語り部IRCログ #西生駒 2004-10-01

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2004-10-01をご活用くださいませ。

2004/10/01 00:00:00
[hari] うはっ
[hari] 危ない危ない
00:02:20 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e1e4d.zaq.ne.jp) to #西生駒
[gallows] 悲しいことがいいこと、という嗜好が特に強いです
[hari] 親切で
[hari] 悲しいことをプレゼント?
[gallows] ということも、状況が揃えばあり得る
[gallows] 他人がそう思わないことをわかってるので、自己満足のためですが
[hari] ふむふむ
[gallows] そういった、アレです
[hari] 今後も、夜のアルバイトをしていると遭遇するかもしれん
[hari] 毛糸は多めに持っておこう(ぉ
[gallows] 毛糸を与えると大人しくなる妖怪
[Catshop] うわははは。> 毛糸を与えると大人しくなる
[hari] 安西:(秋になると注文が増えるなぁ)
[Kyrie-2] 沙織:「センパイセンパイ」
[Kyrie-2] 沙織:「昨日の女の子もしかしてもしかしてー」(きゃー)
[hari] 安西:「はぁ?」
[Kyrie-2] 沙織:「やだもー照れなくたって」
[hari] 安西:「はぁ……」
[Kyrie-2] 沙織:「……あれ?」
[hari] 安西:「……いったい何の話だ?」
[Kyrie-2] 沙織:「ありゃあ……普通に勘違い?」
[gallows] 故:(遠方で手をふってる)
[gallows] #あの目立つ格好で
[Kyrie-2] 沙織:「あ、やっぱ正解かも」
[Kyrie-2] 沙織:「それじゃ邪魔にならないようにあたしはこの辺で」(えへへへ)
[hari] 安西:「ん?……(手を振りかえして)……アレが何だ?」
[hari] がし
[Kyrie-2] 沙織:「へぶし」
[hari] 安西:「そもそも、あの時間までどこで何やって、屋上なんか見てたんだ」
[gallows] 故:(ふらふら近付いてくる)
[Kyrie-2] 沙織:「うちの変人から聞いたんですよう。伝聞形です伝聞形」
[hari] 安西:「ほー」
[Kyrie-2] 沙織:「う、嘘じゃないもん」
[Kyrie-2] SE:(ぼて)
[Kyrie-2] # 小型ビデオカメラ
[hari] 安西:「…………」
[Kyrie-2] 沙織:「…………」
[gallows] #下に落ちた途端に何故か割れる。まっぷたつに
[Kyrie-2] 沙織:「…………失礼します」(くるり)
[hari] 安西:(がしっ)
[Kyrie-2] 沙織:「うにゃー」(じたばた)
[gallows] 故:「誰?」>安西
00:33:19 ! yc_away ("Leaving..")
[hari] 安西:「後輩だ。好奇心旺盛な、な」
[gallows] 故:「猫をも殺す……」
[gallows] 故:「猫でないからまだ大丈夫」(淡々)
[Kyrie-2] 沙織:(がたがたがた)
[Kyrie-2] 沙織:「い、命だけはどうかご勘弁をどうかご慈悲を」
[hari] 安西:「いや、猫じゃないから大丈夫だろ」
[gallows] 故:「大丈夫? 震えているようだけど」(首に手を回す)
[Kyrie-2] 沙織:「いやあああ」
[Kyrie-2] 沙織:(くてり)
00:38:06 Catshop -> CshopBath
[hari] 安西:「やれやれ……」
[Kyrie-2] 沙織:(きゅー)
[hari] 安西:「そんなにこわがらんでも良かろうが」
[gallows] 故:「後輩、好き?」
[gallows] #唐突
[hari] 安西:「面白いヤツではある」
[Kyrie-2] 沙織:(しーん)
[gallows] 故:「好き?」
[hari] 安西:「気に入っては居るな。遊べるし」
[gallows] 故:「そう……」(もの悲しそうに)
[hari] べしべし、と気付けに刺激を
[Kyrie-2] 沙織:「あうあう」
[gallows] 故:「おはよう」
[Kyrie-2] 沙織:「おおおはようございます」
[hari] 安西:「このくらいで気絶するな」
[hari] 立たせる
[Kyrie-2] 沙織:「うあーん」
[Kyrie-2] しぶしぶ立ち上げる
[gallows] 故:「するな」
[Kyrie-2] 沙織:「……はい」
[gallows] 故:「今日は、ご飯食べる日。行きましょう」
[Kyrie-2] 沙織:「にゃ?」
[hari] 安西:「ああ、そうしよう」
[gallows] 故:「昨日誘われたの」
[hari] 安西:「昨日は、飯を食べる日じゃなかったらしい」
[hari] #でも、さおりん確保したまま
[hari] 安西:「何がいい?」
00:50:50 gombe -> gombeAFK
[gallows] 故:(安西の手を取る)「わからないから、任せる」
[hari] 安西:「沙織はどこがいい?」
[Kyrie-2] 沙織:「あたしは行き付けのファミレス……って何であたしも一緒なんですか」
[gallows] 故:「さあ?」
[Kyrie-2] 沙織:(嫌な予感)
[hari] 安西:「まぁ、行き付けのファミレスがあるなら、そこにしよう」
[hari] ずりずり
[gallows] 故:(ちらりと沙織を横目で見て、安西にくっついていく)
[Kyrie-2] 沙織:「あーんもー」(ずるずる)
00:58:52 MOTOImesi -> MOTOI
2004/10/01 01:00:00
[hari] てあたりで?
[Kyrie-2] うい
[hari] ちなみに
[Kyrie-2] 飯が喉を通るか大変に不安が残ります
[hari] 無理に割り勘にするためだけではないよ?だけでは(ぉ
[Kyrie-2] ぎゃー。
[gallows] 故:「お金なんて、持ってない」
[Kyrie-2] 沙織:「はい?」
[hari] 安西:「しょうがない……沙織、貸しとけ」
[gallows] #大惨事
[hari] 安西、1/3。さおりん、2/3(マテ
[hari] 安西:「冗談だ。半分ずつな」
[Kyrie-2] 沙織:「……」(ほっ)
[gallows] 故:「そうね。それが妥当ね」
[hari] #だまされてる
[Kyrie-2] #がーん
[hari] #1/3でいいはずなのに(w
[Kyrie-2] #しかも殆ど何も食べてないのに。
[gallows] #作業のあとで人一倍食ってそう
[hari] あはは
[hari] 安西ももりもり食べて
[gallows] 故:(黙々とステーキとライス大盛りとシーザーサラダとフカヒレスープとサンドイッチと松茸サラダと中華粥を平らげていく)
[Kyrie-2] 沙織:「(あれ絶対に物理的に無理してるよう)」
[hari] 安西:(スパゲティカルボナーラと讃岐うどん、グラタンとハンバーグステーキにピラフとカレーを)
[Kyrie-2] 沙織:「……」
[hari] 安西:「……沙織も遠慮せずに食べろ」
[Kyrie-2] 沙織:「……あ、あははは」
[hari] よしよし、と頭をなでてお茶を濁す
[Kyrie-2] # コーヒーだけ
[hari] 安西:「デザートも食べるか」
[gallows] 故:「……甘いの欲しい」
[Kyrie-2] 沙織:「(……あたしら兄妹って金運無いんだろうなあ)」(さめざめ)
[gallows] 故:「こういうのが食べてみたい」(でかいパフェ指さす)
[hari] 安西:「うむ……お姉さん。パフェ2つ」
[hari] 安西:「コレとコレを、それぞれ」
[Kyrie-2] お姉さん:「かしこまりました」
[gallows] 故:(黙々と食べる)「……」
[gallows] 故:「これはなかなか……」(じー)>安西
[hari] 安西:「……ほれ」
[gallows] 故:(口開ける)
[Kyrie-2] 沙織:「……私お手洗いに」(すっく)
[hari] 安西:「面倒くさがりだな……」
[hari] 口に入れる
[gallows] 故:(もぐもぐ)「……おお」
[hari] #逃げるなよ?(w
[Kyrie-2] #逃げませんよう。
[gallows] 故:「もう少し欲しい」(沙織の方を気にもせず)
[Kyrie-2] #家族の人にお小遣いの増額をせびって兄に持ってこさせるだけです。
[gallows] #泣ける
[hari] 安西:「全部食う気か」(もう一杯)
[hari] #ああ、かわいそうに
[gallows] 故:「……うん、うん」(味わい)
01:20:16 CshopBath -> Catshop
[Kyrie-2] #イッツ現実。
[hari] 安西:「……どうせなら、そっちも食わせろ」
[hari] #て、食べきってそう
[Kyrie-2] 沙織:(遠巻きに様子を窺っている)
[gallows] 故:(スプーンにすくって口に持っていく)
[hari] 安西:「自分で食うがな」(ぱく)
[hari] 安西:「ふむ……なるほどな……(味わい)」
[Kyrie-2] 沙織:(無言で着席)
[gallows] 故:「体に悪そうでいいものだわ」
[hari] 安西:「沙織も食ってみろ」
[gallows] 故:(無言でお出迎え)
[hari] すくって差し出す
[gallows] 故:「食べたくないみたい」
[Catshop] # うわっ──これが世に言う有名な『はい、あーんして』状態ッ!
[Kyrie-2] 沙織:「……」(ふるふる)
[gallows] 故:(いたたまれないわ)
[hari] 安西:「食べたくないのか」
[gallows] 故:(横からぱくっ)「落ちる」
[hari] 安西:「……やれやれ」
[Kyrie-2] 沙織:(財布の確認)
[hari] 安西:「もう一つ頼むか」
[Kyrie-2] 沙織:(びきっ)
[Kyrie-2] 沙織:(視線でもう結構ですと訴える)
[gallows] 故:(じっと沙織を見る)
[gallows] 故:「じゃあ、あと一つだけ」
[Kyrie-2] 沙織:(ががーん)
[hari] 安西:(よしよし)
[Kyrie-2] 沙織:「あぶれるー」
[Kyrie-2] 沙織:「(予算がー)」
[hari] #可哀想過ぎるので、このあたりで(w
[Kyrie-2] #ういあー
[gallows] ハハハ
[gallows] 色々とつらそうだw
[Kyrie-2] くふー
[Kyrie-2] 沙織:「(あんなヤツに借金するなんて借金するなんて)」(ぎりぎりぎり)
[Kyrie-2] # 足がでて結局兄に1000円借りたらしい
[gallows] #しかも何にも自分の儲けにつながってない
[Kyrie-2] # 悲しい事態でした。
[hari] 親交が結べた
[hari] 正直に言えば、出してあげるのにナ
[hari] >御代も
[Kyrie-2] 罪滅ぼしであります。
[hari] ナラショウガナイ
[gallows] 隠し撮りはイクナイ
[hari] 安西:「沙織にもアルバイトを紹介してやろうか」
[Kyrie-2] 沙織:「親からのお金で凌ぎます」
[gallows] 故:「沙織さんは、貧乏なのね」(淡々)
[Kyrie-2] 沙織:「あーん(あんたのせいだって言っても多分理解してくれないようこの人)」
[hari] 安西:「よしよし」
[gallows] 故:「よしよし」(真似)
[Kyrie-2] 沙織:「うぐ」
[gallows] #美人は細かいことを気にしない法則(ぉぃ
01:45:01 LunaOfuro -> Luna
[Kyrie-2] # うふふ
[hari] しかし
[hari] すごい場面だ
[gallows] どうだろう
[gallows] ただの女性関係にいい加減に男がファミレスで飯食ってた情景でしかないかも知れない(ぉぃ
[hari] がーん
[gallows] #いい加減な
[hari] 色白のメガネ君(安西)
[hari] なのに
01:51:07 Yaduka -> Yad_sleep
01:51:50 Catshop -> CshopZZZ
[gallows] そういうのに限って、というやつですか
[gallows] #葬希:「やーい、ろくでなしー」
[hari] #安西:「うーむ、割り勘じゃなく少し多めに出しとくべきだったな」
[gallows] #故:「葬希、食費を浮かす手段を学んだわ」 葬希:「ほどほどにね」
2004/10/01 02:00:00
[gallows] お腹が空いた
[hari] #鬼だ>食費を浮かす手段
02:12:31 ! hari (明日は魚で獅子舞で龍舞だ)
02:20:32 MOTOI -> MOTOsleep
02:21:29 Luna -> LunaSleep
02:28:23 gallows -> galloaway
02:28:53 ! fukaWork (Connection reset by peer)
02:29:15 + fukaNote(~fukanju@ZE170202.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
02:53:56 ! gombeAFK (Leaving..)
2004/10/01 03:00:00
2004/10/01 04:00:00
04:17:30 ! galloaway (Leaving...)
04:30:29 ! Kyrie-2 (Kyrie,eleison.)
2004/10/01 05:00:00
2004/10/01 06:00:00
2004/10/01 05:59:32
2004/10/01 06:00:00
06:32:06 + chita(~chita@p1192-freed01hon-sw2gw5.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
2004/10/01 07:00:00
07:00:01 ! kataribe ("auto down")
07:01:56 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #西生駒
07:07:21 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea035.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
07:09:22 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aea035.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
07:19:39 MOTOsleep -> MOTOI
07:19:54 LunaSleep -> LunaWorks
07:27:54 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
07:28:31 + LunaWorks(~luna@210-20-64-41.rev.home.ne.jp) to #西生駒
07:29:08 + Luna-i(~Luna-i@210-20-64-41.rev.home.ne.jp) to #西生駒
07:30:40 MOTOI -> MOTOIaway
07:57:04 + LunaWork_(~luna@210-20-64-41.rev.home.ne.jp) to #西生駒
07:57:09 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
2004/10/01 08:00:00
2004/10/01 08:00:13
08:00:34 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
08:00:56 ! LunaWork_ (Connection reset by peer)
08:00:58 + LunaWorks(~luna@210-20-64-41.rev.home.ne.jp) to #西生駒
08:01:37 + MOTOIawa_(~motoi@eAc1Aea035.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
08:02:10 OTE -> OTE_Aw
08:18:24 Yad_sleep -> Yad_Away
08:55:12 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
08:55:12 ! Luna-i (Connection reset by peer)
08:56:01 + Luna-i(~Luna-i@210-20-64-41.rev.home.ne.jp) to #西生駒
08:56:08 + LunaWorks(~luna@210-20-64-41.rev.home.ne.jp) to #西生駒
2004/10/01 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:28 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #西生駒
2004/10/01 10:00:00
2004/10/01 10:00:16
10:00:37 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
2004/10/01 11:00:00
2004/10/01 12:00:00
2004/10/01 13:00:00
13:07:12 + gallows(~gallows@p6132-ipad66marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
2004/10/01 14:00:00
2004/10/01 15:00:00
15:40:27 + chita(~chita@p1190-freed01hon-sw2gw6.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
2004/10/01 16:00:00
16:33:37 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f2f.zaq.ne.jp) to #西生駒
16:59:21 ! kurow (EOF From client)
2004/10/01 17:00:00
17:47:28 + kurow(~failed@OFSfa-02p1-31.ppp11.odn.ad.jp) to #西生駒
17:49:19 kurow -> kurowAway
2004/10/01 18:00:00
18:36:11 LunaWorks -> Luna
18:49:34 + miburo(~toukaen@i220-109-142-166.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #西生駒
18:56:55 + hari(shiva@FLH1Aaq015.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
2004/10/01 19:00:00
19:02:41 + meltdown(~meltdown@wd60.AFLc2.vectant.ne.jp) to #西生駒
[miburo] なにやら久しぶりよのう
[gallows] しばらく来ない間に色々ありましたよ。
[miburo] なにいいぃぃ
[miburo] そんなのあったっけw
[gallows] 光太郎さんが結婚したり、探偵部が家庭科部に吸収合併されたり、ですか
[gallows] イヤ、大変だった
[miburo] くっ
[miburo] しかたない
[hari] なんだってキバヤシ
[miburo] まずは離婚イベントと家庭科部のっとりイベントから
[gallows] まきちゃんの恐怖政治で旧探偵部はもう虫の息
[gallows] 女帝亡き今もうボンクラーズでしたから。
[miburo] ぐだぐだになってるらしい
[gallows] 化学部がクローニングで物理的に3倍増したのも記憶に新しい
[miburo] それは今更驚かないなw
[gallows] 今の組織抗争図は家庭科部、化学部、運動系連合あたりでして
[gallows] 血で血を洗うニッカツ的なアレが日夜繰り広げられてます
[miburo] ニッカツかよ
[gallows] みぶろさんがしばらく来なかったばっかりに
[miburo] まあ過ぎたことは仕方ない
[miburo] 明日を見つめて今出来ることを
[miburo] そういや組織の話は興味深かった。参加したかったのう
[gallows] ログ読んでるなんて反則だ
[miburo] w
[hari] 故あねさんが
[hari] 学生っぽく後輩に集ったりしてました
[gallows] 偶然です
[miburo] 殺されなくて良かったね
[gallows] 毛糸を見せると時間稼ぎできる妖怪でしたから
[miburo] フシギ設定だ
[miburo] 編みかけのマフラーを与えるとと目を数え始めるんだよ
[hari] 黒いマフラーをたなびかせて
[hari] 食費の節約をしたくなるとやってくるんだ(ぉ
[gallows] 恐ろしいイキモノですね
[TK-Leana] 知らんうちに光太郎が結婚してたらしい
[TK-Leana] いいなあ、採用しようかしら(滅
[gallows] #葬希:「はは、ハニーはうっかりさんだな。忘れてるなんて」
[TK-Leana] # 光太郎:「か、考えられる限り最悪の選択ッ」
[gallows] #葬希:「照れちゃって。こいつぅ」(こつん☆)
[TK-Leana] 光太郎:「い、いやーーっ」(回し蹴り)
[gallows] #葬希:(ぷすー)
[TK-Leana] # 光太郎:「……っ」(ガバっ)
[TK-Leana] # 光太郎:「恐ろしい夢を見たわ」
[gallows] #葬希:「おはよう、ハニー!」(がばっ)
19:33:20 ! meltdown ("Leaving..")
[TK-Leana] # Endless
[gallows] そんな無限都市
[gallows] あれ、コード違いますね
[TK-Leana] ああ、迷い込んでしまったんだね
[TK-Leana] しかし、硬直した展開を動かすにはいい案かもしれない
[chita] 捨て身だなあ
[TK-Leana] 光太郎結婚退学
[TK-Leana] 結婚退職ほど字面が楽しくないです
[miburo] 別に退学せんでもw
[chita] もっと地道に、謎を解いたり怪異を解いたりしてくださいよ
[TK-Leana] 女帝亡き今という展開にすべく
[chita] 真紀さんが?
[TK-Leana] というわけで、真紀さんも頑張ってください
[chita] # 桂:「惜しい人をなくしてしまった」
[TK-Leana] ところでふと気付いたんですが
[hari] にゅ?
[TK-Leana] 光太郎卒業したらもしかして廃部?
[gallows] だって新入部員いないし
[gallows] 来年もいなかったら致命的w
[TK-Leana] がーん
[chita] # 桂:「いや、真紀さんは先日の授業で見かけた。とすると亡くなった女帝というと、彩夏さんか」
[gallows] #正解
[chita] # 探偵部より先にオカルト研の心配をすべきだったか
[chita] 別に光太郎のための探偵部なんだから、彼女がいなくなったあとに存在する意味がないのではなかろうか
[TK-Leana] まあ、そりゃそうだ
19:49:20 + miburo0(~toukaen@i219-165-188-119.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #西生駒
[chita] 鞠宮彩夏失踪事件
19:53:53 + meltdown(~meltdown@wd112.AFL43.vectant.ne.jp) to #西生駒
[chita] 暗躍する忍者部密教班、がらにもなくうろたえるナナシたん、手をこまねいている生徒会
2004/10/01 20:00:00
[chita] そして、しばらく動かしてなかったなーというキャタクターが順番に消えて行く恐怖
20:18:18 Luna -> LunaAway
20:39:26 + gallows(~gallows@p6132-ipad66marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
[hari] にょろ
20:54:49 cherry -> Edelweiss
2004/10/01 21:00:01
21:07:24 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aan241.myg.mesh.ad.jp) to #西生駒
21:07:59 + Catshop(~sakurai_c@ppp0202.va-ah32.my-users.ne.jp) to #西生駒
21:22:06 Edelweiss -> cherry
[miburo0] くわっく
[hari] 安西:「……ずいぶん中身が減ってしまった」
[Kyrie] 沙織:「頭の中身ですか」
[hari] 安西:(ずびし)
[Kyrie] 沙織:「あうち」
[hari] 安西:「財布の中身だ……こないだの食事で、やたらに食べるから」
[Kyrie] 沙織:「まだ中身残ってるだけ良いじゃないですか」
[hari] 安西:「そうか?」
[Kyrie] 沙織:「マイナスよりプラスの方が救いが……」
[Kyrie] 沙織:(沈鬱)
[hari] 安西:(なでなで)「……こうなったら、あれだ。たいまを使え」
[Kyrie] 沙織:「クスリは駄目ですよう」
[hari] 安西:「思い切り遊んで嫌なことを忘れてしまえ……」
[hari] きょろきょろと周囲を見回す
[Kyrie] 沙織:「…………」
[Kyrie] 沙織:(脱兎)
[hari] 安西:「まてまて、何を逃げる」
[hari] 安西:「ヤツはなかなか羽振りがいいんだぞ」
[Kyrie] 沙織:「ヤツ?」
[Kyrie] # 下の名前しか知らんらしい
[hari] 安西:「ヤツ」
[Kyrie] 沙織:(熟考)「……あー、もしかして」
[Kyrie] 沙織:「この間のあの柄悪そうな男の先輩のことですか」
[miburo0] #いもおとよー
[gallows] #頭悪そうなと読んでしまった(ぉぃ
[gallows] #ひどいよ誤読さん
[gallows] #場所は何処ですか
[Kyrie] #沙織的ランキング:藻々>安西君>漣君>>(絶壁)>>兄
[hari] ひど
[miburo0] #一番下じゃねーか
[Kyrie] #何処だろう
[hari] 校門近辺だろうか?下校しようと言うタイミングとか
[TK-Leana] # 藻々さんは、兄の恋人なのに
[Kyrie] #大丈夫。影響されやすい子なのでちょっとしたことでランキングは著しく変化します。
[TK-Leana] # 頭いいけど男の人見る目無いとか思われてそうですね
[Kyrie] # うひー
[hari] 安西:「ああ、柄が悪そうだが、それだけに金は持って居そうだろう」
[Kyrie] 沙織:「確かに」
[Kyrie] # 納得の表情
[Catshop] # 非道ぇ納得の仕方だ(笑)
[gallows] 故:(うんうん)<なんかいる
[hari] 安西:「当麻ー、ここに遊んで憂さを晴らしたい女生徒が居るぞー」
[Kyrie] 沙織:「……」(ビクッ)
[gallows] 故:(きょろきょろ)
[gallows] #なんか左手血塗れだけど気にしないで下さい
[gallows] #シュール4コマみたいな流し方で一つ
[Kyrie] #がーん
[gallows] 故:「ウサ?」
[Kyrie] 沙織:「(この先輩美術部の人だったんだ)」
[miburo0] 漣:校舎から歩いてくる
2004/10/01 22:00:00
[hari] 安西:「ああ、いたいた」
[gallows] 故:「ウサ?」>漣指さして
[miburo0] 漣:「んー?」
[TK-Leana] # ウサちゃん
[hari] 安西:「いや、ヤツは憂さを晴らす手段だ」
[Kyrie] 沙織:「何時ぞやはどうもお世話に」(漣君に深々と頭を下げる)
[gallows] 故:「なるほど……」
[miburo0] 漣:「おお妹よ」
[Kyrie] 沙織:「お兄様ぁ」
[Kyrie] # きらきらきら
[hari] 安西:「とりあえず、ハンカチくらい持っとけ。手が汚れてるぞ」
[miburo0] 漣:「ういやつよの――なんだ、それ」
[hari] 普通にハンカチかしておこう
[TK-Leana] # 実際に義兄妹になるためには、兄と結婚してもらうしかるまい
[gallows] 故:「……」(ぺろぺろと手を舐めてる
[TK-Leana] # という電波が
22:03:13 cherry -> Nicht
[Kyrie] # 日本から飛び立たないと法律上辛いですね。
[Kyrie] # つまり飛び立てば可。
[miburo0] #それぞれの片親を殺して再婚させれば問題なく。
[Kyrie] 沙織:「がーん」
[gallows] 故:「……二人はなかよし?」>安西
[hari] 安西:「この二人か……どうなんだろうな」
[miburo0] 漣:「めちゃ仲が良いぞ」
22:05:39 Nicht -> cherry
[Kyrie] 沙織:「言葉から二割ぐらいは差し引いてください」
[hari] 安西:「だそうだ」
[gallows] 故:「兄妹と恋人と友達だと、どれ?」
[miburo0] 漣:「はっはっは。兄妹だとも。なぁ?」
[miburo0] #後ろから抱き抱き
[Kyrie] 沙織:「にゃー」(ぶるぶる)
[gallows] 故:「……(眉間に皺寄せて見てる)」
[Kyrie] # ちょっとびっくり
[miburo0] 漣:「君は……見かけない娘だなぁ」
[miburo0] #沙織の頭にあごを乗せつつ故を正面から見る
[Kyrie] 沙織:(真似してじっと見てる)
[gallows] 故:「あんまりこの辺に来ないから……」
[gallows] 故:(マフラーを顔に巻く)
[gallows] 故:「あまり見るな」
[hari] 安西:「なるほど、そのためか」
[miburo0] 漣:「そう」
[gallows] 故:「あんまり見られるのは、嫌い」
[Kyrie] 沙織:「ごめんなさい」
[gallows] 故:「マフラーがあるから大丈夫」
22:11:44 fukaNote -> fukaSleep
[miburo0] 漣:「そいつは失礼。私は2−1の当麻。君は?」
[gallows] 故:「ゆえ。無職」
[miburo0] 漣:「そう」
[hari] 安西:「で、金あるか?」
[gallows] 故:「ええ」(こくん)
[gallows] 故:「お金? ないわ」
[miburo0] #つっこむのが危険な気がしてきたのでかわそう
[gallows] 故:「……二人は兄妹なのに抱き合うのね」
[Kyrie] 沙織:「あったかいし」(ほくほく)
[miburo0] 漣:「これもまた愛のかたち」(ほくほく)
[hari] 安西:「実の兄貴はあんな扱いなのになぁ」
[gallows] 故:「実の……?」
[hari] 安西:「うむ、実の」
[gallows] 故:(悩)「タイマ君は、養子」
[Kyrie] 沙織:「それは言わない約束ですよお兄様」
[miburo0] 漣:「違うな。どちらかといえば関羽と劉備。義兄妹の契りを結んだのだよ」
[gallows] 故:「橋の下で沙織さんの家に拾われ、他の子供と同じように育てられるが、心を開くことが出来ない……」
[Kyrie] 沙織:「いきなりドラマティックに」
[miburo0] 漣:「拾われたのは俺かよ」
[hari] 安西:「所詮ボクは他人だからね、とニヒルに笑う。似合うな」
[gallows] 故:「そしてある日タイマ君は沙織さんの一家を惨殺してしまったのです」
22:17:12 kurowAway -> kurow
[hari] 安西:「ボクには沙織が居ればいい。沙織以外はボクの敵だ」
[gallows] 故:「悲しい事件ね」
[hari] 安西:「まったくだ」
[Kyrie] 沙織:「どんどん怖い方向に話進んでませんか」
[hari] 安西:「ちなみに、残念ながらそういう事実はない」
[miburo0] 漣:「予定も無いな」
[Kyrie] 沙織:「あったら困ります」
[gallows] 故:「そう……」(残念そう)
[hari] 安西:「お小遣いもらえなくなっちゃうしな。タダでさえ前借してるのに」
[Kyrie] 沙織:「うぐっ」
[Kyrie] 沙織:(財布を叩く)
[gallows] 故:「沙織さんは貧乏なんでしたっけね」
[Kyrie] # 埃と小さな紙屑だけがぱらぱらと
[miburo0] 漣:「何に使ってるんだ」
[hari] 安西:「食事で散財してしまったんだよ」
[hari] 他人事のごとく
[hari] 安西:「そういうわけで、当麻。半分持て」
[gallows] 故:「……ここはなんだか人の視線が気になるから、どこかに入りませんか」(マフラーのスキマから目だけ出しながら)
[Kyrie] 沙織:「……身から出た錆」(とほほ)
[miburo0] 漣:「いいぞ」
[Kyrie] 沙織:「おおー」
[gallows] 故:「いいところがあります。調べてきました」
[hari] 安西:「ほう」
[miburo0] 漣:「えらいこと手回しがいいな」
[gallows] 故:「……」(すーっと歩いていく)
[Kyrie] 沙織:「……」(やな予感)
[hari] 安西:「ほれ、行くぞ」
[Kyrie] 沙織:「にゃー」
[gallows] #こう、住宅街の一角でひっそりとやってる高そうなカフェ
[miburo0] 漣:「ディ・モールト」
[gallows] 故:「ケーキが美味」
22:26:13 LunaAway -> Luna
[hari] 安西:「そりゃ楽しみだ」
[gallows] #まあお金はないんだけど
[gallows] 故:(こくり)
[miburo0] #しょせんカフェだろうし
[gallows] 故:「……うさ」(入っていく)
[hari] 安西:「語感が気に入ったのか?」
[hari] 着いてはいる
[miburo0] 漣:「なんだうさって」
[miburo0] 前フリを聞いてなかった
[gallows] 故:「……」(メニュー見るのに必死)
[miburo0] 漣:「(そんなに変でもないのか……しかしどう見ても)」
[hari] 安西:「憂さ、だ。食事に浪費して凹んでる沙織の気晴らしって事だ」
[Kyrie] 沙織:「あれ?あたし?」
[miburo0] 漣:「なるほど。まあ少し太ったほうがいい」
[miburo0] 二の腕ぷにぷにと握りつつ
[hari] 安西:「凹んでないなら、割り勘にするぞ?」
[hari] #ケーキを2〜3種見繕いながら
[Kyrie] 沙織:「ひどーい」
[gallows] 故:「今日は本当は食事の日じゃないから、一つ」(沈痛な面持ち)
[hari] 安西:「ジョークだ。おれはコレとコレだな」
[miburo0] 漣:「モカとショコラバナーヌ」
[Kyrie] 沙織:「じゃああたしは」
[Kyrie] # ストレートティーと一番安いケーキ
[gallows] 故:「……栗」
22:35:02 Yad_Away -> Yaduka
[gallows] #マロンショコラ指さす
[hari] 安西:「あと、フレッシュジュースも」
[gallows] 故:「飲み物は、どういったものがいいのか……」
[miburo0] 漣:「載っているもの全て、飲んだことないの?」
[gallows] 故:「紅茶はわかるけど、珈琲は苦くてきらい。他の色々は亜種なのかしら……」
[miburo0] 漣:「ふむ」
[miburo0] #解説していこう。これは甘い、これは苦い、これは亜種
[Kyrie] 沙織:「詳しいんですね」
[gallows] 故:「あまいの」
[Catshop] # 亜種って?
[hari] 安西:「趣味だろ」
[miburo0] 漣:「オレンジジュースと高らかに宣言したまえ」
[gallows] 故:「……そういうのはなんだかイヤ」
[hari] 安西:「ココアの方が甘くないか?」
[gallows] 故:「頼んでおいて」(突然不機嫌)
[miburo0] 漣:「へいへい」
[hari] 安西:「まぁいいや。お姉さん、注文よろしく」
[Catshop] お姉さん:「はい。ありがとうございます」(にっこにっこ
[Catshop] お姉さん:「(うわー。高校生のダブルデートじゃーん。微笑ましー)」
[gallows] 故:(ぎろっ)
[Catshop] お姉さん:「──なっ、なにか?」(びくっ)
[gallows] 故:(目をそらす)
[hari] 安西:「しかし、景気はどうだ。タイマー」
[gallows] 故:(マロンとオレンジ)(念)
[Catshop] お姉さん:「(うっわー、嫉妬深ーい)」
[Catshop] お姉さん:(カウンターに)
[Catshop] # どうやら、安西君:故ちゃん,漣くん:沙織んのカップルと判断した模様。
[Kyrie] 沙織:「(やっぱりこの人怖いよう)」
[miburo0] 漣:「よくないな。ナイジェリアの政情不安とそれにともなう中東戦略への失望感がドルを下げている」
[gallows] 故:「飢えて死ぬ?」
[Kyrie] 沙織:「むつかしのだめー。アレルギーがー」
[gallows] 故:「沙織は貧乏だから、切実ね……」(沈痛な面持ち)
[hari] 安西:「イラクあたりで火の手が収まらないと、他の要支援国の人間がな」
[Kyrie] 沙織:(がーん)
[miburo0] 漣:「なんか可哀想な子になってるな」
[hari] 安西:「よしよし」(ぽんぽん)
[gallows] 故:(ぽんぽん)
[gallows] 故:(……遅い)
[Kyrie] 沙織:「あーん」
[hari] 安西:「ははは」
[Catshop] お姉さん:「お待たせいたしましたー」(トレイにケーキと飲み物を載せて登場)
[Catshop] SE:かちゃかちゃ
[gallows] 故:「大丈夫、まだ我慢できたから」(ぼそ)
[Catshop] お姉さん:(それぞれに注文の品を配る)
[gallows] 故:(注視)
[Kyrie] 沙織:「いただきまーす」
[Catshop] お姉さん:「(わっ──この子、やりにっくいっ。顔綺麗だからなおさらよねー)」
[gallows] #一人だけ制服じゃないし、浮きまくり
[hari] 安西:「意外とせっかちだな……」
[Catshop] お姉さん:「それではごゆっくりどうぞー」(教科書どおりの愛想笑い)
[miburo0] #配り間違えてたら死んでたねw
[Kyrie] 沙織:「お腹減ってるんだもん」(もぐもぐ)
[gallows] 故:「なるほど……ふむ」(一口一口)
[Kyrie] #いかん。桐子化してる。
[Catshop] # がーんっ > 配り方間違えてたら
[Kyrie] 沙織:「……」(故をちらり)
[hari] 安西:「さて……」
[hari] 自分も食べ始める
[gallows] 故:「オレンジ……なるほど」
[gallows] 故:「当麻君……」(じー)
[miburo0] 漣:「気に入った?」
2004/10/01 23:00:00
[gallows] 故:「……まあまあ」
[gallows] #獲物を狙う視線が当麻の手元に
[miburo0] 漣:「それはよかった……食べる?」
[gallows] 故:(こくり)
[miburo0] #ケーキを少し切り取りフォークに乗せる
[gallows] 故:(口開ける)
[miburo0] 漣:「ほい、あーん」
[Catshop] # 可愛い(笑)
[Kyrie] 沙織:「わーわー」
[miburo0] #PLは結構怖い。PCも割と警戒してるw
[hari] 安西:「甘いもん好きらしいからな(ぱくぱく)」
[gallows] 故:(まあまあよいではないかと言わんばかりの表情で目を伏せたまま)
[hari] #PCは気にしてない、PLもへーきだろうとおもってる(w
[Catshop] # ほら、ボクのキャラはここにいないしー(笑)
[miburo0] 漣:「おー、妹にもほれほれ」
[Kyrie] 沙織:「あーん」
[miburo0] 漣:「(なんか微妙な反応だな)」
[Kyrie] 沙織:(ぱく)
[gallows] #笑うと言うことをしないんですね
[miburo0] #なる
[gallows] 故:(オレンジジュースをかき混ぜて氷溶かして増やそうとしている)
[hari] 安西:「氷が解けると味が薄くなるぞ?」(ちゅ〜)
[hari] #自分のジュースを飲みながら
[gallows] 故:「……増やすの」
[hari] 安西:「お代わり頼めばいいだろ」
[Kyrie] 沙織:「(お店のオレンジジュース無くなっちゃいそう)」
[gallows] 故:「いいの」(からからから)
23:06:56 + yc(~username@206091.146210.hyogo.h555.net) to #西生駒
[hari] 安西:「そうか」(ケーキに戻る)
[Catshop] # うわー、可愛いすぎるっ(笑)
[Catshop] # > オレンジジュース増やす
[gallows] #おかしい、なぜか猫屋さんにヒットw
[gallows] 故:(ずずず)(うすい……)
[Catshop] # こー、外見はオトナっぽい美人なのに、中身はまるきり子供──とかストライクゾーンなのですよ(ぉぃ
[hari] 安西:「……おねーさん。オレンジジュースもう一つ
[miburo0] #ろりがいる
[Catshop] # ちっちっち。外見はオトナだもーん
[Kyrie] 沙織:(紅茶をすする)
[Kyrie] 沙織:「…………やっぱしぶい」(ぶつぶつ)
[miburo0] #精神が子供というのはより深刻な気もするw
[hari] 安西:「ほれ、飲み比べてみろ」
[gallows] 故:「仕方ないわね」(もらう)
[gallows] 故:(ちらちらと三人の様子伺いながら飲んでる)
[hari] 安西:「ふーむ、こっちはどうかな」
[gallows] 故:(飛んできた蚊を薄いナイフで真っ二つに落としてから何事もなかったように受け取る)
[hari] #一つ目のケーキをを1/3ほどのこして、次にかかる
[gallows] 故:「……くれるんじゃないのね」
[hari] 安西:「……その手は、受け取る気だったのか」
[gallows] 故:「どうかな、って」
[hari] #どけた皿の動きに反応されたか
[hari] 安西:「やれやれ、甘党め」
[hari] 差し出す
[gallows] 故:(うむ)
[miburo0] #この微妙な空間がずっと続くのかw
[Kyrie] #不思議空間
[gallows] #うん、黙々とw
[hari] 安西:「しょうがないな……お姉さん。コレ追加」
[hari] #もくもくと(ぉ
[Catshop] お姉さん:「はいはい。珈琲とオレンジジュースのお代わりはいかがですかー?」
[Kyrie] 沙織:「あたしはもうお腹一杯ー」
[gallows] 故:(睨)(なんて親切な人なの)
[miburo0] #おもしろすぎる
[Catshop] お姉さん:「(うわっ──この子、やっぱりこわーい)」(ぶるぶる)
[hari] 安西:「フレッシュジュースお代わり。オレンジも」
[Catshop] お姉さん:「それじゃすぐにお持ちしますねっ」(びゅんっ)
23:24:18 yc -> yc_away
[Kyrie] 沙織:「(怖がってるよう)」
[Catshop] お姉さん:(ばびゅんっ)
[Catshop] お姉さん:「お待たせしました──どうぞ」
[Catshop] お姉さん:(お代わりをそれぞれに配る)
[hari] 安西:「どーも」
[miburo0] #PLが鬼のように眠いのでお先に失礼しまつ
[Kyrie] #おやすみなさいまし。
[miburo0] #もうしわけなし
23:32:43 ! miburo0 ("CHOCOA")
[Catshop] # お休みなさいませ
2004/10/02 00:00:02 end