語り部IRCログ #HA06 2012-04-06

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2012-04-06をご活用くださいませ。

2012/04/06 00:00:00
[utako] カウラ:「…指の方は形意外は特に何ともないでしょ」
[TK-Leana] 阿光:「ああ、問題無く動くな」
[TK-Leana] # 手を開いたり閉じたりして見せながら
[utako] #ちょっち退席
[TK-Leana] # いてらし
00:30:46 ! mimio- ("Leaving...")
[utako] #もどり
[TK-Leana] # おか
[utako] #尻がPRIDE(熱い
[utako] #お腹の中でゴングが鳴るぜ
[TK-Leana] # 何か悪い物でも食ったか
[utako] #解んない
[utako] カウラ:「経過は良好ね。異常を感じたらすぐ言いなさいよ」
[TK-Leana] 阿光:「失敗してたら異常とか出るのか、やっぱり」
[utako] カウラ:「そうね、多分腐るかしら」
[TK-Leana] 阿光:「……そいつぁ御免だな」
[utako] カウラ:「貴方の指は私の手にあるから、腐るのは私の指よ。安心しなさい」
[TK-Leana] 阿光:「余計安心できないんだが……」(汗
[utako] カウラ:「私の指は腐っても、私に戻せば元に戻るもの。損失はないわ」
[TK-Leana] 阿光:「心臓に悪い……まあ、そういう事は今のところなさそうだ」
2012/04/06 01:00:00
[utako] カウラ:「リンクも正常だから、突然状態が悪化するような事はないでしょ」
[TK-Leana] 阿光:「そうなのか? こないだの朝以来、何か遮断されてる感覚があっていまいち分かりにくいが」
[utako] カウラ:(一瞬だけ、ふっとリンクを戻して、すぐに切る)「……、オン・オフがスムーズにできるわ。正常よ」
[TK-Leana] 阿光:「なるほど。意識的に遮断してただけか」
[utako] カウラ:「そう言う事よ」
[TK-Leana] 阿光:「こっちからコンタクトは取れないのか?」
[utako] カウラ:「取れるわよ、と言いたいのだけれど……貴方から用事があるときは携帯等を使って頂戴。相互に繋がっている状態なら私の魔力で補えても、貴方側からだと少し頭が疲れるわよ」
[TK-Leana] 阿光:「了解。そこまで便利なもんでもないんだな」
[utako] カウラ:「こればかりは素体の質によるもの。仕方ないわ」
[TK-Leana] 阿光:「まあ、どうしようもなさそうなら変身で補うとしよう」
[utako] カウラ:「変身のリスクを減らすための処置のようなものなのだけれど、まぁ……良いわ。まだ形式的な契約に近いものだから、そうしなさい」
[TK-Leana] 阿光:「それで、この後どうするんだ?」
[utako] カウラ:「夜にまた会合に行かなければ行けないわ。それまでは暇よ」
[utako] カウラ:「夜にまた会合に行かなければいけないわ。それまでは暇よ」
[TK-Leana] 阿光:「それじゃ、折角だしデートと洒落こもう」
[utako] カウラ:「そうね…、構わないわよ」
[TK-Leana] 阿光:「こういうこともあろうかと、旅行ガイドを昨日読みこんでたんだ」
[utako] カウラ:「準備が良いわね。あまりそういう前情報は頭に入れて来てなかったから……」(本を鞄に仕舞い、カップを片手に残りのランチも食べる
[TK-Leana] 阿光:「折角の海外旅行だ、楽しまないとな」
[utako] カウラ:「そうよね。春休み返上してまで来たのだから…、少しは遊びましょうか」
[TK-Leana] # そんな感じで遊びに出かけて行って幕かな
[utako] #かな
[utako] #あまり無茶振りしないカウラちゃんでした
[TK-Leana] 無茶ぶりはあんまり問題じゃないんだ
[TK-Leana] エロスを控えてくれれば
[utako] 始終やや控えめな具合の行動
[utako] ビルの展望ブロックとか寄っても「飛び降りたら楽しそうね。やってみなさいよ」とか言わない
[TK-Leana] 普通に無茶言うなって言うわw
[utako] 思い出すと、大概出かけてる途中に腕揉め足揉め言ってるけどそう言う事もなく
01:40:31 ! Hisasi ("")
[utako] あれだね。何だか楽しそうではあるけど、良いムードにもならないし、これと言ってテンションが上がっているわけでもないって言う
[utako] デートに誘ったは良いけど途中で困る空気
[TK-Leana] 阿光は一人でひゃっほいと楽しんでそうです
[utako] 初めてのアーカムでテンション上がるダンスィ
[TK-Leana] # 阿光:「おい見ろルートスペード。ネフレン・カの黄金仮面だって、ネフレン・カって聞いた事無いけど有名なファラオなのか?」
[TK-Leana] # in アーカム大学博物館
[utako] #カウラ:「コアな王よ。珍しいんじゃないかしら」
[TK-Leana] まあ、恋人らしいムードにはならんかわからんが
01:49:43 + Saw_i(~Saw_i@pw126188067152.88.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[utako] あんまり恋人らしいムードでもない風
[TK-Leana] # ていうか中学生なんだからそのくらいが普通なのでは
[utako] 中学生なら緊張してるかまだ甘い空気があって良いぐらい
[utako] 単純にカウラが考え込み過ぎてデートの空気になってないのが大体の原因
[TK-Leana] なるほど
[utako] おうふ
[utako] ねむい
[utako] ねるよねるよ
[TK-Leana] おやすす
[utako] その前にちょっとれあなんのキャラクリデータ見とこう
[utako] セットアップしたまま忘れてた
[TK-Leana] あばば
[utako] 尻が痛くて記憶が飛ぶ
2012/04/06 02:00:00
[TK-Leana] よくあることネー
[TK-Leana] ちなみにキャス子のデータです
[utako] 怖ぇよ!!
[utako] ビビったよ!!
[TK-Leana] エー
[TK-Leana] キャストはカラーリング考えるのが超楽しー
[utako] 白と赤はかっこかわいい
[TK-Leana] 黒はその後髪の毛を明るいオレンジにしたらプリキュアっぽい配色であることに気付いたのでロリに改造しました
[utako] 顔があれだと幾ら配色変えてもプリティにはならない
[TK-Leana] チャーミングじゃないですか
[utako] プリキュアって言うかエヴァ
[utako] マゼンタ暴走しそう
[utako] でもFateのアサシンみたいな感じに見えてくると…ちょっと胸がきゅんとする不思議
[TK-Leana] http://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up2338.jpg
[TK-Leana] ほらどうみてもプリティでキュアキュア
[utako] アウフ
[utako] マーブルスクリューが暗黒滅竜波に早代わりだよ
[utako] 後ろ姿が顔だったら
[utako] 良いのに
[TK-Leana] でも、肌の色が濃い緑だから
[TK-Leana] ドクロペイント取ったら余計不気味になるんですよね
[utako] そもそもなぜドクロペイントにしてプリキュア目指すのか
[TK-Leana] いや、ドクロペイントが思ったよりカッコ良かったから上手く活用できねえかなあと
[utako] 上手く活用してるけど!
[utako] プリキュアは目指さなくて良いんじゃないかな!
[TK-Leana] エー
[utako] 僕も明日ちょっと作ってみよう
[TK-Leana] さて、もう遅いし寝る寝る
[utako] おやすす
02:12:52 utako -> utako_afk
02:12:59 TK-Leana -> TK-Sleep
02:23:22 + Saw_i(~Saw_i@pw126188067152.88.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
02:36:10 ! Saw_i (EOF From client)
02:44:11 kisito -> kisi_neru
02:59:56 + Saw_i(~Saw_i@pw126188067152.88.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2012/04/06 03:00:00
03:15:47 ! Saw_i (EOF From client)
2012/04/06 04:00:00
2012/04/06 05:00:00
2012/04/06 06:00:00
2012/04/06 07:00:00
07:21:32 MorrisZZZ -> MorisDEAD
07:30:27 + Saw_i(~Saw_i@pw126188067152.88.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
07:52:23 ! Saw_i (EOF From client)
07:53:39 + Saw_i(~Saw_i@pw126188067152.88.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2012/04/06 08:00:00
08:03:29 ! Saw_i (EOF From client)
08:08:14 + Saw_i(~Saw_i@pw126188067152.88.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
08:11:11 + Saw_i_(~Saw_i@pw126167083242.71.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
08:13:56 ! Saw_i (Connection reset by peer)
08:36:37 ! Saw_i_ (EOF From client)
08:43:36 MorisDEAD -> MorrisAFK
2012/04/06 09:00:00
09:00:09 ! kataribe ("auto down")
09:00:44 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:44:56 asahiya -> asa_hiya
09:47:40 asa_hiya -> asahiya
09:48:30 + Saw_i(~Saw_i@pw126167083242.71.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
09:48:34 ! Saw_i (EOF From client)
2012/04/06 10:00:00
2012/04/06 10:00:05
10:03:02 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2012/04/06 11:00:00
2012/04/06 12:00:00
2012/04/06 13:00:00
13:19:23 + utako(~utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2012/04/06 14:00:00
2012/04/06 15:00:00
15:39:28 TK-Sleep -> TK-Leana
2012/04/06 16:00:00
2012/04/06 17:00:00
17:54:07 TK-Leana -> TK-Away
2012/04/06 18:00:00
18:22:36 TK-Away -> TK-Leana
18:26:20 + meltdown(~meltdown@d176.Wst12NN1FM5.vectant.ne.jp) to #HA06
18:31:14 kisi_neru -> kisito
18:42:43 MorrisAFK -> Morris
18:42:50 Morris -> MorisDEAD
2012/04/06 19:00:00
2012/04/06 20:00:00
20:04:12 utako -> utako_afk
20:27:47 + eupho(~eupho@ntakta001126.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
20:35:33 MOTOsleep -> MOTOI
20:44:24 fukanju -> fukaFuton
2012/04/06 21:00:00
21:58:59 asahiya -> Carina
2012/04/06 22:00:00
22:43:54 + mimio-(~mimio-@pr-west-2-180.dsn.jp) to #HA06
22:51:01 mimio- -> mimiTired
2012/04/06 23:00:00
[TK-Leana] おろごろ
[TK-Leana] なにかするか
23:00:52 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
23:03:02 + Suo(~suo@ppxd238.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 最近何もしてない(ごろごろ
23:11:09 MOTOI -> MOTOsleep
[TK-Leana] 五月病か
23:28:29 + Saw_i(~Saw_i@pw126167083242.71.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
23:41:10 + mikeyama(~mikeyama@pb6a8046c.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:48:52 ! Saw_i (EOF From client)
23:49:47 + Saw_i(~Saw_i@pw126167083242.71.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
23:59:38 ! Saw_i (EOF From client)
2012/04/07 00:00:00 end