語り部IRCログ #HA06 2006-03-14

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-03-14をご活用くださいませ。

2006/03/14 00:00:00
00:01:10 lute -> lute_zzz
[Tihiro] さて、例のお騒がせ吸血鬼二人をどうするかなぁ。
00:06:57 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Tihiro] 誰かを襲ってみる。とか。
00:09:40 ! Morris ("ただいまマクロ強化月間。合言葉は「..マクロ」")
00:23:50 ! miburo ("CHOCOA")
00:28:40 CshopBath -> Catshop
[TK-Leana] そういえば
[TK-Leana] 雪乃丞とかありましたね、猫屋さん
[Hisasi] ああ
[Hisasi] あったねえ
[Catshop] ふむ。
[Hisasi] 葛海んが人質にとられちゃうやつか
[Catshop] やりますか?
[TK-Leana] 取ってしまう奴
[TK-Leana] 時間大丈夫ならやりたいにょ
[Hisasi] ぼこぼこ殴られてる梗二クンみて泣いて名前呼んでます
[Tihiro] ふむ、夏澄とかが出たら不味いですか?
[Catshop] さて。過去ログを引っ張ってもらえると助かるかもしれない。(←忘れてるっ!? 忘れてるのっ!?)
[Hisasi] ごめ、忘れてる、、
[TK-Leana] 私もだ
00:33:24 + liot(~liots@ntkmmt007030.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2006/02/20060221.html
[TK-Leana] この辺ですっけね
00:33:59 ! liot (Connection reset by peer)
[Catshop] どれどれ
00:34:15 + liot(~liots@ntkmmt007030.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 猿轡かまされて後ろ手にしばられた葛海ん
[TK-Leana] 雪乃丞:(歓喜を隠しきれない表情で梗二を見つめている)
[Hisasi] 葛海:「んーんーんー(梗二クーン!!)」
[Hisasi] #もがもが
[Catshop] ふむふむ。
[Catshop] 梗二:(ボコボコに殴られている)
[Hisasi] 葛海:「んーーー!(やめてーー)」
[Catshop] # ふむ。確かにこの状況は、誰か助っ人が来ないと大変なことになりそうですな。
[Tihiro] #でていいですか?
[Catshop] 梗二:「心配すンな。こんな雑魚どもに幾ら殴られたって効きゃァしねぇよ」(お不動さんみたいに座ったままにっと笑う)
[Catshop] # でも顔はボッコボコ。
[TK-Leana] 雪乃丞:「はっ、ははッ! 良い目してるわ、アンタ。こんな状況でまだ燃え滾ってやがる」
[Catshop] # というところで登場してみてはいかがか? > 夏澄ちゃん
[Tihiro] #はーい。
[Tihiro] #かつみちゃんのほうにつっこむか、梗二くんの方につっこむかどっちがいいですかね?
[Catshop] # ボクの方はお任せで
[Hisasi] 葛海:「んーんーーー(はなしてーーー)」
[TK-Leana] # かつみんの方に来るなら相応の抵抗を雪乃丞がすると思っておいてください
[Catshop] 梗二:「てめェの目は腐りきってやがンな」(凄惨な顔でにらみつける)
[TK-Leana] # 人質奪われたらオシマイヨってわかってるからね
[Tihiro] #うーん、それは、梗二君の方のチンピラに行くかな?
[TK-Leana] 雪乃丞:「はは、その目だよ」
[Tihiro] #あーでも、人質残してたら結果は変わらないか。
[Tihiro] #……夏澄で雪君の注意をひきつけます?
[TK-Leana] 雪乃丞:「本当に、最高だわ。オレが女だったらホレてんね」
[Hisasi] 葛海:「んーんーんーー(はなしてっばかあー)」
[TK-Leana] チンピラA:「気色悪ィこと言ってねえでてめえも手伝えボケッ! こいつ頑丈すぎだ」
[TK-Leana] 雪乃丞:「ヤだね、めんどい」
[Tihiro] #あーもう!、チンピラA君、ふっとんじゃってくださーい!
[Catshop] 梗二:「てめェみてェな外道はこっちから願い下げだな」(ぺっ、と血の混じった唾を吐く)
[TK-Leana] 雪乃丞:「そもそも、センパイらのお礼参りっしょ。オレなんかが手出ししちゃ野暮ってもんスよ」
[TK-Leana] 雪乃丞:(ニヤニヤ笑ってる)
[TK-Leana] # さて、どう救いの手が来るかしら
[Catshop] # お、チンピラAが吹っ飛んだかな?
00:45:08 ! hukirdead ("たまにはだめだめに")
[Tihiro] 夏澄:「せいやぁーーっ!!」(突撃蹴り>A
[Hisasi] 葛海:「んーーー(助けて……)」
[TK-Leana] チンピラA:「ぐぼらッ」
[TK-Leana] チンピラB:「あーッ、てめえはこないだの!」
[Catshop] 梗二:「おいおい、人が折角ガマンしてんだから余計な手ェ出すンじゃねぇよ」
[Tihiro] 夏澄:「大丈夫!?梗にぃって、かつみちゃん捕まってる!?」
[TK-Leana] チンピラC:「ここで会ったが百年目、一緒にボコにしてやる」
[Hisasi] 葛海:「んーんーんー(夏澄ちゃん!あぶないっ)」
[Tihiro] 夏澄:「あちゃ、人質付は分が悪いかな。」
[TK-Leana] チンピラD:「へっへ、動くなよ。俺らには人質がいんだからよ」
[Tihiro] 夏澄:「うーーー……」(こっそり金剛発動
[Tihiro] #室内ですか、屋外ですか?
[TK-Leana] # 屋外っぽい
[TK-Leana] # ああ、でもロッカーからとか行ってたしな。どっちでもいいや
[Hisasi] #ロッカーごと運ばれていたのかk
[Catshop] # ガラクタとか積んである川原の橋の下、とかどーでしょう?
[TK-Leana] # バンからとかかもしれない
[TK-Leana] # イメージ的にはそんな感じだった
[Tihiro] #猫屋さんのがいいですかね?
[Catshop] # いかにも不良少年がたむろってそうな。(イマドキの不良さんはそんなところにはたむろいません(笑))
[Tihiro] #又、殴られ始めるのかな?
[TK-Leana] # そろそろどうにかせんとあかんな
[TK-Leana] # さて、どうしたものか
[Catshop] # 夏澄ちゃんは?
[Tihiro] #又殴られるなら、微妙な対抗策を。
[Hisasi] #夏澄ちゃんに気をとられた隙に逃亡、しようとして髪の毛ひっつかまれる葛海ん
[Catshop] # ふむ。それ採用(ぉ
[Tihiro] #得意の気温上昇(ぁ
[Catshop] # > 髪の毛ひっつかまれる
[Tihiro] #つまりチンピラの体力消耗を……(ぉぃ
[Catshop] # とゆーわけで夏澄ちゃんの得意技で気をとってください(ぉ
[Tihiro] #じゃあ、物理攻撃?
00:53:48 Luna -> LunaSleep
[Tihiro] #チンピラに。
[Catshop] # そこはお任せでー「
[TK-Leana] 雪乃丞:「はっ、無駄な抵抗はやめなさいって。大人しくしといた方が楽だぜ」
[TK-Leana] # と、葛海んに
[TK-Leana] # ちなみに、人質を取ってるのは雪乃丞であってチンピラではないので
[Hisasi] 葛海:「んーーー」>髪の毛がつっと掴まれて
00:54:39 ! kisischol ("最近、課題がしんどいなぁ……")
[Catshop] 梗二:(ぶちんっ)
[Catshop] 梗二:(のしっと立ち上がる)
[TK-Leana] # チンピラがやられたからといって雪が何かアクションするかは微妙
[Tihiro] #じゃあ、雪乃君に突貫。
[TK-Leana] 雪乃丞:「お」
[Catshop] 梗二:(その辺の不良を引っこ抜いて、雪乃丞へ凄い勢いで投げつける)
[Catshop] 梗二:「手ェだしやがったなッ」
[Hisasi] #ごめん、ねなければ
[Catshop] 梗二:(さらに次の不良を引っこ抜いて、今度は別の不良に)
[Catshop] # では中断、かな?
[Hisasi] #うい
[Tihiro] 夏澄:「今の内ッ!」(チンピラに紛れて雪乃丞に飛び蹴り
[Tihiro] #はいです
[Hisasi] #それか気絶扱いでも
[TK-Leana] 雪乃丞:(ひょいと避けて)「よぉ、遂にぶちきれたって、おうわぁッ」
00:57:16 ! Hisasi ("ねるす。")
[TK-Leana] 雪乃丞:(ぎりぎりで躱す)「あっぶねえ」
[TK-Leana] 雪乃丞:「へえ、姉ちゃんもなかなかのタマみてえじゃん」
[Tihiro] 夏澄:「まだ、まだーッ!!」(回し蹴り
[TK-Leana] # たぶん、今ので人質は手放したな
[TK-Leana] 雪乃丞:「熱いね、身を焦がすくらいによッと」
[Catshop] # む。気絶扱いで続行?
[TK-Leana] # てところで、不可視の炎が夏澄の内側から弾ける
[TK-Leana] # いいんじゃないかな
2006/03/14 01:00:00
[TK-Leana] # 霊的視覚があったら青い炎が見える
[Tihiro] #ふむ、夏澄本人にもみえますかね?
[Catshop] 梗二:(次の不良を雪乃丞へ)
[TK-Leana] # 霊視出来るならね
[TK-Leana] # 強制人体発火みたいなもんだと思ってください
01:02:28 ! MOTOI ("日本チャチャチャ")
[Tihiro] #実際の発火はないんですよね?
[TK-Leana] # 「怒りや憎しみを持ってあやつに勝つことはできぬ。明鏡止水の心じゃ!」みたいな異能者だから
[TK-Leana] # まあ、実際に温度が上がるから二次的効果として発火する可能性はあるけど
[Tihiro] #じゃあ、燃えよっと(ぉぃ
[Catshop] # しかし、それは飛んでいく不良の人が可愛そうかもしれない(ぇ
[Tihiro] 夏澄:「くっ、ああぁっ……」(燃えながら膝をつく
[TK-Leana] 雪乃丞:「おっかねえなあ。あんたら、二対一で卑怯だって思わねえの?」
[Catshop] 梗二:「てめェ、何しやがったッ」(のしのし)
[Tihiro] 夏澄:「な、なめないでよね……」(炎上しながらなんとか立つ
[TK-Leana] 雪乃丞:「あはは、なんだそりゃ。すげえ、マンガかよ」
[Catshop] 梗二:「思わねェなァ──てめェ、焦げ臭ェな」(鼻をすんすんしつつ)
[TK-Leana] 雪乃丞:「オレはただ炎を見せてやっただけさ」
[TK-Leana] # やっぱ見えることにするかな、普通に
[Catshop] 梗二:「はッ」(雪乃丞を引っこ抜いてベアハッグしようとする)
[Catshop] # まぁ、見えた方が派手ではありますねぇ。
[Catshop] # ちなみに梗二の場合は、霊視はできませんが霊嗅ができます。
[TK-Leana] 雪乃丞:「うおっと」
[TK-Leana] # 結構身軽な動作で躱す
[Tihiro] 夏澄:「この、程度の炎なんてッ!」(顔を覆った手の間から雪乃丞を睨みつける
[TK-Leana] 雪乃丞:「勘違いすんなよ、そりゃアンタの炎だぜ」
[Tihiro] 夏澄:「うっ、ふふふ……」
[TK-Leana] 雪乃丞:「にしても、こいつぁ分が悪ぃやな。悪い、一抜けた」
[TK-Leana] # 逃げようとするよん
[Tihiro] 夏澄:「に、が、、さない……」(とびかかる
[TK-Leana] # さて、どうするかな
[Catshop] 梗二:「──」(葛海ちゃんを抱き上げる)
[TK-Leana] # ちなみに、一応傷一つ無いよ
[TK-Leana] 雪乃丞:「イノシシかよ」(避けて、走り出す
[Catshop] 梗二:「ほっとけ。どうせ素性は知れてンだ」
[Tihiro] 夏澄:「くっ……、不覚だね。」
[TK-Leana] 雪乃丞:「あっはーっはっはっ、それじゃあな。また遊ぼうゼ」
[Tihiro] #ちなみに夏澄、まだ炎上中
[TK-Leana] # いや、死ぬだろそれ
[Tihiro] #死なない奴一名。
[Catshop] 梗二:「おい、それより大丈夫なのか?」
[Tihiro] 夏澄:「うん、消す。」(川に歩いていく
[Catshop] 梗二:「──あ?」
[Tihiro] 夏澄:(水を手ですくって自分にかけて消してる)
[Tihiro] #実際は一瞬で消せますが。(ぉぃ
[Catshop] 梗二:「おいおい、風邪ひいちまうぜ?」
[Tihiro] #夏澄:「仕方ないじゃない?燃えながら帰れないし……」
[Tihiro] #あ、#無で
[Catshop] 梗二:「なんか掛けてやりてェとこだが、こっちもぼろぼろだしなァ」(葛海ちゃんを片手で赤ちゃん抱っこしたまま、こめかみあたりをぽりぽり)
[Tihiro] 夏澄:「うっ、疲れた……」(火が消えた所で寝転がる
[Catshop] 梗二:「──仕方ねェなァ」
[Tihiro] 夏澄:「あー、梗にぃ大丈夫?」(寝転がりながら
[Catshop] 梗二:(空いた手で夏澄ちゃんを抱き上げる)
[Catshop] 梗二:「あのくれェ、蚊にさされたようなもンだ」
[Catshop] 梗二:「さ、帰るぞ」
[Tihiro] 夏澄:「……ならよかった。」(顔が赤くなってる
01:27:22 + chita(~chita@t503036.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[Catshop] 梗二:(夕焼けをバックにのしのし歩いていく)
[Catshop] # ってところで収束かな。
[Tihiro] #ですかね。
[chita] なにかに乗り遅れたようだ
[Catshop] そういえばあたるちゃんも居たんだった。
[TK-Leana] いたっけ
[TK-Leana] 途中でリタイアしたチンピラどもがきっと癒されてる
[Tihiro] にしても、雪乃丞くんの能力は厄介だなぁ
[TK-Leana] 人の欲を炎にして見せる
[Catshop] 鋭司君みたいなタイプが相性いいかもしれませんな。
[TK-Leana] この場合の欲というのは、怒りや憎しみやなども含む、つまるところ「何かしたい」という強い感情のこと
01:32:11 Catshop -> CshopZZZ
[TK-Leana] で、「怒りや憎しみを持ってあやつに勝つことはできぬ。明鏡止水の心じゃ!」ということになるのですよ
[TK-Leana] まあ、06だから結局は互角なのだけど
01:36:42 Yaduka -> Yad_sleep
[chita] じゃあ
[chita] あたる:「人にやけどさせる人、嫌い」
[chita] だと、嫌われたぶんだけ熱があがるんですか
[TK-Leana] まあ、炎として顕現させればね
[TK-Leana] 逆に「好き」という強い感情でも、炎として顕現させることはできる
[Tihiro] ふむ、考えちゃ駄目ですか
[TK-Leana] 一番相性が悪いのは無関心で、例えば前野さん辺りみたいなハンターが仕事一辺倒で狩りにきたらもう普通に雑魚だね
[chita] A-1:(ちー)
[TK-Leana] メカもだめだな
[TK-Leana] 陽とか珊瑚なんかと喧嘩したら勝てる要素無い
[chita] メカキャラの弱点をあっさり突けるキャラが多いのに
[Saw] 珍しく月影さんがいる
[TK-Leana] レアな月影さんですよ
[TK-Leana] 名前の由来
[Tihiro] レアナとレアなですか。
[Saw] こんばんは月影さん
[TK-Leana] こんばんは
[TK-Leana] いい夜ですね
[Tihiro] ええ、とてもいい夜です。
[Saw] 寒くてツライです
[TK-Leana] 昼間はそういえば雪が降っていた
[Tihiro] ええ、出かけた瞬間降り始めました(涙
[PaLiLitH] そうだったんですか。
[PaLiLitH] 外でないからわからなかったです。
[TK-Leana] 雪の進軍歌いながら出かけましたよ
[TK-Leana] 嘘です
2006/03/14 02:00:00
[TK-Leana] .char_db 雪乃丞
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0626/ 月影雪乃丞(つきかげ・ゆきのじょう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[Tihiro] おおー
[TK-Leana] 暫定的にシートができた
[chita] そうだ、Tiihiroさん
[chita] 光孝兄が戦うときに、セコンドのミリアが念力でサポートするのは、別にいいですよね?
[Tihiro] Σ
[Tihiro] 葵さんにおねがいします(汗
[chita] ミリア:「光孝にいさんの行く手を阻む人、みんな呪ってやる」
[Tihiro] 御南深:「折角の行事だからやめといたほうがいいとおもうわよ?」
[chita] ミリア:「だって心配だわ。やさしい光孝にいさん相手でも、むきになって乱暴する人がいっぱいいそう」
[Tihiro] 御南深:「兄思いだねぇ。えらいえらい。」(頭をなでる
[Tihiro] 御南深:「でも、正々堂々やるべきだと私は思うわよ」
[chita] ミリア:「むー」(なでられている)
02:25:22 ! TK-Leana ("CHOCOA")
02:27:08 ! Tihiro ("うだーー")
02:36:42 + Lurimu(~lurimu@61-25-237-13.rev.home.ne.jp) to #HA06
[chita] -------
[chita] .rg HA06event
[Role] rg[chita]HA06event: 蛍が期限切れの宝くじをくれた ですわ☆
[chita] 三月:「うきゅー。もし大あたりだったとしても、既に紙切れなの」
[chita] 三月:「それにしても、脱皮して土から出てきたばかりの蛍が持っていたってことは、この紙切れは土の中にあったってことなのー?」
[chita] 三月:「なにかもらったからというわけではないけど、見逃してやるの」
[chita] 蛍:(飛んでいく)
[chita] 老人:「ほう、良いものを手にいれたことじゃの」
[chita] 三月:「うきゅ?」
[chita] 老人:「わしは宝くじの収集家のことじゃ。どれ、そのくじを見せてみなさい」
[chita] 三月:「わらしべ長者の気分なの」(老人に券を渡す)
[chita] 老人:「ほう、ほうほう。これはなかなか貴重な券であることじゃ」
02:54:03 + gombe(~username@ntkyto044160.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[chita] 三月:「年度と番号見ただけで、いいものかどうか判るのー? それは少しうす気味悪いと言うか、きっぱり言ってウソくさいの」
[chita] 老人:「これは特別な券のことじゃよ。12年前、この当たり券をめぐって強盗事件があったのじゃ。犯人は未だつかまっておらん」
[chita] 三月:「行方の知れない人が持っていたはずの券が、土の中から出てきたの?」
[chita] 老人:「はて。言われてみると薄気味の悪いことじゃな」
[chita] 三月:(蛍が出てきたあたりを掘ってみる)
[chita] 老人:「うおっ、白骨死体が見つかったことじゃっ」
[chita] 三月:「きゅー。行方不明の強盗犯人に違いないのーっ」
[chita] # オチもなく終
2006/03/14 03:00:00
03:13:04 ! killist ("くっくっく、おやすみはこれからだッ!!")
[gombe] ふむ
[gombe] 先程はまた大きな立ち回りが高校入学組にあったらしい
[gombe] こうして見ると
[gombe] かつみんはつくづくヒロイン属性だ
[gombe] ここはやはり
[gombe] 眼鏡を取ると可愛いんですっ
[gombe] の必殺技を実行するしかっ(ぉ
[gombe] そしてかすみんは相変わらず喧嘩っぱやいのうw
[gombe] しかし燃えて無事な人間も珍しい
[gombe] 雪っち、相性が悪かったようだ
[gombe] そして梗二
[gombe] 硬すぎ(ぉ
[gombe] 以上(ぇ
03:45:15 cherry -> cherrySLP
03:45:57 ! gombe ("Leaving..")
2006/03/14 04:00:00
04:43:20 ! chita (EOF From client)
04:45:50 + Lurimu(~lurimu@61-25-237-13.rev.home.ne.jp) to #HA06
2006/03/14 05:00:00
2006/03/14 06:00:00
06:30:47 + MOTOsleep(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06
2006/03/14 07:00:00
07:24:56 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
2006/03/14 08:00:00
08:08:06 + lute(~lute@p1068-ipbf501fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
08:11:04 + erevan(+lmksqdlm@dyn-83-153-189-16.ppp.tiscali.fr) to #HA06
08:14:06 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0426.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
08:15:59 Yad_sleep -> Yad_away
08:21:38 + fukaTypeU(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06
2006/03/14 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:24 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:07:54 - erevan from #HA06 ()
09:16:07 hukilaway -> hukilabo
2006/03/14 10:00:00
2006/03/14 10:00:01
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:09:23 + H_Aoi(~ryu_jin@p3202-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
10:52:04 Ryu_away -> Ryu
2006/03/14 11:00:00
2006/03/14 12:00:00
12:24:03 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a87.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
12:44:08 + Nolan(-theraveni@CPE000f6630a74e-CM00080d9d4440.cpe.net.cable.rogers.com) to #HA06
12:45:27 - Nolan from #HA06 ()
2006/03/14 13:00:00
13:45:20 ! H_Aoi ("いざ出陣")
2006/03/14 14:00:00
14:28:40 + chita(~chita@t574191.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/03/14 15:00:00
15:04:09 ! chita (EOF From client)
2006/03/14 16:00:00
16:00:20 + lokai(~aloeking@PPPbf774.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
16:11:57 nagisame -> nagioya2
16:12:53 + MakotoK(~username@147.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
16:40:37 nagioya2 -> nagisame
16:46:29 ! nagisame ("りょうりされまちた")
16:51:06 ! lokai ("さいきどう")
2006/03/14 17:00:00
[sf] .rg HA06helpme
[Role] rg[sf]HA06helpme: 飲み会帰りの大学生が嫌な気配を感じたので困っている ですわ☆
[sf] .rg HA06mission
[Role] rg[sf]HA06mission: 両手に荷物を抱えたおばはんが、うっかり道に迷ったので助けを求めている ですわ☆
[sf] .rg HA06accident
[Role] rg[sf]HA06accident: お菓子の袋が飛んできた ですわ☆
[sf] .rg HA06hauntedhouse
[Role] rg[sf]HA06hauntedhouse: 足音が近づいてくる ですわ☆
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?RandomGenerator
[sf] よしよし
17:14:03 + H_Aoi(~ryu_jin@p3202-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
17:22:39 + lokai(~aloeking@PPPbf774.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
17:37:17 Saw -> saway
17:46:22 Ryu -> Ryu_away
2006/03/14 18:00:00
2006/03/14 19:00:00
19:07:04 LunaSleep -> Luna
19:11:47 ! H_Aoi ("てっしゅー")
19:13:55 kurow -> tidykurow
19:26:39 + meltdown(~meltdown@wd217.AFLd10.vectant.ne.jp) to #HA06
19:41:36 Yad_away -> Yaduka
2006/03/14 20:00:00
20:18:36 + miburo(~toukaen@i219-167-78-141.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
20:19:01 + kisito(~chocoa@p5238-ipad13sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
20:25:13 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
20:28:07 hukilabo -> hukilaway
20:29:43 cherrySLP -> cherry
20:32:14 Yaduka -> Yad_ED6
20:35:42 + liot(~liots@ntkmmt007127.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
20:47:30 Morris -> MorrisEat
2006/03/14 21:00:00
21:20:03 MorrisEat -> Morris
21:23:59 + NATI(~pkprs775@softbank221043072034.bbtec.net) to #HA06
21:28:33 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #HA06
21:29:50 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
21:38:36 + Hisasi(~hisasi@p57d066.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:59:20 Morris -> MorrisNY
2006/03/14 22:00:00
22:03:01 kisito -> kisi_afk
22:12:50 MOTOsleep -> MOTOI
22:17:17 MorrisNY -> Morris
22:34:43 + hukira(~hukira@p2217-ipad30kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
22:37:38 Yad_ED6 -> Yaduka
22:38:19 + hari(shiva@FLH1Aba048.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[hari] かつみんひろいん
[hari] ひーろー、おでん君&かすみっち
22:54:42 Luna -> LunaOfuro
2006/03/14 23:00:00
23:02:17 CshopZZZ0 -> Catshop
23:04:23 Lurimu -> LuriSleep
23:08:18 kisi_afk -> kisito
[Morris] 勝巳:「……む?」
[hari] ぶっぶー(ぉ
[Morris] ..薬
[Morris] [薬の副作用で、味がわからなくなってしまった!(効果時間:10分)]
23:13:34 hukira -> hukiwrite
23:15:43 lute -> lute_zzz
23:19:36 kisito -> kisi_huro
23:20:10 MOTOI -> MOTOImesi
23:24:26 tidykurow -> kurow
[Catshop] 昨晩の風春祭のログを読む。
[Catshop] ちなみに、生活安全課の課長は桃実幸でございます。
[Catshop] とゆーわけで。
23:30:08 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] きっとかつての風春祭で中村さんと桃実課長とで争ったことがあるのだろう、うん
[Catshop] 幸:「まぁ、薗やんが頑張ってモチベーションあげたから大変やろうけど頑張ってな」(にこにこ)
[Hisasi] 和久:「……はい、がんばります」
[Catshop] 幸:「しんどかったら、適当なところで危険してもえぇから」
[Catshop] # 訂正:危険→棄権
[Hisasi] 和久:「そう、ですが……なんというか、正直楽しみで」
[Hisasi] #血が騒いでるようだ
[Catshop] 幸:「男の子やなぁ」
[Catshop] 幸:「ま、みんなこの時期は男の子に戻るみたいやけどなぁ」
[Catshop] .char_db 中村
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0509/ 中村蓉子(なかむら・ようこ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/07/C/0021/ 中村明(なかむら・あきら)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[Hisasi] 和久:「課長も出場するかと思ってたんですけど」
23:33:09 LunaOfuro -> Luna
[Catshop] # 蓉子ちゃんのお父さんってなんて名前でしたっけ?
[Hisasi] #辰彦
[Hisasi] #なかむらたつひこ、ですのう
[Catshop] 幸:「僕はあかんね。もう年やし」(にこにこ)
[Catshop] 幸:「辰やんと当たったらしんどいもんなぁ」
[Hisasi] 和久:「昔は何度も中村さんと優勝を争った、と聞きましたけど」
[Hisasi] #どっちも優勝経験アリだろう
[Catshop] 幸:「僕はいつも二番やったからねぇ。辰やんと真剣勝負すると大変やから」
[Catshop] # つまり、例によって例のごとくのらりくらりとしのいだ模様(笑)。
[Hisasi] 和久:「でも、中村さんが課長は相当な使い手だと言ってましたし」
[Hisasi] #「あいつはのらりくらりとしてとらえどころがねえ、だが……時に凄まじく鋭く、抜け目ない、怖い奴だよ」>中村さん談
[Catshop] 幸:「買い被りやねぇ。僕なんか縁側で湯飲みでも抱えて日向ぼっこしとるのが似合うとる」(にこにこ)
[Hisasi] 和久:「……そう、でしょうか」>すげー疑わしいヨ
[Catshop] SE:ことっ
[Catshop] 幸:「和やんまで買い被ったらあかんよ。それに生活安全課の課長さんが、そんなん物騒やったら怖がられるやんか」
23:42:00 kisi_huro -> kisito
[Catshop] 幸:(湯飲みを置いて立ち上がる)
[Catshop] 幸:「さて、行こか」
[Hisasi] 和久:「はいっ」
[Hisasi] #でもやっぱ課長ただものじゃないよなーとか思いながらついていく
[Catshop] # そして道場へ。
[Hisasi] 和久:「……(やっぱり課長って相当な実力の持ち主なんだろうなあ)」
[Catshop] #--- 吹利県警署内、道場
[Catshop] 幸:「そんなんで刑事課や公安課の猛者に勝てると思うとるんか、阿呆ッ」
[Catshop] 幸:(ばきっ)
[Catshop] # 豹変する桃実課長でした(ぉ
[Hisasi] #ひぃw
[Hisasi] #そして刑事連中にまける豆柴と波佐間くん
[Hisasi] #その後しばらく課長のしごきを受けるはめになったのだった
[Hisasi] #めでたしめでたし
[Catshop] # うわはは(笑)
[Hisasi] #和久:「……めでたくない」
[Catshop] しかし、桃実課長の専門は短刀術なのでした(笑)
[Catshop] .char_db 桃実
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0539/ 桃実匠 (ももざね・たくみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[Catshop] ──間違い。小太刀術だった。
[Catshop] とゆーわけで、小太刀を模した竹刀でびしばし。
[Hisasi] きゃー
[Hisasi] しごかれるわんこでした
[Catshop] # 匠:「お巡りさんはまだラッキーやって。俺なんか、木刀で容赦なく打たれるは、板の間で転がされるはさんざんやった」
[Hisasi] #和久:「……課長、すさまじい」
[Hisasi] #あちこちアザだらけの体さすりつつ
[Catshop] # 匠:「豹変すんねん。道場に入った瞬間。実力あるくせに、陰険だったりコスい手も使いよるし」
[Catshop] # 匠:(ぶるぶる)
23:53:08 Catshop -> CshopBath
23:55:59 ! MorrisZZZ ("ただいまマクロ強化月間。合言葉は「..マクロ」")
23:58:19 ! NATI ("CHOCOA")
2006/03/15 00:00:00 end