語り部IRCログ #HA21 2012-03-28

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2012-03-28をご活用くださいませ。

2012/03/28 00:00:00
[Saw_i] #とーる:「大丈夫……」
[Saw_i] #とーる:「どんと、来い」(小さく頷く
[Saw_i] #慰めてるつもり
[kurov] #しおん:「ええなあ、友情え」
[Toyolina] #ユズ:「すごいこと、しちゃうかも?」
[Toyolina] #>どんと
[Saw_i] #とーる:「それは……困る…………」
[Saw_i] #とーる:「困る、かも?」(小さく首を傾げる
[Toyolina] #ユズ:「配慮はするよ」
[Saw_i] #とーる:「う、うん……」(俯く
[Saw_i] #とーる:(不安そうにしおんに助けを求める)
[Toyolina] #ユズ:(なんだかガチで受け取られてる気がする)
[Toyolina] #でもそれはそれで面白そうなので否定しない
[kurov] #しおん:(うなずき)「コマキはんに任せといたらなんも問題あらしまへんえ、やさしゅうリードしてくれはる」
[utako] #とーる は かこまれた
[Saw_i] #とーる:「……」(スカートの裾を握りしめる)
00:16:40 + Saw_i_(~Saw_i@pw126186113002.86.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
[kurov] #しおん:(とーるの手をとり)「うちとも仲良うしてな」
[Saw_i_] #とーる:「で、でも……私は……」
[Saw_i_] #とーる:(言葉につまって俯く)
[Toyolina] #ユズ:「教室だと色々迷惑をかけるだろうから、旧図書室で密会しよう」
[kurov] #しおん:「……コマキはん、ナナカマドはん緊張してはるみたいえ」
[kurov] #しおん:「ややったらやって言ってな?うちら友達やねんから遠慮せんと」
[Saw_i_] #とーる:「密会って……」
[kurov] #しおん:「コマキはんそういうんお好きやから」
[Toyolina] #ユズ:「人目を忍ぶんだから密会だよね」
[Saw_i_] #とーる:(ビクッ)
[Saw_i_] #とーる:「やっぱり……ダメ……」(助けを求めるようにしおんを見上げる
[Saw_i_] #とーる:「ダメ、だよ」
[kurov] #しおん:「そか……仕方ないえ、コマキはん。ナナカマドはんがいややいうの無理にせんとこ。まだ時間あるねやし、ゆっくりな」
[Toyolina] #ユズ:「ごめんごめん、ちょっと刺激強すぎたよね……」
[Toyolina] #ユズ:(僕の知らない寝言をまだ隠し持ってそうだ……)
[Saw_i_] #とーる:「! ち、違うの。二人がイヤなわけじゃ……え、ええと……」
[Saw_i_] #しどろもどろ
[Toyolina] #ユズ:「能登さんの言った通り、急にいろいろしたりしないから、安心して」
[Saw_i_] #とーる:「いろいろ……」
[kurov] #しおん:「ゆっくりいろいろしはるん?」
[Saw_i_] #とーる:「ゆっくり……」(へたり込む
[kurov] #しおん:「うちもいろいろされてまうねやろか……」
[Toyolina] #ユズ:「僕の懐は広いよ」
[Saw_i_] #とーる:「友達なのに、変……」
[Toyolina] #ユズ:「そうかな」
[Saw_i_] とーる:「変……」(顔を膝に埋めて肩を小刻みに震わせる
[kurov] #しおん:「とーるはん……」(肩に手を置き)
[Toyolina] #ユズ:(僕は寝言で他に何を言ったんだ……)
[Toyolina] #そのうち聞き出さないと……
[Saw_i_] #我慢していたがそういう話題は苦手だった
[kurov] #しおんわかってない
[Toyolina] #ユズ:「まじめな話をしよう。僕は、七竈さんの周りに起きる現象について、もっと詳しく知りたい」
[Toyolina] #とかいってると紫音の死体が降ってきてギャーとかなるんだろうけど
[Saw_i_] #とーる:「話したって理解されないか、君悪がられるだけ……」
[Toyolina] #ユズ:「わかってもらうために、知りたいわけじゃないよ。僕にも、分かってもらえそうにない事情の一つや二つ……ごめん、一つはある」
00:59:27 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
2012/03/28 01:00:00
01:06:23 ! Saw_i_ (EOF From client)
[Toyolina] #ユズ:「僕は、理解したいと思うよ。七竈さんのことを」
[Saw] #とーる:(なんでか赤くなる)
01:09:20 ! Hisasi ("")
[Saw] #とーる:「理解すると、きっと嫌いになる……」
[Toyolina] #ユズ:「ならない可能性だってすごくあるよ。万が一嫌いになるとしたら、それは僕が弱いせいで、七竈さんは全然悪くない」
[Saw] #とーる:「私は、友達に嫌われるのが……」
[Toyolina] #ユズ:「訂正する。嫌いになったりしない。僕は」
[Saw] #シャープの向こうで続けるにはディープな感じになってきたので一度切ってもいいですか
[Saw] #どういう関係なのかわかんなくなってきたw
[Toyolina] #はい!
[Toyolina] 僕にも関係がよくわからない
2012/03/28 02:00:00
02:02:47 + ToyoPad(~ToyoPad@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA21
[ToyoPad] 柚子はまあエッチでドSでついでに負けず嫌いなお嬢なので、今のところぶれてないと思う、、、
02:53:25 ! Saw ("See you...")
2012/03/28 03:00:00
03:05:29 ! ToyoPad (EOF From client)
03:21:44 TK-Leana -> TK-Sleep
2012/03/28 04:00:00
2012/03/28 05:00:00
2012/03/28 06:00:00
06:54:22 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
06:54:37 ! Saw_i (EOF From client)
2012/03/28 07:00:00
2012/03/28 08:00:00
2012/03/28 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:41 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:42:17 MOTOIwork -> MOTOsleep
2012/03/28 10:00:00
2012/03/28 10:00:01
10:03:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2012/03/28 11:00:00
2012/03/28 12:00:00
2012/03/28 13:00:00
2012/03/28 14:00:00
2012/03/28 15:00:00
15:57:55 + yuzuriha(~yuzuriha@pdd2e26.spprac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2012/03/28 16:00:00
16:02:44 TK-Sleep -> TK-Leana
2012/03/28 17:00:00
2012/03/28 18:00:00
18:12:44 yuzuriha -> yuzu_bath
2012/03/28 19:00:00
2012/03/28 20:00:00
20:04:53 MOTOsleep -> MOTOI
20:13:36 yuzu_bath -> yuzuriha
20:16:25 MOTOI -> MOTOIwork
2012/03/28 21:00:00
21:40:23 + Saw_i(~Saw_i@pw126186113002.86.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
2012/03/28 22:00:00
22:28:38 ! yuzuriha ("おつかれでしたー")
22:29:48 + Saw_i(~Saw_i@pw126186113002.86.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
22:44:45 ! Saw_i (EOF From client)
22:52:51 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
2012/03/28 23:00:00
23:43:03 ! Saw_i (EOF From client)
23:49:28 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
2012/03/29 00:00:00 end