語り部IRCログ #HA06 2005-03-20

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-03-20をご活用くださいませ。

2005/03/20 00:00:01
00:22:29 ! hari (Leaving..)
00:26:23 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:32:44 ! gombe (Leaving..)
00:32:51 ! Hisasi ("ぽちゃん")
00:35:06 KyrieHURO -> Kyrie-4th
00:38:55 Kyrie-4th -> Kyrie-5th
00:46:13 ! chita (EOF From client)
00:46:59 + chita(~chita@t513174.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2005/03/20 01:00:00
01:02:59 kurow -> kurowDead
01:09:36 Com-Pay -> CP_schlaf
01:57:04 Kyrie-5th -> Kyrie-6th
2005/03/20 02:00:00
02:13:06 CshopWork -> Catshop
02:48:14 Catshop -> CshopZZZ
2005/03/20 03:00:00
03:06:02 nma_X -> nmasaki
2005/03/20 04:00:00
04:22:06 nmasaki -> nma_zzZ
04:38:14 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
2005/03/20 05:00:00
05:52:22 Morris -> MorisDEAD
2005/03/20 06:00:00
2005/03/20 05:59:31
2005/03/20 06:00:00
06:37:43 + cherrySLP(~mion@220-137-91-115.dynamic.hinet.net) to #HA06
2005/03/20 07:00:00
2005/03/20 08:00:00
2005/03/20 08:00:18
08:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:33:10 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
08:38:03 ! Kyrie-6th ("Kyrie,eleison.")
2005/03/20 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:18 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:20:45 ! matuya (Connection reset by peer)
2005/03/20 10:00:00
2005/03/20 10:00:17
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:18:22 + matuya(~caw-syste@FLH1Abt051.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
10:45:47 ! matuya (Connection reset by peer)
10:48:11 + matuya(~caw-syste@FLH1Abt051.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/03/20 11:00:00
11:02:07 ! matuya (Connection reset by peer)
11:02:19 + matuya(~caw-syste@FLH1Abt051.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
11:24:43 nma_zzZ -> nmasaki
11:46:22 LunaAway -> Luna
2005/03/20 12:00:00
12:22:57 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Aci219.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
12:34:06 MorisDEAD -> Morris
12:37:57 kurowDead -> kurow
12:44:01 CshopZZZ -> Catshop
2005/03/20 13:00:00
13:01:59 + chita(~chita@t602242.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[chita] [Sheila9]台風情報です。沿岸にほど近い位置で発生した地震による津波はその後も順調に成長を続け、津波警報が解除されたから2時間経過した現在も順調に鳴りを潜めています
[chita] [Sheila9]botだから台風情報をお伝えしました
[Catshop] # 全然、台風情報じゃないやん。
[Catshop] # しかも、順調に鳴りを潜めてるって怖いやんっ
[chita] [Sheila9]と、Catshopさんが言ったかどうかは不明です
[Catshop] # ボクに責任を転嫁するなっ
[chita] [Sheila9]責任は転嫁しませんが、入嫁は募集中です。台風情報でした
[Luna] # 猫に責任とらすなー(ぉ
[Luna] # ごはぁ
[chita] [Sheila9]botだから何でも台風情報にするなよ
[Luna] 猫丸屋たいふーん
[chita] 今日もキャラチャはなさそうだ
[Catshop] たまにはLunaさんのキャラと絡んでもみるのも面白いかもしれない。
[Luna] むぅ
[chita] おばさんとおぺらちゃんの再会とか
[Luna] 再会……ってあったことあるんかいっw
13:10:36 ! KyrieNOTE ("ねむい")
[chita] おばさんの年齢なら、5年前幼稚園で担当してたことにしててもいいんじゃないの
[Luna] ふむふむ
[Luna] ------
[Luna] おぺら:(てってって)
[Luna] #春の陽気に誘われてお散歩中
[Luna] おぺら:「(桃花ちゃんとか知佳ちゃんとか花粉症だからお外で遊べなくて大変そーっ)」
[Catshop] # おばさんって誰だ、と思ったら──そういうことか。
[chita] # 他に誰かいますか
[Catshop] 遙:(美容室帰り)
[Catshop] # 遙:「キミは後でたっぷり反省した方がいいね」(ごつごつごつ)
[Catshop] 遙:「──?」
[Catshop] 遙:「(おぺらちゃんか)」
[Catshop] 遙:「こんにちは。お散歩かな?」
[Luna] おぺら:(るんるんるん〜♪)「あ、はるかせんせー、こんにちはーっ」(ぺこ)
[Catshop] 遙:「お天気もぽかぽかだし、風もやさしいし。気持ち良い日だね」(にこやかに笑う)
[Luna] おぺら:「はいっ♪」(にこっ)
[Luna] おぺら:「いいてんきですーっ」
[Catshop] 遙:「それじゃ、車に気をつけてね」
[Luna] おぺら:「はいーっ」
[Luna] 車:(ぶんぶんぶん)
[Luna] 車:(ぶんぶんぶん)
[Luna] #通行量が激しいらしい
[Catshop] 遙:「(大丈夫かな?)」
[Luna] ##そして轢かれそうになってしまってみたり(ぉ
[Catshop] # # そんなにトロい子でしたっけ?>
[Luna] ##ほら春だから(マテ
[Catshop] 遙:「おぺらちゃんっ」
[Luna] おぺら:「ふえ?」
[Catshop] 遙:「ちゃんと周りを見て歩かないと轢かれるよ?」
[Luna] おぺら:「ふええ……」(周りをきょろきょろ)
[Luna] おぺら:「き、きをつけますー」
[Catshop] 遙:「もう5年生になるんだから、しっかりしないとね」
[Luna] おぺら:「はぁい……」(しょぼん)
[Catshop] 遙:(それとなく見送る)
[Catshop] # 収束、かな
[Luna] #かな
[Luna] #火狐ちゃんは花粉症は関係ないのかなー
[Catshop] 多分、ないんじゃないかなぁ。
[Catshop] 割と、みんなが花粉で苦しんでたりするなか、一人でけろっと元気にしてそうです。
[Luna] まぁおぺらちゃんも平気ですからのぉ
13:31:08 + matuya0(~caw-syste@FLH1Abt051.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
13:31:12 ! matuya (Connection reset by peer)
13:54:09 Morris -> MorrisAFK
2005/03/20 14:00:00
14:11:06 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
14:11:39 Hisasi -> Hisaway
14:36:45 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Ace199.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
14:37:37 Catshop -> CshopAFK
14:56:41 + nagisame(~ufo_midni@pdf5abd.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
14:58:12 Hisaway -> Hisasi
2005/03/20 15:00:00
2005/03/20 16:00:00
16:04:49 + CorDiaROM(~chocoausr@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
16:44:42 KyrieNOTE -> Kyrie-2nd
16:52:53 matuya0 -> matniku
2005/03/20 17:00:00
17:21:15 matniku -> matuya
2005/03/20 18:00:00
18:01:03 + yusin(~yusin@YahooBB220006100093.bbtec.net) to #HA06
18:06:11 - yusin from #HA06 (Leaving..)
18:12:47 + MOTOI(~motoi@eAc1Afc136.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
18:32:43 MOTOI -> MOTOImesi
18:37:54 Hisasi -> Hisaway
18:40:15 Luna -> LunaAway
2005/03/20 19:00:00
19:05:39 + meltdown(~meltdown@wd219.AFLd1.vectant.ne.jp) to #HA06
19:58:36 ! nagisame ("じしんだ〜")
19:58:53 CshopAFK -> Cshop711
2005/03/20 20:00:00
20:13:21 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p253.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
20:15:42 + aRueS(~___@148.83.44.61.ap.seikyou.ne.jp) to #HA06
[matuya] ごろんごろん。
[matuya] 私がこうして片付け途中の部屋で倒れているうちにも
[matuya] 我が分身は温泉旅行に。
[matuya] 彩花:「うらやましイ」
[OTE] ……入れ替わっちゃえ(ぼそ)……
[matuya] ほんに。
[matuya] いや。たぶん里見プロデュース旅行だし。
[matuya] いま入れ替わると一番美味しくないところを引きそうだ。
[matuya] きっと昨日は普通の宿と安心させていたろうから
[matuya] 今日の夕食あたりから
[matuya] 怪奇と悪趣味の世界へ。
[OTE] ふんむう
20:32:57 + chita(~chita@t126077.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
20:36:32 + miburo(~toukaen@i219-164-57-4.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
20:40:03 MOTOImesi -> MOTOI
20:41:36 Kyrie-2nd -> KyrieMesi
20:47:21 + licorice(~D-priest@ppxl252.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
20:49:55 + MOTOI_(~motoi@eAc1Afc136.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
20:58:18 MOTOI_ -> MOTOIjob
20:58:33 Hisaway -> Hisasi
2005/03/20 21:00:00
21:01:35 CorDiaROM -> CorDrink
21:08:42 Cshop711 -> Catshop
21:09:05 + MOTOIjob_(~motoi@eAc1Afc136.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
21:16:18 KyrieMesi -> Kyrie
21:25:15 kurow -> kurownie
21:26:38 cherrySLP -> cherry
21:28:20 LunaAway -> Luna
21:39:15 MorrisAFK -> Morris
21:41:25 Morris -> MorisDEAD
21:52:55 ! miburo ("りぶうと")
21:57:18 + miburo(~toukaen@i219-167-178-46.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
[chita] 全員集合
[chita] 整列
[Catshop] ──?
[chita] .rg HA06event HA06event HA06event HA06event
[Role] rg[chita]HA06event: 塾帰りの高校生の前で乗り間違えた ですわ☆
[Role] rg[chita]HA06event: 洗いさらしのジーンズの若者の前で寝違えた ですわ☆
[Role] rg[chita]HA06event: はきはきとしたバイト帰りの学生に短い毛糸がぶつかった ですわ☆
[Role] rg[chita]HA06event: 白衣の人が丁寧に挨拶する ですわ☆
2005/03/20 22:00:00
[chita] えらく難しいな
[Catshop] 4つも振るからですよぅ
[Hisasi] .rg HA06event
[Role] rg[Hisasi]HA06event: スキンヘッドの屋台のひとに出くわした ですわ☆
[Catshop] 足すし(笑)
[chita] 許さん
[Luna] それが名前なのですね
[Luna] <許さん@スキンヘッドの屋台のひと おそらくアポロレーンのひと
[Hisasi] まとめるとジーンズをはいて白衣をてスキンヘッドの屋台の人
[chita] 白衣:「こんばんわ、ごきげんよう、許さん」
[chita] それが高校生の前で乗り間違えた
[chita] 許:「やあこんばんわごきげんいかがですか、私は元気です」
[chita] 許:「元気ですが困りましたアルです。誰かの屋台と間違えて乗ってきてしまいましたネ」
[chita] # 屋台は肉の塊をぶらさげてある。ぶらさがった肉は炙られながらくるくる回っている
22:11:38 ! aRueS ("早起きのツケが来た")
[Catshop] # ケバブかっ
[chita] 高校生:「ふーん」
[chita] 許:「お元気してないですね。どうかしたんですか」
[Luna] #チャーシューじゃなかったのか
[chita] 高校生:「塾で居眠りしてたら、講師にはたかれた弾みに寝違えちゃったんだ」
[chita] 許:「それはお困りチマチョゴリですアルね。竹島のたたりです」
[Catshop] # しかも中国じゃなくて韓国なのかっ
[chita] # よし、全部使った。これでやめようか
[chita] 誰かに振ろうにもどうしようもなさそうだし、中断
[CorDrink] #語尾がアルなのに中国人じゃないのかっ
[Catshop] 意地で使い切りましたね(笑)
[chita] というわけで、キャラチャをしよう
22:17:33 Yad_Away -> Yaduka
[Hisasi] 誰でやろう
[Hisasi] 高校生、小学生、大人組
22:18:32 Kyrie -> KyrieHuro
[chita] さっきの恨みがあるから、猫丸屋さんにランダムイベントをふってもらって、自キャラで始めてもらおう
[Catshop] なにか恨まれるようなことをしましたか?(笑)
22:19:50 + MOTOIjob(~motoi@eAc1Afc136.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[chita] 口答えすると「私はおばさんです」って100回書かせますよ
22:21:08 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-228-133-244.eonet.ne.jp) to #HA06
[Catshop] ぐわ
[Catshop] .rb HA06event
[chita] rgだ
[Catshop] .rg HA06event
[Role] rg[Catshop]HA06event: 移動の不自由な屋台のひとに出くわした ですわ☆
[Catshop] 遙:「──」
[Catshop] 遙
[Catshop] 遙:
[Catshop] 遙:「(ケバブの屋台か──珍しいな)」
[Hisasi] 桃花:「なんかいい匂い〜♪」
[chita] 許:「この屋台を一体どうしたら良いですますか」
[chita] 高校生:「知るか。ああ首が痛い」
[Luna] 智恵:「いいかおりー」
[Catshop] 遙:「聞かれても困るな」
[Hisasi] 桃花:「どしたの、おじさん」
[chita] # 屋台から不気味な音楽が流れる
[chita] 許:「いい質問ですね」(なぜか包丁を手に取る)
[Catshop] # 桃花ちゃんって、伝明寺幼稚園の卒園生?
[Hisasi] #かもしれない
[Hisasi] #もともと吹利出身だし
[Catshop] 遙:「なんだか雰囲気が怪しくなってきたな」
[chita] 許:「私、この屋台を、隣町から間違えて乗ってきてしまいましたね。持ち主に返さないときっと困ってますね」(包丁を打ち鳴らす。ちゃきんちゃきん)
[Catshop] 遙:「──それはともかく桃花ちゃん、久しぶりだね」
[chita] 高校生:「なにやってんだよ」
[Hisasi] 桃花:「あー遙せんせえ!」
[chita] 許:「困りましたあります。体が勝手に動きます」(包丁を鳴らしながらステップ)
[Luna] 智恵:「(なかなか順番がこない……)」
[Catshop] 遙:「包丁を持って暴れるな。危険だろうが」
[Hisasi] 桃花:(遙の後ろに隠れる)
[chita] 許:「止めて下さい」(包丁を逆手に持ってバンザイ)
[Luna] 智恵:(いちおう順番待ち中)
22:30:34 kurownie -> kurow
[Catshop] 遙:「仕方ない。後悔するなよ」
[Hisasi] 桃花:「……お店、やってるのかな、ほんとに」
[Catshop] SE:だんっ
[chita] # 屋台の音楽が大きくなる
[Catshop] 遙:(裡門頂肘)
[Catshop] # えっと、みぞおちに下から突き上げるような肘打ち
[Luna] 智恵:「い、いたそーっ」
[Hisasi] 桃花:「わっ、痛そうっ」
[chita] 許:「げく」(ばた)
[chita] # 屋台からの不気味な音楽が大きくなる
[Catshop] 遙:「どうやら、この屋台に何か仕掛けがあるみたいだね」
[Hisasi] 桃花:「ど、どうするの?!」
[chita] 高校生:(包丁を拾う)
[Hisasi] #ああ、ペンギン娘は戦えねへ
[Catshop] 遙:「桃花ちゃんは、とりあえず離れてるんだ。危ないからね」
[Hisasi] 桃花:「う、うん」
[Luna] 智恵:「うはー、また順番きそーにないーっ」(いらいら)
[chita] 高校生:「……肉神がお怒りだ」
[Catshop] 遙:「──む」
[Catshop] 遙:「なんだ、その肉神というのは?」
[chita] 高校生:「……肉神は使徒を探しておられる、ああ、あああ」(包丁を振り上げる)
[Catshop] 遙:「刃物を振り回すなっ、バカがっ」
[chita] 高校生:(包丁で肉の塊を撫でるように切る。舞う肉)
[Hisasi] 桃花:「きゃあっ」
[chita] 高校生:(飛んだ肉をパンのようなものでキャッチ)「はいお待ち」>智恵
[chita] 高校生:「……ああ、首が痛い」
[Luna] 智恵:「新種のパフォーマンスねっ」(受け取る)
[Hisasi] 桃花:「……なんか、お兄さん目がヘンだよ(びくびく」
[chita] 高校生:「く、く、く、首が痛い、痛いのに体が勝手に動く」(肩を動かさずに首だけ左右に振る踊り)「痛い痛い」
[Catshop] 遙:「まぁ、放っておこう。そのうち疲れてやめるだろう」
[Hisasi] 桃花:「だ、だいじょうぶかなあ」
[chita] # 屋台の音楽が大きくなる。大きく大きく大きく……
[Catshop] 遙:「──大丈夫ではないみたいだね」
[Catshop] 遙:「仕方ない」
[Catshop] 遙:(屋台に近寄る)
[Luna] 智恵:「う、うるさいーっ」(といいながらも食す)
[chita] 高校生:「肉神さまが助けを求めているっ」(また肉を削いで、桃花に差し出す)
[Hisasi] 桃花:「え、え、え?(うけとる」
[Hisasi] #でも怪しすぎるのでちょっと食べるのはまとう
[chita] # おいしいのに
[Hisasi] 桃花:「に、肉神って、何?」
[Catshop] 遙:「よくわからないな」
[Catshop] 遙:(屋台を裏から見てみる)
22:43:35 CorDrink -> CorDiAFK
[chita] 普通の屋台ですよ。商品の名前「ドネルケバブ」と、お品書きが書いてある。あと携帯電話の番号
[Catshop] 遙:「(なぜ携帯電話の番号が?)」
[chita] 高校生:「ああ、肉が、肉が焼ける」(またまた肉を削いで、今度は遙に)
[Catshop] 遙:(思わず受け取る)
[Catshop] 遙:「──肉か」
[Catshop] 遙:(肉の塊に手をかざしてみる)
[chita] 暖かい。
[chita] 許:(むくり)
[Catshop] # 霊的触覚+聴勁で、霊とかそーゆーものの気配を。
[chita] # 屋台からの「使徒はどこだー」という気配がうるさくて、よくわかんない
[Catshop] # なるほど。
[chita] 許:「なんでしょう、やっぱり怪しい屋台だったありますか」
[Catshop] 遙:「そうみたいだな」
[Hisasi] 桃花:「これ、たべてもだいじょぶなの?」
[Catshop] 遙:「大丈夫だとは思うけれど」(ちらっ、と智恵ちゃんを見る)
[Luna] 智恵:(はむはむと食べている)
[Hisasi] 桃花:「……(じーっと見てみる)」
[chita] 許:「私、隣町で屋台をひいてましたね。途中で間違えてこっちに乗ってきてしまいましたね」
[Catshop] 遙:「なるほど」
[Catshop] 遙:「(──学生も止めてやるか。ひたすらケバブを食べさせられても困るしな)」
[chita] 許:「なんとか元の持ち主と連絡を取りたい」
[Catshop] 遙:(学生の手首を売って、包丁を落とす)
[Luna] 智恵:「おいしーですぅ」(はむはむ)
[chita] 学生:(智恵におかわりを渡す)
[Luna] #売っちゃだめー(ぉぃ
[Hisasi] 桃花:「これ、ずっと続くのかな(もぐもぐ」
[Hisasi] #結局食べてる
[Luna] 智恵:「まだ食べ終わってないのにーっ」(とりあえず反対の手に)
[Catshop] # あ、確かに売っちゃだめだ(笑)
[Catshop] # 打つ、の間違い。
[chita] # 解決策を思いついたらどうぞ
[Catshop] 遙:「屋台の品書きに、携帯電話の番号が書いてあった」
[Catshop] 遙:「そこに掛けてみてはどうだろう?」
[chita] 許:「もしもし」
[Hisasi] 桃花:「どんどん音楽大きくなってくー」
[chita] 許:「……取りに来てくれるそうですアル」
[Catshop] 遙:「そうか。それは良かった」
[Luna] 智恵:「ごちそーさまっ」(一つ食べてとりあえず満足)
[chita] さて、遙さんは気がついていないが、今屋台に一番近い場所にいるのは遙さんだ
[Catshop] ふむ。
[Hisasi] 桃花:「(もぐもぐ、ごっくん)……じゃあ解決、かな」
[chita] ふと見ると、肉がよく焼けている。こげちゃわないかな……と急に気になり出す
[chita] 足下に包丁が落ちてるね
[Catshop] 遙:「(なるほど。これで耐え切れなくなって、包丁を拾うとあぁなるわけか)」
[Catshop] 遙:「火を止めないか?」> 許さん
[chita] 肉が焦げちゃいますよ。遙さんに何とか言ってあげて下さい>智恵さんと桃花ちゃん
[Hisasi] 桃花:「せんせ、お肉こげちゃうよ」
[Luna] 智恵:「こげくさーいっ」
[chita] ……という肉神の意志が。
[Catshop] 遙:「──」(ふぅ)
[Catshop] 遙:(屋台の火を消す)
[chita] ……。
[Catshop] # 火というか、電熱なのかな?
2005/03/20 23:00:00
[Catshop] # そしてchitaさんが困ってる──それともあきれてる?
[chita] ケバブ売り:(屋台の車に乗って、やっと辿り着いた)「やあ、ここにありましたか」
[chita] 許:「どうもご迷惑をおかけしましたアル」
[Hisasi] 桃花:「あ、きた」
[Catshop] 遙:「この怪しい屋台はなんなんだ?」
[chita] ケバブ売り:「間違い、誰にでもあるね」
[chita] ケバブ売り:「怪しいとは失礼な。この屋台はおいしいおいしい焼き肉の屋台、そして私はこの屋台のオーナー」(ららら)
[Catshop] 遙:「──」(ため息)
[chita] ケバブ売り:「ご迷惑をおかけしたお詫びに、ケバブをサービスしますね。あれ、皆食べてますね。ではトルコアイスを配りましょう」
[Hisasi] 桃花:「……食べてもだいじょうぶ?」
[chita] ケバブ売り:(踊りながらトルコアイスをカップに取り始める。びよーんびよん)
[Luna] 智恵:「のびてるーっ」
[chita] ケバブ売り:「美味しかったでしょー」>桃花
[Hisasi] 桃花:「お、おいしかったけど、なんで踊るの(汗」
23:04:17 + Catshop0(~zoa73007@ppp0217.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
[chita] ケバブ売り:(皆にトルコアイスのカップを配って、許と話し合いを始める)
[chita] 許とケバブ売りは、それぞれの屋台に乗って去っていく
[Hisasi] 桃花:「……なんだったんだろ(アイスほおばりながら」
[Catshop0] 遙:「わからないな」
[Luna] 智恵:「屋台祭りかなーっ」(アイスぱくぱく)
[Catshop0] 遙:「──まぁ、何事もなかったから良しとしよう」
[chita] なくもない
[Catshop0] む
[Hisasi] 桃花:「うん……(アイスおいしー」
[Catshop0] 遙:「(──これは面白い。今度、レシピを探してみよう)」
[chita] まず遙。君は肉神のおぼえがめでたくなかったので、しばらく肉が食べたくなくなります
[chita] 次に高校生
[Catshop0] うぎゃー
[chita] 高校生:「首が痛い……」
[chita] 以上。終
[Luna] めでたしめでたし
[Luna] それにしても……
[Catshop0] 遙:「(今夜は鳥の胸肉で何か作ろう)」
[Catshop0] どっとはらい
[Luna] 桃花ちゃんも遙せんせーだったのか
[Hisasi] #桃花:(びくびくっ)>鳥の胸肉
[Hisasi] 5・6年ほど前になるのかな
[Hisasi] そうすると
[Catshop0] そうなりますね。
[chita] おばさんは名物先生だったから有名で、しかもよく生徒のことを覚えていたんです
23:13:17 Catshop0 -> Catshop
[chita] 担当してたとは限りません
[Luna] とりあえず同じ幼稚園であったことはまちがいないなぁ
[Luna] <桃花ちゃんとおぺらちゃん
23:14:25 + gallows(~gallows@p5207-ipad53marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] うむ
[Catshop] まぁchitaさんの解釈でも十分にありですね。
[Luna] おばさんせんせい
[Luna] ってところですか?<解釈
[Hisasi] 5・6年前だったらふつーにお姉さんなんじゃないかとw
[Luna] 年齢的には初々しい頃?
[Catshop] 23,4くらいだったかと。
[chita] 真砂:「今、ういういしくないよねえ」
[Catshop] 遙:「初心は今でも忘れてないつもりだけどね」
[chita] -------
[chita] 赤目プレコ:「はぐはぐはぐはぐ……」(桜の木の皮を食べている)
[chita] 赤目プレコ:「はぐはぐはぐはぐ……」(桜の花を食べている)
[chita] -------
23:22:08 ! chita (EOF From client)
[Catshop] # おや。chitaさんが落ちてしまわれた
[Catshop] ──って、プレコが桜の花食べてるっ!
23:23:07 + chita(~chita@t599100.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[chita] キャラチャしてえなあ
[Catshop] さっきのはキャラチャでないと
[chita] 自キャラを動かせなかったのが心残りだ
[Catshop] なるほど。
[Catshop] 確かにそれは心残りでありましょう。
[Catshop] では、ランダムジェネレータを振るとよろしい。
[chita] .rg HA06event
[Role] rg[chita]HA06event: はぐれ雀が呼び掛けてきている気がする ですわ☆
23:30:01 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Catshop] 雀:「ちゅんちゅん」
[chita] 真砂:「何か用?」
[Catshop] 雀:「ちゅんちゅんちゅん、ちゅんっ」
[chita] 真砂:「なわばりの主張でもしてるのかしら」(ずけずけと近づく)
23:32:50 KyrieHuro -> Kyrie
[Catshop] 雀:「ちゅんちゅんっちゅんっ」
[Catshop] # それ以上近寄るなといわんばかりに。
23:33:43 + nagisame(~ufo_midni@pdf5abd.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[chita] 真砂:「わかんないってば」(めいっぱい近づいた9
[Catshop] SE:ずぼっ
[Catshop] # 足が穴に。
[chita] 真砂:「む」
[chita] 真砂:「私をはめたわねっ」>雀
[Catshop] 雀:「ちゅんちゅんっ」
[Catshop] 雀:(飛び去っていく)
[chita] 真砂:「きー。許せないっ」(輪ゴムを雀に撃つ)
[Catshop] 雀:(ちょっと墜落しかけるも復帰、輪ゴムが届かないくらい遠くへ)
[Catshop] # 収束、かな?
[chita] 真砂:「酷いわ、善良な私に何か恨みでもあったっていうのっ」
[Catshop] # 善良かどうかはさておくとして。
[Catshop] # 雀は
[Catshop] # 落とし穴があるから近づいちゃダメっと、言ってたのかもしれませんよ?
[chita] なるほど
[Catshop] 悪戯好きの真砂ちゃん、悪意のない罠には弱いようです。
23:45:27 nagisame -> nagihuro
23:45:52 Catshop -> CshopBath
23:45:54 Luna -> LunaOfuro
2005/03/21 00:00:00 end