語り部IRCログ #HA06 2011-12-04

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2011-12-04をご活用くださいませ。

2011/12/04 00:00:00
00:07:00 ! fukaNeoki (Connection reset by peer)
00:08:33 + fukaNeoki(~fukanju@FL1-111-169-126-190.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
[MOTOI] #で、やるの?w>魔法少女
[kisito] #ウタコどんにそれを効くのは愚問というものですw
00:13:12 ! fukaNeoki (Connection reset by peer)
[utako] #コスプレしてたら神主に見つかって程々に、とか叱られENDにしときますか
00:14:58 + fukaNeoki(~fukanju@FL1-111-169-126-190.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
[MOTOI] #てか知佳が着られる衣装あるのかww
[kisito] #そこは魔法の力で
[kisito] #キラキラーっと
[kisito] #(マテ
[utako] #身長2mの新単位魔法少女
[MOTOI] 知佳:「……あるんだ、私に合うやつ」
[kisito] セレーナ:「……やるんだ、本当に」
[MOTOI] 知佳:「一応励ましてもらったお礼にやらないと悪いかなーって、あ、もしかしてセレーナさんに迷惑でしたか?」(汗
[kisito] セレーナ:「いえ、私は全然構いませんよ。門音さんが本気だったことに、何だろう、諦め?を感じただけです。」
[MOTOI] 知佳:「もう門音さんだったら仕方ないって感じですよね……」
[kisito] セレーナ:「ですよね……」
[kisito] #知佳ちゃんにまで言われてるw
[MOTOI] 知佳:「それじゃ、着替えますか」
[kisito] セレーナ:「門音さん、着替えさせる服って用意できてるんですか?」
00:32:24 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[utako] 門音:「いつでもどこでも、着替えならお任せかな!」 (袖の中から知佳用の衣装を抜き出しては壁にかけていく
[kisito] セレーナ:「さながら、四次元ポケットですね。」
[MOTOI] 知佳:「この場合は四次元ソデっていうのかな……」
[utako] 門音:「近衛に知佳ちゃん用の衣装作って貰ったんだよー、っと。これなんてオススメ!メルルのアトリエからミミちゃんの衣装!ウィッグつき!」
[MOTOI] 知佳:「……肩は完全に出てるんだ」
[utako] 門音:「あえて小型キャラを身長高い子に着せて成長後みたいなサブ設定折込なんて、えへへ、ぽろりはしないように気をつけてね?寸前が凄く良いんだけど、漏れそうだったら抑えて」 (鼻息荒くしながら
[MOTOI] #PLは今ググって確認
[kisito] セレーナ:(うわぁ)
[kisito] #こっちもぐぐった
[kisito] #アトリエシリーズはリリーやって向いてないと思ったのでもうやってないなーw
[MOTOI] 知佳:「(成長したら服装も変えるんじゃ……)」
[kisito] セレーナ:「ではまぁ、早速。」
[kisito] SE:ボム
[kisito] セレーナ:杖になる
[MOTOI] 知佳:「じゃ、私は着替えますね」
[kisito] セレーナ(杖):(変身シーンは!?って言い出さないかな。)
[utako] #セレーナさんが毒されてる
[utako] 門音:「あ、ちょっと待って。変身前の巫女さんでステッキ持ったポーズ撮りたいかも」
[kisito] #そらー、ほぼ毎日一緒に仕事してたらこんなふうにもおもいまさあ
[utako] 門音:(三脚やらレフ板やらライトやらセットして)
[MOTOI] 知佳:「……わかりました、じゃ、持たせてもらいますね、セレーナさん」
[kisito] セレーナ(杖):「はいはい、どうぞー」
[MOTOI] #体の前に持って、地面に杖を突いた状態でポーズ
[kisito] #一応1kg程度。
[kisito] #もとい、2kg
[utako] 門音:「もっと可愛いポーズだよ知佳ちゃん!もう、道行く人たちが二度見しそうな感じに!」
[MOTOI] #知佳は2kg程度だったら手のひらの上に置けます
[kisito] #一応両手杖なのにw
[MOTOI] 知佳:「こう、ですか?」(振り向きざまに杖をかざすような
[MOTOI] #両手杖を片手で軽々持つ知佳
[utako] #巨人にかかれば両手斧も片手斧
[utako] 門音:「良いよ良いよ、視線頂戴ー、えくぼが可愛いぐらいに笑顔笑顔で!」
[kisito] #まぁ、2kgなら片手で持てんことも……無いけど。
00:57:04 + SAi_Phone(~SAi_Phone@70.116.145.122.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
00:57:28 ! Suo_ (EOF From client)
[kisito] #知佳ちゃんだとぶんぶん振り回しそうだw
[MOTOI] 知佳:(戸惑いながらもリクエストに応えていく)
[kisito] セレーナ(杖):「弓とか剣とかになれますけど、そういうのは良いですか?」
2011/12/04 01:00:00
[MOTOI] 知佳:「それは門音さんのリクエスト次第で……」
[MOTOI] #天使の羽も出せと言われれば出すし
[utako] 門音:「今日は、魔法少女モノにして。今度はエルフとかにしよっか」 (にこっ
[utako] #またやる気
[kisito] セレーナ(杖):(今日"は"ですか。)
[MOTOI] 知佳:「(今度もやる気なんだ……っていつもやる気満々か、門音さんの場合」
[utako] #眠気がぱない
[kisito] #中断しましょうかw
[utako] #そうしましょ
[MOTOI] #そうしましょう
01:31:26 ! Hisasi ("")
01:45:25 Clara -> asahiya
01:46:44 ! mikeyama_ ("引っ越しおち")
2011/12/04 02:00:00
2011/12/04 03:00:00
03:54:07 ! safuro ("See you...")
2011/12/04 04:00:00
2011/12/04 05:00:00
05:32:58 ! fukaNeoki (Connection reset by peer)
05:33:43 + fukaNeoki(~fukanju@FL1-111-169-126-190.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
05:37:17 ! fukaNeoki (Connection reset by peer)
05:38:07 + fukaNeoki(~fukanju@FL1-111-169-126-190.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
2011/12/04 06:00:00
2011/12/04 07:00:00
07:04:53 kisito -> kisi_neru
07:11:13 + meltdown(~meltdown@wd55.AFL17.vectant.ne.jp) to #HA06
07:41:05 MorrisZZZ -> MorrisAFK
2011/12/04 08:00:00
08:23:35 MOTOI -> MOTOsleep
08:51:55 + TK-Sleep_(~tk-leana@218-251-41-56f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #HA06
2011/12/04 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:03 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2011/12/04 10:00:00
2011/12/04 10:00:01
10:02:58 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2011/12/04 11:00:00
11:05:22 ! fukaNeoki (Connection reset by peer)
11:07:00 + fukaNeoki(~fukanju@FL1-111-169-126-190.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
11:08:03 Yaduka -> Yad_Away
11:10:49 + athame_m(~mentalhea@KD182249083224.au-net.ne.jp) to #HA06
11:10:49 ! fukaNeoki (Connection reset by peer)
11:11:30 + fukaNeoki(~fukanju@FL1-111-169-126-190.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
11:19:29 + H_Aoi(~chocoa@121-84-98-190f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06
11:28:49 ! fukaNeoki (Connection reset by peer)
11:30:03 + fukaNeoki(~fukanju@FL1-111-169-126-190.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
11:33:49 ! fukaNeoki (Connection reset by peer)
11:34:27 + fukaNeoki(~fukanju@FL1-111-169-126-190.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
11:37:35 ! fukaNeoki (Connection reset by peer)
11:38:51 + fukaNeoki(~fukanju@FL1-111-169-126-190.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
11:46:05 kisi_neru -> kisito
11:58:13 H_Aoi -> H_AoiAFK
2011/12/04 12:00:00
12:00:13 H_AoiAFK -> H_Aoi
12:29:08 ! fukaNeoki (Connection reset by peer)
12:29:53 + fukaNeoki(~fukanju@FL1-111-169-126-190.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
12:38:43 ! fukaNeoki (Connection reset by peer)
12:40:22 + fukaNeoki(~fukanju@FL1-111-169-126-190.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
12:49:01 ! fukaNeoki (Connection reset by peer)
12:50:51 + fukaNeoki(~fukanju@FL1-111-169-126-190.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
12:54:16 ! fukaNeoki (Connection reset by peer)
12:55:14 + fukaNeoki(~fukanju@FL1-111-169-126-190.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
2011/12/04 13:00:00
13:25:11 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
13:58:20 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2011/12/04 14:00:00
14:10:22 ! utako ("TakIRC")
2011/12/04 15:00:00
15:25:06 ! Saw_i ("Leaving")
15:28:55 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-33-104f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #HA06
15:47:52 + meltdown(~meltdown@wd55.AFL17.vectant.ne.jp) to #HA06
2011/12/04 16:00:00
16:11:43 + Suo(~username@ppxm116.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
16:16:35 Suo -> Su_obake
16:17:17 ! fukaNeoki (Connection reset by peer)
16:18:23 + fukaNeoki(~fukanju@FL1-111-169-126-190.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
16:21:59 ! fukaNeoki (Connection reset by peer)
16:22:47 + fukaNeoki(~fukanju@FL1-111-169-126-190.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
16:35:42 ! fukaNeoki (Connection reset by peer)
16:37:19 + fukaNeoki(~fukanju@FL1-111-169-126-190.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
16:42:00 ! fukaNeoki (Connection reset by peer)
16:43:45 + fukaNeoki(~fukanju@FL1-111-169-126-190.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
16:46:08 ! asahiya ("パソコン休憩タイム―")
16:51:23 + asahiya(~asahiya@i58-95-91-244.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #HA06
2011/12/04 17:00:00
17:20:03 + utako(~utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
17:22:28 ! fukaNeoki (Connection reset by peer)
17:22:37 + fukaNeoki(~fukanju@FL1-111-169-126-190.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
17:28:27 ! fukaNeoki (Connection reset by peer)
17:29:02 + fukaNeoki(~fukanju@FL1-111-169-126-190.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
17:50:06 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
17:53:11 + meltdown(~meltdown@wd55.AFL17.vectant.ne.jp) to #HA06
2011/12/04 18:00:00
18:23:28 ! fukaNeoki (Connection reset by peer)
18:24:08 + fukaNeoki(~fukanju@FL1-111-169-126-190.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
18:28:15 Saw -> saway
18:29:06 ! fukaNeoki (Connection reset by peer)
18:30:33 + fukaNeoki(~fukanju@FL1-111-169-126-190.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
18:36:54 + Saw_i_(~Saw_i@pw126226076194.32.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2011/12/04 19:00:00
[utako] ----
[utako] 閑:「フットライトがもうちょっとで……」
[utako] #工作部展示室の一年生スペース。外が暗くなっている事に気づかずに数個の小さなライトを設置している。
[utako] #通常の勉強机の上に土台を作り、バック、フット、メインのライトで2体の30cmほどのドールをライトアップしようとしているが…
[utako] 閑:「……日光が入ってこない場所じゃないと、バックライトの調整が……うぅん……、ライトの調整を人に任せたくないし…朝昼夕方で調整しにくるのも…」
[utako] 閑:「あ、衝立。……衝立作って、でも材料はダンボールじゃ嫌だし…ボードか遮光できる布じゃないと見栄えが…」
19:23:59 ! fukaNeoki (Connection reset by peer)
[utako] #纏めていた髪をほどいて、むしゃくしゃと掻く
[utako] 閑:「う゛ぅ゛ー……教室の方にかかり過ぎちゃったよぉ…」
19:25:39 + fukaNeoki(~fukanju@FL1-111-169-126-190.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
19:27:36 ! Su_obake (EOF From client)
[utako] 伊織:「閑ー?御所ヶ谷がすっごい面白い事になってんだケドーちょっと来t……あれ。」
[utako] 閑:「佐和山さぁん……」
[utako] 伊織:「うっわ…きたねー…何泣いてんのアンタ」
[utako] 閑:「びっ!?ひ、ひど…!?」
[utako] 伊織:「悪い悪い、つかマジでどーしたの?」
[utako] 閑:「私のドールのライトが上手く設置できなくて……、この部屋がダメなんです!日光は入ってくるから影が変わっちゃって、あんまり強いライトだと色褪せちゃうし…隣同士の色が反射しちゃって汚くなっちゃうし……」
[utako] 伊織:「何言ってんのか全然わかんないしめんどくさそーなんですケド……、……他の人は普通に展示してんじゃん」
[utako] 閑:「ちゃんとセット出来ればこの子達はもっと可愛く格好良くなるんです!!」
[utako] 伊織:「あー……もー……解ったから、鼻水飛ばすなっつーのバッチィ」
[utako] 閑:「ごめ゛ん゛なざい…」
19:43:25 H_Aoi -> H_AoiAFK
[utako] 伊織:「はい、鼻と目を拭いて…拭いたら、なんつーの?必要なもの取りにいこ。」
[utako] 閑:(ぐしぐし)「…どこに盗りに行くんですか?」
[utako] 伊織:「借・り・に・行くの。あんたさー……自分が何か作るとき手段が暴力的っつーか、選ばないよね」
[utako] 閑:「そ…そんな事ないです……、えっとえっと、どこに借りに行くんですか?」
[utako] 伊織:「手に入るところに決まってんじゃん。それで何が必要なワケ?」
2011/12/04 20:00:00
[utako] 閑:「反射率の低い布と…、直径30cmぐらいの鏡面が2枚、ライト固定用のアームと、コルクボード。できれば背景設定用のコンクリートジャングルみたいな絵とかあれば…」
[utako] 伊織:「……諦めれば。」
[utako] 閑:「ちょ、ちょっと待ってください!!えっとえっと……」
20:05:48 H_AoiAFK -> H_Aoi
[utako] 伊織:「3つまで、30分以内に用意できるもの。金はナシ。移動距離は1km以内めんどいから」
20:08:03 H_Aoi -> H_AoiAFK
[utako] 閑:「み、みっつ!? …………、ほ、方眼紙…とダ、ダンボールと……直径20cmの、円形の鏡面……」
20:14:00 saway -> saw
[utako] 伊織:「最後のは金かかりそーだけど…、探すだけ探してみよっか。」
[utako] 閑:「はい…、すみません」
20:16:41 MorrisAFK -> Morris
20:23:46 H_AoiAFK -> H_Aoi
[utako] 伊織:(両手に二梃の拳銃を現し、握りこむ) 「方眼紙とダンボールなんて今どこにだって溢れてるからイイけど…、鏡、鏡……検索開始」
[utako] #引き金を4回引き、乾いた音で激鉄が鳴る
[utako] #4つの青白い妖精が伊織の周辺に浮かび上がり、黒に近かった髪の青さを際立たせる。
20:36:18 + mikeyama(~mikeyama@pc68743.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[utako] 伊織:「散開、代用品かそれらしいものを見つけたら報告。10分で一度帰還、探索範囲を報告後再出撃。」
[utako] #ひゅん――、と妖精が飛び立つと。伊織の髪が元の色に戻る
[utako] 閑:「……、佐和山さんって……その……」
[utako] 伊織:「うん?」
[utako] 閑:「えっとなんて言うか……超能力者とか、異能者とか、じゃないですよね」
[utako] 伊織:「んー……うん。まー……鏡とか、カウラとか、月裏とか…あーいう普通じゃない奴は直ぐ気づくケド。人間じゃないよーん」
[utako] 閑:「………」
[utako] 伊織:「………どーかした?」
[utako] 閑:「あ、いえ、……いえ……えっと。何て言ったらイイのかなーって…」
[utako] 伊織:「何か言ってくんないと私が困るじゃん」
[utako] #肩を竦ませて
[utako] 伊織:「ぶっちゃけると、ハーフみたいな感じ。お母さんが九十九神、お父さんが人間。兄貴は人間っぽいんだケド、その分妖怪成分が私のほうに来ちゃったから?私はほとんど人間じゃなくて、物と精霊と人の混ざりで人間じゃなかったらナニ?って聞かれると、妖怪、とかまー…説明めんどくさいんだよね」
[utako] 閑:「えっと……はい……」
[utako] 伊織:「……もっと、何か言えっつーの」
[utako] 閑:「え、えっと……えっと………、佐和山さんは、ストーカー友達です!」
[utako] 伊織:「……、は?」
[utako] 閑:「ルートスペードさんの事調べて監視して覗いて追跡して憧れて大好きで意地悪で少し変態っぽい、ストーカー友達です!」
[utako] 伊織:「………アンタ、キモい」
[utako] 伊織:「私はストーカーじゃないっつーの。バーカ」
[utako] 閑:「う……、ごめんなさい」
[utako] 伊織:「つーか、色々言ったのにナニそれ。人の事バカにしてんのっつー話」
[utako] 閑:「そ、そんなつもりはなくて……、えっと…えっと……産まれとか、知らなくて……友達だよー…みたいな良い感じのことを…言いたくて」
[utako] #小さくなりながら、もごもご
2011/12/04 21:00:00
[utako] 伊織:「……う、うっさいつーの、バーカ!そーゆークサイのは閑に似合ってねーし、慣れてねー事して説明してんじゃねーっつーの!」
[utako] #満面の笑みで髪を梳いて、閑の頭をこつんと突く
[utako] 閑:「……えへ、えへへ…?…ごめんなさい」
[utako] #ひゅん、と戻ってきた精霊のひとつが伊織の中に戻る
[utako] 伊織:「報告。推定10cm強の円形鏡を3つ発見、個人所有。エリア2−2−10、所有者帰宅準備開始、猶予3分――」
[utako] 閑:「あ、あったんだ……、3分?」
[utako] 伊織:「もう帰るとこみたい。走る?」
[utako] 閑:「は、はい!!」 (慌てて、展示室から飛び出す
[utako] 伊織:「ちょっと!ココの鍵は?つーか、場所解ってんのー?」
[utako] 閑:「びゃぁ!? か、鍵締めないと……、えっと、えと、どこですか!?」
[utako] #ガチャガチャと急いで閉めて
[utako] 伊織:「3年の教室、今廊下に居るから聞いておいでー私めんどいからパース」
[utako] 閑:「あ、ありがとうございます!」 (元短距離選手候補の健脚を披露するように、凄い速さで駆け抜けていった
[utako] 伊織:「あんまり走るとパンツ見えちゃーうよー…って聞いてないか」
[utako] #見送って、ため息まじりに暗くなった窓の外を見る
[utako] 伊織:「この学校はイイ…やっぱり。変人が多くて…安心できるにゃー」
[utako] #しみじみと呟いて、閑が帰ってくるまで展示室の前で待つことにした。
[utako] ----
[utako] 閑ちゃんは後に鏡を借りられて時間いっぱいまで調節作業
[utako] 沙良くんは本音紅茶飲んだまま伊織に捕縛されて玩具に
[utako] 伊織は文化祭当日を楽しみにしながら沙良と閑の手伝いをする
[utako] 変なトリオが形成されつつある
[TK-Leana] こいつら仲良いなあ
[utako] 元々はお互いを利用する仲だったのが
[utako] いつのまにか
[utako] バイトでバッティングしたときに結夜さんには、暇だったら文化祭どうですか?って閑から招待状みたいなの渡されるかも
[TK-Leana] 女子中学生からの誘い
[TK-Leana] 暇だから顔を出しそうだ
[utako] ドール自慢したいっていう閑ちゃん
[utako] 閑:「暇そうなのでどうですか?」 (ウルちゅうー文化祭☆(キャピッ みたいなチケット差し出して
[TK-Leana] 結夜:「中学校の文化祭かー。どんな事やってるん?」
[utako] 閑:「色々、ですね。ほんとに。意味不明な部活とか沢山あるし…生徒もかなり多くて、中高一緒にやるので。えっと……普通の規模の文化祭じゃないですよ」
[TK-Leana] 結夜:「ウル中でかいもんなあ、乗馬体験会とかあんの?」
[utako] 閑:「トーナメント部か乗馬部か、確かどっちかが開催してたと思います」
[TK-Leana] 結夜:「ていうか、暇そうならじゃなくて、暇そうなのでって、どういうことよ」
[utako] 閑:「え、えっと……えへへ、ついつい」
[TK-Leana] 結夜:「君、さり気に酷い事言うよな。まあいいけど」
[utako] 閑:「時間空いてる時に来て貰えたら案内しますけど」
[TK-Leana] 結夜:「友達付き合いとかもあるだろ、そこまで気を使ってもらわんでも」
[utako] 閑:「……私だけ友達とシフトの時間合ってないんですよ」
21:46:48 ! fukaNeoki (Connection reset by peer)
[utako] #いおり:「mp(^Д^)」
21:47:57 + fukaNeoki(~fukanju@FL1-111-169-126-190.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
[TK-Leana] 結夜:「それはなんというか……じゃ、じゃあよろしく」
[utako] 閑:「はい。ルナさんがバンドやるので楽しみにしてて良いですよ」
[TK-Leana] 結夜:「はー、そいつぁ意外というかなんというか……」
[utako] 閑:「ですよね。ルナさん、あぁ見えて結構行動派で面白いんですよ」
[TK-Leana] 結夜:「ま、興味深く見学させてもらおう」
2011/12/04 22:00:00
[utako] 閑:「はい。……ふぅ……、これで小学生のときみたいなぼっち文化祭からロールアウト」 (ヨカッタヨカッター
[TK-Leana] 結夜:「ぼっちか」
[utako] 閑:「えへへ……個人競技の運動ばかりやってて、ちょっとつんつんしてたせいで友達が中々できなくて…」
[TK-Leana] 阿光:「……え、体育会系やったん?」
22:08:36 + athame_m(~mentalhea@KD182249093058.au-net.ne.jp) to #HA06
[utako] 閑:「……言いたい事はなんとなーく、解りますけど。こう見えても100mの強化選手候補としてウル中に入学したんですからね」
[TK-Leana] # あ、阿光になってる。ミスミス
[TK-Leana] 結夜:「意外や意外。まあ、スポーツで有名な学校だもんな」
[utako] 閑:「入学して即効転落しましたけどね」 (およよ…、と芝居っぽく目尻拭って
[TK-Leana] 結夜:「なむなむ」
[utako] 閑:「良い歳してゲッターごっこしてる金眼さんを見てると…とても安心します」
[TK-Leana] 結夜:「ハハハ、ほっとけ」
[utako] 閑:「お父さんが時々仮面ライダーごっこしてるの見ると侘しい気持ちになっちゃうのと違うのは…何でだろ」
[TK-Leana] 結夜:「人の事言えん親御さんをお持ちのようで」
[utako] 閑:「初代ガンダムの台詞真似とかなら許せるんです。でも宇宙キターとか言ってベルトで遊んでるの見たときは、……ちょっとこっちが謝らないといけないような気持ちになって…、金眼さん妹とか弟います?」
[TK-Leana] 結夜:「いるけど」
[utako] 閑:「古いのはまだしも、最近のアニメとか特撮の真似は家族の前でしないほうが良いですよ」
[TK-Leana] 結夜:「ま、流石に親の前で変身はせんわ」
[utako] 閑:「……意外です」
22:30:42 ! athame_m (Connection reset by peer)
22:31:40 + athame_m(~mentalhea@KD182249093058.au-net.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 結夜:「私はいったいどんなイメージで見られてるんだ」
[utako] 閑:新発売の玩具をトイザマスで子供に混じって堂々と並んで購入しようとしている人…?」
[TK-Leana] 結夜:「konozamaさんに頼むと思う」
[utako] 閑:「商品ケースに並んでるアイテムを眼で探して手で触る楽しみを忘れてしまった大人ですね…」
[TK-Leana] 結夜:「くっ……」
[utako] 閑:「商品ケースの前で喜びを我慢して震えてる姿もあまり見たいものじゃないですけど」
[TK-Leana] 結夜:「まあ、そこまでひどい状態じゃないから問題ない」
[utako] 閑:「少し安心ですね」
[TK-Leana] # そんな感じで幕?
[utako] #かの
[TK-Leana] おつかれー
[utako] お疲れ様ーん
[TK-Leana] ローザとはち合わせて微妙な空気になったりもしそう
[utako] 何故か兄貴分が中学校の文化祭に
[TK-Leana] ロリ疑惑ががが
[utako] ロリ疑惑はすでにあがってるかと思ってた
[TK-Leana] 補強されてしまう
2011/12/04 23:00:00
[utako] 2段階補強
[utako] ロリだな
[TK-Leana] ロリじゃないのに
23:25:17 ! H_Aoi ("しゅーしん")
23:31:29 TK-Leana -> TK-Sleep
23:46:45 ! Saw_i_ (EOF From client)
2011/12/05 00:00:00 end