語り部IRCログ #KA-01 2004-10-07

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2004-10-07をご活用くださいませ。

2004/10/07 00:00:02
00:06:00 ! miburo ("CHOCOA")
00:08:28 ! TOURUI (君に会いたくて)
00:14:07 + hari(shiva@FLH1Abi222.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
[mimimi] ハリにゃだ
[gallodead] http://www.cre.jp/user/gallows/G/446.jpg  つみきラフ
[gallodead] 久々にアップ(手抜き
[hari] はいさー、はりですよー
[mimimi] 前野君にやるのは惜しいな
[PaLiLitH] ヨガー?
[Catshop] いい笑顔だ。
[Catshop] ふふん、ってちょっと澄ましてみせてる感じ。
[gallodead] 「それじゃまたね」 ってかんじで
[Catshop] なるほど。
[Catshop] ──えぇコや。
[Catshop] こんな笑顔で、言われたら、たとえ隣村への引越しでも腕を掴んで引き止めてしまいそうじゃないですか。
[gallodead] げう
[gallodead] http://www.cre.jp/user/gallows/G/445.jpg  パパさまが見てる
[Catshop] ──世紀の対決。
00:23:52 Ryu_away -> Ryu
[Catshop] 飛蛮頭の長 vs 万能文化黒眼鏡
[Catshop] ──うーん。B級だ。
00:25:42 Catshop -> CshopBath
[mimimi] パパすてきよ
[sf] ほけほけ
[sf] つみきラフは場所あったっけか
[gallodead] 先月のとこになっちゃうので
[gallodead] 今月新しく作ってもらってもいいカモ?
[gallodead] どちらでもー
[gallodead] お手数おかけします
[sf] うにうに
[mimimi] 渋柿さんはあなたの味方よ
[gallodead] またご近所です
[gallodead] お世話になりたいです
[mimimi] なんか考えます
[mimimi] ついでにつみきさんも渋柿さんの手にかえってくると嬉しいです
[mimimi] 前野君にやるのは惜しいです
[hari] がーん
[gallodead] くはー
[mimimi] とプレイヤーが思いました。まる。
[mimimi] 関係ないですけど、ちょっと考えてるネタがあるのでまた前野君借りるかもしれない
[sf] もそもそ
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200410/0016/
[sf] けーさーい
[gallodead] どもー
[Luna] ほえーん
[Luna] つみきラフなのにキャラリンクがお父様になっているのですー
[sf] 気がついて吹き出してしまった
[Luna] そしてお父様のラフにはつみきさんがリンク
[gallodead] あっはっは
[sf] 逆になっていたや
[sf] やれやれ
[gallodead] 美しきかな親子愛
[sf] ごろごろ。15歳の猫(大学生のころは帰る自転車の音を聞きつけて玄関まで迎えに来てくれたほど、私にやたらなついていたやつだ)が死にそうで意識がなくせいせいと呼吸をしていて、胸が潰れそうなのだが。ちょっとしたことで笑って吹き出せると自分に気がついてしまうのであった。
[gallodead] ぐう
[sf] 人間とは強いものらしい
00:45:41 MOTOIafk -> MOTOI
[MOTOI] またご近所か。
[MOTOI] 高校生にもなると異性の友人とはほいほい来訪というわけにも行きませんが(苦笑
[gallodead] いや、彼は中学生の頃から意識しなさ過ぎでした
[gallodead] たぶんどっかおかしいんです(ぉぃ
[MOTOI] (汗
[MOTOI] PLはそんなことなかったがねぇ(何
[MOTOI] まー、さすがに高校生ともなると(以下繰り返し
[Luna] げふごふ
[Luna] 親元から離れているか否かも大切ですぞ
[Luna] 箱入りか箱入りじゃないかとかー
[MOTOI] つーか
[MOTOI] あの頃はPLが右も左もわからんかったし(言い訳
[Luna] こらこらこら
[Luna] でもまー
[Luna] 恋愛感情抜きのお友達付き合いなら
[Luna] どうせいだろうがいせいだろうが関係ありませんけどねー
[Luna] 周りの目は気になったりもするのが思春期であり青春でもあり
[MOTOI] 史雄:「あの頃は若かったんだよ」
[Luna] それが周りから見るとどきどきものなのです(説明になっていない)
[Luna] 智恵:「今も充分若いと思いますケドー」(後半棒読み)
[Luna] っていうものだと思いますよ
[Luna] 少なくとも自分からみれば
[Luna] 若いっていいよなー
[Luna] ってなもんです
2004/10/07 01:00:00
01:04:19 CshopBath -> Catshop
[MOTOI] 史雄:「若かった、というより、子供だった」
[gallodead] つみき:「へぇ、西久保君は大人になった、と」
[Luna] 智恵:「……(って、今はどうなんだろう)」
[MOTOI] 史雄:「それは皆さんの判断にお任せします」
[MOTOI] #トリビアの見すぎ(ぉ
[Luna] 智恵:「(と、言うようになったら充分大人ですよねー)」
[gallodead] つみき:「で、具体的に何の話だったの?」(途中参加だったらしい)
[Catshop] 久遠:「(──ボクたちなんか、まだまだ子供だと思うけどな)」
[Catshop] 久遠:「(経済的にも精神的にも自活できてるわけじゃないんだし)」
[Catshop] 久遠:「──はやくオトナになりたいな」(ぼそっ)
[MOTOI] 史雄:「昔、和泉先輩の家によく遊びに行ってたって話だった」
[MOTOI] #めっちゃ正直に
[gallodead] つみき:「ああ、来てた来てた。人が油断しきってるトコに平気で入ってきて。いつか締め上げようと思ってた」
[Luna] 智恵:「うひゃー、こわいですわー」
[MOTOI] 史雄:「だから子供だったってこと」
[gallodead] つみき:「へえ、少し意識するようになったんだ」(ニヤリ
01:14:42 ! mimimi (おちます)
[MOTOI] 史雄:「……その笑みがなんか気になる」(汗
[Catshop] 久遠:「それは単にデリカシーがなかっただけだと思う」(ぼそっ)
[MOTOI] 史雄:「……」(沈
[Luna] #あぁ年代的にひとりだけずれてるわ(へこみ
[gallodead] つみき:「いや、クラスに気になる子でも出来たのかなーと思って」(ふっふー)
[Catshop] 久遠:「──あっ、ごっ、ごめんなさいっ」(おろおろ)
[gallodead] つみき:「西園寺君はその辺優秀よね。うん」
[MOTOI] 史雄:「ああ、気にするな」(でも沈
[gallodead] #話題切り替え
[Catshop] 久遠:「そんなコトないですよ。お姉ちゃんのしつけが厳しかったから」> 優秀よね
[gallodead] つみき:「とりあえず鈍感ではなさそうだもの」
[MOTOI] 史雄:「かなり大人だと思うな、西園寺は」
[gallodead] #とかいいつつ晶ちゃん絡みで一番鈍感な人たち
[Catshop] # ですな(笑)
[MOTOI] #(w
[Catshop] # ほら、物凄い気配りが届く人に限って恋愛関係には鈍かったりするとゆー伝統芸能をっ
01:20:42 ! Luna (Connection reset by peer)
[gallodead] #さすが主役だぜ!
[MOTOI] #主役ですねー
01:21:38 + Luna(~luna@210-20-64-41.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[gallodead] つみき:(ずずず)「ふう、お茶がうまい」
[gallodead] つみき:「ま、そんなわけでまた世話になるわ」>西久保
01:22:23 Kyriehuro -> kyrie
01:22:27 kyrie -> Kyrie
[gallodead] つみき:「色々とよろしくお願いしますね、西久保君」(ニッコリ)
[MOTOI] 史雄:「よろしく……といっても、俺からすることはそうないだろうけどね」
[Luna] #これを機にお付き合いをっ?(ぉぃ
[MOTOI] #前野さんにぶっとばされます(ぉぃ
[Luna] #それもまた青春
[gallodead] つみき:「学校休んだ時に連絡網とか、色々」
[MOTOI] 史雄:「ま、そういうことなら」
[gallodead] つみき:「それじゃ西園寺君。そろそろ委員会議の時間です」
[gallodead] つみき:(退場)
[Catshop] 久遠:「あ、そっか──それじゃ、失礼しますね」
[MOTOI] 史雄:「何、これから学校戻るのか? 大変だなぁ」
[gallodead] つみき:「文化祭も近いし」
[gallodead] つみき:「色々あるのよ」
[MOTOI] #智恵さんがいるので水島と判断して↑の台詞なのです
[Luna] 智恵:「色々……」(勝手に想像して赤面)
[gallodead] つみき:「うちのクラスは劇をやるかも」
[Catshop] 久遠:「(台本、結局誰が書くコトになったんだろうなぁ)」
[gallodead] つみき:「企画が通れば、だけど、私がロミオで西園寺君がジュリエットという案が思いの外好評で」(悪人の笑み)
[MOTOI] 史雄:「……逆じゃなくてか?」(汗
[Catshop] 久遠:「──」(コメントできずに困っている)
[gallodead] #思いつきでとんでもない事を言ってみる。
[gallodead] #既成事実万歳(ぉぃ
[gallodead] つみき:「女子の支持が圧倒的に彼だったものだから」(にっこり)
[MOTOI] #企画が通らないことを祈れ、久遠君(ぉぃ
[MOTOI] 史雄:「……ガンバレヨー」>久遠君
[gallodead] #例え通らなくとも、Jで女装絵が出そうです。
[Luna] 智恵:「なんだかよくわからないけど……がんばって」
[Luna] #というかぎゃろさんが描きそうです(ぉ
[gallodead] つみき:「頑張るのよ、ジュリエット」
[Catshop] 久遠:(むー)
[Luna] #通ればJははずれそうだなぁ
[Catshop] 久遠:「(きっと桜居さんの趣味だよなぁ──だって、誰より楽しそうだもん)」
[MOTOI] 史雄:「(誰が企画出したか、なんてのは言わずもがなだな)」(苦笑
[gallodead] つみき:「ほらほら、しゃきっとして行きましょ。それじゃあねー」
[MOTOI] 史雄:「マタナー」(手ひらひら
[Catshop] 久遠:(とぼとぼ)
[Catshop] 久遠:「(でも、まさか本気だったなんてなぁ)」
[gallodead] #収束?
[Catshop] # かな?
[gallodead] ハッハー。こりゃ是非れあなさんにも一枚噛んでもらわないとw
[gallodead] 久々の陰謀だ。たぎる。
[Catshop] うぎゃー
[Luna] くぁ
[MOTOI] ふりまわされとるなぁ(汗
[Catshop] 宿命ですな。
[Catshop] 偽久遠:「だって、ほら。僕が女の子を振り回すようなキャラだったら手におえないでしょ?」(小悪魔の笑顔)
[Luna] 偽真夜:「ち、違うの?」
[Luna] #どうやら物理的に振り回すほうを想定している模様です
[gallodead] つみきダミー:「片鱗は十分にあると思うのだった」
[Catshop] 偽久遠:「例えばこんな風に?」(覗き込む風に顔を近づける)
[Catshop] # 小悪魔の笑顔がドアップで迫る。
[MOTOI] 偽史雄:「水澄さんを振り回してる気はする。いや、あれは水澄さんが自分からだっけか?」
[Catshop] # ──しかし大人の男に慣れたつみきちゃんには効かないかッ!
[gallodead] つみきダミー:「ふっ、なにか?」(小悪魔微笑)
[gallodead] # 相克
[MOTOI] 偽史雄:「怖ぇっ!」
[gallodead] クラス委員てコワイモンなんですね
[Catshop] 偽久遠:「ちぇっ──大人の魅力ってヤツには適わないか」(けらけら)
[Luna] 特権なのかもしれない
[Catshop] コワイモンですな(笑)
[MOTOI] 偽史雄:「そうか、子供から一皮むけるためにはこういうことが必要なのか」(違
01:51:30 MOTOI -> MOTOsleep
01:52:08 Luna -> LunaSleep
01:56:04 Catshop -> CshopZZZ
2004/10/07 02:00:00
02:10:05 ! LunaSleep (Connection reset by peer)
02:10:53 + LunaSleep(~luna@210-20-64-41.rev.home.ne.jp) to #KA-01
02:19:04 Ryu -> Ryu_away
02:32:22 ! LunaSleep (Connection reset by peer)
02:33:16 + LunaSleep(~luna@210-20-64-41.rev.home.ne.jp) to #KA-01
02:42:41 ! hari (Leaving..)
2004/10/07 03:00:00
[sf] くて
[sf] 口内炎から一年ちょい、苦闘数ヶ月、自発的に食わなくなってからは一ヶ月か。やっぱ最後は暴れるなあ。
[sf] 寝るか。
2004/10/07 04:00:00
2004/10/07 05:00:00
2004/10/07 06:00:00
2004/10/07 05:59:31
2004/10/07 06:00:00
06:10:26 fukaSleep -> fukaNote
06:56:40 fukaNote -> fukaWork
2004/10/07 07:00:00
07:00:02 ! kataribe ("auto down")
07:01:40 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
2004/10/07 08:00:00
2004/10/07 08:00:21
08:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
2004/10/07 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:01:41 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:18:19 ! LunaSleep (Connection reset by peer)
09:18:40 + LunaSleep(~luna@210-20-64-41.rev.home.ne.jp) to #KA-01
2004/10/07 10:00:00
2004/10/07 10:00:14
10:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:09:09 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aar152.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
10:22:19 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aar152.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
2004/10/07 11:00:00
11:44:31 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aar152.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
2004/10/07 12:00:00
12:33:44 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Afo039.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
2004/10/07 13:00:00
13:03:46 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
13:07:55 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afo039.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
13:57:55 Ryu_away -> Ryu
2004/10/07 14:00:00
2004/10/07 15:00:00
15:07:04 Ryu -> Ryu_away
15:11:45 Ryu_away -> Ryu
[mimiWork] リュー君が小刻みに接近したり離れたり
[Ryu] ノ
[PaLiLitH] 太陽と逆方向にガスを噴出する。
[mimiWork] すごい発見だ
[PaLiLitH] それがノです。
[mimiWork] 我、ここに物欲彗星と名づけたり。
[PaLiLitH] さすが王様。
[Ryu] 昨日PDAを買ったのでご機嫌です
[mimiWork] おー、ずるいぞ
[mimiWork] 機種はなんでしょ
[mimiWork] こう見えても、CLIEやPocketPCは持ってますよ
[Ryu] 機種はCLIEのTj25
[Ryu] PDAに限って言えばそんなに凄いのは使ってないのだ
[mimiWork] TJ37。勝った!
[mimiWork] なるほど
[PaLiLitH] 元m100使いは最下層あたりでしょうか。
[mimiWork] 大人げない私の負けですか?
[Ryu] 負けたorz
[PaLiLitH] モバイルギアは電源が死にそうです。
[mimiWork] 初代WorkPadが最下層じゃないでしょうか
[mimiWork] 私は持ってますけど。
[PaLiLitH] 今はペンとメモ帖です。
[Ryu] 8MBのRAMが16MBになったので広い
[Ryu] 日本語版のTJ37が海外版TJ37同様に無線LANくっついてたら37買ったかもしんない
[mimiWork] そこまで考えてのTJ25購入でしたか
[Ryu] なにより中古で1万円ぐらいだったし
[mimiWork] 正直音楽再生とか無くても良かった感じなのでTJ25にしとくべきだったか
[Ryu] カメラ機能有効に使うならTH55って気もしますからねぇ
[Ryu] CLIE オーガナイザが提供されていればTJ37も魅力的だった
[mimiWork] まぁ普通に便利です
[mimiWork] 重くないし
[mimiWork] 主にメモ帳に使ってます
[Ryu] メモがないと生きてゆけない
[mimiWork] リュー君がTJ25を買ったこととメモ魔であることをデータにいれておきます
[Ryu] うひ
2004/10/07 16:00:00
16:22:44 + lokai(~aloeking@PPPbf13.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
2004/10/07 17:00:00
[Ryu] むむむ
[Ryu] PCVA-HVP20が安くなってきた
[Ryu] くわっ
[lokai] 強い物欲波が出ているようです。
[Ryu] ソフマップの中古の日に3万円切手たのを目撃してしまったら急に購入リストの上の方にのしのしと
[mimiWork] ぴっぴっぴっぴぴぴぴ(上昇イメージ)
[Ryu] ごろごろ
17:15:34 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Afo039.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
17:23:07 MOTOsleep -> MOTOI
17:27:30 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f2f.zaq.ne.jp) to #KA-01
17:57:41 MOTOI -> MOTOIaway
[sleep114] ぷしゅー
[mimiWork] おかえり
[sleep114] びよん
[mimiWork] ぽちょん
2004/10/07 18:00:00
18:05:37 + miburo(~toukaen@i219-167-78-44.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[lokai] http://plaza.harmonix.ne.jp/~erilin/MANUAL/manual3.html
[lokai] ねこの色の話がありました。
[lokai] に゛ゃー。
[mimiWork] どんなことが書いてますでしょうか
[lokai] さばとらとくろとらときじとらの見分け方とか。
[mimiWork] #ブラウザひらけない
[lokai] わかりやすい写真が載っています。
[mimiWork] 何種類くらいに分類されるものなのでしょう
[lokai] 分けはじめるとわりと切りがないかもしれませんが
[lokai] とら系の色だけ取り上げると、茶とら、きじとら、さばとら、くろとら、くらいのようです。
[lokai] 茶とらの薄いのとかもいますね。
[mimiWork] ほむほむ
[mimiWork] 日本の猫ですかね
[mimiWork] 外国の猫も同じ種で毛の色が変わったりするのだろうか
[lokai] どの色柄がいるかは品種によって違うみたいです
[lokai] 雑種はどこの国でもなんでもあり
[lokai] 日本だと
[lokai] グレーの単色のねことかはあまりみませんね。
[mimiWork] そういえばそうですね
[lokai] 御大のところのねこ写真には一匹いたような覚えがあります
[lokai] みけのうすいのとかもたまにいるかも。
[lokai] グレーとクリーム色と白のみけ
2004/10/07 19:00:00
[mimiWork] 毛の色パターンで多いのって何になるのかな
[mimiWork] 単色より混じってるほうが多いんですかね
[lokai] とら系が一番多そうな気がします
[miburo] これは親切なページだ
[miburo] もふもふしたいのう
[lokai] きじとらがたくさん箱に詰まっている写真がいい感じです
19:04:11 gallodead -> gallows
19:04:25 gallows -> gallomesi
19:06:14 Ryu -> Ryu_away
[sf] どっかに遺伝的にどうやって毛の色が決まるか書かれていたと思います
[lokai] http://homepage2.nifty.com/okojyo310/iroiro/index-idenn.html
[lokai] このページとかそうでしょうか。
[sf] そーですね
[lokai] きじとらが基本形なんですね。
[miburo] さばとらがいい感じ
[sf] 保護色を考えるとキジトラが基本型なのも理解できますね
19:17:00 + MOTOIawa_(~motoi@eAc1Afo039.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
[lokai] まっ白の遺伝子が最強というのも面白いですね。
[sf] うんうん
[mimiWork] 単色はどんな色があるの
[mimiWork] 白、黒くらいしか思い浮かばないけど。
[lokai] 赤茶色で縞の全くないのはいない、と聞いたことがあります>単色
[lokai] ロシアンブルーみたいな灰色のもいるかも。
19:31:33 LunaSleep -> Luna
19:31:56 + TOURUI(~chocoa@EATcf-469p104.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-01
19:51:41 ! mimiWork ("")
[BallLaway] ぎょぎょぎょ。
19:54:29 MOTOIawa_ -> MOTOI
[Luna] 魚魚魚
[lokai] ギヨー。
[Luna] うぉうぉうぉ
2004/10/07 20:00:00
20:16:15 ! sleep114 (Connection reset by peer)
20:18:26 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #KA-01
20:34:44 + gombe(~username@YahooBB218123174051.bbtec.net) to #KA-01
20:37:57 Luna -> LunaDraw
20:40:59 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aad249.myg.mesh.ad.jp) to #KA-01
2004/10/07 21:00:00
[gombe] 横の席でくっちゃべっている娘さんどもがしゃべっているのがふと耳に入って
[gombe] なんちゃらが「自然消滅」とか言っているのを聴いて(たぶん男との仲の話なんだろう)
[gombe] つい「対消滅」と聴いてしまった(ぉぃ
21:08:13 ! gombe ("Leaving..")
21:12:25 fukaWork -> fukaNote
21:15:37 Kyrie -> KyrSagyou
21:25:44 + Catshop(~sakurai_c@ppp0319.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
[Catshop] オレンジオイル配合の洗剤『キュキュット』のCMの──
[Catshop] クレイドールの奥さんが微妙に良い(ぇ
[Catshop] ふぅ。
[tatsu114] もふう
[Catshop] 終わる目処もない仕事を持ち帰るとオカシナことを考え出すもののようです(爽)。
[tatsu114] もうつくえにかじりつき
[Catshop] リラックスタイム(くそぅ、やってられっかぁ、ぶつぶつ)中なり(笑)
[tatsu114] 心の声スピーカー設置
21:47:21 + mimimi(~izumi@flets-a-west-6-216.dsn.jp) to #KA-01
[lokai] びー。
[Catshop] がががががー
[mimimi] 2400接続
2004/10/07 22:00:00
[gallomesi] http://www.cre.jp/user/gallows/G/447.jpg  西園寺衣装合わせ途中
[TK-Leana] おおう
[MOTOI] 姉の方ですか。
[gallomesi] 弟ですよ
[TK-Leana] 女子が調子に乗って飾り立てるんだな
[Catshop] 昨日の今日で描いてきやがりましたね?(笑)
[gallomesi] お似合いです^^
[Catshop] しかもなんで微妙に色っぽいねん(笑)
[TK-Leana] 晶:「(さ、西園寺くんの女装……)」
[TK-Leana] 晶:「(あとで焼きましたのまねばー)」(滅)
[MOTOI] あー、あー。<納得したらしい
[TK-Leana] # 焼き増し
[Catshop] 久遠:「(うー。なんかスカートってすーすーして変な感じだなぁ)」
[TK-Leana] 晶もきっと飾り立てる側です
[Catshop] しかし。
[Catshop] 多分、このシンプルなヤツが一番、美人になるんじゃないかと思いますが如何か?(如何かじゃねぇっ)
[gallomesi] #吹利学園2004学園祭ページ作って頂ければ増やします
[gallomesi] ハッハッハ
[MOTOI] 史雄:「(マジでやるとは……)」
[gallomesi] つみき:(ここまで似合うなんて……)
22:08:30 fukaNote -> fukaSleep
[TK-Leana] 女子A:「さすが、線細いから似合うわア」
[TK-Leana] 女子A:「西園寺くん、本当は女の子なんじゃないの」
[TK-Leana] 晶:「(え、そ、それは困るッ)」
[Catshop] 久遠:「男ですってばっ──ほらっ」(力こぶってみる)
[Catshop] # でも、全然、ゴツクない(笑)
[TK-Leana] 女子A:「はっはっは」
[MOTOI] 史雄:「(力瘤になってねー)」
[TK-Leana] 女子A:「桜居さんのほうも飾らないとねー」
[TK-Leana] 女子A:(ぽんと頭に手を置いて)「身長、どうしよっか」
[gallomesi] つみき:「……」(背伸び)
[gallomesi] つみき:「ま、なんとかなるでしょう」
[Catshop] 久遠:「──?」
[Catshop] .char_db 津海希
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0298/ 桜居津海希(さくらい・つみき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[Catshop] .char_db 西園寺久遠
[Role] ha06c_search: 西園寺久遠 さんは、見つかりませんでしたの☆>Catshopさん
[Catshop] .char_db 西園寺
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0366/ 西園寺 遙(サイオンジ ハルカ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0380/ 西園寺 久遠 (さいおんじ・くおん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[Catshop] # ふむ。17cm差かぁ。
[miburo] シークレットブーツ
[miburo] そしてぐらりとよろける
[miburo] 久遠の胸の中へ
[TK-Leana] がーん
[miburo] ベタこそすべて
[gallomesi] きまったw
[Catshop] 久遠:「わっ、だっ、大丈夫ですかっ?」
[TK-Leana] 晶:「ああッ!」
[MOTOI] 史雄:(びくっ)<晶さんの叫びにびっくりした
[MOTOI] 史雄:「ちょ、急に大声出さないでくれない?」
[TK-Leana] 晶:「えっ、あの……つみきちゃん、大丈夫かなって……」(あはは)
[MOTOI] 史雄:「はー、びっくりした……」(はー
[gallomesi] #ごめー、いまてがw
[TK-Leana] # あーい
[MOTOI] #くってますか(ぇ
[gallomesi] つみき:「ふう、いや、驚いた。大丈夫? 久遠君」
[Catshop] 久遠:「おどろきました」(素直)
[gallomesi] つみき:「さすがに20cmはやり過ぎね。10cmくらいにしましょうか」
[gallomesi] つみき:「って……みんなどうしたの?」
[TK-Leana] 女子A:「あたしは30センチは欲しいと思うんだけどなあ」
[Catshop] 久遠:「──あれ?」(見回す)
[Catshop] 久遠:「とりあえず、舞台から一度おりましょう」
[Catshop] 久遠:(手をつみきちゃんに差し出す)
[gallomesi] つみき:(手を取ってエスコートされていく)
[TK-Leana] 女子A:(ヒュー)<口笛
[Catshop] 久遠:(エスコート──でもジュリエットの衣装)
[TK-Leana] 晶:「あ、わたしちょっと……」(教室から出て行く)
[gallomesi] つみき:「あっつー」(マントパタパタ)
[Catshop] 久遠:「あれ──水澄さん、具合悪いのかな?」
22:33:40 + miburo0(~toukaen@i219-164-121-182.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[gallomesi] つみき:「はて?」
[TK-Leana] 女子A:「バカ、デリカシー無いなあ。トイレだよ」
[Catshop] 久遠:「あっ──ご、ごめんなさいっ」
[MOTOI] 史雄:「(昨日自分でデリカシーないとか言ってたくせに……)」>久遠君
[TK-Leana] 女子A:「(それにしても……段々地が出てきてんなあ、桜居)」
[gallomesi] つみき:「あら、どうかしました?」(にっこり)>A
[TK-Leana] 女子A:「いや、なんでも」
[TK-Leana] # それなりに収束っぽい
[gallomesi] #新技能、笑顔の威圧:10追加(ぉぃ
[TK-Leana] 女子A:「(おお、怖い怖い)」
[gallomesi] #雉も鳴かねば撃たれまいに
[TK-Leana] # 鳴いてはおらぬヨ、思っただけ
[MOTOI] #晶さんも苦労してる(謎
[gallomesi] #やあ、ほんとだ
[gallomesi] #やはり他の事しながらはよくない
[Catshop] # うむ。仕事しながらなんてもってのほかですな。
[TK-Leana] # じっと見つめてたから悟ったんだろう
[gallomesi] #ゲームしつつ電話しつつでした
[TK-Leana] # # 今の猫屋さんの一言でぎくりと来た人はおそらく一人ではあるまい
[LunaDraw] # ぎくり
22:46:46 + gombe(~username@ntkyto045052.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
22:48:32 MOTOI -> MOTOImesi
[TK-Leana] 女子A:「とりあえず、はやいとこカツラも調達しないとな」
22:55:45 ! TK-Leana ("カタツムリ枝にはい 神、空にしろしめす")
22:57:28 gallomesi -> galloaway
2004/10/07 23:00:00
23:00:08 ! lokai (おなかすいた)
23:05:53 Ryu_away -> Ryu
23:17:32 ! TOURUI (君に会いたくて)
[Catshop] くそぅ。仕事がちっとも進まない。
[Catshop] ──うぐぅ。やっぱ持ち帰ってもやる気が出ないのである。
[tatsu114] いいほうほうがあります
[tatsu114] カプセルホテルに行って
[tatsu114] 仕事
[tatsu114] 特に何にもないから、集中できそう
[PaLiLitH] カプセル怪獣ミクラス。
[Catshop] ボクはセブンなんて知らないぞっ。くそぅっ、そんな罠に引っ掛かるもんかっ!
[tatsu114] ああ
[LunaDraw] ひっかかってるしのぉ
[tatsu114] セブンに出てくる怪獣ってのは知ってるのか
[Catshop] ──し、知らないってばぁっ
[miburo0] 持ち帰りはしたことないなぁ
[miburo0] 部屋は聖域
[miburo0] ひきこもり結界
[miburo0] 仕事を持ち帰ってもきっとできない
[tatsu114] 仕事なんかもって帰ってこれない
[Catshop] むぐぅ──みるみるやる気が下がっていく。
[miburo0] そんなときはシュークリーム分補給
23:33:09 gombe -> gombeAFK
[Catshop] ふっ──そこで、うっかり焼酎分を補給しちまってる時点でこう、未来が(ぇ
[miburo0] はいしゅーりょー
[miburo0] 本日の営業は終了いたしますた
23:46:44 tatsu114 -> sleep114
2004/10/08 00:00:11 end