語り部IRCログ #HA06 2007-11-23

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2007-11-23をご活用くださいませ。

2007/11/23 00:00:01
00:29:58 ! Morris ("ランダム落ちメ:突然・萌えないさいきどー")
00:30:25 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
[gombeLOG] というわけで久志さん
[Hisasi] うに
[gombeLOG] 早速ですが
[gombeLOG] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?HajimaTana
[gombeLOG] チェックよろしくっ(ぉ
[Hisasi] おおう
[Hisasi] ああ、多菜さん、、、
[Hisasi] 作っておいてえれえ不幸な子よな、、
[Toyone] そうよなあ
[gombeLOG] ……悲しいこと言うなよっ
00:33:09 ! miburo ("しまうー")
00:33:18 + Morris(~Morris@p1047-ipad305hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
[gombeLOG] しかしこー、最初は「繋がる細い糸」とか何とか書こうと思ったのだが >チャットログの見出し
[Hisasi] この子を癒せる人急募
[gombeLOG] それだとどうしても芥川の蜘蛛の糸を思い出してしまって、あまりに不憫なのでやめた(ぉ
[gombeLOG] ぷちんっ、と落ちてくさまを想像するのはさすがにやりきれない
[Toyone] 癒そうとするけど癒せない人なら
00:41:44 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[gombeLOG] 市の職員って意味では接する機会がないでもないキャラはいるが、多分癒せる系ではないしなあ。
[Toyone] ウーム
[Hisasi] カウンセリングとか、ボランティアとかで
[Hisasi] 児童保護施設で演劇をみせたり、遊ぶ会とかバザーとかで交流したりとかいうネタもあるなあ
[Toyone] まずは施設に潜り込まねば
00:51:30 ! Ten-Rou ("この連休はゲームづくしかな、かな?")
[Hisasi] ボランティアとかなら
[Toyone] うむ
[Hisasi] 子供を守る会とかそういうのはある
[Hisasi] (ママンが入ってる)
[Toyone] あの手のって未成年は入れるんでしょうか。お手伝いレベルとかなら大丈夫なのかな。
[Hisasi] バザーで仕分けとか売り子さんとかをやってるようです。
[Hisasi] 入れるですよ
[Toyone] Wow
[Hisasi] ボクもやってた
[Toyone] Wow
[Hisasi] つーか、単にお手伝いとか
[Hisasi] そんなレベル
[Toyone] 最初はそんなスタートで問題ないス
[Hisasi] 職員さんたちも
[Hisasi] 少しでも人と触れる機会を増やす為に
[Hisasi] 児童達を参加させたり、遊ばせたりとかで
[Toyone] ほうほう
[Hisasi] 子供達をつれてきたり、ピクニックとかに行ったり
[Hisasi] 芋煮会とかするんですよ、というかやってた
[Hisasi] 川原で豚汁とか作って食べました
[Toyone] へー
[Hisasi] 山登りとか
2007/11/23 01:00:00
[gombeLOG] 家庭に問題を抱えている子供を誘う企画というのはわりと普通にあるようですね
[gombeLOG] あれは何が母体になっているボランティアなのかな
[gombeLOG] ど忘れした
[Hisasi] 福祉施設とかが主にやってたような気が擦る。
[gombeLOG] 誰でも行って良い集まりなんだけど、いやお前が恩恵にあずかる必要はない、と遠回しに子供を止めた覚えがあるw
[gombeLOG] そうだ、民生が旗振りしてたんじゃなかったかな
[gombeLOG] Wikipedia:民生委員 [キーワード一覧:民生委員] [[民生委員]]
[Toyone] なるほどねー
[Toyone] りまりま:「オーワーターくんっ」#なんぞベンチで考え事してそうなオワタくんを背後から急襲
[Hisasi] オワタ:「わっ」
[Hisasi] #不意打ち北
[Toyone] #気がつくと真横に顔があったりするんですよ
[Toyone] りまりま:「一つ相談っていうか、聞いていい?っていうか」
[Hisasi] オワタ:「え?……どした」
[Hisasi] #ちょっと、多菜のことを考えていた、さっきまで
[Toyone] りまりま:(隣に座る)「多菜ちゃんのことなんだけど。っと、あたしが気にするなっていう話かもしれないんだけど、すごく気になってて」
[Hisasi] オワタ:「……あ」
[Hisasi] #ぎくっとした
[Hisasi] #りまりまにも気づくくらいに
[Hisasi] オワタ:「……あの、さ。りまりま」
[Hisasi] #小さく、うつむいて
[Toyone] りまりま:「うん」
[Hisasi] オワタ:「こないだ……施設に、行ってみたんだ」
[Toyone] りまりま:「え。もう退院してたんだ」
[Hisasi] オワタ:「うん」
[Hisasi] オワタ:「……いたんだ、あの子」
[Hisasi] オワタ:「多菜が」
[Hisasi] #ちょっとつらそうな顔になる
[Hisasi] オワタ:「……一人、ぽつんと」
[Toyone] りまりま:「……そうなんだ……やっぱり、ほら、ちょっとでも知ってる人とか、居た方がいいんじゃないかな、って思って」
[Hisasi] オワタ:「うん……たぶん、あの子……誰もいないんだ、頼れる人が」
[Hisasi] #ぎゅっと抱きつかれて必死な顔を思い出して
[Hisasi] オワタ:「……俺にしがみついて、泣いてた」
[Hisasi] オワタ:「だから、何が出来るかわからないけど……俺も力になってあげたい」
[Toyone] りまりま:「そうだよね、お母さんも……今、入院してるんだっけ」
[Hisasi] オワタ:「うん……お医者さんの話だと……」
[Hisasi] #声が沈む
[Hisasi] #そう簡単に復帰できないんだろうなということは
[Hisasi] オワタ:「だから……あの子、一人だけ、なんだ」
[Hisasi] #父は逮捕、母はもうかなり絶望的、弟は殺されて
[Toyone] りまりま:「あたしも、あの子に、多菜ちゃんに会いに行ったりとか……ダメかな……」
01:29:10 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] オワタ:「うん、少しづつ、でも……会ったりして……なんとか、元気付けてあげたい」
[Hisasi] #職員さんの話によると、誰とも殆ど口を聞かず、心を閉ざしているとのこと
[Hisasi] オワタ:「……職員さんが言ってた。多菜、施設でも殆ど口も聞かないし、一人きりだ、って」
[Hisasi] オワタ:「俺も、都合がついたら……少しでも会ってあげたいし、りまりまにも……協力してほしいんだ」
[Toyone] りまりま:「うん、喜んで。任せてよ。オワタくんの力になるんだったら、なんだってするよ」
[Hisasi] オワタ:「ありがと、りまりま」
[Hisasi] #ほっとしたような顔で
[Toyone] りまりま:「どういたしまして。オワタくんの彼女は、結構お役立ちなんだから(えへへ)」
[Hisasi] オワタ:「え、あ、うん(赤面)」
[Hisasi] #こいつら!
[Toyone] #殴ってイイか^^
[Hisasi] オワタ:「俺も、もっとしっかりしないと、な。彼氏らしく、さ」
[Hisasi] #ちょっと恥ずかしいので視線が上をむきつつ
01:38:00 Morris -> MorrisZZZ
01:39:29 ! EkitaiY ("久々に夜更かし。でも2時までもたず(ぼて")
[Toyone] りまりま:「大丈夫だよ、ほら、今はちょっと心配事とかいっぱいあって、あんまり余裕ないっぽいけど……しっかりしてるから、つい抱えちゃうだけで」
[Hisasi] オワタ:「……うん。こないだ、さ、東堂の奴に殴られて。目、覚めたんだ」
[Hisasi] オワタ:「強くなりたいっていってるのに、うだうだ落ち込んでるヒマなんてない」
[Hisasi] オワタ:「……正直、まだ、ちょっとだけ……辛いけど、大丈夫だから」
[Toyone] りまりま:「ん、だったら安心。でも、重いなって思ったときは言ってね。……言わなくても、気づいたらこっちから言うけど」
[Hisasi] オワタ:「……うん。ちゃんと、頼るときはりまりまに頼る」
[Toyone] りまりま:「よっし。約束。泣いてるとことか、あたしも辛いから」
[Hisasi] オワタ:「うん、ほら」>小指だして
[Hisasi] #ゆびきる。
[Hisasi] #ゆびきり、だ
[Toyone] りまりま:「うん、ゆーびきり」
[Hisasi] #そして結局ばかっぷるかこやつらめ!?!
[Toyone] #シリアスになりすぎないようにりま子さん気を遣って
2007/11/23 02:00:00
[Toyone] りま子さん出発点が、オワタくんにこれ以上しんどい目させない、ってところだから、ついうっかり明るく振る舞うんですよきっと多分
[Hisasi] オワタはオワタで、家族やりまりまやみきやんに気遣ってもらえて
[Hisasi] しっかりしなきゃ、と。
[Hisasi] 立ち直り
[Toyone] 末っ子ならではの立ち位置把握
02:49:39 ! Hisasi ("書かないと衰えるなぁ……")
2007/11/23 03:00:00
03:07:43 ! gombeLOG ("Leaving..")
2007/11/23 04:00:00
04:35:06 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
2007/11/23 05:00:00
2007/11/23 06:00:00
06:31:10 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
06:31:19 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2007/11/23 07:00:00
07:38:10 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
2007/11/23 08:00:00
08:06:29 ! CorDiaROM ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
08:50:51 Yad_sleep -> Yaduka
2007/11/23 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:01:14 ! mikeAway ("おなかいたーい")
09:03:39 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:51:32 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06
09:55:36 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
2007/11/23 10:00:00
2007/11/23 10:00:11
10:00:33 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:17:41 + meltdown(~meltdown@wd237.AFL35.vectant.ne.jp) to #HA06
2007/11/23 11:00:00
2007/11/23 12:00:00
12:09:10 EkitaiT -> EkiHonya
2007/11/23 13:00:00
13:08:29 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-211.eonet.ne.jp) to #HA06
13:50:44 EkiHonya -> EkitaiT
2007/11/23 14:00:00
2007/11/23 15:00:00
15:44:04 MorrisZZZ -> Morris
2007/11/23 16:00:00
16:24:43 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d11.J3airH5.vectant.ne.jp) to #HA06
16:32:45 + saw(-UserID@59.95.121.152) to #HA06
[saw] 表に出ておこう
[Toyone] 表ではお久しぶり
[saw] ご無沙汰です
[Toyone] 何が何なんでしょうね一体まったく
[saw] もうなにも信じられない
[sf] にゃあ
[Toyone] エー
16:40:52 ! saw ("See you...")
2007/11/23 17:00:00
17:20:59 Ryu_away -> Ryu
17:21:26 ! killist ("Leaving...")
17:22:07 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
17:32:58 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
17:39:03 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-215-73.eonet.ne.jp) to #HA06
17:48:15 + saw(-UserID@59.95.121.152) to #HA06
2007/11/23 18:00:00
[saw] 千緒さまは相変わらずのようでなにより
[sf] .kk 千緒
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:千緒 をどうぞ♪
[sf] .char_db 千緒
[Role] char_db: 藤咲千緒(ふじさき・ちお)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] 新機能>.kk
[sf] キーワード一覧自体は当時からいたっけか
18:22:36 + miburo(~toukaen@i58-89-83-220.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
[saw] ああ、かろうじていたとおもいます
18:26:42 - saw from #HA06 (See you...)
18:26:44 + saw(-UserID@59.95.121.152) to #HA06
[miburo] おや
[miburo] のこたんがいてはる
[saw] はろう、盟友
[miburo] 心の友よ
[saw] よし、大体わかった
[Toyone]  お
2007/11/23 19:00:00
[saw] 無理を通して道理を蹴飛ばすのが世界の選択とあればこれは仕方がないw
[miburo] どういう結論だw
[miburo] あああれか
[saw] あれです
[miburo] 監視が無ければ権力は暴走する、みたいな
[saw] なんという力技
[miburo] 先生もぜひ。
[saw] ここまでのパゥワーは私のキャラにはなさげw
[miburo] こぢんまり。
[saw] まあでもいい物を見た
[miburo] 最近のお勧めは清湖さんですよ。
[miburo] 剣道むしゅめです。
[saw] その人はまだ知らない。06ですか
[miburo] はい。
[Toyone] その名前で呼ぶ人初めてじゃないかw
[saw] まさきさま絡み
[miburo] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?AmaneKiyoko
[miburo] 足が細いけど、足裏やかかとが角質化してるのを気にしてるに違いないですよ。
[Toyone] でもその絡み、フェードアウトしそうな設定のにおいがしますけどねw
[saw] 小手のくささだけはどうにもならないと思うんだ
[miburo] 確かに。
[saw] ごんべさんかw
[saw] みぎゆかは概ね理解したんだけど、まさきさまってどうなったんすか
[Toyone] 文字通り
[Toyone] どうもなってないとしか
[miburo] 軌道上をめぐる鉱物と生物の中間の存在となって
[Toyone] 考えるのをやめた
[saw] 紫っちとなんかあったんですか、そもそも
[Toyone] はい。
[saw] 「ははは、だめなやつだなあ」ってかんじ?
19:18:24 LunaGym -> Luna
[Toyone] 今振り返ったらそんな感じですがw
[saw] どうやら本当にどうもなってないらしい
[saw] だめなやつだなあw
[Toyone] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30700/30782.html  ほったん。
[saw] ふむ。これ自体はよくありそうな話だがこっから立て直そうとするのが徹底的にできなかったわけですね
[Toyone] はい。
[saw] いわゆるKY
[Toyone] KY
[mikeyama] にょ
[mikeyama] ああ、みぎゆかの話か
[miburo] 恋人未満がこじれて、なぐさめてもらった相手とくっつく、というある意味王道。
[saw] 誠死ねみたいにならなかっただけ彼はついていた
[mikeyama] 王道ですね
[Toyone] wwwww>誠氏ね
[miburo] いや、このEPがアニメ化されてニコ動でながれたら弾幕物ですよww
[mikeyama] わ、わりと近いラインは行ってたかもしれない
[meltdown] まさきさまはニートになってしまわれました?
[meltdown] みたいなエンドでしたな(全部読んでない)
[saw] 普通に大学生っぽいです
[meltdown] 登場してないから、てっきり(てへ)
[mikeyama] 今割とよくわからない展開ではあります
19:28:16 ! CshopZZZ0 (Connection reset by peer)
[meltdown] 後で読み進めてみよう
[saw] まあこれが持ち味な以上仕方がない
[miburo] うむ
[miburo] これはこれで。
19:30:04 + CshopZZZ(~sakurai_c@d11.J3airH5.vectant.ne.jp) to #HA06
[saw] 中の人の基本属性がこれだからなあw
[meltdown] 受動系だからなぁw
[miburo] あとはなんかかわったことあったっけ
[mikeyama] sawがいない間に変わった事?
[mikeyama] sawさんがいない間に変わった事?
[Luna] もう変わったことといえば
[Luna] 猫丸屋さんのキャラまわりじゃないかなぁ
[saw] とりあえず僕のキャラの生死が不明すぎるのは間違いない(ぉぃ
19:35:02 + SAIRU(~SAIRU@l218108.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[saw] 先生どうにかなりましたか
[Toyone] キャラ的には別に結婚する、くらいしか変わってないんじゃ
[Luna] それだけでも大きいんじゃ(マテ
[Morris] .k 達大
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:達大 をどうぞ♪
[Morris] .char_db 達大
[Role] char_db: 桜木達大 (さくらぎ・たつひろ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Morrisさん
[Morris] 違うか
[TK-Leana] 本体準拠ですからね
[saw] なるほど
[Luna] 誰と結婚したことになったんだけ
[TK-Leana] 嫁としか
[Toyone] 誰でもないんじゃ
[Morris] 天j
[Morris] ……なんでもありません。
[TK-Leana] わりと全体的に停滞してる
[saw] 天井とか採用
[saw] おめでとう先生
19:54:00 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
19:54:18 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06
19:54:46 + miburo(~toukaen@i58-89-83-220.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
[saw] 停滞してるらしい
[saw] 結構ログはながれてるようだったが
[Tihiro] はうぁ、そーにゃんがいるー
[H_Aoi] うちは、無事出産してまったり子育て
[Tihiro] おひさしぶりですー
19:55:53 CorDiaROM -> CorDrink
[Luna] まーぶっちゃけ自分もあまり動いては(ぉぃ
[sf] .kk みぎゆか
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:みぎゆか をどうぞ♪
[TK-Leana] 去年から今年前半の流れが新展開すぎた分そう感じてるだけなのかな
[Tihiro] 私も近頃低速ですねー……
[sf] 今月あんまり動いてないからじゃないかな
[TK-Leana] 最近めっきり開店休業
[mikeyama] 私は冬はモチベーションひくいのと、実習がネックになってるののダブルパンチ
[saw] れあなの時代は終わった
[TK-Leana] 高校くらいで終わってたら惜しまれたかもしれんのに
[saw] 認めてしまった。重症だな
2007/11/23 20:00:00
[TK-Leana] 着々と油すまし化進行中
[saw] また時代を築いてくれたまへ
[TK-Leana] とりあえず、肥大化した結夜のプレストーリーを書きあげてしまおう、きっと、そのうち
[saw] とりあえずででっかいこと予定するとなにもできなくなる法則
[TK-Leana] 単なる過去話が何もできなくなるくらいのでっかいことになってしまってる時点で笑えよベジータ
[sf] あははははは
20:03:23 - saw from #HA06 (See you...)
20:03:24 + saw(-UserID@59.95.121.152) to #HA06
[saw] それは僕もだから笑えないんだよナッパ
[TK-Leana] よくある話
[saw] 長編書くのは大変だよねってとこに帰結する
[TK-Leana] シートや設定整理してて、自分の中二病はまだ終わっていないことを自覚する秋
[saw] たぶん一生中二病
[TK-Leana] 狭間で完結した長編は歴史上極希
[saw] まあそうは言うが、中二病でもなけりゃやれませんよ
[saw] あとはその中二病を使いこなせるかどうかで
[TK-Leana] ラノベって1/3くらいは中二病力でできてると思うんだ
[saw] どうかな
[Yaduka] |・) 普通の小説もでは無かろうか <中二病
[saw] 僕は8割くらいだと思うのぜw
[CorDrink] 1/3で済むの? って先に書かれたw
[miburo] こないだ機会があって月姫の設定をWikiで見たが、どうみても中二病です本当にありがとうございました
[TK-Leana] 遠慮したのがまずかったようだ
[Toyone] 自己満足で終わらなかったら中二病上等でいいんじゃないすかね
[sf] .k 月姫
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:月姫 をどうぞ♪
[sf] .k 中二病
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:中二病 をどうぞ♪
[saw] 熟練の中二病使いともなれば金だって出したくならあさ
[miburo] 嘘にリンクをつけることができるか、と、適切に伝達できる表現力が金を生む。
[sf] そしてまったく関係ない言葉のような気がした
20:12:50 Morris -> MorrisAFK
[sf] >中二病
[sf] おとななんて社会なんて
[sf] のことみたいだ
[saw] 中二くらいに煩う美学全般を指すので非常に範囲は広いです
[miburo] 邪気眼って中二病の症状ではなかったのか
[Toyone] 見る側に理解を強要しなかったらいいんだと思いますよ
[sf] .k 邪気眼
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:邪気眼 をどうぞ♪
[Toyone] ほうほう、それで?とかこっちが思っちゃうと終わる
[saw] ここで僕の私の中二病暴露会にはいると楽しいけど後でおなか痛くなるので、もう少し建設的な流れを模索しよう
[TK-Leana] ですね
[saw] ここ一年の月影嬢の成果は何ですか
[TK-Leana] 結夜がしっと仮面を名乗ってカップルを粛清し始めました
[saw] 満足しましt
[Toyone] 満足してたのかなアレは
[saw] 同盟って今何年生なんですか(ぉぃ
[Toyone] 中3w
[saw] いや、僕がその展開に満足しましたw
[CorDrink] 頑張れ受験生w
[saw] 中三か
[Toyone] wwww
[CorDrink] 受験のことを考えてるのは何人?
[saw] 絶対領域はそのまま進学すると思う
[CorDrink] エスカレーターだから気にしない?
[TK-Leana] # 灰太:「このまま高等部にあがるぜ」
[CorDrink] .wiki 同盟
[Role] db: キーワード一覧:同盟
[Role] db: 同盟 で見つかったデータは7件ありましたわ♪>CorDrinkさん
[Toyone] 灰太って一瞬誰かと思ってしまった僕がいる。アニキor仲村渠で脳内登録されていたらしい
[TK-Leana] 留年するくらいのレベルでよっぽどでない限り、自動的に実験科上がっていくものかと
[Toyone] まあそうでしょうね
[saw] あの学校からだとさらに上目指すってもあんまり選択肢ないしね
[saw] いろいろ気が抜けて若干成績は落ちてそうだがw
[TK-Leana] まあ、エスカレーターだもんね
[CorDrink] 『このままだと留年』宣告はありそうw
[saw] さて、ぼちぼち落ちましょう
[Toyone] おつかれさま
[saw] また明日来るかも
[TK-Leana] 実験科は普通科に比べて偏差値結構低いか、もしくは謎の新教方法を実験的導入でドーピングされてるか
[Toyone] きて。
[H_Aoi] おつかれー
[saw] ではまた
[TK-Leana] またー
20:26:56 ! saw ("See you...")
[Toyone] そういう設定にするのかw
[Toyone] PCが好き勝手バカやってもちゃんと進学出来るように、ご都合的に成績よくしてんだと思ってましたw
[CorDrink] #しまった、挨拶しそびれた。
[H_Aoi] うひいw
[TK-Leana] 宇宙人やら何やらまで混じってる先生が、個人的に電波出して生徒をアレしてないという保証がどこにあるだろうか
[Toyone] でなきゃ偏差値〜70なんて数字が(まだ言ってる)
[H_Aoi] めめめめいれいでんぱがw
[CorDrink] 同盟と言えば温泉旅行と水着祭はどうなったのだろう?
[Toyone] しぜんしょうめつ。
[TK-Leana] 灰太はブーメランパンツだったとだけ書き遺しておこう
[TK-Leana] 褌だったっけ
20:31:01 ! Tihiro ("CHOCOA")
[Toyone] あれ、灰子モードでスク水だったんじゃ
[TK-Leana] そうだっけ。ああ、そういえば書いた覚えが
20:38:42 Ryu -> Ryu_away
2007/11/23 21:00:00
21:00:13 CorDrink -> CorDiAway
21:11:27 MorrisAFK -> Morris
21:25:27 MOTOI -> MOTOImesi
21:39:41 mikeyama -> mikeZzz
21:53:40 CorDiAway -> CorDially
2007/11/23 22:00:00
22:04:10 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
22:13:22 killist -> killaway
22:28:07 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
22:28:50 MOTOImesi -> MOTOI
22:36:59 OTE_Aw -> Ohuro
22:40:38 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-215-73.eonet.ne.jp) to #HA06
22:49:02 ! CshopZZZ ("")
22:59:30 Ohuro -> OTE
2007/11/23 23:00:00
23:08:49 ! lute ("間違いからは何かを学び、過ちからは反省せよ --Koru-Moru")
23:13:06 CorDially -> CorDown
23:28:03 ! miburo ("しまうー")
23:30:45 ! CorDown ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
23:37:25 ! gombeLOG ("Leaving..")
23:48:48 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2007/11/24 00:00:01 end