語り部IRCログ #HA21 2011-12-01

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2011-12-01をご活用くださいませ。

2011/12/01 00:00:00
00:55:05 MOTOI -> MOTOsleep
2011/12/01 01:00:00
01:16:58 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA21
01:17:17 ! Hisasi ("")
01:41:31 ! Saw_i (EOF From client)
2011/12/01 02:00:00
2011/12/01 03:00:00
03:33:00 ! ToyoMBA (EOF From client)
2011/12/01 04:00:00
2011/12/01 05:00:00
2011/12/01 06:00:00
2011/12/01 07:00:00
07:00:01 ! kataribe ("auto down")
07:07:32 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
07:32:18 ! utako ("TakIRC")
2011/12/01 08:00:00
08:04:02 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
08:15:07 + Saw_i(~Saw_i@pw126216231232.52.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
08:30:49 ! Saw_i ("Leaving")
08:37:51 + Saw_i(~Saw_i@pw126216231232.52.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
2011/12/01 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:43 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:16:46 ! Saw_i (EOF From client)
2011/12/01 10:00:00
2011/12/01 10:00:01
10:03:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2011/12/01 11:00:00
2011/12/01 12:00:00
12:47:07 + utako(~utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
2011/12/01 13:00:00
13:33:21 TK-Sleep -> TK-Leana
2011/12/01 14:00:00
2011/12/01 15:00:00
2011/12/01 16:00:00
16:33:23 + ToyoMBA_(~toyomba@KD182249059129.au-net.ne.jp) to #HA21
16:55:29 ! utako (Connection reset by peer)
16:56:20 + utako(~utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
2011/12/01 17:00:00
17:11:05 TK-Leana -> TK-Away
17:19:56 ! ToyoMBA_ (EOF From client)
2011/12/01 18:00:00
18:23:11 TK-Away -> TK-Leana
18:25:39 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA21
2011/12/01 19:00:00
19:37:21 TK-Leana -> TK-Away
19:38:00 + ToyoEVO(~toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA21
2011/12/01 20:00:00
20:06:15 TK-Away -> TK-Leana
20:22:51 ! ToyoMBA (EOF From client)
20:24:05 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA21
20:26:11 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA21
2011/12/01 21:00:00
21:45:33 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA21
21:52:19 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA21
2011/12/01 22:00:00
[Toyolina] 前回  http://kataribe.com/IRC/HA21/2011/11/20111123.html#230000
[Hisasi] おういえ
[Hisasi] シンシア:「というわけなのだよ」
[Hisasi] #びし
[Hisasi] シンシア:「あいつ殺るよね」
[Hisasi] #オールオアナッシング、おつむが弱い
[Toyolina] #デジタル
[Hisasi] #とりあえずやることがわかれば突き進むのみ
[Toyolina] USBさん:「反対する理由は全然ないよ。一応ゆうちゃんに話しにいく?」
[Toyolina] USBさん:「黙ってやっつけちゃってもいいんだけど」
[Hisasi] シンシア:「一応はなしたほうがいいかなぁ、ウヤダとか報告さぼるとうるさいし」
[Hisasi] #ほうれんそうを徹底しろとか、やったことをちゃんとまとめなさいとか上司的にうるさい
[Hisasi] #ゆとりな部下を持つと大変です
[Toyolina] USBさん:「だよね。一応依頼者?だし」
[Hisasi] シンシア:「さくせんとか立ててもらう?」
[Hisasi] #そういうの苦手です!
[Toyolina] USBさん:「それもいいかもね。そういうの得意そうだし」
[Hisasi] シンシア:「うん、頭使う担当と殴る担当。ぶんたんってだいじだよね」
[Hisasi] #というわけでご報告いたそう
[Toyolina] ゆとり様:「教室はちゃんとあった?」
[Toyolina] #あいかわらずうさぎのぬいぐるみを抱っこしたまま
[Hisasi] シンシア:「うん、なんかないはずの上の階に教室があった」
[Hisasi] #頭の花揺らしながら胡坐かいて(はしたないです、、
[Hisasi] #黒タイツだからはずかしくないもん
[Toyolina] ゆとり様:「それって何階? 上ってことは四階?」
[Hisasi] シンシア:「うん、なぜか四階があって上から女の子がおりてきた」
[Toyolina] ゆとり様:「……やっぱり」
[Hisasi] シンシア:「心当たりあったの?」
[Toyolina] ゆとり様:「一応ね……予想が当たってて、今すごく気分が悪いわ」
[Toyolina] #ハグされてるうさぎのぬいぐるみがすこし変形している
[Hisasi] シンシア:「どんな予想?」
[Toyolina] ゆとり様:「……あいつが、私を食い物にしてるっていうこと」
[Hisasi] シンシア:「??どういう意味?」
[Toyolina] ゆとり様:「私のこと、何か言ってなかった?」
[Hisasi] シンシア:「えーと、元たたり神仲間?昔一緒だった?みたいなこといってたけど」
[Toyolina] ゆとり様:「仲間……ね。あいつからしたら仲間、なのかも」
[Hisasi] シンシア:「今は神になったんだよね」
[Hisasi] #たたりが抜けた
2011/12/01 23:00:00
[Toyolina] USBさん:「あたしは席はずしてるから、ゆうちゃんにいろいろ教えてもらって」
[Hisasi] シンシア:「りょうかーい」
[Hisasi] シンシア:「とりあえずあいつ女の子食ってるんでしょ?打ち殺す、でいいよね」
[Hisasi] #ぶち殺す、
[Hisasi] #わかりやすく
[Toyolina] ゆとり様:「まあね。で、さっきの仲間、の話だけど……どう言ったら伝わるかな」
[Hisasi] シンシア:「うーん……」
[Hisasi] #ごめんね、ゆとりだから、、、頭が
[Toyolina] ゆとり様:「……悪い神様がいてさ、まああいつのことなんだけど……そいつが生け贄とか要求してくる話とか、昔話だとよくあるよね」
[Hisasi] シンシア:「うんうん、若い娘よこせーとかいうアレだよね」
[Toyolina] ゆとり様:「そういうの長くしてるとさ、最初は嫌々生け贄とか出してるんだけど、喜んで出すようになっちゃう人とかいるわけね」
[Hisasi] シンシア:「つまり変態だね」
[Hisasi] #まあ、まちがっては、、
[Toyolina] ゆとり様:「それもあるけど、そうすることで得になる人もね、出てきたりするわけ。そうなると、悪い神様からしたら、そいつは仲間だよね」
[Hisasi] シンシア:「お代官と越後屋みたいな感じか」
[Hisasi] #まあ、あながち
[Toyolina] ゆとり様:「間違ってないかも。で、生け贄にされた一人が私」
[Hisasi] シンシア:「あー」
[Hisasi] #なんとなく繋がってきました
[Toyolina] ゆとり様:「だからあいつが仲間意識もっててもおかしくないっていう話ね。で……そうだな、私も最初は……すごく恨んでたから」
[Toyolina] #最初から最近まで
[Hisasi] シンシア:「つまりあいつはしょあくのこんげん?」
[Toyolina] ゆとり様:「わかりやすく言うとそうなるかな、少なくとも、私にとってはね」
[Hisasi] シンシア:「よし!」>ぽんっと、胡坐かいた腿をたたいて
[Toyolina] ゆとり様:「それどころじゃ済まないけどね……あいつがいなかったら、そもそも私は……あんな死に方しなくて済んだんだもの」
[Hisasi] シンシア:「とりあえず考えるのメンドクサイからあいつ滅ぼそう」
[Hisasi] シンシア:「あいつぶっつぶせばとりあえずややこしいことは解決するしゆと様とうすえびの仇討ちにもなるよね」
[Hisasi] #そんでもってわかりやすい
[Toyolina] ゆとり様:「まあ、そうだけど
[Hisasi] シンシア:「ならいいじゃん」
[Hisasi] #ポジティブシンキング
[Toyolina] ゆとり様:「……確かにね、それでいいのかも」
[Hisasi] シンシア:「でしょ」>さむずあっぷ
[Hisasi] シンシア:「それに今はゆとさまはゆとり神さまだし、たたり神じゃないし、あいつはもう関係ないじゃん」
[Toyolina] ゆとり様:「なにそのゆとり神って……なんの神様?」
[Hisasi] シンシア:「……ゆとりの神様?」
[Hisasi] #よくわからん
[Toyolina] ゆとり様:「平安をもたらす、とかそういう感じ?」
[Hisasi] シンシア:「それだ!」
[Hisasi] #絶対おもいつきだろ、、君
[Toyolina] ゆとり様:「じゃあそういうことにしましょう。シンシアの言祝ぎをもって」
[Hisasi] シンシア:「ゆとりとうるいおいのある生活見たいな感じ?響きよさそうだし!」
[Toyolina] #うるおいw
[Hisasi] #とりあえずそういう意味になった!
[Toyolina] ゆとり様:「ありがとう。でもシンシアこそ、素敵なほどゆとりね」
[Toyolina] #↑流れ的に褒めている
[Hisasi] シンシア:「でしょでしょ!」
[Hisasi] #大丈夫!ゆとりだからほめられてうれしい!
[Toyolina] ゆとり様:「お兄様にお社建ててもらったら、シンシアには巫女になってもらいたいわ」
[Hisasi] シンシア:「巫女?やるやる!はらたまする!」
[Hisasi] #……大丈夫なの?
[Toyolina] ゆとり様:「そのときはおねがいね」
[Hisasi] シンシア:「任せて!きっちりたてまつるから!」
[Hisasi] #意味がちゃんとつうじてるのかはあやしい
[Toyolina] ゆとり様:「ええ、よろしくね。……淡蒲萄はしてくれそうにないし」
[Hisasi] #このゆとり、意外と対人スキル悪くない
[Toyolina] #とてもよろしい
[Hisasi] #動かしてみて女版朱敏って感じがしてきたよ
[Toyolina] #地雷踏んでも平気
[Hisasi] #ぜんぜんへいき^^
[Toyolina] ゆとり様:「シンシアと話せてよかった。困ったことがあったら、何でも言ってね」
[Hisasi] シンシア:「うん!どーんとこい。あ、でも頭脳労働とかはお願いするね!」
[Hisasi] #あたまつかうの苦手だから!
[Toyolina] ゆとり様:「ええ。わかったわ。あと、夜のお手伝いは出来ないから、ごめんなさいね」
[Hisasi] シンシア:「カチコミはあたしとうすえびで行くから大丈夫」
[Toyolina] ゆとり様:「……頼らせてもらってもいい?」
[Hisasi] シンシア:「いわゆる役割分担だよ、ウヤダがいつも言われてることだよ。全部一人でやるなってこと」
[Hisasi] シンシア:「ゆとりさんが頭つかって、あたしが体つかってカチコミする。結果オーライだよ」
[Hisasi] #さま、ね
[Toyolina] ゆとり様:「そういうことだね。じゃあ、頼らせてもらうね」
[Hisasi] シンシア:「まーかせて」
[Toyolina] ゆとり様:(かなり嬉しそうにうさぎギューしてる)
[Toyolina] #うさぎのぬいぐるみ
[Hisasi] #やったね、ゆとりさまのお気に入りになったぜ
2011/12/02 00:00:00 end