語り部IRCログ #HA06 2005-02-03

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-02-03をご活用くださいませ。

2005/02/03 00:00:00
00:01:45 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:01:54 ! Com-Pay ("リターンキー=CDドライブ開ボタンと化したMyPC")
00:13:54 ! nagisame ("ねる〜")
00:15:57 + Catshop0(~zoa73007@ppp0409.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
00:17:55 Catshop0 -> CshopBath
00:24:40 Ryu_away -> Ryu
00:33:25 + gombe(~username@ntkyto045098.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
00:45:44 CshopBath -> Catshop
[gombe] そういえばハリさー
[gombe] EPチェックよろしくー
00:47:27 Yaduka -> Yad_sleep
00:51:37 ! TK-Huro ("いててだよー")
00:59:29 ! aRueS ("眠り続ける日々")
2005/02/03 01:00:00
01:01:17 ! EMB_ROM (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
01:20:55 KyrSagyou -> Kyrie
[gombe] ?:(もこもこ)
[gombe] 雪の積もった町はずれで、雪がもこもこ動いている
[gombe] ?(もこもこもこ)
[gombe] #移動中
[gombe] ?:(もこもこもこもこ)
[Kyrie] 見:(ばりぼり)「……?」
[gombe] #何を食べているのやら(ぉ
[gombe] SE:どばっ(雪がはね飛ぶ)
[Kyrie] #今日はビスケットを既に三袋。
[Kyrie] 見:(ビクッ)
[Kyrie] # 食料をかばう様に抱えてのけぞる
[gombe] 白犬:「…………ふすんっ(ふう、やれやれ)」
[gombe] (雪を振り払いながらのそのそとはい出してくる
[gombe] 白犬:ぶるぶるぶるっ(身震い
[gombe] (雪がさらにはねとぶ
[Kyrie] 見:「あう」
[Kyrie] # 真っ白
[Kyrie] 見:「あーもう、ツイてないなあ」(雪をはらう)
[gombe] 白犬:「……すん(雪の深みにはまると、周りが見えなくて困るな)」
[gombe] 白犬「(おや、人がいたか)」
[gombe] 白犬:「……」(すんすん)<鼻をひくつかせて近づけてくる
[gombe] #よく見たらビスケット三袋というのは本体の話かっ!?
[Kyrie] 見:「……(立派な犬だなー)」
[Kyrie] #寒いと代謝回るんです。
[gombe] #うひ
[Kyrie] 見:「雪の日って犬も大変だよねえ」(なでなで)
[gombe] 白犬:(なでられている)
[gombe] 白犬:ぺろり >なでてる手
[Kyrie] 見:「あはは」
[gombe] 白犬:(見の周りをぐるりと一周
[gombe] #たまに顔を見上げたりしながら。
[Kyrie] 見:「ん?なーに?」
[Kyrie] #にこにこなでなで
[gombe] 白犬:(鼻先を近づけて匂いを嗅いでいる
[Kyrie] 見:「……あ、もしかして」
[Kyrie] 見:(ごそごそ)
[Kyrie] 見:「これ?」(ビスケットを一枚差し出す)
[gombe] 白犬:はむ >ビスケット
[gombe] 白犬:(もぐもぐ
[Kyrie] 見:(食べ終わった頃合を見てもう一枚)
[gombe] 白犬:(一度頭を上げ下げしてから、もう一枚もらう
01:37:20 Catshop -> CshopZZZ
[Kyrie] 見:「かーわいー」
[Kyrie] 見:「でもあんま食べると虫歯になるわからね」
[gombe] #鼻先を上げると90cmの高さに及ぶ罠。
[gombe] 白犬:「……おふん」
[Kyrie] 見:(時計を見て)「……あ、そろそろ行かなきゃ」
[Kyrie] 見:「じゃあね」
[gombe] 白犬:「おん」>見
[Kyrie] # 手を振りながらのそのそとバス亭の方へ
[gombe] 白犬:(ちょいとうろうろっとしてから、郊外へ足を向ける
[gombe] #のそのそって(w
[gombe] #てな感じで収束で。
[Kyrie] # 雪振ってると歩くの遅くなるじゃないですかっ
[Kyrie] #はい。
[gombe] #うはは
01:42:35 ! hari (Leaving..)
[gombe] おつきあいどうもー
[Kyrie] いえいえ。お疲れ様でしたー
[gombe] 自分は、歩くのは遅くなりませんが、今日は太ももがちょっとだけ張りました(w
[gombe] いつも使わない筋肉を使うと大変。
[Kyrie] うひ
01:43:54 ! miburo ("CHOCOA")
[Kyrie] 僕は靴底が微妙に剥離しかけているので
[Kyrie] 其処から水が浸入してきて大変です
[Kyrie] 靴下がビッショリ。
[gombe] ぐはっ
[Kyrie] まだ5年しか履いてないのに。
[Kyrie] やはり運動していた頃の影響で傷みが激しかったのか。
[gombe] 物持ち良いねえ(w
[gombe] ……そーいえば自分の靴も底が裂けかけてたっけ。
[Kyrie] リュックサックはそろそろ10年もの。
[Kyrie] うひ
[gombe] 手遅れにならんうちに何とかしよう
[Kyrie] 次弾装填
[gombe] カバンはわりと自分の場合も保つんだけどねー
[Kyrie] ですのう
[Kyrie] アレは持ちます
[gombe] 今使っているのは、未婚の時に今の嫁と一緒にユニクロで買ったカバン。
[Kyrie] ふに
[Kyrie] ……歴史の重みが。
[gombe] んー。HA06より1・2年若い程度か(ぉぃ >そのカバン
[Kyrie] すげー
[Kyrie] うちのリュックもその位持ってくれるといいなあ
[gombe] 外がわりと頑丈な布地のなので、保つんですよね。
[gombe] 結構良い買い物だった
[Kyrie] あの手の用具は機能性重視で選ぶものだと思いました
[Kyrie] (ごろり)
[gombe] ん? さすがに未婚の頃ってことはないか。でもそれでも相当に。
[Kyrie] ふに
[gombe] 肩掛けバンドの金具がいかれて、それだけサムソナイトのに買い換えたくらいですから(w
[gombe] (てか、すり減って折れそうになったので(w
[Kyrie] うひひ
2005/02/03 02:00:00
02:17:48 Ten_KtV -> Ten_Boil
02:32:46 Kyrie -> KyrieSTUD
02:37:30 Ryu -> Ryu_away
02:46:07 ! gombe (Leaving..)
02:46:59 Ten_Boil -> Ten-Rou
02:50:14 + fukaHP(-fukanju@210.146.225.62) to #HA06
02:51:45 ! Ten-Rou ("見ていないビデオが既に26時間オーバー")
2005/02/03 03:00:00
03:16:35 hotaway -> hotdead
03:24:35 ! KyrieSTUD ("Kyrie,eleison.")
2005/02/03 04:00:00
2005/02/03 05:00:00
05:38:31 + fukaTypeU(~fukanju@ZD203053.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
05:44:58 + fukaHMawy(~fukanju@ZD203053.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2005/02/03 06:00:00
2005/02/03 05:59:31
2005/02/03 06:00:00
06:09:01 + chita(~chita@t102247.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
06:45:32 ! chita (EOF From client)
2005/02/03 07:00:00
07:27:14 + chita(~chita@t567199.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
07:30:21 LunaDown -> LunaWorks
07:36:58 + licorice(~D-priest@ppxg126.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
07:56:53 LunaWorks -> LunaDown
2005/02/03 08:00:00
2005/02/03 08:00:12
08:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:12:01 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aef034.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
08:14:37 Yad_sleep -> Yad_Away
[PaLiLitH] 靴は代品がないので私も数年使ってます。
08:39:33 ! soutou (Leaving..)
2005/02/03 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:17 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
[chita] いや、あの2人は「数年使ってる」から「代品がない」んだよ。逆だってば
09:20:09 ! nmasaki ("何で空は青いの ?")
09:31:16 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aef034.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/02/03 10:00:00
2005/02/03 10:00:13
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
[chita] -------
[chita] ヤシガニ:「かにー」(啓蟄はまだかに)
[chita] 真砂:「まだ節分だってば。啓蟄ってのはええと、3月6日ごろ?」
[chita] 真砂:「よし、節分記念。あんたは今日いちにちはキメンガニだ」
[chita] ヤシガニ:「かに?」
[chita] 真砂:(鬼の面をヤシガニにつける)
[chita] ヤシガニ:「……」
[chita] 真砂:「んじゃ、健闘を祈る」(消える)
[chita] ヤシガニ:「……かに」(のこのこと歩き出す)
[chita] # 続く
10:53:26 + fukaHMawy(~fukanju@ZD203053.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2005/02/03 11:00:00
11:10:51 ! chita (EOF From client)
11:48:21 + chita(~chita@t025123.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2005/02/03 12:00:00
12:51:53 + fukaTypeU(~fukanju@ZD203053.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2005/02/03 13:00:00
2005/02/03 14:00:00
2005/02/03 15:00:00
15:40:15 Ryu_away -> Ryu
2005/02/03 16:00:00
16:05:04 ! cherry (再起動ー)
2005/02/03 17:00:00
17:22:07 + lokai(~aloeking@PPPbf548.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
17:40:10 + Kyrie(~chocoa@Air1Acg200.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
17:57:03 + Embryo(~Embryo@pl1264.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
2005/02/03 18:00:00
18:01:40 + cherry(~mion@220-137-105-234.dynamic.hinet.net) to #HA06
18:15:02 + miburo(~toukaen@i218-224-164-6.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:19:58 ! killistep (IRCStep)
18:25:46 + TOURUI(~chocoa@EATcf-56p21.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
18:38:12 + hari(shiva@FLH1Aaz077.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/02/03 19:00:00
19:16:33 fukaTypeU -> fukaNote
19:21:26 + lokai1(~lokai@PPPbf548.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
19:22:17 ! lokai1 (EOF From client)
19:23:27 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
19:23:46 sleep114 -> MESI114
19:23:47 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
19:25:12 + chita(~chita@t604104.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
19:27:38 Yad_Away -> Yaduka
19:28:46 Kyrie -> KyrieAFK
[chita] 子供たち:「鬼は外ー」
[chita] ヤシガニ:「かにー」(こそこそ)
[chita] -------
[chita] 子供たち:「鬼は外ー」
[chita] ヤシガニ:「かにー」(こそこそ)
[chita] -------
[chita] ヤシガニ:「かに……」(どこに行っても豆を投げられるがに)
[Embryo] (なぜに蟹?!)
[licorice] お兄さん:「これこれ子供達、蟹をいじめてはいけないよ」
[chita] 子供1:「えー。だってこいつ、鬼じゃん」
[licorice] お兄さん:「では、このお菓子をあげるから、この蟹をお兄さんにくれないかな?」
[chita] 子供1:「お菓子だけー?」
[chita] 子供2:「お菓子でいいじゃん」
[licorice] お兄さん:「生憎おかししか持っていなくってね(酒ぐびぐび)」
[chita] ヤシガニ:「かにー」(危険を感じるがに)
[chita] 子供1:「じゃあお菓子で」
[licorice] お兄さん:「では、この蟹はお兄さんのものだ、君たちはちゃんと手を洗ってからお菓子を食べるように」
[chita] 子供たち:「わーい」(去る)
[chita] ヤシガニ:「かにー」(去ろうとする)
[licorice] お兄さん:「まった」>蟹
[licorice] お兄さん:「さぁ、つれてって貰おうか?」
[chita] ヤシガニ:「かに?」
[licorice] お兄さん:「とぼけて貰っちゃ困るな、浜辺で子供から助けられたら、素頃とは1つしかないじゃないか」
[licorice] #することは1つしか
[chita] ヤシガニ:「かに……」
[chita] ヤシガニ:「かにっ」(お兄さんにしがみつく)
[licorice] お兄さん:「はっはっは、どこへむかえばいいんだい?」
[chita] ヤシガニ:「……」
[chita] # 難問です
[licorice] # w
[chita] # 逃げるしかないな
[chita] # うーん……
[chita] ヤシガニ:「!」
[licorice] お兄さん:「どうした? 竜宮城はどこにあるのかな?」
[chita] ヤシガニ:(お兄さんから降りて吹利学校高等部に向かう)
[licorice] お兄さん:「まっすぐ海にはいるんじゃないのな........遠いのかい?」
[chita] ヤシガニ:(校舎に入る)
[licorice] お兄さん:「はっはっは、ここはどこないだい?」
[chita] ヤシガニ:「かにかに」(ここならぬくくて、たまにエサも手に入るがに)
[licorice] お兄さん:「.................お〜い、そこの生徒ども」
[licorice] お兄さん:「お兄さんが蟹鍋をごちそうしよう」
[chita] 生徒1:「えー? またカニが来てる」
[licorice] お兄さん:「どうだ、美味しそうだろう」
[chita] # 今、高校生キャラを持っている人がほとんどいないらしい
[licorice] #は、発展していかない
[chita] 生徒2:「そいつヤバイから関わらないほうがいいスよ」
[chita] ヤシガニ:「かに……」(今日は反応が悪いがに)
[chita] ヤシガニ:(全力で思考中)
[licorice] お兄さん:「さぁ、このお鍋に入りたまえ」
[chita] ヤシガニ:(適当な木に登って実を取って渡そうにも、季節があわんがに……)
[chita] ヤシガニ:(鍋をはさむ)
[licorice] お兄さん:「あ、こら、壊すな」
[chita] ヤシガニ:(鍋を引っ張る)
19:55:17 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #HA06
[licorice] お兄さん;「ほら、早くはいるんだよ」ぐいぐい甲羅を押す
[chita] ヤシガニ:(鍋の縁でふんばる)
[licorice] お兄さん:「こら暴れるんじゃない、君たちも手伝いたまえ」
[chita] ヤシガニ:「……かに」(鍋に入る)
2005/02/03 20:00:00
[licorice] お兄さん:「さぁ、ではお風呂といこう」(お水ばしゃばしゃ
[chita] ヤシガニ:「……かに」(何もできることを思いつけないがに。考えて考えて、もう疲れたがに)
[chita] # ヤシガニピンチだ
[licorice] お兄さん:「はっはっは、さっそく真っ赤に茹でてあげよう、火はどこかね?」
20:03:05 + meltdown(~meltdown@wd174.AFL25.vectant.ne.jp) to #HA06
[chita] 生徒1:「……家庭科室か宿直室に設備があるはずだけど」
[licorice] お兄さん:「そうかそうか、ありがとう、ではさっそく向かうとしよう、案内してくれたまえ」
[licorice] #だんだん尊大になってくな、お兄さん
[licorice] #でも重みがないのは何故だろう?
[chita] # 実はお兄さんの手にヤシガニがしがみついてるとか
[licorice] #このまま食べられちゃって終結かなぁ
[chita] 生徒1:「家庭科室はこっち」
[soutou] #なべの底を抜いて脱出
[chita] # ふたをした時に逃げちゃったとか?
[soutou] #13の技能値があれば、たとえ早食い13であってもこじつけで鍋の底を抜くぐらいは可能だ(ぉぃ
[licorice] お兄さん:「はっはっは、案内感謝する」(コンロに鍋を
[licorice] ぐつぐつ(30度)
[miburo] #学内に不審な人物が、と通報しますた
[chita] # よし、逃げられなかったら技能値13で戦おう
[chita] ヤシガニ:「かに……」(ぬくいがに)
[licorice] ぐつぐつ(40度)
[chita] ヤシガニ:「かにっ」(熱いがに)
[licorice] ぐつぐつ(50度)
[chita] ヤシガニ:「かにっ」(鍋の縁をはさむ)
[chita] ヤシガニ:(鍋の縁で倒立>前転して落ちる)
[chita] ヤシガニ:「かにーっ」(やっぱり食べられるのは嫌だがにっ)
[chita] # 逃げ
[licorice] お兄さん:「はっ八は、逃げるんじゃない」(わしづかみ
[chita] ヤシガニ:(もがく)
[licorice] お兄さん:「ほら、しっかり茹で上がるんだ」(60度)
[chita] # 通報の効果はどうしたんだ
[chita] ヤシガニ:「じょきじょきじょき」(鍋を切る)
[licorice] お兄さん:「ああ〜、103円もしたんだぞぉ!」
[licorice] お兄さん:「こうなったらお刺身に変えてやるっ!」(包丁しゃき〜ん
[chita] ヤシガニ:「かにっ」(威嚇)
[licorice] お兄さん:「くらえ、出刃流星斬」
[chita] ヤシガニ:「かにっかにっ」(はさみを振り回す)
[licorice] カキンカキンカキン
20:18:10 Ryu -> Ryu_away
[licorice] お兄さん:「やるな、この調理室御用達、何百人もの生徒の人差し指を飲み込んだ妖刀にひびを入れるとは」
[chita] ヤシガニ:「……」(後ずさる)
[licorice] #難しいw
[chita] #たぬのように殺られてしまって終、というわけにもいかんし。ちょっと考えたが
[licorice] #通報の結果が来ないのだ
[chita] 警備員:「ここか、連絡のあった怪しい奴の居場所は……ぎゃーっ」
[chita] ヤシガニ:(警備員をはさんでいる)
20:33:35 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aef034.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[licorice] お兄さん:「・・・・・」
[licorice] 「いいぞ蟹、そのまま頑張ってくれ」(脱兎
[chita] 警備員:「おい、このカニはお前のものか、って逃げるなーっ、ぎゃーぎゃー」
[chita] # おしまいだろうか
[licorice] #終わろう><
20:41:36 ! MESI114 (Leaving...)
[chita] できることを考えながら繋げるのも、たまにはいいさ。もどかしいが
20:45:28 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #HA06
[licorice] うみゅ
20:49:33 ! KyrieAFK ("ちょっとお出かけ")
2005/02/03 21:00:00
21:01:28 ! chita (EOF From client)
21:07:50 + nmasaki(~nmasaki@PPPax811.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
21:18:24 Embryo -> EMB_ROM
21:21:01 + Kyrie(~chocoa@Air1Acl072.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
21:24:18 + Kyrie0(~chocoa@FLA1Aan221.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
21:25:46 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aef034.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
21:43:50 + Ten-Rou(~knnon@fl1418.naxnet.or.jp) to #HA06
21:45:43 Kyrie -> KyrieADH
21:45:48 KyrieADH -> KyrieASH
21:46:30 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ae8.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:46:47 fukaNote -> fukaSleep
21:55:23 CorDiaROM -> CorDially
21:56:53 ! Kyrie0 ("憧れは夢に焦がれる")
2005/02/03 22:00:00
22:03:09 + Com-Pay(~climbersp@i218-47-184-121.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06
22:05:24 CshopZZZ -> Catshop
22:09:49 ! nagisame ("ぐぅ……。")
22:24:20 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ae8.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:30:38 + Embryo(~Embryo@pl378.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
22:32:16 CorDially -> CorJosetu
22:34:30 Embryo -> EMB_ROM
[Hisasi] ときに、ツンデレ(今回ツンデレってないけど)はどうだらう
[hari] うーむ
[hari] 良いですな。踏み込む史兄
[Hisasi] おお
[hari] 「まあ、警備の杜撰さと犯人フ意外性と……ワシの滑稽さゆえの悲劇だあな」
[hari] 誤字かな
[Hisasi] あう
[Hisasi] 犯人の、だ
[Hisasi] まあ、あとでまとめて完成版ながすか
[hari] 「本宮巡査、あなたには関係のない話です」
[hari] 「でも、気になるんです。気になってしょうがないんです」
[hari] みたいな
[hari] 会話が将来(どきどき
[Hisasi] いやこう兄貴は慎重なので
[Hisasi] まわりから崩すように
[Hisasi] ざくざくと(おい
[hari] くっ
[hari] 前野:「史久さんは策士だからな」
[Hisasi] 幸久:「ぜってえ兄弟の中で一番腹黒だぞ、史兄は」
[Hisasi] #そして一番策がない奴!
[hari] 前野:「幸久君は、もう少し策をねろう」
[Hisasi] 幸久:「……苦手なんだよ」
[hari] ゆっきーだと
[hari] 直接聞くか、聞かずにずっと気にして不自然になるか
[Hisasi] 社長さんの時とおなじやw
[hari] で、バレる?
2005/02/03 23:00:00
[Hisasi] あっさりと
[hari] 「聞きたいなら……聞けば良いじゃない」
[Hisasi] 美絵子に言われるのか
[Hisasi] さくっと
[hari] とか言われて、別れのきっかけに?
[Hisasi] つーか
[Hisasi] 奴が一言美絵子にいってれば
[Hisasi] ここまで奴は紆余曲折しなかったはず
23:01:13 + lico_Zzz(~D-priest@ppxb122.enti.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[hari] ……聞かないか、やはり?(^^;
[Hisasi] なんつーか意地っ張りだし
[hari] なんか聞きたそうな顔しながらちらちら見たりとかしそうだが
[Hisasi] うむw
[hari] そのくせ、「なに?」と水を向けると、「なんでもねぇよ」とぶっきらぼうに返したり?
[Hisasi] うぐ
[hari] でも、なんか
[Hisasi] ん?
[hari] 彼女と、すげーいちゃいちゃしてそうなキャラなのにね
[hari] >幸久
[Hisasi] 彼女できたらいちゃつきまくるんじゃないかとw
23:13:25 MakotoK -> Mak_Down
[hari] 彼女の前でかっこつけなければ
[hari] ツンデレ要素ありなのに
[Hisasi] 本人がツンデレなので
23:15:29 ! EMB_ROM (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
[Hisasi] 人前ではええかっこしい、ふたりきりで甘えるという、、
[hari] ツンデレでよかったのか
[hari] いや、彼女の前でも、甘えてるくせにかっこつけてるのかと(ぉ
[Hisasi] 二人きりになるととたんに甘ったれそうです
23:17:30 ! TOURUI (だるぃ)
[hari] ……たしかに、おねえさま属性を持ってない人だと引かれそうだ(w
[Hisasi] まあ、程ほどに
[hari] もとみーの復活も待ち遠しいし
[Hisasi] いぢる気満々だよう(がくがく
[hari] 元宮三兄弟から目が離せません
[hari] 本宮だ
[Hisasi] よく出るその変換w
[Hisasi] まあもとみーもてこてこ動かそう
[hari] そうか、もとみーに怪しい道具を使ってもらうことも出来ないなぁ
[hari] お巡りさんだし。
[hari] 交番勤務か、本署づとめかで違ってきそうだけど
[Hisasi] ぬんどくさいんで本署づとめにしてしまおうかと(おい
[hari] 昼行灯な兄にやきもきする新人弟?
[Hisasi] 生真面目すぎて逆に大変な新人弟
[hari] やれやれとぼんやり見守る昼行灯兄か
[Hisasi] そんな感じw
[hari] 大変だなぁ、どちらも(w
23:29:12 CorJosetu -> CorDially
[hari] 帰りに、飲みに誘ってそこら辺を要領よくやれって言っても
[hari] 聞きそうにないしね
[Hisasi] 聞こうとするけどそういかないのが
[Hisasi] 溜めこむ2号
[Hisasi] 年中うるさい騒ぐ1号よりはましかと
[hari] ……頭ではわかってる、けど(リターンズ)
[Hisasi] うむw
[hari] 前野:「……ほんとに兄弟ですか?」
[Hisasi] 史久:「……なんとなく、父親……です」
[Hisasi] #立場は
23:32:42 ! soutou (Leaving..)
[hari] 前野:「悪いわけじゃないんですけどね。けして」
23:34:08 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 史久:「いや、かえって僕が面倒見てしまうから、いつまでたってもああなのかも知れないですけど」
[Hisasi] 史久:「小学生くらいのころから、当たり前みたいに面倒みてきてたんで」
[hari] 前野:「とは言え、ほっとくわけにも行かないでしょう?」
[Hisasi] 史久:「ええ、まあ(苦笑)」
[Hisasi] 史久:「和久のほうはすこしはしっかりしてきたかと思ったら、ああだし」
[Hisasi] 史久:「幸久はあいかわらず、ああだし」
[hari] 前野:(あぁ……やっぱり兄弟か(くしょう))
[hari] #ここにも、分かっててもなひとが(w
[hari] 前野:「時間が解決してくれますよ、多分(苦笑)」
[Hisasi] 史久:「そろそろ難儀者から卒業して欲しいです、ねえ」
[hari] 前野:「レベルアップしなければ良いんですけどね……」
[Hisasi] 史久:「まあ、悪い奴ってわけじゃあないんで、二人とも。根はいい子達なんですけど、ねえ」
[hari] 前野:「『子』って歳でもないでしょう(苦笑)」
[Hisasi] 史久:「歳によりませんから、あの二人の場合」
[CorDially] #レベルアップって難儀物レベルのことかっ
[hari] #クラスチェンジじゃないんだから。ねぇ(ぉ
23:44:19 tatsu114 -> sleep114
[Hisasi] #史久:「さらに難儀になったらたまりませんって(汗)」
[CorDially] #『元』難儀者になれるのはいつの日か
[Hisasi] #史久:「なるべく早くきてほしいですね、はい(嘆息)」
[hari] #親や兄をみると、『えいえんのしんこんふうふ』『ツンデレ』『ひるあんどん』のどれかか(ぉ
[hari] 前野:「面倒を見るのが日常化しちゃうと、なかなか抜け出せないですよね」
[Hisasi] 史久:「経験がごありのようで」
[Hisasi] #ねえ?w
[hari] 前野:「職業柄ってヤツです(笑)」
[hari] #ひらりっ
[Hisasi] 史久:「そうですか(にこやか)」
[Hisasi] #なんかこー狐と狸のばかしあいw
[hari] #ぽんぽこ
[hari] 前野:「あー、しかし、本宮君もこれで親方日の丸の手先か(溜息)」
[Hisasi] 史久:「そこ、ため息つかない(笑)」
[Hisasi] 史久:「いやしかし、なにげに前野さんとは縁のある仕事があるんじゃあないですか?」
[Hisasi] #零課とかだとね
[Hisasi] 史久:「おそらく、ですけどね(にこ)」
[hari] 前野:「えぇ、お世話になるようなことはしてませんよ?(笑)」
[Hisasi] 史久:「ええ、前野さんは信頼のおけるひとですから(笑)」
[Hisasi] #ハンター協会のこととか含めて、ね。という笑顔w
[hari] #やー、なんか空気が悪いよー(w
[Hisasi] #ばかしあいしてるよーw
[hari] 前野:「そう言って頂けると嬉しいですねぇ。協力できる事なら、市民の義務としていつでもお手伝いしますよ(笑)」
[Hisasi] 史久:「ええ、是非とも(にこ)」
[Hisasi] #なんかダークオーラがみちてますお母さん
[hari] 前野:「あぁ、そうだ。これ」
[hari] とポケットから小さな小箱を
[hari] 前野:「本宮……和久くんに渡しておいてください。対人の仕事ですから。老婆心ですけどね」
[hari] #からーこんたくと
[Hisasi] 史久:「(受け取る)……確かに、まあ目立ちますからね」
[CorDially] #昼行灯と呼ばれる警官と見た目やくざな男の会話としては、とても「らしい」と思います。>空気が悪い
[hari] 前野:「新人は、まず持って目立たず尖がらず、ですから(苦笑)」
[hari] 無理そうだなぁ、と
2005/02/04 00:00:00 end