語り部IRCログ #HA21 2007-10-23

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2007-10-23をご活用くださいませ。

2007/10/23 00:00:00
[Toyolina] 災難じゃのう
[hari] 安西:「今度お見舞いに行くとしよう」
[ER] タカ:「…………(そのひとすごくこわい思いしそうだよう)」
[ER] #轢いた相手がのこのこと……
[hari] #親睦を深めて、誤解を解くだけですよ
[ER] #(ーー;; <PLの顔
[hari] 調律受けて美人さんになった彼女にフラれた若人とかそんな感じで(ぉ
[ER] ほえ?>調律
[hari] 整体とかイロイロ
[ER] ……もしかして、確信犯?つか、ちゃんと轢くぞーで轢いた人?
[hari] 肯定です
[ER] (きゃー)
[hari] 強制力が及べば他人の『編み直し』も出来るので
[hari] そーゆーサービスもやってるのよん
[ER] (ひええ)
[hari] じわじわ改zo……改善していくのね
[ER] 「びじんにしますよー」と?
[hari] 美顔とか美肌とか
[hari] そういうのの一寸先に行った奴
[ER] ……それ、口コミで、相当人気でてね?>アンザイン
[ER] 絶対秘密よーとかいーながらいっちゃうのが人だ
[hari] 一日でがらっと変わるようなのは気が載らないとやらなそうだけど
[ER] ……
[ER] タカ:「……アンザインのおにーちゃん」
[ER] #なんか深刻な顔
[Toyolina] #良心的じゃないか>がらっと変わるのはやらなそう
[hari] 安西:「なんだ」
[ER] タカ:「そやって、きれーにできるなら、タカの髪の毛伸ばせる?」
[hari] 安西:「出来るぞ」
[ER] #色々となんかごっちゃになってます
[ER] タカ:「えっ」
[ER] #なんとっ!!
[Toyolina] #なんと
[hari] 安西:「ぐでっとしとけ」
[hari] #つまり、抵抗するな
[Toyolina] 触手を継いで……
[ER] タカ:「う、うんっ」
[ER] #できるだけぐでー
[hari] #ひも状、繊維的なモノに干渉するの
[ER] #にゃ、にゃる
[hari] 安西:(あたまをぐしぐしっと)
[ER] タカ:(どきどき)
[hari] 安西:「ほれ」(ずるずる)
[ER] タカ:「ほ、ほえええっ?!」
[hari] #頭(髪)が重く
[ER] #びっくりして飛び起きちゃうよ
[hari] 2mくらい
[ER] #ぎゃーー
[ER] タカ:「え、え、えええっ?!」
[ER] タカ:「のびすぎだよおっ!」
[hari] 安西:「踏むなよ。痛いぞ」
[ER] タカ:「……ひぇっ」
[hari] #全部がそのくらい伸びてるから
[hari] #えらいことに
[ER] タカ:「……前が見えないよーーっ!!」
[Toyolina] #ギャアス^^
[ER] #かきわけかきわけ
[ER] #つーか、身長130ちょいなんだが
[ER] タカ:「おにーちゃん、伸びすぎだようっ!!」
[ER] #ちたちた
[ER] #足踏みはしないようにして、ちたちたと
[hari] 安西:(わさわさ)「ほれ」
[hari] 全部まとめて、上に持ち上げる
[ER] タカ:「うわあああんっ!」
[hari] たまねぎ状態
[ER] #ちたちたちた
[ER] #……アンザイン、タカで遊んでるし
[ER] タカ:「こ、これくらいでよかったんだようっ」
[hari] #どれくらいだ
[ER] #一所懸命手で、背中の、丁度うえすとあたりを示す
[hari] 安西:「ふむ」
[ER] (うえすとより掌一つ上くらいか)
[ER] (ていていてい、と
[hari] 安西:(ぱっと手を離す)
[hari] ばさっと落ちる髪。ウエストライン
[ER] タカ:「ほひゃっ」
[hari] #縮めた
[ER] タカ:「…………うわああ」
[ER] #伸びた髪の毛を触ってみて、うわーと
[ER] #すげーうれしい
[hari] 安西:「髪型の指定が無かったんでな。適当に床屋にいけ」
[ER] タカ:「うんっ」
[ER] #こー、前髪をえいえいと二つにわけて
[ER] #……だっておじちゃんが長いのがいいっていうんだもー
[ER] <ギリちゃんに責任転嫁
[Toyolina] #悪知恵!?
[ER] タカ:「おにーちゃん、ありがとうっ!」
[ER] #わーいわーいっ
[ER] #ぴょんぴょん
[ER] #長い髪も一緒にぴょんぴょん
[hari] 安西:「はねるな」
[ER] タカ:「……ほえ?」
[ER] #はねるのすてっぷ
[hari] 安西:「ぼさぼさになっても構わんなら、別にいいがな」
[ER] タカ:「え……やだっ」
[ER] #ぴたっ
[ER] #すとっぷーー
[ER] #……なんかこう
[ER] #後からギリちゃんが大変しそう(汗)
[ER] >かみのけくくるのも大変
[Toyolina] また困らせてからに
[ER] ……娘はとーちゃんを困らせてなんぼですがな(居直った)
[hari] 安西:(わし、と頭を持って)
[ER] タカ:「ほぇ?」
[hari] SE:ぱちんっ(フィンガースナップ)
[hari] わしゃわしゃっ、と髪が緩い三つ編みに
[ER] タカ:「ひゃっ」
[ER] タカ:「……うわーーー」
[ER] #みつあみをきょときょと
[ER] タカ:「おにーちゃんありがとー」
[ER] #わーいっ
[Ruki] ##いーなー。そんな風にパッと髪が伸ばせたら…(えうえう
[hari] 末端は、適当なリボンで
[Toyolina] ##ハハハ
[Toyolina] ##インスタントに伸ばしちゃったからありがたみわかないんじゃないかなとか思ったりしているJustNow
[ER] タカ:「あのねあのね、おじちゃんがね、長い髪の毛好きなの」
[ER] #ぴょんぴょん
[hari] 安西:「ほれ、デカにでも見せてこい」
[Ruki] ##整えながら伸ばしてると全然のばせないんだよぅ(じたばた
[ER] タカ:「うんっ!」
[hari] #そして、伸ばす大変さも分かるまい
[hari] #手入れも分からないから……(クク
[ER] #……判ってない(滅)>大変さ
[ER] #とりあえずわーいわーいで、たかたか帰るよ
[hari] #朝には、髪がぐしゃぐしゃでわーっとなるのがまず見えている
[hari] #もしくは、よく髪を拭かずに寝て風邪を引く
[ER] ああ、それはやりそう>風邪
[Ruki] #自分の髪の毛が首に巻きついて金縛り
[ER] #それはない。
[Toyolina] むしろ突然長くなっているわけで、びびられるんじゃないかw
[Ruki] #ちっ
[ER] (本体の髪の毛が、腰まで有るので良く知っている(えっへん))
[ER] うむ
[ER] つか、実際、これだけ長いと、まじもつれる
[ER] 己は寝るときもみつあみにしてるもん
[hari] #あとは、手入れをしないと毛先で絡まって
[hari] どっかに引っかかってンガッ、と
[ER] #ああ、それはあるなあ
[ER] ……ってとこで、今日はそろそろねるすー
[hari] おやすい
[ER] (このとこなんかたるくてねー
[ER] であー
[Toyolina] 乙素
[Ruki] おやすぅ
00:33:26 ! ER ("タカ:「アンザインのおにーちゃん、ありがとーっ(わあい)」")
[hari] ほんとは、みつあみ丸めてお団子にして
[hari] 黒文字でとめてやろうかと(ぉ
[Ruki] 私は最近続けてる深夜のウォーキングに行ってこよう〜
[Ruki] 歌いながら歩くのが結構楽しいのだ
[Toyolina] 深夜俳諧
[Toyolina] 575で
[Ruki] 五歩進んで七歩戻って五歩進んで(違
[Ruki] どうみても下がっています
[Toyolina] 3歩すすんでると思います
[hari] 17歩歩いて3歩しか進まない
[hari] 鍛えられますね
00:38:24 Ruki -> Ruki_afk
2007/10/23 01:00:00
01:04:39 ! Hisasi ("FE漬け")
01:18:07 Ruki_afk -> Ruki_
01:48:40 ! MOTOI ("暑いような寒いような")
2007/10/23 02:00:00
02:49:33 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
2007/10/23 03:00:00
2007/10/23 04:00:00
2007/10/23 05:00:00
2007/10/23 06:00:00
06:30:41 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
06:31:06 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2007/10/23 07:00:00
07:23:05 LunaAway -> Luna
2007/10/23 08:00:00
08:39:25 ! hari (Connection reset by peer)
2007/10/23 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:46 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:07:39 mikeyama -> mikeUniv
09:50:16 + fukaFuton(~fukanju@p13083-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
2007/10/23 10:00:00
2007/10/23 10:00:01
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2007/10/23 11:00:00
2007/10/23 12:00:00
12:48:23 mikeUniv -> mikeyama
2007/10/23 13:00:00
2007/10/23 14:00:00
2007/10/23 15:00:00
2007/10/23 16:00:00
16:47:20 + CshopZZZ(~sakurai_c@d7.J3airH3.vectant.ne.jp) to #HA21
2007/10/23 17:00:00
2007/10/23 18:00:00
18:40:21 mikeyama -> mikeAway
2007/10/23 19:00:00
19:06:11 + hari(~shiva@FLH1Abp241.kng.mesh.ad.jp) to #HA21
[hari] ふと思ったこと
[hari] とりあえず、ギリちゃんやうっちゃんは
[hari] 『副作用』の心配をしそうだ
[hari] 安西がやっただけにナ
19:32:42 + CshopZZZ(~sakurai_c@d21.J3airH3.vectant.ne.jp) to #HA21
2007/10/23 20:00:00
20:17:45 Luna -> LunaGym
20:52:04 mikeAway -> mikeyama
2007/10/23 21:00:00
21:17:34 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA21
21:19:58 CorDiaROM -> CorDially
21:40:49 + miburo(~toukaen@i125-201-128-251.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
2007/10/23 22:00:00
22:10:14 + ER(~chocoa@softbank219198044106.bbtec.net) to #HA21
22:10:44 ER -> ER_kaki
22:20:35 ! CorDially ("寒くなると眠くなる?")
2007/10/23 23:00:00
23:07:33 LunaGym -> Luna_
2007/10/24 00:00:01 end