語り部IRCログ #HA06 2012-02-04

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2012-02-04をご活用くださいませ。

2012/02/04 00:00:00
[utako] 閑:「え、えぃっ!!って、え、えー!?――――」 (手榴弾を投げて
[utako] 伊織:(閑の首根っこを掴んで盾にする)
[TK-Leana] 阿光:(窓から飛び出す)
[utako] SE:カッ!
[TK-Leana] # そしてカウラだけ可哀想な事に
[utako] --
[utako] カウラ:(光と音と大量の豆を髪にひっつけて倒れてる)
00:02:28 kisi_yoi -> kisito_
[utako] #訂正
[utako] カウラ:(光と音を喰らい、大量の豆を髪にひっつけて倒れてる)
[TK-Leana] 阿光:「生きてるか、ルートスペード」
[utako] #射撃部は手早い掃除をしてさっさと退散した。
[utako] カウラ:「…………………耳が聞こえ辛くて何を言っているのか解らないのだけれど、生きてるわ」
[TK-Leana] 阿光:「科学部謹製の品だ。そんなに長く持続はしない」
[TK-Leana] 阿光:「あーあ、折角の紅茶に豆が入ってら」
[TK-Leana] # と言いつつ、ぬるくなったカップに口をつける
[utako] カウラ:(頭を抑えて立ち上がったが、平衡感覚が完全に回復していないのか、頭を揺らしながらふらふら)
[TK-Leana] 阿光:「落ち付くまで座ってろ」
00:11:55 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@KD182249055010.au-net.ne.jp) to #HA06
[utako] カウラ:「これぐらい、如何ってこと無いわ。す、すぐに淹れ直して…あげ――」 (よた…ゴンッ、と頭を打って、ぷるぷるし始める
[TK-Leana] 阿光:「言わんこっちゃない……強く打ったか? 一応、冷凍庫に氷はあるが」
[utako] カウラ:(首を振って) 「…………、撫でて……くれても…良いのよ」
[utako] #ぽそぽそと
[TK-Leana] 阿光:「このあたり? こぶ出来てたら、触った方が痛いと思うんだが」
[utako] カウラ:「瘤は直ぐ治るのだけれど…痛みは少し残るぐらいだから…、平気」 (ぺたっと座って
[TK-Leana] 阿光:「む、ほんとだ。どこ打ったのかもう分からんな」(さすさす
[utako] カウラ:「(怪我に乗じて甘えてみる、と言うのは…こんな感じで良いのかしら。門音お姉様…)」
[utako] #さするのにあわせて頭が動く
[TK-Leana] 阿光:「髪にも豆が付いてるな」(櫛を取り出し、豆を取りながら髪を梳いて行く)
[utako] カウラ:「え?…ちょっと、直ぐ取ってくれるかしら」
[utako] #はたっと、制服のポケットや襟に豆が引っかかってるのに気づく
[TK-Leana] 阿光:「もう取ってる。まあ、お前の事だから髪が傷む事はないと思うが」
[utako] カウラ:「……先に何をやるのか聞いておけば良かったわ…、全く……うぅ…、ブラウスの中に豆が入っちゃったじゃない…」
[utako] #制服の上着を脱いで、ポケットから豆を取り出し、シャツを出して豆を落す
[TK-Leana] 阿光:「そりゃ面倒だな。髪の方は大体取れたが……」
[utako] カウラ:「ありがと。……あれ、……ん。」
[utako] #背中に手を入れたり、肩を回して背中に手を伸ばしたりして
[TK-Leana] 阿光:「一旦脱ぐか? それなら部室の外に出とくぞ」
[utako] カウラ:「良いわよ。貴方が取って頂戴」
[utako] #第2ボタンまで外して、襟を後ろに引いて
[TK-Leana] 阿光:「……え、服の上から払って取るんじゃ無くてか?」
[utako] カウラ:「キャミについてるフリルで袋みたいになってるところがあるの、背中だから別に良いわ。手を入れて取って頂戴」
[TK-Leana] 阿光:「む、キャミソールの構造はよくわからないが……どのあたりだ?」
[TK-Leana] # 先に服の上から背中に手を当てて、豆の場所を捜す
[utako] カウラ:「背中の、中心のちょっと下のあたりかしら…」
[utako] #触ってると気づくが、インナーの外側ではなく内側に入ってる様子
[TK-Leana] 阿光:「……ルートスペード、これ下着の内側に入ってるぞ」
[utako] カウラ:「じゃぁ取って頂戴。背中に物が当たって変な感じだわ…」
[TK-Leana] 阿光:「お前なあ……そういう無防備さが煩悩を助長してるって気付けよ」
[utako] カウラ:「ただの背中じゃない…」
[TK-Leana] # ごめ、ちょいうとうとした
[utako] #おおう
[utako] #きっとこう
[TK-Leana] 阿光:「……まあ、たしかに」
[TK-Leana] 今日はまだいけるのでおっけおっけ
[utako] #ほいほい
[TK-Leana] 阿光:「じゃ、入れるぞ。くすぐったかったら言ってくれ」
[utako] カウラ:(髪を纏めて身体の前に回して、一応気にしてから胸元を抑えて背中に手を入れやすくする)
[TK-Leana] # 阿光の手は緊張して熱くなってる
2012/02/04 01:00:00
[TK-Leana] # 予め上から探っておいた豆の位置に手を伸ばす
[utako] カウラ:「……、ちょっとくすぐったいわね。緊張しなくても良いのよ?」
[TK-Leana] 阿光:「お、おう。こんな感じか」(もうちょっと慎重に手を進ませる)
[utako] カウラ:「あ…、そこは、駄目、くすぐったいわ……もうちょっと背中に腕をくっつけて良いわよ」
[TK-Leana] 阿光:「すまん、こうか?」(ぴと)
[utako] カウラ:「あは、温かいわ」 (くすくすと笑って、背筋を伸ばす
[TK-Leana] 阿光:「本当にお前は……いや、早い事取ってしまおう」(言い募ろうとして、気を取り直し手を動かす
01:11:23 MOTOsleep -> MOTOyoppa
[utako] #直ぐに入り込んでいる布の間がみつかり、豆がころんと出て来る
[TK-Leana] 阿光:「む、あったこれか」
[TK-Leana] # つまんで取り出そうとする
[utako] カウラ:「あら、取れた?」 (胸元の手を離して軽く振り返る
[TK-Leana] # と、するとどうなるんだ
[utako] #阿光側から、カウラの胸元がきわどいところまで見えます。水平線みたいなのが
[utako] #微妙にあるようなないような胸元が
[TK-Leana] 阿光:「ルートスペード、手! 手で隠して」(頬を染めて顔をそむける)
[utako] カウラ:「手?手が……、っ……!?」 (襟元を硬く閉じるようにぐっと抑えて、背中を丸める
[utako] カウラ:「み、みみ、見て……」
[TK-Leana] 阿光:「み、見えてない。ぎりぎり、隠れてたから
[utako] #耳まで真っ赤にしてシャツを抑えてるものだから、阿光の腕が抜け難くなってる
[utako] カウラ:「……ぎ、ぎりぎりまで見たんじゃない…」 (小さくなってく
[TK-Leana] 阿光:「あ、いや。そうだけど……ちょっと襟元緩めてくれ、ルートスペード。手が抜けない」
01:24:09 MorrisNY -> MorrisZZZ
[utako] カウラ:「30秒待って…」
[TK-Leana] 阿光:「お、おう……」
[utako] #ぎゅぅっとシャツを掴んで頷いて、深呼吸してる
[utako] #たっぷり30秒待ってゆっくりと緩め始めた
[utako] カウラ:「……こっち見ないでよ」
[TK-Leana] 阿光:「見てない。さっきだってすぐ顔そむけただろ……」
[utako] カウラ:「ね、念のためよ…」
[TK-Leana] 阿光:「こっちだって、それなりに煩悩と戦ってるんだから……」
[utako] カウラ:「…………ムラムr…じゃなくて、ドキドキしたの?」
[TK-Leana] 阿光:「ああ……」
[utako] カウラ:「そう…」 (小さく頷いて、少し嬉しそうに口元を触る
[utako] #遠くで射撃部がまたイベントやってるのか悲鳴とガトリングの音が聞こえてくる
[TK-Leana] 阿光:(どきどき)
[utako] カウラ:(ちらっと阿光のほうを見て、急いで視線をそらして、更に赤くなる)
[TK-Leana] # とか甘酸っぱい思いしてる間に三十秒過ぎてる
[utako] #ムラ中学生目
[TK-Leana] 阿光:「そ、そろそろ緩めてくれるか」
[utako] カウラ:「え、えぇ…」  (小さな声で応えて、緩める
[TK-Leana] 阿光:(豆を取り出して)「取れたぞ。これでいいか」
[utako] カウラ:「……ありがと」
[utako] #ふんふんと呼吸を整えつつ、ボタンを閉じてインナーを軽く整える
[TK-Leana] 阿光:「お前も、ドキドキするなっていうならもうちょっと慎重にしてくれよ……」
[utako] カウラ:「ドキドキは……してくれて良いのよ…、別に…」
[TK-Leana] 阿光:「煩悩減らせって言ったろうが」
[utako] カウラ:「ド、ドキドキは煩悩じゃないわよ!ム、ムラムラがいけないのよ…」
01:58:42 MOTOyoppa -> MOTOsleep
[TK-Leana] 阿光:「ムラムラって言いだしたのはお前だろう。イマイチ違いが分からないから、似たようなのはあるかもと思っただけだ」
2012/02/04 02:00:00
[utako] カウラ:「違い…、は……多分あるわよ…多分…」
[TK-Leana] 阿光:「お前にも分かってないのかよ……」
[utako] カウラ:「…………気になるなら豆食べて煩悩払いなさいよ」
[TK-Leana] 阿光:「だから、豆は煩悩払うもんじゃないって」(ぽりぽり)
[utako] カウラ:(ぽりっと食べて) 「少なくとも、食べるのに集中したらムラムラもドキドキもしなくなるでしょ…」
[TK-Leana] 阿光:「まあ、確かに」
[TK-Leana] 阿光:「……でも、それって根本的な解決になって無くないか?」
[utako] カウラ:「根本的な解決って、……どうするのよ」
[TK-Leana] 阿光:「俺は別に解決する着ないし」
[utako] カウラ:「ずっとムラムラしてて‥…大丈夫?」
[TK-Leana] 阿光:「……やっぱり、ムラムラじゃ無くてドキドキって言い変えよう」
02:17:14 Yaduka -> Yad_Sleep
[utako] カウラ:「……ずっとドキドキしてて、大丈夫?」
[TK-Leana] 阿光:「俺の、お前に対する気持ちだからな。むしろ、ずっとドキドキしていたい」
[utako] カウラ:(頷いて、身体の前に回していた髪を撫でて…、阿光に小さく手招きする) 「手を、出して…」
[TK-Leana] 阿光:「? ああ」(言われた通り手を差し出す)
[utako] カウラ:(そっと手を繋いで…) 「ドキドキしてくれるのも……、いけないと思いつつも、やっぱり嬉しいわ」
[TK-Leana] 阿光:「いけないのか?」
[utako] カウラ:「……だって、貴方が…他の事に、集中できなるじゃない…?」
[utako] カウラ:「……だって、貴方が…他の事に、集中できなくなるじゃない…?」
[TK-Leana] 阿光:(手を握って)「今は、お前の事だけに集中していても、何の問題もないだろう」
[utako] カウラ:(こくんと頷いて) 「今なら………、何も問題ないわ…」
[TK-Leana] 阿光:「なら良かった……」
[TK-Leana] # 手をつなぎ、肩を寄せてまったり
[utako] カウラ:(時々、握り方を変えて指を触ったり、肩に額を当てたりして、恥ずかしそうだが嬉しそうに微笑む)
[TK-Leana] # そんな感じで幕かな
[utako] #かな
[TK-Leana] おつおつでした
[utako] おつかれさまでした!
[TK-Leana] ドキドキとムラムラを言いかえると色々酷い事が判明した
[utako] 銀魂のゴリさんが「貴方を想うとムラムラします」とか言ってたの思い出した
[utako] 阿光ちゃんは大体ムラムラしてそう
[TK-Leana] どっちかっていうとドキドキなんですが
[utako] ちょっと母音と子音まちがえちゃった
[utako] ドキドキ
[utako] よくムラムラしてるのは近衛さん
[TK-Leana] やっぱりムラムラだったのか
[utako] 最近、個人的にとった仕事がちょっと18禁の仕事だったせいでムラムラ指数は食欲の1.5倍ぐらいです
[TK-Leana] 嫁が増えた事との因果関係が懸念されます
[utako] ムラムラすると嫁が増えるとかちょっとさいてー!
[TK-Leana] さて、そろそろ寝る寝る
[utako] ういうい
02:48:59 TK-Leana -> TK-Sleep
[utako] 遅くまでお付き合い感謝
[TK-Sleep] いえいえこちらこそどうもでした
[TK-Sleep] ではおやすー
[utako] おやすー
02:55:35 ! Hisasi ("")
2012/02/04 03:00:00
03:03:53 + kisito_i(~kisito_i@pw126234249201.20.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
03:13:47 ! kisito_i (EOF From client)
03:59:35 ! Toyoi4ne (EOF From client)
2012/02/04 04:00:00
04:20:01 ! asahiya ("パソコン休憩タイム―")
04:20:42 + asahiya(~asahiya@i58-95-91-244.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #HA06
04:22:14 asahiya -> asa_slp
04:39:01 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@KD182249055010.au-net.ne.jp) to #HA06
2012/02/04 05:00:00
05:05:42 ! Toyoi4ne (EOF From client)
05:29:42 + Suo(~username@ppxh195.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
2012/02/04 06:00:00
2012/02/04 07:00:00
2012/02/04 08:00:00
08:34:41 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
08:38:14 + Saw_i_(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
08:38:15 ! Saw_i (Connection reset by peer)
08:38:36 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
08:47:36 ! Saw_i_ (EOF From client)
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2012/02/04 09:00:00
09:03:31 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:14:54 + Suo(~username@ppxh195.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
09:38:18 MOTOsleep -> MOTOI
09:45:08 MorrisZZZ -> Morris
09:48:40 ! Saw ("See you...")
09:49:27 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2012/02/04 10:00:00
2012/02/04 10:00:01
10:03:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:06:17 ! Saw_i (EOF From client)
10:11:22 Morris -> MorrisAFK
10:12:12 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
10:21:51 ! Saw_i (EOF From client)
10:42:30 + Saw_i(~Saw_i@pw126154079136.92.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
2012/02/04 11:00:00
11:52:29 Yad_Sleep -> Yaduka
2012/02/04 12:00:00
12:35:51 ! Saw_i (EOF From client)
12:45:01 + Saw_i(~Saw_i@pw126154079136.92.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
2012/02/04 13:00:00
13:22:39 + kisito_i(~kisito_i@pw126234249201.20.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
13:34:06 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
13:40:35 ! matuya ("Leaving...")
13:50:57 ! Suo (EOF From client)
2012/02/04 14:00:00
14:13:31 ! kisito_i (EOF From client)
14:33:39 + matuya(~matuya@FL1-118-108-181-117.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
14:55:28 + kisito_i(~kisito_i@pw126234249201.20.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2012/02/04 15:00:00
15:00:44 + athame_m(~athamemob@KD182249059172.au-net.ne.jp) to #HA06
15:01:26 + H_Aoi(~chocoa@121-84-98-190f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06
15:18:17 + Saw_i(~Saw_i@pw126209207139.4.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA06
2012/02/04 16:00:00
16:12:24 MorrisAFK -> Morris
16:53:17 ! kisito_i (EOF From client)
2012/02/04 17:00:00
17:04:44 + Saw_i(~Saw_i@pw126209207139.4.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA06
17:13:42 + meltdown(~meltdown@d207.Wst12NN1FM8.vectant.ne.jp) to #HA06
2012/02/04 18:00:00
18:44:22 + Saw_i(~Saw_i@125.102.111.219.dy.bbexcite.jp) to #HA06
18:53:47 ! Saw_i (EOF From client)
2012/02/04 19:00:00
19:11:00 TK-Sleep -> TK-Leana
19:15:36 TK-Leana -> TK-Meshi
2012/02/04 20:00:00
20:17:18 + Saw_i(~Saw_i@125.102.111.219.dy.bbexcite.jp) to #HA06
20:22:38 + Saw_i_(~Saw_i@pw126206093051.50.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
20:37:07 TK-Meshi -> TK-Leana
20:44:43 H_Aoi -> H_AoiMesi
2012/02/04 21:00:00
21:12:05 + Suo(~username@ppxh195.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
21:24:38 + eupho(~eupho@ntakta006212.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
21:28:40 asa_slp -> asahiya
21:32:21 + euphonium(~eupho@ntakta006212.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
21:39:20 ! ToyoMBA (EOF From client)
21:39:41 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
21:43:30 + Saw_i(~Saw_i@softbank060143195204.bbtec.net) to #HA06
21:46:36 euphonium -> eupho
21:52:06 + Saw_i_(~Saw_i@pw126210051145.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA06
21:56:28 MOTOI -> MOTOImesi
21:56:58 ! eupho ("一旦再起動")
2012/02/04 22:00:00
22:03:54 + eupho(~eupho@ntakta006212.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
22:10:50 asahiya -> Clara
[TK-Leana] にょろにょろ
[utako] ぞろぞろ
[Saw_i_] むみ
[Saw_i_] 死レ未:「お嬢、ちょっといいか」
[TK-Leana] ローザ:「どうかなさいました?」
[Saw_i_] 死レ未:「二人だけで話してーんだけど、ちょっと出ねえ?」
22:29:02 MOTOImesi -> MOTOI
[TK-Leana] ローザ:「いいですわよ、どちらに?」
[Saw_i_] 死レ未:「マリカにでも行こうぜ」
[TK-Leana] ローザ:「わかりました……D7号、ちょっと出てくるので、後の事をよろしくお願いします」
[TK-Leana] メイド:「かしこまりました」(一礼)
[Saw_i_] 死レ未:「近衛には二人で出たとは言わないようにしてくださいな
[TK-Leana] メイド:(一瞬ローザの方を伺って、頷いたのを見て)「では、聞かれた時は、お二人とも別々に出かけたと」
[Saw_i_] 死レ未:「助かるぜ……」
[TK-Leana] ローザ:「では参りましょうか」
[Saw_i_] 死レ未:「ああ」
[Saw_i_] #そしてファミレスへ
[Saw_i_] 死レ未:「あんま俺飯屋とか知らなくてよ。わりいな」
[TK-Leana] ローザ:「構いませんわ。ここのコーヒーはそれなりにいけるものです」
[TK-Leana] ローザ:「それで、話というのは近衛さんの事ですか」
[Saw_i_] 死レ未:「ああ、察しのいいあんたならもう大方わかってるんだろう?」
[TK-Leana] ローザ:「まあ、なんとなく察しはついておりましたが。とりあえず話を伺いましょうか」
[Saw_i_] 死レ未:「近衛と最近ちょっと妙なことになっちまってな……きっかけはまあ、ニーナだ。あいつと喧嘩してつい勢いでおいだしちまった」
[Saw_i_] 死レ未:「その事では近衛の奴とも色々話したよ。今は俺が悪かったって思ってる。まあ、それはいいんだ」
[TK-Leana] ローザ:「その流れで、ついつい絆されてしまったと?」
[Saw_i_] 死レ未:「その過程で、あいつと接する機会が増えてよ……まあ、ああいう奴だから俺ももっと警戒してかかるべきだった」
[Saw_i_] 死レ未:「なんてのは、言い訳にもならねーな。正直に言うよ」
[Saw_i_] 死レ未:「先に俺が好きになっちまったんだ。この身体にヒトリでいるのが寂しかったんだ」
[Saw_i_] 死レ未:「誤魔化しちまおうとも思ったが、お嬢にそんなことしても聞くわけねえからな。さっさと話しちまうことにした」
[TK-Leana] ローザ:「……なるほど」
[Saw_i_] 死レ未:(一通り話終わり、ローザの目を正面から見据える
[TK-Leana] ローザ:「……ちょっと待ってください。『先に好きになっちまった』? と、いうことは、既に相思相愛である、という事ですか」
[Saw_i_] 死レ未:「それは、わかんね。シラフでそういう話したことねーし」
22:54:59 MOTOI -> MOTOIbath
[TK-Leana] ローザ:「……まあ、あの人の事ですから、来るものは拒まず、という可能性もありますが」
[TK-Leana] ローザ:「お話は分かりましたわ」
[TK-Leana] ローザ:「それで、貴方は四人目になりたい、ということで間違いないのかしら」
[Saw_i_] 死レ未:「そう思わないっつったら嘘になる。近衛はやさしーから俺みてーなのでも分け隔てねえとも思う。けど、それよりも俺はニーナやお嬢や、あとガキ共と変な感じになるほうが嫌なんだわ」
[Saw_i_] 死レ未:「煙草吸っていい?」
2012/02/04 23:00:00
23:02:55 ! kisito ("Leaving...")
23:03:01 H_AoiMesi -> H_Aoi
23:03:44 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
[TK-Leana] ローザ:「かまいませんわ」
[Saw_i_] 死レ未:「さんく」(シュボッ
[TK-Leana] ローザ:(コーヒーに口をつけ)「わたくしは別に構いませんわ。ええ、何度も申しておりますが、近衛さんがわたくしを蔑にせず、事を決めてしまう前にきちんと相談して頂ければそれでいいんです。もちろん、賛成できない相手であれば認められませんが」
[Saw_i_] 死レ未:「かっこつけんなよ。俺がいなくなればニーナがいるったってただの霊体だ。あとは歩のやつはいやがるが随分ふつーに近づくだろ」(淀んだ目線を投げかける
[Saw_i_] 死レ未:「……わりい、こんなこといいてえ訳じゃねえんだ」
[Saw_i_] 死レ未:「俺は、ただ……」(赤くなってうつむく
[TK-Leana] ローザ:「普通、ですか。そもそも、わたくしは近衛さんも含めてフィネストラの方々を普通だと思ったためしはないんですが」
[Saw_i_] 死レ未:「今の状態が理想的ってわけでもねーじゃん……?」
23:19:32 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] ローザ:「わたくしは十分に気に入ってますわよ? 欲を言えば、もう少し歩さんにも開き直っていただきたいとは思いますが……」
[TK-Leana] ローザ:「まあでも、恋心を抱いている事については何も言うつもりはありませんが。今のままでは、死レ未さんが近衛さんの妻の一人になる事について、賛成できない点もありますね」
[Saw_i_] 死レ未:「そうだろうよ……」
[TK-Leana] ローザ:「現状でも見過ごせない所がありますが。子供たちの母親になるというのなら、尚更あのセクハラは看過できません。情操教育上著しい問題がありますわ」
[Saw_i_] 死レ未:「そこかよ!」
[TK-Leana] ローザ:「聞けば、この間もラビさんの股ぐらに手を突っ込んで喜んでいたそうですね。近衛さんの子供たちは、見た目はそれなりに成熟しているとは言え、実際は社会経験の乏しい子供なんですから。そういった行動を周囲の大人が、ましてや見本となるべき母親が取るのは良い事とは言えません」
[Saw_i_] 死レ未:「ぐうの音も出ねぇ……」
[Saw_i_] 死レ未:「ラビだけでもダメ?」(かわいく首を傾げる
[TK-Leana] ローザ:「ダメです」
[Saw_i_] 死レ未:「冗談だよ……わーった。もうガキ共には手ださねえよ……」
[TK-Leana] ローザ:「後は、山羊の管理さえしっかりしてくれさえすれば。わたくしに反対する理由はありません」
[TK-Leana] ローザ:「なんにしても、近衛さんからお話があってからの話ですが」
[Saw_i_] 死レ未:「……変なやつ」
[TK-Leana] ローザ:「わたくしが貴方の言う普通の女、であれば。近衛さんと歩さんが同衾した時点で、近衛さんか歩さんか貴方かの誰かを八つ裂きにして実家に帰っておりますわ」
[Saw_i_] 死レ未:「我慢強い奴だと思ってたよ」(いつもの鬱屈した笑み
[TK-Leana] ローザ:「まあ、その直後わたくし以外の全員に相談した後ニーナさんを連れてきた時には、もう八つ裂きにする寸前まで行きましたが」
[Saw_i_] 死レ未:「あっはっは……」(目を逸らして引き笑
23:36:23 MOTOIbath -> MOTOI
[TK-Leana] ローザ:「とは言え、わたくしが文句を言わない。というだけですわ。それも、きちんと近衛さんから話があればの話です。ニーナさんや歩さんの説得までするつもりはありませんよ」
[Saw_i_] 死レ未:「じゃ、この件はあとは近衛に任せるぜ……決着つくまで一切俺からは触れねえ。ニーナが帰ってきたらあいつとは大げんかしたいぜ……」
[Saw_i_] 死レ未:「ところでよ」
[TK-Leana] ローザ:「はい?」
[Saw_i_] 死レ未:「これでこの後なんにもなかったら俺はものすげえ自意識過剰で恥ずかしい奴だな?」
[TK-Leana] ローザ:(くすくす)「そうですわね」
[Saw_i_] 死レ未:「素で怖くなって来たぜ……」(近衛たのむよーっと祈る
[Saw_i_] 死レ未:「じゃあな。話つきあってくれてさんく。また二人でたまにデエトしようぜ」
[TK-Leana] ローザ:「ふふ、時間がある時であれば断る理由もありませんわ」
[Saw_i_] 死レ未:「愛してるぜ、お嬢」(ローザのおぱいに指をうずめ、会計をしに行く)
[matuya] #うずめるほどに。
[Suo] #呼吸するようにセクハラをしている……w
[TK-Leana] ローザ:「ひあっ! だ、だから、そういうのをおやめなさいと言ってるんです!」(後を追って行く)
[Saw_i_] 死レ未:「ガキ共に『は』しねーって云ったもーん」(とんずら
[TK-Leana] ローザ:「教育に悪いと言ったんです!」
[TK-Leana] # という感じで幕かな
[Saw_i_] #ですね
[Saw_i_] #これで死レ未はローザをペロペロできるね
[Suo] #幸せそうである
[TK-Leana] # したらおる勢いで攻撃してきますので
[TK-Leana] 折る
[utako] #中折れ…
2012/02/05 00:00:00 end