語り部IRCログ #HA06 2005-02-09

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-02-09をご活用くださいませ。

2005/02/09 00:00:00
[galloAWAY] #膠着してしまったw
[galloAWAY] #専門用語で千年戦争と言います(ぉぃ
00:02:18 ! CorDrink ("CHOCOA")
[chita] 真砂:「ちょっと点数稼ぐか」(つみきと場所を入れ替える)
[hari] 前野:「……(ぽい)」
[CshopDDS] 達大:「おや」
[gombe] #黄金聖闘士が戦えば陥ってしまうと言う、あの!(ぉぃ >千年戦争
[Luna] #
[hari] #つみきと入れ替わったから
[Luna] #まさにサウザンドウォーズ
00:04:21 Mode by Ryu: #HA06 -b glenn*!~_@cj3042313-a.urawa1.kt.home.ne.jp
[galloAWAY] つみき:「お疲れさまでしたー。撤収!」
[CshopDDS] 達大:「はいはい」(苦笑)
[galloAWAY] #セットが片付けられていく
[hari] 前野:「ふー」
00:08:55 Mode by Ryu: #HA06 -b johnlong1!*@221.137.92.177
00:09:05 DDS2114 -> sleep114
00:10:14 Ryu -> Ryu_away
[chita] 終わったらしい
00:10:50 ! Ryu_away (EOF From client)
00:11:08 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #HA06
00:13:29 Ryu_away -> Ryu
[gombe] 珊瑚:「……」(ばりばりばり)
[gombe] #影術講習中
[gombe] 珊瑚:「今のはタイミングが少し……いえ、ポイントが4ミリほどずれて……(ぶつぶつ)」
[gombe] #たぶん無道邸での定例講習会
[gombe] #今回は陽はいない(w
00:16:26 CshopDDS -> CshopBath
[hari] 前野:「そこら辺は、反復だよ?」
00:16:53 galloAWAY -> gallodead
[gombe] 珊瑚:「指でポイントできてもこの印が正位置に来なければ意味が無いし……(ぶつぶつ)」(左手首の時計を位置調整とか
[hari] 前野:(応用問題が苦手なタイプだな)
[gombe] 珊瑚:「……そうね、繰り返してベストをシミュレーションするしかないわ。それと、動きやすい発動ポイントをちゃんと制御することも」
[gombe] #基礎の部分ほどそうなのかもなあ>応用問題が苦手
00:19:10 Yad_Furo -> Yaduka
[hari] 前野:「どんなプログラムも、ある程度の余裕を持たせる事が必要なのは分かるだろう?」
[gombe] 珊瑚:「……そうね」
[hari] 前野:「発動点に関する数値指定のオプションも、書かれていたはずだが?」
[gombe] 珊瑚:「揺らぎを吸収できないシステムはもろいわ」
00:22:01 + Embryo(~Embryo@pl548.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
[gombe] 珊瑚:「私自身が、本来うまくいくはずのコマンドとオプション指定を、ちゃんと実行状態に持っていけていないのがもどかしいところね」
[hari] 前野:「そこら辺のオプション付けは経験だな。要らんオプションつけても余計な動作するだけだしな」
[gallodead] #そこで無闇に体を密着させ手取り足取り指導を始める前野君、となるとイヤなイベントのフラグ立ちまくるんですがどうでしょう(ぉぃ
[hari] #前野は、お茶しながらケーキ食べてます
[gombe] #あー、前半のときには、何かポジションを狙わなければならない術であるかのようにごんべが珊瑚に言わせてしまっているな。ちょっと違ったようだ
[gombe] #それはどこかのゲームのようですな(w >いやなフラグ
[hari] #いや、珊瑚の呪式の書き方が
[hari] #そうなんだろう
[hari] #呪式を腕時計に仕込んだ発動式で起動する仕組みなのが
[gombe] #術式をどこかに展開して、そこへ発動印を押し付けるようなイメージで描いてた
[gombe] #書いてた
[hari] #そうだよー
[gombe] #あ、だよね
[gombe] #だとしたら、狙いを定める必要があると言うのは、珊瑚の書き方がそうだから、と言うことになるのか(w
[hari] #その、発動条件の設定がキツイのだろう
[hari] #オプションつけずに、特定位置に触れる必要があるようにしちゃってるとか
[gombe] 珊瑚:(すとん、とその辺のいすに腰を下ろす)「……前から言ってたわね、高くを望みすぎだと」
[gombe] 珊瑚:「そういうところが私そのものにあるのかしら」
[hari] 前野:「最高を目指すのは悪くないが、まずは適当を目指すべきだな。性分なんだろうが」
[gombe] 珊瑚:「そろそろ時間もなくなってきたから……次のステップに進まなければいけないときには、トレードオフするべきだとはわかるけれど」
[gombe] 珊瑚:「今まではきっと、陽には無理に付き合わせてきたのでしょうね……悪いことをしたわ」
[hari] 前野:「まぁ、そこら辺は互いに何とかすることだ」
[gombe] 珊瑚:「そうね」
[hari] 前野:「で、表層劣化の具合はどうだ?」
[hari] ケーキを食べ終えて、一息ついてから聞く
[gombe] 珊瑚:「冬は衣服があるから、気になって見える部分は無いわ。顔も、私はファンデーションを多少塗っているし、陽は人前に最近出ないから」
[gombe] #そういえばファンデーションの塗りが以前より手馴れてきたようには見える>珊瑚
[gombe] 珊瑚:「年明けに一度、アドバイスをくれた通り新聞広告を出したのは、言ったかしら」
[hari] 前野:「いや、まだ聞いてないな」
[gombe] 珊瑚:「別に、進展は無いわ。夕刊風都に一度出したきりだし、何の反応も無い」
[gombe] 珊瑚:「みんなは渋ったのだけれどね……もう一度出そうと思ってる」
[hari] 前野:「……まぁ、あまり焦らん事だ」
[hari] 額に手を当てて
[hari] ヒールをかけておこう、強めに
[gombe] #ロボにはどういう効能があるんだろう
[hari] #表層組織の再構成だっぴょ
[hari] #前にもやったっしょ
[gombe] #おおそうだった(w
[gombe] #生体組織だったら、って話をしたっけね(w
[hari] #うむ
[gombe] 珊瑚:「前野さん」(されながら、見上げる
[hari] 前野:「あん?」
[hari] #全快ってほどじゃないが
[gombe] 珊瑚:「人間は50年……うまくいけば80年は生きるわね。……私たちは、何年生きると思う?」
[gombe] #うむ
[hari] 前野:「メンテナンスがあれば、死なんだろうな。人間がメシ食わんようなもんだ」
[hari] #暫く大丈夫なようにしておくか
[gombe] 珊瑚:「違うわ……食事をしなくても生きられる人間がいたとして、メンテナンスが欠かせない私たちは、それよりもはるかに劣る」
[hari] 前野:「機能拡張すれば良いだろう。ほれ、こんなもんだろ」
00:48:12 CshopBath -> Catshop
[gombe] 珊瑚:「最近思うのよ。私たちは多分、本当に人間のふりをしていられるのは1年か2年。その後は急速に『モノ』に近づいていく。そのようにしか作られていないんだろうな、って」
[hari] 前野:「初期動作チェック後に、連続稼動チェックと機能拡張を行う」
[gombe] 珊瑚:「……ありがとう」>ヒール
[gombe] 珊瑚:「……?」
[hari] 前野:「そういう前にトラブルがあったんだろ。おそらく」
[gombe] #みあげる
[gombe] 珊瑚:「……それは……型式にもよるでしょうけど、ロールアウトする時点でなら必ず経ているはずの工程で……」
[hari] 前野:「うーむ……(凹まれても、さすがに改造できないしな)」
[hari] 前野:「目指したものが、人間のフリをして生きるって事ではないのかもしれないぞ?」
[gombe] 珊瑚:「……私は……私たちは、それを経ていないというの?」
[gombe] 珊瑚:(振り向いて)「それはそうよ。潜伏は手段であって、目的ではない」
[hari] 前野:「なら、長期の潜伏に対応する機能がなくても不思議じゃあるまい」
[gombe] 珊瑚:「個体の存続という命題の前には、都合の悪いことだらけだわ」
[hari] 前野:「人(の趣味)によるだろうが……」
[gombe] #うひ
[hari] 前野:「試作品を作って、それによる教訓を後継機に反映する人も居れば」
[hari] 前野:「改良を繰り返すことで完璧を目指す人も居る」
[gombe] #ドクターは明らかに後者っぽい(ぉ
[hari] 前野:「多くの戦場を経験して、戦訓対応をして、兵器として完成していくようなものだ」
[gombe] #いや、前者か
[hari] 前野:「自身で自身を改良していけば良いだろうが」
[gombe] 珊瑚:「……私たちのプロダクトとしての想定は、どの辺りにあったのかしら……」(虚空の創り主に向けてひとりごち
[hari] 前野:(趣味の産物だろ、とか言ったら壊れそうだな。あっさり)
2005/02/09 01:00:00
01:00:20 Yaduka -> Yad_sleep
[gombe] #ぐはっ(壊
[hari] 前野:「お前さん達には意思があり決定が出来る。なら、創造者の想定なんぞ気にすることはないだろうに」
01:00:56 ! nagisame ("ねる〜")
[hari] 前野:(うちの部下A&Bなんぞ、すでにメイドとしての仕事半分で遊びまくって……)
[gombe] 珊瑚:「こちらが想定できない想定が、すでに宿命として私たちの機体に存在していたら、……それを思うと怖いわ」
[gombe] 珊瑚:「私は、あと何日動いていられるのか……とかね」
[hari] 前野:「そんな、考えてもどうしようもないネタを考えても、それこそどうしようもあるまい」
[gombe] 珊瑚:「……」(弱弱しく笑って見上げる
[gombe] 珊瑚:「私たちが動かなくなったら……人目に触れる前に拾いに来てくれるかしら?」
[hari] 前野:「(溜息)……まぁ、そのときは拾って再製してやろう」
[gombe] 珊瑚:「(苦笑)……それを聞いたら、少し安心したわ。そうそう止まってはいられない気持ちになるわね」(ぉ
[gombe] 珊瑚:「さあ。もう一度やるわね」(立ち上がる)>影術レッスン
01:07:45 + chita0(~chita0@t035172.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[gombe] #ここら辺で、ネタとしては収束かな
[hari] #やれやれ
[gombe] #お付き合い感謝のことですよ
[hari] 前野:(ズルしてインストールしちまうか……余裕が無さそうだ)
[gombe] #おーい(w
[Luna] #手っ取り早くていいのぉ
01:11:34 chita0 -> chita
[gombe] #ちょっと最近、計算不能の自分の所業が記憶に蓄積されているので、また混乱しているっぽい
[hari] #外部デフラグかけるか
01:12:21 ! TK-Leana ("いててだよぉ〜")
[gombe] #ただまあそれは、結夜サンタからもらったオルゴールに関係しているので、まだお話にしていないのだよね
[gombe] #(書かなければ(がふっ
[Luna] #ばれんたいんはー?(とか聞いてみる)
[gombe] #それはもちろん、撲殺ショコラ製造中で(違
[hari] ああ、そうか
[hari] 衝撃を与えてから
[hari] Hackすれば、抵抗なく出来たか(ぉ
[gombe] 珊胡:「ヘルマエノの思うようにはさせません」(痛む頭を我慢しつつ、ばっとマントを翻し)
[gombe] 珊胡:「いけっ、金人!」
[hari] マエノ:「ふははは、不良品が私を防げるかな」
[gombe] 珊胡:「ちょこざいな武器職人風情がおごりおってっ」(プライドは高い)
[gombe] 偽金人:(しーん)
[gombe] 珊胡:「……む、そうか、言語が違っておったかっ。戦、金人!」
[hari] マエノ:「はい、禁」(ぺた)
[gombe] 珊胡:「むっ。相手の武器に触れるのは反則なのじゃっ」
[gombe] #くってかかって指をヘルマエノの顔につきつけたり
[gombe] 偽金人:(しーん)with禁
[hari] マエノ:「はい、禁」(ぺた)
[hari] 手に張る
[gombe] 珊胡:「……」(ぱくぱく)
[gombe] (口だけが威勢良く動くが何も聞こえず動かない)
[hari] マエノ:「さて、かえって夕飯にするかな」
[hari] すたすた
[gombe] 珊胡:「……」(ぱくぱく)
[gombe] えーん(w
[gombe] #途中からくくりひめのようになってしまった(ぉ
[Luna] なかなか愉快な展開にw
[Luna] #偽雄人:「そんなに術使いたいなら刺青入れればいいのに」(にやり)
[gombe] 珊胡:「……」(ぱくぱくぱく)
[gombe] #そうか刺青があるのかー >雄人さん
[Luna] 偽雄人:(手には針と炭)
[Luna] #偽物にはねー(ぉぃ
[gombe] #(ぉ
[hari] 前野:(ぱんっ)
[hari] 胸の前で手を打ち合わせる
[hari] 前野:(バッ)
[hari] 肩幅ほどに手を広げると
[hari] 胸の前にナイフがズラリと並んで浮かんでいる
[gombe] #千本桜
[hari] 前野:「……撃ち抜け」
[hari] ナイフの刃先が輝き
01:39:20 ! soutou (Leaving..)
[hari] SE:チュィンチュンチュン
[hari] 光線が無数に放たれる
[hari] #ぉぃ
[gombe] #珊胡:「……」(ぱくぱくぱくぱく)>ナイフ
[gombe] #(ぉ
[hari] #意外性で勝負(ぉ
[hari] 前野:「ナイフが飛んでくると思うと、意表をつけるからね」
01:41:33 MorrisAFK -> Morris
[gombe] (w
[hari] 前野:「さらに、ファンネルのように扱うこともできる」
[hari] 前野:「……まぁ、そこらは趣味だけどね」
01:51:02 Catshop -> CshopZZZ
01:54:04 ! gombe ("Leaving..")
[chita] 前野最強説が根強いのは、この「なんでもありあり」的な運用ぶりにある
2005/02/09 02:00:00
[hari] 最強は
[hari] 史兄だ(ぉ
[Luna] ぇー
[Luna] まえのんだろう
[Luna] らぶらぶまで「なんでもありあり」だし(ぉ
02:02:31 Luna -> LunaSleep
[hari] ぺしぺし
[chita] もうこれは、スポーツチャンバラの選手くらい強い
[hari] 前野は、あくまで後方支援型なんだってばさ
[chita] スポーツチャンバラの「なんでもありあり」なルールで戦う羽目になると、大抵の武道家は手もなくやられてしまう
[LunaSleep] どこが後方支援なんだろう……とかツッコミいれてもいいっすか?(くす
[chita] そして、前野を相手にすると、必然的に「なんでもありあり」の状況に持ち込まれてしまうのである
[hari] 前線に出ると痛いから、勝てそうな相手以外は出ません
[hari] >後方支援
[chita] 戦術が前衛的なんだけどなあ。アバンギャルドというか
[chita] # ツッコミ待ち
[hari] びしっ
02:11:19 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acl039.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
[hari] まぁ、前衛的といえば前衛的だが
[hari] 奇襲スキーなのは基本でせう
[chita] 本人が言うんだから、後方支援型なんだろう
[hari] うむうむ
[chita] 後ろの方でアンチマテリアルライフルを片手にリモコン型戦車を操ってるタイプ
02:13:03 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
[hari] ラジコン戦車にはコンパウンド搭載(ぉ
[chita] こういう方を相手に「空手:13」の人が戦う羽目になったら、技能をどう使うか悩む羽目になるのは確かだ
[chita] 技能値同じなら対抗できるというルールを信じるしかない。判定なしのキャラチャだと難しいけれど
[hari] うーむ
[hari] まぁ、木刀を正眼に構えた相手から間合いを取っていたら
[hari] 目から光線を発して攻撃してきた、とかだと
[hari] 確かに困るだろうが
[PaLiLitH] ライダーキックと言って拳銃撃つみたいな。
[hari] 語り部で言えば、『対抗しようと思えばできる』のだが
[hari] 歯を食いしばれ、といって腹を殴るような
[hari] まぁ、異能者同士なら、奇襲同士みたいなもんだが
[hari] 相手の情報がなければね
02:23:21 ! Embryo (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
02:30:16 Ryu -> Ryu_away
[chita] 支援型の発想は前野さんから学ぶといいのかも知れない
[hari] 学ばない方が良いと思う(w
[chita] キャラチャで、自分のキャラを立てる=技能をうまく使ってみせる という式が成り立つとしたら、使い道が難しい技能を持ってる人が
[chita] どういう効果があるのか分からない技能を持ってる人からちょっかいを出されると、すごく悩んでしまうのではないか。前からそう思っていた
[hari] ふむ
[hari] 技能を上手く使うことでキャラを立てたい人の場合、かな
[hari] キャラクターは異能だけじゃないしね
[chita] そうですね。異能だけでできてるわけではない
[hari] もっとも、どういう能力を持ってるか分からない人からちょっかいをかけられた場合は
[hari] 口八丁とはったりで乗り切るのが一番だとは思う(ぉ
[chita] 能力が分からないんじゃなくて、効果が理解できない場合はどうしましょ
[hari] 効果と言うのは、自分の能力が相手に与える効果?
[chita] 空手:13の人が魔界からの洗脳電波:12の人からいやがらせをうけました、とか
[hari] ふむぅ
[hari] 非常にアレな例ではあるが(w
[hari] 空手の鍛錬によって鍛えられた精神力で乗り切るとか、そういう対処になるだろうか
[chita] それでいいんだよね?
[hari] うむ、問題ないと思うよ
[chita] 言い方は良くないが、理論的整合よりもノリを重視する
[hari] 構えを作って気合を入れて、その覇気で悪しき干渉を打ち破る
[hari] 己に克つ
[hari] とかなんとか
[chita] 考えてみたら自分のキャラには前衛型と補給型が多いなあ
[hari] ノリを重視と言うか、「あー、なるほど(笑)」くらいの理論でOKだと思う
[chita] 同じビームキャラでもアーシュラと前野ではだいぶ違う……って
[hari] 自律で抵抗しても良いだろうしね
[chita] アーシュラがビーム撃ってるとこ、あまり見たこと無いな
[hari] みてないな
[chita] 前野さんはしょっちゅう撃ってるが
02:46:33 Morris -> MorrisZZZ
[hari] ハハハ
2005/02/09 03:00:00
03:07:38 ! hari (Leaving..)
2005/02/09 04:00:00
04:43:00 ! KyrieNOTE ("Kyrie,eleison.")
2005/02/09 05:00:00
2005/02/09 06:00:00
2005/02/09 05:59:31
2005/02/09 06:00:00
06:11:48 fukaSleep -> fukaWork
06:13:57 + chita0(~chita0@t039106.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
06:30:17 chita0 -> chita
06:52:06 ! Saramari (お仕事なのですよ)
2005/02/09 07:00:00
2005/02/09 08:00:00
2005/02/09 08:00:12
08:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:24:16 Yad_sleep -> Yad_Away
2005/02/09 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:01:47 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:12:11 ! nmasaki ("何で空は青いの ?")
09:17:11 MorrisZZZ -> Morris
09:36:02 + aRueS(~___@165.94.113.221.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
09:48:13 Morris -> MorrisAFK
2005/02/09 10:00:00
2005/02/09 10:00:15
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:14:39 + Embryo(~Embryo@pl548.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
10:23:42 Embryo -> EMB_AFK
2005/02/09 11:00:00
11:17:20 + chita0(~chita0@t040181.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
11:22:56 chita0 -> chita
[chita] [Sheila9]困ったものだ。IBM
[chita] [Sheila9]困ったものだ。IBMと東芝とソニーが開発した次世代プロセッサ「Cell」の事を、一部新聞で「新型の半導体」と解説している
[chita] [Sheila9]botだからどちらが正しいのか判りません
2005/02/09 12:00:00
12:36:44 ! aRueS ("お昼のおかずは冷奴(醤油無し)")
12:45:30 MorrisAFK -> Morris
2005/02/09 13:00:00
2005/02/09 14:00:00
14:04:13 Morris -> MorrisAFK
2005/02/09 15:00:00
15:03:53 + gallows(~gallows@p8051-ipad66marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
15:07:46 Ryu_away -> Ryu
2005/02/09 16:00:00
16:03:29 ! chita (EOF From client)
16:05:51 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a58.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
16:12:20 nagisame -> nagikaki
2005/02/09 17:00:01
17:10:31 ! MorrisLab (あぷでとさいきどー)
17:15:01 + MorrisLab(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #HA06
17:18:33 + Catshop(~zoa73007@ppp0519.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
17:19:57 Catshop -> CshopAFK
17:52:23 + lokai(~aloeking@PPPbf2840.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2005/02/09 18:00:00
18:35:21 + fukaHP(-fukanju@210.146.225.62) to #HA06
18:35:33 ! fukaHP (EOF From client)
18:37:56 + fukaHP(-fukanju@210.146.225.62) to #HA06
18:44:29 ! sf_cre (管理者CM: http://irc.cre.jp/ 参加案内も読んでね)
18:50:35 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #HA06
18:52:06 ! fukaHP (Connection reset by peer)
18:54:29 + fukaHP(-fukanju@210.146.225.62) to #HA06
18:56:02 ! fukaHP (EOF From client)
2005/02/09 19:00:00
19:00:30 + fukaHP(-fukanju@210.146.225.62) to #HA06
19:23:44 + chita(~chita@t510036.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
19:25:27 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0246.gif.mesh.ad.jp) to #HA06
19:26:52 ! sf (CM: http://nippou.trpg.net/ TRPG.NETのメールマガジンもよろしく)
19:33:57 ! hyoudo ("")
19:43:57 Ryu -> Ryu_away
19:48:23 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06
2005/02/09 20:00:00
20:05:20 fukaWork -> fukaSleep
20:11:02 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
20:11:23 + hari(shiva@FLH1Aaz077.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
20:11:48 + meltdown(~meltdown@wd209.AFLb5.vectant.ne.jp) to #HA06
20:14:56 ! nagikaki ("ふろ〜")
20:26:24 Yad_Away -> Yaduka
20:28:26 LunaSleep -> Luna
20:33:40 + nmasaki(~nmasaki@PPPax323.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
20:34:04 CorDiaROM -> CorDinner
20:47:18 + TOURUI(~chocoa@EATcf-22p125.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
20:47:24 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #HA06
20:49:53 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p23.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
20:51:29 EMB_AFK -> EMBRYO
20:53:12 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a58.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:59:05 ! chita (Connection reset by peer)
2005/02/09 21:00:00
21:27:25 + AL(~taku-h@ZT079136.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
21:31:23 CorDinner -> CorDrink
21:44:41 MakotoK -> Mak_down
21:55:51 + gombe(~username@ntkyto045227.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2005/02/09 22:00:00
[hari] 陽ちは
[hari] ひょっとしてゾンビみたいになってるのだろうか(ぉ
[gombe] まあそんなことはなかろう(w
[gombe] 皮膚自体がやられているわけじゃないのだ
[gombe] 「人間のように見せる」組織の部分が、一番表層かつデリケートなので、やられやすい
[gombe] それも全滅じゃないので、人前でしげしげ見られさえしなければ陽だって大丈夫なんだが
[gombe] まあ判断基準が珊瑚だから(ぉ
[hari] うるさいのだね(w
[hari] 肌荒れくらいで済むだろうに
[gombe] まあ実際、しげしげ見れば、妙につるんとしてるなあ、とかは思われるはず
[hari] ふむ
22:10:58 EMBRYO -> EMB_ROM
[hari] やはり、陽にもヒールかけに行くか
[hari] ……これで、陽にヒールを教え込んだら
[hari] しかも、それを珊瑚に伝えてなかったら
[hari] ……オモシロイ?
[gombe] (ぉ
[gombe] 今は珊瑚の「影」状態だからな。珊瑚が家にいる時でないと一人では姿を見せんかも知れず
22:13:35 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Ace137.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
[hari] 待機命令食らってるのか?
[gombe] まあ、潜伏の大事さは、警戒モードに入って以来陽も真剣に考えてるようだから、役に立つと思えば珊瑚にも使うだろう >ヒールを教わったら
[gombe] 逆。珊瑚が出歩く時に周囲に潜んでる
[hari] なるほど
[hari] 大変だ
[hari] 影って言うから……
[hari] 女装でもさせられて(ぉ
[gombe] ぐは
[gombe] 偽陽:「闇に滅せ」(しゃき
[hari] 影って言えば、普通そうじゃないかー(w
[gombe] ああそうかなあ
[gombe] どうも戦国無双の半蔵のイメージが(w
[gombe] >影
[hari] ふむ
[hari] ……そうか
[hari] 鎖鎌が欲しいんだな(まて
[Luna] 前野さんはやっぱり武器商人だ
[hari] いや、前野が渡すとは誰も言ってないさー
[Luna] むむ
[Luna] ちがったか
[Luna] 死の商人だった
[hari] 渡さないとも言ってないさー
[gombe] ちなみに鎖鎌は要らぬ(ぉ
[Luna] バレンタインに鎖鎌。
[hari] ち
22:33:12 Luna -> LunaOfuro
[gombe] 隠密/ストーキング:12でレーザーメス:13なので
[gombe] そんな高技能値とは言えないが暗殺者向きではある(ぉ
22:37:54 CshopAFK -> Catshop
22:38:08 KyrieNOTE -> KyrSagyou
[hari] 音もなく近寄って首をひとなで
[gombe] ヤラナイヨ。
[gombe] イマノトコロハ。(ぉぃ
[hari] ぶるぶる
[gombe] だってそんなミッション与えられてないし(こら
[hari] きゃー
[hari] さんご:「ヤツは知りすぎた……そろそろ用済みね」
[hari] ぴらりと写真が机の上に投げられる
[hari] そこにうつる角刈りサングラス
[hari] ……きゃー(まて
[Catshop] わははは
22:55:28 LunaOfuro -> Luna
[gombe] うふふふふ
[gombe] ふふふふふふ
[Luna] たしかに「知りすぎている」なぁ
[Luna] 雄人はてきとーに逃げてるし(何
22:58:52 + miburo(~toukaen@i220-108-241-28.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
2005/02/09 23:00:00
23:20:43 nmasaki -> nma_26
23:27:23 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
23:32:05 + Luna_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
23:37:10 + MOTOI(~motoi@eAc1Afc114.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
23:39:54 ! AL (「あが〜〜〜」)
23:43:04 Luna_ -> Luna
23:51:10 Yaduka -> Yad_Furo
23:58:29 nma_26 -> nmasaki
2005/02/10 00:00:00 end