語り部IRCログ #HA21 2009-08-07

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2009-08-07をご活用くださいませ。

2009/08/07 00:00:00
[Tihiro] しかし今動いてるひと3人くらいかにゃ。
[Tihiro] いや、5人は居るか。
[Tihiro] なんにせよ恐ろしい減り。。。
[ToyoX200] ドラクエがわるいんや
[Tihiro] ドラクエ恐るべし。
[Tihiro] うーむ、なんというか動いてる方、頑張って下さいとしか。
[Tihiro] 人は減っても皆さんなら何とかなると信じてる。
[Tihiro] しかし、ごんべさん来ないとニートなあちき。
[miburo] フゴ
[Tihiro] ニートをしてるとダムエンド。
[Tihiro] ニートの危機はいつだって私の傍に。
[Tihiro] 安西先生キャラチャがしたいです?疲れてるのよ憑かれてるの。
[ToyoX200] かなりお疲れの様子
[Tihiro] まぁ、ようやく学校終わったのですけどね。
[Tihiro] キャラチャしたくても題材なければキャラもないので生殺し。
[Hisasi] 適当でいいんですよキャラなんて適当に生えてきます
[Hisasi] むしろいつの間にか隙間から生えてきた草にのっとられたりするんですよ
[Hisasi] 某先輩とかね
[ToyoX200] 庭みたいですね
[Tihiro] うひひw
[miburo] ひさしさん、<対話>をちょっと書き換えてもいーい?
[Hisasi] おうけえ
[Hisasi] 台詞とかガンガン直しちゃって
00:41:57 ! Suo (EOF From client)
[miburo] ふーう
[miburo] ちょっと多めに更新。
[Hisasi] おー
[miburo] このあとどうしようかのう
[Hisasi] とりあえず、どんな風に進めるかの方向性がわかれば
[Hisasi] ギリちゃんは馬車馬のようにこき使われる
[ToyoX200] #生涯現役
[Hisasi] あともし状況が許すならマコセン経由で廃人さんから得た情報とかを突破口にできるかな、とかは
[miburo] 4〜7月くらいで教団ぶいぶい幅利かせてきて、7月末になんか儀式やるよーという告知
[miburo] というのが最近の流れ
[Hisasi] マノマノがあんなこんなそんなのになってしまうのかしら
[ToyoX200] 周囲の団体やら組織はいきなりなんぞって注目してるわけですね
[miburo] 真乃には生贄のしるしがある→水で洗い流そうとする→失敗→信者をいっぱい捧げて代わりにする作戦とかどうよ→それいいね
[Hisasi] (wktk
[ToyoX200] wktk
[miburo] というのが中の人たちの目論見でござる
[Hisasi] そして溶けた信者さんたちと一体化してもうカオスとしかいいようのないアレになってしまうマノマノとか、、、
[miburo] 「ちょっぴり水の怪になることもあったけど、私は元気です」
[Hisasi] いやぁぁ見たい(おい
[Hisasi] あどけない顔だけそのままでお願いします
[miburo] 目にハイライトがないという例のやつで
[ToyoX200] 鬼畜やー鬼畜がおるわー^^
[miburo] 漣:「ボクは善意の第三者だお」
[Hisasi] レンレンがトドメを差すのかしら
[miburo] 15+4の運命具現化能力者とか相手にしたくないから警察が市民のためにがんばるがいいと思う^^
[Hisasi] ひでえw
[ToyoX200] ま る
[ToyoX200] な げw
[Tihiro] ひぃw
[Tihiro] がんばれぎりちゃん!
2009/08/07 01:00:00
[Hisasi] そしてギリちゃんがズタボロになって余力を減らしたところでレンレンが脇からかっさらうんですね、わかります
[miburo] おいしいわーおいしいわー
[Tihiro] (もぐもぐ
[miburo] 壁用の零課員でもつくっとくか
[Tihiro] 只野加部(ただの・かべ)さんとかですか(ぉぃ
[miburo] ひどいw
[Hisasi] 刑部洋允(おさかべ・よういん)さんも
[ToyoX200] よういんw
[Tihiro] 壁用っていわれたから……w
[Hisasi] なんとか一時特徴でマイナスにもってけるように頑張ろう
[miburo] 日下部陽一(くさかべ・よういち)
[ToyoX200] 人名になったw
[Hisasi] というわけでねゆる。
[miburo] おちゅー
01:06:48 ! Hisasi ("地図めぐり")
[miburo] 別にダイスふらずとも、最後までWikiで書いていけばいいんじゃないかという気もしてきた
[ToyoX200] あるある
[Tihiro] 神プラン。
[miburo] ダイス振るとロマンシングな結果になることもあってそれはそれで美しいんだが。
[ToyoX200] せかいはおわった(糸冬)
[ToyoX200] ってなりかねないのがネックw
[miburo] ww
[Tihiro] ロマンシング霞ヶ池w
[miburo] あるじゃろ。こう、あと一歩で死にかけというところでシールド発動したり見切り閃いたりw
[ToyoX200] あるあるー
[Tihiro] なんというサガw
01:17:33 ! miburo ("CHOCOA")
[Tihiro] 動かすなら多少無理しても吹烏かなぁ
[Tihiro] あと、ぶっちゃけ放棄状態なのですよね、私(遠い目
01:57:49 ! Tihiro ("疲れてますわ憑かれてますわ。")
2009/08/07 02:00:00
2009/08/07 03:00:00
2009/08/07 04:00:00
2009/08/07 05:00:00
2009/08/07 06:00:00
2009/08/07 07:00:00
07:00:01 ! kataribe ("auto down")
07:02:13 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
07:58:44 fukaFuton -> fukaNeoki
2009/08/07 08:00:00
2009/08/07 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:01:00 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:48:05 fukaNeoki -> fukaWork
2009/08/07 10:00:00
2009/08/07 10:00:01
10:00:34 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:02:52 + H_Aoi(~chocoa@p4098-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA21
2009/08/07 11:00:00
2009/08/07 12:00:00
2009/08/07 13:00:00
2009/08/07 14:00:00
2009/08/07 15:00:00
2009/08/07 16:00:00
2009/08/07 17:00:00
2009/08/07 18:00:00
2009/08/07 19:00:00
2009/08/07 20:00:00
20:00:46 ! matuya (Connection reset by peer)
2009/08/07 21:00:00
21:00:42 + matuya(~caw-syste@FL1-122-134-189-228.stm.mesh.ad.jp) to #HA21
21:14:33 mikeUniv -> mikeyama
21:16:15 + Ruki_(~Ruki@p6081-ipbfp03tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA21
21:20:41 + Suo(~username@ppxa003.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
21:26:25 ! H_Aoi ("てっしゅう")
2009/08/07 22:00:00
22:23:06 + ToyoX200_(~ToyoX200@p8098-ipbfp501motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA21
22:37:15 + ToyoX200(~ToyoX200@p8098-ipbfp501motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA21
22:39:11 + ToyoX20__(~ToyoX200@p8098-ipbfp501motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA21
22:41:14 + ToyoX200_(~ToyoX200@p8098-ipbfp501motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA21
22:43:48 + Tihiro(~sample@p2108-ipbf207kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #HA21
22:49:21 + SAIRU(~SAIRU@p1195-adsah04motoma-acca.hiroshima.ocn.ne.jp) to #HA21
2009/08/07 23:00:00
2009/08/08 00:00:00 end