語り部IRCログ #西生駒 2004-05-13

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2004-05-13をご活用くださいませ。

2004/05/13 00:00:01
00:06:24 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
00:09:34 + Ten-Rou(~k-naka@fl185.naxnet.or.jp) to #西生駒
00:13:30 ! miburo (CHOCOA)
00:14:20 ! Kyrie (Connection reset by peer)
00:15:13 Catshop -> CshopBath
00:15:33 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aai054.myg.mesh.ad.jp) to #西生駒
00:38:51 Yaduka -> Yad_sleep
00:43:35 CshopBath -> Catshop
00:51:02 + Catshop0(~sakurai_c@clientpas148.across.or.jp) to #西生駒
00:56:45 Catshop0 -> Catshop
2004/05/13 01:00:00
[Catshop] .HA20event
[Catshop] .rg HA20event
[Role] rg[Catshop]HA20event: 弓道部員から殺気を感じた(歯が痛んだため) ですわ☆
[Catshop] 透:「──」(憂鬱な顔で校内を歩いている)
[gallows] 眼帯女:(弓を構えている)
[Catshop] 透:「──ふぅ」(溜め息)
[gallows] 眼帯女:(射る)
[Catshop] 友歌:『きゃーっ、ダメーっ』
[Catshop] 友歌:(どんっ)
[gallows] #真横の樹に突き刺さる矢
[Catshop] 透:「うわっ」(つんのめる)
[Catshop] 透:「──いきなりなにすんだよっ」
[gallows] 眼帯女:「……あんまり合わないわ」(ぽい
[Catshop] 友歌:『やっ』(樹を指差す)
[TK-Leana] # 弓道部員だったのくゎ
[Catshop] 透:「──ん? げっ」
[Catshop] 透:(眼帯女発見)
[Catshop] 透:「いきなりなにしやがるっ」(指差す)
[hari] #眼帯女はどこにっ
[gallows] 眼帯女:「なにが?」
[Catshop] 友歌:『そーよっ。王子サマの顔に傷がついたらどーすんのよっ』
[gallows] #間近にいたり
[Ten-Rou] #恵:「呼んだ?」(まて)
[Catshop] 透:「──なにっ」
[Catshop] 友歌:『どーしてぇっ。わたし見てたのにぃっ』
[Catshop] 透:「(なんなんだコイツは──どういうことだ?)」
01:06:11 Ten-Rou -> Ten_Boil
[Catshop] 透:「(よし。落ち着いて状況把握だ)」
[Catshop] 透:「えと、キミは弓道部員?」
[gallows] 眼帯女:「……この風景の中に、あなたが転がっていたら、興味深いと思わない?」
[gallows] 眼帯女:「違うわ」
[gallows] #上記の台詞順番逆デー
[Catshop] 透:「(うわっ──コイツ、電波女だっ。間違いないっ。友歌の変種だっ)」
[Catshop] 透:「思わないよ」
[gallows] 眼帯女:「そう。」(さほど残念そうでもなく)
[Catshop] 透:「それよりもこの矢を射た人に話をしなくちゃいけないな」
01:09:19 + gombe(~username@ntkyto045007.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #西生駒
[Catshop] 透:「弓道場の外で矢を射るなんて──下手をしたら怪我じゃすまない」
[gallows] 眼帯女:「そうね。いたましいことだわ」
[Catshop] 透:「事故が起こる前に止めさせないと」
[Catshop] 透:「誰が射たか見なかったかな?」
[gallows] 眼帯女:「何故?」
[gallows] <やめさせないとのあとに反応
[Catshop] 友歌:『だからコイツよっ、コイツっ。わたし見てたんだもんっ』
[Catshop] 透:「(うわ──こんな常識から話が通じないのかっ。ぜってぇ危ないタイプだっ)」
[Catshop] 透:「不幸な事故で誰かが傷つくところなんて見たくないからね」
[gallows] 眼帯女:「私はそういうのがすごく見たいの。悲しいコトが、暗いところが」
[gallows] 眼帯女:「そちらの彼女はどうかしら」(友歌のほうに視線を移す)
[Catshop] 透:「(うげぇっ──確信犯だよっ)」
[gallows] #ちなみに制服着ております。
[Catshop] 透:「(しかも見えてんのかっ──やっぱ電波同士通じるもんがあるのかっ)」
[Catshop] 友歌:『王子サマに何かあったら、わたし怒るからねっ。ぷんぷんっ』
[gallows] 眼帯女:「でも、同じカラダになれるのは魅力的じゃない?」
[Catshop] 友歌:『──はっ』
[Catshop] 友歌:(ぶんぶんっ)
[gallows] #あ、意外に通じたw
[hari] #邪魔しないでおこ(w
[Catshop] 友歌:『だめぇっ──死人の王子サマなんてカッコいいけどっ、わたしの王子サマじゃないもんっ』
[Catshop] 透:「(余計な入れ知恵を──)」
01:15:49 ! TK-Leana (CHOCOA)
[gallows] 眼帯女:「死して永遠を共に。君たちは美しい……」
[Catshop] 透:「誰に向かって話をしているのかわからないけれど──」
[Catshop] 友歌:『美しいかも──』(ちょっとうっとり)
[Catshop] 透:「(ダメだっ。これ以上、こいつと話をさせてると俺の命がヤバい)」
[Catshop] 透:「すまないけど用事があるので失礼させてもらうね」
[Catshop] 透:「ところでキミのクラスは?」
01:17:13 gombe -> gombeAFK
[Catshop] 透:「(コイツのいるクラスには絶対に近づかねぇぞ)」
[gallows] 眼帯女:「ないの」
[Catshop] 透:「(おいおい、制服着てるのに生徒じゃないのか)」
[Catshop] 透:「でも、キミはこの学校の生徒じゃないの?」
[gallows] 眼帯女:「違います。それじゃあまたね、王子様」
[Catshop] 透:「──どうも」
[Catshop] 透:「(全速撤退──電波女は一人で十分だっ)」
[Catshop] 友歌:『はわ〜』(まだ少しうっとり中)
[gallows] 眼帯女:(弓を拾って後ろからまた射る)
[gallows] #あたりません
[Catshop] 友歌:『──はっ』
[Catshop] 透:「──っ!?」
[Catshop] # 矢はいずこに?
[gallows] #すぐ脇に刺さりますがいつの間にか消えています
[Catshop] 透:「(──祟られてる)」
[Catshop] 友歌:『ちっとぉぉ──許せな〜いっ。わたしの王子サマになんてことすんのよーっ』
[Catshop] 友歌:(振り返って、ぷんぷんと)
[gallows] 眼帯女:「やっぱり合わないみたいです」(お辞儀して去る)
[Catshop] 透:「──友歌、構うな」
[Catshop] 透:「あぁいうのと係わり合いになると危ない。無視するに限る」
[Catshop] 透:「(──平和な学園生活が欲しい)」
[Catshop] 透:(つかつかと撤退)
[Catshop] # 収束かな?
[gallows] #ですな
[hari] 法子にあったら逃げそう
[hari] >透君
[gallows] #ちょっと歯が痛かったから気分転換
[gallows] #してたそうです
[Catshop] 彼女も電波ですもんねぇ(笑)。> 法子ちゃん
[hari] 眼帯だし
[Catshop] は、はた迷惑だっ! > 歯が痛かったから気分転換
[gallows] 電波というか、常識がずれてるって感じを受けるのかも
[gallows] そうですねえ、例えば不幸が幸福であったり、残酷なモノが綺麗だったり。
[Catshop] その辺──
[gallows] そういう感性が常識を伴わないで発露してるような感触。
[Catshop] 透の感覚から言えば『電波』の一言で片付けられそう。
[Catshop] うむむむ。
[hari] 法子の感性は普通だよー
[gallows] 友歌さん視点でどうみえるか、かなー
[Catshop] 法子ちゃんは、ホンモノの『電波』(きぱっ
[hari] えー
[gallows] 確かに透さんからは電波かも
[Catshop] 友歌ちゃん的には、透君に手を出しさえしなければ仲良くなれるかも(笑)
[Catshop] 友歌:『耽美ってステキだわ──』(うっとり)
[Catshop] とか。
[gallows] 友歌さんをそそのかす方向が意外にうまくいきそうだったw
[gallows] まあ実行はしませんが
[Catshop] 危ねぇ危ねぇ、ですな(笑)。> 友歌をそそのかす
[gallows] 眼帯女:(あの人は友達すくなさそうね。どこを削るとバランスが崩れるのかしら)
[Catshop] あ、悪霊女だっ(笑)
[Catshop] 透:「(友歌より性質の悪い女、初めて見た)」
[gallows] こんなキャラを作ってしまった以上、どこかで動かさなくてはと思っていたのです。そろそろ頃合い(陰謀中)
[Catshop] た、たーげってぃんぐ完了?(汗)
[gallows] オカ研の部長あたりがやばそう
[gallows] 強いけど迂闊だし
[gallows] 人脈広いし
[gallows] 衝撃が大きそうなので
[Catshop] うへぇ
[gallows] 探偵部部長も本人は候補にしてそうですが、プレイヤー的にはあちらに解決と排除頑張ってもらいたいので除外。
[Catshop] なるほど。
[Catshop] 九郎とかはイジメがいがありそうかも。
[Catshop] はっ。
[gallows] やあ、生け贄はいつでも歓迎ですがw
[Catshop] 真紀ちゃんとかもきっと衝撃大きそうですよっ(笑)
[gallows] ですなあ。最初はここまで真紀ちゃんが人脈広くなるとは思ってなかった。
[gallows] 本人は生かしておいて良かったと思ってることでしょう。
[Catshop] うぎゃー
[gallows] 一応透さんには真っ赤な目と左目の瞳孔が二つに分裂してたあたりを見ておいてもらう感じで
[gallows] 本日の伏線完了
[hari] 次回は
[Catshop] あ、あからさま妖怪だ。アブナイのに目をつけられたよぅ。> 真っ赤な目と左眼の瞳孔が二つ
[hari] 法子が子犬のように付いて来るの巻で(ぉ
[gallows] 見た目被るので次は眼帯外しておこうw
[gallows] ヤバイコトしてる以上死の危険は常にあるはずなんですな、PCは。そういうキャンペーンだし。
[gallows] そういう方向でちょっと長めの話を回す所存。人様のPCには無害ですがね。
[hari] しっぽぱたぱた
[hari] ててててて
[gallows] あとね
[gallows] 奈々紫の人を引っ張り出したい
[hari] ほふり
[gallows] あの人かなり厳しい過去があるはずなのに彩夏の影で安穏としてやがりますからね。
[kurow] ほほほ
[gallows] 普段はそれもいいんだけど、このまま卒業されるとモタイナイ
[hari] うじゅるうじゅる
[gallows] セッション形式にするかEPにするかを決めかねてたんですが、このチャンネルのコンセプト通りセッション形式で行きたいと思います。
[gallows] 短期キャンペーンくらいの規模で、夏休みあたりにやりたいなあ。
[gallows] と、先に宣言しておいて自分を追い込む作戦。
01:58:24 gallows -> gallofuro
2004/05/13 02:00:00
02:00:08 ! hari (Leaving..)
02:02:14 Catshop -> CshopZZZ
02:05:20 gombeAFK -> gombe
02:05:21 ! Ten_Boil (隣の98生き返らせようかにゃぁ……)
[Luna] うーむ
[Luna] 今日じゃなくて良かったかも<みぶろさんのセッション
[gombe] む?
[Luna] なぜならねたをれていたので(ぉぃ
02:11:51 ! Yad_sleep (Leaving..)
[Luna] ちなみにセッション告知は http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/27500/27563.html
[gombe] あはは
02:14:21 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e1b65.zaq.ne.jp) to #西生駒
02:15:10 Yaduka -> Yad_sleep
02:31:41 Luna -> Luna2done
02:34:01 ! Kyrie (Kyrie,eleison.)
02:49:32 ! gombe (Leaving..)
2004/05/13 03:00:00
03:18:28 gallofuro -> gallows
2004/05/13 04:00:00
04:50:36 ! kurowDead (Connection reset by peer)
04:50:47 ! BallLaway (Success)
04:51:11 + kullow(~chocoa@OFSfa-01p8-50.ppp11.odn.ad.jp) to #西生駒
04:51:56 + BallLaway(~ballmk-2@p4215-ipad44hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
04:52:56 + hotaru0(~CBL32377@nkno137055.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #西生駒
2004/05/13 05:00:00
05:07:07 hiodosi -> hio_away
2004/05/13 06:00:00
2004/05/13 05:59:31
2004/05/13 06:00:00
06:09:42 ! fukaSleep (あさだしごとだいってきますっ)
2004/05/13 07:00:00
07:12:14 Luna2done -> Luna
07:21:11 kurow -> kurowAway
07:22:06 gallows -> galloaway
07:26:10 + fukaNote(~fukanju@p3218-ipad01toyamahon.toyama.ocn.ne.jp) to #西生駒
07:38:03 Luna -> LunaWorks
07:48:35 ! sf_cre (管理者CM: http://irc.cre.jp/ 参加案内も読んでね)
2004/05/13 08:00:00
2004/05/13 08:00:15
08:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
08:08:22 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #西生駒
08:22:56 hotaru0 -> hotaAway
08:41:03 ! muraSleep (48時間な生活リズム)
2004/05/13 09:00:00
09:00:28 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #西生駒
09:24:26 + yaduka(~username@airh128016024.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #西生駒
09:28:29 yaduka -> Yad_work
2004/05/13 10:00:00
2004/05/13 10:00:14
10:00:34 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
10:21:18 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p5159-ipad32sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #西生駒
2004/05/13 11:00:00
2004/05/13 12:00:00
12:56:47 + Yad_work(~username@airh128002078.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #西生駒
2004/05/13 13:00:00
13:13:35 + Yad_work(~username@airh128002109.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #西生駒
13:34:29 + Yad_work(~username@airh128009032.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #西生駒
13:56:45 + Yad_work(~username@airh128009032.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #西生駒
2004/05/13 14:00:00
14:10:16 + Yad_work(~username@airh128009032.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #西生駒
2004/05/13 15:00:00
2004/05/13 16:00:00
16:18:13 ! MELTDOWN (Leaving..)
2004/05/13 17:00:00
2004/05/13 18:00:00
18:10:37 + miburo(~miburo13@r240139.ap.plala.or.jp) to #西生駒
18:28:07 + meltdown(~meltdown@wd102.AFL41.vectant.ne.jp) to #西生駒
18:38:48 galloaway -> gallows
2004/05/13 19:00:00
19:59:10 miburo -> miburoAFK
2004/05/13 20:00:00
20:14:34 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f9f.zaq.ne.jp) to #西生駒
20:56:54 LunaWorks -> Luna
2004/05/13 21:00:00
21:03:47 gallows -> galloaway
21:11:16 Yad_sleep -> Yaduka
21:20:16 ! fukaNote (さて仕事終わったなりなり。)
21:36:17 + Ten-Rou(~k-naka@fl083.naxnet.or.jp) to #西生駒
[sf] はて。天狼さんを見て思い出した。
[Ten-Rou] ほぇ?
[sf] オフ会のプレイれぽーとのつづきはー
[Ten-Rou] れぽーとははりにゃまかせなのです(w
[Ten-Rou] ノベルのほうは鋭意作成中です
[Luna] おお
[Ten-Rou] 問題は、セッション内時間が9月なので
[Ten-Rou] 未来の状況てのがちと気にしていたり
21:43:57 miburoAFK -> miburo
[Ten-Rou] 小説用のメモらしきものはテキストであるけど、小説と混在しているからにゃぁ
21:55:34 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aas178.myg.mesh.ad.jp) to #西生駒
2004/05/13 22:00:00
22:03:21 + mura(~murasan@ACCA1Aab139.myg.mesh.ad.jp) to #西生駒
22:09:58 Yaduka -> Yad_Furo
22:10:39 mura -> muraAFK
22:11:15 fukaHMslp -> fukaHMtfm
22:15:02 CshopZZZ -> Catshop
22:22:46 Yad_Furo -> Yaduka
22:23:50 + hari(shiva@FLH1Aaq125.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
22:27:29 MOTOsleep -> MOTOI
[miburo] ふー
[hari] はー
[Kyrie] ひぃー
22:44:04 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
22:48:32 + Ten-Rou(~k-naka@fl083.naxnet.or.jp) to #西生駒
22:59:03 + fukaNote(~fukanju@ZE177002.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
2004/05/13 23:00:00
23:00:52 fukaHMtfm -> fukaHMslp
23:02:12 fukaNote -> fukaSleep
23:06:35 ! Ten-Rou (今日も元気に濡れ鼠(w)
[miburo] ごそごそ
[miburo] なんぞ
[miburo] .rg HA20event
[Role] rg[miburo]HA20event: 余計な一言を言ったことをソフトテニス部員に指摘された ですわ☆
[miburo] ……ロールちゃんはすごいなぁ
[hari] 楊:「うざい」
[hari] #お前は硬式だ
[Yaduka] #軟式ボールを硬くさせてテニスしますか
23:20:02 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
[Luna] #ジャストミートらしい
[miburo] なかなかページが出てこなかった
[miburo] やっぱり西生駒に硬庭はないっぽい
[hari] #じゃあ、中に生ゴムを充填して
[hari] <やめい
23:40:40 + gombe(~username@ntkyto044095.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #西生駒
[hari] 楊:「足を痛めているのでコントロールが……」
[hari] #むこうで先輩がノックダウンしてる
[miburo] 部員:「ちょっとあなた、もう少し丁寧にうったらどうなの」
[hari] 楊:「丁寧に……きっちり撃って良いんですか?」
[miburo] 部員:「そ・も・そ・も、人に当てない」
[hari] 楊:「……テニスって難しいですね(ふぅ)」
[miburo] 部員:「まったく、コントロールがいいんだか悪いんだか(ぶつぶつ)」
[hari] 楊:(ひょこひょこ)
[hari] SE:しゅっ……スパーン!
[hari] 鋭く飛んだ球はコートの隅に吸い込まれ
[hari] 鋭角に跳ねると、隣のコートの先輩のこめかみに
[hari] SE:どしゃっ
[hari] 楊:「……やはり、足をいためると駄目ですね」
[MOTOI] #つーか、松葉杖で歩いてる人が部活出られるのだろうか?(^^;
23:53:23 + chita(~chita@t047139.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
[hari] 楊:「リハビリになるかと思ったんですが」
[hari] ひょこひょこっとベンチに戻る
[miburo] #だめだ雨降ってるから意欲が
[miburo] #寝ますらー
[miburo] #うなー
23:58:26 ! miburo (CHOCOA)
[hari] #うな
23:58:56 + Ten-Rou(~k-naka@fl083.naxnet.or.jp) to #西生駒
[Luna] #雨が降るとお休み?
2004/05/14 00:00:00 end