語り部IRCログ #HA06 2012-02-02

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2012-02-02をご活用くださいませ。

2012/02/02 00:00:00
[asahiya] 澄子:「本当にね……」>佑佳
[utako] 弥斗:「さ、ボタンの掛け違いなんて一度解いてから掛け直せば良いんスから。ゆっくり話し合いを再開するッスかね」
[MOTOI] #それこそ力ずく
[kullow] ベルク:「わたしは最初から協力すると言っている……そもそも協力するつもりがなければここには来ない」
[kullow] ベルク:「怒られるからな」
[utako] 弥斗:「それで救出する案は何か上がってるんスか?」
[utako] #手を離して、近くで買って来たケーキを6人分机に並べ始める。
[asahiya] #用意いいなw
[TK-Leana] ローザ:「本人が出来ないと言っている以上、ベルクさんの力がどういう性質のものか調べない事にはどうにも……わたくしとしてはほかに代案が無ければ、性質を調べさせてもらって救出方法を探ろうと思っています」
[utako] 弥斗:「ベルクちゃん、澄子ちゃん、佑佳ちゃんには何か、二人を助ける案はあるッスか?」
[kullow] ベルク:「パパにあまり体を調べさせるなと言われているのだが……」
[TK-Leana] ローザ:「他にカウラさんを救いだす方法があるというなら無理に言うつもりはありませんわ」
[MOTOI] 佑佳:「私にも、何をして良いのか、さっぱり……」(たいへん申し訳なさそうに
[kullow] ベルク:「仕方ない。調べるがいい。どうせパパはぼけていてなにもわからない」
[asahiya] 澄子:「私も……。はあ……、まるで天岩戸みたいな状態ですね」
[utako] 弥斗:「二人がしまわれた場所で二人っきりの状態が良いって言うなら岩戸ッスね」
[utako] #陽気に笑って
[utako] 弥斗:「ベルクちゃんの身体検査には澄子ちゃんと佑佳ちゃんも同行してもらって良いッスか?ここまで着いてきた友達ッスから、そっちのほうが安心ッスよね?」
[asahiya] 澄子:「ベルクさんさえよければ、私もその方が」
[kullow] ベルク:「身体検査なら5月にやったが健康体だった」
[TK-Leana] ローザ:「こちらも困る事は特にありませんわ。協力感謝いたします」
[TK-Leana] # 吹利には、今アニーの教師役に高技能値のローテンフェルト系魔術師が滞在してるので
[MOTOI] 佑佳:「今回の件は、健康を測る検査ではなく、鏡さんとルートスペードさんを助けるための検査ですから……当然、私も協力させて頂きます。いや、させて下さい」
[utako] 弥斗:「よっし。とりあえず話が落ち着いたところでケーキ食べるッスよー、女子中学生とお茶が出来るなんて中々ないッスからね」
[utako] #貴弦の脇に座って
[TK-Leana] # 特にやりたい事無ければローザとしてはそっちに頼って良い感じに処理してもらうつもりです
[kullow] ベルク:「和菓子のほうが好きだ」(すでにケーキには手をつけてた)
00:18:17 ! Yad_Sleep (Connection reset by peer)
[asahiya] 澄子:(ケーキ食べながら、雑談のノリ)「そういえばベルク」
00:19:13 + Yad_Sleep(~Yaduka@ntchba303013.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[kullow] ベルク:「なんだろうか」
[asahiya] 澄子:「入れ方や出し方って、決まったやり方あるんだっけ?」
[kullow] ベルク:「入れるのは簡単だ。胸に押し付ける」
[kullow] ベルク:「決まったやり方かどうかは知らない」
[utako] 弥斗:「押し付けたら、勝手に全部はいっちゃうんスか?」
[kullow] ベルク:「出すのは澄子にしかやらせたことがないから決まったやり方かどうかわからない」
[kullow] ベルク:「そんなことはない。アコーもカウラも入れようとしたから入った」
[utako] 弥斗:「澄子ちゃんが出した事があるなら、同じように取り出せないんスかね。剣は人で人は剣、なんスから、カウラブレード、阿光ソードでずりずりザルベージできないッスか?」
[kullow] ベルク:「ノード?」
[utako] 弥斗:「ソードッスよ。二人を武器として出しちゃえないッスか?」
[asahiya] 澄子:「ん……。可能性がありそうだということなら、試してはみますけど。それよりも、"知らないけどできていたこと"を"出来ない"ってハッキリ思えるっていうのは、何でなのかなって」
[kullow] ベルク:「わたしが取り出そうとしてもうまくいかない。わたしの出せる武器はひとつだけだ」
[kullow] ベルク:「出すのは試そうとしてみたからだ。どうしてもうまくいかないので思い返してみるとやり方を知らなかった」
[asahiya] 澄子:「……なるほど」
[utako] 弥斗:「知らなかったんじゃなくて、やり方忘れちゃっただけかもしれないッスね」
[kullow] ベルク:「わたしは何もかも忘れているそうだ。パパが言っていた」
[utako] 弥斗:「私もよく忘れ物しちゃうんスよね。この前スカート履き忘れてたら警察の人に捕まっちゃってたんスよ」
00:30:00 + ToyoPHOTO(~Toyolina@KD182249049193.au-net.ne.jp) to #HA06
[kullow] ベルク:「こういう人間にふさわしい言葉をこの間覚えた」
[kullow] ベルク:「痴女」
[utako] 弥斗:「失礼ッスねー、ちょっとしたお茶目じゃないッスか」 (あはは、と笑って
[TK-Leana] ローザ:「(ひ、否定できませんわ……)」
[kullow] ベルク:「また入れると出せないので入れるのはやめておこうと思うが、出すところなら澄子が出してくれれば見せられる」
[asahiya] 澄子:「……まずは、"剣"をイメージしたらいいのかな?」
[TK-Leana] ローザ:「……? じゃあ澄子さんに出してもらえないんですか?」
00:33:42 MorrisNY -> Morris
[kullow] ベルク:「澄子は相変わらずの中二病だな」(澄子の手をつかみ胸元に押し込む)
[asahiya] 澄子:「べ、ベルクってば……」
[utako] 貴弦:(その様子を静かに観察している)
[asahiya] #それだけ言うと、後は押し込まれた手に意識を集中する
[kullow] ずぼ、とあっけなく剣が取り出される
[kullow] ベルク:「……」
[kullow] #本体がぐったりとなりまるで動かなくなる
[MOTOI] 佑佳:「それは……刀剣ですか?」
[asahiya] 澄子:「あ、あの……」(引き出した剣を見せつつ、ぐったりしたベルクを気にしている
[asahiya] 澄子:「うん、大剣。……"抜いた人がイメージする「剣」になる"って聞いた事がある」
[utako] 貴弦:「いつもそうなるんか?」 (ぐったりした身体を顎で指して
[asahiya] #以前引き抜いたのと同じく、柄や刃の峰の随所が紫の紐で飾られた大剣。
[kullow] #澄子の心に直接声が聞こえる。喋れないのは面倒なのでとっとと戻してくれ
[TK-Leana] ローザ:「それで、カウラさんをイメージして引いたら取り出せたりはしないんですか?」
[asahiya] 澄子:「はい。いつもこんな風にぐったり……あ、一旦戻しますね」
[asahiya] #剣を鞘に納める
[kullow] ベルク:「じゃーん」
[MOTOI] 佑佳:「刀剣の化身……だったということですね」
[utako] 貴弦:「近衛のリンクが切れとる以上はどこぞの魔術師か錬金術師がつくった別空間にでも繋がっとるんだろう。剣が嬢ちゃんなら、抜かれた身体は仮死状態になるか」
[kullow] ベルク:「試してみよう。澄子、カウラをイメージしてもう一回だ」
[asahiya] 澄子:「カウラさんね」(目を閉じてイメージすることしばし、ゆっくりと手をベルクに向ける)
[kullow] #イメージしたものが取り出されるわけではなく手に馴染む剣が出てくるので同じ形状のものがでてきます
[asahiya] 澄子:「カウラさんの事だけ考えて、やってみたんですけど……」
[utako] #穴から出てきた手に触れるなら掴まれる。
[utako] #穴から出てきた手にカウラが触れるなら掴まれる。(鞘の中
[asahiya] #さて どうなんだろう
[utako] #どうなんだろう。完全に干渉できないなら何も起こらないだろうけど
[kullow] #手と、取り出される剣には触れることができます
[kullow] #掴まれるって澄子さんがってことですかね。canでなく
[kullow] #カウラが掴んだのであれば、そのまま剣と一緒に出てきます
[utako] #澄子さんの腕が凄い握力で握られる。
[MOTOI] #澄子さんの手に、誰かに掴まれたような感覚が……って意味ですか。
[asahiya] 澄子:「ひあっ?! ひ、人の手……?」
[utako] #カウラが内側で阿光オブジェに鎖を巻きつけて牽引しようとするけど流石に持っていけないよね
[kullow] #オブジェは無理ですね
[asahiya] #そういえば物理的な重力とか、抜いてる最中感じる?<澄子
[kullow] #感じません。掴まれた、というのも抜いてる最中は感じませんが
[kullow] #掴まれた箇所が現世に出てくれば掴まれてるなーと思います。視覚的にも
[asahiya] #なるほど。じゃあえーと、前2発言の代わりに
[asahiya] 澄子:「カウラさんの事だけ考えて、やってみたんですけど……。ってあれ? 人の手が……ひ、引っ張りますね!」
00:58:32 + ToyoPHOTO(~Toyolina@KD182249001078.au-net.ne.jp) to #HA06
[asahiya] #これで纏めて。
[MOTOI] 佑佳:「引っ張るのですか?大丈夫ですか??」
[kullow] #引っ張る必要もなくずるんと抜けてくる
2012/02/02 01:00:00
[TK-Leana] ローザ:「カウラさん!」
[utako] カウラ:(体中に黒い鎖を巻きつけ、澄子の腕を掴んで出て来る。鎖は胸の中に伸びたまま) 「出、た―――」
[asahiya] 澄子:「た、助け……られた……」(ペタン、と剣片手に尻もちついて脱力
[kullow] ベルク:「やってみるものだなー」
[asahiya] #ん。ベルクぐったりしてないってことでいいのかな
[kullow] #澄子の頭の中にきこえたということにしておいてください
[MOTOI] 佑佳:「ルートスペードさん、ご無事でしたか……ときに、鏡さんは……」
[utako] カウラ:(光が見えたように瞬きして周囲を見て) 「あ、阿光!!まだ中に居るのよ!!鎖の先に、居るのよ!!出ようとしたら、襲われて、阿光が、結晶になって――、早く、助けないと!!!」
[TK-Leana] ローザ:「鎖の……この先ですか?」(引いてみる)
[asahiya] 澄子:「あの……。でも、ベルクの体はまだぐったり……」(抜いたままの剣をよこにおいて
[kullow] #ぶつり、と鎖が切れる
[kullow] #というかこの鎖ってなんの鎖でしょう?
[MOTOI] 佑佳:「あっ、鎖が……!」
[utako] カウラ:「―――、阿光!!あ、あ……」 (ベルクの胸に戻るように縋って
[utako] カウラ:「もう一度入れなさい!!ベルク!!」
[TK-Leana] ローザ:「落ち付いて、カウラさん。カウラさんが出れたんだから、阿光くんも取りだす事は出来る筈です」
[kullow] ベルク:「それは構わないが」
[utako] カウラ:「彼が一人になってしまうじゃない!彼が居ない! 結晶になって、一人で……」
[TK-Leana] ローザ:「落ち付きなさい! 冷静さを欠いても、事態は解決しませんわ」
[asahiya] #多分剣はもう戻しておくのがいいのかな。
[kullow] #で、鎖ってなんだったんでしょう?ぼけててそのままスルーしちゃったんですがもし魔術干渉による回廊からの攻撃の鎖であれば阿光がオブジェになったときに凍結状態になっています
[TK-Leana] # カウラが出て来る時自分に繋いだのでは
[utako] #カウラのダークボムを変形させてつくった鎖です。
[kullow] #であればさっきの処理で問題ないです
[utako] カウラ:(風化するようにさらさらと崩れていく鎖を握り締めて、周囲を気にせず膝を突いて泣き崩れる)
[TK-Leana] ローザ:「澄子さん、阿光くんも取り出せますか?」
[TK-Leana] # カウラの肩を抱いて支えながら
[asahiya] #えーと。問題なければとりあえずこのタイミングで一回鞘に剣収めますね
[kullow] ベルク:「やってみるものだなー」
[MOTOI] 佑佳:「鏡さんも、ルートスペードさん同様に救出できないのでしょうか」
[asahiya] 澄子:「ひとまず、カウラさんを救えたのは良かったね、ベルク」
[kullow] ベルク:「いいニュースとわるいニュースがある」
[utako] カウラ:(思い切り息を吐いて、無理矢理呼吸を整え) 「阿光は…、動けないから……私のように出てこれないわ……」
[asahiya] 澄子:「……? なにかな、ベルク」
[kullow] ベルク:「どっちから聞きたい?」
[TK-Leana] ローザ:「どっちでも良いから早くおっしゃいなさい」
[utako] カウラ:「どっちでも良いからさっさと言いなさい!」
[kullow] ベルク:「様式美を理解しない……」
[MOTOI] 佑佳:「お願いです、両方とも手短に仰って下さい」
[kullow] ベルク:「仕舞ったものが出てくる方法がわかった。掴まれば出てこられる」
[TK-Leana] ローザ:「……で、悪い方は?」
[kullow] ベルク:「わるいニュースは、たぶんアコーには鍵がかかっている」
[asahiya] 澄子:「なるほど……」
[TK-Leana] ローザ:「なるほど……解除する方法は?」
[MOTOI] 佑佳:「鍵と仰りますと?」
[kullow] ベルク:「それはわたしにもわからない」
[kullow] ベルク:「ここまでわるいニュース」
[MOTOI] 佑佳:「鍵は物理的なものなのか、それとも魔術的なものなのか、あるいは心理的なものなのか……」
[MOTOI] #物理的な鍵なら一発で解除できるんだがなぁ(ぇ
[TK-Leana] # 合鍵用意できますものね
[kullow] #寝ないといけないのでいやな引きで続いてもいいですか?
[utako] #ほいほいー
[TK-Leana] # おっけー、乙乙
[MOTOI] #おつかれっす
[kullow] #もっと簡単に出てくるはずだったのにカウラが暴走するから…(ぉぃ
[asahiya] #お疲れ様でしたのー
[TK-Leana] # そもそも閉じ込めるから……
[utako] #06で起こってるのに06技能で解決できない問題なんてw
[TK-Leana] # まあ、困りますよね
[TK-Leana] # 正直、じゃあ技能値18の知人に頼んで出してもらいます。というところだった
[asahiya] #まあとりあえずいったん切りましょう
[asahiya] ---<Save
[utako] お疲れ様でした!
[TK-Leana] おつおつー
[asahiya] 改めてお疲れ様でした
[asahiya] うーん。天岩戸やるつもりなら
[asahiya] ある意味こんなもので、「カウラのいいセリフ聞けたから楽しい」という感じだったりするPLなのですが。
[TK-Leana] 人数多くなり過ぎたかなあという感じはします
[kullow] 06技能の力押しで解決できてしまうようだとそれはそれで問題ではないかと。まあそれは本筋とは関係ないんですけど。
[asahiya] ああ それは。
[asahiya] <人数多くなりすぎた
[TK-Leana] ノリノリで動かしといてなんですが、ローザ含む近衛勢別に要らなかった
[utako] いらんかったなw
[kullow] カウラ阿光澄子くらいでさっくり解決する予定だったんですよ。
[utako] できればさっくり言っといてくれたら良かった、なんて後の祭りだね!
[asahiya] んー でもカウラのあの行動からすると
[kullow] そこさっくり言っちゃったらあんまり…
[asahiya] 連絡は当然だし、仕方ないかなって思ってるPLですけど。いつもみんながそういう訳にもいきませんかね
[kullow] いや、大事になったのはこれはこれで別にいいんですけど。
[Toyolina] メイドとか近衛ローザ以外のPC出し過ぎたテヘペロっていう話じゃね
[utako] 近衛まじで役に立たないよ!
[utako] テヘペロ
01:33:54 ! Yad_Sleep (Connection reset by peer)
[kullow] こう、異能あるからいいやーで突入して力技で出てこれちゃうんじゃちょっとなあと思っちゃったので長引きましたそこがむしろ。
01:34:47 + Yad_Sleep(~Yaduka@ntchba303013.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[utako] まぁ、思うよね
[TK-Leana] PCの行った行為を、同技能値のPCで解決できないのはちょっとどうかなあと思ったが。まあイベント処理ならありなのかなあ
[Toyolina] イベント処理はしょっちゅうやってるじゃないですか
[kullow] ルール的にはベルクが入れる、ことに対する抵抗は13技能でも問題なく行えるんですよ
[Toyolina] どちかというと技能値18の知人に頼んで〜のくだりの方が僕は問題視してる(別に流してもいい問題だけど)
[TK-Leana] んー、PCが処理できない問題をNPCに投げて解決した事にしちゃうのはそれでアリだと思ったんですが
[kullow] 13技能で対抗できないのは行った先での制約の問題なのです。
[utako] 失敗した際に高技能値キャラが出て来て問題解決するのは大丈夫なんじゃない?というか高技能値キャラの役割だと思うし
[kullow] まあ、そういう手段があるのであればそれはそれで解決法としてはアリだと思いますよ。
[utako] この場合失敗したのはカウラの対処になるわけだけど
01:39:26 Morris -> MorrisZZZ
[kullow] まあ意地や対抗心でやられるとそれは問題ですが。
[Toyolina] RP的に正しい対処なんだけどほれ、普通解決策は仕掛ける側が用意してるよねちゃんと
[kullow] まあまだ終わってませんが、出口は用意しておきましたし、ヒントの糸口もそれなりに出したつもりなんですよね…
[Toyolina] そっちにいく流れにならなかったのはローザが威圧的だったり他にPC出てきたりで場の流れが完全に変わったせいだと思いますが
[Toyolina] でも↑はRPとしては正しいので
[Toyolina] 悩ましいね
[kullow] まあベルクを解体したら単に出てこないだけのバッドエンドだったのでそれは06上絶対に避けないといかんかったわけですが
[utako] カウラが用意した失敗した時の解決策ね>ローザ
[Toyolina] 一般論的にいうと子供の問題に親が顔突っ込んだ時点で想定したエンドに行きづらいのは確定的に明か
[TK-Leana] ローザに投げられた時点でもう既にNPC処理的なもんかなあと割と投げやりに動かしてた感じはあります
[TK-Leana] 澄子さんと佑佳さんらが居なかったら多分、魔術師が分析して取りだして終わりとかそんな感じで終わってた
[Toyolina] そうなるとクソ面白くもなんともなくなるますね
[utako] PCとしての達成目標はクリアできてるから流れとしては無しではないね
[kullow] 澄子さんと佑佳さんが動きそうだったのでカウラ阿光側にヒント出すの遅らせたのでちょっとこじれた部分はあります
[kullow] まああいまいなまま続けてなげやりになってもなんだなあと思ったので半分ここでネタ晴らしした次第
[kullow] 風邪でちょっと合間あいちゃったのが痛かった
[asahiya] 流石に風邪は仕方ないと思うのですが
[kullow] 仕方ないとはいってもキャラ消去の状態であまり放置するのはPLの精神的にもよくないと思うのでw
[utako] 体調悪い時にするもんじゃないよ!
[kullow] でもダークボムでしゃっきりぽんと出しちゃうと今後差し障りそうだったのであえての放置
[utako] まぁ、クロウさんは寝なさい
[kullow] 明日あさおそいのん
[kullow] だから大丈夫よ。風邪はもうなおさないしね
[utako] 諦めた!?
[TK-Leana] 風を治さないっていうのは新しい発想だった
[kullow] でもまあせっかくカウラがその気になりかけたので阿光解錠ネタでもうワンインチひっぱろうかと思って
[utako] ひっぱたら普通に捕まって硬くなっちゃたね
[utako] カウラと阿光は仲直りしたあたりで一旦ストップしとけば良かったね
[kullow] pc的には今回の責任は結構な率でカウラにありますからね
[kullow] pl的には大体僕のせいだが^^
[TK-Leana] カウラは元々うっかりキャラなんで良いんじゃないですかそれで
[kullow] いや責めてるわけでなくてですね
[utako] ゲーム終了時に成績表出るならポカ数が多いキャラ
[utako] やっちゃった>< カウラ:x みたいな
[utako] やっちゃった>< カウラ: x 回
[utako] その分ドヤ顔数も一番多いけどな!
2012/02/02 02:00:00
02:04:50 TK-Leana -> TK-Sleep
[TK-Sleep] さてねるねる
[Toyolina] 乙
[utako] おやすー
[utako] 終わったら多分デレるなこりゃ
[asahiya] おやすみなさいませのー
[asahiya] そんな感じですねえ
[asahiya] #状況が状況でなければ、ふつーにからかってるレベルのデレ発言がすでにいくつか
02:19:16 MOTOI -> MOTOsleep
02:39:58 ! ToyoMBA (EOF From client)
2012/02/02 03:00:00
03:00:34 ! Saw_i (Connection reset by peer)
2012/02/02 04:00:00
04:40:12 ! Suo (EOF From client)
2012/02/02 05:00:00
2012/02/02 06:00:00
06:30:39 + athame_mo(~athamemob@KD182249002144.au-net.ne.jp) to #HA06
06:40:41 fukaFuton -> fukaNeoki
2012/02/02 07:00:00
07:02:11 + PHOToyo(~Toyolina@KD182249050166.au-net.ne.jp) to #HA06
07:32:03 Yad_Sleep -> Yad_Away
07:32:25 + Saw_i(~Saw_i@pw126203035108.47.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
07:51:36 MorrisZZZ -> Morris
07:58:03 + Saw_i_(~Saw_i@pw126252138245.12.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2012/02/02 08:00:00
08:06:53 Morris -> MorrisAFK
08:07:00 MorrisAFK -> MorisWork
08:08:41 fukaNeoki -> fukaWork
08:19:04 + Saw_i(~Saw_i@pw126231224213.17.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
08:50:30 ! athame_mo (Connection reset by peer)
2012/02/02 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:20 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:09:35 + athame_mo(~athamemob@KD182249002144.au-net.ne.jp) to #HA06
09:15:05 ! Saw_i (EOF From client)
2012/02/02 10:00:00
2012/02/02 10:00:00
10:03:00 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:03:09 TK-Sleep -> TK-Leana
2012/02/02 11:00:00
11:53:00 + kuroi(~kuroi@pw126227135113.33.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
11:56:01 asahiya -> asahiyAFK
2012/02/02 12:00:00
12:09:27 ! kuroi (EOF From client)
12:25:56 + kuroi(~kuroi@pw126227135113.33.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
12:36:24 ! kuroi (EOF From client)
12:41:15 + kuroi(~kuroi@pw126227135113.33.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
12:49:34 ! kuroi ("TheEnd")
2012/02/02 13:00:00
13:39:02 ! utako ("TakIRC")
2012/02/02 14:00:00
2012/02/02 15:00:00
2012/02/02 16:00:00
16:03:44 + Saw_i(~Saw_i@pw126231224213.17.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
16:34:20 ! Saw_i (EOF From client)
16:37:28 + Saw_i(~Saw_i@pw126231224213.17.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
16:51:11 asahiyAFK -> asahiya
2012/02/02 17:00:00
2012/02/02 18:00:00
18:01:02 ! Saw_i (EOF From client)
18:19:35 + meltdown(~meltdown@d207.Wst12NN1FM8.vectant.ne.jp) to #HA06
18:44:04 + Saw_i(~Saw_i@pw126231224213.17.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2012/02/02 19:00:00
19:26:54 ! Saw_i (EOF From client)
19:51:59 + utako(~utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
19:54:35 fukaWork -> fukaFuton
2012/02/02 20:00:00
20:04:07 ! mikeyama ("引っ越しおち")
20:05:17 + Saw_i(~Saw_i@pw126231224213.17.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
20:11:50 ! Yad_Away (Connection reset by peer)
20:12:45 + Yad_Away(~Yaduka@ntchba303013.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
20:15:10 ! Saw_i (EOF From client)
20:33:08 kisi_neru -> kisito_
20:52:46 + athame_mo(~athamemob@KD182249017037.au-net.ne.jp) to #HA06
2012/02/02 21:00:00
21:00:22 ! Yad_Away (Connection reset by peer)
21:01:15 + Yad_Away(~Yaduka@ntchba303013.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
21:03:36 + kuroi(~kuroi@pw126233166056.19.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
21:14:03 MorisWork -> Morris
21:15:32 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
21:20:28 + Saw_i(~Saw_i@pw126231224213.17.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
21:22:27 ! kuroi (EOF From client)
21:24:29 ! ToyoMBA ("")
21:25:27 + kullow(~kullow@p3086-ipbf203hiraide.tochigi.ocn.ne.jp) to #HA06
21:34:46 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
21:59:27 MOTOsleep -> MOTOI
2012/02/02 22:00:00
[TK-Leana] にょろにょろ
[TK-Leana] 人居れば昨日の続きをー
[utako] ういーん
[MOTOI] ぶいーん
[TK-Leana] 後クロウさんとあさひやさんか
[asahiya] にょろにょろ
[TK-Leana] くろうさんが居ないか、無念……
[TK-Leana] まあこの後どう動くかじゃね
[TK-Leana] ローザとしては、最低限カウラを救出できたので昨日までの程強引に動こうとはしなくなる。カウラから協力を要請されたら助力するくらいかな
22:31:57 Yad_Away -> Yaduka
22:32:29 Yaduka -> Yad_furo
22:41:56 + Saw_i(~Saw_i@pw126159081050.97.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[asahiya] むい。ねむい 今日は早く寝よう
22:53:08 asahiya -> asahiyAFK
22:56:59 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
2012/02/02 23:00:00
[TK-Leana] おやすやす
23:01:31 MOTOI -> MOTOIbath
[utako] 今日は無理そうだの
23:07:59 ! Yad_furo (Connection reset by peer)
23:08:21 Morris -> MorrisNY
23:08:54 + Yad_furo(~Yaduka@ntchba303013.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
23:13:06 utako -> utakofuro
23:19:24 Yad_furo -> Yaduka
23:30:49 + mikeyama(~mikeyama@pc68743.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:50:33 utakofuro -> utako
[MOTOIbath] 今日は何しようかなぁ
[MOTOIbath] 憲香は一応技能値13程度の情報発信で協力求めてるけど
[MOTOIbath] あくまで情報発信で交渉ではないので誰か動くのかは甚だ疑問
23:55:18 MOTOIbath -> MOTOI
2012/02/03 00:00:00 end