語り部IRCログ #HA06 2011-11-05

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2011-11-05をご活用くださいませ。

2011/11/05 00:00:00
[utako] ----
[utako] #吹利市内のとある私立病院。
[utako] 近衛:「どうも、世話になったさな。」
00:15:43 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[MOTOI] #お、退院?
[utako] #忘れてたので退院
[utako] #病院玄関口。松葉杖をついて立つ近衛と看護師が一人
[utako] 看護師:「次に入院する事があったら、せめて休暇を取ってくださいよ。それと、子供達に変な遊びを教えないでください。」
[utako] 近衛:「車椅子の乗り方を教えてやっただけじゃねぇかい。んな事より、こいつを取っといてくれ。」
[utako] #菓子折りを押し付けるように渡して
[utako] 看護師:「今はこう言うのは…」
[utako] 近衛:「要らねぇならガキ共に見舞品としてやっといてくれるか、こっそり食ってくれ。」
[utako] 看護師:「仕方ないですね…、気をつけて帰ってくださいよ。」
[utako] 近衛:「あいよ。何かあったらまた来るさな。」
[utako] 看護師:(苦笑いして) 「出来れば来ないで済むようにしてください…」
[utako] 近衛:(ぶらっと手を振ってタクシーに乗り、病院を後にする)
[utako] 看護師:(見送って、業務に戻る)
[utako] ----
[utako] 近衛、退院
[MOTOI] #せっかくだから退院の挨拶くらいさせてもらってもいいかな
[utako] ええよんー
[MOTOI] ----
00:26:10 Morris -> MorrisNY
[MOTOI] 亜美:「にーやん、退院やて?」
[utako] #退院後?
[MOTOI] #か、もしくは退院のタイミングに横臥さんor影さんに話しかけたか
00:29:11 ! Hisasi ("")
[utako] 横臥:「確か、今日あたり退院する予定だぜ。」
[MOTOI] 実美:「おめでたいのです」
[MOTOI] 亜美:「ほな、ウチらも退院祝いに挨拶にでも行こか」
[utako] 影蜥蜴:「近衛も喜ぶ。」 (と、近衛が退院の日なので気合入れてお洒落してる子
[MOTOI] 亜美:
[MOTOI] 亜美:「影ちゃんが一番喜んどるやん」
[utako] 横臥:「朝から時間気にしてきょろきょろしやがってよ。どんだけはしゃいでんだっつぅ話だよ。」
[utako] 影蜥蜴:「む……、家族の退院を喜ぶのは当然だ。」
[MOTOI] 実美:「そのとーりなのです」
[MOTOI] 亜美:「せやけど、めかしこみすぎやろ」
[utako] 影蜥蜴:「これぐらいは普通だ、普通。パーティにはドレスを、祝いにもそれなりの格好で挑むのが礼儀だ。」
[MOTOI] 実美:「でも、ほかにもにゅーいんしてるひとがいますから、やりすぎはめーわくなのです」
[utako] 横臥:「退院すんのって確か午前中だったから、帰ったらもう家に居るはずだな。」
[MOTOI] 亜美:「学校やからな、ウチら」
[utako] 影蜥蜴:「感動の再会シーンを模倣するが如く、胸に飛び込む準備だって万全だ。」
[MOTOI] 実美:「いきおいよくとびこみすぎて、けがをわるくしないようにきをつけるのです」
[utako] 影蜥蜴:「………影のせいで怪我をしてしまい、よって献身的に身の回りをする口実に…」
[MOTOI] 亜美:「本末転倒やんか」
[utako] 影蜥蜴:「……もう少し計画的にしてみるか。」
[utako] #考えはじめた
2011/11/05 01:00:00
01:00:06 MorrisNY -> Morris
[MOTOI] 実美:「なにかこわいことをかんがえそうなのです」
[utako] 横臥:「ほっとけほっとけ、こいつの近衛関係の企みなんて成功した試がねぇよ。」
01:04:51 TK-Leana -> TK-Sleep
[MOTOI] 実美:「なのです」(頷く
[utako] 影蜥蜴:「…次こそは成功させてくれる。」
01:12:16 ! kisito_i (EOF From client)
[MOTOI] #とりあえず事前準備(?)はこんなところにしておこう
01:21:32 Morris -> MorrisZZZ
[utako] #ういうい
2011/11/05 02:00:00
02:30:49 MOTOI -> MOTOsleep
02:38:55 ! Suo (EOF From client)
2011/11/05 03:00:00
2011/11/05 04:00:00
2011/11/05 05:00:00
2011/11/05 06:00:00
2011/11/05 07:00:00
2011/11/05 08:00:00
08:06:10 Yad_Sleep -> Yaduka
2011/11/05 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:06:36 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:07:12 + H_Aoi(~chocoa@121-84-98-190f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06
2011/11/05 10:00:00
2011/11/05 10:00:01
10:03:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:24:26 ! Yaduka (Connection reset by peer)
10:25:19 + Yaduka(~Yaduka@ntchba329076.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2011/11/05 11:00:00
11:23:10 MorrisZZZ -> Morris
11:26:02 + Saw_i(~Saw_i@pw126220243050.56.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
11:40:11 Morris -> MorrisAFK
11:49:46 TK-Sleep -> TK-Leana
2011/11/05 12:00:00
12:10:53 ! Saw_i (EOF From client)
12:26:31 + Saw_i(~Saw_i@pw126220243050.56.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2011/11/05 13:00:00
13:21:12 ! athame (EOF From client)
13:46:25 H_Aoi -> H_AoiAFK
13:52:05 ! Saw_i (EOF From client)
13:52:28 ! Yaduka (Connection reset by peer)
13:53:22 + Yaduka(~Yaduka@ntchba329076.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
13:57:13 + Saw_i(~Saw_i@pw126220243050.56.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2011/11/05 14:00:00
14:02:32 + kisito_i(~kisito_i@pw126228079021.24.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
14:07:12 ! Saw_i (EOF From client)
14:12:13 + Saw_i(~Saw_i@pw126220243050.56.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
14:28:12 + kisito_i(~kisito_i@pw126228079021.24.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
14:35:23 ! kisito_i (Connection reset by peer)
14:36:07 + kisito_i(~kisito_i@pw126228079021.24.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
14:37:34 ! kisito_i (Connection reset by peer)
[Saw_i] もれり
14:40:31 + kisito_i(~kisito_i@pw126228079021.24.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
14:42:35 + kisito_i_(~kisito_i@pw126228079021.24.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
14:43:21 ! kisito_i (Connection reset by peer)
14:49:01 + kisito_i(~kisito_i@pw126228079021.24.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
2011/11/05 15:00:00
15:29:50 + kisito_i(~kisito_i@pw126208043178.3.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA06
[Saw_i] 無性になんかしたい
[Toyolina] そんなに時間が空いてるのね
[Saw_i] アイテルクマ
[Toyolina] さびしんBOY
15:58:06 + athame_m(~mentalhea@KD182249083036.au-net.ne.jp) to #HA06
[Saw_i] 突発的に新キャラつくって停滞してる僕の語り部を回す計画
2011/11/05 16:00:00
[Toyolina] おう
[Saw_i] ある日トオクさんのパンツに意思が宿って
[Toyolina] 意思だと
[Saw_i] パンツ:「こんにちは、いつも履いてくれてありがとう」(いい声
[Toyolina] #しびれるねえ
[Saw_i] #中の人が重症
[Toyolina] #考え直せw
[Toyolina] トオクさん:(適応プロセスは省略した)「いつもって、毎日みたいな言い方、誤解招くし」
[Saw_i] パンツ:「多少漏れても気化する程度の能力」(いい声
[Saw_i] パンツ:「いつもは言いすぎだったねえ。時々2ー4回くらいのものか」
[Toyolina] トオクさん:「も、漏れとかいつもとか時々とか、全然、身に覚えないんだけど!」
[Toyolina] #なんて残念をもたらすパンツなんだ、、、
16:15:38 ! Yaduka (Connection reset by peer)
[Saw_i] パンツさん:「私は君の(シモの)ことならなんでも知っているのだから」(全能感
16:16:29 + Yaduka(~Yaduka@ntchba329076.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] トオクさん:(黙ってパンツさんを脱ぎ捨て古新聞でぐるぐる巻に)
[Saw_i] パンツさん:「ぐべぁっ」
16:19:25 fukaWork -> fukaFuton
[Saw_i] パンツさん:「いいのかい、きっと後悔するよ…?」
[Toyolina] トオクさん:「人のこと脅迫する下着とか、要らないし」
[Toyolina] #このままではお庭の焼却炉で焼かれてしまうぞパンツさん
[utako] #早く擂り潰さないと
[Saw_i] パンツさん:「哀しいねえ。君がはじめて私を履いた時の事を思い出してごらん」
[Saw_i] パンツさん:「それまでノーパン原理主義だった君の世界は私との出会いできっと変わったはずなのに」
[Saw_i] #暫く身に覚えのない回想シーン
[Toyolina] トオクさん:「そうやって女の子をだまして、ずっと生きてきたの?」
[Toyolina] トオクさん:「パンツはいてない女の子なんて、現実にいるわけないし」
[Toyolina] #今ちょうどはいてないですけど
[Saw_i] パンツさん:「君の心はもう私から離れてしまったんだねえ…」(よっこらせと這い出す)
[Saw_i] パンツさん:「わかった。私は旅に出るよ。止めないでくれ、もう決めたのだから」
[Toyolina] トオクさん:「別に止めないけど、旅に出られるの、すごく困るし」
[Toyolina] #パンツさんをつまんで燃えるゴミの袋に
[Saw_i] パンツさん:「イヤアア」
[Toyolina] トオクさん:「お気に入りに取り憑いたりするから……」
[Toyolina] #心底かわいそうなものを見る目
[Saw_i] パンツさん:「誤解だ、私は君の思いから生まれた精のようなもの」
[Toyolina] トオクさん:「遺言なら聞いてあげる」
[Saw_i] パンツさん:「焼いたりしたらぽっかりパンツに穴が空いたような気持ちになってしまうよ」
[Saw_i] パンツさん:「あとそのセリフは完全に悪役だ」
[Toyolina] トオクさん:「もったいないけど、他にもちゃんとあるし……あと、別に悪役でもいいし、どうせ性格悪いし」
[Saw_i] パンツさん:「自暴自棄になるもんじゃない。多少性格がわるいくらいいいじゃないか。シミの数だけ味が出るんだ」
[Saw_i] パンツさん:「だからだして?」
[Toyolina] トオクさん:「イヤ。そんな身に覚えないこと言いふらされても困るし。次はもっと優しい子のパンツになれるといいね」
[Saw_i] #パンツさんは灰になった
[Saw_i] #だが第二第三のパンツさんがいまもきっと
[Toyolina] #まじで
[Saw_i] 近衛の部屋
[Saw_i] パンツさん:「やあ、いつも履いてくれてありがとー」(アニメ声
[Toyolina] 移ったw
[Saw_i] ーーー
[Saw_i] 進展する気がしない
[Toyolina] 男子のパンツでもよかったなんて
2011/11/05 17:00:00
[Saw_i] 地味子のとこにいくべきでした
[Toyolina] そやね
[Saw_i] レーパン:「洗えよ」
[Saw_i] 耐性がないとトラウマになるレベル
17:07:05 MorrisAFK -> Morris
[Toyolina] ひどすぎるw
[Toyolina] もう自転車に乗れないこわくてw
17:09:53 + meltdown(~meltdown@wd80.AFL43.vectant.ne.jp) to #HA06
[Saw_i] レーパン:「俺は蒸れるのは苦手でな」(一匹狼風に)
17:13:06 H_AoiAFK -> H_Aoi
[Toyolina] 地味子:「かっこよさげにひどいこと言わないでください(涙目)」
[Saw_i] レーパン:「すまない。泣かせるつもりはないんだ。だが、ちょっと酸っぱい匂いがな……」(遠慮なんて知らない)
[Toyolina] 地味子:「今から洗濯するから黙ってください!」
[Toyolina] #斜めドラムにつっこんだ
[Saw_i] レーパン:「あばばばば」(イオン洗浄
[Toyolina] 地味子:(幻聴まだ聞こえる……)
[Saw_i] #かわいそすw
[Toyolina] #トラウマになるw
[Saw_i] #臭うとか云われたら超気にしそうな性格なのに
17:33:18 MOTOsleep -> MOTOI
[Toyolina] しばらくレーパンやめるw
[Saw_i] 一体何を履いて自転車に
[Toyolina] なんだろう レーパンほどガチじゃないかんじでひとつ
[Saw_i] ノーパン
[utako] 何も履かないんですよね。ね
[Saw_i] 字面も似てるし
[Saw_i] 満場一致だった
[Saw_i] この息のあった皆さんに拍手
[Toyolina] なんてことだ!
[Saw_i] サドル:「洗えよ」(エンドレスワルツ
[Toyolina] サドルにまで!
[Saw_i] マニア垂涎の設定がつきましたね(^_^;)
2011/11/05 18:00:00
[Toyolina] 痴女じゃないですか!
[utako] 尻好きクロウさん大歓喜
18:48:45 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
2011/11/05 19:00:00
19:40:20 Morris -> MorrisAFK
2011/11/05 20:00:00
[TK-Leana] 久しぶりにSawさんらしい酷い話を見た
20:54:06 TK-Leana -> TK-Away
2011/11/05 21:00:00
21:14:09 + Suo(~username@ppxk116.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
21:23:46 TK-Away -> TK-Leana
21:38:13 + Saw_i(~Saw_i@pw126159107216.97.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
21:47:22 ! Saw_i ("Leaving")
21:48:41 + Saw_i(~Saw_i@pw126159107216.97.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
21:57:25 asahiya -> Clara
[TK-Leana] 10時か……
[TK-Leana] なにかするかな
[utako] ゴゴゴゴ
2011/11/05 22:00:00
[Saw_i] 僕の新キャラパンツさんの出番か
[TK-Leana] 狭間史上初のパンツキャラ
[Suo] パンツさん……w
[TK-Leana] 1、ローザの 2、カウラの 3、近衛の
[Saw_i] 3
[TK-Leana] 迷いなく行きましたね
[TK-Leana] 初志貫徹という事か
[Saw_i] パンツさん:(近衛の股間が昼間っから全開でマグナムでロッケンロール)
[utako] #どういうことだってばよw
[TK-Leana] ローザ:(入院中たまってたんだなあと思って見て見ぬふりをする優しさがローザにもあった)
[utako] 近衛:「ローザ……、何か大変な事になっちまってんだが……どうしよう。」 (パンツが
[TK-Leana] ローザ:「え!? そ、それは。いけませんわ、籍を入れるまで……せめて学校を卒業するまではおあずけという約束です」
[Saw_i] パンツさん:(上下運動中)
[utako] 近衛:「いや、そうじゃなくてだな……、こら、暴れてんじゃねぇさな。」 (抑えつけながら
[Saw_i] #どうみても自分で動かしてる図
[Suo] #HA21のチミドリさんみたいなパンツキャラじゃなくてホントにパンツだったのかw
[TK-Leana] ローザ:「ふ、風俗は許しませんわよ! そういうゲームや本を買っているのは承知してますから、それで我慢してください……」(チラチラ見つつ
[utako] #げんき な パンツ だ!
[utako] 近衛:「解ってるのにはっきり言われると哀しくなるな…、んぉ……、やべ…動かれてると何か…」 (前屈みに…
[TK-Leana] ローザ:「近衛さん? そんなに苦しいんですか?」
[Saw_i] パンツさん:「繁殖成就ー!」(ぺかーっと発光し近衛ごと浮遊)
[TK-Leana] ローザ:「な、何事ッ!?」
[Saw_i] パンツさん:「いやいやいや、ちょい待ちいや。おかしいやろ自分ら。夫婦なんちゃうんかい」(パンツが腕を振りかざし熱弁
[Suo] #やばい、CV千葉繁で脳内再生されるw<パンツさん
[TK-Leana] ローザ:「え、誰?」
[TK-Leana] # パンツはズボンの下から出てきたんですか?
[Saw_i] パンツさん:「わいか? わいはパンツさんや」
[utako] 近衛:(パンツ姿で天井にごつんごつんと頭ぶつけ中) 「パンツさん…下ろしてくれ…、頭と股が凄い痛ぇさな…」
[TK-Leana] ローザ:「近衛さん? このパンツなんですか?」
[Saw_i] #発光時にでてきたことにしましょうか
[Saw_i] パンツさん:「ああ、こらスマン」(ずるりと近衛から脱げて宙に浮く)
[utako] 近衛:(いそいそとノーパンのままズボン履いて) 「…知り合いじゃねぇさな。」
[utako] #Suoさんのせいで尻愛って出ちったよ
[TK-Leana] ローザ::「面妖な……燃しましょうか」
[Suo] #ミチル@精神領域:「ウフフ」
22:25:27 + SAIRU(~SAIRU@70.116.145.122.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
[Suo] ##説明しよう!ミチルは今、無戸室近衛の精神世界から語りかけているとか云々
[Suo] ##つまりタダの幻聴であり(ry
[Saw_i] パンツさん:「はー! 嘆かわしい。はー! おそろしい。なんでどいつもこいつのわいらを燃そうとすんねん。ほんま地球人種は野蛮やわ」
[utako] 近衛:「燃やしはしねぇが…、地球人ってお前さんパンツの宇宙人か何かかい。」
[Saw_i] パンツさん:「そんなんどうでもええねん。まあ、座りや」
[TK-Leana] ローザ:「近衛さんはその前にパンツをはいてきて下さい」
[Saw_i] パンツさん:「パンツはわしじゃボケェ!」
[TK-Leana] ローザ:「知恵あるパンツなどに股間を預けられる訳がないでしょう」
[utako] 近衛:「…履けりゃ何でも良いんだが」
[Saw_i] パンツさん:「しゃーない、もっぺんパイルダーオンするかw」
[utako] 近衛:「頭に来んじゃねぇぞ。」
[Saw_i] #サービスシーン省略、もうお婿にいけないような姿勢ではかされた
[Saw_i] パンツさん:「はー、やっぱここが落ち着くわ」
[TK-Leana] ローザ:「近衛さんは無警戒すぎます。よくよく考えてください、股間なんて、その、急所の塊ですよ。そこを預けるという事は、すなわち命を預けるに等しい行為! どうして今日初めて喋ったようなパンツに任せられるんですか!!」
[utako] 近衛:「ノーパンじゃ落ち着かねぇからなぁ。」
[TK-Leana] ローザ:「別のパンツを履けばよろしいじゃないですか!」
[Saw_i] パンツさん:「そないいうなら嬢ちゃんがこいつのパンツになったれや」
[TK-Leana] ローザ:「馬鹿な事をおっしゃらないでください!」
[Saw_i] パンツさん:「夫婦になろういうもんがシモの世話もできんと……ほんま嘆かわしい」
[TK-Leana] ローザ:「常識的に考えて、パンツになってできる事と、出来なくなる事をはかりにかけられるはずがないでしょう」
[Saw_i] パンツさん:「なに、パンツになるなんて簡単やで。要は大事なとこ隠したればええねん」
[TK-Leana] ローザ:「だから、なるつもりなんかないと言っております!」
[utako] 近衛:(真剣な顔して何か考え始めた)
[utako] 近衛:「逆に…、パンツに………んー……」
[Saw_i] パンツさん:「そうかー、ほなわいがこのままこいつの世話は独占でええなw」
[TK-Leana] ローザ:「だから、燃やすと言ってるんです。近衛さん、早くそれを脱いでください」
[utako] 近衛:「ん、んぉ…、まぁ、待てローザ。パンツだって生きてんだ。無闇に燃やすのも可哀想じゃねぇか。」
[Saw_i] パンツさん:「せやな」(もぞもぞ)
[TK-Leana] ロザ:「では捨てましょう」
[TK-Leana] ローザ:「では捨てましょう」
[utako] 近衛:「もうちっと物を大事に……、って、おい、もぞもぞすんな…、パンツが動くな。落ち着か……) (また前屈みに…
[TK-Leana] ローザ:「なら九十九神社にでも奉納なさってください。使い道のないパンツですが、神主さまならきっとなんとかしてくださいますわ!」
[Saw_i] パンツさん:「Tシャツのカエルかてもうちょい待遇よかったで」(ぽろぽろと泣くと湿っていく)
[utako] 近衛:「あれは可愛いから良いんだよ……、……泣くな、濡れる、気持ち悪ぃ……」
[utako] 近衛:「九十九神社に持ってくか……、とりあえず濡れたパンツなんて履いてられるかい。」
[Saw_i] パンツさん:「パンツさんかて相当かわいいやないかい」(わんわん)
[TK-Leana] ローザ:「それ以前に、喋るパンツを履くことに疑問を抱いて欲しかったですわ」(ふん
[Saw_i] パンツさん:「もうええわ。お前らに繁殖の大切さ説こうおもたけどやめや、やめ。ほなさいなら! もう二度とくるかい!」(ずるりと抜けて飛んでいく)
[TK-Leana] ローザ:「そうですか、さようなら」
[utako] 近衛:「……喋るパンツか。俺も……変化とか…なんかそんなの出来るようになったら、一回はやってみてぇな…」
[TK-Leana] ローザ:「……え?」
[TK-Leana] # どん引き
22:58:10 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
[utako] 近衛:「………やましい意味じゃなくて、なんだその、…悪戯的な。な?……ローザさん?何で退いてんだ?」 (ズボンをずりずりと履き直しながら
2011/11/05 23:00:00
[Saw_i] #と、いうわけでパンツさんはカウラに従事することにしたのだ
[utako] #どっか行ったと思ったらこっそり戻ってくるつもりか!
[TK-Leana] ローザ:「いえ……パンツになって何をするつもりなんですか?」
[utako] 近衛:「………ローザに履いてもらう。」
23:05:16 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
[TK-Leana] ローザ:「ええと……」(赤面
[TK-Leana] ローザ:「それは、変態! と言えばいいんですか?」
[utako] 近衛:「そ、そうさな。ツッコミ入れてくれると立つ瀬と言うか、フォローになって残念度上昇が和らぐさな!」
[TK-Leana] ローザ:(もじもじ)
[TK-Leana] ローザ:(ちらりと上目遣いで)「……変態」
[utako] 近衛:(変態、変態、変態……、エコー)
23:13:44 MorrisAFK -> Morris
[utako] 近衛:「落ち着け俺……、真昼間からいただけねぇ妄想し過ぎるのも拙い……、病院上がりだが、落ち着け落ち着け…」 (前屈みになりつつ、ぶつぶつ
[TK-Leana] ローザ:「……近衛さんがどうしてもというなら、穿いて差し上げてもかまいませんわよ」
[utako] 近衛:「な…… (穿いて?俺を、パンツになったら。ローザが?直接、下着に…、どれぐらい。2日、3日なわけ…、いやそれも…じゃねぇ…、本気で―――)」
[utako] 近衛:(ブッ)
[utako] #鼻血がボタボタボタ…
[TK-Leana] ローザ:「こ、近衛さん!?」
[utako] 近衛:「……そ、その内…頼む…」 (ぱたんきゅー)
[TK-Leana] 阿光:「……もう」
[TK-Leana] ローザ:「……もう」
[TK-Leana] # 阿光じゃ駄目だwww
[utako] #ビクッてなった(PLが
[TK-Leana] # そんな感じで切っておきますか
[utako] #おーけー
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] ちなみに、阿光はパンツに変身できるが、制限時間過ぎるとえらい事に
[utako] バックプリントのあるパンツでど根性。
2011/11/06 00:00:00 end