeU (EOF From client)
19:17:42 + fukaTypeU(-fukanju@210.146.225.62) to #HA06
19:25:11 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a16.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
19:34:11 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aea056.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
19:37:20 + fukaHP(-fukanju@210.146.225.62) to #HA06
19:47:42 nagisame -> nagimesi
2004/11/06 20:00:00
20:19:06 MOTOI_ -> MOTOIafk
20:19:53 nagimesi -> nagihuro
20:21:34 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aak120.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
20:22:24 Emb_AC5 -> EMBRYO
20:27:22 Kyrie -> KyrSagyou
20:32:51 + cherry(~mion@218-167-154-72.dynamic.hinet.net) to #HA06
20:34:38 + chita0(~chita0@p2129-freed01hon-sw2gw5.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
20:35:53 MOTOIafk -> MOTOImesi
20:47:49 nagihuro -> nagisame
20:51:51 chita0 -> chita
20:57:33 fukaWork -> fukaNote
20:57:53 + fukaTypeU(~fukanju@ZM154153.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2004/11/06 21:00:00
21:18:19 LunaAway -> Luna
21:27:28 MOTOImesi -> MOTOI
21:27:39 + Catshop(~sakurai_c@ppp0311.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
21:29:16 + fukaHMawy(~fukanju@ZM154153.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
21:40:22 ! EMBRYO (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
21:44:24 + Embryo(~Embryo@pl402.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
21:47:44 soutou_ -> sou_tonic
21:52:55 Embryo -> Emb_AC5
[chita] コロチ:「象を呑んだうわばみ」
[chita] コロチ:「怒られても知らないよ?」
[chita] # 達大が帰ると、コロチの頭の一つがダッチオーブンの形に膨らんでいた
[chita] # 終
2004/11/06 22:00:00
[TK-Leana] # シリーズ完結編
[TK-Leana] # 達大さんの奥さんがー
[chita] # 奥さんだったのか
[Catshop] 達大:「こら、それはキミの食べ物じゃないっ」
[Catshop] 達大:(ぺちっ)
[TK-Leana] # コロチの腹を割いて
[Catshop] # そこまでしませんって(笑)
[TK-Leana] # ちぇー
[chita] コロチ:「げろ」(吐く)
[Catshop] 達大:「まったく」(取り上げる)
[Catshop] 達大:「どうしてこんなものを食べるかなぁ」
[TK-Leana] # きっと嫉妬したんだ
[TK-Leana] # 昼メロ風の展開
[Catshop] # 調理器具に嫉妬する居候ってのもどーかなぁ(苦笑)
[chita] 天井とか:「猫が、嫉妬のあまり赤子の顔の上に座って窒息死させてしまうという逸話がある。恐らく、鉄鍋に鶏やら肉塊やらを食わせている所を見ていてうらやましくなり……ぎゃあっ」
[chita] 天井とか:「びたんびたん」(暴れる)
[chita] コロチ:(天井とかに噛みついてひきずりおろしたらしい。激しく動いている)
[Catshop] 達大:「おや──こんな姿をしていたんですか」
[Catshop] 達大:(しげしげと覗き込む)
[Catshop] 達大:「ちなみにコロチ君は鶏も肉塊も食べないのでうらやましがったりはしないと思いますけどね」
[chita] コロチ:「がぶ」
[chita] コロチ:「がぶ」
[chita] コロチ:「がぶ」
[chita] コロチ:「がぶ」
[chita] コロチ:「がぶ」
[chita] コロチ:「がぶ」
[chita] コロチ:「……ぐー」
[chita] 天井とか:「私は痛みに気が遠くなるのを感じていた。もうこの場で終わるのかも知れない」
[Catshop] 達大:「はいはい」
[Catshop] 達大:「コロチ、はなしてやって」
[chita] コロチ:「……。昔々あるところに」
[Catshop] 達大:「ふむ──って、お話しろってことじゃないっ」
[chita] コロチ:「……?」(きょろきょろ)
[Catshop] 達大:「噛むのをやめろってことだっ」(ぺちっ)
[chita] コロチ:(天井とかを見て、達大を見る)「……ぐー」
[Catshop] 達大:「噛んだまま寝るなって」(苦笑)
[chita] # 噛んでません
[Catshop] # おぉっと
[Catshop] 達大:「というわけで、命の危機はさりましたよ?」
[chita] # 説明が悪かった。8つある頭の7つが噛みついてる。1つは寝ぼけてる
[Catshop] # おぉっと2
[Catshop] 達大:「ほら、止めろってば」
[chita] コロチ:(起きる)「……。噛むのを止めろってさ」
[chita] コロチ:「れろれろれろれろ……」(×7)
[chita] 天井とか:「うっひゃひゃひゃひゃ」
[Catshop] 達大:「(だからって舐めろとは言ってないのに──まぁ、いっか。死にゃぁ、せんだろ)」(苦笑)
[chita] コロチ:「……ぐー」
22:29:25 ! nagisame ("ねる〜")
[Catshop] 達大:「さて。あらためて命の危機はさりましたけど」
[chita] 天井とか:「わひゃひゃひゃ、へひふふははほはほへへひ……がく」
[Catshop] 達大:「いったいどちらさまなんですか?」> 天上とか
[Catshop] 達大:「──ありゃ」
[Catshop] 達大:「──どうするかな」
[Catshop] 達大:(頭を噛む)
[Catshop] # 訂正:頭を噛む→頭を掻く
[Catshop] # 噛んじゃダメだ、噛んじゃ(笑)
[chita] # 放っとかれたまま終か
[Catshop] 達大:「────ま、いっか。コロチのご飯にしよう」
[Catshop] 達大:「そのうち目がさめるだろ」
[Catshop] # とゆーあたりで。
[Catshop] # (結局、放っておくらしい)
[chita] --------
22:39:07 sou_tonic -> soutou
[chita] -------
[chita] 赤目プレコの行動を思いつかなかったらしい。別にいいや
[Catshop] あ、アイキャッチで手抜きかっ!
[chita] 真砂:(ギターを弾いている)「……おばさん、か」
[chita] 真砂:「ある生命保険の会社のコマーシャルソングが、最近になって歌詞が追加されてましたよね、そう言えば」
22:55:27 Luna -> LunaAway
[chita] 真砂:「ルルルーってやつ。ミヨちゃんがニッセイのおばちゃんより年上になっちゃった。あーあって歌」
[chita] 真砂:「歳は取りたくないですよねえ。さて帰るか」(ギターをしまう)
22:56:19 Emb_AC5 -> EMBRYO
[Catshop] 遙:「つまるところ何がいいたいのかな?」(笑顔がひきつっている)
[chita] 真砂:「これ以上の要約は難しいなあ」
2004/11/06 23:00:00
[chita] 真砂:「うん、まあ生命保険の受取人を、きちんと決めといたほうがいい時期だと思うよ。んじゃ」
23:02:39 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a16.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:06:56 + gombe(~username@ntkyto045144.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[chita] 真砂:「必死で堪えてるらしい。ねえ、そんな顔してるとしわが固定されちゃうよ」
23:09:08 + nagisame0(~ufo_midni@pdf5ac9.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[chita] # 中断
[chita] -------
[chita] しばらくお待ち下さい
[chita] -------
[Catshop] # う。ごめんなさい。ちょっと考え事してるうちに。
[chita] じゃあ仕方ないな。チョイネタだしいいじゃん
[Catshop] うむむむ。失礼しました。
23:44:56 + Morris(~Morris@p1150-ipad48sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita] 真砂:「反省してるのなら、そうね、『おばさん』って百回書いてもらおうかしら」
[Catshop] 遙:「それところとは別の話だな」(ぐりぐりぐり)
[chita] 真砂:「んにいいい」
[Catshop] 遙:「人が考え事してるのをいいことに、生命保険の受取人を決めた方がいいだの、しわが固定されるだの」(ぐりぐり)
[Catshop] # でもいつもより痛くない(←このあたりが反省らしい)
[chita] 真砂:「いいいいいいいいい」
[Catshop] 遙:(ぱっと手を離す)
[chita] 真砂:「西園寺さんちの人はすぐ難癖つけてくるから辛いわ」
[Catshop] 遙:「なんだ。久遠とも知り合いなんだね」
[chita] 真砂:「こないだの学園祭でも、劇に出てるからって、絶対観に来るなって釘さされちゃいましたよ」
[chita] 真砂:「あの、バイク乗りまわしてる彼でしょ、久遠さんて」>遙
[Catshop] 遙:「あぁ──それはわたしも言われたよ」(苦笑) > 絶対観に来るな
[Catshop] 遙:「──? バイクの免許なんて持ってないよ」
[chita] 真砂:「観に来るなってですか」
[Catshop] 遙:「そう」> 観に来るな
[chita] 真砂:「ちょうど良かった。編集が終わったから、知人に届けるつもりだったんですよ。一枚あげましょう」(遙にDVDを1枚渡す)
[Catshop] 遙:「──編集?」
[chita] # 英語劇「ロミオとジュリエット」
[chita] 真砂:「でも、あれは確かに久遠さんでしたよ。まあ、やんちゃしたかっただけかも知れないし、どうせバイクくらい私でも乗ってる位だし、気にしなくてもいいんじゃないかな」
2004/11/07 00:00:00 end