語り部IRCログ #KA-01 2004-12-24

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2004-12-24をご活用くださいませ。

2004/12/24 00:00:00
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/15.jpg
[kurow] ラクガキ麻依子サン
00:01:57 + Yad_BEER_(~Yaduka_ka@zaq3d2e1e83.zaq.ne.jp) to #KA-01
[sf] おおう
[sf] なんか若々しい
[sf] .char_db 麻依子
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0256/ 坂本麻依子(さかもと・まいこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[gombe] 何かのアニメのイメージイラストっぽい
[hari] おお
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200412/0132/
[sf] あと口元に色気がある
[hari] うむうむ
[hari] 管理人さんじゃないみたいだ
[Yad_BEER_] 雰囲気がえちいです。
00:09:47 Yad_BEER_ -> Yad_DQ8
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/16.jpg
[kurow] Penguin Head
[gombe] ぐはっ
00:17:37 ! gombe (Leaving..)
[Catshop] イカス(笑)
00:20:58 ! hotafk (CHOCOA)
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/17.jpg
[kurow] アサブクロ
[Catshop] こ、こわい(笑)
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/18.jpg
[kurow] 屋上ひとめ
[kurow] 品切れー。
[kurow] ていうか気力も切れました。
00:33:25 kurow -> kurowDead
[mimio-] ポーズが可愛いだけに
[mimio-] かぶり物がさらに怖く見える
00:47:16 + hotaru(~foruken@nkno130125.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[mimio-] るなさんのリクエストで
[mimio-] もえたん風の可愛い絵柄に挑戦
[mimio-] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/001700.JPG
[mimio-] 可愛いよ
[mimio-] モエモエ
[TK-Leana] かわゆーい
[TK-Leana] 「これぞ萌え!」決定版ですね
[mimio-] 再現率高いです
[mimio-] ふふん
[TK-Leana] ここ数日出た萌え系絵の中で一番萌えです。スバラシイ
[mimio-] 表情とかポーズとかこだわってみました
[mimio-] フリフリとか
[miburo] 足が柔らかそうだ
[hotaru] ステキだ。鼻血が出ます。
[hotaru] こんばんわ
[mimio-] 可愛い小動物も飛んでるし
[mimio-] 夜中には見たくないです。
[miburo] わしもやってみようかな
00:56:35 ! miburo ("CHOCOA")
[TK-Leana] みぶろん萌え絵
[TK-Leana] 語り部空前の萌えブームですね
[mimio-] みぶろさんの萌え絵みたい
[mimio-] いつもより30%増しとかになるんでしょうね
[mimio-] ではねるとしよう
[mimio-] おやすみなさい
[hotaru] おやすみなさい
00:59:32 ! mimio- (おち)
2004/12/24 01:00:00
01:00:45 + Catshop0(~zoa73007@ppp0528.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
01:05:48 MOTOnenga -> MOTOI
01:11:56 Catshop0 -> CshopZZZ
01:13:59 Yad_DQ8 -> Yad_sleep
01:27:47 + gallows(~gallows@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[gallows] 王様、グッジョブです。正直完敗だ。
[gallows] いい目標が出来た(ぉぃ
[gallows] クックック
[TK-Leana] 萌えたまおん
[MOTOI] これはすげぇ(いろんな意味で
[gallows] 僕は色々甘く見ていたようだ。やるなら徹底しないとな。
[gallows] そもそもディテールの追求で素の絵でも負けている。
[gallows] ちょっと燃えて来たが明日早いのでお休みなさい。
[gallows] サラバイ
[TK-Leana] おあすみん
[TK-Leana] バイ
01:34:55 ! gallows ("根性入れなおす。")
01:40:13 ! TK-Leana ("いててだよー")
01:51:02 ! hari (Leaving..)
01:55:23 MOTOI -> MOTOsleep
2004/12/24 02:00:00
[KyrSagyou] 存在費。
02:19:03 ! aRueS ("一枚のコインに全てを託して")
02:32:37 Ryu -> Ryu_away
2004/12/24 03:00:00
03:50:14 ! Luna-i (Connection reset by peer)
03:50:15 ! kurowDead (Connection reset by peer)
03:52:18 + kurow(~failed@OFSfa-02p1-31.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
03:52:34 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #KA-01
2004/12/24 04:00:00
04:15:21 LunaSleep -> Luna
04:38:04 KyrSagyou -> Kyrie
2004/12/24 05:00:00
2004/12/24 06:00:00
2004/12/24 05:59:31
2004/12/24 06:00:00
06:22:15 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
2004/12/24 07:00:00
07:02:18 + Yad_sleep(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #KA-01
07:06:58 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea104.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
2004/12/24 08:00:00
2004/12/24 08:00:15
08:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
08:03:57 Yad_sleep -> Yad_Away
08:26:54 + BallLaway(~ballmk-2@p12166-ipad46hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200412/0133/ Penguin Head
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200412/0134/ アサブクロ
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200412/0135/ 屋上ひとめ
[sf] はて、Penguin Head はひとめでいいのだろうか
[sf] あとはmimimiのひとのは題名はどうなるんだろ
[Luna] もえたまええなぁ(いまさら
2004/12/24 09:00:00
09:00:05 ! kataribe ("auto down")
09:00:12 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:06:03 MOTOslee_ -> MOTOI
[MOTOI] sfさーん
[MOTOI] 絵の掲載にミスがあります
[MOTOI] 「アサブクロ」のページに「屋上ひとめ」の絵が入って
[MOTOI] 「屋上ひとめ」のページに何の絵も入ってません
[sf] おおう
[sf] 修正
[kurow] ペンギンヘッドはひとめでいいです
[Luna] かぶりもの姫
[kurow] だんだん薄くなってきました。
[kurow] もうちょいで素の顔が
[Luna] そして
[Luna] 素の顔にはモザイクが(マテ
[kurow] ぶれ補正とか
[kurow] どうなってんのそれー!ということになってしまいます。
[Luna] 薄目でみればみえるかも──ということになってます
2004/12/24 10:00:00
2004/12/24 10:00:21
10:00:43 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:35:20 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aea104.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
10:41:10 + Yad_Away_(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #KA-01
2004/12/24 11:00:00
[MOTOI_] http://www2s.biglobe.ne.jp/~motoi-/chika4.jpg
[MOTOI_] せっかくなのでXmasイラスト。
[Luna] しあわせそーです
[sf] はっぴー
[MOTOI_] 「しろいちから」で白い光を両手から。
[sf] なるほど
[Luna] 上から降っているものをしろくしているわけではないのか
[MOTOI_] こういうこともできるんです。これ描き始めたときに決めた(ぉぃ
[MOTOI_] タイトル:しろいクリスマス で。
11:36:31 Luna -> LunaAway
11:37:49 kurow -> kurowAFK
11:46:13 ! MOTOI_ ("さて、でかけっか")
11:57:45 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
2004/12/24 12:00:00
[mimiWork] ぎゃー
[mimiWork] Illustratorの表示がー
12:07:39 ! mimiWork ("メニューがー")
12:34:37 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
[sf] うみーん
[sf] もえたまたんの絵は題名どないしますか
2004/12/24 13:00:00
[mimiWork] モエモエ玉緒さん(J)
[mimiWork] にしましょう
[mimiWork] ということで、ひる
[mimiWork] みゃーにちみゃーにちいそがしいです
13:13:23 + Yad_Away(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] http://www.kyoto-np.co.jp/kp/topics/photo-news/200412/diary2004122201.html
[mimiWork] 三太郎と戦えそうな悪魔超人
[PaLiLitH] ドイツ代表クランプス
[sf] .char_db 玉緒
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0242/ 比企玉緒(ひき・たまお)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
13:36:13 + Yad_Away_(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #KA-01
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200412/0136/ モエモエ玉緒さん(J)
[sf] ふりふり
[sf] 実は色調を変えたら結構可愛げに見えるのだろうか
[sf] 逆光ばりばりはやはりこわい
[mimiWork] 線画の時点では普通の絵です
[sf] ふむふむ
[mimiWork] 瞳孔を点で入れるから怖いという話
[mimiWork] それにあわせて逆光で目を光らせるからとか
[mimiWork] 少し工夫がいりましたなぁ
13:41:29 hotaru -> hotaway
[PaLiLitH] 今日は寒いですね。
[sf] うみ
[PaLiLitH] 買い物に出るのもめんどくさい(いつも)
[mimiWork] めざめ
[mimiWork] 私が買っておいてあげますよ
2004/12/24 14:00:00
[PaLiLitH] ストーレンひとつ。
[PaLiLitH] あとプリンタのインクとB5の紙。
[mimiWork] いたた、急に足に痛みが
[mimiWork] これでは任務継続がむりなのでキャンセル料をいただきます
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200412/0137/ しろいクリスマス
[sf] うしうし
[PaLiLitH] 陰謀じゃよー。
[mimiWork] ああ
[mimiWork] クリスマス絵だ
14:04:12 ! mimiWork ("さいにきどぅ")
14:07:18 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] 結局描かなかったクリスマス絵
[mimiWork] MOTOIさんは記念イベントをおさえてきますね
[mimiWork] あとで見るといつ起こったかすぐ思い出せそう
[mimiWork] 今年の締めくくりに
[mimiWork] 毒気の無い絵を描くべきじゃろか
[mimiWork] ちなみにさっきのが1700点目
[mimiWork] まだ3000いってないよ
[mimiWork] 大丈夫か
14:47:29 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #KA-01
14:59:04 + lokai(~aloeking@PPPbf683.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
2004/12/24 15:00:00
[mimiWork] らっしゃいまっし
[lokai] こんにちはのことです。
[lokai] やっとこたつ生活に突入しました。
[mimiWork] 今日は訪雪さんもクリスマス準備なんでしょうかね、やっぱり
[lokai] どうでしょう。
[lokai] 昨日あたりに宴会を済ませていたりするかもしれません。
[mimiWork] 環君と楓さんのマジックショー
[mimiWork] タネも仕掛けも無し
[lokai] 確かにタネがいらないかも
[lokai] しっぽや耳(生)で一見仮装風の人々がうろうろしたり。
[mimiWork] 打ち合わせも遠慮も無し
[mimiWork] 渋は無道邸に呼ばれたりするのかな
[lokai] 水上神社は、今年も何かと理由をつけてクリスマスをやってそうです
[mimiWork] 今年は新婚一年目のクリスマス
[lokai] 去年以前と全く変わらないクリスマスになりそうなのはきっと気のせいではないはず
[mimiWork] 姉妹の家族+α
[mimiWork] 環君と楓さんのマジックショー(再)
[PaLiLitH] 環:「あの内容を二度三度も?」
[mimiWork] 囲ちゃんがいるので全年齢対応版の内容になるんでしょうかね
[lokai] そうですね。
[mimiWork] アシスタントも安心
[lokai] あんまりコワイのはない方針で。
[mimiWork] 帽子から人がにょろにょろでてくるのもなし
[lokai] にょろにょろくらいなら。
[mimiWork] マジックと言っても
[mimiWork] 肉体労働の環君一人が頑張ってるような気がします
[lokai] ガーン。
[mimiWork] 楓さんマジックって
[lokai] 風呂場の煙突(内径7cm強)からにょろにょろ入ってくるサンタ(のようなもの)。
[mimiWork] 手から吹雪(紙にあらず)とかでしょうかね
[PaLiLitH] 人体切断とかもありますね。
[PaLiLitH] 年賀状セットアップ完了。
[PaLiLitH] 結構沢山書きました。
[PaLiLitH] なんと9枚。
[lokai] わー。
[mimiWork] 色つけましたか
[PaLiLitH] わすれました。
[mimiWork] 筆ののりは大丈夫でしたか
[PaLiLitH] 大丈夫でした。
[mimiWork] インクジェット紙だと
[mimiWork] マット系なんでしょうかつるつるなんでしょうか
[PaLiLitH] インクジェットと普通のを交換したので孔明の策にかかる心配はありません。
[PaLiLitH] マットですね。
[mimiWork] 『ぱらでぃんは自軍の勝利を確信した……』
2004/12/24 16:00:00
[PaLiLitH] 何しろここ数年罠にかかりっぱなしでしたからね。
[mimiWork] プリンタ持ってても手書きの人はいますね
16:06:36 Ryu_away -> Ryu
16:26:08 + Yad_Away(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #KA-01
2004/12/24 17:00:00
2004/12/24 18:00:00
18:12:20 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aag202.myg.mesh.ad.jp) to #KA-01
18:12:28 + gallows(~gallows@p8208-ipad73marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
18:12:41 + gallows1(~gallows@p8208-ipad73marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
18:13:01 ! gallows1 (EOF From client)
[mimiWork] こんちゃ
[mimiWork] 二人入ってきて影が消えた
[gallows] こんばんは
18:13:55 ! gallows (EOF From client)
[lokai] こんばんは。
[lokai] ガーン
[Ryu] w
[PaLiLitH] 今年は大きなストーレンが無かったです。
[PaLiLitH] 仕方ないので小さいのを買えるだけ買いました
[PaLiLitH] 。
[mimiWork] 二人とも消えた
18:20:01 + gallows(~gallows@p8208-ipad73marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[gallows] ネムネムさんのせいでインタフェイスの末端部分にエラーが出ているようです。
[mimiWork] ぷるぷるぷる
[mimiWork] どうにも気分がわるい
[lokai] ありゃ
[lokai] おだいじに。
[PaLiLitH] 袋から出してみて。もっと買えばよかったと少し後悔。
[sf] 本日の冷え込みは酷かったしなあ
[PaLiLitH] 2500円分しか買ってないです。
[PaLiLitH] しくしく。
18:37:02 ! PaLiLitH ("Leaving..")
18:40:09 + PaLiLitH(~paladin@ntfkok057013.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[matuya] くりすませ。
[PaLiLitH] シュトーレンが足りません。
[matuya] 私なんか片っ端から足りません。
[lokai] とりももとか足りません。
[PaLiLitH] 今年はラムらしいです。
[PaLiLitH] 羊肉を用意しておくように言われました。
[lokai] 近所の肉屋に鶏の丸焼きがあってちょっと惹かれています。
[matuya] 羊もも。
[lokai] 羊ももは食べでがありそうな。
[matuya] なぜか六本ひとくみ。
[PaLiLitH] UOの羊肉はももです。
[PaLiLitH] http://www.morizumi-pj.com/semipalatinsk/kousi.html
[PaLiLitH] 牛
[matuya] ひぃ。
[lokai] ぎゃわー。
[matuya] …………。
[matuya] さて気をとりなおして
[matuya] 何かクリスマスぽいことをしよう。
[sf] キャラチャとか
[PaLiLitH] http://homepage3.nifty.com/paladin/3taro.txt
[PaLiLitH] 祭文など豊富に用意しております。
[matuya] ミートローフでも焼こうかと。
[lokai] 黒サンタの格好をして御近所を巡回。
[matuya] あと二人つのり東方の三賢者になって新生児室に乱入。
[PaLiLitH] 嬰児を男塾名物油風呂に入れますか?
[matuya] ジェットストリームアタックを掛けたり無理矢理贈り物をしたり。
[PaLiLitH] 踏み台にされるメルヒオール。
[lokai] ひとり足りなかったら簑笠を被り鬼の面をつけ鉈を持って御近所を。
[matuya] ううむ。しかしミートローフは
[matuya] 恐らくあさって辺りまで残るし
[PaLiLitH] ミートパイ。
[matuya] そうなったときには心の底から後悔しているに
[matuya] ……ミートパイはないっ。
2004/12/24 19:00:00
[matuya] そんなものは悪魔超人にやってしまった。
[PaLiLitH] ミートパイ。
[matuya] つうかパイ皮がなくて肉だけだったら
[matuya] ずいぶんマシかもしれんなあ。
[PaLiLitH] それはハンバーグと言うような気がします。
[lokai] ミート。
[PaLiLitH] 五体バラバラに?
[matuya] ミートローフはオーブンで焼いた四角いハンバーグではなかろうか。
[matuya] 突然疑惑が私を襲う。
[PaLiLitH] ぺったんぺったん。
[sf] hamburg: a fried cake of minced beef
[sf] meatloaf : a baked loaf of ground meat
[sf] はて
[sf] minceとgroundとどう違うのか。
[sf] ミンチは刻んで、groundは潰すのかな
19:11:41 lokai -> lokphoto
19:11:53 + TOURUI(~chocoa@EATcf-22p43.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-01
[matuya] ハンバーグはフライするのか。
[BallLaway] フライハンバーグ
[sf] ちなみにcake(ケーキ)ってのは、平たい塊とかいっ意味合いらしい
[sf] fryは、最近もどこかで書いたような気がするけど、焼くことだったりします
[sf] (電気椅子も)
[BallLaway] いあ、flyです、この場合。
[sf] ほへ。飛んで落ちて。ですか。
[matuya] おお。
[matuya] まああ考える前に作ろう。さして手間でもない。
19:17:34 + Hisasi(~hisasi@pd3062e.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[BallLaway] ハンバーグをフランベ
[BallLaway] 餃子もフランベ
[BallLaway] そしてたっちゃんもフランベ
[BallLaway] サンタもフランベ
[BallLaway] ローソクもフランベ
19:25:29 + aRueS(~___@37.3.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #KA-01
[BallLaway] うーん、これだとタダの放火魔だな。
19:40:49 ! gallows ("苦しみます。")
[matuya] たっちゃんて誰だ(w
[BallLaway] かっちゃんの兄貴です。
[BallLaway] フランベを覚えた優華。
[TOURUI] フランベルジュ(謎
[BallLaway] フランベルジュを覚えた優麻
[TOURUI] この痛み憶えたぞ(こら
2004/12/24 20:00:00
20:00:47 LunaAway -> Luna
20:01:55 Luna -> LunaGohan
20:09:53 Ryu -> Ryu_away
20:09:55 Kyrie -> KyrieHURO
20:19:06 Hisasi -> Hisa_mesi
[mimiWork] ぐるる
20:19:34 ! mimiWork ("ATMめ")
20:24:43 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
[lokphoto] ふしゅー
[tatsu114] (じゅー
20:36:28 tatsu114 -> mesi114
[mimiWork] ふぅ
20:55:56 fukaWork -> fukaNedok
20:57:20 fukaNedok -> fukaNedko
[mimiWork] 後一時間か
[mimiWork] バンガレ
2004/12/24 21:00:00
[lokphoto] ぴぽぴぽ
21:02:52 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ae6.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] G5に仕掛けられた自爆スイッチにより火の海になる電気街。
21:03:25 Yad_Away -> Yaduka
21:03:26 mesi114 -> tatsu114
[mimiWork] 携帯電話をかけに行って外に出たため助かる主人公
[PaLiLitH] げーふゅんふとか呼称すればばっちりですね。
[PaLiLitH] 携帯電話というところで若者文化成功?
[mimiWork] 若者向けすぎても失敗
[PaLiLitH] ええいなぜ動かん若者文化。
[mimiWork] それは敵に奪われるためにあるのです、サー若者
[mimiWork] そういう設定だから。
[tatsu114] 若者文化
[PaLiLitH] ええいただでは死なんぞ貴様も道連れだ。
[PaLiLitH] うろおぼえです。
[mimiWork] いいえ、わたしはやられたとしても鉄仮面さえつければ復活可能です。
[mimiWork] そういう設定だから。
[PaLiLitH] 宇宙だって泳げますか?
[tatsu114] そして花みたいなMAに乗るんですね
21:09:53 ! Hisa_mesi ("ぷのー")
[mimiWork] 同じ顔してれば、口調その他が違ってても同じ人間に見えるらしい元婚約者
[mimiWork] やってられるかー(ちゃぶ台返し)
[tatsu114] (どんがらがっしゃん
[mimiWork] まぁあと少しで仕事も終わりますよ
[mimiWork] 頑張って終わらせましょう
[mimiWork] 明日もあるけど。
[PaLiLitH] ピコピコギュルルルーウ。
[PaLiLitH] アドビちゃんの声がしました。
[mimiWork] ええ、げんきですよ
[mimiWork] おちたりしません
[mimiWork] いらんフォントのチェック外してきたので、だいぶ安定しました
[mimiWork] ええ、ゆだんできませんけど。
[PaLiLitH] 「フォント ガ タリネエ ナア」
[mimiWork] いらねぇいらねぇ
[PaLiLitH] 新キャラ、アドビちゃん。
[mimiWork] それはなにがあってもいらねぇ
[PaLiLitH] アドビちゃんはだめですか。
[mimiWork] 検索でひっかかると困りますし
21:28:45 kurowAFK -> kurow
21:29:39 LunaGohan -> Luna
[PaLiLitH] 美女シモネッタ。
[mimiWork] プライベートで支配されたくないです
[mimiWork] さておわります
[mimiWork] じゃまたあした
[PaLiLitH] おつかれさまです。
21:44:24 ! mimiWork ("かえります")
[lokphoto] おつかれさまです。
21:47:57 ! nagisame ("ぐる〜ん")
2004/12/24 22:00:00
22:02:39 KyrieHURO -> Kyrie
22:22:57 Luna -> LunaYoppa
22:29:52 lokphoto -> lokai
22:44:39 + Yaduka_(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #KA-01
[lokai] そう言えば昨夜は変な夢を見ていたのでした。
[lokai] 無限都市風の閉鎖空間に迷い込んで、住人からの頼まれごとをこなしながら出口を捜していくという。
[lokai] 頼まれごとをこなす度になにかのフラグが立つようで、通常空間への道筋がだんだん出来ていくようでした。
[lokai] 旅館の仲居風の人に頼まれて筆記用具を捜してくると、通れなかった茶室への扉が開くとか。
22:59:48 LunaYoppa -> LunaSleep
2004/12/24 23:00:00
23:04:36 + gombe(~username@ntkyto044053.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[matuya] それはクーロンズゲート。
[lokai] そういう感じなんですか。
[matuya] そう言う感じで出てくる人はみんなステキフリークスばっかり。
[lokai] そういえばいい感じに目が逝った人々が床にみつしり寝転んでいるトイレなども通りました。
[PaLiLitH] 私は旧い友人から癖毛だとか天パーだとか言われながら髪を編まれる夢でした。
[PaLiLitH] ブレーキかけたりする車の中で。
[lokai] それはなかなかスリリング。
[PaLiLitH] 三つ編みにしたいみたいだけど車の揺れでほどけそうになったりしてびよんびよん。
[lokai] ひっぱられそうです。
[PaLiLitH] ひっぱられました。
[lokai] ああやはり。
[PaLiLitH] 黄色に染めろとか紫に染めれと言われたりしました。
[lokai] 謎空間に迷い込んだ人はたくさんいるようで、歩いていると前の人が残した攻略メモが落ちていたりしました。
[lokai] アヴァンギャルドな色ですね。
[sf] みっしりは良いですね
[PaLiLitH] 紫はちょっと。
[lokai] 黄色ならまだ?
[PaLiLitH] どうでしょうね。
[PaLiLitH] アニメイエローでやれといわれました。
[lokai] 蛍光ピンクよりはましな気がします。
[PaLiLitH] 詩織を気取って髪ピンク。
23:21:10 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #KA-01
23:22:20 ! lokai (ゴハン)
[gombe] そこで緑+萌え髪型にチャレンジ(どんなだ
[matuya] 会社を追われていま漁師。
[PaLiLitH] 染み付いた女装癖。
[sf] inマグロ漁船。
[gombe] なんだっけそれ(w
[matuya] ……これって歌詞になるのか(w
[PaLiLitH] どうなんでしょう。
23:28:21 Ryu_away -> Ryu
23:41:34 CshopZZZ -> Catshop
23:51:58 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
2004/12/25 00:00:00 end