語り部IRCログ #西生駒 1999-12-28

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 1999-12-28をご活用くださいませ。

1999/12/28 00:00:01
1999/12/28 01:00:00
1999/12/28 02:00:00
1999/12/28 03:00:00
1999/12/28 04:00:00
1999/12/28 05:00:00
1999/12/28 06:00:00
1999/12/28 07:00:00
1999/12/28 08:00:00
1999/12/28 09:00:00
1999/12/28 09:00:20
09:00:28 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #西生駒
09:58:50 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
1999/12/28 10:00:00
10:20:55 + fukaAway(~fukanju@130.54.250.103) to #西生駒
10:22:05 + fukaAway0(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #西生駒
10:24:44 fukaAway -> fukanju
1999/12/28 11:00:00
11:57:19 fukanju -> fukaRboot
1999/12/28 12:00:00
12:01:56 fukaRboot -> fukanju
12:36:07 fukanju -> fukaShop
12:51:59 fukaShop -> fukaMeshi
1999/12/28 13:00:00
13:13:38 fukaMeshi -> fukanju
1999/12/28 14:00:00
1999/12/28 15:00:00
1999/12/28 16:00:00
1999/12/28 17:00:00
1999/12/28 18:00:00
1999/12/28 19:00:00
1999/12/28 20:00:00
1999/12/28 21:00:00
1999/12/28 22:00:00
1999/12/28 23:00:00
23:12:15 + Danan(danan@hiro-168.seikyou.ne.jp) to #西生駒
[fukanju] どもです
[fukanju] ………始めましてでしょうか?
[Danan] 始めまして。
[Danan] 語り部のHPから、面白そうなので、さまよって来ました。
[fukanju] わたしは不観樹露生(ふかんじゅ・ろせい)と申します(笑)
[fukanju] よろしくです(笑)
23:14:33 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #西生駒
[Danan] 参加したいのですが、方法が今一理解できず、直接聞こうと思ったもので。
[sf] こんばんは
[Danan] 始めまして。
[sf] TRPG.NETの運営者/語り部のデザイナーのsfこと古谷俊一と申します。以後よろしくお願いします。
[sf] ええと、西生駒高校ものに参加してみたい、ということですよね。
[Danan] こちらこそ、初心者なので、宜しくお願いします。
[sf] # 担当者の更毬さんが、今日は居ないのな……。こんな日に限って。
[Danan] 具体的な違いがあるのでしょうか?>西生駒と狭間06
[sf] ええと、それぞれ舞台/時代/強さ/扱う内容などが異なっております。
[fukanju] 西生駒では、PCは西生駒高校関係者で。
[fukanju] 狭間06では、もっと幅広く選択できます(^^;
[Danan] どちらが、初心者にも易しいでしょう?一応、HPを読んで勉強中ですが。
[sf] そうですねぇ。普通にセッションをする分には西生駒が楽なんですけど。オンライン企画としては狭間06のほうが良く動いている分、扱いやすいかと思います。
[fukanju] ですね。
[Danan] 成る程、良く動くって、毎晩の様に動いているのでしょうか?
[sf] そうですね、だいたい。一日中きかいを見て。動いてます。
[sf] 語り部関係の活動のメインの場所としては、メーリングリストが利用されておりまして。
[sf] http://www.mahoroba.ne.jp/cgi-bin/user-cgi/~furutani/new_list.pl
[sf] から、最近の情報が読めます。
[Danan] 色々ありますね…、とりあえず、登録したい時は此処のアップすれば良いのでしょうか?
[sf] 語り部の活動に参加するうえでの基本は語り部メーリングリストです。
[sf] http://kataribe.com/ML/
[sf] に案内があります。
[sf] 一応、メールボックスがそれなりに大きくないと、キツイと思います。
[sf] その場合には、先程のURLから、WWW版を利用することでもOKです。
[Danan] 先程のURLを利用します、あまりメールボックスが大きくないので。
[sf] その場合にも参加案内の http://kataribe.com/ML/KM_INFO.HTM を読んでおいてくださいませ。
[Danan] 了解です。
[sf] いちおう自己紹介方法や、メールの題名についてなどが書いてあります
[Danan] 今日はもう上がります。参考になりました。近いうちに「狭間06」の方にアップさせて貰います。
23:39:19 - Danan from #西生駒 (Danan)
[sf] ふむ。
[sf] というわけで……。
[sf] ここ、なると無くなってたのな(;^^)
[fukanju] あははは(汗)
1999/12/29 00:00:00 end