語り部IRCログ #HA06 2011-07-26

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2011-07-26をご活用くださいませ。

2011/07/26 00:00:00
00:03:58 ! meltdown ("Leaving...")
00:24:46 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
00:26:35 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-241-95f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #HA06
00:31:00 TK-Leana -> TK-Sleep
00:31:37 utako -> utako_afk
00:45:11 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
00:51:22 MOTOI -> MOTOsleep
2011/07/26 01:00:00
01:23:57 kisito -> kisi_neru
01:38:43 Emilia -> asahiya
01:50:43 ! Hisasi ("")
01:55:13 ! ToyoMBA (EOF From client)
01:57:06 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
2011/07/26 02:00:00
02:05:46 ! ToyoMBA (EOF From client)
2011/07/26 03:00:00
2011/07/26 04:00:00
2011/07/26 05:00:00
05:44:53 ! asahiya ("パソコン休憩タイム―")
05:56:11 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #HA06
2011/07/26 06:00:00
06:00:57 ! kurom ("Leaving...")
06:36:48 Yaduka -> Yad_Away
06:50:11 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
2011/07/26 07:00:00
07:21:12 MorrisZZZ -> Morris
07:55:39 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-241-95f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #HA06
2011/07/26 08:00:00
08:10:22 Morris -> MorisWork
08:59:47 + Ruki(~Ruki@180-197-102-133.aichieast1.commufa.jp) to #HA06
2011/07/26 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:42 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2011/07/26 10:00:00
2011/07/26 10:00:01
10:03:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:29:09 kisi_neru -> kisito
2011/07/26 11:00:00
2011/07/26 12:00:00
2011/07/26 13:00:00
13:08:03 + kisito_i(~kisito_i@i122-49-199-161.us.catvmics.ne.jp) to #HA06
13:20:49 + kisito_i(~kisito_i@pw126230225143.16.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
13:31:12 utako_afk -> utako
2011/07/26 14:00:00
14:30:35 + kisito_i(~kisito_i@pw126159097020.97.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[utako] http://blog-imgs-12.fc2.com/u/t/a/utakopost/2011072602.png
[utako] ママおっぱいでないのよ
[TK-Leana] これは良いセクシーショット
[utako] ぬーど
[TK-Leana] いい加減終業式も動かすか
2011/07/26 15:00:00
[utako] おうおう
[TK-Leana] ネタがあるわけでもないが、区切りとして
[utako] 終わらない1学期が続きそうな感じだけしてる
[TK-Leana] ですよね
[TK-Leana] 中一の頃って夏休みどういう風に友達と遊んでたかなあと
[utako] 学校のプールいったり、近所の公園で遊んだり、ゲームしたり
[utako] まだ小学生気分の夏休みだったな
[utako] 部活は14日ぐらいまであってその間は昼まで学校行ってたり
[TK-Leana] 部活は探偵部だもんで、夏休み学校行って何やるかっていうのもあるんですよね
[TK-Leana] 暇なのでなんとなく学校行って工作部でだべってても良いんですが
[TK-Leana] 修輔くんいい迷惑
[TK-Leana] あー、でも小学生くらい何も考えずに遊びに誘っても良いのか、よく考えたら
[utako] マンションに住んでる友達の部屋を訪ねるのが面倒でベランダ側から大声で「〜〜くん、あそぼー!!」 って叫んでたな
[utako] そうすると同じマンションに住んでる別の友達も釣れる
[utako] そんなノリでした中1(∪・ω・∪)
[TK-Leana] 友達と遊んでた覚えはあるが、何してたか憶えてねえ
[TK-Leana] クーラーのあるパソコン室に集まって、何故か文芸部員も寄ってきて涼みながらカタカタやってた気がする
[TK-Leana] 空調があると人は堕落します
[utako] 空調なんてなかった!(∪;ω;∪)
[utako] 校舎古かったんだべさ
[TK-Leana] 学校も無いのでのんびりカウラが起き出してきた午前中涼しい時間帯、突然外から大声で聞こえる名前を呼ぶ声
[TK-Leana] とかやると怒られそうですね
[utako] 怒りはしないけど
[utako] 別のものが色々が出てきそう
[utako] 「ん?カウラの友達か、どれどれ」 (ぞろぞろ
[utako] と
[TK-Leana] それは戸惑いそうですね
[TK-Leana] まあ、うたこさんが暇そうな時にでも振ってみるか
[utako] ういういー
2011/07/26 16:00:00
16:31:06 + kurom(~kurom@p1193-ipad301akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp) to #HA06
2011/07/26 17:00:00
17:21:30 + kisito_i_(~kisito_i@i122-49-199-161.us.catvmics.ne.jp) to #HA06
[utako] ----
[utako] #終業式前の日の夜―――
[utako] カウラ:(ネットで子猫の育て方を見ながら……、子猫の事を思い出す)
[utako] #近衛からノートパソコンを操作しながら、頬杖をついて
[utako] #近衛から借りたノートパソコンを操作しながら、頬杖をついて
[utako] カウラ:「……生後1ヶ月以内が一番大変なのね。」
[utako] #ゆっくりとスクロールしてページを進め、手元に置いていたノートに要点を走り書きする。
[utako] #一通り読んでから、別のページを検索して…携帯でメールを打つ。
[utako] 影蜥蜴:「何か調べものか?」
[utako] #なにやら熱心な様子に、本から顔を上げてカウラを見る。
[utako] カウラ:「貴弦お兄様に少し相談事よ。」
[utako] #カチカチとメールを打ちながら
[utako] 影蜥蜴:「誰か呪うつもりならやめておけ。」
[utako] カウラ:「するなら自分でやるわよ。」
[utako] 影蜥蜴:「宿題を頼る相手は影か横臥にしておけ。」
[utako] カウラ:「そっちも自分でやるわよ。」
[utako] 影蜥蜴:「………他に貴弦などに頼む事があるのか?」
[utako] カウラ:「……お姉様、貴弦お兄様はあの性格が悪い所と呪術師という所を横に置いても、それなりに知識のある人だと思うわよ。」
[utako] 影蜥蜴:「貴弦の事など知らん。性悪な鬼ほど信じられん。」
[utako] カウラ:「仲が悪いわね。」
[utako] 影蜥蜴:「影のは毛嫌いだ。」
[utako] カウラ:「損するわよ。」
[utako] #とか益体もなく駄弁りながら、何通かやりとりしている様子。
[utako] カウラ:「……なるほどね。」
2011/07/26 18:00:00
[utako] #やり取りが終わり、パソコンやノートを片付けて部屋に戻る。
[utako] #訂正
[utako] #携帯でのやり取りが終わり、ノートを持って部屋に戻っていくカウラ。
[utako] 影蜥蜴:(カウラが部屋に戻っていくのを眺めた後に、ふと…パソコンを開いて検索履歴を見てみる。)
[utako] 影蜥蜴:「……子猫、育て方、病気、抗体、注意、母乳、ケージ、生後……」
[utako] 影蜥蜴:「…猫でも育てる気か。」 (パソコンを閉じて
[utako] 影蜥蜴:「まぁ……、一匹二匹増えたところで、そうは変わらないか。」
[utako] #少しわくわくしつつ、読書に戻るのであった
[utako] ----
18:36:32 + meltdown(~meltdown@wd83.AFLd4.vectant.ne.jp) to #HA06
2011/07/26 19:00:00
19:02:30 MorisWork -> Morris
19:07:10 Morris -> MorrisAFK
[TK-Leana] このまま、夏休み直前の1週間を繰り返す逆エンドレスエイトに突入するのではなかろうか、とふと思った
[TK-Leana] もしくは夏のビューティフルドリーマーというべきか
[TK-Leana] ちゃんと終業式をやらねばねば
19:36:13 TK-Leana -> TK-Meshi
19:59:28 fukaFuton -> fukaWork
19:59:33 fukaWork -> fukaFuton
2011/07/26 20:00:00
20:02:55 + Suo(~username@ppxf021.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
20:25:56 TK-Meshi -> TK-Leana
[utako] やらねばだ
[TK-Leana] んでは動かすかの
[TK-Leana] ---
20:33:20 MorrisAFK -> Morris
[TK-Leana] 阿光:(終業式後、成績表を先生が持ってくるのを待ちながらうつらうつらしている)
[utako] カウラ:「あら…寝不足?」
[TK-Leana] 阿光:「ん。まだミルクを頻繁にやらなければいけないから。あまり眠れなくてな」
20:36:32 Yad_Away -> Yaduka
[utako] カウラ:「……夜中でよければ私も手伝いに行くわよ。」
[utako] #声を小さくして
[TK-Leana] 阿光:「気持ちはありがたいけど、夜眠れなくなるし、親御さんも良い顔しないだろ。まあ、明日から夏休みだし、大丈夫だ」
[TK-Leana] # と、言いつつも小さく欠伸
[utako] カウラ:「そんなのこっそり行くに決まっているじゃない。夜中抜け出すぐらいわけないわ。移動だってまた前と同じ方法を使えば時間もコストも0よ……それに、私は夜には強いのよ。」
[TK-Leana] 阿光:「そうか、吸血鬼だったな……でも、寝てるのが居なくなればバレやしないか?」
20:47:55 Morris -> MorrisEAT
[utako] カウラ:「どうにかするわよ。それぐらい。そのための準備は昨日の夜にしておいたもの。」
20:49:37 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
[TK-Leana] 阿光:「……用意周到だな。そこまで言うなら、お願いする」
[utako] カウラ:「えぇ。……良かったわ。」 (何故かちょっとほっとしつつ
[TK-Leana] 阿光:「……しかし、明日から夏休みか」
[utako] カウラ:「そうね。少しわくわくしてくるわ。」
20:54:05 Suo -> Suo_AFK
[TK-Leana] 阿光:「海もそうだが。祭りも色々あるしな、盆踊りやら、花火大会やら」
[utako] カウラ:「夏は活気ずく季節と聞いてはいたのだけれど、本当ね。」
[TK-Leana] 阿光:「まあ、うちの学校は運動部が多いし、休み中も学校来るやつが結構いるけどな」
[TK-Leana] 阿光:「朝から気軽に遊びに行けそうなのは金林とルートスペードくらいか」
2011/07/26 21:00:00
[TK-Leana] # 文化系の部って休み中の部活はまばらなイメージがある
[utako] カウラ:「せめて10時までは勉強していなさいよ。夏休みの過ごし方の規則に載ってたわ。」
[TK-Leana] 阿光:「俺は8時までにはその日の分の宿題は終わらせる主義だ」
[TK-Leana] 阿光:「いや……しかし、猫の世話で不規則になるから、そうもいかないか」
[TK-Leana] # 小学校の頃は朝起きるの5時とかだった
[utako] カウラ:「さすがに朝の5時ぐらいには家に戻らないと、誰か起きてきてしまうから……私は5時から10時までは世話のお手伝いに顔出せないわよ。」
21:05:17 MorrisEAT -> Morris
[TK-Leana] 阿光:「十分ありがたいよ」
[utako] カウラ:「宿題でつまるところが出てくれば、その時は手を貸してあげるわ。」
[TK-Leana] 阿光:「ルートスペードは教えるのも上手いからな……猫の世話が楽になる頃には宿題全部終わってそうだ」
[utako] カウラ:「2週間程度で終わらせて、それからは来期の授業の予習でもしましょう。」
[TK-Leana] 阿光:「2週間もたてば、今みたいに頻繁にミルクをやる必要は無くなるが」
[utako] カウラ:「子育てをして宿題をして、夏を楽しむと言うのも、中々忙しい夏休みになりそうね。」
[TK-Leana] 阿光:「その分充実しそうだが……」
[utako] カウラ:「えぇ。」
[TK-Leana] 阿光:「実際問題として、子猫をどうするか、というのもあるんだよな」
[utako] カウラ:「飼うか、里親を探すか、保健所に連れて行くか……、貴方のところでは飼えそうにないの?」
[TK-Leana] 阿光:「うちは割と放任主義だから、自分で育てる分には文句は言われなさそうだが……」
[TK-Leana] 阿光:「……それであっさり、じゃあ育てるかと言ってしまっていいんだろうか」
[utako] カウラ:「答えは別にあっさりとしたもので良いわよ。育てるかどうかはイエスかノーの言葉だけで良いのだから。ただ、命の面倒を見るという事を背負うつもりでなければならないだけよ。」
[TK-Leana] 阿光:「最初はただ助けただけだった。これ以上関わるなら、背負う覚悟も必要になってくるか……」
[TK-Leana] 阿光:「……よし、飼うか」
[utako] カウラ:「出来うる限り手伝うわ。」 (あは、と少し嬉しそうに笑う
[TK-Leana] 阿光:「そうすると名前もつけないとな……」
[TK-Leana] # こちらも楽しげ
[utako] カウラ:「にゃんこ親方とにゃんこ社長なんてどうかしら。」
[utako] #自信ありげに
[TK-Leana] 阿光:「……ルートスペード、それは本気で言ってるのか」
[utako] カウラ:「えぇ。他の候補としては……(ルーズリーフの用紙にかきかき) ドン・にゃんこ、にゃんこマスター、にゃんこ校長…だと先生に悪いから、にゃんこ生徒…とか、どうかしら。」
21:42:26 Morris -> MorrisNY
[utako] #ルーズリーフの用紙ってなんだ ルーズリーフにかきかき で
[TK-Leana] 阿光:「ルートスペード……」
[utako] カウラ:「……何かしら。」
21:47:14 + Saw_i(~Saw_i@pw126232063188.18.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 阿光:「お前、ネーミングセンスないんだな」
[utako] カウラ:「良い名前じゃない。」
[TK-Leana] 阿光:「いや……無いだろ」
[TK-Leana] # 誰かほかのクラスメイトキャラ居るかな
[Saw_i] #どこだろ
[utako] #ウル中1年生教室
[TK-Leana] # 居なそうならそのまま話を進めるる
[Saw_i] #一年生いなかた
[TK-Leana] 阿光:「そもそも、なんでにゃんこ先生に関連付けた名前にするんだ?」
2011/07/26 22:00:00
[utako] カウラ:「猫だからよ?」 (当然でしょ、みたいな
[TK-Leana] 阿光:「……率直に言っていいか」
[utako] カウラ:「えぇ、どうぞ。」
[TK-Leana] 阿光:「ダサいと思うぞ」
[utako] カウラ:「………」 (え?と固まり
[MOTOsleep] #晩飯終わったのでちょっと加わりましょうか
[TK-Leana] # おー
[utako] #おー
[utako] カウラ:「ダ、ダサい?ダサいですって!?」
[TK-Leana] 阿光:「うん」
[MOTOsleep] 佑佳:「どうかしましたか?」
22:04:44 MOTOsleep -> MOTOI
[utako] カウラ:「ちょ、ちょっと西藤さん聞いてくれるかしら。この男、言うに事かいて私が考えた子猫の名前をダサいって言うのよ。」
[TK-Leana] 阿光:「事実だから仕方ない」
[MOTOI] 佑佳:「仔猫を飼い始めるのですか?」
[TK-Leana] 阿光:「昨日二匹拾ってな」
22:07:13 MorrisNY -> Morris
[asahiya] #お、ちょっと澄子も混ざってよろしいか
[TK-Leana] # おk
22:08:05 + Luna_(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
[asahiya] 澄子:「うにゃ? 仔猫、って聞こえてきたのは……ここかな?」(ひょっこりと話に加わる
[TK-Leana] 阿光:「ルートスペードは、にゃんこ親方、にゃんこ社長という名前を考えてきたみたいなんだが」
[MOTOI] 佑佳:「それで、ルートスペードさんは、どのようなお名前を?」
[MOTOI] 佑佳:「親方ですか……? 相撲部屋ではないのですから」(汗
[asahiya] 澄子:「えーと。……その仔猫って、オス?」
[TK-Leana] 阿光:「オスメス一匹づつだった」
[MOTOI] 佑佳:「あまり言いたくは無いのですが……少々、その……」
[MOTOI] #コメントに困ってる
[utako] カウラ:「………遠慮せずに言って頂戴。」
[asahiya] 澄子:「や、流石にこー……。私は嫌いじゃないけど、厨二というか、ギャグ漫画系の名前が聞こえると」(汗
[utako] カウラ:「厨二、ギャグ漫画……」 (がーん
[MOTOI] 佑佳:「……名前としては、今一つかと」
[utako] カウラ:「今一つ……」 (がーん*2
[utako] カウラ:「………。」 (ダメかしら…、とルーズリーフ持って考え込む
[asahiya] 澄子:「漫画は漫画でいいものだし、厨二自体は悪いことではないけれど。現実に持ち込むと醒める要素っていうのもあるから難しいのよねぇ」(ちょっと声小さめ
[MOTOI] 佑佳:「いや、漫画でもこのような名付けはありますでしょうか……」
[asahiya] 澄子:「親方とか社長、は聞いたことないけど。"にゃんこ先生"っていうと、魔法少女モノで主人公を導く猫って感じよね」
[asahiya] #素で言ってます
[TK-Leana] 阿光:「いや、いなかっぺ大将なんだがそれは」
[utako] カウラ:「どちらかというとぶちゃいくな招き猫で、友人帳狙ってる感じだと思うわ。」
[asahiya] 澄子:「へぇ? それは読んでなかったなぁ。鏡くんは持ってるの?」
[TK-Leana] 阿光:「いや。先生は俺がつけた名前ってわけでもないしな」
[asahiya] 澄子:「友人帳いいよねぇ…………ん?」
[asahiya] 澄子:「にゃんこ先生って名前の前例があるの??」>阿光
[utako] カウラ:「てっきり…鏡君がつけたものだと思っていたわ。」
[MOTOI] 佑佳:「あ、上部さんはご存知ありませんでしたか」
[TK-Leana] 阿光:「この猫の名前」
[TK-Leana] # 肩に乗ってる猫を指して
[asahiya] 澄子:「へぇぇぇ」(ぢーっ、とにゃんこ先生を見る
[TK-Leana] にゃんこ先生:「めんどくさそうに片目をあけて、閉じる」
[kisito] #空中で3回転とかするんだろうか(ぉ
[TK-Leana] # そもそも空くらい飛べそうです
[asahiya] 澄子:(軽くにゃんこ先生をなでようとしながら)「実例がいたんじゃあ、一方的にカウラさんを責めるのも酷かなぁ。鏡くんがつけたんじゃなければ、誰が?」
[TK-Leana] 阿光:「自称だ」
[utako] カウラ:「……自称だったの」
[asahiya] 澄子:「自称かぁ。……自称っ?!」
[asahiya] #喋れるってこのタイミングで知ってるのだろうか。
[MOTOI] 佑佳:「自称でしたか」
[TK-Leana] # 不明。
[asahiya] #ひとり取り残される感w 知らないことにしておこう。面白そうだw
[asahiya] #6話の進みが遅くてすみませんorz
[utako] カウラ:「……わ、私はにゃんこ先生をリスペクトしただけよ。だから、何か別のを考えてみるわ。」 (ふふん・汗
[TK-Leana] 阿光:「……そうか」
[asahiya] 澄子:(2,3回意識して呼吸)「な、なるほどねぇ〜……」
[TK-Leana] 阿光:「じゃあ、俺が一匹考えるからルートスペ―のはもう一匹の方を考えてくれ」
[MOTOI] 佑佳:「ちなみに、鏡さんでしたらどのような名前にしますか?」
[TK-Leana] 阿光:(少し考えて)「……カンパネルラとか」
[utako] カウラ:「…それは暗にジョバンニにしろと言ってるのかしら。」
[MOTOI] 佑佳:「宮沢賢治ですか」
[TK-Leana] 阿光:「アニメの方だ。ほら、猫だった」
[TK-Leana] 阿光:「確かに、カンパネルラだともう片方がジョバンニじゃなかったら収まりが悪いか。別のを考えよう」
[asahiya] 澄子:「(鏡くんもいい趣味してるなぁ)」
[utako] カウラ:(ルーズリーフに上司やら部長やら書きながら……横線引いては消していく)
[asahiya] 澄子:「えーと。その、何か役職がつかないとおさまりつかないのかな? にゃんにゃんとか、そういうのは??」
[utako] カウラ:「上部さん……」
[utako] #数分前に阿光がカウラに向けてた視線にそっくりな…
[asahiya] 澄子:「……へ?」
[asahiya] #きょろきょろ
[TK-Leana] 阿光:「にゃんにゃんは、ちょっとどうだろう……」
[utako] カウラ:「まぁ……いいわ。フェイリスだってニャンニャンだもの。」
[kisito] #ちょw
[asahiya] 澄子:「うーん。"にゃんにゃん"とか猫呼ぶ女の子は萌えなんだけど……あ」
[utako] カウラ:「考えてみたのだけれど、名前に困ったときは自分の名前から取るというのは、別にいいわよね?」
[MOTOI] 佑佳:「にゃんにゃんですか……」(微妙な笑顔
[TK-Leana] 阿光:「いいんじゃないか?」
[asahiya] 澄子:「い、いいんじゃないかなっ」(わたわた
[utako] カウラ:(少し考え…) 「ルーニャン……」 (と、書いてみて……何故か無性に恥ずかしくなったので速攻消す
[MOTOI] 佑佳:「私も、名前を考えてみてよろしいでしょうか?」
[utako] カウラ:「………頼むわ。」
[MOTOI] 佑佳:「それでは……」(ルーズリーフにシャープペンで
[asahiya] 澄子:「私は、考えるより思い出す、とかになりそうだから……見てることにするね」(苦笑い
[MOTOI] 佑佳:(名前を書いていく)
[asahiya] 澄子:(といいつつ、何か考えてる風)
[MOTOI] 佑佳:「ひとまず、雄の仔についてはこれくらいでしょうか」(書いたのを見せる
[MOTOI] #猫乃介、猫次郎、猫八、猫兵衛、猫乃新、猫衛門
[asahiya] 澄子:「にゃんのすけ、にゃんじろう、にゃんべえ、にゃんのしん、にゃんえもん……。(ここまで小声)うん、いいんじゃないかな」
[TK-Leana] 阿光:「西藤も大概だな……」
[MOTOI] 佑佳:「いいえ、ねこのすけ、ねこじろう、ねこはち、ねこべえ、ねこのしん、ねこえもんですが」
[utako] カウラ:「意外な一面というのかしら…これも。」
[MOTOI] 佑佳:「では次は雌の仔を……」<誰か止めろ
[asahiya] 澄子:「うぅん。ねこ、って音は格好いいけど、固いイメージが……」
[asahiya] #あれ。この面子で考えること自体まずかったようなw
[utako] カウラ:「め、雌の方は私が考えるわ。感謝するわ、西藤さん。参考になったわ。」
[TK-Leana] 阿光:「じゃあ、俺はオスの方だな」
[utako] カウラ:「難しいわね。名前を考えると言うのも……呼びやすくて、それで居て馴染める名前……ルーツにしようかしら。」 (ぽつりと
[TK-Leana] 阿光:「ルーツか」
[utako] カウラ:「ルーツ・猫子・ニャンニャン、でどうかしら。」
[MOTOI] 佑佳:「良いのではないでしょうか?」
[asahiya] 澄子:「わ、可愛い」(微笑
[utako] #将来子供になんて名前つけるか不安になる子たちである
[asahiya] #実際RPするにも何年後ってかんじですがw
[TK-Leana] 阿光:「……ルーツ、だけでな」
[TK-Leana] # わからんよ。21にはJCで子供作った人がいたような
2011/07/26 23:00:01
[utako] カウラ:「鏡君のほうはどうなのかしら。」
[TK-Leana] 阿光:「ピートでいいかなと思ってる」
[TK-Leana] 阿光:「護民官ペトロニウスというのが正式な名前で」
[MOTOI] 佑佳:「ピートですか」<ディズニーの山猫キャラ思い出してる
[asahiya] 澄子:「ピートっていうのは、呼びやすくてよさそうだけど……」
[utako] カウラ:「良いんじゃないかしら、ピート。呼びやすいわ。」
[TK-Leana] 阿光:「では、それでいいか」
[TK-Leana] 阿光:「名前も決まったことだし、本格的に猫グッズを買いに行かないとな」
[utako] カウラ:「ケージや猫用のタオル?」
[TK-Leana] 阿光:「トイレとか砂、爪とぎはまだ早いにしても、色々とあるだろう、多分」
[utako] カウラ:「トイレも砂もまだ早いわよ。猫用の粉ミルクと哺乳瓶が先かしらね。あと私よ……えっと、クッションがあるといいわ。」
[asahiya] 澄子:「にゃんこ先生で慣れているのか、そうじゃないのか。よくわからないわね、鏡くんは」
23:10:45 + Saw_i_(~Saw_i@pw126205024089.49.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 阿光:「にゃんこ先生はまあ、世話した覚えないしな」
[MOTOI] 佑佳:「生き物を飼うのは大変ですね」
23:11:23 ! meltdown ("Leaving...")
[asahiya] 澄子:「確かに大変よね。みんな何かしら違ったりするだろうし」
[utako] カウラ:「生命は壊れやすくて傷つきやすいものだというのが解る良い教訓になるわよ。鏡君には。」
[TK-Leana] 阿光:「む、まるで今は分かってないみたいな言いようだな」
[asahiya] 澄子:「……ね。二人って、なにかあったのかな?」(こそこそ>佑佳
[utako] カウラ:「一人で無理をするのは自分を大事にしていない証拠よ。同じ生命だという事をピートとルーツに教えてもらいなさい。」
[TK-Leana] 阿光:「むう……」
[TK-Leana] 阿光:「そういうルートスペードも、人のこと言えるほど慎重じゃないと思うけどな」(ぼそ
[MOTOI] 佑佳:「色々とありまして」>澄子
[utako] カウラ:「言ってなさい。私はどうせ無鉄砲よ。」 (ふん
[asahiya] 澄子:「なるほど。ま、それもそうか」>佑佳
[MOTOI] #ちょいとMOTOIの電池がEmpty
23:17:57 MOTOI -> MOTOsleep
[utako] #あーい
[TK-Leana] # おやすー
[asahiya] #おやすすー
[asahiya] 澄子:「ま、まぁまぁ。二人とも……」
[TK-Leana] 阿光:「まあいいさ。ルートスペード、後で買い物付き合ってくれ。どうせ様子を見に来るんだろう」
[utako] カウラ:「そのつもりでいたから良いわよ。」
23:22:15 + Saw_i(~Saw_i@pw126205024089.49.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 阿光:「じゃ、飯食ったら迎えに行く」
[TK-Leana] # 終業式って午前で終わるよぬ
[utako] #ぬ
[asahiya] #それくらいだと。
[asahiya] #じゃあ、澄子は大丈夫そうだと判断してこの辺で抜けようw
[TK-Leana] # この辺で、先生が来て幕かな
[utako] #あいあい
[TK-Leana] 先生:「ちゃくせーき! お前らの待ちに待った通知表タイムだぞ」
[utako] カウラ:(…ドキドキ)
[TK-Leana] 阿光:「それじゃ、また後で」
[TK-Leana] # この辺で切っときますかー
[utako] #ういっすー
[asahiya] #お疲れ様でした
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] 通知表発表編に続くかどうかは気分次第
[TK-Leana] 自分もかなり眠気が襲いかかってきた
[utako] そこは飛ばしてもいいかもw
[utako] 僕もちょいと眠いかも
[utako] いつもの夕寝がちょっと短かった
23:36:12 TK-Leana -> TK-Sleep
[TK-Sleep] まだ日付変わって無かったのね
[TK-Sleep] まあ仕方ない
23:37:54 Morris -> MorrisZZZ
[asahiya] お疲れ様です
23:46:43 + Saw_i(~Saw_i@pw126205024089.49.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2011/07/27 00:00:01 end