語り部IRCログ #西生駒 2006-07-30

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2006-07-30をご活用くださいませ。

2006/07/30 00:00:00
[TK-Leana] つまりじょぼぼぼと
[hari] nn
00:00:40 kurow -> deadkurow
[hari] ほどほどに組んだ
[YamiWolf] w
[hari] 適当、とも言う
[TK-Leana] 適当って言うのは丁度いいって言う意味なんですよ
[YamiWolf] てけとー
00:05:29 ! Tihiro (Connection reset by peer)
[hari] 行き当たりばったりで組んだ
[miburo] 適切で妥当。
[YamiWolf] 先生!ロールさんからキャラシート呼び出す方法わすれました!
[YamiWolf] #何回目だ?
[Hisasi] .char_db 誠太郎
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0108/ 真越誠太郎(まこし・せいたろう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[chita_] .char_db リ才
[Role] char_db: リ才 さんは、見つかりませんでしたの☆>chita_さん
[chita_] これを応用してください。".char_db キャラ名(一部)"
[TK-Leana] ロール様のいらっしゃる方向に向かい、検索するキャラの名前を唱え続けながら五体倒置で三回拝礼すると、星幽界から喚起されたロール様の御使いがキャラクターシートを脳のどこかに転写してくれます
[YamiWolf] 祈るんだねっつ
[YamiWolf] あ
[hari] 海馬あたりか
[YamiWolf] よし
[YamiWolf] 「ろーるさま」と入力するとコマンド出るようにしたど。
[YamiWolf] .char_db リオ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0363/ フウリオオマイマイ
[Role] search_db: http://kataribe.com/LG/02/C/0029/ キリオ・カワモヨ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0058/ リオ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>YamiWolfさん
[chita_] すごい顔ぶれ
[chita_] でも変だな。#西生駒でキャラ引いたら、http://kataribe.com/HA/20/C/ からしか検索しないんだと思ってた
[hari] ひさにゃと、やみろーっちと、誰?
[hari] ちひろんと
[chita_] 私はパス
[TK-Leana] 入っていいならやりますけど
[TK-Leana] 四人はきつくね?
[YamiWolf] きついの?
[hari] まぁ
[hari] だいじょぶじゃね?
[hari] たぶん
[TK-Leana] じゃ、いこう
[toyomacx] GMがOKならいいんじゃね?
[hari] 引っかからなければ、さっさと進むよ、きっと
[Hisasi] うむ
[YamiWolf] ワラチしっかりしたセッションするの1年ぶりだしw
[YamiWolf] しっかりした=まともな
[TK-Leana] 新キャラで、名前はオメガ(自称)、吹利サイキックカンパニー所属の高校生結界使い
[TK-Leana] で、技能は結界:15
[hari] まともかな?(クス
[TK-Leana] なんかバリアっぽいのとか張りまくります
[TK-Leana] 半重力結界とか、運動エネルギー遮断結界とか、慣性中和結界とかそんな感じ
[TK-Leana] でも、捜査系能力無いから西生駒じゃ役立たずよね
[hari] とりあえず、はじめるぞい?
[YamiWolf] おーけーい
[Hisasi] おー
[TK-Leana] おいっす
[hari] しーと作ってね。簡易でいいから
[hari] 点呼っ
00:19:02 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #西生駒
[YamiWolf] いーち
[toyomacx] ぜーろ
[YamiWolf] 減ってどうすんねんw
[Tihiro] ただいまです
[toyomacx] 入れ替えればOK
[TK-Leana] よん
[Hisasi] にー
[YamiWolf] #時間操作か…やるなっ!
[hari] 早くはじめんと、朝まで掛かるぞー(w
[TK-Leana] なんか新規キャラクター製作にしたら不可思議な事態に
[Tihiro] えっと、自分も参加表明出してましたが、大丈夫ですか?
[Hisasi] おk
[Tihiro] あぶなかった……ブレーカーで電源が……
[hari] 改めて、キャラ申告を各自お願いします
[TK-Leana] 127番埋めていいのかな。ごめんよ、sfさん。間違ってたら直しておいてください
[Tihiro] .char_db ぎ・みか
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0117/ 御剣美影(みつるぎ・みかげ)
[Hisasi] 真越誠太郎、参加します
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Tihiroさん
[Tihiro] で参加します。(さっき引いてた所に居なかったので
[YamiWolf] .char_db リオ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0363/ フウリオオマイマイ
[Role] search_db: http://kataribe.com/LG/02/C/0029/ キリオ・カワモヨ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0058/ リオ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>YamiWolfさん
[YamiWolf] リオ http://kataribe.com/HA/20/C/0058/  で参加
[hari] ふむ
[hari] れあなん、簡易で上げれた?
[TK-Leana] .char_db オメガ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0127/ 斉藤健一(さいとう・けんいち)[コードネーム:オメガ]
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0127/ 斉藤健一(さいとう・けんいち)[コードネーム:オメガ]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[TK-Leana] なぜ二つ
[TK-Leana] まあ、この人デスノ
[hari] ふいふい
[YamiWolf] #メモ用紙とってこよ:
[TK-Leana] なんか「空間場」って単語が耳に残ってると思ったら、PSですね、空間場工学
[hari] じかんですよ〜
[Tihiro] それはっ……まさか魔法の領域に達した……多重次元屈折現象ッ(違>何故二つ
[hari] じかんですよ〜〜
[Hisasi] あーい
[YamiWolf] #おk
[TK-Leana] それはうちの麟の能力だ
[hari] では、状況を開始する
[Tihiro] イエッサー!
[hari] ----------
[hari] 梅雨明けが先延べになりつつも、暑い日ざしが感じられるようになってきた今日この頃
[Hisasi] うに
[hari] 夏休みに入り、学生達も浮かれ気味
[YamiWolf] #ああ、あの頃に戻りたい
[hari] 先生達も、いろいろ報告書や部活の指導で忙しい
[hari] そんな日々です
[hari] 噂話に詳しい人
[hari] 難易度6で判定を
[Hisasi] 真面目な受け答え:15で生徒から話をきいたとかあり?
[hari] うむ、アリ
[Hisasi] おし
[Hisasi] やる
[YamiWolf] ごーごー
[Hisasi] 目標9
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 7(2D6) = 7
[Hisasi] 成功
[hari] あぁ、そうそう
[TK-Leana] なんとなくサイキックっぽい:13で「何も言わずとも分かっている。気を感じる」とかいうのあり?
[hari] もともと知り合いであるとかどうとか言う、PC間の人間関係は
[hari] 決めておいてね
[hari] んー、それはNG
[TK-Leana] ちぇー
[Tihiro] 先生同士なので、まこりんぱぱと関係はありですか?
[hari] ひとから聞く、というネタなのでね
[hari] 何処でどんなことを感じる、と言うのであれば指定を。それに寄ってきめるよん
[YamiWolf] #とりあえず能力、関係が無いようなのでパース。
00:35:23 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-8-220.eonet.ne.jp) to #西生駒
[TK-Leana] 夢で聞いたとか
[Hisasi] うむ
[hari] んー、人伝なので、やはりノー
[TK-Leana] うい
[hari] では、まこしせんせーは
[hari] ある生徒から相談を受けます
[hari] 何でも、友人が夏休みになってから変わってしまった、とか言う話で
[Hisasi] ふむ
[Hisasi] どんな風にかわったのだろうか
[hari] 詳しく聞くと、大人しめで軽いいじめを受けていた友人が、夏休みに入ったころから
[hari] はっきりと言い返したりして、いじめを受けなくなった
[hari] それだけならいいのだけど、大人しかったのに活動的になって、良く遊びに出かけるようになって
[hari] 最近、話が合わなくなってきて
[toyomacx] #デビューしたんだな
[hari] 生徒:「明るくなったのはいいんですけど……急に変わりすぎちゃって……ゆきちゃんになんかあったんじゃないかって」
[hari] 不安になって相談に来たらしい
[Hisasi] 誠太郎:「急にかわった、と」
[Hisasi] #むぅ、と
[Hisasi] #今度様子をみてみよう、と
[hari] 生徒:「はい。コロって」
[hari] ころり、と手でジェスチャーしながら、こくこくうなづく
[Hisasi] 誠太郎:「なにかきっかけになる出来事でもあったのだろうか」
[hari] ふるふる、と首を振る。思い当たらないようだ
[Hisasi] 誠太郎:「そうか、わかった。私のほうからも調べてみるから。」
[hari] 生徒:「は、はい。よろしくおねがいします」
[hari] ぺこぺこ頭を下げて
[hari] 生徒は帰ってゆく
[Hisasi] 誠太郎:「ああ、気をつけて」
[Tihiro] 美影:「真越先生、どのような相談でしたか?」
[Hisasi] 誠太郎:「ああ、御剣先生」
[Hisasi] #で、急に変わってしまったという生徒がいるらしい、という話を
[Hisasi] 誠太郎:「……明るくなったのはよいことかもしれないが、急に豹変してしまったというのが少々ひっかかりまして」
[Tihiro] 美影:「んー……麻薬なんかに手を出してなければいいんですけどね……」(ふむ……
[Hisasi] 誠太郎:「いや、それは(汗」
[Hisasi] 誠太郎:「少々、調べてみようかと思いまして」
[Tihiro] 美影:「真越先生、それでしたら、わたくしもお付き合いいたしますわ。少し気になりますし……」
[Hisasi] 誠太郎:「ええ、それはありがたいです」
[Hisasi] #また噂になりますヨ!パパ!
[Tihiro] #音楽室の一件も(ぁ
[Hisasi] #という会話をしてる
[hari] では、学生組で
[hari] 夏休みも学校に来てるような酔狂な子はいるかね
[TK-Leana] 来てなさそう
[YamiWolf] 何か指示があれば
[YamiWolf] ほしゅうでもいっとく?(ぇ
[Hisasi] ごー
[Tihiro] とぅー
[TK-Leana] じゃ、私も補習で
[Tihiro] ←明後日から補習(ぁ
[YamiWolf] Σ
[YamiWolf] ええと、では補修中?後?
[hari] では、補習授業を受けている子たちよ
[TK-Leana] あい
[hari] 観察系で難易度4
[TK-Leana] それは視覚的な観察に限りますか?
[hari] 視覚以外でもいいですけど、どんなものですか
[TK-Leana] 三次元的な空間把握能力ならありそう
[hari] あー、まー、無関係じゃないね。確かに
[hari] 別に良いよ
[TK-Leana] では、空間場操作:15で目標値11
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 10(2D6) = 10
[TK-Leana] 成功
[hari] やみろーさんは?
[YamiWolf] では獣の第六感:13で検知ってことでOK?
[hari] おけ
[YamiWolf] 獣の第六感:13 目標値9
[YamiWolf] 2d6
[kataribe] YamiWolf: 7(2D6) = 7
[YamiWolf] 成功
[hari] では、補修っ子たちは
[hari] 一様に違和感を感じる
[hari] この教室……何かが違う
[hari] 拭いきれない違和感は…………ハッ
[hari] 奴だ
[hari] 見慣れないんだけどどっかで見たような生徒が補修に混じっています
2006/07/30 01:00:00
[hari] 妙に黒い髪を下ろし、眉のない顔で、真面目に補修を受けています
[TK-Leana] オメガ:(ジロリと睨みつける)
[YamiWolf] リオ:(補習プリントに頭を掻きながら取り組むが途中でちらりと)
[hari] 昨日までは脱色した髪で、いやいや補修を受けていた不良君(名称未確定)ではないですか
[hari] 流石に、眉毛は一日では生えないようです
[YamiWolf] リオ:(……替え玉……影武者……?)
[TK-Leana] オメガ:(疑わしげに睨んで、正体に気づいたところで興味を失う)
[hari] 一心不乱に補修に取り組んでいますね
[TK-Leana] オメガ:「(珍しいこともあるもんだ)」
[YamiWolf] リオ:(考えるそぶりをしてみるが、校正したのだと納得し、プリントの方へ)
[hari] その後も真面目に補修を受けて、今日の補修は終了します
[YamiWolf] ちなみにその保守ってどんな科目?
[hari] 数学
[TK-Leana] あ、ごめん。こいつ数学得意だ
[TK-Leana] 多分出てねえ
[hari] じゃあ、何でもいいが
[YamiWolf] あはは;
[Hisasi] 色々ひっくるめで
[YamiWolf] 進学校の補修なんだから
[YamiWolf] 補習する人数がすくなくてまぜこぜだったと金
[Tihiro] 進学校は
[hari] まぁ、出たくないなら情報無しでいきましょう
[Tihiro] 全員補習参加も多いとおもうのです(ぁ
[YamiWolf] Σ
[TK-Leana] なるほど
[TK-Leana] 成績悪い人間だけが出なきゃならんってもんでもないか
[TK-Leana] じゃ、出てていいかな
[Tihiro] ←公立の友人も全員参加だった。私立の自分も強制参加
[YamiWolf] リオの場合、理解力があっても
[YamiWolf] 一般性と並に授業を受けるには補習が必要だと思う(といういいわけ)
[hari] まぁ、そこらはどちらでも
[YamiWolf] だにゃ。
[hari] 行動を起す人はいますかね
[TK-Leana] 特には
[TK-Leana] 親しい知り合いでもないのだし
[YamiWolf] ちょっと外部の知り合い連絡を取るために、校門で待ち伏せ。
[hari] あぁ、全体ですよ
[YamiWolf] ついでに例の生徒のチェック
[hari] 学生組だけじゃなく
[YamiWolf] あ、そっかw
[YamiWolf] 依頼受けてるわけですし、先生にお任せしましょうか。
[YamiWolf] #ってなんかちがうな。↑の発言無し;
[Hisasi] じゃあ
[Hisasi] 例のゆきちゃんに会いに行ってみよう
[hari] はいな
01:15:55 + TK-Leana0(~tk-leana@219-122-233-253.eonet.ne.jp) to #西生駒
[Tihiro] 何所に居るんですかねー。
[YamiWolf] どこにいるかなっ?どこにいるかなっ?
[hari] とりあえず、家じゃね?
[Hisasi] どこのクラスかくらいは聞いてるだろう
[hari] クラスと名前とかは教えてくれてるよ
[Tihiro] 名簿から探しますねー(ぁ
[hari] 1d6
[kataribe] hari: 4(1D6) = 4
[Hisasi] そだね
[hari] 一年四組、山城雪枝
[Hisasi] 誠太郎:「様子を見てみましょう、それと何か変わろうとしたきっかけがあったのか聞いているのも」
[Tihiro] 美影:「ええ、それでは行きましょうか。」
[hari] #ちなみに、教師に、校外組織構成員なので
[Hisasi] #二人で?
[hari] #GM側からパーティー組ませるアプローチは出来んので
[hari] #あしからず
[Tihiro] #うーん、何とか巻き込みませんとね……
[Hisasi] #帰り道に遭遇
[YamiWolf] #ばったりかよw
[hari] #関心がないと、挨拶して終わるがな(w>ばったり
[Hisasi] #うむw
[TK-Leana0] # ふむ
[YamiWolf] #うーん。補習監督として何日か顔見知りだったってのは?
[TK-Leana0] # じゃ、知り合いだったということで
[Hisasi] #それで
[YamiWolf] #どっちだw
[Tihiro] #音楽に興味があればっ(何
[Hisasi] 誠太郎:「おや、リオくん」
[Hisasi] #きっと補修監督何回かやった(ということにしておこう
[YamiWolf] リオ:「マコシ……先生……?」
[TK-Leana0] # リオとオメガは偶然帰り道が同じだったんで一緒にいたんだ。そうに違いない
[Hisasi] 誠太郎:「君達、今帰りかね?」
[TK-Leana0] オメガ:「ああ、補習も終わったしな」
[Tihiro] 美影:「補習はどうでしたか?」
[Hisasi] 誠太郎:「そうか……そういえば(ふと」
[Hisasi] #最近豹変した生徒とか知ってる?
[TK-Leana0] # ちなみに、自己紹介で「斉藤健一だ。オメガと呼べ」みたいな事言って見事浮きまくってる変人です、オメガ君
[YamiWolf] リオ:「影 武者……?」
01:24:14 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] #せいたろう:「そうか。オメガくんでいいんだね」>動じねえ
[Tihiro] #みかげ:「それでは、オメガくん、歌のテストです」<きにしねぇ
[Hisasi] 誠太郎:「急に態度が変わった、とか。君達覚えはないだろうか?」
[TK-Leana0] オメガ:「補習に出てたヤツが一人、柄にも無いイメチェンをしてたみたいだな。何かあったのかと思ったが」
[TK-Leana0] オメガ:「フン、先生が調べているとなると厄介な事件らしいな」
[Hisasi] 誠太郎:「……それは(ぴく)」
[YamiWolf] リオ:(斉藤という生徒を見て頷く)
[Hisasi] 誠太郎:「誰だかわかるかな?」
[Hisasi] #ちょっと誰だか聞いてみよう
[Hisasi] #で、こっちの話をしてみる
[TK-Leana0] オメガ:「名前は……なんだったかな」
[YamiWolf] #記憶を思い出すのに判定は?
[hari] 別によいよ
[hari] 名簿見りゃ分かるだろうしな。席とかあるから
[YamiWolf] そういえばそうですな
[hari] 川口有友
[YamiWolf] リオ:「……カワグチ……トモ、エ?」
[YamiWolf] #空を眺めながらつぶやく
[hari] 1d6
[kataribe] hari: 6(1D6) = 6
[hari] 1年6組
[YamiWolf] おしいな。クラス違いか。
[Hisasi] 誠太郎:「……一人ではない、か」
[Hisasi] #ますます怪しくなってきたなという顔
[Tihiro] 美影:「ふむ……二人ですわね……」
[Hisasi] 誠太郎:「これは、少々気になりますね」
[YamiWolf] リオ:(不思議そうに教師'sを見る)
[hari] どうするねー?
[Hisasi] 誠太郎:「君達、もし他に似たようなケースに気づいたら私達に教えてもらえないか?」
[TK-Leana0] オメガ:「別にいいけどな。何があったか聞かしてくれませんか」
[Hisasi] 誠太郎:「ああ」
[Hisasi] #説明とか
[Hisasi] #ざっくりと
[Tihiro] 美影:「というわけですわね。」
[YamiWolf] リオ:「なるほど」
[hari] ざっくりまるっと
[TK-Leana0] オメガ:「臭いな」
[YamiWolf] リオ:「においが?」
[Hisasi] 誠太郎:「突然豹変したというところが、気になっていてね」
[TK-Leana0] オメガ:「定番のボケかましてんじゃねえ。その山城って生徒と川口に、何か接点はあったのか?」
[YamiWolf] リオ:(じゃあ何が臭いんだよー;)
[Tihiro] 美影:「んーリオ君。もう少し国語を勉強しましょうね」<先生ソウル(何
[Hisasi] 誠太郎:「いや、まだ動き出したばかりで情報はまだなにも無い状態なんだよ」
[YamiWolf] リオ:「……そうします」(って、怪しいと言うことなのか?)
[Tihiro] 美影:「情報が少なすぎるのよね。」
[Hisasi] 誠太郎:「それでこれから山城くんに会って確認しようと思っていたところだよ」
[TK-Leana0] オメガ:「そうかよ。まあ、何かあったら手伝うくらいはするぜ」
[Hisasi] 誠太郎:「ありがたい」
[TK-Leana0] # って、しまった。この流れじゃこのまま分かれるじゃないか
[YamiWolf] リオ:「……一応……先生の、番号を……」
[Hisasi] 誠太郎:「もし君達の都合がつくならば、川口くんのことを少し調べてもらえないだろうか?」
[Hisasi] #で、番号を教える
[YamiWolf] リオ:「了解」
[Tihiro] 美影:「たすかりますわね。携帯番号は……プライベートを教えておきますわね」(何
[TK-Leana0] # 調査系の能力内のだけど
[TK-Leana0] 無い
[hari] #クス
[TK-Leana0] オメガ:「まあ、いいぜ」
[YamiWolf] # まぁ、そこはクラスメートにたずねるとかー
[YamiWolf] # 直接お宅訪問するとかー
[TK-Leana0] # どちらにしても聞き込みでふらにゃな
[Hisasi] #というわけでこっちは山城さんとこいくぞい
[hari] ほいさ
[YamiWolf] #じゃあクラスメートにテルってみるかな
[TK-Leana0] #なんとなく、はりにゃの笑いから、分かれたのは死亡フラグだったかも知れんと思った
[TK-Leana0] # オメガはリオについてきます
[Tihiro] #移動手段はもう、歩けッ(ぇ
[YamiWolf] #一応チャリ通だから二人乗りとか楽勝だけどねー
[Hisasi] #マコパパは車で移動すんぜ
[Hisasi] #助手席に同僚の先生乗せて学校を出るのか
[YamiWolf] #……ゆかり先生だー!
[YamiWolf] #ゆかりぐるまー
[Hisasi] #しかも女性
[YamiWolf] #社内恋愛…
[Tihiro] #あはははー(汗
[Hisasi] #きゃーー
[TK-Leana0] # まあ、いざとなったら「なんとなくサイキックっぽい:13」でピンチのところに出現しよう
[YamiWolf] とりあえずクラスメートに電話で情報収集の方向でよろし?
[TK-Leana0] うに
[TK-Leana0] 任せた
[Hisasi] うむ
[YamiWolf] えーと。
[YamiWolf] 判定?
[hari] どっちからやるね
[TK-Leana0] 先生組からどうぞ
[Hisasi] おけ
[YamiWolf] ごーごー
[Hisasi] んじゃ車でぶいーんと山城さんちへ
[hari] あいよ
[Hisasi] 到着
[hari] ふつーのマンションですな
[Hisasi] ふむ
[Tihiro] 美影:「ここですわね。」(家庭訪問用の資料をちと拝借してた
[Hisasi] 誠太郎:「ああ、行ってみよう」
[Hisasi] #で、てこてこと
[YamiWolf] #そ、それってマル秘じょうほうだぜよw>家庭訪問資料
[Hisasi] #うひ
[Tihiro] #案外先生たちは使いまわしてるっぽいですよ?担任以外が行った例もありますし(ぁ
[Hisasi] #いんたーほんをおす
[Hisasi] SE:ぴんぽーん
[YamiWolf] #卓球!
[hari] 「は〜い」
[hari] 母親らしき女性が出てくる
[Tihiro] 美影:「どうも、はじめましてこんにちは。西生駒高校の教師をしております御剣美影でございます」(深々一礼
[Hisasi] 誠太郎:「化学教師の真越誠太郎です」>深々と礼
[hari] 母親:「あ、はい、これはご丁寧に」
[hari] 慌てたように頭を下げる
[YamiWolf] #さて、訪問理由をどう切り出すか。
[hari] 母親:「本日は、どのような?(怪訝)」
[hari] #担任でない教師が二人来たので、怪訝そうだ
[Hisasi] 誠太郎:「最近、生徒さんが急に明るく元気になられたとお聞きしまして、生徒の指導員を務める者として何か参考になることはないかとお伺いしました」
[hari] 母親:「あ、そうですか……」
[hari] それを聞くと、すこし顔が曇る
[Tihiro] 美影:「突然で申し訳ございません」(頭下げる
[Hisasi] 誠太郎:「急なご訪問で失礼します、生徒達の健全な生活を目指す為ですので」
[Hisasi] 誠太郎:「雪枝さんのご様子はどうでしょう?」
[hari] 母親:「は、はぁ……といいましても」
[Hisasi] #曇った表情をじっとみて
[hari] 歯切れが悪いながらも話してくれたことには
[Hisasi] #ほう
[hari] 雪枝どんが変わったのは、家族にとっても突然のことで
[hari] 良い方向に変わったのだ、と思いつつも不安に思っていた、と言う
[hari] 聞き込み系で、難易度6か9
[Hisasi] じゃあ
[Hisasi] 真面目な受け答え:15、常識人:3で難易度9
[hari] ほい
[Hisasi] 真面目に真剣に聞いてみる
[Hisasi] 目標9
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 6(2D6) = 6
[Hisasi] 成功
[hari] 母親:「(意を決したように)……こんな事をいってはいけないのでしょうけど」
2006/07/30 02:00:00
[Hisasi] 誠太郎:「はい」>真剣な顔
[hari] 母親:「今のあの子は……雪枝は、雪枝でなくなってしまっているように感じるのです」
[hari] 母親:「確かに、大人しい子で、周囲に流されやすい子でしたが、やさしい子でした。今のあの子には、そのやさしさが消えてしまっているのです(悲しそうに)」
[Hisasi] 誠太郎:「…………」
[Tihiro] 美影:「……」
[hari] 母親:「まるで、こうだったら、とあの子が憧れていた性格に入れ替わってしまったかのようで……」
[Hisasi] 誠太郎:「雪枝さんが変わった前後に、何かありましたか?」
[Hisasi] #気になることとか
[hari] 母親:「いえ……ただ」
[hari] 母親:「先生に相談する、と……」
[Hisasi] 誠太郎:「……先生に?」
[hari] 母親:「えぇ……そういって出かけてから……」
[Tihiro] 美影:「先生というのは……担任の先生でございしょうか……?」
02:04:31 ! miburo ("超強力なクーラーの効いた部屋で毛布に包まりてえ")
[hari] 母親:「そればかりは……なんとも」
[Hisasi] 誠太郎:「……他人事と思えませんね……こちらで続けて調べます」
[Hisasi] #で、一応雪枝さんにもあっとく?
[Tihiro] #がいいですかね?
[Hisasi] うむ
[hari] #遊びに出ている
[Tihiro] #ぐはっ
[Hisasi] #むう
[hari] 夏休みで出かけないよりはいいのでしょうけど、と
[YamiWolf] #まぁ、夏休みだしねぇ、アクティブだしねぇ
[hari] 顔を曇らすところから、夜も遅くなってるようだ
[Hisasi] #帰るまで待つのはちょっと無理そうだから、先生を洗う方向で
[YamiWolf] #ごしごし
[Hisasi] #で、余裕があったら繁華街とかで雪枝さんを探そう
[Hisasi] #きゃー
[Tihiro] #念のため、見える範囲の部屋に魔力残滓とかなしですかね?(ないだろうけどっ
[Hisasi] #という感じで、こっちは以上かのう
[hari] 判定してみて
[hari] 強制力おくれ
[Tihiro] ふむ……えーと元暴走少年でおなじみの神眼:15+魔術師:3
[Tihiro] 強制9の目標9で。
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 6(2D6) = 6
[Tihiro] 成功ですー
[YamiWolf] どんどんぱふぱふ
[hari] はい、まったく無い
[YamiWolf] うひゃ
[Tihiro] やっぱりかw
[Hisasi] とりあえずこっちは以上って感じで
[hari] では、学生組
02:10:27 H_Aoi -> H_AoiAFK
[YamiWolf] とりあえず、電話だなー
[YamiWolf] とりあえず片っ端から電話することになるかと。
[hari] ふむ
[hari] 電話してどうするのだね?
[YamiWolf] とりあえず例の生徒のことについて知ってるかどうか
[YamiWolf] それと、最近そのこが怪しいことしてなかったか聞いてみようかと
[hari] どっち_
[hari] 山城さん
[hari] 川口?
[YamiWolf] 二者択一だったら川口さんですね
[hari] 二者択一じゃないが
[TK-Leana0] 川口の友達って言ったら不良っぽいですね
[hari] まぁ、聞き込み系の技能で判定を
[hari] 難易度4
[YamiWolf] まぁダメもとですしね
[YamiWolf] 獣の第六感:13 目標値:9
[YamiWolf] 2d6
[kataribe] YamiWolf: 12(2D6) = 12
[YamiWolf] 集中使います。
[YamiWolf] 2d6
[kataribe] YamiWolf: 7(2D6) = 7
[YamiWolf] 成功
[hari] 第六感?
[YamiWolf] アレ……;
[YamiWolf] ごめ、聞き込み系ですね;
[hari] うむ
[hari] 余力消費は無しでいいので、やり直しをお願いします
[YamiWolf] 杯;
[YamiWolf] 一般知識……でいいでしょうか;
[hari] おけ
[YamiWolf] +西生駒高校一年三組:1。
02:18:42 H_AoiAFK -> H_Aoi
[hari] うい
[YamiWolf] 一般常識:9+西生駒高校一年三組:1 目標値:6
[YamiWolf] 2d6
[kataribe] YamiWolf: 5(2D6) = 5
[Hisasi] おお
[YamiWolf] はう;
[hari] では
[hari] 山城さんに関しては、大人しい子だったけど夏休みになってデビューした、みたいな話を
[hari] 川口くんに関しては、不良。更生した?はぁ?
[hari] みたいな話を聞けます
[YamiWolf] 暑くなって頭がばかにな(んなわけない)
[TK-Leana0] 夏休み中だもんね、変化
[YamiWolf] リオ:「……微妙」
[hari] 川口くんにかんしては
[hari] 高校デビューした不良さんで、夏休みに更生なんて、様にならないな、みたいな話も
[YamiWolf] まぁ、当たり前な見解ですなw
[TK-Leana0] 正直、本人に聞くくらいしか手が思いつかんのだけど
[YamiWolf] あ……;
[TK-Leana0] 交渉技能も捜査技能も無いから、友人関係から聞いて変化のきっかけ探すってのも無理っぽいし
02:23:54 ! YamiWolf (EOF From client)
[TK-Leana0] 落ちた?
[hari] みゅう
[TK-Leana0] う〜む〜
[hari] さて、とりあえずどう動く?
[TK-Leana0] やっぱ調査系のキャラにすべきだったか
[TK-Leana0] しゃーない、意識迷彩空間場を纏って直接部屋に侵入して調べます
[TK-Leana0] 川口のね
[hari] む?
[hari] 自宅?
02:30:29 ! MOTOI (Connection reset by peer)
[TK-Leana0] うむ
[hari] ふむ
[hari] 侵入しました
[hari] なにを調べます
[TK-Leana0] 日記とか無い?
[TK-Leana0] いや、まず怪しい気配が無いかかな
[hari] 不良の部屋とは思えないね
[hari] 結構綺麗に整頓されてる
[hari] 何か感知したいなら、難易度6で
[TK-Leana0] うい
[hari] どういうものを調べる、と言うのが無いと出しづらいのだが、
[hari] とりあえずお願いします
[TK-Leana0] ふむ
[TK-Leana0] 空間場操作:15で、目標値11
[TK-Leana0] 2d6
[kataribe] TK-Leana0: 4(2D6) = 4
[hari] 部屋の片付けはここ一日二日で行われた
[hari] あやしいけはいはない
[TK-Leana0] ふむ
[TK-Leana0] 日記とかは?
[hari] 日記はまっさらな日記がある
[hari] 不良が日記をつけるかね(w
[TK-Leana0] ここ数日でつけ始めたとかも無い?
[hari] 買ってきたばかりの日記帳で、これからつけるようだ
[TK-Leana0] なるほど
[TK-Leana0] んじゃ、ここ最近のレシートとか無い? 行動パターンの変化とかも調べたい
[hari] 空間場操作でどう分かるのか今ひとつ分からないが
[hari] レシートは無い
[TK-Leana0] それは空間場じゃなくて手で調べるわけだけど
[TK-Leana0] ゴミ箱とか探ったり、地道に
[hari] どうしても調べるなら、勉強している本人から財布を奪ってくれ
[TK-Leana0] ていうか、本人いるのか、今
[hari] 学校から帰って勉強しています
[TK-Leana0] 意識迷彩についての強制力は出さんでよかったのだろうか
[hari] うむ。ぶっちゃけ、抵抗できないので
[TK-Leana0] ふむ
[hari] レシートも、ここ1〜2日のレシートしかないよ
[hari] ノートや教科書の買いなおし、黒い毛染めや筆記用具など
[TK-Leana0] これはあれかな。オレがアイツでアイツがオレで
[TK-Leana0] ううむ、まだ分からん。本人への直接の接触は教師連中に任せるか
[hari] では、教師組へ?
[TK-Leana0] うむ、報告しに戻る
[Hisasi] うい
[Hisasi] じゃあ報告をうけて
[Hisasi] こっちも情報を教える
[Hisasi] 先生に相談すると言ったらしいお、
02:46:05 + YamiWolf(~username@p061249.ppp.asahi-net.or.jp) to #西生駒
[YamiWolf] ゴメンナサイ、ネットがいきなり切断されました;
[Hisasi] おか
[TK-Leana0] そうかぁ
[hari] おか
[Tihiro] おかえりなさいませー
[TK-Leana0] 犯人は女子高生とか好きだからーの体育教師だ
[YamiWolf] 原因がわからなくて時間が;
[YamiWolf] Σ
[TK-Leana0] 思い出した
[Hisasi] 誠太郎:「……しかし、教師でそのような(ううむ」
[YamiWolf] #ロク確認;
[TK-Leana0] 犯人は誠太郎
[Hisasi] がーん
[TK-Leana0] できるだろ
[Hisasi] できそうだが
[Tihiro] かなしむぞ。
[Hisasi] へんなことしないよう
[Hisasi] 自分が変なのはいいが
[Tihiro] 佐々木キミ先生とか。(だれかわかるかな?
[TK-Leana0] まあ、とりあえず担任の先生に当たってみるしかないかな
[Hisasi] うむ
[hari] 合流したのかな?
[Hisasi] うん
[hari] えー、では
[hari] 行動を〜
[Hisasi] じゃあとりあえず担任の先生に会いに行ってみます
[hari] はい。どちらのでしょう?
[Hisasi] 相談を受けたかどうか、受けてないなら彼女と親しい先生はいないかどうか
[Hisasi] とりあえず山城さんの
[hari] ふむ
[hari] 聞き込み関係で、難易度6か8
[Hisasi] 真面目な受け答え:15、常識人:3で
[Hisasi] 難易度8で
[Hisasi] 目標10
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 10(2D6) = 10
[Hisasi] ガチ
[hari] ふい
[YamiWolf] カンカン
[hari] では、まず相談は受けていない、と言うことです。
[Hisasi] ふむ
[Hisasi] で、親しい先生はいますか?と
[hari] そして、親しい、と言うほどの教員に心当たりは無いということです
[Hisasi] んむう
[hari] が、あえて言えば、と前置きをして
[Hisasi] うい
[hari] 生徒指導の柳先生に相談をしているのを見たことがある、と
[Hisasi] ほう
[Hisasi] 後で聞いてみよう
[Hisasi] 柳先生の評判とかはしってるかな?>マコパパは
[hari] 以前からいる初老の生徒指導の教師だにぇ
[Hisasi] うむ
[hari] 腰をすえた指導で、多少古臭いとか言われながらも
[hari] 信頼されてる教師だにょ
[YamiWolf] まぁ、どこにでもいそうなタイプのじっちゃん先生って訳ですな
[hari] と、普通の評判を知っている
[Hisasi] うむ
[Hisasi] とりあえず後で話をききにいこう
[Hisasi] 他の人はー?
[Tihiro] ふむ。梶原先生思い出した(元中学の教師。うちの学校陸上部を全国優勝へ導いた男(ぇ
[hari] 分からんよ(w
[Tihiro] ふっ、一部じゃ有名です(ほんとに一部
2006/07/30 03:00:00
[YamiWolf] マジでわからないってw
[Tihiro] まぁ、とりあえず、優勝に導いた男なんです(ぐっ(ぇ
[hari] あー
[hari] すすめね?
[Tihiro] はーい(汗
[YamiWolf] 熱こもってましたねw
[YamiWolf] アプローチの仕方変えないとなぁ。
[Tihiro] やっぱ、探すしかないですかねぇ。
[hari] どうするかね?
[YamiWolf] 川口の家に突撃が良いかと
[YamiWolf] 彼なら勉強熱心なら家にいるわけだし
[YamiWolf] と思うんですが、他の方どうっすか
[Hisasi] マコパパはこのあと柳先生のとこに聞きにいくよ
[TK-Leana0] とりあえず一箇所に固まってた方がいいと思うけど、
[TK-Leana0] パパについてきます
[YamiWolf] トラブった時に大変だからな・・・ついて行くか
[Tihiro] 川口さんの所、1回侵入したとき、居なかったんですよね?
[Hisasi] んじゃ聞きに言ってそのあとで川口宅にいこう
[hari] 川口はいましたよ
[hari] 認識できないようにされてたので、勉強してました。家捜しされつつ
[hari] では、柳先生のところに行くのね
[Hisasi] うみ
[hari] みんなでぞろぞろ生きました
[Hisasi] 誠太郎:「柳先生、いらっしゃいますか?」
[hari] 柳:「これはこれは真越先生に美剣先生。どうなさいました?」
[Hisasi] 誠太郎:「ええ、実は」
[Hisasi] #それなりに情報を押さえつつ
[Tihiro] 美影:「先生に少しお伺いしたいことがありまして」
[Hisasi] #山城さんか川口くんの相談にのったことがありますか?
[hari] 柳:「えぇ、山城さんに川口君ですね。知っていますよ」
[hari] 柳:「詳しい話は、当人のプライバシーにかかわりますからお話できませんが……」
[TK-Leana0] # ああ、犯人だ
[YamiWolf] #なにか無いか検知
[Hisasi] 誠太郎:「ええ、それは構いませんが……最近彼らの様子が急に変わったという話をききまして」
[TK-Leana0] # みんと君で遊んでたらこの時点でもう拷問確定なのに、ああ、新キャラでよかった
[YamiWolf] #ミス。何か無いか感知しておきたいところだね
[hari] 柳:「汝隣人を愛せよ、という言葉をご存知ですか?」
[Hisasi] 誠太郎:「ええ、知っています」
[Tihiro] 美影:「キリスト教でしょうか?」
[hari] 柳:「えぇ……主の教えでは、この部分が有名ですが……」
[hari] ふぅ、と溜息をついて
[Hisasi] 誠太郎:「……」
[Hisasi] #じっと見てる
[hari] 柳:「今の子達は、隣人を愛するばかりで……周囲に意識を向けるばかりで、己を顧みる事を忘れているのです」
[Hisasi] 誠太郎:「……柳先生?」
[Hisasi] #なんか妙なヨカーン
[hari] 柳:「先ほどの言葉の前には、己を愛するが如く、とつくのです」
[Hisasi] 誠太郎:「……はい」
[Tihiro] 美影:「そうですわね」
[hari] 柳:「彼らは、周囲を気にするばかりに、己を殺していました。己自身を愛し、表に出すことを避けていたのです」
[YamiWolf] リオ:「……周りに良く……思われるため 自分を隠していた?」
[hari] 柳:「夏休みと言う機会に、己の望む己を、真実の自身を表に出すよう、勧めたのです……それが、周囲には急な変化と取られてしまったようですが」
[Hisasi] 誠太郎:「……ですが、彼女の母親は言っていました」
[TK-Leana0] # ここで不意を打って攻撃しかけようか
[Hisasi] 誠太郎:「……彼女がもっていたやさしさがなくなってしまった、と」
[YamiWolf] # 精神的な?
[YamiWolf] #
[hari] 柳:「変わろうと必死な人間に、そこまで求めるのは酷ではないでしょうか?……自身を表に出すことが出来るようになり、心の平静を取り戻せば、自然と本来の性質は現われるものだと思います」
[hari] 何か判定したいなら、宣言してね
[YamiWolf] #常人にはない何か、おーらみたいなものはないか。調べてみたいのですが
[hari] ふむ
[hari] 難易度6
[TK-Leana0] # 台詞途中で不意打ちで攻撃したらボーナスとか無い?
[hari] どんな攻撃?
[YamiWolf] # 物理的攻撃だったらリスキー……だったりしそう
[YamiWolf] とりあえず難易度6やってみますね
[TK-Leana0] # 時空間凍結場で無力化
[TK-Leana0] # かな
[YamiWolf] 獣の第六感:13 目標値:7
[YamiWolf] 2d6
[kataribe] YamiWolf: 11(2D6) = 11
[YamiWolf] 集中使用
[YamiWolf] 2d6
[kataribe] YamiWolf: 5(2D6) = 5
[YamiWolf] これでどうでしょう
[hari] 光のような神々しいオーラが感じられる
[Tihiro] なんですとー
[YamiWolf] リオ:(……まぶしい)
[YamiWolf] #目を細める
[YamiWolf] #一瞬
[YamiWolf] 集中:4/6
[YamiWolf] じゃない5/6です
[hari] で、不意打ちするのかな
[hari] ボーナスはつくよ
[TK-Leana0] # していい?
[YamiWolf] #お任せします。
[Hisasi] #マコパパ先生驚くがまあいいや
[TK-Leana0] じゃ、カッチンと時空間凍結します
[hari] 判定は?
[TK-Leana0] 空間場操作:15+すごいサイキック:3で、強制力14、目標値4
[TK-Leana0] 2d6
[kataribe] TK-Leana0: 11(2D6) = 11
[TK-Leana0] 集中ー
[TK-Leana0] 2d6
[kataribe] TK-Leana0: 3(2D6) = 3
[TK-Leana0] えいや
[Hisasi] お
[TK-Leana0] 余力3/14
[hari] 柳:「ですか」(ピタ)
[YamiWolf] うひゃー
[hari] 停止しました
[Hisasi] 誠太郎:「なっ」
[YamiWolf] 見方への影響は?
[YamiWolf] ……ないんだねw
[Hisasi] #マコパパびっくり
[Hisasi] 誠太郎:「柳先生、これは、一体(汗」
[hari] 止まっています
[Tihiro] 美影:「んー、時術……は扱える人が限られるからESP系の方が……」(ぶつぶつ<適当に予測立ててる人
[YamiWolf] リオ:(目を細め、オメガの法を)
[Tihiro] 美影:「いや、でも暗示の可能性も……」(うーん
[hari] どうするのでしょう?
[TK-Leana0] じゃ、このまま海にでも捨てますか
[YamiWolf] ちょw
[YamiWolf] リオ:「誰が使ったか……問題じゃない……これからどうするか」
[Hisasi] 誠太郎:「……柳先生、先生」
[TK-Leana0] 埋めてもいいし
[Hisasi] #というかそれはマコパパ止めるわなあ
[Tihiro] #美影もさすがに止めますw
[YamiWolf] リオ:「……柳先生、一瞬……まぶしかった」
[TK-Leana0] 脳がみんと色になってる
[Hisasi] 誠太郎:「眩しい?」
[YamiWolf] リオ:「コウゴウ……しい?」
03:33:46 ! chita_ ("quit")
[TK-Leana0] とりあえず、無力化には成功したのだし
[Tihiro] 神眼で解析かけてみますかね……?
[Hisasi] 誠太郎:「……しかし明確に柳先生が何かしたという証拠もなにも」
[YamiWolf] リオ:「何がまぶしかったのか……わからない……何かがわかれば……」
[Hisasi] 解析するならどぞn
[TK-Leana0] なぞ機械でサイコダイブして真相探るなり、そんでもって記憶操作して全て忘れさせるなり、或いはなんかアンテナ打ち込んで操って元に戻させるなりすればいいのでは
[Hisasi] それは多分先生の倫理観的にダメかも
[YamiWolf] 故意にやってるなら再びっていうのもありうるしー
[hari] どうするですかね
[Hisasi] みんな行動する?
[Tihiro] まぁ、解析してみますか、とりあえず。
[YamiWolf] ですな
[TK-Leana0] うに
[hari] 強制力を
[Tihiro] んー、神眼15+魔術師3で強制力は12、目標値は6で。
[Tihiro] 18-12-(2d6)
[kataribe] Tihiro: だいすがつくえからおちたですぅ
[Tihiro] ぐふっ
[YamiWolf] うひゃw
[Tihiro] き、きをとりなおして……
[Tihiro] 18-12-(2d6)
[kataribe] Tihiro: 18-12-(11(2D6)) = -5
[Tihiro] 精神
[Tihiro] 18-12-(2d6)
[kataribe] Tihiro: 18-12-(8(2D6)) = -2
[Tihiro] 精神
[Tihiro] 18-12-(2d6)
[kataribe] Tihiro: 18-12-(11(2D6)) = -5
[Tihiro] ……精神
[Tihiro] 18-12-(2d6)
[kataribe] Tihiro: 18-12-(3(2D6)) = 3
[YamiWolf] お
[Tihiro] 成功。
[Hisasi] おー
[Tihiro] 8/7ですわ。
[YamiWolf] どんどんぱふぱふ
[TK-Leana0] # ロールで無力化した場合って、基本的に何事も自動的成功になるんじゃなかったっけ。と思ってたんだけど
[YamiWolf] # 抵抗はないけど成功はしないでしょう
[YamiWolf] # 必ず成功も無かったような……これはチェックだから
[TK-Leana0] # なるほど
[hari] どの程度解析寸のかな、というやつだよ
[hari] まぁ、細かく言えば
[YamiWolf] 手加減ですなw
[hari] 時空間が凍結されている、と言う結果しか出ないとか言ってもいいのだが(ぉ
[YamiWolf] うはw
[TK-Leana0] そりゃああんまりでげすよ
03:41:48 + chita(~chita@t577074.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
[hari] 柳先生の中には、聖なる力が宿っているようだ
[Hisasi] ほう
[Tihiro] 先生なにもなしですか。
[Tihiro] んー、聖なる力ですか。
[YamiWolf] リオ:「……どう?」
[YamiWolf] #するか(謎
[hari] 当人にも信仰があり、それと呼応する力が内面に宿っている。
[YamiWolf] なんか特殊な力をもった教祖さまみたいなw
[Hisasi] 聖なる力を何か別のものに映せないものか
[Hisasi] 移すだ
[YamiWolf] む。ESPでできないかな?
[Tihiro] 美影:「聖属性……ですわね……柳先生は何かの信徒でしょうか。憑いている物は聖霊あたりでしょうか。あと、やっぱり暗示じゃないのでESPの方が……」(まだ言ってる
[hari] まぁ、信仰と呼応して宿っているので
[TK-Leana0] ESPで心霊手術か
[hari] 信仰ごとどうぞ
[Hisasi] 誠太郎:「力を移す……先生がお持ちの何かで代用できないだろうか」
[Hisasi] #仏像とか
[TK-Leana0] ここは除去じゃなくて遮断する方向で行ったほうがいいと思う
[Hisasi] #何か持ってないかな
[TK-Leana0] 力の流れをカット
[hari] #キリシタンですえ
[Hisasi] #じゃあ十字架に……でもカットできるならそっちのがいいか
[YamiWolf] 信仰を忘れさせるとか
[Hisasi] #できる人いるなら譲ろう
[Hisasi] #信仰心を忘れさせるのはかなりきつそうだ
[TK-Leana0] 人格ごと変わりそうだし
[YamiWolf] #精神に根深く入り込んでるのが信仰ですからねぇ;
[hari] まぁ、抵抗できないので、お気に召すまま
[hari] 時を止められている間に、同僚と教え子にいい様にされる労教師の悲哀(ぉ
[Hisasi] 誠太郎:「……できるかどうか」
[Hisasi] #鬼角のメスで、力の流れを斬る
[Hisasi] #斬るといっても本人でなく縁だけ
[Hisasi] やってみてよい?
[hari] どぞ
[Hisasi] 鬼角のメス:15、メスを握るとちょっと人格が変わる:3、強制12
[Hisasi] 聖なるものと先生を繋ぐ縁だけを斬る
[Hisasi] 誠太郎:「…………(集中)」
[Hisasi] 目標6
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 7(2D6) = 7
[Hisasi] 集中
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 10(2D6) = 10
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 8(2D6) = 8
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 8(2D6) = 8
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 7(2D6) = 7
[Hisasi] く
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 5(2D6) = 5
[Hisasi] 成功
[Hisasi] 8/5
[hari] ぷつり
[Hisasi] 誠太郎:「…………(すちゃっとメスを胸ポケットのケースにしまう)」
[YamiWolf] リオ「すごい」
[hari] 信仰と、聖なる力を繋げる縁が断たれました
[Hisasi] これで元に戻るかのう
[YamiWolf] なんかでてきたりしてw
[TK-Leana0] とりあえず、変わってしまった人は
[hari] 信仰と言うつながりを失った力は、やがて柳先生より流れ出て、霧散するでしょう
[TK-Leana0] 放っておいていいか、きっと幸せ
[TK-Leana0] ……やがて?
[hari] いま、とまってっかんね
[hari] 止めたままにするのかな
[TK-Leana0] 解凍してしばらくは使えそうな感じ?
[hari] 無理
[TK-Leana0] よし
[hari] えー、では
[hari] オチに入っていいでしょうか
[Hisasi] うい
[TK-Leana0] じゃあ、何食わぬ顔でみんなで元の位置に戻り、途中で終わった説明を続けてもらおう
[YamiWolf] わくわく
[TK-Leana0] ていうか、不安だ
[hari] 動き始めた柳先生は口をつぐみ
[TK-Leana0] 実は何が問題であったのかすら分からず処置しちまったしのう
[Hisasi] うむ。
[Hisasi] かためちゃったしw
[TK-Leana0] 臭いものには蓋
[hari] どこか悲しそうな、でもほっとしたような表情で
[hari] 柳:「……そうですか……これでよいのですね」
[hari] そういうと、口をつぐんでしまう
[Hisasi] 誠太郎:「……柳先生」
[Hisasi] 誠太郎:「……人が変わろうとするのは大切だと思います」
[YamiWolf] リオ:(何故……理解してるんだ……?)
03:59:03 - chita from #西生駒 ()
[Hisasi] 誠太郎:「ですが、それはその人自身が自分の中で納得して、じっくりと変わるべきではないかと思います」
[Hisasi] 誠太郎:「急激な変化は時に歪みを生じます、それが違和感なのではないのでしょうか」
[Hisasi] #と
[hari] 柳:「(静かに首を振る)……お帰りください」
2006/07/30 04:00:00
[Tihiro] 美影:「改革はいいですが……革命はよろしくないですわね。」(ぽつり
[YamiWolf] リオ:(4人を見て、先に部屋を出ようとする)
[Hisasi] 誠太郎:「…………(一礼して)」
[TK-Leana0] オメガ:(肩をすくめて、出て行く)
[Tihiro] 美影:(深い礼をして出る)
[hari] 柳:「革命ではなく、啓示です…………これも、また」
[Hisasi] 誠太郎:「……それはあなたの神であって、彼らの啓示ではありません」
[Hisasi] #顔をあげて
[Hisasi] 誠太郎:「失礼します」
[Hisasi] SE:ぴしゃん
[hari] 翌日
[Hisasi] うに
[hari] 柳先生が、一身上の都合で急遽退職
[Tihiro] ぐは。
04:02:54 ! H_Aoi ("きゅう")
[Hisasi] ああ
[hari] 今回の件に関わった人間の下には
[hari] キリスト教系のさる組織から、構成員の能力消失に関係するカタチばかりの抗議が届いた
[TK-Leana0] 正直放置しといて問題なかった気もするんだけど、何かまずいことが起こりえたのだろうか
[Hisasi] 誠太郎:「……信仰とは、難しいですね」
[hari] 山城雪枝、川口有友両名は
[Hisasi] #講義の手紙を手にしつつ
[hari] 夏休み期間を過ごす間に変化も周囲に受け入れられ
[YamiWolf] リオ:「……生徒、元に戻っただけ、良いと思う」
[hari] また、当人も周囲との折り合いをつけつつ、自然な形で生活を続けていく
[Tihiro] 美影:「まぁ、気にしてはいけませんわね」(手紙を見つつ
[hari] 元には戻ってないけどな
[TK-Leana0] # 戻ってないはず
[YamiWolf] #まつがいた
[TK-Leana0] ま、戻らなかったということは結局本人らの希望の姿だったということだろう
[YamiWolf] リオ:「……まぁ、"いい"方向で……かわったとおもう」
[hari] 柳教諭のその後は
[hari] 誰も知るものがいない
[Hisasi] がーん
[hari] そういうことになった
[YamiWolf] #抗議の手紙を紙飛行機にして力一杯投げて窓にとばす
[Tihiro] ……うわー、口封じとか有りそうで怖いです(ぁ
[TK-Leana0] 封じられるほどのことしたわけでもないような
[hari] 何も知らないままだしな
[YamiWolf] もしかしたら性格変わったのは強い洗脳だったのかもしれないけどね
[Tihiro] ん、言い方が悪かったですね
[Tihiro] 口封じとか有ってそうで怖いです
[Tihiro] ですね。
[hari] ああ
[hari] 処分されてるよ
[TK-Leana0] されたのか
[Tihiro] やっぱりですかー
[TK-Leana0] さて、おつかれさまでした
[Hisasi] おつつ
[hari] いろいろ予定がくるって、でもまぁ何とか綺麗に収まった
[TK-Leana0] 悪いけど、限界です。お先に寝ます〜
[YamiWolf] おつかれさまー
[hari] そんなセッションだった
[Tihiro] おやすみなさいませ
[YamiWolf] おやすもー
04:10:53 TK-Leana0 -> TK-Sleep
[Hisasi] ちょっと凹んだマコ先生は音楽室で慣れないピアノを弾いて気を紛らわせるのだった
[hari] 柳先生に関して、判定無しの表しか調べんのは以外だったな
[YamiWolf] 判定無し?
[Hisasi] 交渉聞き込み関係が多かったから、先生本人の調査に対しては引いたのだよ
[Tihiro] れあなさんが速攻で固めちゃいましたから(ぁ
[YamiWolf] なるほどチェックメ……まで入れてたのねw
[hari] まぁ、交渉しなくても情報を投げる、という行動で判定をよける手法はあるにはあるが(w
[Tihiro] 美影先生はとりあえずこっちもこっちで音楽室で曲弾きまくってるでしょうねー(ぁ
[hari] 己の望む真実の自身、を引き出された>生徒
[YamiWolf] なんかペルソナ的展開っぽいようなないような
[hari] そして、その力を持つ聖水を、危険として排除する任務に失敗して
04:16:02 toyomacx -> toyoneter
[hari] 『聖なる力で生徒を教え導く』という望む真実の自身を引き出したのが
[hari] 柳先生が今回の事件を起した発端
[hari] 信仰の下、それを啓示としてとらえ、生徒に施したので、柳先生に悪意は無く
[hari] また、二人の生徒に啓示をあたえたところで力が失われるのも、また啓示と
[hari] それが最後の呟き
[Tihiro] ……かわいそうな人でした……
[hari] きっと満足して逝ったでしょう
[Hisasi] がーん
[YamiWolf] ハードだわ〜
[Tihiro] 時間止めずに何とかできたらよかったですね……
[hari] まぁ、時間止めなかったらバトってたので
[hari] 上手いこと切れてよかったと思うよ、結果から言えば
04:21:22 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
[Hisasi] うむ
04:21:33 + YamiWolf(~username@p061249.ppp.asahi-net.or.jp) to #西生駒
[hari] 聖義を阻むもの、として
[hari] 戦わざるを得なかったでしょう
[hari] まぁ、力を信仰ごと抜き取っておいたほうが
[hari] 悲惨でよかったかもしれんが(ぉ
[Hisasi] ひー
[Tihiro] ひでぇ(ぁぅ
[Tihiro] というか戦闘だと
[YamiWolf] ていうかそうなったらリオが盾になるぢゃんか!
[Tihiro] じつは十分に戦闘要員が。
[YamiWolf] みんなフォース系だし!
[hari] 神蝕、という
[hari] ステッキーな力を考えていたが
[hari] 振るえなかった
[Tihiro] ステッキー?
[YamiWolf] すてーき?
[Tihiro] 素敵?
[hari] 柳先生のタイプ名は、侵徒
[YamiWolf] やっぱり;
[Tihiro] まぁ、美影も前衛張れますがね(ぁ
[YamiWolf] ……集中余力低いやつから徹底的にやられそうだったのね;
[hari] さて
[hari] そろそろ寝る
[Tihiro] 少し戦ってみたかったかも、おじいさん(ぇ
[Hisasi] おややん
[Tihiro] おやすみなさいませ
[YamiWolf] ややーん
[YamiWolf] #リオの口調が1stセッションから変わってしまっていたのが引っかかった。まる
[YamiWolf] #反省材料にしなければ
04:29:31 ! hari ("柳:「救いは得た……神に感謝を……(瞑目)」---にぶい音が響く")
[Hisasi] きゃーー
[Hisasi] ぶ、ぶらっくだヨ!
[Hisasi] 狂信者ダヨ
[Tihiro] 怖い……三流ホラーよかよっぽど……
[Tihiro] 美影:「……つくづく……報われないわね。」
[YamiWolf] #えと、リオが操られてたらキット大変なことが(ガタガタ
[Tihiro] #手紙を燃やしつつ
[Hisasi] 誠太郎:「……神は……望んでも救いは与えてくれません」
[Hisasi] #手紙を小さく破いて
[Hisasi] 誠太郎:「悪魔に魂を売ろうと、神に魂をゆだねようと……宿命すら変えられない」
[Hisasi] #灰皿に捨てた手紙の屑にマッチの火を近づけて
[Hisasi] 誠太郎:「……神などいません、私はそれをよく知っている」
[Tihiro] 美影:「神が本当に万能なら、地獄なんていらないんですよ……、信仰は心の支え、盲目的に信じては……駄目です…わ。」(さらに数枚の手紙を火に
[Hisasi] 誠太郎:「それは、言えますね(苦笑)」
[Tihiro] 美影:「しかし……夏休み中に何件トラブルが起こるか、考えたくは有りませんわね……」(ふぅ
[Hisasi] 誠太郎:「ええ、トラブル監視用のロボの開発もなかなか」
[Hisasi] 誠太郎:「では、そろそろ息子の見舞いに行きますので、私はこれで」
[Hisasi] #ぺこり、と
[Tihiro] 美影:「おつかれさまでしたわ。」(ぺこり
[Hisasi] #しかしマコリンの為ならば、パパも柳先生並にアレになりそうなのだった
[Hisasi] というわけでねゆゆ
04:39:22 ! Hisasi ("誠太郎:「……神はいないよ」>悲しい目で")
[Tihiro] おやすみなさいませ
[Tihiro] じぶんもおやすみです
04:40:21 ! Tihiro ("美影:「」:御南深")
04:43:23 + CshopZZZ(~zoa73007@d25.J1airH3.vectant.ne.jp) to #西生駒
2006/07/30 05:00:00
05:06:33 ! YamiWolf (EOF From client)
2006/07/30 06:00:00
2006/07/30 07:00:00
07:00:00 ! kataribe ("auto down")
07:03:38 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #西生駒
07:23:56 + LunaAway_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #西生駒
2006/07/30 08:00:00
2006/07/30 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:02 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #西生駒
09:34:18 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #西生駒
09:36:32 + meltdown(~meltdown@w4d227.AFL7.vectant.ne.jp) to #西生駒
09:56:08 Yad_sleep -> Yaduka
2006/07/30 10:00:00
2006/07/30 10:00:01
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
10:11:49 + fukaTypeU(~fukanju@p6049-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
10:21:40 LunaAway_ -> Luna
10:25:28 fukaTypeU -> fukaOsaka
10:41:09 + fukaTypeU(~fukanju@p12165-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
10:44:19 + fukaType0(~fukanju@p12165-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
10:48:51 + fukaType1(~fukanju@p12165-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
2006/07/30 11:00:00
11:02:23 + fukaTypeU(~fukanju@p12085-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
11:15:33 + hari(~shiva@FLH1Abk103.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
[hari] ひょろっ
[hari] まぁ、ぶっちゃけ
[hari] 本人達に確認してくれれば
[hari] さくさく柳氏にはたどり着いたのだが
[toyomacx] 柳氏が彼氏に見えてしょうがない今日この頃の丸ヒラギノ
[hari] 猛毒柳のほうがよかったか
[hari] まぁ、昨日のような感じのセッションなら
[hari] ちょろちょろ出来ます
[toyomacx] それは別の意味で怖いが
[toyomacx] 予想外にへたれに倒されそうだ
[hari] 習性的に、ダブルミーニングや誤誘導、引っ掛けや嘘じゃない嘘が使われますが
[hari] 習性的なものなので、そこは勘弁してください
11:45:54 + gombeLOG(~username@ntkyto086026.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #西生駒
[hari] #昨日で言うと、ガイシャが男女のペアで、変化方向が対照的
[toyomacx] 嘘を嘘と
[hari] 昨日は、動かしてから気付きました
[hari] あとは、人質とかそーゆーのも好きなので
[hari] そこらで引かなければ
[hari] GMは出来ます、オス
[toyomacx] 押忍
[hari] やりたくなったら声をかけてね
[hari] そんなわけで、メシくってくる
11:55:47 hari -> hariSanpo
11:58:24 toyomacx -> toyonago
2006/07/30 12:00:00
12:30:30 + chita(~chita@t574212.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
12:44:59 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #西生駒
2006/07/30 13:00:00
13:45:31 + fukaTypeU(~fukanju@p6137-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
13:48:47 Yaduka -> Yad_Furo
2006/07/30 14:00:00
14:00:03 Yad_Furo -> Yaduka
14:18:03 Yaduka -> Yad_away
14:44:49 Yad_away -> Yaduka
14:49:24 ! chita (EOF From client)
2006/07/30 15:00:00
15:04:33 Yaduka -> Yad_sleep
15:06:28 + Hisasi(~hisasi@p57d4fb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
[sf] そういやhttp://hiki.kataribe.jp/HA20/ は復旧してなかったんだな
[Tihiro] む、そうだったのですか。
15:18:49 + chita(~chita@132238078203user.quolia.com) to #西生駒
15:34:03 deadkurow -> kurow
15:54:34 + TK-Leana0(~tk-leana@219-122-233-253.eonet.ne.jp) to #西生駒
2006/07/30 16:00:00
[sf] うし
[sf] 回収完了
16:43:31 fukaAway -> fukaFuton
16:48:50 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
2006/07/30 17:00:00
17:30:17 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #西生駒
[Tihiro] ふむふむ……いや、こわかったですよ昨日の終わり方は(ぁ
[Tihiro] というか一番怖かったのはハリさんの落ちメッセージ……(がくがく
[Tihiro] まぁ、それはそれで。今日も何かやりたいですなぁ(何
[Tihiro] とよりなさんも新キャラいれたようですしのぅ
17:50:41 + fukaHome(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
[Tihiro] しかし、新キャラ……めっちゃファザコンですかぃ(笑
[hariSanpo] 昨日の今日でのセッションは
[hariSanpo] 時間によってはつらいです
[hariSanpo] 正確には、昨日ではないし
[Tihiro] まぁ、そうなんですよね
17:53:06 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-8-220.eonet.ne.jp) to #西生駒
[hariSanpo] やるなら、今日が明日にならないうちに終えたいものだ
[Tihiro] 早くから始めないといけませんね、その場合。
17:59:30 fukaHome -> fukaFuton
2006/07/30 18:00:00
[Tihiro] ふむー。始めるなら8時からとかですかね?(ぁ
[hariSanpo] まぁ、そのくらいにはじめれればいいねぇ
18:04:50 hariSanpo -> hari
[TK-Leana0] 昨日は眠かったので最後のほうなんか半分暴走してたような気がします
[TK-Leana0] 自分
[TK-Leana0] ていうか、PLの意図はちゃんとあったんですが、PCの思考とかまるっきり無視でした
[TK-Leana0] なんだね、やっぱりその辺考えんでいい当たりみんとは良いキャラだ
18:15:28 Yad_sleep -> Yaduka
[sf] セッションとかキャラをWikiにいれとくと吉
18:20:38 mikeAway -> mikeyama
[hari] まぁ、校外組織構成員は
[hari] GM的には面倒だ
[Hisasi] まあ基本的に学校内
[Hisasi] 校外組織はあってないが如く
[hari] 頭飛び越しての依頼型がやりづらい。個人的な感覚かもしれんが
[sf] セッションタイトルよろしくー
[hari] 真実の聖水というのがネタだが
[hari] 聖水でないまま終わったので
[hari] どーしよ(w
[Tihiro] 真実の聖水の出番が無かったですからね(汗
[Hisasi] うむ
[Tihiro] 使われてたんだけど、特定できず仕舞い(ぁ
[Hisasi] でもまあバトルになってたら
[Hisasi] とてももたなかった
[Hisasi] PLが
[Tihiro] ですねー
[Hisasi] またセッションやるとしたら金曜か土曜だのう
18:34:54 ! mikeyama ("モデム交換Chu!")
[sf] まあ 真実の聖水 でいいのではなかろうか。
[hari] では、そんな感じで
18:48:25 TK-Leana0 -> TK-Dinner
18:49:48 H_Aoi -> H_AoiAFK
18:50:02 Yaduka -> Yad_away
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA20/?SinjituNoSeisui
[sf] ういーー
[sf] キャラのローマ字表記出してもらえれば作っときます
18:55:39 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #西生駒
2006/07/30 19:00:00
19:04:54 ! mikeyama ("モデム交換Chu!")
[hari] 導入は、組織的な義理とか無視して
[hari] 依頼型にしてしまったほうが楽なのだろうけど
19:17:13 ! chita ("quit")
19:17:25 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #西生駒
[sf] いまんとこ リオ 御剣美影 斉藤健一 はWikiにないので、ローマ字表記よろしくー
[sf] まあ導入で手間取るくらいなら「受けた」時点でスタートというのは手ごろですな
[sf] 結果選考、理由後付け
19:28:03 + chita(~chita@132238078203user.quolia.com) to #西生駒
[hari] そうですな
[hari] 下手に導入をやろうとすると、PCが出来ない行動であるとの理由で手間取る場合がある
[hari] まぁ、依頼できるような事件にするよう心がければいいのだが
[Tihiro] えーと、MikageMitsurugiですかね。
[sf] 御剣美影 http://hiki.kataribe.jp/HA20/?MitsurugiMikage
[Tihiro] ありがとうございます
[hari] そして今夜は無いようだ
[Tihiro] んー、人が居ませんしね(ぁ
[hari] やりたければ人を集めれば、と言うだけなので
[hari] やりたくなったら、率先して動きましょう
19:50:52 Yad_away -> Yaduka
[Tihiro] 厳しい感じがするな。とりあえず、軽めのセッションとして、参加する方いませんか?
2006/07/30 20:00:00
[Tihiro] うん、やっぱり無理でしたね。
[hari] いや、言っておくだけで集まることはないと思うが(^^;
[hari] 厳しい感じに聞こえるかもしれないが
[hari] セッションをやりたいのなら、声をかけてプレイヤーを集めたり、だれかGMが居ないか探したり、くらいはやろうよと
[hari] それだけのことです
20:13:08 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #西生駒
[hari] GM側が人集めや呼びかけまで全部やらにゃならない道理はないので
[hari] プレイヤー側が受け皆だけでは、セッション頻度は落ちる一方ですぞな
[Tihiro] ん、GMは自分が挑戦しようと思ってました。それ以外の点については了解しました。
[hari] GM側で言えば
[hari] IRCで呼び掛けただけで集まるのは、余程チャンネル参加者がたくさんいて話が動いている状況の合間を縫うくらい出ないと
[hari] 無理よ
[hari] 人がいなくて話が動いていなければ、呼びかけを見る人はいないのだから(w
[Tihiro] はーい
[Tihiro] とりあえず、今日はやめて起きましょう
[Tihiro] やっぱり一日に2回もセッションするのもあれですし
20:25:59 CshopZZZ -> Catshop
[Tihiro] ふむ……そういえば今現在在籍中のキャラ持ってる人ってどのくらい居るんでしょうね?
[sf] プリイヤーの数はわかんないなあ
[sf] プレイヤー
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA20/?SchoolYearOf2004Entrances
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA20/?SchoolYearOf2005Entrances
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA20/?SchoolYearOf2006Entrances
[sf] が原則として在籍年度となりますか
[Tihiro] ふむふむ、留年してる人も居るかもですしね……
[Hisasi] マコリンは留年決定したしな
[Hisasi] きっと来年は三年になっても卒業するには日数足りないとみた
[Hisasi] 高校生のまま、終わりを迎える
[Tihiro] 重いですね……
[Hisasi] そうなった時、誰かパパを支えてくれる人はおらんもんか
[Tihiro] うぅぅ……自キャラじゃ無理そうです
[chita] 妖怪脱ぎ女
[hari] 柳先生の、信仰に心を委ねていれば
[Hisasi] それもこわい……
[Hisasi] はりにゃが言うと余計に
[Hisasi] クククとか笑ってそう
[Tihiro] 柳先生も重い……
20:45:27 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #西生駒
[Tihiro] 簡単且つ冥界にいけるセッションは出来ないものか
[Tihiro] ……ぐはっ!?
[Hisasi] 冥界いったらあかんw
[Tihiro] この誤字は痛すぎですw
20:51:35 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #西生駒
20:52:21 H_AoiAFK -> H_Aoi
2006/07/30 21:00:00
[miburo] とよりんの新キャラがちょっとおもろい
[miburo] シナリオの依頼者っぽいなぁ
[toyomacx] お父さん好き好き
[Hisasi] お父さん生霊にされてるし
[toyomacx] 南半球で魂抜かれてるんです
[miburo] 死ぬぞw
[toyomacx] 終わったら帰ります
[toyomacx] むしろクビが心配です
[Hisasi] 早く帰ってきてくれないとお父さんの魂ぬいちゃうぞう
[toyomacx] たまに帰国して
[toyomacx] げっそり
[miburo] 「トランプか……おもしろいッ」
[miburo] ドドドドドド(ダービー似のお父さん)
21:40:39 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #西生駒
21:56:08 + toyolina(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #西生駒
21:58:04 ! toyomacx ("IRcat")
21:59:38 Yaduka -> Yad_sleep
2006/07/30 22:00:00
22:02:13 H_Aoi -> H_AoiAFK
22:06:15 + MOTO-i(~MOTO-i@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
22:07:46 + gombe(~gombe@ntkyto086026.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #西生駒
22:09:39 ! gombe (Connection reset by peer)
22:10:25 + gombe(~gombe@ntkyto086026.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #西生駒
22:19:16 H_AoiAFK -> H_Aoi
22:26:03 ! hari ("Leaving..")
22:27:18 ! H_Aoi ("これが夏バテと言う物か")
22:29:04 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #西生駒
22:34:33 Luna -> LunaOfuro
22:36:17 Saw -> saway
[Tihiro] 柳白:「にゃぅー」(屋上で昼寝中。
[Tihiro] #気持ち良さそうに(灼熱の太陽の中)寝てる一人の2年生男子。
[Tihiro] #しかし、彼は気づいていなかった。昼寝してて屋上に鍵が掛けられたということに。
[Tihiro] END.(何
22:44:39 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-233-253.eonet.ne.jp) to #西生駒
[Tihiro] まぁ、実際帰ってこれるんですけどね。4階から飛び降りれば。
22:46:19 ! NATI ("CHOCOA")
22:58:59 + kisito(~guilsn@p5081-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #西生駒
22:59:45 ! kisito ("CHOCOA")
2006/07/30 23:00:00
23:11:14 LunaOfuro -> Luna
23:13:24 + gombe_(~gombe@ntkyto086026.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #西生駒
23:15:17 + kisito(~guilsn@p5081-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #西生駒
23:37:58 ! gombe_ (No route to host)
23:38:48 + gombe(~gombe@ntkyto086026.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #西生駒
23:43:42 Catshop -> CshopBath
23:49:43 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:52:58 ! saway ("MementoMori")
23:57:36 kurow -> deadkurow
2006/07/31 00:00:00 end