語り部IRCログ #HA21 2011-11-07

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2011-11-07をご活用くださいませ。

2011/11/07 00:00:01
[Hisasi] もう堂々と嫁ですといえる立場ですからね
[Toyolina] ええ
[Toyolina] ユカタン:「車の免許だって取れちゃう年齢です」
00:37:50 + Saw_i(~Saw_i@pw126247058227.7.tik.panda-world.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] よかったですねウヤダさん堂々と嫁がいると言えますよ
[Hisasi] 既に言ってそうな気もしますが、、、あの嫁バカ
[Toyolina] 妻子が待っているのでこれで(シカメッ
00:42:38 ! Suo (EOF From client)
[Hisasi] これが娘の写真で(携帯を取り出して)<もう何度目
[Hisasi] じつにうざい
00:44:18 MOTOI -> MOTOsleep
00:44:36 TK-Leana -> TK-Sleep
[Toyolina] ユカタン:(Fate見てた)「車乗り回してるアイリスフィールかわいい」
[Toyolina] USBさん:「車乗りたい? ウヤダさんに言ったらぽーんと買ってくれると思うけど」
[Hisasi] #カタログもってきてどれにする?よしじゃあこれでとか
[Hisasi] #きっとぽぽーんと買ってくれやがりそうだなぁ、、
[Toyolina] ユカタン:「ですよね……でもなんかおねだりするのも悪いなって思って」
[Toyolina] #さすがにお高いものですので
[Toyolina] USBさん:「! ウヤダさんが乗ってるのもらうとか借りるとか。それだったら全然普通じゃない?」
2011/11/07 01:00:00
[Toyolina] ユカタン:「持ってるんでしょうか」
[Toyolina] USBさん:「持ってるんじゃない? 乗ってるの見たことないけど」
[Hisasi] #軽く一ダースくらいもってるんじゃ?
[Toyolina] #軽く 一ダース
[Toyolina] ユカタン:「……ちょっと聞いてみます」
[Toyolina] #晩ご飯のときとかに
[Toyolina] USBさん:「最悪、うちにあるの貸してあげてもいいから」
[Toyolina] #パパのコレクションですが
[Hisasi] #USBさんは車何台もってるの^^
[Toyolina] #USBさんは一台も持ってないです^^
[Toyolina] #パパがいっぱいもってます
[Hisasi] #ものくそ高そうな外車しか思い浮かびません^^
[Toyolina] #ものくそ高そうな外車しかありません^^
[Hisasi] #ユカタンの庶民感覚が完膚なきまでに破壊されそうな気がします
[Toyolina] #ウヤダさんだってなんかイメージ的にクラシックな素敵外車いっぱいもってそうです!
[Hisasi] #幅広くもってますよ!
[Hisasi] #一般的な奴からヤクザ用の黒塗りの外車とかタクシーとかトラックだってもってるよ!
[Toyolina] #幅広すぎるw仕事人間めw
[Toyolina] ユカタン:「ウヤダさん、私、車運転してみたい……んですけど……ダメ、ですか」
[Hisasi] ウヤダ:「車?免許がほしいのか?」
[Hisasi] #ご飯食べながら
[Toyolina] ユカタン:「あ
[Toyolina] ユカタン:「あ、免許も要りますよね、よく考えたら」
[Hisasi] #ユカの身の安全を考えてボンドカー張りの改造車にしてくれやがりそうな気がします
[Toyolina] ユカタン:「外で乗らなかったら、免許は要らないですよね」
[Hisasi] ウヤダ:「そうだな、だが車の運転となるとちゃんと勉強をしてもらうぞ」
[Hisasi] #そこはきっちりね、くそまじめだからね
[Toyolina] ユカタン:「あ、はい、それはもちろんです。……動かし方とか、標識とか全然わかんないし」
[Hisasi] ウヤダ:「勉強用の参考書は俺が用意しよう、練習場所は円卓地下でできるはずだ」
[Hisasi] ウヤダ:「そうだな……練習用の車もいるな」
[Hisasi] #練習用の車を買ってあげましょうね
[Toyolina] ユカタン:「やった、ありがとうございます」
[Toyolina] #wktk
[Hisasi] #もう感覚が既におかしい
[Toyolina] #どんなかわいいのを買って頂けるのでしょう
[Hisasi] #わたくしがしってる可愛い車はトヨタのビッツくらいしかありませんがな
[Toyolina] http://www.fiat-auto.co.jp/showroom_500_index.html  こういうのとか
[Hisasi] #友人の車
[Hisasi] #ほう、可愛いですね。顔が
[Hisasi] #これにしましょう!
[Toyolina] #オッスオッス
[Toyolina] しかしこんな可愛い車なのにボンドカー並に改造されているのか
[Hisasi] #やつらはきっとやる
[Hisasi] #日本人(?)は制限された状況でアホみたいな技術力と作りこみとこだわりを見せる種族
[Toyolina] #ウヤダさん日本人になりきるあまり
[Hisasi] #無駄に技術あって無駄に根性あって無駄に真面目で無駄にやる気ありそうだし
[Toyolina] ユカタン:「ウヤダさんはどんな車が好きなんですか?」
[Hisasi] ウヤダ:「好きな車か?特にこれといったこだわりはないが……日ごろ乗るならやはり日本車がいい」
[Hisasi] #下手な日本人より日本スキー
[Toyolina] ユカタン:「やっぱりそういうのって人それぞれなんですね。淡蒲萄さんも、あんまりこだわりないって言ってました。でも助手席じゃないとイヤだって」
[Hisasi] ウヤダ:「淡蒲萄に運転をさせてはいけない」
[Hisasi] #真顔で
[Hisasi] #まあ、その、なんだ……駄目だよ、うん
[Toyolina] #真顔w
[Toyolina] #料理くらいやばい
[Hisasi] #彼女のためにも周囲の為にも
[Toyolina] ユカタン:「するの興味ないって言ってましたから、たぶん大丈夫ですよ」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、それでいい」
[Hisasi] #どうしても車乗りたいというのなら乗せてあげるか運転手ロボットでもつけたほうがまだ
[Toyolina] #助手席専なので料理みたいに色気出すことないですから安心して下さい
[Hisasi] #そこは信頼
[Hisasi] #お父様だって自分で運転しそうにないんですが
[Hisasi] #眷属とかに運転させて自分は後部座席でUSBさんときゃっきゃうふふしてそうじゃないですか
[Toyolina] #そういうこともありましたがお父さまは運転も好きなので自分で運転したりもします!
[Toyolina] s/ありました/もちろんあります
[Hisasi] #USBさんは助手席でのんびり景色を眺めてお父様にチョコをあーんとかしてあげてるんですよね
[Toyolina] #そういうこともありますし、お父様の運転でキャーとか助手席で言ってたりもします!
[Hisasi] #安心のUSBクオリティ
[Toyolina] さっきKA06で出したURLのは自分で運転する用
[Toyolina] (お父様が)
[Hisasi] ウヤダ:「そうだな……ユカが運転するのによさそうな車のカタログをいくつか取り寄せておく」
[Toyolina] ユカタン:「え、新車?」
[Hisasi] ウヤダ:「気に入ったものがあったら練習用に手配しておく」
[Toyolina] #中古のやすいのでいいのにっていう顔
[Hisasi] #だって可愛い嫁が運転したいっていうから、、
[Hisasi] #よーしぱぱがんばっちゃうぞー
[Hisasi] #と
[Toyolina] ユカタン:「ありがとうございます、ウヤダさん!」
[Toyolina] #これは抱きついちゃいますね
[Hisasi] ウヤダ:「構わない、ユカは可愛いな」
[Hisasi] #……やれやれだぜ
[Toyolina] #ここだけ池田秀一ボイスに
2011/11/07 02:00:00
[Toyolina] 狭間全般Wiki - パパコレ http://hiki.kataribe.jp/HA/?CarCollectionOfKourozen  俺得ページつくりました
[Hisasi] パパの道楽にもこまったものですね
[Toyolina] ほんとに。
[Toyolina] 片桐巡査も一度借りて運転してるはずですね
[Hisasi] かねはあるとこにはあるんじゃのぅ
[Hisasi] というのが片桐巡査の言葉でした
[Toyolina] ほんとにね
[Toyolina] クルーザーとかも普通に持ってると思います
02:17:00 ! Hisasi ("")
2011/11/07 03:00:00
03:52:06 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA21
03:53:55 ! ToyoMBA (EOF From client)
2011/11/07 04:00:00
2011/11/07 05:00:00
2011/11/07 06:00:00
2011/11/07 07:00:00
07:29:47 ! TK-Sleep ("Leaving...")
07:43:09 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-73-189f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #HA21
2011/11/07 08:00:00
2011/11/07 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:42 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2011/11/07 10:00:00
2011/11/07 10:00:02
10:03:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:54:26 ! Saw_i (Connection reset by peer)
2011/11/07 11:00:00
11:20:55 + Saw_i(~Saw_i@pw126191175163.91.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
11:40:37 ! Saw_i (EOF From client)
2011/11/07 12:00:00
12:01:39 + Saw_i(~Saw_i@pw126191175163.91.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
2011/11/07 13:00:00
13:48:42 + Saw_i(~Saw_i@pw126191175163.91.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
2011/11/07 14:00:00
2011/11/07 15:00:00
2011/11/07 16:00:00
2011/11/07 17:00:00
17:13:48 ! Saw_i (EOF From client)
17:14:44 + Saw_i(~Saw_i@pw126191175163.91.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
17:48:35 ! utako ("TakIRC")
17:52:00 + utako(~utako@i125-204-35-73.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA21
2011/11/07 18:00:00
18:21:52 ! Saw_i (EOF From client)
18:22:40 + Saw_i(~Saw_i@pw126191175163.91.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
18:22:40 ! Saw_i (EOF From client)
2011/11/07 19:00:00
19:38:30 MOTOsleep -> MOTOI
19:55:57 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA21
2011/11/07 20:00:00
20:10:21 + Suo(~username@ppxk116.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
20:40:32 ! utako ("TakIRC")
20:46:20 + utako(~utako@i125-204-35-73.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA21
2011/11/07 21:00:00
21:24:12 TK-Leana -> TK-Away
21:59:37 TK-Away -> TK-Leana
2011/11/07 22:00:00
2011/11/07 23:00:00
23:25:29 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA21
2011/11/08 00:00:07 end