語り部IRCログ #HA21 2010-05-20

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2010-05-20をご活用くださいませ。

2010/05/20 00:00:00
00:00:35 + Suo(~username@ppxb175.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] クラスの女子に虐げられるだなんて
[Hisasi] そんな虐げられるだなんて
[Hisasi] 女子には生暖かく見守られてますよ
[Hisasi] 頭上がらないから
[Hisasi] 休み時間には屋上で猫にえさあげてます
[Hisasi] (ぼっちじゃねえか
[Toyolina] かわいそうじゃねえか、、、
[Hisasi] きっと初日はUSBさんの後ろにくっついていく
[Hisasi] ふん、ここが学校なんだ(USBさんの後ろで袖をつかんでる
[Hisasi] 行動と言動が一致してません、セツさん
[Toyolina] 袖でよかった裾とかじゃなくて
[Hisasi] セツ:「……ふん、思ったより立派じゃん」>袖つかんだままです
[Hisasi] #USBさんの手前精一杯強がっている様子
[Hisasi] #袖掴んでる時点で意味なしな気もしますがキニシナイ
[Toyolina] USBさん:「うん、この学校けっこうすごいよ。寮しかいったことないけど」
[Hisasi] セツ:「ふぅん、まあ、奴がうるさいし。ちゃと通うつもりだよ」
[Hisasi] #内心すげー不安だったり緊張してたりするけどそれを気づかれたくないし
[Hisasi] #バレバレっぽいですが
[Hisasi] #とりあえず門のところまで一緒にきてくれました
[Hisasi] #あとは職員室で先生に連れられて、のはずです
[Hisasi] セツ:「………………」
[Hisasi] #門のとこで止まってる
[Toyolina] USBさん:「どうしたの?」
[Hisasi] セツ:「……門まで、だよね」
[Hisasi] #この先は一人です
[Hisasi] #中学生なんだからそれくらい
[Toyolina] USBさん:「……職員室、わかる?」
[Hisasi] セツ:「うん……教えてもらった」
[Hisasi] #まだ袖つかんでる
[Toyolina] USBさん:「こっちだっけ(適当にスタスタ歩き出した)」
[Hisasi] セツ:「あ、うん」
[Hisasi] #おねえちゃんが連れて行ってくれる!
[Toyolina] USBさん:「明日は門までだからね?」
[Hisasi] セツ:「うん……」
[Hisasi] #多分、一週間くらい一緒にいってくれればなれますから、、、
[Hisasi] #途中、生徒らにちらちらみられつつ
[Hisasi] セツ:「………………」>黙ったままUSBさんの袖掴んでる
[Hisasi] #視線を浴びるのちょっと嫌
[Toyolina] USBさん:「転校生とか珍しいのかな? まあすぐ慣れるよ、向こうが」
[Hisasi] 生徒1:「転入生?」 生徒2:「そうみたい、ほら、こないだ家族の人?きてたし」
[Hisasi] #ひそひそ
[Hisasi] セツ:「………………うん」
[Hisasi] #内心どきばく
[Hisasi] セツ:「……帰り、メールしていい?」
[Hisasi] #お姉ちゃん迎えにきて、、
[Toyolina] USBさん:「あたりまえじゃん、遠慮なくメールして」
[Hisasi] セツ:「うん、ありがと……あ、えっと、他の奴には内緒で、特にあいつには!」
[Hisasi] #ウヤダンにへたれなとこ知られるのいやです、、、プライド的に(既にプライドがどうってレベルじゃないが
[Toyolina] USBさん:「わかってる。安心して」
[Hisasi] セツ:「…………うん」
[Hisasi] #こくんと頷いて
[Hisasi] #たぶん、中々馴染めなくて屋上で猫とお弁当食べる生活
[Hisasi] #警戒心がやたら強い上に人生経験が実質二年なのでなかなか
[Toyolina] #やはり中学は部活しないとコミュ入れないのかのう
[Hisasi] #そしてロボット研究会に入会してからいきいきと学校に通うようになったそうです
[Toyolina] #発明の血がさわいだ
[Hisasi] #オタク仲間ができて溶け込めました。
[Toyolina] ロボ研の子たちに、弟と仲良くしてやってねなどとアンネローゼ的なせりふを吐かねばなるまい
[Hisasi] #お前のねーちゃん可愛いじゃん!と
[Hisasi] #ああ見えて、組織のリーダーとかもしてるんだよ。頼れるんだから(自慢げ
[Toyolina] #おもはゆいですな!
[Hisasi] #僕の姉さん扱い決定です
[Toyolina] セツさんが嫉妬卍固めなんて食らったりしませんよに
00:51:10 ! Hisasi ("いなずまいれぶん〜")
00:57:46 ! Suo (EOF From client)
2010/05/20 01:00:00
01:51:36 + ToyoOne(~toyoone@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA21
2010/05/20 02:00:00
2010/05/20 03:00:00
03:20:42 ! Ruki ("Leaving...")
2010/05/20 04:00:00
2010/05/20 05:00:00
2010/05/20 06:00:00
06:23:55 + fukaNote0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
2010/05/20 07:00:00
2010/05/20 08:00:00
2010/05/20 09:00:00
09:00:06 ! kataribe ("auto down")
09:02:07 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2010/05/20 10:00:00
2010/05/20 10:00:02
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:11:19 + mikeyama_(~mikeyama@e6d25.Est6N1F1.vectant.ne.jp) to #HA21
2010/05/20 11:00:00
2010/05/20 12:00:00
12:40:52 + H_Aoi(~chocoa@p23181-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA21
2010/05/20 13:00:00
2010/05/20 14:00:00
2010/05/20 15:00:00
2010/05/20 16:00:00
16:52:46 ! H_Aoi ("てっしゅう")
2010/05/20 17:00:00
2010/05/20 18:00:00
2010/05/20 19:00:00
2010/05/20 20:00:00
20:42:07 + Suo(~username@ppxb175.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
2010/05/20 21:00:00
21:22:26 + ToyoOne(~toyoone@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA21
2010/05/20 22:00:00
22:22:23 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
22:59:15 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
2010/05/20 23:00:00
23:01:41 + ToyoOne(~toyoone@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA21
[TK-Leana] というわけで、天雲館中等部にキャラを投入するのが今のトレンド
[TK-Leana] ということにしてなんかキャラを作ろうと思う
23:08:25 ! ToyoOne ("Leaving...")
[TK-Leana] そう、天雲館中等部は天然厨二病の巣窟
[TK-Leana] あれ、中二だっけ。今丁度
[Hisasi] 丁度
[TK-Leana] いかん、改めて厨二病キャラと言っても、なんか思いつかなかった。そもそも、21のキャラは大体厨二病や
[Hisasi] 円卓なんて厨二のすくつじゃないか
[sf] .kk 天雲館中等部
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:天雲館中等部 をどうぞ♪
[Toyolina] 天然中二病とおっしゃるとトオクさんが凶悪になったようなのをつくればいいの
[TK-Leana] そっち方向のキャラはロールプレイしたことが無かった
23:25:31 + ToyoOne(~toyoone@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA21
[Toyolina] .rg HA21RandomCharMake
[Role] rg[Toyolina]HA21RandomCharMake: ですわ☆
[Toyolina] .rg HA20RandomCharMake
[Role] rg[Toyolina]HA20RandomCharMake: 異能は化け獣(妖狐,猫娘等)。高校二年の女。部活はサッカー部。勉強はクラスでも一番(学業:11)。霊は見えません(技能無し)。運動はインターハイにもいける(運動:12)。 ですわ☆
[Toyolina] めんどいからこれを中学生にするか
[Toyolina] しかも女子サッカー部
[gombeLOG] ふむ、そんなトレンドが。
[TK-Leana] 魔界の王子とか作ろうか
[gombeLOG] 阿修羅王の転生体とかそう言うのですね
[TK-Leana] 王子様キャラはさすがの21にも居なかった気がする
[TK-Leana] いや、もっと嘘くさい魔界の
[Toyolina] 自称:羽衣狐さま
[gombeLOG] いや、中二病と言えば、と。>阿修羅王の転生体
[TK-Leana] 王子:「よう、はごろもフーズ」
[Toyolina] 自称:「缶詰かよ」
[Toyolina] シーチキンかよ
[gombeLOG] しかし阿修羅王とか転生体と言って、中津賢二の冥界すけさんかくさんものしか思いつかんかったというのはどういうことやねん自分
[Toyolina] それ僕が中学生くらいのマンガではないのかw
[gombeLOG] そうかそれくらいかw
[TK-Leana] 阿修羅王で真っ先に思いついたのは聖伝でした。転生じゃないけど
[Hisasi] クランプか、、、なにもかもなつかしい
[gombeLOG] あーそれがあったw(ぉ >聖伝
[gombeLOG] こばとも結構中二病的設定で、さすがCLAMP、と思いました(ぉ
[TK-Leana] こばとと読んでなさす
[TK-Leana] 大体頭の中で固まってきた。金曜にはアップするつもりで行こう
[TK-Leana] CLAMP風となるとナチュラルにガチホモしかおもいうかびませんが
[Hisasi] ホモとレズばっかしですよね
[TK-Leana] 既婚者は割と普通のカップルもいた気がする
[Hisasi] 二十面相にお願いはいいカップルでしたね
[TK-Leana] まあ、詠心さん初恋の幼稚園の先生はガチホモだった気がしますが
[Hisasi] HAHAHA
2010/05/21 00:00:01 end