語り部IRCログ #HA06 2007-08-16

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2007-08-16をご活用くださいませ。

2007/08/16 00:00:00
[Hisasi] 桃花:「あ、えっと。いえ、亜美ちゃんのご親戚、ですか?」
[Hisasi] #ちょっともじもじしつつ
[MOTOI] 少年:「ああ、うん、まぁ、そんなとこ、やね」
[Hisasi] 桃花:「あ、わたし、橋本桃花です。亜美ちゃんとは……クラスメイトで」
[Hisasi] #こころもち頬を染めてな
[MOTOI] 少年:「ウチは……えっと、岡田雅之言うねん」
[MOTOI] #岡田彰布+掛布雅之(ぉぃ
00:08:59 TK-Leana -> TK-Sleep
[Hisasi] 桃花:「岡田くん……」
[Hisasi] #なんかときめいてますね
[Toyolina] #倒錯百合
[Toyolina] #wkwk
[Hisasi] 桃花:「えっと、じゃあこれお土産……亜美ちゃんに、渡してあげて……ください」
[Hisasi] #ちょっとはじらいつつ、はい、と
[Hisasi] #中身はなんか多分食べ物とか
00:13:10 LunaGym_ -> Luna
00:13:19 + Toyolina_(~Toyolina@r-124-18-41-109.commufa.jp) to #HA06
[Hisasi] #おやつとかとちょっと可愛いキーホルダーみたいなのが
[MOTOI] 雅之:「あ、うん、引き受けた」
[Hisasi] 桃花:「えと、じゃあ……また」
[Hisasi] #もじもじと
[Hisasi] 桃花:「あの、岡田くん……は、まだ亜美ちゃんちにいるの?」
[MOTOI] 雅之:「んーと、一週間くらいかな」
[Hisasi] 桃花:「そうなんだ……あの、また……遊びにきても、いい、かな」
[Hisasi] #一週間だけなんだ、と
[Hisasi] #想いつつ
[MOTOI] 雅之:「あ、うん、ええよ別に」
[Hisasi] 桃花:「ホント?」
[Hisasi] #ぱぁっと
00:17:43 Zero2 -> Zero_Afk
[Hisasi] 桃花:「じゃあ、また、遊びにくるね!」
[Hisasi] #わぁい
[Hisasi] #こんな感じで、
[Hisasi] #この日一日桃花さんはたいそうご機嫌だったそうです
[MOTOI] #うむ
[MOTOI] #で、その後
[Hisasi] #桃花:「……岡田くん、かぁ」
[Hisasi] #ぽーっとしてます
[MOTOI] 慶子:「……なんでOKしてまうんや」
[MOTOI] 雅之:「しゃーないやん、あの流れで断れへんやろ」
[MOTOI] 慶子:「まぁ、過ぎたことはしゃーない、一週間ボロ出さんようにするんやで」
[MOTOI] 雅之:「わかっとるがな」
00:21:24 ! Hisasi ("チェイサー!!")
[MOTOI] てなところで
[gombeLOG] 愛菜美ちゃんか珊瑚のところへでもステイに行ってるとでも言っておくことだねw >「亜美ちゃん」
[MOTOI] 「雅之」となった亜美が桃花ちんとどのような騒動を起こすのでしょうか
[gombeLOG] (何故かは説明できんがw
[MOTOI] それはPLにもわかりません(ぉぃ
[gombeLOG] ふふふ
[gombeLOG] がんばれ(ぉ
00:25:48 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-41-109.commufa.jp) to #HA06
[Tihiro] あはー。
00:26:52 sir_camp -> sirfe
00:27:00 ! miburo ("れぅー")
00:33:34 ! Toyolina_ ("Leaving...")
00:36:11 ! H_Aoi ("しゅーしん")
00:40:10 ! MOTOI ("おんせんー")
00:40:42 + Ruki_(~Ruki@p1061-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
00:43:14 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
2007/08/16 01:00:00
01:07:56 ! gombeLOG ("Leaving..")
01:09:33 ! NATI ("CHOCOA")
[sairu] う〜ん、キャラを動かしたい
[Toyolina] 動かしますか
[sairu] 協力者求む(何
[sairu] 早速
[sairu] 色々新しい方向性を見出したい
[Toyolina] 誰をだそうかな
[Toyolina] ネシアの腕ぶちぶちした張本人は
[Toyolina] さすがに刺激が強いだろう
[sairu] ある程度なら大丈夫
[sairu] 経験あるし
[Toyolina] 久しぶりに動かすから思い出しながらになるな
[sairu] 大丈夫っす
[Toyolina] よしおk
[Toyolina] .rg HA06event
[Role] rg[Toyolina]HA06event: 移動の不自由なタクシーの運転手に出くわした ですわ☆
[Toyolina] (・д・)?
[sairu] ????????????
[Toyolina] .rg HA06event
[Role] rg[Toyolina]HA06event: 洗いさらしのジーンズの若者の前で買い物しすぎた ですわ☆
[Toyolina] こっちにしよう
[Toyolina] .char_db 瞑
[Role] char_db: メイ・ウータオ(日本名:無道瞑)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[sairu] わかりやすい
[Toyolina] では洗いさらいのジーンズでよろしくw
01:21:33 ! hari (Connection reset by peer)
[sairu] 了解
01:21:47 ! Tihiro ("わるいものくったおぼえはないですよぅ……")
[Toyolina] 吹利駅前商店街。
[Toyolina] 昼間商店街ふらついたりしますか幹さんは
[sairu] しますね
[Toyolina] では遭遇も出来ましょう
[sairu] そっすな
[Toyolina] パレット一個分はありそうなお買い物の荷物を
[Toyolina] タクシーに乗せようとしているゴスロリが居ます
[Toyolina] 運ちゃんもがんばってはいますがトラックかワンボックス要るやろ、っていう量。
[sairu] で、その場に出くわす、と
[Toyolina] 瞑:「なんとかなさいな」
[Toyolina] 運ちゃん:「いやそうは言ってもねえ」
[sairu] 幹也:(ぶらぶらと
[Toyolina] 瞑:「男の子でしょう?」
[Toyolina] 運ちゃん:「男の子……いや、それはたしかにそうなんですがね」
[Toyolina] #どうみても中年
[sairu] #子が通用するかどうか
[sairu] 幹也:(その途中に二人発見
[Toyolina] #160歳なんで人間なんてみんな子供だと思ってます
[sairu] #そりゃすごい
[Toyolina] 運ちゃん:「大体こんなに一台で乗るわけないでしょう。大型手配しますから、それまで待ってくださいよ」
[Toyolina] 瞑:「そうはおっしゃっても、私にも予定があります。その手配に何十分かけるお積もり?」
[sairu] 幹也:(すっげー荷物…
[Toyolina] 運ちゃん:「それか、もう一台使って二台で運ぶというのはどうでしょう」
[Toyolina] #しかしタクシーは見あたらないし通りがからない
[Toyolina] ##ついでに落ちなんて考えてない
[sairu] #同じく
[sairu] 幹也:「何してんだ?」(お節介発動
[Toyolina] 瞑:「まあ。親切な殿方ですこと」
[Toyolina] 運ちゃん:「兄ちゃん、首突っ込まない方がいいよ、心から忠告だよ」
[Toyolina] 二人がほぼ同時に幹さんをガン見。
[sairu] 幹也:「関わるな、と言われても性分でね。で、どうした?」
[sairu] #なんとなく分かるけど
[Toyolina] 運ちゃん:「見てのとおりなんだよ、この荷物をね、一台で今すぐ運べっていうんだ」
[sairu] 幹也:「…ドラえもんでも呼べってか?」
[Toyolina] 瞑:「ドラえもん、知ってます、日本で最もPopularな猫ですね」
[Toyolina] #違います
[sairu] 幹也:「いや、皮肉だって」
[Toyolina] 瞑:「猫の手も借りたい、という言葉もございますね。まさにその状態なのです」
[Toyolina] 運ちゃん:(あーあ、捕まった。もう助けてやれねえ)
[Toyolina] #そんな同情のまなざしが幹さんに降り注ぐ
[sairu] 幹也:「だからって、この荷物を一台で運ぶのは無理があるだろ」
[sairu] #乗りかかった船状態
[sairu] 幹也:「さて、どうしたもんかな」
[sairu] #顎に手を当てて考え中
[Toyolina] 瞑:「男の子ならこれくらい、どうにかなんとかしておりましたよ。少なくとも、先日読んだ小説では」
[Toyolina] #と、身長150センチくらいのゴスロリが偉そうに
[sairu] 幹也:「小説って…」
[sairu] #呆れ
[Toyolina] 瞑:「屋根にくくりつけるとか、何とか知恵をお絞りなさいな」>運ちゃん
[sairu] 幹也:「でかい荷物だけ運んでもらって、後は自分で運ぶとかじゃだめなのか?」
[Toyolina] 瞑:「それでは屋敷につく頃には日が暮れてしまいます」
[Toyolina] #解説:彼女はどうがんばっても時速二キロでしか歩けないのだった
[sairu] #う〜ん、具体的にどんな荷物?
[Toyolina] #お洋服とかお洋服とかお洋服です
[sairu] #それが軽トラが必要になるくらい?
[Toyolina] #YES
[sairu] #すご
[sairu] 幹也:「俺が運ぶとか…」
[sairu] #冗談まじりに
[Toyolina] 瞑:「まあ!なんて親切な方なのかしら……貴方も見習いなさいな。それに、これで運ぶ目処がついたでしょう?」
[Toyolina] 運ちゃん:「兄ちゃん、悪いこといわねえからやめとけって」
[sairu] 幹也:「冗談のつもりだったんだが…」
[sairu] 幹也:「このまま埒が明かないよりマシか…」
[sairu] #腹はくくったぞい
[Toyolina] 瞑:「この潔さ、まさしくサムライ……では、こちらとこちらとこちらをもてるだけお願いしてもいいかしら」
[sairu] 幹也:「へーい」
2007/08/16 02:00:00
[sairu] #とりあえず片手で持てるだけ
[Toyolina] 1d6
[kataribe] Toyolina: 6(1D6) = 6
[Toyolina] \(^o^)/
[Toyolina] 商店街からお屋敷までは6キロありました。
[Toyolina] ちなみにお屋敷は山の手です
[Toyolina] がんばってほしい
[sairu] #うへー
[sirfe] #これは辛い
[sairu] #運ぶ途中の話もします?
[Toyolina] #いえ、お任せしますが
[Toyolina] #省いてもいいと思います。なんせ
[sairu] #単純に計算しても三時間…
[Toyolina] #彼女の視界の外ならどう運んでもいいのだ。
[Toyolina] ね。
[sairu] #きっつい
[sairu] #じゃ、運んだ後
[Toyolina] お屋敷で
[Toyolina] 黒服黒めがねの執事が同情を込めつつ、お茶とか出してくれる筈
[sairu] なる
02:05:25 ! lute ("間違いからは何かを学び、過ちからは反省せよ --Koru-Moru")
[sairu] すいません、ちょっとトイレ
[Toyolina] 瞑:「助かりました。最近珍しい好青年です」
[Toyolina] はいどうぞ
[sairu] #帰還
[sairu] 幹也:「半分乗りかかった船だしな、無視するのも後味が悪い」
[sairu] #とは言えヘトヘト
[Toyolina] #お風呂入りたかったら入らせてもらえますよ。なんせ汗抱くだろうし
[Toyolina] ダク
[sairu] #じゃ、お言葉に甘えて
[sairu] 幹也:「悪いけど、シャワーでも浴びさせてもらって良いか?」
[Toyolina] 瞑:「どうぞお使いになってくださいな」
[Toyolina] ネコミミメイドが案内してくれたりします。
[sairu] 幹也:「助かる」
[sairu] #おーそりゃすごい>ネコミミ
[Toyolina] .k 無道邸
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:無道邸 をどうぞ♪
[sairu] #かなり広いようで
[sairu] 幹也:(シャワー浴びてさっぱり
[Toyolina] お食事も食べて行かれますか
[sairu] この際
[sairu] ご馳走に
[Toyolina] とりあえずこっから先を思いつかないので
[Toyolina] 無道邸へのコネというか顔つなぎを出来るようになったということで
[sairu] 収束?
[Toyolina] そんな感じでひとつよろしくです。
[Toyolina] ねむなってきたw
[sairu] すんません
[sairu] 話し長くして
[Toyolina] いえいえ
[sairu] 瞑さんってネシアから左腕切っちゃった人?
[Toyolina] です
[Toyolina] ちょっと出会い方が悪くてw
[sairu] じゃ、その辺も絡めて動かせるかな?
[sairu] ネシアとも一応面識があるので
[Toyolina] そっすね。
[sairu] 妄想膨らむw
[Toyolina] 妄想w
[sairu] 楽しみ楽しみ
02:52:46 ! kisito0 ("CHOCOA")
2007/08/16 03:00:00
03:11:47 ! Luna-i (Connection reset by peer)
03:11:48 ! Luna (Connection reset by peer)
03:13:22 ! CshopZZZ (Connection reset by peer)
03:27:03 ! sairu ("TakIRC")
2007/08/16 04:00:00
04:02:58 ! arcaneco ("情報屋。依頼・情報募集中by歩")
2007/08/16 05:00:00
2007/08/16 06:00:00
06:30:47 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
06:31:22 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2007/08/16 07:00:00
07:27:21 + Luna(~luna@124-144-225-11.rev.home.ne.jp) to #HA06
2007/08/16 08:00:00
08:05:06 ! MorrisZZZ ("ランダム落ちメ:『四角い2月まではお仕事』")
08:07:53 MOTOI -> MOTOIafk
08:59:18 ! MOTOIafk ("れじゃーだれじゃーだ")
2007/08/16 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:33 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
09:03:36 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:32:09 + meltdown(~meltdown@wd33.AFLb8.vectant.ne.jp) to #HA06
2007/08/16 10:00:00
2007/08/16 10:00:03
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:18:24 + chita(~chita@t540246.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
10:38:14 ! chita (EOF From client)
10:38:22 + chita(~chita@t540246.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
10:50:34 + lute(~lute@p2046-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
10:53:16 lute -> lute_afk
10:54:16 ! Luna ("れじゃーだれじゃーだ")
2007/08/16 11:00:00
2007/08/16 12:00:00
12:00:36 + H_Aoi(~chocoa@121-84-28-170.eonet.ne.jp) to #HA06
12:02:22 + fukanju(~username@ZJ116082.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
12:15:46 lute_afk -> lute
12:24:36 ! fukanju ("Leaving..")
12:25:40 + fukanju(~fukanju@ZJ116082.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2007/08/16 13:00:00
2007/08/16 14:00:00
14:50:33 Ryu_away -> Ryu
14:58:29 ! chita (EOF From client)
2007/08/16 15:00:00
15:14:02 + _go(~_go@ntkngw364234.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2007/08/16 16:00:00
16:23:38 + _go_(~_go@ntkngw364234.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2007/08/16 17:00:00
17:31:53 ! _go_ ("Leaving...")
2007/08/16 18:00:00
18:07:35 + arcaneco(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06
18:27:41 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2007/08/16 19:00:00
19:17:07 + meltdown(~meltdown@wd98.AFL33.vectant.ne.jp) to #HA06
19:28:59 + arcaneco(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06
19:54:25 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
19:59:46 + hari_work(~UserID@222-151-083-102.jp.fiberbit.net) to #HA06
2007/08/16 20:00:00
20:06:20 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
20:07:14 + chita(~chita@t011065.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
20:18:24 Ryu -> Ryu_away
20:40:27 Zero_Afk -> Zero2
20:46:22 arcaneco -> arcahunt
2007/08/16 21:00:00
21:13:02 + kisito(~guilsn@p5163-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
21:21:03 + meltdown(~meltdown@wd163.AFLd1.vectant.ne.jp) to #HA06
21:30:38 + Morris(~Morris@p7019-ipad48hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
21:39:38 arcahunt -> arcaneco
21:52:35 Morris -> MorisDEAD
21:56:15 + Tihuro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06
2007/08/16 22:00:00
[arcaneco] ぬろーん
[arcaneco] 放っておくと埋もれそうなので
[arcaneco] 櫻衛礼香
[arcaneco] 動かしたいでする
[arcaneco] 誰か助けてくださいorz
[kisito] とりあえず一言だけ
[kisito] [KATARIBE 31258] [狭間06:五行の一柱(放心気味)]
[Toyolina] それはもう昨日済んで
[arcaneco] その件は。。。(先を越された
[kisito] uisa
22:06:31 kisito -> kisi_huro
[kisi_huro] じゃ、風呂に入っていますわ。後はマアセタ
[Toyolina] .char_db 櫻
[Role] char_db: 櫻井火織(さくらい・かおり)
[Role] char_db: 櫻衛礼香(さくらもり・れいきょう)
[Role] char_db: 櫻千歳(さくら・ちとせ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] 一番高いのがお掃除・皿洗いw
[arcaneco] 異能の域に達しています
[Toyolina] やっぱ皿洗いのバイトとかするんすか
[Toyolina] プロディッシュウォッシャー
[arcaneco] 設定の上では食逃げの代償として身に付いたスキルと言う
[arcaneco] バイトには役立ちそうですね
[Toyolina] 今はもう
[Toyolina] 食い逃げしたりはしないんでしょうか
[Toyolina] むしろ、厨房忙しいときに飯くわせてやっから、皿洗い頼むわ、とか
[Toyolina] 依頼されるほどの腕
[arcaneco] 金を持っていないので飲食店を訪れる場合は顔パスで
[Toyolina] 確信犯
[arcaneco] では食逃げを過去形に修正
[arcaneco] 一応本職(?)はお寺の人ですので托鉢感覚かと。。。
[Toyolina] 食い逃げしてみますか
[Toyolina] 新規店舗を開拓。
[arcaneco] もしや。。。
[Toyolina] 無事に済むかどうかはしりませんがw
[arcaneco] やはりガーデン。。。。
[Toyolina] 乙女と紳士の憩いの場所。
22:25:52 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
22:26:10 kisi_huro -> isito
[arcaneco] 賭けてみるか。。。。
[Tihuro] その度胸に感服(何
22:28:44 Tihuro -> Tihiron
[arcaneco] どの辺りから行きませうか
[Toyolina] オーダーするアタリからでどうすかw
[arcaneco] では壱発行ってみますか
22:33:26 isito -> kisito
[Toyolina] カモン
[Toyolina] 金額設定。1d6*1000円
[Toyolina] さあ振って。
[arcaneco] 1d6
[arcaneco] あ
[arcaneco] 1d6
[kataribe] arcaneco: 4(1D6) = 4
[arcaneco] 良く喰うなw
[Toyolina] すげえなw
[Toyolina] 竜胆:「かしこまりました」
[Toyolina] 酒と葉巻以外でこれほどの客単価はそうはあるまい。
[arcaneco] ケーキとコーヒーw
[arcaneco] #大食いと言うステータスを追加せねば
[arcaneco] #ひょこっと手を挙げる礼香
[arcaneco] 礼香:「あ、これも追加でお願いします〜」
[arcaneco] #これでちょうど4000円
[Toyolina] 竜胆:「はい、かしこまりました。少々お時間頂きますが、お待ちくださいませ」
[arcaneco] 礼香:「ほ〜い」
[Toyolina] 食い逃げに強そうなスタッフを配備してみよう。
[arcaneco] ぎゃあ
[Toyolina] その名は蒼雅紫。どじっこ属性つきの癒し系看板娘である。
[Toyolina] 怒ると大変コワイです。
[arcaneco] 命が危ぶまれる
[Toyolina] 大丈夫です。そこまで大変な事態にはなりません。
[arcaneco] ほっ
[Tihiron] こーる、ひさにゃー(ぉぃ
[Toyolina] そしてしばらくして。丸テーブルに並べられる料理やらコーヒーやらケーキやら
[arcaneco] 礼香:「おほっ、どれもウマソやねぇ」
[Toyolina] 竜胆:「ごゆっくりどうぞー」
[arcaneco] 礼香:「いただきますー」
[arcaneco] #まずは。。。ショートケーキっぽいのから
[Toyolina] #替わった食べ方しますねw
[Toyolina] 竜胆:(デザートから行った!?)
[arcaneco] #かぽり(ひとくち
[arcaneco] 礼香:「ん〜、あまぁ。。。」(もぐもぐ
[arcaneco] #次はこのスパゲッティーっぽい物を。。。
[Toyolina] #ずいぶん豪快な食べ方なさるねw
[Toyolina] 竜胆:(次にパスタいった……べ、別にいいけど、なんか凄い)
[arcaneco] #生クリームを付けたままフォークをぐるぐる
[Toyolina] #なんてこったw
[arcaneco] #ぱくり(流石に一口ではないが大量に頬張る
[Toyolina] #気になってそれとなく監視してしまう
[arcaneco] 礼香:「をぉ〜ザッツナポリタン。。。」
22:53:38 + chita(~chita@t525172.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[arcaneco] #二口目。既に皿にはソースしか残っていない。
[Toyolina] はやすぎねえ!?
[arcaneco] #ケーキ一口と言うしょっぱなで間違えた感がw
22:55:09 ! chita (EOF From client)
[arcaneco] #もぐもぐ(口の周りにくっ付く物ベスと3の内二つを網羅
[arcaneco] #残りは牛乳ね
[Toyolina] #無茶食いしおるわ
[arcaneco] #続いてサラダへロック・オン
[arcaneco] #時に、今いくらぐらいでしょう食べたの
[Toyolina] #3000円くらいじゃ。
2007/08/16 23:00:00
[Toyolina] #残りコーヒーくらいまでいってそうなので3500円くらいでもいいか
23:00:36 + gombe(~gombe@ntkyto084045.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[arcaneco] #後コーヒーとサラダですね、了解
[arcaneco] #ミルフィーユかと言わんばかりに野菜をフォークに刺す
[Toyolina] 竜胆:(すごいなー)
[arcaneco] #ぱくり
[arcaneco] 礼香:「ほほぉ、見事な歯ごたえ。。。」
[arcaneco] #逐一感想を言う
23:03:54 + chita(~chita@144234211203user.quolia.com) to #HA06
[Toyolina] #野菜なのにw
[arcaneco] #さて、皿に残ったドレシングまで掬いとり完食
[Toyolina] 見事な食べっぷり
[arcaneco] #何かを察したのか口の周りを拭きだす
23:07:17 + sairu(~sairu@p8095-adsah04motoma-acca.hiroshima.ocn.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] 伝票ちゃんとテーブルの上においてありますよ
[arcaneco] #それでは意を決してコーヒーへ
[arcaneco] #薫りを確かめズズッと
[Toyolina] うまいです
[arcaneco] 礼香:「うん。。。もうこれ言葉いらんよね」
[arcaneco] #なごむ
[Toyolina] 竜胆:(ご満足いただけてるようなのでご満悦)
23:11:53 ! miburo (Connection reset by peer)
[arcaneco] #先程までは修羅の如くだったが
[arcaneco] #十分かけて飲む
[Toyolina] #このコーヒーの味あってこそ、乙女と紳士のホニャララたり得るのだと思い知る
23:14:33 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
[arcaneco] #いい店だ。なのにこいつは何をっ
[Toyolina] 食い逃げするなんてとんでもない! なんて罪の意識すら芽生えかねない
[arcaneco] 残念ながらお金はありません
[kisito] #無いのかYO!
[arcaneco] 礼香:「は〜全部美味しかったー」
[Tihiron] #流石だw
[arcaneco] 礼香:「四丁目のおばさんにも教えてやりたいなぁ」
[Toyolina] #しかし食い逃げ犯だなんて想定してないので
[Toyolina] #紫さんには自律的対応を期待するしかない。
[Toyolina] #おまかせしました、看板娘
23:18:41 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] #もちろんですよ
[Hisasi] #しとめます
[Hisasi] #(しとめちゃだめ!?)
[Toyolina] #おそろしい
[arcaneco] #ひぃ
[Tihiron] #わーわーw
[Toyolina] ここで状況を整理しよう。まずテーブルと出口、レジの位置関係ですが
[Toyolina] テラス形式なので、レジは奥まっています。
[Toyolina] △な感じ。
[Toyolina]    レジ
[Toyolina] テーブル
[Toyolina]    出口
[Toyolina] アバウトにいうとこうです。
[arcaneco] ふむw
[Toyolina] 立っていきなり出口に行くなら
[Toyolina] 走るしかない!
[Hisasi] そしてゆかりんはレジで待っている
[Hisasi] 駆け出して外へ行こうものなら
[Hisasi] レジを軽やかに飛び越えて
[Toyolina] ひらり<スカートが可憐に翻るSE
[Hisasi] 流れるような空中技でドロップキック→腕をとって極めという
[Hisasi] 翻るスカートも麗しく
[arcaneco] それは怖い
[Hisasi] エレガントに取り押さえたいと想います
[Toyolina] 幸い昼間なので
[Hisasi] おだいをまだはらっておられません!
[Hisasi] と
[Toyolina] 店長さんはさほど脅威ではありません
[Toyolina] 夜だったら目が合うだけで金縛りものです。
[Toyolina] よかったですね^^
[kisito] #一瞬逃げ出したところに通りがかってぶつかるなどという妄想が思い浮かびましたが、気にしないでください
[arcaneco] ではわざわざ一礼して、すたすたと颯爽に逝きます
[Toyolina] ゆかりんエレガントキックの餌食コースw
[arcaneco] #夜は夜で礼香も強いですがそれは無視
[miburo] ゆかりんならぼんやり見逃してくれるはず!w
[Toyolina] 今のゆかりんはゆかりん2.0です
[kisito] パッチがあたってますので
[miburo] ちょっと人妻になるとこれだ
[miburo] ヤダヤダ
[Hisasi] 違いますよ、嫁をむかえたんですよ
[Hisasi] 旦那様ですもの
[Toyolina] そうですとも
[Tihiron] 旦那様ですねw
[miburo] そっちでしたか
[arcaneco] おそろしや
[arcaneco] 礼香:「店員さ〜ん」
[Hisasi] 紫:「はい?」
[arcaneco] #わざわざ呼ぶあたりw
[Hisasi] #スマイル
[arcaneco] 礼香:「ほんと美味かったですわ」
[Hisasi] 紫:「それはよかったです(にこやか)」
[arcaneco] #スッとっと立つ
[Hisasi] #そしてお代をうけとるべくレジの前に立つゆかりん
[Hisasi] #待ってます
[arcaneco] 礼香:「補遺じゃ、おおきに」
[arcaneco] #びしっと手を挙げ
[arcaneco] #ひょこひょこ(足音
[Hisasi] 紫:「え?」
[Toyolina] 竜胆:(え?)
[Toyolina] 店長さんはあっけにとられている!
[Hisasi] #この時、ゆかりんはほぼ反射で動いていた
[Hisasi] 紫:「すみません、お代を」
[Hisasi] #ひらり、と
[Hisasi] #ストップモーションのように、レジ台に手をひらりとスカートを翻して飛び越えた
[Hisasi] 紫:「まだ」
[Hisasi] #それはまさに狩人の目だった
[Hisasi] #低姿勢でダッシュ
[Toyolina] 竜胆:(これって)
[miburo] #遅いよw
[miburo] #昼間とはいえ!
[arcaneco] #危ない!
[Toyolina] #みなさんいいお客様ばっかりだから
[Toyolina] #警戒がw
[Hisasi] 紫:「いただいておりませんっ」
[Toyolina] 竜胆:(食い逃げ?)
[arcaneco] #ちょうど公道に出た所
[Hisasi] #おそらく猛ダッシュでスライディングで浮かせ、空中で捕捉し、地面に抑えてフォール
[Hisasi] #喰らう?
[Hisasi] 紫:「はっ!」
[Hisasi] #無論スカートで
[arcaneco] #くらいます(頑丈なので
[Hisasi] #足からスライディング
[Hisasi] #ずしゃーっと、浮かせ
[arcaneco] 礼香:「むはぃっ!?」
[Hisasi] #そのまま流れるように空中で腕をとり
[Hisasi] 紫:「お客様っ!」
[Hisasi] #どどーんと、そのままフォール、審判かもん
[Toyolina] 竜胆:「紫ちゃ、その人……もう捕まえてる……」
[arcaneco] SE:ぎゅう
[Hisasi] 紫:「……はっ」
[gombe] ##通りすがりの立喰師:「あれはカフェ荒らしのレイ……っ。奴もこれまでか……」(帽子を目深にかぶって立ち去る)
[arcaneco] 礼香:「っ・・・・・・!!」
[Hisasi] 紫:「すみません、お客様。お題がまだです」
[Toyolina] ##押井w
[arcaneco] #タップッタップ!
[Hisasi] #我に返ったように
[Toyolina] 竜胆:(日陰ぎりぎりのところまで出てくる)
[arcaneco] 礼香:「す、すぬぅ(し、しぬぅ)」
[Hisasi] 紫:「あ、すみません。こちらへ」
[Hisasi] #無論お店にひっぱってゆく
[Hisasi] #姫抱っこで
[Toyolina] #いろいろ間違っているw
[arcaneco] #やべぃ
[Hisasi] 紫:「あの、店長さま」
[Hisasi] #礼香さん姫だっこしてもどってきました
[Toyolina] 竜胆:「ありがとう、紫ちゃん、お手柄お手柄」
[arcaneco] 礼香:にへら(汗
[gombe] #どこかにいるタカハシの翌日の日刊ゆかりんのトップ写真は決まったな
[Hisasi] #もう連続写真で
[miburo] #タカハシもっと生産的な活動をw
[Hisasi] #華麗な三段技と翻るスカートと見えそうで見えない鮮やかなふともも
[miburo] #生産的でした
[Hisasi] #たかはし:「国宝級じゃーーーー!?」
[arcaneco] #礼香は恥さらしだW(姫だっこ
[Toyolina] #間違いないw>恥
[arcaneco] #一応夜は闇の仕事人(礼香
[Toyolina] 竜胆:「お代をお持ちでないならそういっていただければその……通報なんてことはせずに済みましたのに(受話器片手に)」
[arcaneco] 礼香:「さてぇ、どうしたもんでっしゃろ(にへら)」
[arcaneco] #無理だ礼香
[Hisasi] 紫:「あの、どうされます?」
[Hisasi] #まだ抱っこしてます
[Hisasi] #捕まえたはよいものの、どうしたものかと
[Toyolina] #正座してもらいましょうか
[arcaneco] #ちょこん。。。
[Toyolina] これよりゆかりんさんによる人の道講座(説教)が
[Toyolina] 始まるかもしれません
[arcaneco] #正座は得意W
[Hisasi] おなかがすいたなら食べれる草はこういうものが
[Hisasi] #違う、何かものすごく違う
[Toyolina] #とても経験に即したアドバイス
[Hisasi] コレは食べてはいけません、おなかをこわします
[Toyolina] 竜胆:「警察だけはかんべん、っていうのがないなあ、つまんない(受話器置く)」
[Hisasi] #だんだんずれてきた
[Toyolina] #山の子ユカリン
[arcaneco] 礼香:「たはは。。。」
[arcaneco] #台詞だけは懲りない
[arcaneco] #内心がくぶる
[Toyolina] 竜胆:「では親御さんにご連絡をとらせていただきます」
[Hisasi] 紫:「あ、お水どうぞ」
[Hisasi] #とりあえずお水とかおだししておく
[arcaneco] 礼香:「おやっ・・・それだけは!!」
[arcaneco] #どうよう
[Toyolina] #ええ子やな、ずれてるけどw
[arcaneco] #家庭内事情に若干の問題がw
[arcaneco] 礼香:「。。。いただきます」
[arcaneco] #みずはいただく
[Toyolina] 竜胆:「知ってます?万引き犯追いかけたら、その犯人が踏み切りで電車にひかれて死んだ話」
[Toyolina] 竜胆:「その後、やり過ぎだとかなんとか変な話になって、そのお店廃業しちゃったんですよね」
[arcaneco] 礼香:「はいぃ。。。」
[Toyolina] 竜胆:「それに比べたら、家帰って親御さんに説教数時間食らうくらい、どってことないと思いません?生きてるんだし」
[Toyolina] #親に言う気満々
[arcaneco] 礼香:「いやぁ、なんと言えば良いんですか、」
[arcaneco] 礼香:「ウチの母ちょっとアレなもんで。。。」
[arcaneco] #絶望先生よろしく死にかねない
[Toyolina] 竜胆:「だったらなおさら、親に隠れて不孝を働くなんて、罰当たりじゃないですか?」
[miburo] #うめえ
[arcaneco] 礼香:「それはそうなんやけど。。。」
[arcaneco] #父に仕込まれた事です
[arcaneco] #もとい、父と姉に
[Toyolina] #ろくでもない家だなw
[arcaneco] #ろくでもないんですW
[arcaneco] 礼香:「何でもしますから、それだけは。。。」
[Toyolina] 竜胆:「はあ。それはいいんですが、何が出来るんでしょう」
[Hisasi] 紫:(ちょこんと待ってる)
[arcaneco] 礼香:「雑事ならなんぼでも。。。」
[arcaneco] #特に皿洗い
[Toyolina] 竜胆:「皿洗いとか?古典的ですね、でも紫ちゃんは助かるか」
[Toyolina] #いいながら考える。一枚単価いくらに設定してやろうかと。
[Toyolina] #一円なら4000枚
[Toyolina] #二円なら2000枚
[Toyolina] #時給で払う気なんてさらさらない
[arcaneco] #100枚2分で終わります。回転率によるけど
[Toyolina] #ほぼ毎秒一枚
[Toyolina] #一度に百枚も洗わない、というかそんなにないw
[Toyolina] #>皿
[arcaneco] #やべぇ
[miburo] #夜中に大掃除をさせるのが正しい使い道ではないだろうかw
[Toyolina] #僕もそう思った
[arcaneco] .char_db 礼香
[Role] char_db: 櫻衛礼香(さくらもり・れいきょう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>arcanecoさん
[Toyolina] #もしくは、歩合制で皿洗い。「待機時間」だけが長い
[arcaneco] #一様提示
[miburo] 「マリア様でも糞したくなるくらい磨き上げるんだ」
[Toyolina] ズキズキ。そんな忌々しい人の名前を口にするなんて。店長さん心労。
[miburo] マリア信仰とは異端ですね。
[Toyolina] 竜胆:「こうしましょうか。屋上の大掃除を1回千円。で、あとは食器洗いでも」
[arcaneco] 礼香:「やりますやります!なんっでも!」
23:58:45 ! kisito ("CHOCOA")
[arcaneco] #床掃除も得意
[Toyolina] 竜胆:(ちょっと呆気にとられる)「じゃあそれで『今回は初犯だから』手を打ちましょうか。道具とかわかんないことは、紫ちゃんに聞けばバッチリなので」
2007/08/17 00:00:00 end