語り部IRCログ #HA06 2004-11-18

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2004-11-18をご活用くださいませ。

2004/11/18 00:00:01
[chita] MOTOIさん
[chita] 仲良くしてね(はゎと)
[MOTOI] うい?
[MOTOI] はわとですか。
[chita] まるちゃん繋がりの小学生キャラをつくったので
[MOTOI] 里見最年少……
[Luna] やっぱり小学生キャラ流行ってるなー
[chita] はやってるんじゃなくてあわせたんだよ
00:07:08 MOTOI -> MOTOImesi
[Luna] 合わせるヒトが多いというのが流行っているようにもみえるものです
00:09:05 ! Morris ("Leaving..")
00:12:39 + Morris(~Morris@p1036-ipad30sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
00:22:50 ! gallodead ("seeya")
00:25:06 Yaduka -> Yad_Furo
00:27:58 + Catshop(~zoa73007@ppp0417.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
00:31:29 MOTOImesi -> MOTOI
[chita] Catshopさん
[Catshop] あい?
[chita] 仲良くしてね(はゎと)
[chita] まるちゃん繋がりの小学生を作ったので
[Catshop] にゃるほど
[chita] 終
00:41:01 Yad_Furo -> Yaduka
[MOTOI] おわってしまった
[Catshop] 黄色く光るのは、ソードワールドなワイトですな(笑)
[Catshop] ──む。女の子かっ!
00:44:02 ! soutou (Leaving..)
[MOTOI] しかし
[MOTOI] 錯狸ちゃん、肌が緑なのかと思ってたよ(大馬鹿
[Luna] 塗れば(ぉぃ
[Luna] しっかしまぁ
[Luna] 作ろうと思えばいろいろあるもんだなー
00:50:38 gombeAFK -> gombe
[gombe] まあ
[gombe] あるでしょうなー
[gombe] 自分も、ネタは考えたが出してない
[gombe] 何よりカップ麺シリーズに当てはめられなかったからですが(ぉ
[Luna] んー
[Luna] いやまぁx
[Luna] もう当てはまるつもりはない(何
[Catshop] いや、
[Catshop] あてはまる必要はまったくないわけで(笑)
[gombe] うひひ
[Catshop] おかしいなぁ、ブラウザシリーズは火狐いがい一人も出てこなかったのに──
[Catshop] マルちゃんのカップ麺シリーズになったとたん、続々と
[Catshop] 表れたのはなぜなんだらう。
[MOTOI] ブラウザより東洋水産の方がメジャーだったんでしょう(ぉぃ
[gombe] つまり火狐ちゃんは
[gombe] ブラウザシリーズではなくカップ麺シリーズだったと言うことですなっ
[Luna] 色気より食い気(あれ
[MOTOI] ブラウザって色気だろうか(ぉ
[Luna] うむ
[chita] gallowsさんの尻馬に乗りました。済みません
[chita] 悪いのはあいつだ
00:56:50 kurowDead -> kurow
00:56:59 ! gombe (Leaving..)
[chita] いないのか。話を振って悪い事を下
[Catshop] わははは
[Catshop] まー、相手が王子ではかなわないのも致し方ない
[Luna] うひぃ
2004/11/18 01:00:00
[chita] 黄色い光のワイトって、ソードワールドのローカルなのか
[Catshop] いや、
[Catshop] 他のワイトのことは正直よく知らないんですが、ぱっと思いついたのがソードワールドだけだったので
01:16:04 Luna -> LunaSleep
01:21:20 + chita(~chita@p2040-freed01hon-sw2gw6.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
01:23:35 MOTOI -> MOTOsleep
[chita] ワイトのキャラをやったことはないから自信がないな
[chita] 黄色いかどうかも
[Catshop] せんせー、ワイトのキャラができるゲームってほとんどないと思いますっ(笑)
[chita] じゃああるんだ。意外
[sf] D&D3eならできそうだが
[Catshop] ドラゴンハーフ──は、さすがにアンデッドなキャラはできないか。
[Catshop] あと、語り部はキャンペーンコード次第だし(笑)
01:36:24 Catshop -> CshopZZZ
[chita] バンパイアがあってアンデッドがないってのもなあ
[Yaduka] 代わりにパパイヤでも。
[chita] 種族選択のダイスにも、へんなのを混ぜる余地があるし<ドラゴンハーフ
01:53:26 ! chita (EOF From client)
2004/11/18 02:00:00
02:10:12 Yaduka -> Yad_sleep
02:14:19 ! TOURUI0 ("光り輝く影")
02:58:51 Morris -> MorrisZZZ
2004/11/18 03:00:00
2004/11/18 04:00:00
04:06:33 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Afc004.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
04:07:50 kurow -> kurowDead
04:09:56 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3e6c.zaq.ne.jp) to #HA06
04:20:16 + gallows(~gallows@p7073-ipad73marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2004/11/18 05:00:00
05:08:36 gallows -> galloaway
2004/11/18 06:00:00
2004/11/18 05:59:30
2004/11/18 06:00:00
06:25:16 ! TK-Leana ("ぐっすり")
06:40:13 fukaSleep -> fukaWork
2004/11/18 07:00:00
07:47:59 ! Yad_sleep ("Leaving..")
07:55:01 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e1e4d.zaq.ne.jp) to #HA06
2004/11/18 08:00:00
2004/11/18 08:00:12
08:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
[galloaway] http://www.cre.jp/user/gallows/G/470.jpg  ホワイトさん
[galloaway] 白服はムズイ
[galloaway] sfさんアプお願いしときます
2004/11/18 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:22 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:04:22 MorrisZZZ -> Morris
[sf] むにゃむにゃ
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200411/0013/
[sf] けーさい
[sf] おそらく背景も白いのが、よけいに難しくしているのではないか
[sf] 肌の色が濃いから、コントラストが強いんだよね
[galloaway] ですね。そこが特徴的で面白いキャラなんだけど。ありがとうございます。
2004/11/18 10:00:00
2004/11/18 10:00:13
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
[galloaway] でも小物以外はそこそこ満足してます。ブーツと眼鏡は失敗。
[sf] ほむほむ
10:17:51 ! Ryu_away (Connection reset by peer)
10:22:40 ! galloaway ("seeya")
10:42:43 + Morris(~Morris@p6127-ipad11sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2004/11/18 11:00:00
2004/11/18 12:00:00
12:28:33 + chita(~chita@p2076-freed01hon-sw2gw7.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
12:29:28 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #HA06
12:50:55 Morris -> MorrisAFK
12:54:41 ! tatsu114 (Leaving...)
2004/11/18 13:00:00
13:40:18 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3e6c.zaq.ne.jp) to #HA06
2004/11/18 14:00:00
2004/11/18 15:00:00
15:54:57 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #HA06
15:56:09 Ryu_away -> Ryu
15:58:42 + lokai(~aloeking@PPPbf375.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2004/11/18 16:00:00
2004/11/18 17:00:00
2004/11/18 18:00:00
18:00:17 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #HA06
18:35:13 + miburo(~toukaen@i222-150-93-93.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:35:29 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
18:49:55 + meltdown(~meltdown@wd191.AFLd12.vectant.ne.jp) to #HA06
2004/11/18 19:00:00
19:06:34 tatsu114 -> mesi114
19:24:45 Ryu -> Ryu_away
19:34:07 mesi114 -> tatsu114
19:35:01 + TOURUI(~chocoa@EATcf-21p164.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
19:46:36 + chita(~chita@p2234-freed01hon-sw1gw2.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
19:54:54 ! TOURUI ("光り輝く影")
19:58:36 + TOURUI(~chocoa@EATcf-467p175.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
2004/11/18 20:00:00
20:01:19 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3e6c.zaq.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] ああ、新キャララッシュに乗って何か作ろうと思うのだがなかなか形にならない
[TK-Leana] 神よ、ローザで満足しとけよ」
[TK-Leana] 神よ、「ローザで満足しとけよ」ということなんですか
[TK-Leana] # 変なところで切れた
[TK-Leana] 小学生か
[TK-Leana] 一人は魔女っ子風の人がいてもいいよなあ
[miburo] 宗谷君期間限定若返り
[TK-Leana] 目玉時空からやってきた目玉少女メコというのが浮かびました
[TK-Leana] 宗谷君は高校あるからまだ難しいな
[miburo] そういやそうだ
[chita] 形にならないのならアウト
[chita] アイデアはそれはそれで大事にしておけば、そのうち使う機会がある
[TK-Leana] 百々目鬼眼子(どどめき・めこ)10歳。大阪外環状鉄道に根を張る凄腕のハコ師。目玉ステッキを振り回して目玉少女に変身する
[chita] やな名前だな
[miburo] 日常的に違法行為を繰り返している設定のキャラはまずかろうw
[TK-Leana] 百々目鬼ってスリなんだよ、基本的に
[miburo] ああなるほど
[miburo] 報いで目が
[TK-Leana] しかし、小学生でハコ師は難しそうだな
[PaLiLitH] 函関外史云、「ある女生まれて手長くして、つねに人の銭を盗む。忽(たちまち)腕に百鳥の目を生ず。是鳥目の精也。名づけて百々目鬼と云」。一説にどゝめきは東都の地名ともいふ。
[chita] めこ、て名前は避けた方がいいと思う
[TK-Leana] 何故に?
[miburo] 判る気はするが説明しにくい
[chita] 女性器、あるいは性交の隠語の一つです
[TK-Leana] なるほろ
[TK-Leana] じゃあ眼美で
[TK-Leana] 目玉時空のお姫様で、人間界に修行にやってきた目玉少女
[TK-Leana] 相棒のビボちゃんは麻痺光線や石化光線を発するナイスガイ
[chita] そんな鈴木土下座ェ門みたいな
[TK-Leana] あの辺の目玉モンスターってなにが起源なんでしょう
[chita] 水木しげる氏がバッグベアードって名前で、鬼太郎で紹介してたな。怪光線は出してたかどうか忘れたが
[TK-Leana] む。水木しげる氏のは確かに覚えがあるにゃあ
[sf] バッグベアードを目玉にしたのは独自改変だからなあ
[sf] いろいろ光を出すのはD&Dの創作なんじゃないかな
[chita] 超神ビュビューンの最初の敵だったのか……
[TK-Leana] ふむ
[TK-Leana] 眼美ちゃんを一つ目にするか、百目にするか迷うなあ
[TK-Leana] 一目連眼美でもいいかもしれない
20:41:11 + Embryo(~Embryo@pl772.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
[miburo] 興奮すると体中に目が
[miburo] というのは楠桂だったか
[chita] 掌に目がある(ぱくり)
[miburo] 好きな子が出来たがこんな体質では
[miburo] 思い余って母親に相談すると
[miburo] 「おめでとう、大人になったのねっ」
[miburo] こんなんだったような
[miburo] ヒステリック19かもしれない
[chita] ……それ、目?
[TK-Leana] サディスティック?
[chita] 超能力じゃない?
[miburo] それだ
[TK-Leana] それは眼からレーザーのオチだったかと
[chita] 絶対それ記憶がまざってる
[chita] 目いっぱいのおかあさんは、花粉症で困っているというオチだったはずだ
[TK-Leana] 百目女と人間のハーフで五十目女というのなら出てきました
[TK-Leana] 目薬差すのが大変
[chita] 実は私より年上なれあなさんが言うのなら、そうなのだろう
[miburo] 50目女だ
[TK-Leana] 年上でない
[miburo] さすがれあなさん
[miburo] 年の功
20:44:58 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Afc004.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[TK-Leana] 花粉症の話とおなじやつだよう。お母さんの娘が「私は目が五十個です」というようなことを言ってたじゃないか
[miburo] まあまあ。おちついてくださいよ
[TK-Leana] 狭間的と言うより無限都市的な話が多かった、あれは
20:47:34 miburo -> miburoAFK
[chita] ロザリンデは友達を欲しがっていたじゃないか。小学生が増えてよろしいことだ
[TK-Leana] うむうむ
[chita] あたるでもいいのか
[TK-Leana] まあ、ローザもアンデッドだし
2004/11/18 21:00:00
[TK-Leana] むう、全身目玉は書いててさほど楽しくないな
[TK-Leana] 三つ目という手もあるか
[chita] 全身に複眼?
21:04:33 + fukaHP(-fukanju@210.146.225.62) to #HA06
21:15:30 ! TK-Leana ("再起動")
21:18:05 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3e6c.zaq.ne.jp) to #HA06
21:20:50 Embryo -> EMB_ROM
21:21:27 ! chita (EOF From client)
21:25:25 + Catshop(~zoa73007@ppp0222.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
21:26:38 ! lokai (ゴハン)
21:33:31 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a95.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:39:06 fukaWork -> fukaFuro
21:41:18 + fukaTypeU(~fukanju@ZM154153.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
21:41:47 TK-Leana -> TK-Huro
21:53:31 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #HA06
2004/11/18 22:00:00
22:09:06 hotaway -> hotaru
[Catshop] hotaruさん、朗報かもしれません。
[Catshop] 黒い豚カレーの枠が空きましたっ
22:10:05 kurowDead -> kurow
[Catshop] (おい、それが朗報かっ!)
[hotaru] あ、ログをよませていだだきやした
[hotaru] よく見てなくて申し訳ないです
[hotaru] というわけで登録させていただきました
[hotaru] http://kataribe.com/HA/06/C/0455/
[hotaru] こんな感じの人です。よろしくっすー
[hotaru] ちょっと、文章が拙かったり設定などが適当だったりするのですがw
[miburoAFK] ああ
[miburoAFK] 日向とられてしまった
[hotaru] ありゃあ。すみません;
[hotaru] ダブってしまっていましたか
[miburoAFK] 早い者勝ちですから
[hotaru] これだけキャラクターが多いとその辺が大変ですねー
[hotaru] なにか、変なところとかあったりするでしょうか
[Catshop] 自己同一存在にする、ってのがちょっとわかりにくかったかもです。
[hotaru] お暇でしたら見ていただけると、超うれしいっす
[Catshop] 相手を『自分のコピーにする』ってイメージでよいんでしょうか?
[hotaru] 吸収じゃなくて。増殖するみたいな感じなのですが
[hotaru] 確かにわかりにくいですね
[hotaru] そういう感じです。>コピー
[PaLiLitH] ボーグ?
22:28:28 fukaFuro -> fukaSleep
22:33:16 MorrisAFK -> Morris
22:33:18 + chita(~chita@p1196-freed01hon-sw2gw5.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[TK-Huro] .CHAR_DB 日向
[TK-Huro] 大文字だとダメなのか
[TK-Huro] .char_db 日向
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0288/ 日向紫狼(ひなた・しろう)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0455/ 倉崎日向(くらさき・ひなた)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Huroさん
[TK-Huro] 姓では使ってたり
22:35:38 TK-Huro -> TK-Leana
[hotaru] 居ましたねw
[hotaru] ギリギリということでヒトツ。
[TK-Leana] うに
[TK-Leana] .char_db 晶
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0436/ 水澄晶(みすみ・あきら)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0439/ 晶ミナ(あきら・みな)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0091/ 須郷晶
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[TK-Leana] とかもあるし
[hotaru] なるほど
[hotaru] 安心しましたw
[hotaru] #父親の設定とりあえず分かりやすくしてみました。
[hotaru] 数値的な面は大丈夫でしょうか
[TK-Leana] 無いですねー
[hotaru] おー、よかった
[hotaru] とりあえず、こんな感じで仲良くしてやってください
[hotaru] 口は悪いみたいですが(ぉぃ
[Catshop] わはは
[chita] ははは
[nagisame] あははっ
22:43:47 + com-pay(~cprc1982@i220-108-227-223.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06
22:44:37 + gombe(~username@ntkyto044210.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[chita] とりあえずマルちゃん関係は猫丸屋さんの担当なのでよろしく
[Catshop] ──担当っ!?
[hotaru] 赤いからリーダーですしね
[hotaru] よろしくっすw
[Catshop] 火狐:「むー。班長になっちゃた」
22:49:23 ! meltdown ("皆様に、砂漠の風があらんことを")
[TK-Leana] 渚女さんも新キャラドウデスカ
[nagisame] うに〜、どんなのがいいですかねぇ。
[TK-Leana] 小学生ブームっす
[nagisame] ガキは嫌いだ(ぇ
[Yaduka] #小学生ビームに見えた
[TK-Leana] がーん
[Catshop] ──が口癖の小学生キャラなわけですな。> ガキはキライだ
[TK-Leana] ガキっぽいノリ楽しいですよん
[nagisame] え〜、作るならお姉さんキャラがいいなぁ〜(ぉぃ
[nagisame] 先生とか(ぇ
[TK-Leana] http://frontierpub.cool.ne.jp/projects/edb_web/edb_intro.html
[TK-Leana] こんなんとか好き
22:51:42 MOTOsleep -> MOTOI
[chita] 同感。ガキは嫌い
[TK-Leana] ちたさんガキキャラ結構多いじゃないかあ
[TK-Leana] 変な拳法の人とか
[Catshop] ふむ。確かに先生は必要でありますな。では、その線で。> nagisameさん
[nagisame] どういう系の先生欲しい?(ぇ
[chita] あたる:「……中学校の先生」
[TK-Leana] 意味ねエ
[TK-Leana] 先生キャラは立ち居地が難しいげ
[TK-Leana] どんなのがいいんだろう、猫屋さん
[Catshop] 火狐:「あたるちゃん、わたしたち小学生だよぅ?」
[sf] ねぶらぎのひとは、いくつくらいなんだろう
[TK-Leana] 眼美:「一つ目の先生がいいです」
[Catshop] とりあえず「ガキは嫌いだ」が口癖なのに、めちゃめちゃ子供好きなお姉さんwithくわえタバコの缶ピー
22:56:02 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aax072.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
[TK-Leana] 猫屋さんの趣味だ
[TK-Leana] ところで、男子いないんだろうか
[MOTOI] .char_db 眼美
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0456/ 百々目鬼眼美(どどめき・めみ)
[nagisame] それだッ!(=☆)ピカーンッ<くわえタバコ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[Yaduka] 餓鬼:「ぉ゛ね゛い゛ざぁ〜ん」(地獄の底から
[Catshop] サクリちゃんは、半分男の子。> 男子いないんだろうか
[Catshop] あと、日向君も男の子。
[PaLiLitH] 灰皿は児童の掌ですか。
[MOTOI] ですね。
[hotaru] お、ですよ。
[nagisame] 異能のネタを考えてみよう……煙使い?(ぇ
[TK-Leana] えんらえんら
[nagisame] それだッ!(ぇ
[nagisame] 煙羅煙羅好き(w
[TK-Leana] 煙が本体
[MOTOI] #たしか、紫狼さんも、キャラチャ時の表示が「日向」だったような気が……
[TK-Leana] # ですね
[hotaru] #カタカナとかで出せばいいですかねえ
[chita] あたる:「……大人も嫌い」
2004/11/18 23:00:00
[Catshop] # 妖怪な小学校の先生──はっ、このままだと『ぬ〜べ〜』になってしまうっ! > 煙羅煙羅
[TK-Leana] 眼美:「でも、先生の目。とってもきれいよ」
[TK-Leana] 眼美:「くりぬきたいくらい」
[nagisame] 煙色に濁ってます(ぇ<先生の目
[Catshop] 火狐:「あたるちゃん、みんなきらいなの?」
[chita] あたる:「……………………」
[PaLiLitH] # しづが家のいぶせき蚊遣の煙むすぼゝれて、あやしきかたちをなせり。まことに羅の風にやぶれやすきがごとくなるすがたなれば、烟々羅とは名づけたらん。
[TK-Leana] # なぜか諸星あたるが思い浮かんでしまう
[PaLiLitH] # なのでなんとなく吹くがみすぼらしそうなイメイジがあります。
[MOTOI] #あたる違いだっ(汗
[nagisame] # 僕のイメージは、煙がふと思い出の人に見えてしまう、そんな感じ(w<煙羅煙羅
[MOTOI] #そーいえば前の改訂で、ローザさんと火狐さんが同い年になったのでした(業務連絡
[TK-Leana] # やっぱり煙が本体
23:06:36 gombe -> gombeAFK
[chita] あたる:「……若を小学校に入学させてくれなかった人は、みんな嫌い」
23:09:09 + nagisame0(~ufo_midni@pdf5a5a.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:10:11 miburoAFK -> miburo
[MOTOI] 知佳:「わか?」
[chita] あたる:「……里見鏡介さま」
[Catshop] 火狐:「若って若旦那のこと?」
[Catshop] 火狐:「あー、やっぱり鏡ちゃんのことだっ」
[chita] あたる:「……なれなれしい人も嫌い」
[MOTOI] 知佳:「ごめん、だれだかわからない」
[Catshop] 火狐:「でも鏡ちゃんは、鏡ちゃんって呼んでいいよって言ったよ?」
[Catshop] # あ、知佳ちゃんおいてけぼり
[TK-Leana] 眼美:「それはQちゃんのようなものか」
[hotaru] #しまった、のりおくれたっ
[MOTOI] 知佳:(ぽつーん)
[Catshop] 火狐:「うちのマンションの大家さん」
[chita] あたる:「……そんな事を言う若も嫌い」
[hotaru] ひなた:「むにゃむにゃ、うーるーせー」
[hotaru] ひなた:「昼は苦手だっつーの」
[Catshop] 火狐:「えっとね、達っちゃんより若くて服がかっこいいの。それでね、ちょっと猫背で疲れたかんじ」
[chita] あたる:「たっちゃんて誰?」
[MOTOI] 知佳:「たっちゃんって、かのこちゃんの叔父さんだっけ」
[Catshop] 火狐:「うん」
[hotaru] #そして、こっちもわからない話だった…
[Catshop] 火狐:「そういえば達っちゃん、ひなたちゃんのお父さんと会ったことあるかもって言ってたよ」
[Catshop] 火狐:「よろしくおつたえください、って」
[hotaru] ひなた:「名前で呼ぶな。っていうかチャン付けすんなっ」
[MOTOI] 知佳:「ひなたくんのおとーさんってどんな人?」
23:17:33 ! EMB_ROM (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
[hotaru] ひなた:「昔は超つよかったんだぞ」
[hotaru] ひなた:「オレ様が2番目だ」
[MOTOI] 知佳:「へぇ〜」
[Catshop] 火狐:「ふーん」
[hotaru] ひなた:「…もっと突っ込んで欲しかったぞ」
[TK-Leana] 眼美:「超とはどのくらいか」
[chita] あたる:「……説明はそれで終り」
[hotaru] ひなた:「フフフ、オレ様の2倍とか3倍とかだっ。すごかろう!」
[TK-Leana] 眼美:「雑魚」
[chita] あたる:「……ゼロは確か、何倍してもゼロよね」
[MOTOI] 知佳:(あわわ)
[Catshop] 火狐:「ひなたちゃんって、どのくらい強いのー?」
[hotaru] ひなた:「このクラスの女は、人を見る目がまるでないようだな」
[chita] あたる:「……ないかも知れない」
[hotaru] ひなた:「…頼むから、ちゃんはよせ…」
[chita] あたる:「……よわ」
[Catshop] 火狐:「い、や」(にぱーっ)
[Catshop] > ちゃんはよせ
[MOTOI] 知佳:「かのこちゃんって誰にでもちゃんつけるよねー」
[chita] あたる:「……そうなの?」
[MOTOI] 知佳:「叔父さんのことも『たっちゃん』だし」
[chita] あたる:「若のことも『鏡ちゃん』だし」
[hotaru] ひなた:「きっと、直したほうが将来のためだと思うぞ」
[chita] あたる:「……ひなたちゃんのことも、会ったときからひなたちゃんひなたちゃん、ってちゃんづけしていたし」
[TK-Leana] 眼美:「私のことは眼美様と呼びなさい」
[hotaru] ひなた:「…きさま、絶対わざとだな…」
[hotaru] >ひなたちゃん
[Catshop] 火狐:「眼美ちゃんは眼美ちゃんだもん」
[Catshop] 火狐:「ねー、あたるちゃん」
[chita] あたる:「……」
[MOTOI] 知佳:「様ってのはへんだよー」
[hotaru] ひなた:「オレ様はそう呼ばれても、ぜんぜん気にしないから気軽にそうするといい」
[Catshop] 火狐:「でもひなたちゃんは、ひなたちゃん」(きぱっ
[hotaru] ひなた:「せめて苗字で呼んでください。おねがいします。」
[MOTOI] 知佳:「せめて『ひなたくん』でしょー」
[hotaru] ひなた:「くーっ」
[Catshop] 火狐:「い、や」(にぱーっ) > せめて苗字で
[hotaru] ひなた:「…実力行使に出るぞ?」
[MOTOI] 知佳:「あ、けんかはだめーっ」
[Catshop] 火狐:「そーだよー、ケンカはよくないよぅ」
[hotaru] ひなた:「ええいっはなせ!、こういう奴には力で示してやらんとわからんのだっ」
[Catshop] 火狐:(とか言いながら、ポケットからZIPPOを取り出す)
23:38:32 PaLiLitH -> PaLiZaped
[Catshop] # こっそりと。> ZIPPO
[hotaru] ひなた:「・・・」
[chita] あたる:「……ひなた様ちゃんも嫌がっているから、やめてあげたほうがいい」
[Catshop] 火狐:「むー」
[Catshop] 火狐:「──でも、あたるちゃんも、ひなたちゃん、って」
[MOTOI] 知佳:「さまちゃんってへんですからー、残念ーっ!」
[chita] あたる:「……切、腹」
[hotaru] ひなた:「うう、もうげんかい…」
23:42:23 PaLiZaped -> PaLiLitH
[Catshop] 火狐:「ギター侍、きらい?」
[MOTOI] 知佳:「おもしろいよー、ギター侍さんってー」
[Catshop] # 気づけ、論点がズレてる(笑)
[nagisame0] # ぐあ〜、混ざりてぇ。明日中にキャラ作ろう(w
[MOTOI] #すみません自分がずらしました(爆)
[chita] # 子供のずれた論理につきあう義理はありませんからっ、残念
[hotaru] #なんでこんなに苛められてるんだろうw
[tatsu114] #本体がw
[Catshop] # え、いじめじゃないですよ?(笑)
[MOTOI] #です。(w>いじめじゃない
[hotaru] #すべて受けきれる自信がありませんw
[chita] あたる:「……もしかして、気分悪い」>ひなた
[Catshop] # 愛されるって大変(笑
23:47:47 gombeAFK -> gombe
[Catshop] 火狐:「わ。それはたいへん」
[Catshop] 火狐
[Catshop] 火狐:「保健室、いく?」
[hotaru] ひなた:「…だからっ貴様はっわかってやっているよなっ?」
[hotaru] >あたる
[hotaru] ひなた:「うう、わかってないのもたちが悪い…」
[chita] あたる:「……わからないことを言う人も嫌い」
[Catshop] 火狐:「だいじょうぶ?」
[hotaru] ひなた:「くっ。ていうか、いいかげん放せ、デカ女ー!」(足ぶらぶら)
[hotaru] >知佳
[hotaru] #あ、すみません脳内ではかいじめにされていました
[Catshop] 火狐:「怒っちゃやだよぅ」
[hotaru] ひなた:「だー、もういい!」
[hotaru] #豚変身
[hotaru] #小さくなるので落とされて逃げる
[Catshop] 火狐:「わー。かわいい〜っ」
[Catshop] 火狐:(目がきらきら)
[hotaru] 黒豚:「ぶーぶー、ぶひー!」
[Catshop] 火狐:「まてまて〜」
[Catshop] 火狐:「ひなたちゃん、おいでおいでー」
[chita] あたる:(ぽつねん)
[hotaru] 黒豚:「ぶひひ!ぶー!ぶひっひ、ぶーひぶー!」
[chita] あたる:「……帰る」
[hotaru] 黒豚:「ぶひーっひっひっひっひ!」
[hotaru] #逃走
[Catshop] 火狐:「あ、あたるちゃん帰るの? じゃ、いっしょに帰ろ?」
[hotaru] #捨て台詞が入っていたと思ってください;
[Catshop] # と、あたるちゃんの方を振り向いたために捨て台詞を聞き逃し。
[hotaru] #かなしいお話だ…
[chita] あたる:(去っていく)
23:59:00 LunaSleep -> Luna_
[Catshop] 火狐:「わーっ、まってよー」
23:59:18 Luna_ -> LunaDown
[Catshop] 火狐:(あたるちゃんを追いかけて去る)
2004/11/19 00:00:00 end