語り部IRCログ #HA21 2008-03-24

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2008-03-24をご活用くださいませ。

2008/03/24 00:00:00
00:01:56 fukaKyoto -> fukaSleep
[Hisasi] ログとかを整理してたんですよ。
[ER] ほえ
[Hisasi] ……いろいろあるなぁ、
[ER] …………
[ER] (とおいめ)
00:06:30 ! MOTOI ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう")
00:06:31 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[ER] つーか、これ、もう、既に
[ER] 作中の1年と、現実の1年は食い違ってるよね……
[ER] (わーん
[Hisasi] orz
[ER] てゆか、食い違うのを許してくれーーっ
[ER] <いっぱい終わってない奴
[ER] てゆかねてゆかね!!
[ER] 時間軸どおりだと、「一体薬袋の隆さんはなにをのたのたしてるんだよ」とかなるじゃん
[ER] ……でものたのたしているのは隆じゃなくて己なんだよーーっ
[Hisasi] ……今、古い話かいててもいいよね
[ER] ……いいよね(涙目)
[ER] てか、ひさしゃんが古い話を書いても、ぼかー読む。
[ER] (断言)
[ER] いいかどうかはわかんねーけど、それだけは確かだ。
[Hisasi] わーい
[Hisasi] いーさんの話はボキは読むよ
[ER] ともよっ!(握手)
[ER] ……つか、実は。
[ER] タカがギリちゃんとこに転がり込んだあたりの話も、完結していない(白状)
00:38:49 ! Hisasi ("おのれピンク玉、かわゆすぎる……")
00:40:44 ! ER ("いや、うちの部屋なんか寒いんだほんとに。")
2008/03/24 01:00:00
01:13:53 Toyolina -> Toyone
2008/03/24 02:00:00
02:14:24 Saw -> sawdead
2008/03/24 03:00:00
2008/03/24 04:00:00
2008/03/24 05:00:00
05:57:41 fukaSleep -> fuka
05:57:50 fuka -> fukaNeoki
2008/03/24 06:00:00
06:07:59 ! fukaNeoki ("下宿だけが引っ越しと思ったら大間違いだ! 貴様にはまだ! 職場の引っ越しが残っている!")
06:31:03 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-237.cnc.jp) to #HA21
06:31:38 + MOTO-i(~MOTO-i@220-208-126-237.cnc.jp) to #HA21
2008/03/24 07:00:00
2008/03/24 08:00:00
2008/03/24 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:43 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2008/03/24 10:00:00
2008/03/24 10:00:01
10:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2008/03/24 11:00:00
11:13:08 ! mikeyama ("さいきどーしようぜ!")
11:24:56 + mikeyama(~mikeyama@pl731.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA21
2008/03/24 12:00:00
12:09:43 + fukaNote(~fukanju@p21100-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
2008/03/24 13:00:00
2008/03/24 14:00:00
2008/03/24 15:00:00
15:47:00 fukaNote -> fukaByoto
2008/03/24 16:00:00
2008/03/24 17:00:00
2008/03/24 18:00:00
18:36:30 mikeyama -> mikeAway
18:55:12 ! fukaByoto ("さらばっ")
2008/03/24 19:00:00
19:12:50 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
19:24:08 mikeAway -> mikeyama
2008/03/24 20:00:00
[hari] 安西:(公園のベンチで居眠り)
2008/03/24 21:00:00
[sawdead] エリカ:「だーっれだ」(腕で目隠し)
[sawdead] エリカ:(鮮やかな手さばきでアーミーナイフを喉に当てる)
[mikeyama] #わらった
[hari] 安西:「む?」
[hari] SE:ぶしゅっ
[hari] おきようとして大血管切断
[hari] 安西:「なんだ、エリカか」(ぴゅーぴゅー)
[sawdead] エリカ:「もー、センパイってば反応わるーい。せーっかく可愛い後輩がこうやってサービスしてるのに」(ずぶずぶ)
[hari] 安西(頭):「あぁ、もうちょっとゆっくり……無理に引くとちぎれ(ぶち)」
[sawdead] エリカ:「って、キャー! センパイ! 血が! 血が!」
[hari] 安西(体):「……(ベンチに腰をかけて、足を組む)」
[hari] 安西(頭):「振り回すな。酔うだろうが」
[mikeyama] #シュールだw
[sawdead] エリカ:「うぅ……なんでこんな事に。こうなったら私が責任を持って先輩をそだてますね」(お持ち帰り)
[hari] 安西(頭):「こらこら」
[hari] 飛び散った血液がミミズのように身体に戻る
[hari] 頭もほどけて、しゅるしゅると
[mikeyama] #トマックかYO
[hari] 安西:「勝手にお持ち帰りをするな。鉢植えにされてもアレだろうが」
[sawdead] エリカ:「安心してください。球根の栽培には定評のあるエリカです」
[sawdead] エリカ:「ところでこんなところで何してたんですか?」
[hari] 安西:「昼寝だ」
[hari] こきこき、と首を鳴らして
[sawdead] エリカ:「さすが暇人。おーるざぴーぷるですね。ジョンレノンですね」
[hari] 安西:「今日の予約は夜からだからな。昼間はオフだ」
21:29:24 ! NaggyFish ("ふろー")
[sawdead] エリカ:「またまたー。日がな一日中ゴロゴロしてるのに寝る時間だけ働いてるとうそつく見栄っ張り暇人みたいなこと言ってー」
[hari] 安西:(ポケットから何かを出してみせる)
[hari] お水系の方々の名刺、時間がメモ書きされてる
[hari] 安西:「今日の予約分だ。夏を見据えていまから仕込むんだろ」
[sawdead] エリカ:「何です? これ。よめません」
[hari] 安西:「身体を張って金を稼ぐお姉さん方の名刺だ」
[hari] んでもって、これが予約時間。と指差して
[sawdead] エリカ:「こんなの小学校のこくごの時間にも習わなかったわ! 難しい名前なのね。軍人さんですか?」
[hari] 安西:「最も古い職業とも言われるがな。戦とも切っても切れない関係だし」」
[sawdead] エリカ:「???」
[hari] 安西:「まぁ、分からないならパパに聞いてみろ」
[sawdead] エリカ:「センパイがそうやって遠まわしに言うってことは何か後ろめたいことがあるんですね?」
[hari] 安西:「素直に言ったら暴れそうなんでな」
[sawdead] エリカ:「やだなあ。暴れるなんて。エリカはアレですよ。えーっと……しゅ、しゃ、処女?」
[hari] 安西:「そんな臭いしてたかな」
[sawdead] エリカ:「もちろんですとも」
[hari] 安西:「ちなみに、意味は?」
[sawdead] エリカ:「そんなことも知らないんですか? 落ち着いた大人の女性のことですよ」
[hari] 安西:「それは淑女。処女はヴァージン」
[sawdead] エリカ:「??」
[sawdead] エリカ:「………!」
[hari] 安西:「未開通ってことだ」
[hari] #あえて言う
[sawdead] エリカ:「センパイ………エリカは今大変屈辱的です。合わす顔がありません」
[sawdead] エリカ:「なのでいささか照れ隠しをしたいと思います。ごめんなさい」(パイナップルのピンをとばして投げつける)
[hari] 安西:「まぁ、処女を恥じるのは良く分からんがな」
[sawdead] エリカ:「センパイの馬鹿ー!」(にげだした)
[hari] SE:どご〜ん
[hari] 安西(頭):「やれやれだ」
2008/03/24 22:00:00
[hari] オシマイ
[hari] えりかさんは物騒ですね
22:23:34 + Luna_(~luna@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA21
[sawdead] 相変わらずですね
[sawdead] この二人は
22:44:25 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
[hari] で、パパに聞いて
[hari] 後日また暴れるのか
[hari] #もしくは、あっさり忘れるか
22:52:27 MOTOI -> MOTOImesi
2008/03/24 23:00:00
23:14:13 + Hisasi(-hisasi@210.167.184.107) to #HA21
23:21:52 gombeLOG -> gombeAFK
23:29:04 MOTOImesi -> MOTOI
2008/03/25 00:00:00 end