語り部IRCログ #HA21 2009-04-22

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2009-04-22をご活用くださいませ。

2009/04/22 00:00:01
[ToyoX200] 淡蒲萄:「……よし、わかった。んじゃこのソファ、あたしの陣地」
[ToyoX200] 白橡:「好きにしたら? っていうか前からそこに座ってたくせに」
[ToyoX200] 淡蒲萄:(シングルソファに体育座り)「いやー、このクッションの効きがね、たまらんの」
[ToyoX200] 白橡:「そりゃよかったね−。そんなに気に入ってんだったらさ、買うか持ってくかしたらよかったんじゃないの?」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「ここにあるからいいんだよ。ギリちゃんちのソファだし」
[ToyoX200] 白橡:「ふーん。あ、あれみたいなもん。お父様の書斎にあったシェリー樽」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「そんなのあったっけ……?」
[ToyoX200] 白橡:「あったよ! ああ、都合悪いこと忘れてんだ。こっそり座ろうとして蓋が抜けて、おしりからはまって抜けなくなったのとか」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「……記憶にございませんな……」
[ToyoX200] 白橡:「泣きながら助けてーって言ってたくせに」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「……人違いじゃないかな……」
[ToyoX200] 白橡:「そういうことにしとこっか。で、お仕事はいいの?」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「え? あ、うん。しばらくは何もないと思うし。ゆっくりゴロゴロするつもり」
[ToyoX200] 白橡:「……片桐巡査はまた忙しくなったみたい。前みたいにあんまり家に帰ってこれてないっぽい」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「そうなの? んじゃ晩ご飯でも作って待っててあげたらいいかな」
00:39:51 + Suo(~username@ppxd079.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
[ToyoX200] 白橡:「あんた作れるようになったの?」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「ううん全然。そもそもやってないし」
[ToyoX200] 白橡:「脅かすなよな……まあなんていうかさ、そもそも向いてないのを自覚しただけ、いい方だと思うよ」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「それほめてない」
[ToyoX200] 白橡:「ちょっと賢くなった」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「ばかにしてる」
[ToyoX200] 白橡:「前から賢かったっけ」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「……」
[ToyoX200] 白橡:「ゴロゴロするのはいいけど、そればっかでいいの? デートとかしてきなよ」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「す、するよ! 明日以降……」
[ToyoX200] 白橡:「3年目だからってだらけてんじゃないの? もしかして」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「……そ、そういうわけじゃ……いやその、そりゃ、最初よりはなんていうか……安心? っていうの?」
[ToyoX200] 白橡:「はいはい、言い訳する暇があったらさ、メールでも電話でもしとけっつーの」
2009/04/22 01:00:00
[ToyoX200] 淡蒲萄:「わかったよ。まったく、説教くさいっていうか、年上だと思ってないよね……(ケータイ取り出しながら)」
[ToyoX200] 白橡:「一番下の子くらいに思ってるよ」
01:04:16 ! MOTOI_ ("快速エアポート成田")
[ToyoX200] 淡蒲萄:「まじで……そんなに威厳ない……のか……」
[ToyoX200] 白橡:「皆無ね」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「……そっか……」
[ToyoX200] #ソファに体育座りしたままメールぽちぽち打ち始める
[ToyoX200] 白橡:(威厳ないのがいいとこだって自覚ないのか……ほんと、バカだなー)
01:27:04 fukaWork -> fukaGuten
01:37:51 ! Hisasi ("JCいいぞもっとやれ")
01:47:36 ! Toyolina ("raw!raw! fight the power!")
01:50:41 ! Suo (EOF From client)
2009/04/22 02:00:00
02:44:17 fukaGuten -> fukaSleep
2009/04/22 03:00:00
2009/04/22 04:00:00
2009/04/22 05:00:00
2009/04/22 06:00:00
2009/04/22 07:00:00
2009/04/22 08:00:00
2009/04/22 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:52 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:16:45 + H_Aoi(~chocoa@p9178-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA21
09:21:34 fukaSleep -> fukaNeoki
09:53:14 fukaNeoki -> fukaWork
2009/04/22 10:00:00
2009/04/22 10:00:01
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2009/04/22 11:00:00
11:04:35 ! H_Aoi ("しゅつげき")
2009/04/22 12:00:00
2009/04/22 13:00:00
2009/04/22 14:00:00
2009/04/22 15:00:00
2009/04/22 16:00:00
16:42:37 mikeAway -> mikeyama
2009/04/22 17:00:00
2009/04/22 18:00:00
18:37:19 + NaggyFish(~naggyfish@p022bc3.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2009/04/22 19:00:00
19:19:11 NaggyFish -> MesiNaggy
2009/04/22 20:00:00
20:39:25 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
2009/04/22 21:00:00
21:07:37 mikeyama -> mikeZzz
2009/04/22 22:00:00
22:29:15 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA21
2009/04/22 23:00:00
23:00:34 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #HA21
23:31:10 ! MesiNaggy ("ねるん")
23:38:31 fukaWork -> fukaFuton
2009/04/23 00:00:00 end