語り部IRCログ #HA21 2012-01-29

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2012-01-29をご活用くださいませ。

2012/01/29 00:00:01
00:09:22 ! miburo ("クーラーこそわが人生")
00:23:54 TK-Leana -> TK-Sleep
2012/01/29 01:00:00
01:01:46 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA21
01:28:35 MOTOI -> MOTOsleep
[Toyolina] ----夕刻。ガブリエル学院部室棟
[Toyolina] あるはずのない三階から四階へ向かう階段。
[Toyolina] ゆとり様:(階段を前にして立ち尽くしている)
[Toyolina] 階段をゆっくりと下りてくる一人の少女。
[Toyolina] 少女:(残り三段まで下りてきて、歩を止める)
[Toyolina] 少女:「やあ、久しぶり」
[Toyolina] 低くしゃがれた声。
[Toyolina] ゆとり様:「久しぶり」
[Toyolina] 少女:「どうしてたんだい、出て行ってから」
[Toyolina] ゆとり様:「聞いてるくせに……」
[Toyolina] 少女:「君の口から聴きたいね。君の声で」
[Toyolina] ゆとり様:「話したくないな……お前とは」
2012/01/29 02:00:00
[Toyolina] 少女:「冷たいね」
[Toyolina] ゆとり様:(ふん)
[Toyolina] 少女:「茶でもどうかな」
[Toyolina] ゆとり様:「断る」
[Toyolina] 少女:「あの二人は付き合ってくれたというのにな。まあ、怖い顔をされていたし、次は殺し合うことになるだろうけど」
[Toyolina] ゆとり様:「当たり前の話をわざわざしにきたの?」
02:21:16 ! H_Aoi ("ねむねむ")
[Toyolina] 少女:「君が一番だったからねえ……諦めがたくもなる。君こそ何をしにきたんだ? 私に気を持たせるつもりでもないだろうに」
02:27:44 ! Saw_i_ ("Leaving")
[Toyolina] ゆとり様:「お前がどういう存在で……どういうものなのかを、もう一度見ておこうと思ったのよ」
[Toyolina] #手すりにもたれる。階段には踏み入らない。
[Toyolina] ゆとり様:「冷静にね」
[Toyolina] 少女:(階段にそのまま座り込む)「それはまた、ずいぶんと憎まれたものだな。どう見える?」
[Toyolina] ゆとり様:「満ち足りてるように見えるわ。食べるのに困ってなさそう」
[Toyolina] 少女:「君が知る頃とは違って……とでも言いたげだね。実のところ、私は何も変わっていない……君が来るより前から、私はここに在り、ずっと繰り返してきただけだ。君のように捧げられたのは、むしろイレギュラーだ」
[Toyolina] 少女:(脚を組み直して)「楽しみではあったよ。あの頃はね。いや、もっと前にもあったか。思い出したように、君たちは身内を差し出してきてね。ありがたく頂戴しただけさ」
[Toyolina] ゆとり様:「どうして、私たちを返そうとしなかったの? 今はご丁寧に、体は返しているんでしょう」
[Toyolina] 少女:「最初からそうしていたよ。私が呼んだ者はね……君たちは違う。私は呼んでいない。呼んでいない者を、どうすることも出来ない。簡単な話だ」
[Toyolina] 少女:「ああ、勘違いしないでほしい。君は特別だ。他の娘たちは、ひどく悲しんでいたから側においた。もちろん、君のように憎んでいた娘たちもいたが……君ほどじゃなかった」
[Toyolina] ゆとり様:「それはどうも」
[Toyolina] 少女:「だから、願いをかなえる手助けをしてあげただろう? 結果はずいぶんと予想と違ってしまったがね。驚きもしたが、正直悲しかったよ」
[Toyolina] ゆとり様:「……イヤだな。今の私は……お前の言うことが、すごく理解できてる。お前の在り方が正しいということもね」
[Toyolina] 少女:「君も神号を得ているからには、理解してもらわないと困るよ。それで……どう結論を出したのかな」
[Toyolina] ゆとり様:「すでに出てるし、変わらないわ。私はお前と相容れないし、許すつもりもないし……倒すなり滅ぼすなり追い払うなりする。それだけ」
2012/01/29 03:00:00
[Toyolina] 少女:「そう。それも面白いね。その為に、体の方にがんばってもらうわけだ」
[Toyolina] 少女:「なるほど、それが達成出来れば、君はさぞ力を得るだろう。あるいは私よりも」
[Toyolina] 少女:「……君は自身の在り方を見極めたいんだねえ」
[Toyolina] ゆとり様:(見透かされてるか、さすがに)
[Toyolina] 少女:(立ち上がってスカートの裾を払う)「……なら、楽しみに待っているとしよう」
[Toyolina] ゆとり様:「そんな優しい言葉、気持ち悪いわ」
[Toyolina] 少女:(階段を上りながら)「君は特別だからね。だが、私も在り方を変えるつもりは、もちろんない。君たちの言う犠牲を減らしたければ、急ぐことだ。じゃあね、文。哀れな茅原の娘」
[Toyolina] 少女が階段を上り終えると、階段は消えてしまった
[ToyoMBA] 話していたわずかな間に、日は落ちてしまっていた
[ToyoMBA] ゆとり様:(あ、真っ暗……帰らないと)
03:27:02 ! Suo (EOF From client)
[ToyoMBA] 穂波ン(付き人)をずっと待たせては悪いし
[ToyoMBA] 夜九時には寝るし
[ToyoMBA] 帰途に就いた
03:28:26 ! Hisasi ("")
03:50:06 ! ToyoMBA (EOF From client)
2012/01/29 04:00:00
2012/01/29 05:00:00
2012/01/29 06:00:00
2012/01/29 07:00:00
2012/01/29 08:00:00
08:53:12 TK-Sleep -> TK-Leana
2012/01/29 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:49 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2012/01/29 10:00:00
2012/01/29 10:00:01
10:03:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:26:49 MOTOsleep -> MOTOI
10:34:30 + Suo(~username@ppxi183.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
2012/01/29 11:00:00
2012/01/29 12:00:00
12:31:10 TK-Leana -> TK-Meshi
12:32:39 MOTOI -> MOTOIaway
12:32:41 utako -> utakout
12:41:54 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA21
12:52:33 TK-Meshi -> TK-Leana
2012/01/29 13:00:00
13:07:09 + Saw_i(~Saw_i@pw126170118108.74.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
13:35:39 ! Saw_i (EOF From client)
13:45:38 + Saw_i(~Saw_i@pw126170118108.74.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
2012/01/29 14:00:00
14:14:35 + eupho(~eupho@ntakta006212.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
2012/01/29 15:00:00
15:17:30 + Saw_i(~Saw_i@pw126217063237.53.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
2012/01/29 16:00:00
16:38:43 + H_Aoi(~chocoa@121-84-98-190f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA21
16:49:05 ! Saw_i (EOF From client)
2012/01/29 17:00:00
17:02:26 + Saw_i(~Saw_i@pw126217063237.53.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
17:33:14 utakout -> utako
17:56:33 ! eupho ("ごはんー")
2012/01/29 18:00:00
2012/01/29 19:00:00
19:25:08 + Saw_i(~Saw_i@pw126226210084.32.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
19:29:55 + Saw_i_(~Saw_i@softbank060143221151.bbtec.net) to #HA21
19:30:53 ! Saw_i (Connection reset by peer)
19:32:18 + Saw_i(~Saw_i@pw126162194143.62.tik.panda-world.ne.jp) to #HA21
19:50:11 + eupho(~eupho@ntakta006212.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
2012/01/29 20:00:00
20:00:29 ! utako ("TakIRC")
20:03:45 + utako(~utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
20:10:37 ! Saw_i (EOF From client)
2012/01/29 21:00:00
21:01:49 + Suo(~username@ppxl139.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
2012/01/29 22:00:00
22:42:44 ! H_Aoi ("CHOCOA")
22:47:15 ! eupho ("それではー")
2012/01/29 23:00:00
23:22:26 MOTOIaway -> MOTOI
23:55:17 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
23:57:15 + Saw_i_(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
23:57:23 ! Saw_i (Connection reset by peer)
2012/01/30 00:00:00 end