語り部IRCログ #HA21 2009-05-04

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2009-05-04をご活用くださいませ。

2009/05/04 00:00:00
00:00:25 Mode by sf: #HA21 +oo ToyoX200 Toyolina
00:19:10 ! H_Aoi ("たんさく")
00:43:18 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
2009/05/04 01:00:00
[ToyoX200] ウヤダさんはまだ髭ルームから出てこれないのかのう
[Hisasi] 髭も復活したことだし、そろそろ再構成しちまうか
[Hisasi] むしろウヤダさんがああなったの間接的に髭のせいです(その他被害者多数
[ToyoX200] 髭め
[Hisasi] むしろ妻の愛があまりに
[Hisasi] 世間知らずの娘が本気になるとヤバイというのが
[ToyoX200] 大変よくわかりましたね。これは教科書に載せて(・∀・)レベル
[ToyoX200] ユカタン:(特にすることがないので髭ルームの前を何かと通りかかる)
[Hisasi] #うろうろしていると
[Hisasi] SE:ガチャ
[Hisasi] #ドアが開いた
[Hisasi] ハワード:「おや」
[Hisasi] #引き篭もってた髭がでてきた
01:16:22 + gombeLOG(~username@ntkyto084022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
[ToyoX200] ユカタン:「! ハワードさん……あの」
[Hisasi] ハワード:「彼の様子ですか、まあ、安定してますよ」
[Hisasi] ハワード:「ちょっとグロ画像なんでお見せできませんが」
[ToyoX200] ユカタン:(ほー……)「じゃ、じゃあ、もうすぐ、その……グ」
[ToyoX200] #グロ画像……!
[Hisasi] #丁寧に分解して新しいボディにくっつけなおすので
[Hisasi] #ちょっと胎教に良くない画像なので自重
[ToyoX200] ユカタン:「ハワードさん、なんていうか、言葉使いは全然ですけど……気を遣ってくれてますよね……」
[Hisasi] ハワード:「……ええ、まあ、彼の事に関しては、まあ、私が関わっていなくもないので」
[Hisasi] #むしろ妻がしでかしたことの影響がでかすぎて、、
[ToyoX200] ユカタン:「でも、ありがとうございます。ハワードさんにはお世話になりっぱなしで……」
[Hisasi] ハワード:「元はというと……いえ」
[Hisasi] #謙虚なJCに好感度を上げつつ
[Hisasi] #やっぱり女の子はこうでないとね、と。紳士的に
[Hisasi] ハワード:「そうですね、会うことはまだできませんが……以前渡した水晶は彼の意識と繋がってます、呼びかけたり声をかけることくらいならできますよ」
[Hisasi] ハワード:「まあ、返事はありませんけどね」
[ToyoX200] ユカタン:「あ……でも、聞こえてはいる、んですよね……」
[Hisasi] #聞こえてはいる
[ToyoX200] ユカタン:「それで、ウヤダさんが落ち着くなら、私、やります」
[Hisasi] ハワード:「ええ、効果的だと思いますね」
[Hisasi] #しっかり刷り込んでおくといいよ
[ToyoX200] #なにをすり込めというのか……!
[Hisasi] #なんでもすきなだけ!!
[ToyoX200] ユカタン:「……私、みなさん親切にしてくれますけど、それでも……人生、もう何もないのかなって……思ってました。でも、今はそうじゃなくて……そういううれしさ、ていうのを……ウヤダさんに伝えたいです」
01:41:23 ! Suo (EOF From client)
[Hisasi] ハワード:「…………」
[Hisasi] ハワード:「……ええ、これからですよ」
[Hisasi] #おなかのお子さんとかね
[Hisasi] #言わないけど^^
[Hisasi] #もう一人じゃないんだから^^
[ToyoX200] #おのれ髭め 情報を独占しおって^^
[ToyoX200] ユカタン:「はい……どうなるかわかんないですけど、でも……前よりずっと、明日が楽しみになりました」
[Hisasi] ハワード:「また、彼が目覚めたらこれからもっと楽しみになりますよ」
[Hisasi] #子供の名前でも考えながら、ねぇ
[Hisasi] #でもいわない^^
[ToyoX200] #なんてこつ^^
[ToyoX200] ユカタン:「……はい!」
[Hisasi] #でもパパは10歳のショタ
[ToyoX200] #ママだって15歳のセミロリです
[Hisasi] #始まりすぎだ
[ToyoX200] #恋空脳怖い怖い
[Hisasi] ハワード:「…………(しかし、彼女の方もちょっとなんとかしないとアレかもしれませんねえ)」
[Hisasi] #なんかアレなもの投薬されたようですし、なんでかしりませんが
[Hisasi] ハワード:「……(10歳児に手を出さないことを祈りましょうか)」
[ToyoX200] #祈るだけなのかw
[Hisasi] #私なにもしたくないでござる
[Hisasi] #まあ、手を出したら出したでばれなきゃつかまらないんじゃねえの
[ToyoX200] ユカタン:「ウヤダさん、私、すごく楽しみです……もう絶対、会えないって思ってたのに、またウヤダさんに会えるんです」
[Hisasi] #髭!やるきねえ!
[ToyoX200] #ぶっちゃけトークきたー
[Hisasi] ハワード:「…………(無理かも)」
2009/05/04 02:00:00
[ToyoX200] #投げ出した!
[Hisasi] ハワード:「……まあ、戸籍もないことですし(タイホもないでしょう、うん)」
[Hisasi] #髭!声でてる!
[ToyoX200] ユカタン:「……そう、でした……私もどうなってるかわかんないし……ウヤダさんもないみたいだし」
[ToyoX200] #意味はちゃんと理解してないが、なんかまずいんじゃね?とは思うユカタン
[Hisasi] ハワード:「なきゃないでいいんじゃないですか、私も円卓の方々もないひと多そうですし」
[Hisasi] #適当だな、、、
[ToyoX200] ユカタン:「あー……そう、ですね……学校とかくらい、ですよね」
[Hisasi] ハワード:「まあ、その気になったら作るくらい出来そうな面子ですけどね」
[ToyoX200] ユカタン:「……必要そうなら、そのとき考えます」
[Hisasi] ハワード:「まあ、結婚式とかならできるんじゃないですか」
[ToyoX200] ユカタン:「け、けっこ……え、その、それは、なんでそんな急っていうか飛躍してませんか?」
[Hisasi] ハワード:「おや、先に済ませるのかとおもいましたが」
[Hisasi] #デキ婚ならお腹大きくならないうちにあげておいたほうが(よけい
[gombeLOG] #でもまだ16歳じゃないから式場が受け入れてくれませんよ
[ToyoX200] ユカタン:「え、だ、だってその、そんなの、考えたことなかったし……いやってわけじゃなくて、でもなんていうか、私みたいな子供がどうしていいか、とかいろいろその」
[gombeLOG] #ただまあ戸籍の確認は確かになかったな>式場
[Hisasi] #ここでウェディングドレス姿とか、ぼくのかんがえたすてきなけっこんしきを妄想してもいい
[Hisasi] #メロリンQが活性化しそうですね
[gombeLOG] #妄想SE:カラーンカラーン
[gombeLOG] #教会の鐘の音
[gombeLOG] ##協会の金のね、と変換されて噴いた
[ToyoX200] ユカタン:(ほぅ……)「でも、やっぱり憧れです……そういうのも一度は……なくなったって思ってたし……」
[ToyoX200] メロリンゲージがアップを始めたようです
[Hisasi] #もう素敵に妄想力
[ToyoX200] 青い海、白い砂浜、なのになぜか丘の上のチャペル(大きい犬つき)
[ToyoX200] #しかしお婿さんはショタ状態のウヤダなので半ズボンですねわかります
[gombeLOG] #理想の持ち家と妄想がかぶってませんか
[Hisasi] #もちろんです
[Hisasi] #JCの妄想力は最強だった
[ToyoX200] ユカタン:「……16なってないですけど……いいですよね」
[Hisasi] ハワード:「いいと思いますよ」
[ToyoX200] #あっさり!
[ToyoX200] #相談相手を間違えている
[Hisasi] #USBさんに話しても同じ返答かえってきそうですよ
[Hisasi] #まともに常識的に答えてくれそうなのアニーくらいなもんじゃ、、、?
[ToyoX200] #そりゃあ……
[ToyoX200] ユカタン:「……ウヤダさんがイヤじゃなかったら……したいです……」
[ToyoX200] #結婚
[ToyoX200] #メロリンゲージがたまってたおかげですっかりその気に
[Hisasi] ハワード:「お互い同意してれば問題ないんじゃないですか」
[Hisasi] #なくねえよ!
[Hisasi] #大人たしなめろよ!?
[Hisasi] ハワード:(やっちゃったんなら責任とるのが男ですよねぇ)
[Hisasi] #うんうん
[ToyoX200] ユカタン:「……私でも……なれるんですね……」
[Hisasi] #ボルテージが上がってゆく
[Hisasi] #もうすっかりその気だ!
[ToyoX200] #今までダウナー気味だっただけに
[ToyoX200] #メロリン躁状態
[Hisasi] #メロリンパワーは黒部ダムでも止められないから
[ToyoX200] #なんでもメロリンのせいにしてるだろ はいしています でもメロリンなくてもあれがあーなった結果のこうなので似たような状態には鳴ったと思います
[Hisasi] #結果的にメロリンQはユカタンの背中をそっと押した
[ToyoX200] #ゲージが三つたまると大変なことになりそうです
[Hisasi] #……そしてウヤさんがメロリンユカタンに対抗できるかというと
[Hisasi] ハワード:「…………(あの人、押し切られますね、絶対)」
[Hisasi] #髭でもわかった
[Hisasi] #でも止めない
[ToyoX200] #誰も止めそうにない
[Hisasi] #…………
[Hisasi] #とめそうな面子が思い浮かばなかった
[ToyoX200] #倫理的にズレたアウトローの群れですからね
[Hisasi] #次に復活ネタでもやらかすか
[ToyoX200] #MSPなら倫理とは違う観点で止めてくれそうですが
[ToyoX200] #いえあ
[Hisasi] #あの人ショタになっても無駄にエロそうですがね
[ToyoX200] #ああそうか美少年になりやがるんですね
[Hisasi] #クローダが息を荒げそうです
[ToyoX200] クローダからまもるのだ
02:50:18 ! gombeLOG ("Leaving..")
[Hisasi] JCも息を荒げないように
[ToyoX200] 息を荒げないかわりに熱っぽい視線を
[Hisasi] そして何気に触ったり添い寝したりするんですか
[ToyoX200] もちろんです
[ToyoX200] 早いうちから慣れていただく必要がありますから
[Hisasi] そうですね
[Hisasi] 小さい頃からぺたぺたされていれば
[ToyoX200] 日常生活に取り込むことで抵抗をなくすのだ
2009/05/04 03:00:00
[Hisasi] あたりまえのようにちゅーとかしてれば
[Hisasi] もうわたしのもの、にがさない(成功
[ToyoX200] ウヤダさんもしたくなったらしていいんですよー
[Hisasi] きゃあ
[Hisasi] なんという
[ToyoX200] だ っ て 私 は ウ ヤ ダ さ ん の お 嫁 さ ん だ か ら
[Hisasi] ある意味成功したレニー
[Hisasi] あの世で地団駄です
[ToyoX200] レニーの分までしあわせになります
[Hisasi] 大勝利
[Hisasi] 一発逆転で勝組になったユカタン、流石です。
[ToyoX200] 勝利の決め手は……恋空脳
03:12:04 ! Hisasi ("ねむい")
03:32:32 ! ToyoX200 ("Leaving...")
2009/05/04 04:00:00
2009/05/04 05:00:00
2009/05/04 06:00:00
06:24:18 TK-Leana -> TK-Away
2009/05/04 07:00:00
07:14:37 ! mikeAway ("See you...")
07:16:09 + mikeyama(~mikeyama@e4d14.BFL7.vectant.ne.jp) to #HA21
2009/05/04 08:00:00
08:57:47 + fukaNote(~fukanju@p23085-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
2009/05/04 09:00:00
09:00:05 ! kataribe ("auto down")
09:01:03 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2009/05/04 10:00:00
2009/05/04 10:00:01
10:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2009/05/04 11:00:00
11:57:23 + H_Aoi(~chocoa@121-84-50-98.eonet.ne.jp) to #HA21
2009/05/04 12:00:00
12:25:31 + fukaNote(~fukanju@P222013029183.ppp.prin.ne.jp) to #HA21
12:27:34 fukaNote -> fuka
12:28:16 fuka -> fukaOFF
2009/05/04 13:00:00
2009/05/04 14:00:00
2009/05/04 15:00:00
2009/05/04 16:00:00
2009/05/04 17:00:00
2009/05/04 18:00:00
2009/05/04 19:00:00
2009/05/04 20:00:00
2009/05/04 21:00:00
21:05:23 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #HA21
2009/05/04 22:00:00
22:02:29 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA21
22:13:54 + NaggyFish(~naggyfish@p022bc3.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
22:30:09 + fukaOFF(~fukanju@p27127-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
22:49:53 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
22:57:42 ! NaggyFish ("ねるん")
2009/05/04 23:00:00
23:27:13 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-47-199.eonet.ne.jp) to #HA21
23:48:48 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA21
23:59:00 H_Aoi -> H_AoiFuro
2009/05/05 00:00:00 end