語り部IRCログ #HA06 2011-08-01

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2011-08-01をご活用くださいませ。

2011/08/01 00:00:00
00:15:12 MorrisNY -> Morris
00:25:34 Morris -> MorrisZZZ
00:35:30 ! KyrieAFK ("CHOCOA")
00:42:22 + Ruki_(~Ruki@180-197-102-133.aichieast1.commufa.jp) to #HA06
00:50:49 ! Hisasi ("")
2011/08/01 01:00:00
01:08:59 TK-Leana -> TK-Sleep
01:39:01 ! ToyoMBA (EOF From client)
2011/08/01 02:00:00
2011/08/01 03:00:00
03:03:00 ! Suo ("Leaving..")
2011/08/01 04:00:00
2011/08/01 05:00:00
2011/08/01 06:00:00
2011/08/01 07:00:00
07:17:42 Yad_Sleep -> Yad_Away
07:28:13 MorrisZZZ -> Morris
2011/08/01 08:00:00
08:11:55 Morris -> MorisWork
2011/08/01 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:27 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2011/08/01 10:00:00
2011/08/01 10:00:01
10:03:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:28:51 + mikeyama(~mikeyama@pc685dd.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
10:37:08 + kisito(+dad8b1aa@ircip2.mibbit.com) to #HA06
2011/08/01 11:00:00
2011/08/01 12:00:00
12:36:26 ! OTE ("Leaving..")
2011/08/01 13:00:00
2011/08/01 14:00:00
14:37:32 + OTE(~metral@FL1-122-131-182-226.osk.mesh.ad.jp) to #HA06
2011/08/01 15:00:00
15:41:09 + utako(~utako@i118-17-5-197.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06
15:56:54 ! OTE ("Leaving..")
2011/08/01 16:00:00
2011/08/01 17:00:00
2011/08/01 18:00:00
18:34:50 + meltdown(~meltdown@wd83.AFLd4.vectant.ne.jp) to #HA06
2011/08/01 19:00:00
19:00:26 + OTE(~metral@FL1-122-131-182-226.osk.mesh.ad.jp) to #HA06
2011/08/01 20:00:00
20:26:28 Yad_Away -> Yaduka
20:38:08 MorisWork -> Morris
20:45:37 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06
20:46:28 ! kisito (" http://www.mibbit.com ajax IRC Client")
2011/08/01 21:00:00
[Toyolina] 狭間06 Wiki - マリカ http://hiki.kataribe.jp/HA06/?marica  ちょっと追記した
[Toyolina] 地味子と橋本姉弟書いただけだけど
[Hisasi] きゃ
[Toyolina] ついでに姉のhikiページも箱だけつくりました
[Toyolina] 1d4+2
[kataribe] Toyolina: 4(1D4)+2 = 6
[Toyolina] 姉弟けっこうシフト入りましたね
[Hisasi] 頑張って働いてることでしょう
[Hisasi] ちまちま作業するのとくいだから!姉!
[Toyolina] 佳音:(食器下げてきた)「おつかれさま、一美ちゃん、これもお願いします」
[Toyolina] #ファミリー帰った跡の割と大量の食器
21:29:28 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
21:30:09 + Suo(~username@ppxf021.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 一美:「はい、がんばります」
[Hisasi] #がちゃがちゃごしごしと
[Hisasi] #愛想のいい弟と暗い姉
[Hisasi] #明暗別れますね
[Toyolina] 佳音:「一美ちゃん今日何時あがりでしたっけ。私8時なんで時間ずれちゃいます?」
[Hisasi] 一美:「私も八時です」
[Hisasi] #お皿洗いたのしいです、ふふ……ちまちま作業するの得意なんです、ふふふ
[Toyolina] #ちょっとこわいw
[Toyolina] 佳音:「じゃあ、途中まで一緒帰りましょう? スーパー寄っていくんで、途中までになっちゃいますけど……」
21:42:38 TK-Sleep -> TK-Leana
[Hisasi] 一美:「……はい」
[Hisasi] #嬉しいんですよ
[Hisasi] #一緒に帰ろうって誘ってくれる友達とかっ、高校はいってから初めてや!
[Hisasi] #……ぼっち姉ェ……
[Toyolina] 佳音:「じゃあ、また後で。あと一時間ちょっと、がんばりましょう」
[Hisasi] 一美:「うん!」
[Hisasi] #愛憎渦巻いてるわ
[Toyolina] #空白の一週間で愛憎が渦巻いていた
[Toyolina] #すでにスーパーで買い物の意味を感づかれているというのかおそろしお
[Hisasi] #一司にご飯をっ!?
[Hisasi] #ごごご
[Hisasi] #でも一緒に帰ろうって言われた!
[Hisasi] #きゃ
[Hisasi] #忙しいですね、姉
21:54:12 asahiya -> Diena
[Toyolina] #ヤン姉、、、
21:57:18 Morris -> MorrisEAT
21:59:33 ! meltdown ("Leaving...")
2011/08/01 22:00:00
[Toyolina] #スーパーまでは控えめに(人が周りにいるので)オタトーク
[Hisasi] #巧みに隠語を使いつつ
[Hisasi] #オタクはこれだから、、
[Toyolina] 佳音:「じゃ、お疲れ様です。またバイトで。次一緒なの明後日でしたっけ」
[Hisasi] 一美:「うん……また明後日」
[Hisasi] #そしてこの子達は交換ノートとかやってる(黒歴史現在進行形
[Toyolina] 佳音:「うん。今度は帰り、メイト行きましょう……」
[Hisasi] #今まさに黒歴史が綴られるデスノートです本当にありがとうございました
[Hisasi] 一美:「あ、そうだ。これノート……」
[Hisasi] #お互い絵や小説や萌え語りを書いて渡しあうという
[Hisasi] #リアルタイムデスノート(門外不出
[Hisasi] #きっと10年後に発掘されたら二人とも憤死まちがいなしの品です
[kisito] #ではタイムカプセルに。
22:13:46 MorrisEAT -> Morris
[Hisasi] #やめてーw
[Hisasi] #きしとんは10年前に書いた己のアイディアノートを直視できるのかよ!?
[kisito] #アイデアノートはありませんが、小説は直視できます。
[Toyolina] 佳音:「あ、見ます、今晩見ます……明後日持ってきますね……」
[Hisasi] #みれたもんじゃねぇYO
[Hisasi] #10年前の文章とかマジ吐血
[kisito] #アニメの声優メモを発掘されたら死にます。
[Hisasi] #HAHAHA
[kisito] #スレイヤーズに出てた声優の名前が1話1話書いてあるんだZE
[Toyolina] 佳音:「そろそろ次のノート用意しないとですね……」
[Toyolina] #残り少なくなってきた
22:18:22 kisito -> kisi_huro
[Hisasi] 一美:「うん、設定とか色々変わってきてるし」
[Hisasi] #設定wときたもんだ!
[Hisasi] #久志さん嬉しそうです
[Toyolina] 佳音:「そろそろオリで一冊つくれそうなくらいになってきましたね……」
[Hisasi] 一美:「コピー本ならいけるかな」
[Hisasi] #そして暗黒の歴史がまた一ページ
[Toyolina] #/(^o^)\
[Toyolina] #そのうちノート橋本君に見られかねない
[Hisasi] #HAHAHA
[Hisasi] #見られたら二人とも憤死ですね
[Hisasi] #色々な意味で
[Hisasi] #ドリーム妄想とか腐トークとかばっちりのってますからね
[Toyolina] #隅から隅までね……
22:24:41 + Kyrie(~KYRIE@FL1-119-240-87-80.iba.mesh.ad.jp) to #HA06
[Toyolina] #佳音:(包丁手にしたままギギギと振り返った)
[Hisasi] #ひぃwww
[Toyolina] #佳音:「そ、それは見ちゃダメ、です……」
[Hisasi] #一司:「ご、ご、ごめん……」
[Hisasi] #姉より恐ろしいオーラをまとっておりました、
[Toyolina] #佳音:(さすがに包丁は置いた)「どこまで……見ましたか……」
[Hisasi] #一司:「ま、まだ表紙と最初の一ページだけ……」
[Hisasi] #大丈夫、まだ平気よ!
[Toyolina] #まだ序章
[Toyolina] #佳音:(一司の正面に座ってまっすぐ見据えて)「……絶対、内緒にしてください……」
[Hisasi] #一司:(かくかくと首をふるしかない)
[Hisasi] #なんかおそろしすなモノに触れてしまった感
[Toyolina] #佳音:「……それと、出来たら忘れてほしいです……だって、引きますよね、普通……」
[Hisasi] #一司:「えっと、あの……女の子の絵が、かいてあった、よね?」
[Hisasi] #画力的に男とおもわれなかったよ!よかったね!
[Toyolina] #やった!
[Toyolina] #佳音:「は、はい、え、えっと、私、女の子、好きなんです! 二次元で」
[Hisasi] #大丈夫、どっちも女に見えた!
[Hisasi] #セーフ
22:42:13 Kyrie -> KyrieHuro
[Toyolina] #佳音:「ほ、ほんとその、二次元の話なんで! それに、その、えっと、ならないですか、自分で絵とか、描いてみたくなったり、とか……」
[Hisasi] #一司:「あ、でも絵とか描いてる人けっこういるし、いいんじゃないかな」
[Hisasi] #基準はジャンプ的な感じで
22:49:22 kisi_huro -> kisito
[Toyolina] #佳音:「……ひ、引かない……ですか?」
[Hisasi] #一司:「え、何かおかしいところでも……?」
[Hisasi] #とっさに腐だとわからなかったようですよ
[Hisasi] #だって絵がしょぼいし(ひどい!?
[Toyolina] #首の皮つながった
[Toyolina] #もしや姉のページを
[Hisasi] #姉の画力=しょぼい
[Hisasi] #確定事項や
[Hisasi] #どうしてそんなに姉をディスるの、、、
[Toyolina] #姉ェ
[Toyolina] #佳音:「い、いえ……そ、そう思ってくれるんだったら……うれしいです。 さっき、描いてみたくなりませんかって言っておいてなんですけど……普通ならないってわかってるんで……」
2011/08/01 23:00:00
[Hisasi] #そうだ、弟は銀魂の真似描きとかをしてることにしよう
23:14:24 KyrieHuro -> Kyrie
[Hisasi] #そして姉よりうまい(どうしてそういう、、
[Toyolina] #おう、、、、
[Toyolina] #佳音:「あんまり、北女って感じじゃないって自分でもわかってるので……」
[Hisasi] #一司:「僕も銀魂とかの真似で描いたりするんだ」
[Hisasi] #で、プリントの裏にさらさらとデフォルメ銀さんを描く
[Hisasi] #姉より格段に上手いです(どいひー!
[Toyolina] #天は弟にいろいろ与えたもうた
[Hisasi] #姉が得たものは、、、
[Hisasi] #ええと、、
[Hisasi] #……(目を逸らす
[Toyolina] #
[Toyolina] #佳音:「じょ、上手……ですね……」
[Hisasi] #一司:「真似して書くの結構好きなんだ」
[Hisasi] #これは姉涙目
[Toyolina] #佳音:「……よかった……割と人生、終わったかと思いました……」
[Toyolina] #きっとノートが進めば即死ものの何かが
[Hisasi] #大丈夫まだ平気だった
[Toyolina] #佳音:「顔合わせれなくなるかもって……」
[Toyolina] #BLガチ絵はなんとしても隠さなくてはならないたとえ女子にしかみえなくとも
[Hisasi] #それは憤死ですね
[Toyolina] #佳音:「……橋本君は、絵描いてるとか、割と普通に言えちゃうんですね」
[Hisasi] #一司:「え、うん、割と」
[Hisasi] #健全なので^^
[Toyolina] #佳音:「すごいな、私言えないです。すきだけど」
23:52:24 ! Kyrie (Connection reset by peer)
[Toyolina] #今までだってばれたのは陽奈に見られたくらいであるし……
23:54:02 + Kyrie(~KYRIE@FL1-119-240-87-80.iba.mesh.ad.jp) to #HA06
[Toyolina] #佳音:「自分から言えたのって、一美ちゃんだけだし……」
2011/08/02 00:00:00 end