語り部IRCログ #HA06 2008-02-22

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2008-02-22をご活用くださいませ。

2008/02/22 00:00:01
[Hisasi] #うだうだしてたらあっという間に夏になっちゃうぜ、オワタ
[Hisasi] #がんばれ。
[Hisasi] #北高会長:「頑張ってるようだよ、彼」
[Hisasi] #剣道部長:「なんだ、お前のとこにもか。オワタの奴、がんばってんなぁ」
[Toyolina] #がんばってんなあ。
[Hisasi] #秀くんは戦力的に0なので
[Hisasi] #あまつさえわっしぃを通じて情報漏洩しまくりなので
[Toyolina] #やばいっす
[kisito] #空なんか錐揉み回転してるメイドさんの救出なんぞしてるのに……
[Toyolina] #wwwww
[Hisasi] #ふぃじかるな関係について
[Hisasi] #まだオワタの研究はつづく、、
[kisito] #いつまでもつづく。
[Toyolina] 夏まで。
[Toyolina] 秀くんも研究せなあかんのに。彼はやばいっすって言ってるだけで夏になってそうな予感
[Hisasi] そして、わっしぃに「今日、両親いないからうちでごはんたべてってよ」
[Hisasi] と、引っ張り込まれる
[Toyolina] ドッキンコ
[Toyolina] 引っ張り込まれるのが秀くんクォリティ
[hari] #にんにくとかヤツメウナギとか
[Hisasi] ねえ、じゃあお部屋でDVDみよっとかゆって
[Hisasi] 部屋にさあさあ、と
[Hisasi] (^―^)ノ~
[Toyolina] ちょま、引っ張んなって、なんか面白いの借りてきたりした?
[Toyolina] #危機感をもっと覚えるんだ
[Hisasi] うん、ずっとレンタル中だった映画やっと借りれて、一緒にみよーって思ってたんだー
[Hisasi] #やはり猛禽か、、、
00:15:53 OTE -> OTE_Aw
[Toyolina] そして距離をいしきせざるをえないくらいにくっつかれる
00:17:52 ! kisito ("そのうちHA06キャラの絵を描きたいなぁ")
[Hisasi] そして、ちょんとわき腹をつついて二の腕の袖をつまんで見上げる攻撃がくる
[Hisasi] 全力で殺しにきている、わっしぃ恐ろしい子
[hari] 狩りに遊びの余地はない
[Toyolina] チャンスを見逃すのは二流
[hari] クールに、パワフルに
[Hisasi] 狙った獲物は決して逃がさない
[Toyolina] わきばら突かれてひるんだところを押し倒すわっしぃ
[Toyolina] アレー
[Hisasi] そして髪からいい香りがしますね
[Hisasi] もちろんPenPenに乗っていた、男子をくらっとさせる甘い香り
[Toyolina] 秀くん殺されそう。あっさりと。
[Hisasi] まさに、瞬殺とはこのことをいうのだろう
[Toyolina] わっしぃ行動力ありそうなんで勝負あっさりつきそうですね
[hari] 踏み外すと、すとかーになりそうでこわいです
[Toyolina] 隣人はストーカー
[Toyolina] 朝起きてカーテンを開けると、窓の隅っこからこっちを見ている(窓越し)
[Hisasi] ひい
[Toyolina] それだけならちょっと恥ずかしがりで住みそうです^−^−
[hari] 日記:「今日も朝から目が合った。幸せ。2時間待った甲斐があった。やっぱり彼は私が好き」
[hari] じょうだんです、ごめんなさい
[Toyolina] つかまるw
[Hisasi] わっしぃ:「ねーぇ、秀くんっ」<後ろからすすっと袖つまんで見上げる目でにっこり
[Hisasi] #そんで、ぎゅっと腕組んで(無意識のうちにあててんのよ)
[Toyolina] 秀くん:(ぎくっ、とどきっが混じった感じ)「あ、ああ、どした、ゆ……」
[Toyolina] 硬直したのがわかった。
[Hisasi] #流れるような連続技だ……
[Hisasi] わっしぃ:「あのねー、こないだりまりまとPenPen読んでた時にのってた美味しいスイーツのお店がねえ」
[Hisasi] #そのまま腕を組んで
[Toyolina] 秀くん:「あ、うん、りまさんと、スイーツが……あ、お、お……い、今から、時間あるし、行く?」
[Hisasi] わっしぃ:「うん!一緒に行きたいって思ってたんだぁ、うれしぃー」
[Hisasi] #ぎゅっとしたまま大喜び
[Hisasi] わっしぃ:「ね、早くいこっ」
[Toyolina] 秀くん:(ふぉぉぉぉぉ)「お、おお。わ、わかった」
[Hisasi] #しかしそこで当てすぎず、自然に手を握る方向へシフトし
[Toyolina] #達人技だ
[Hisasi] #さりげなくさわやかさを演出することもわすれないわっしぃさん
[hari] #過ぎたるは及ばざるが如し、ですね
[Toyolina] 秀くん:(どこか安堵しつつ。おれの知ってる優衣になった、的な)
[Hisasi] わっしぃ:「そんでね、そのスイーツのお店、限定品の赤いケーキがすっごい美味しいんだってー楽しみー」
[Hisasi] #いつものスイーツ大好きわっしぃ
[Hisasi] #さっきの凶悪な瞬間を忘れさせる、平穏
[Toyolina] 秀くん:「限定で赤いの? イチゴとか乗ってんのかな?じゃあ、あったらそれ食べようぜ」
[Toyolina] #秀くんも落ち着きを取り戻してきたようです
[Hisasi] わっしぃ:「うんっ」
[Hisasi] #いつものように手を繋いで
[Hisasi] わっしぃ:(少しづつ、だよねっ)
[Hisasi] #んふふ
[Toyolina] そんな内なるわっしぃに気づくことなく
[hari] #限定品以外もおいしそうダネ、から続くコンボが待ってるとも知らないで
[Toyolina] ビビリですがニブちんではないので
[Toyolina] なんか最近優衣のやつ(以下略)やばいっす
[Toyolina] とにた境遇にあるオワタさんにやばいっす
[Hisasi] そこで、先輩としてなんかアドバイスをしたほうが、とか余計なことをかんがえちゃうおわたさん
[Toyolina] なんか最近積極的なんすよ。やばいっすよ。やっぱオレもそれに応えないとっておもうんですけど、オワタ先輩だったら、どうしてます?
[hari] やばす
[Hisasi] オワタ:「……そ、そうだよな、ここは、そのふぃじかるな関係とかをお前のほうからも考えてみたほうがいいんじゃないかな」
[Hisasi] #無理すんな、オワタ
[hari] #獲物が学習をして、よりよい獲物に
[Hisasi] #ふぃじかる、好きだな、お前も
[Toyolina] #フィジカルw
[Toyolina] 秀くん:「ふぃ、フィジカルっすか……日本語でいうとにくた……やばいっすね!」
[Hisasi] オワタ:「……やばい、よな……いやしかし、その、自然なことだって会長がゆってた!」
[Hisasi] #……オワタ
[Toyolina] 秀くん:「オワタ先輩は、やっぱその……計画とか立てて、ちゃんと決めてんすか? あ、いやその、別にりまさんがあんまり計画的じゃなさそうとかじゃなくて」
[Toyolina] #なさそうですが
[Hisasi] オワタ:「ばか、そういうのは男のほうから色々考えたりアプローチとかするべきだろう!多分!」
[Toyolina] #たぶんw
[Hisasi] #多分なのかよ
[Toyolina] 秀くん:「う……そこを突かれると刺さるっスよ……だって、うちとか優衣がさっさと決めちゃうし」
[Toyolina] #へたれ
[Hisasi] オワタ:「そこで、こう……たまにはお前のほうから、ここへいこうぜ、とか誘ってみるとか」
[Hisasi] #案も無いのに他人のネタだしを……
[Toyolina] 秀くん:「あ、あー。そ、そうっすよね……さすがオワタ先輩っすね!やばいっすね!」
[Toyolina] #なにがやばいんだよ
[hari] #こいつら、見てて愉しいヨ。生徒会長
[Hisasi] オワタ:「……うん、俺も一緒にかんがえても」
[Hisasi] #たのしすぐるよw
[Toyolina] 秀くん:「あ、それいいっすね、そうしましょうよ! りまさんと優衣もなんかつるんでるみたいっすし」
[Toyolina] #前回の会議をスマブラでつぶしたのは君たちだろう
[Hisasi] #そしてまた後半スマブラ大会に突入するのは確定的に明らかだ
00:52:37 Ryu -> Ryu_away
[hari] #おまいら……どんだけ
[Toyolina] #秀くん:「オレついに、オリマー極めましたよ!やばいっすよオレのオリマー」
[Toyolina] #アイク団長フルボッコにしてやりましたよ!
[Hisasi] #オワタ:「ふっふっふ、俺のロボが火を噴くぜ!」
[Hisasi] #ロボかよ、オワタ
[Toyolina] #ファミコンロボ。うちにあった。
[hari] #会議はどうした。会議は
[Hisasi] #ダメな男子共ですね
[Toyolina] #秀くん:(負けそう)「ところでフィジカルってやっぱ、そういう意味っすよね……」
[Toyolina] #ノムさんばりの呟き戦術
[Hisasi] #オワタ(勝ってたのに):「え、それは(ぎくぅ)」
[Hisasi] #隙が生じましたね
[Toyolina] #秀くん:「……ここだけの話……おれ、優衣にリードされっぱなんで……いい加減やばいっす」
[Hisasi] #オワタ:「……やっぱさ、こう……自分から、その、チャレンジしてみるとかいうのも……」
[Hisasi] #あまりえらそうなことはいえない
[Toyolina] #秀くん:「……りまさんとか、ぶっちゃけ、あんま積極的って感じしないんすけど、どうなんすか」
2008/02/22 01:00:00
[Toyolina] #天然だから
[Hisasi] #オワタ:「……積極的、というか……その、なんか、こう、ドキっとさせられるというか」
[Hisasi] #オワタ:「こう、なんか、あるだろ!ドキっとか、うわぁっ!って時が」
[Hisasi] #同意を求める(そんな必死にならなくても、、)
01:02:33 Morris -> MorrisZZZ
[hari] #気づいていない。「こっちから積極的に」なったらどうなるかを
[Toyolina] #秀くん:「あ、ありますあります、この前とか急に……そっか、りまさんとかドキッとしまくりなんすね」
[Hisasi] #オワタ:「……うん」
[Toyolina] #ぱんつとか見えそうだし
[Hisasi] #オワタでなければとてもじゃないが
[Hisasi] #鋼の朴念仁は強かった
[Toyolina] #秀くん:「オワタ先輩強いっすね……」
[Toyolina] #シャイな男子なんてまっすぐ見られないというのに
01:05:25 ! MOTOI ("明日から一元兄弟を動かしたい")
[Toyolina] #平気でいられるなんて!?
01:05:44 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[Hisasi] #オワタ:「……でも、さ。うん……相手からだけじゃなくて、その……自分からもなにか、してあげないとな、とか……その、思うだろう!?」>逆
[Hisasi] #逆切れしながら同意を求めるのはどうか、オワタさん
[Hisasi] #困った人です
[Toyolina] #秀くん:「そ、それは思うっすよ! そうっすよね、そうじゃないと、その、彼氏失格っスよね! やばいっすよね!」
[Toyolina] #何一つ具体的な方策が出ていない。。。
[Hisasi] #……まるで成長していない
[Hisasi] #安西先生のAA略
[Toyolina] #精神論に傾倒してしまってはいかんw
[Hisasi] #オワタ:「こう、アレだよ……その、こう、自然に手を握ったりとか、そういうのを積極的に!」
[Hisasi] #秀くんにのみ上位に立てる気がした(レベル低っ)
[Toyolina] #秀くん:「Σ そ、そうっすよね! ぐあああああ、、、、うおおおおお(煩悶)い、いや、オレも考えてない訳じゃなくてっすね、その、タイミング、タイミングはかってたらこう……」
[Toyolina] #むにゅっときたり……上目遣いされたり……
[Hisasi] #オワタ:「そ、そこは……先手必勝だ!」
[Hisasi] #なんの具体案も提示してません
[Toyolina] #秀くん:「自分から……先の先……っすね!」
[Hisasi] #オワタ:「まずは目標を立てるとか」
[Hisasi] #オワタ:「自分から手を繋ぐとか」
[Hisasi] #レベルの低い目標が……
[Toyolina] #秀くん:「もくひょ……そ、そっからどうしてますか、オワタ先輩の場合!?」
[Hisasi] #オワタ:「その次は……え、と、か、肩に手を回すとか」
[Hisasi] #こう?みたいな、アクションつきで
[Hisasi] #君らなにやってるんですか、
[Toyolina] #秀くん:「肩に、手……おおお……さすがオワタ先輩っすね!」
[Hisasi] #オワタ:「こ、これくらいできないと、だ、だめだぞ」
[Hisasi] #ちっとも余裕がありませんが、オワタ先輩
[Toyolina] #秀くん:「そ、そうっスよね、オレから、やらないと……」
[Toyolina] #先んじて手をつなぎ肩に手を回しその後……
[Hisasi] #オワタ:「……ほら、その……きすとかさ」
[Hisasi] #ひらがなになった
[Hisasi] #内心、色々大変です。思い出したりして
[Toyolina] #秀くん:(想像中)「っていうかやばいっすよね、やっぱ次はそうなるっすよね……(ふおおおお)」
[Hisasi] #最初はクリスマス(ちょっとアルコールはいってたけど)、二回目はバレンタイン(ちょっと押し倒しイベントの後とかゆさぶられていたので)
[Hisasi] #秀くん、脳内が大変なことになってそうですね
[Hisasi] #オワタ:「あ、焦るな!そこはあせっちゃだめなとこだ!」
[Toyolina] #茹だってますよ
[Hisasi] #オワタ:「焦らず、自然にだ!」
[Hisasi] #お前も落ち着いてない
[Hisasi] #握りこぶし作って層ですね
[Toyolina] #秀くん:「う、うっす! そうっすよね、焦ったりしたら、ダメっすよね……自然に、自然に……(ムッハー)」
[Hisasi] #オワタ:「ほら、こうイメージトレーニングとかするといいと思う」
[Hisasi] #怪しい人ですね
[Hisasi] #ぬいぐるみ相手にイメトレしている秀くん(16歳)
[Hisasi] #若いからね
[Toyolina] #秀くん:「い、イメトレ……さ、さすがオワタ先輩っすね、経験に基づいたアドバイス……」
[Toyolina] #マホカンタで返ってきましたよ
[Hisasi] #オワタ:「ほ、ほら……普段からイメージしておけばっ、いざとなっても慌てないだろっ!!」
[Hisasi] #だから、落ち着けと
[Toyolina] #秀くん:「……そ、そうっすね。イメージ、イメージ……寝る前にも……」
[Toyolina] #わっしぃに見られる
[Hisasi] #そして、秀くん、なにピカチュウとにらめっこしてるの?
[Hisasi] #と
[Toyolina] #つぶらな瞳とか、優衣そっくりだと思って。はっ!どこから見てた!?
[Hisasi] #しかもうかつなことにカーテン空いたままだった
[Hisasi] #イメージに夢中になっていたので
[Hisasi] #おかしな秀くん、あんまり遅くまでスマブラやってたらだめだよー?また明日ね、と
[Hisasi] #えへへ、と笑って。おやすみと手を振るわっしぃさん
[Toyolina] #お、おう……今日は対戦しないで寝るわ……
[Hisasi] #半纏装備、
[Toyolina] #受験の時もあの半纏着てたな……とか脈絡もなく思い出しつつ
[Hisasi] #そして一緒に勉強してるときにも…………むっはー
[Hisasi] #がんばれ、秀くん^^
[Toyolina] #エネルギーだけむやみに充填されていくw
[Toyolina] #オレは、オレに勝つ!
[Hisasi] #そして、次のデートの帰りとかに帰り際に
[Hisasi] #夜、家の前で目とじちゃったりするんだぜ、わっしぃさんたら
[Toyolina] #い え の ま え
[Hisasi] #大丈夫、夜だから!(何のフォローにも、、、)
[Toyolina] #お、おおおおちつけ、そ、そそそうだ、おちつけ
[Toyolina] #震える手で(緊張してるので)両肩に手を置き
[Hisasi] #イメトレを思い出すんだ!イメトレを!(何故か切羽詰ったオワタ先輩の声が脳内で響く)
[Toyolina] #落ち着けオレ! ここここれはこうめいのわなじゃない
[Toyolina] #ゆっくりううううう
[Toyolina] #でもやっぱり手はぶるぶるしているが
[Hisasi] #そしてカメラが引いて(ひくなよ!!!)
[Hisasi] #わっしぃ:「おやすみ、秀くん(えへへ)」
[Hisasi] #トドメがきた
[Toyolina] #秀くん:「お、お、おう……おやすみ……」
[Hisasi] #嬉しそうにわらって、ちょっぴり頬をあからめて小さく手をふるわっしぃ
[Toyolina] #もうドアが閉まるまで見送ってそうですよ(隣の家だけど)
[Hisasi] #そして、俺やりました!!と報告が
[Hisasi] #やったな!秀!!(電話の向こうでガッツポーズのオワタ)
[Hisasi] #キミタチ、、、
[Toyolina] #うっしゃおー!(もう意味をなさない奇声を。赤い配管工のようなポーズで)」
[Hisasi] #男子はどうしてこう愛い奴揃いなのかw
[Hisasi] #というわけで寝よう。
[Toyolina] #ぷおあま。
[Hisasi] #北高会長:「これだから、見てて飽きないなあ(扇子をパタパタ)」
[Hisasi] #雨梟:「人が悪いです、会長」
[Hisasi] #北高会長:「まぁね……それより、今日はいつもの時間でいいかな?」
[Hisasi] #雨梟:「…………はい、会長」
[Hisasi] #〆
[Hisasi] #格差社会
[Toyolina] #アダルティ
[Hisasi] #ではおやすす
01:43:32 ! Hisasi ("おのれピンク玉、かわゆすぎる……")
01:44:24 + fukaGiri(~fukanju@p20033-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2008/02/22 02:00:00
02:22:55 saw -> sawdead
02:26:25 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:33:00 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-72-107.commufa.jp) to #HA06
02:36:47 Luna -> LunaSleep
2008/02/22 03:00:00
03:11:00 + fukaGiri(~fukanju@p20197-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2008/02/22 04:00:00
2008/02/22 05:00:00
05:30:54 ! sawdead ("See you...")
2008/02/22 06:00:00
06:30:52 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-153.cnc.jp) to #HA06
06:31:24 + MOTO-i(~MOTO-i@220-208-126-153.cnc.jp) to #HA06
2008/02/22 07:00:00
07:13:45 LunaSleep -> LunaWorks
2008/02/22 08:00:00
08:01:24 Yad_sleep -> Yad_Away
08:24:15 MorrisZZZ -> Morris
08:33:30 Mar-dead -> Mar-work
2008/02/22 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:42 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:20:15 mikeZzz -> mikeAway
09:52:26 Morris -> MorrisAFK
2008/02/22 10:00:00
2008/02/22 10:00:00
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:08:08 OTE_Aw -> OTE
10:32:34 Ryu_away -> Ryu
2008/02/22 11:00:00
[TK-Leana] にゅ〜
[TK-Leana] 吹利学校万能論読みながら、いろいろ考えてしまった
[TK-Leana] キャラクターの死についてなんですが
[Toyolina] ほぅほうぅ
[TK-Leana] 考えてみれば、キャラクターの変化というものの中で究極的なものは死なんじゃないかと思ったり
[TK-Leana] 変化した結果、日常から離れていくっていうのも許容すべきではないか
[Toyolina] 個人的には同意するが
[Toyolina] 06はダメって言われてるしなあ
[TK-Leana] 日常回帰って、究極的にいえばサザエさんなんですよね
[TK-Leana] 時系列的な変化があり、キャラクターに変化があるのに、人の死が存在しないのはやっぱ違和感あるなあ
[TK-Leana] って思うわけです
[TK-Leana] キャラクター殺し隊の隊員としては
[Toyolina] たぶんその殺しに向かうベクトルが禁止されてるんだと思うw
[TK-Leana] そうなんですよねー
[Toyolina] 難しいところ。個人的には死んでもいい、というか死ぬのもあり派なんで
[TK-Leana] 実際に死んだキャラってミかさんとダミアンさんくらいでしたっけ
[TK-Leana] どっちもペット的立ち位置キャラなところに、06の限界を感じるわん
[Toyolina] 納得力でどうにかするしかないんじゃないかな
[TK-Leana] 納得力があれば許容されること多い気はしますね
[TK-Leana] そういや、もとみーのおかんもアレだった
[Toyolina] 物事の道理は納得で全部説明出来るからなw
[Toyolina] PC同士のいさかいとか戦闘とかで人死にはダメってのが出発点なのかね
[TK-Leana] どうなんだろう
[Toyolina] 納得力ぬきにしても、天寿は当然許容される
[Toyolina] 運用面倒になったからこのキャラ死んだことにします、っていうのの抑制はありそう
[TK-Leana] ああ、それはそうですね
[TK-Leana] 天寿といえば、三十郎もそろそろ寿命
[Toyolina] 許容される例ですね
[TK-Leana] うーん
[Toyolina] 三十郎が死ぬのは結さんが吸血鬼なのと同じレイヤーの話だもの
[TK-Leana] キャラクター作成時から仕込んであるもの
[TK-Leana] そうだ、ほそばも死んでたんだ
[TK-Leana] なんだかんだで、結構死人いるのな
[Toyolina] いますよ
[TK-Leana] やっぱ、寿命は許容範囲か。問題視されるのは突然死
[Toyolina] 許容範囲というか、寿命で死ぬのも禁止とかはそもそもおかしいだろうw
[Toyolina] 必然性ないもんな、たいてい>突然死
[TK-Leana] 他のキャラにとってのイベント、という位置づけか
[Toyolina] ほかのキャラにとっての、なのかな。
[Toyolina] そうだなあ。ほかのPLのキャラにとってはまさにイベント。
[TK-Leana] 本人は死ぬだけですから
[TK-Leana] まあ、イベントか
[OTE] 死んだあと幽霊かなんかで出るなら、本人にも関係あるけど。PLにとっては意味があってもPC本人にとっては、もはや意味が無い。
[OTE] どっちかというと、周りのPCとか、PL側に意味がある感じか>PCの死
[TK-Leana] 死んだあと幽霊で出るとか、消失じゃないからあんまり問題ないんじゃないか
[Toyolina] そうだなw
[TK-Leana] 例)鏡介さん
[Toyolina] 生き返っちゃえばいいんだよな
[Toyolina] 例)美人管理人まいちゃん
[Toyolina] どうしても死なせたいときはイベント処理でなんとでもなるし、戦闘とかなら死なないのを逆手にとれるから、別に困らない気もしてきました
[Toyolina] #ha21だと再登場したら首なし死体で埋められてたなんてことがあるから尚更だぜ
2008/02/22 12:00:00
[TK-Leana] # ホント、HA21は地獄だぜェ
[Toyolina] シリアルキラーにひどい目に遭わされるようなシナリヲは21で(CM)
12:40:23 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
12:43:29 + Saw(~UserID@KD121107204041.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[sf] どーしても「どうあがいても結果として悲劇」なのは上手く行きにくいってのもありますな。
[sf] ほら、吟遊詩人マスターというやつで
12:45:39 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-75-143.eonet.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] なんとなく察しはつくけど初めて聞く単語。
[Toyolina] Wikipedia:ゲームマスター [キーワード一覧:ゲームマスター]
[Toyolina] ほうほう
[sf] 死を前提としちゃうと、どうしても「周りがなんか努力する意味」がない展開をやりがちで、そのへんよほどうまくやんないと辛い
2008/02/22 13:00:00
[Toyolina] なるほどなー
2008/02/22 14:00:00
[sf] .k 吟遊詩人マスター
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:吟遊詩人マスター をどうぞ♪
14:44:38 + kisito(~chocoa@p4212-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31500/31548.html
[Toyolina] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31500/31549.html
[sf] ふぃじかる。
[Toyolina] フィジカル。
[kisito] マジカル
14:59:00 Ryu -> Ryu_away
2008/02/22 15:00:00
15:17:19 Ryu_away -> Ryu
15:35:00 Ryu -> Ryu_away
15:45:42 ! Ruki_ ("Leaving...")
2008/02/22 16:00:00
[TK-Leana] 自分からチャレンジとか考えている時点で、既に手のひらの上で転がっているように思えてならない
16:09:19 + NaggyFish(~naggyfish@p921afd.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] 男子なんてそんなもんです^^
[Toyolina] りまこさんは別に意図的ではないがわっしぃさんは超意図的
[TK-Leana] おんなのひとはこわいです
16:28:32 + PaLiLitH(~paladin@147.223.100.220.dy.bbexcite.jp) to #HA06
16:44:01 + PaLiLitH(~paladin@147.223.100.220.dy.bbexcite.jp) to #HA06
16:49:13 Ryu_away -> Ryu
2008/02/22 17:00:00
17:44:21 + CorDialog(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
17:56:50 CorDialog -> CorDially
2008/02/22 18:00:00
18:25:32 Zero2 -> Zero_Afk
18:45:27 NaggyFish -> MesiNaggy
18:45:55 CorDially -> CorDiAway
2008/02/22 19:00:00
19:20:27 + miburo(~toukaen@i219-164-87-168.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
19:30:26 Mar-work -> Marcy
19:33:52 Ryu -> Ryu_away
2008/02/22 20:00:00
20:01:38 MesiNaggy -> NaggyFish
20:02:42 Yad_Away -> Yaduka
2008/02/22 21:00:00
21:03:30 MorrisAFK -> Morris
21:13:04 CorDiAway -> CorDrink
21:30:17 Morris -> MorrisAFK
21:59:44 ! NaggyFish ("ねるーん")
2008/02/22 22:00:00
22:03:00 + Ruki(~Ruki@p4106-ipbfp603tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[hari] 鋭司:「〜〜♪」
22:29:37 Marcy -> _15_Santa
22:33:25 MorrisAFK -> Morris
22:36:41 CorDrink -> CorDiAway
22:36:50 ! Ruki ("Leaving...")
22:39:41 + Ruki(~Ruki@p4106-ipbfp603tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
22:45:36 ! Ruki ("Leaving...")
22:47:50 + Ruki(~Ruki@p4106-ipbfp603tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2008/02/22 23:00:00
23:02:55 Ryu_away -> Ryu
23:09:27 CorDiAway -> CorDially
23:11:51 mikeAway -> mikeZzz
23:33:06 + miburo0(~toukaen@i125-201-143-91.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
23:35:52 CorDially -> CorDeath
23:48:22 MOTOI -> MOTOIbath
23:49:52 ! CorDeath ("予告が無い、今週は無しですか……")
2008/02/23 00:00:00 end