語り部IRCログ #西生駒 2004-06-26

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2004-06-26をご活用くださいませ。

2004/06/26 00:00:01
[miburo] もふ
[miburo] 漣:「ようやく夏休みか」
[MOTOI] みのり:「まだ期末試験が終了しておりませんが……」
[miburo] 漣:「脳内ではもうタヒチ気分だよ」(ふう)
[MOTOI] みのり:「風車ですか?」
[MOTOI] #それは
[MOTOI] #ヤシチ。
[miburo] 漣:「風車? 風車……まあいいか」
[gombe] #…………みのりちゃん……素か(ぉ
[MOTOI] #PCは素です(ぉ
[gombe] #(ぉ
[MOTOI] #PLはかなり無理してます(爆)
[MOTOI] みのり:「とにかく、今は試験に向けて勉強しておきませんと」
[miburo] 漣:「夏……早く来ないかねぇ……」
[MOTOI] みのり:「暦の上では5月から夏ですよ」
[miburo] 漣:「実態上無意味だ」
00:43:06 MOTOI -> MOTOIbath
[TK-Leana] 光太郎:「はぁ、夏か」
[TK-Leana] 光太郎:「そういえば、去年の探偵部無人島合宿は大変だったわねぇ」
[TK-Leana] # と、流れた企画をさもあったかのように
[gombe] #うはは
[miburo] 漣:「うむ。帰りの船が来ないとはなぁ」
[cherry] #w
[TK-Leana] 光太郎:「現場保存でロビーに置きっぱなしの死体と顔をつき合わせて一週間」
2004/06/26 01:00:00
[TK-Leana] 光太郎:「食料探してるときに見つけた謎の古代遺跡は最下層の秘宝の間で崩壊を始めるし」
[miburo] 漣:「あの砂金は惜しかった」
01:00:45 ! Ten-Rou (久しぶり(○年振り)に血を抜いたのです)
[TK-Leana] 光太郎:「みのりちゃんがロック鳥に浚われた時はもう生きては会えないと思ったわ」
01:01:26 + fukaNote(~fukanju@ZE174017.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
[miburo] 漣:「代わりのえさをとるのに苦労したもんだ」
[miburo] 漣:「しかしそのおかげで帰ることができたわけなんだが」
[TK-Leana] 光太郎:「美沙希がいなかったら多分残念なことになってたわよね」
[TK-Leana] # 触ったものが肉になる
[TK-Leana] # よくよく考えればなんて便利な
[miburo] #毒入りじゃないのかそれw
[hari] 真紀:「そんなに大変だっけ?」
[hari] #のほん、と過ごしてたっぽいやつ
[miburo] 漣:「夏のビーチは危険がいっぱいなのだよ」
[miburo] #これは、「あったこと」なのか「適当ぶっこいてるだけ」なのかw
[hari] 真紀:「うーん、カレーが美味しかったとか、原住生物が親切だったとか……(ゆびおり)」
[hari] 真紀:「途中からみんな見当たらなくなっちゃったけど……楽しくなかった?」
01:04:46 MOTOIbath -> MOTOI
[TK-Leana] 光太郎:「あんた、大物よね。ホントに生徒会長やったら?」(ため息)
[miburo] 漣:「そういえばあのカレーの謎肉、結局なんだったんだよう」
[hari] 真紀:「お隣さんにおすそ分けしてもらったんだけど……」
[TK-Leana] 光太郎:「なんだったのかしらねぇ」
[hari] 真紀:「美味しかったんだし、いいじゃん。もう出ちゃってるしね」(ぽんぽん)
[miburo] 漣:「下品だ」
[hari] 真紀:「あはは〜」
[TK-Leana] 光太郎:「さて、それはともかくとして」
[TK-Leana] 光太郎:「今年はどうしましょうか」
[miburo] 漣:「穏やかな海がいい」
[miburo] #ぷにぷにとけつをつつく
[hari] #誰の?
[TK-Leana] 光太郎:(回し蹴り)
[MOTOI] みのり:(再登場して)「これはこれは、皆さんで試験勉強の相談ですか?」
[miburo] 漣:めり
[miburo] 漣:(鼻にティッシュ詰め詰め)
[TK-Leana] 光太郎:「今年の合宿は何処に行こうかって話よ」
[MOTOI] みのり:「それは……」
[hari] 真紀:「山に行こう」
[hari] 元気に挙手
[TK-Leana] 光太郎:「山かぁ」
[MOTOI] みのり:「皆さんで合宿して、勉強の効率を上げようと?」<試験から頭が切り替わらないらしい
[miburo] 漣:「えー」
[MOTOI] #山は水着がないから不許可?(ぉ>漣くん
[miburo] 漣:「やめようぜ。暑いし山道だし虫が出るし」
[miburo] #当然じゃないですか
01:13:53 + Luna-i(~Luna-i@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
[hari] 真紀:「むー。じゃあ、やっぱり海?」
[TK-Leana] 光太郎:「無人島なんかにするからいけないのよ。人のいるところにしましょう」
[TK-Leana] # といって、インスマンスの村へ
[MOTOI] みのり:「試験勉強の場ならば、私の家でしたら10人以上はお招きできますが」
[Catshop] # 自分で言い出しといて(笑)。> 無人島
[MOTOI] #そろそろ誰か突っ込んで(ぉ
[hari] 真紀:「絶界の孤島とか……ロマンチック」
[TK-Leana] # いや、学生としてはつっこみたくない
[cherry] #何を突っ込めと?w
[miburo] 漣:「クーラーの効いたペンションっつのも悪くないわなぁ」
[MOTOI] #みんなバカンスの話してるのに一人だけ試験勉強の話だと思い込んでるやつがいます。
[TK-Leana] 光太郎:「風情が無いわねぇ」
[Catshop] # そのまま突っ走るよろし(笑)。> カンchがい
[MOTOI] みのり:「風情、ですか?」
[hari] 真紀:「冷たい飲み物飲みつつ、女の子のお尻を撫でるのだね」>漣
[miburo] 漣:「それはなかなか風情があるなぁ」
[MOTOI] みのり:「当麻さん、猥褻行為は犯罪ですよ」
[Catshop] # 合意の上なら、犯罪ではないのですよ。
[TK-Leana] 光太郎:「そうね、それに犯罪じゃなかったとしても生きて帰れると思わない方がいいわね」
[miburo] 漣:「おや。何で君がなでられると考えるのかなー? んんー?」
[TK-Leana] 光太郎:「おほほ、正義の探偵として義憤に駆られるだけですわ」
[miburo] 漣:「すばらしー。まんせー」(やる気なく拍手)
01:22:45 ! mura (CHOCOA)
[TK-Leana] 光太郎:「大体、あんたは彼女いんだから自分ちの部屋んなかで嫌になるほど撫でまくりゃ良いでしょ」
[miburo] 漣:「まあ。真紀さん、この人下品でしてよ」
[hari] 真紀:「新鮮味がないとかー」
[miburo] 漣:「君も大人になったらわかるよ」(無意味にエエ笑顔で肩をぽむ)
[MOTOI] みのり:「……(破廉恥です)」
[hari] 真紀:「まぁ、漣くんだしね」
[miburo] 漣:「まあそんな褒めるな。つけあがるぞ?」
[TK-Leana] 光太郎:「思う存分つけあがった挙句サツにしょっぴかれれば良いわ」
[miburo] 漣:「何を言うんだ。気持ちに偽りはないぞ」
[hari] 真紀:「女の子を触りたい、この心は本物だ。って?」
[miburo] 漣:「あー、えーと、本題に戻ろう。どこに行けばみんなが幸せになれるか。なんせ高2の夏は一度きりだからね☆」
[MOTOI] みのり:「皆様が勉強に集中できる環境で行うべきでしょう」
[TK-Leana] 光太郎:「はいはい、みのりちゃんは置いといて」
[TK-Leana] 光太郎:「漣はどこがいい? 先に言っておくけどトップレスビーチとか却下よ」
[miburo] 漣:「ありえんな。そんなところ何が楽しいんだか」
[miburo] 漣:「というわけで、ロマンがいっぱいな夏の海で、かつ日常から離れた場所」
[miburo] 漣:「竹島」
[Catshop] # やめれ。キミらが行ったら、確実に韓国か中国と戦争になる(笑)
[TK-Leana] 光太郎:「微妙」
[miburo] #なに。ばれないようにやりますから
[gombe] #尖閣諸島の方が南国だよー(ぉ
[miburo] 漣:「韓国は好みじゃない? よかろう。では尖閣諸島。いまなら海底油田プラントも見学できるアカデミックコース」
[gombe] #そうきたか>アカデミック
[TK-Leana] 光太郎:「ふむ……」
[TK-Leana] 光太郎:「それは何か最終的に爆破オチで終わりそうだからやめときましょう」
[Catshop] # 世間的にはオチどころか、テロになりそうだし(笑)
[miburo] 漣:「そうか。そんな気もしてきた。あっ、見えるなー、光太郎がアフロで水着の肩紐がかたっぽとれてすすだらけのさまが」
[TK-Leana] 光太郎:「そうなる頃にはあんたたちもぼろぼろよ」
[galloaway] 葬希:(がらり)「ぽろりはありますか」
[TK-Leana] 光太郎:「命がね」
[miburo] 漣:「ぽろりは期待するものじゃない! 仕込むものだ」
[galloaway] 葬希:「さすが当麻くん、変態だ」
[miburo] 漣:「失敬だな君は」
[galloaway] 葬希:「尊敬の念を込めてるので見逃してやってください」
[miburo] 漣:「む。ならばよしとしよう」
[miburo] 漣:「というわけで里見はどこに行きたいかね」
[TK-Leana] 光太郎:「何でうちの男子はこう……」
01:41:00 Luna -> LunaSleep
[hari] 真紀:「まぁまぁ、ひそひそやられるよりはオープンエロのほうが突っ込みやすいって」(ふぉろー
[miburo] #それはそれで女子はげんなりするんだろうなーw
[TK-Leana] 光太郎:「とりあえず、露天風呂があるところは無しにしときましょ」
[miburo] 漣:「里見、露天風呂以外の条件は我が方で決定できるぞ」
[galloaway] 葬希:(真剣に悩んでいる)
[TK-Leana] 光太郎:「はいはい、アホ言ってないでまじめに考える」
[TK-Leana] 光太郎:「良い提案無かったら去年の古代遺跡にリベンジだからね」
[miburo] 漣:(ノーパソでネットナビ開始。ヤフーとかの健全系で)
[TK-Leana] 光太郎:「よろしい」
[miburo] 漣:「近くて温暖といえば瀬戸内だが水質がなぁ」」
[miburo] 漣:「熊野あたりは時期的にやばげだし……」
[TK-Leana] 光太郎:「ほら、葬希あたり都合よくプライベートビーチとか持ってないの?」
[galloaway] 葬希:「……あったかな」
[galloaway] 葬希:「って、あるわけないじゃないですか」
[TK-Leana] 光太郎:「なによ、こういうのは前もって用意しとくべきでしょ」
[TK-Leana] # 里見一族のプライベートビーチってのもなかなかにおもろいと思ったんだけど、そうか。葬希は一般人装ってたっけな
[galloaway] #なのでした
01:49:56 Yad_Furo -> Yad_sleep
[galloaway] 葬希:「ヌーディストビーチの一つくらい用意しておくのだった……会計失格だ」(
[galloaway] #うなだれる
[miburo] 漣:「いや無理だろ」
[miburo] #そんなとこいきたくねぇw
[TK-Leana] 光太郎:「やっぱり、今年も私が何か見繕っておこうかしら」
[miburo] 漣:「はっはっは。君にばかり苦労をかけるわけにはいかないよ」
[galloaway] 葬希:「そうですよ、部長。僕達仲間じゃないですか」
[TK-Leana] # 「民間ロケット打ち上げ記念銀河鉄道ツアー」と書かれたチラシ
[miburo] #微妙によさげだが油断できねぇ
[TK-Leana] 光太郎:「参加費無料ですって」
[TK-Leana] # ただより怖いものは……
[miburo] 漣:「会計、予算は。もちろん、新規徴収もありだ(厳かに)」
[miburo] #不許可だ
[galloaway] 葬希:「メーテルは付いてきますか?」
[miburo] 漣:「ねじになっちゃうぞおぉ」
[TK-Leana] 光太郎:「広告見た限りじゃガイドさんがそんな格好してるみたい」
[hari] 真紀:「…………印刷が粗くて顔が見えない」
[hari] 目を細めてみてる
[TK-Leana] # よく見ると顔が機械伯爵
[hari] 真紀:「……うわ、コスプレにあわな」
01:59:06 MOTOI -> MOTOsleep
[galloaway] 葬希:「当麻くん、どう思うこれ」
[miburo] 漣:「――ふん」
[miburo] #鼻であしらう
2004/06/26 02:00:00
[TK-Leana] 光太郎:「楽しそうなのに」
02:05:03 Catshop -> CshopZZ
02:05:09 CshopZZ -> CshopZZZ
02:12:18 ! TK-Leana (あしたもあさってもれあな)
02:16:18 ! miburo (CHOCOA)
02:18:58 ! gombe (Leaving..)
02:22:51 ! hari (Leaving..)
02:34:49 ! chita (EOF From client)
02:38:21 + chita(~chita@p1070-freed01hon-sw2gw5.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
2004/06/26 03:00:00
2004/06/26 04:00:00
04:04:13 ! chita (EOF From client)
04:33:50 + chita(~chita@p2248-freed01hon-sw1gw1.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
2004/06/26 05:00:00
05:56:19 LunaSleep -> Luna
2004/06/26 06:00:00
2004/06/26 05:59:31
2004/06/26 06:00:00
06:34:02 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Akx003.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
06:36:06 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aar176.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
2004/06/26 07:00:00
07:15:23 + Luna_(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
07:15:23 ! Luna (Connection reset by peer)
07:25:01 + Luna-i(~Luna-i@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
07:29:51 Yad_sleep -> Yad_Away
07:30:04 Luna_ -> LunaAway
07:36:34 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p229.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
07:43:56 ! Luna-i (Connection reset by peer)
07:44:39 + Luna-i(~Luna-i@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
2004/06/26 08:00:00
2004/06/26 08:00:14
08:00:34 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
08:30:04 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p1145-ipad02atuta2.shizuoka.ocn.ne.jp) to #西生駒
08:49:52 ! Luna-i (Connection reset by peer)
08:50:37 + Luna-i(~Luna-i@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
08:52:04 ! LunaAway (Connection reset by peer)
08:52:54 + LunaAway(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
2004/06/26 09:00:00
09:00:27 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #西生駒
09:55:13 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3eaa.zaq.ne.jp) to #西生駒
2004/06/26 10:00:00
2004/06/26 10:00:15
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
2004/06/26 11:00:00
11:48:20 + chita(~chita@p1096-freed01hon-sw2gw7.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
2004/06/26 12:00:00
12:15:05 + chita(~chita@p1224-freed01hon-sw1gw3.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
2004/06/26 13:00:00
13:12:07 ! LunaAway (Connection reset by peer)
13:12:48 + LunaAway(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
2004/06/26 14:00:00
2004/06/26 15:00:00
15:14:10 ! LunaAway (Connection reset by peer)
15:14:52 + LunaAway(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
2004/06/26 16:00:00
16:36:06 ! chita (EOF From client)
2004/06/26 17:00:00
17:05:09 + miburo(~toukaen@o178005.ap.plala.or.jp) to #西生駒
17:39:43 ! LunaAway (Connection reset by peer)
17:40:29 + LunaAway(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
17:46:45 ! OTE_Aw (Leaving..)
17:55:11 ! MELTDOWN (Leaving..)
17:57:29 + OTE(~metral@FLH1Aaf168.myz.mesh.ad.jp) to #西生駒
2004/06/26 18:00:00
18:19:12 + meltdown(~meltdown@wd63.AFL41.vectant.ne.jp) to #西生駒
18:37:40 ! miburo (CHOCOA)
18:42:55 ! LunaAway (Connection reset by peer)
18:43:37 + LunaAway(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
2004/06/26 19:00:00
19:02:35 Yad_Away -> Yaduka
19:03:34 + miburo(~toukaen@v090203.ap.plala.or.jp) to #西生駒
19:07:24 + LunaAway_(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
19:07:28 ! LunaAway (Connection reset by peer)
19:08:03 Yaduka -> Yad_ED6
19:53:55 Yad_ED6 -> Yad_draw
2004/06/26 20:00:00
20:01:01 + Ten-Rou(~k-naka@fl1477.naxnet.or.jp) to #西生駒
20:10:22 + chita(~chita@p1044-freed01hon-sw2gw7.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
20:10:50 galloaway -> gallowork
20:11:24 gallowork -> galloAWAY
20:14:33 ! chita (EOF From client)
20:19:01 + chita(~chita@p1049-freed01hon-sw1gw2.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
20:27:00 ! chita (Connection reset by peer)
20:28:57 + chita(~chita@p1136-freed01hon-sw1gw3.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
20:34:45 fukaNote -> fukaNoten
20:35:04 fukaNoten -> fukaSleep
2004/06/26 21:00:00
21:37:22 ! chita (EOF From client)
21:43:36 ! Luna-i (Connection reset by peer)
21:54:43 + chita(~chita@p2021-freed01hon-sw2gw7.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
21:56:06 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aap174.myg.mesh.ad.jp) to #西生駒
2004/06/26 22:00:00
22:10:16 Ten-Rou -> Ten_Boil
[meltdown] 神音:「今年も夏が来ましたねぇ」(しょりしょり)
[meltdown] 神音:「うーん、昔のスイカはもっと甘かったと記憶しているですが…」(しょりしょり)
[meltdown] 神音:「なに、私の記憶も完全ではありませんからな」(茶を飲む)
22:37:53 Ten_Boil -> Ten-Rou
[miburo] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/27600/27643.html
[miburo] ぴろりろーん
[sf] セッション予告:7/3(土)
[sf] おー
[sf] 校外シナリオですな
[miburo] 学園退魔からは結構はずれますな
[miburo] 学生らしい校外ミッションもやってみたくはあります。まあ夏休みに向けてなんか考えよう
[miburo] 半年ほどたなざらしになっていた魔鏡のキャンペーンとか
[meltdown] #鏡の敷設作業は“逆鏡くん”が懸命にやっておりますが(まて)
[meltdown] #そのうちに、利害対立しそうだなぁ…(w;)
[miburo] 敵役として登場w
[meltdown] うははは、否定できない立場ですからね(w)
[meltdown] 電波で生徒を染めるし、“逆しまの鏡”で場を整えるし、色々やってますからー
[meltdown] #逆鏡:「非道いなぁ、僕には一片の悪意も無いんだよ? (にこにこ)」
[miburo] 結構微妙な立ち位置ですよね
[miburo] いつ秩序よりのPCと殺し合いが始まってもおかしくない
[sf] いちおう退魔の動機づけ必須ということになってますからなあ
[miburo] 自分の権益を守るってとこですかねぇ<動機
[meltdown] まぁ、ミッションの場合は
[miburo] 第三勢力的
[meltdown] #逆鏡:「電波の命令ですから(微笑)」
[meltdown] とぬかして参加するのが基本スタンスですなぁ
[meltdown] 彼にとっての絶対的理由で、他人にはまずもって理解されない動機ですけど。
2004/06/26 23:00:00
[meltdown] 敵でも味方でもないという意味なら、確かにその通りですね<第三勢力的
23:07:23 ! TK-Leana (あしたもあさってもれあな)
23:31:47 + Corny(~Corny@YahooBB219045180058.bbtec.net) to #西生駒
23:37:19 Corny -> Corny_AFK
23:39:26 ! miburo (CHOCOA)
23:39:32 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3eaa.zaq.ne.jp) to #西生駒
23:40:48 CshopZZZ -> Catshop
23:44:38 ! Catshop (Connection reset by peer)
23:46:35 + Catshop(~sakurai_c@ppp0125.va-ah32.my-users.ne.jp) to #西生駒
23:59:58 Yad_draw -> Yad_Furo
2004/06/27 00:00:00 end