語り部IRCログ #KA-01 2006-08-25

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-08-25をご活用くださいませ。

2006/08/25 00:00:00
00:04:05 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aav118.myg.mesh.ad.jp) to #KA-01
00:04:38 lute_ -> lute_zzz
00:09:55 Morris -> MorrisZZZ
[MOTOberon] 今日って「…From Out of〜」すすみました?
00:13:58 ! tatsu114 ("JGC行き決定 横浜で僕と握手")
[kisito] しばらく進まないとwikiに。
[toyomacx] なのであえて周辺もやっておりません
[MOTOberon] ふむ、なるほろ>Wiki読んだ
[kisito] メインストーリーが進まないと、回りが被害にあいまくるので
[MOTOberon] まー、来週を楽しみにしとこう(ぇ
[toyomacx] 山犬さんもおなか刺されてお肉植えられたいのかしら、かしら
[MOTOberon] うーん
[MOTOberon] 何を植えられても
[Hisasi] かつみんはしばらくお家にひきこもってえぐえぐしてるんだろう
[MOTOberon] まりなんあたりには結局どーしてもいぢられそうな気がする(マテ
[Hisasi] (そうでないと被害が
[gombeLOG] にゅ
[toyomacx] うしし
[MOTOberon] 操られてもいぢられる大樹。
[toyomacx] さらなるコントラストを求めて
[gombeLOG] 今日はそーさんはやっぱりお忙しいか
[toyomacx] 祭りのあたりでもやろうかと思った
[toyomacx] Wikiに今週末はお休みでしと
[toyomacx] 作者取材旅行の一文が
[MOTOberon] まだ木曜日なので週末というには早いぞ!(やめれ
00:21:48 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1140-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
[Hisasi] 作者急病の為
[toyomacx] 富樫がFF3を買ったので
[toyomacx] H×Hは当分お休みです
[toyomacx] (予想)
[gombeLOG] うひw
[toyomacx] 話忘れちゃうよ、たまには載せてくれないとw
[gombeLOG] (今もかなり休止してなかったか)
[toyomacx] うん
[toyomacx] えーっとタコとカメレオンが仲間になって
[toyomacx] そっからどうなったんだっけ?w
[gombeLOG] あー
[gombeLOG] そこで止まってるよw
[toyomacx] ですよね
[toyomacx] タコのいいやつっぷりには感動したが
[gombeLOG] 覚えてたじゃん、良かったよかった(ぉ
[CorDially] #そういやそんな人もいたねぇ>富樫
[toyomacx] えへへ
00:24:40 TK-Leana -> TK-Sleep
[MOTOberon] H×Hはまったく読んだことナイヨ
[toyomacx] おもしろいですよ
00:24:58 gombeLOG -> gombeAFK
[toyomacx] ちゃんと連載してくれた言うことは何もない
[MOTOberon] なんにもシラネーヨ
[toyomacx] あとネームそのまま載せなければ最高
[miburo] http://www.cre.jp/user/miburo/chio50-13.jpg  題:ごめーんねっ
[miburo] ひさびさのお題
[toyomacx] ぬふぅー
[Hisasi] むはーーーー
[toyomacx] 千緒さまぅぁぁぁ
[miburo] 誠意を感じない謝罪。
[Hisasi] 許すヨ!
[miburo] 謝られたら「あきらめろ」
[toyomacx] しょーがねえな今回だけだぞ(許させてくださいお願いします)
[miburo] 膝を抱えるをなんとか8月中に。
[kurow] なんか凶悪だ。
[gombeAFK] 裏に何かあるとわかっていても許しそうです
00:34:56 gombeAFK -> gombe
[miburo] 裏に何かというか
[miburo] ストレートにやっかいごとを頼むときですなこれ
[gombe] 裏ですらないかw
[kurow] ごめんねというよりおねがいなんですね。
[Hisasi] なんでもおいちゃんに行ってごらん!(鼻息
[Hisasi] みたいな
[Hisasi] 言ってだ
[kurow] 一歩進んでありがとかもしれない。
[kurow] ある種脅迫です。
[miburo] ごめんなーこれ友達から頼まれたチケットやねんけど誰か売ってくれはる人知らへん?
[Hisasi] 任せとけヨ!?
[miburo] これじゃまるで悪い人じゃないですか
[kurow] まったくみんな無責任だなあ。
00:40:36 ! hukirdead ("合掌")
00:56:51 ! kisito ("8月22日、今日はダイスを3回ぶちまけました")
2006/08/25 01:00:00
01:05:35 ! Hisasi ("葛海:「うぅ」>うずくまって耳をふさいでいる")
01:07:07 ! miburo ("超強力なクーラーの効いた部屋で毛布に包まりてえ")
01:09:17 ! Ten-Rou ("うにぅに")
01:14:16 ! CorDially ("水曜シフトは紫と月子、らしい")
01:27:43 ! saway ("memento mori...")
01:38:11 ! gombe ("Leaving..")
01:40:05 ! HT-Magas ("ミーシャ:「物の数は問題ではありません、そのための技術なのですから。」(二丁拳銃で構えつつ")
2006/08/25 02:00:00
02:05:50 Luna -> LunaSleep
02:18:53 ! toyomacx ("ぐうぐう")
02:20:11 Ryu -> Ryu_away
02:26:36 killist -> killeep
02:26:53 kurow -> deadkurow
02:30:37 ! MOTOberon ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:33:06 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
2006/08/25 03:00:00
2006/08/25 04:00:00
2006/08/25 05:00:00
2006/08/25 06:00:00
06:02:40 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
06:55:10 + fukaTypeU(~fukanju@p2056-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/08/25 07:00:00
07:27:44 LunaSleep -> LunaWorks
07:38:58 ! lute_zzz (EOF From client)
07:43:18 + mikeyama(~mikeyama@p6129-ipad203niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/08/25 08:00:00
08:13:02 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-154-65.eonet.ne.jp) to #KA-01
08:16:30 + TK-Leana0(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #KA-01
08:21:41 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #KA-01
08:25:42 MorrisZZZ -> Morris
08:31:54 Yad_sleep -> Yad_away
08:52:05 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
2006/08/25 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:49 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:14:16 Morris -> MorrisAFK
09:21:51 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/08/25 10:00:00
2006/08/25 10:00:01
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:57:37 Ryu_away -> Ryu
10:58:18 ! MOTOI ("ぐで〜")
2006/08/25 11:00:00
11:09:30 killeep -> killist
2006/08/25 12:00:00
12:09:02 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
12:45:23 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #KA-01
12:56:50 ! tatsu114 ("JGC行き決定 横浜で僕と握手")
2006/08/25 13:00:00
13:45:05 MorrisAFK -> Morris
13:51:38 Morris -> MorrisAFK
[TK-Leana] サラマンダーで二度全滅
[TK-Leana] フェニックスの尾が売ってないからなあ
2006/08/25 14:00:00
14:13:04 + lute(~lute@p2246-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[deadkurow] はーらへったー
14:23:55 deadkurow -> kurow
14:29:23 ! mikeyama ("やっぱり何もない環境だと進むなあ(謎")
14:36:52 + mikeyama(~mikeyama@p6184-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
14:42:45 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[kurow] あ、私の睡眠時間を奪ったほたりゅんがきたわ。
[H_Aoi] クロウさんを寝かせませんでしたか
[kurow] そうなんです。彼ったら一晩中
[kurow] 来ないんだもの。
[hotaru] 13時間くらい寝てしまった。クロウさんは寝られなかったらしい。
[kurow] いや4時ごろには寝ました。
[PaLiLitH] いつまでたってもインしないお。
[PaLiLitH] ですか。
[kurow] ですよ。
14:49:55 ! killist ("Leaving...")
2006/08/25 15:00:00
15:28:57 MorrisAFK -> MorisDEAD
15:36:04 hotaru -> hotaway
15:42:26 + MakotoK(~makotok@143.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-01
15:51:56 + Sawork(~Saw@FLH1Aag032.stm.mesh.ad.jp) to #KA-01
2006/08/25 16:00:00
16:01:37 ! H_Aoi ("Reboot")
16:08:01 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
16:56:36 + lokai(~aloeking@PPPbf1026.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
[H_Aoi] びょんびょろびょー
[lokai] ほんぎょろもー。
16:57:55 ! MakotoK ("Leaving...")
2006/08/25 17:00:00
17:04:24 ! Sawork ("memento mori...")
[H_Aoi] http://www.angelkitty.jp/tkxcgi/shop/goods_detail.cgi?CategoryID=000003&GoodsID=00000059
[H_Aoi] 褌フリークのろかいさんに
[H_Aoi] 赤と黒があるようです
[lokai] ぶふー。
[H_Aoi] 使用の際は仁王立ちに腕組みが基本ですかね
[H_Aoi] しかし、買う人いるんかいなw
[kurow] ……???
[kurow] これはどういう製品なんですか?
[H_Aoi] 要するに、褌の中にUSBケーブルが通ってるのではと推測
17:55:22 ! mikeyama ("やっぱり何もない環境だと進むなあ(謎")
17:57:36 + CshopZZZ0(-zoa73007@202-180-114-21.aial.cust.commverge.net.nz) to #KA-01
2006/08/25 18:00:00
18:02:55 + miburo(~toukaen@i210-225-223-122.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
18:12:42 ! kisilabo (Connection reset by peer)
18:20:13 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
18:21:04 LunaWorks -> Luna
18:39:20 + fukaTypeU(~fukanju@p19150-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[lokai] http://portal.nifty.com/2006/08/24/a/
[lokai] 目。
[lokai] アップにするとかなり怖い光景ではあります。
18:54:39 + mikeyama(~mikeyama@p6184-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/08/25 19:00:00
19:09:03 + CshopZZZ(-zoa73007@202-180-114-21.aial.cust.commverge.net.nz) to #KA-01
19:21:43 + meltdown(~meltdown@wd37.AFLc5.vectant.ne.jp) to #KA-01
[lokai] こまったかんじにねむくなてきました。
19:22:15 + CshopZZZ0(-zoa73007@202-180-114-21.aial.cust.commverge.net.nz) to #KA-01
[H_Aoi] 眠毛がわさわさと
[lokai] こんなときこそまぶたに目玉シール。
[H_Aoi] …寝ちゃいますね、ソレ
[lokai] 本来の眠気解消という問題はちっとも解決してない気もします。
[H_Aoi] そういう時は良い方法があります
[H_Aoi] 熱いシャワーをサッと浴びると
[CshopZZZ0] そうそう。80度くらいの。
[lokai] じゅわー。
[H_Aoi] 交感神経が刺激されて眠気が取れますよ
[H_Aoi] じゃぁ、まずは猫やんから
[H_Aoi] (グラッグラに煮立った油のシャワー
[H_Aoi] D級のスプラッタホラーみたいになっちゃいますね
[CshopZZZ0] はっはっは。残念だなぁ、空港にはシャワーがないやー(てへっ
[H_Aoi] その代わりに警備員が持ってる鉄の塊から降り注ぐ鉛製の熱いシャワー
[CshopZZZ0] えーっ、でもーっ、テレビのひとが80度がぎりぎり火傷しない熱さだってー、言ってたしーっ
[CshopZZZ0] そんな攻性な警備員いないもっ > 鉛製の熱いシャワー
[CshopZZZ0] っつーか、どこの城をしめてるですか、あなたは(笑)
[H_Aoi] で、ろかいさんの眠気は飛んだんだろうか
[lokai] ちょっとだけ元気になりました。
[CshopZZZ0] どうやら、80度のシャワーを浴びてくれたらしい
[H_Aoi] あとは
[H_Aoi] 拳を握り締めて両腕を天に突き上げながら雄叫びを上げると、すっきりして眠気が覚めますよ
[miburo] 階段から落ちると目が覚めますよ
[Ryu] ターミネーターもびっくり
[CshopZZZ0] 銀ちゃんもびっくり
[H_Aoi] なんだか、だんだん眠気が覚めるか永眠するかの二者択一になってきましたね
[lokai] えうあうあ。
[H_Aoi] 猫と全力で遊ぶという選択肢は如何でしょう
[miburo] 猫飽きる→猫眠る→眠っている猫からネムイネムイ線が出る→寝る
[lokai] ねこのおなかふわふわー。
[lokai] (もふー)
[miburo] もふもふふわふわ
[H_Aoi] いいなあ
[lokai] ネムイネムイ線全開ー。
[CshopZZZ0] ダメだ、みんな負けている(笑)
[miburo] やせいのちから おもいしったか!
[lokai] もふー。
[kurow] 何の台詞だったかめっきり思い出せなく。
[kurow] タムタム?
19:38:37 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-01
[miburo] ブランカ
[kurow] ひねらないほうだったようだ。
[H_Aoi] やせいのちから、で
[H_Aoi] 一瞬、手ぬぐい被って炭坑節を踊る猫が思い浮かんだ私は既にダメな気がする
[CshopZZZ0] どうして、そこでボクが出てくるのだッ
[miburo] <●>ω<●>
[CshopZZZ0] そして、それのどの辺が「やせいのちから」なのだッ
[H_Aoi] いや、猫やんではなくて、ほんとの猫
[miburo] 自意識過剰ですね
[miburo] というか、炭坑節を普段から踊っているから過敏になるのです。
[H_Aoi] 猫やんなら帰ってきてからやってもらう事できるしね
[CshopZZZ0] ──はっ、あっ、いやっ、そのっ
[CshopZZZ0] (顔真っ赤
[CshopZZZ0] ばかぁーっ
[CshopZZZ0] (たったったった、と走り去っていく
[miburo] 三十路も越えているというのに……
[H_Aoi] 言うのに…
[Luna] ふぅ(ため息)
[H_Aoi] どうしました
[Luna] いやぁ
[Luna] みそじ、ってことばがねぇ(ため息
[H_Aoi] なぁに
[H_Aoi] なってみればどうという事は無いですよ
[CshopZZZ0] や、やだなぁ。みんななかまじゃないか? なっ? そうだろ?
[H_Aoi] 私のほうが年上だし
[miburo] 触らないでくれたまえ
[kurow] やれやれだなあ。
[tatsu114] うんうん
[CshopZZZ0] ──あ、仲間はずれが来た
[tatsu114] あ、いや
[tatsu114] だれだだれだ
[CshopZZZ0] やーいやーい、仲間はずれーっ(いーっ
[tatsu114] (檻
[tatsu114] とりあえず檻に入れたけど、どうしよう、これ
[CshopZZZ0] これこれ、離してやりなさい
[H_Aoi] そのまま仕事先のサマワに送っておあげなさい
[tatsu114] やあ、ねこやさん檻の中からなにやってますか
[CshopZZZ0] ち・な・み・に
[tatsu114] では(北極)ぺた
[CshopZZZ0] ボクの仕事先はサモアだいっ
[tatsu114] (宅急便
[CshopZZZ0] うきゅー
[Luna] サモアから北極へ宅急便?
[H_Aoi] 猫の宅急便ですか
[tatsu114] うむ
19:55:45 ! CshopZZZ0 ("ばびゅーんばびゅーん")
19:57:32 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
[lokai] ふと気がつくと檻の中のねこやさんが逃亡している。
[tatsu114] ガーン
[Ryu] サモアかぁ
[H_Aoi] サモアかぁいいな
2006/08/25 20:00:00
[toyomacx] 会社の経費でもいい
[toyomacx] サモアにいってみたい
20:02:47 Yad_away -> Yaduka
[H_Aoi] サマワでもいいなあ
[tatsu114] じゃあ
[tatsu114] サウナで
[tatsu114] (じゅー
[Ryu] 会社の経費でトンガにならいかされそうになりましたが
[toyomacx] それは微妙な気がしないでもない>とんが
[H_Aoi] サウナならもっと嬉しいなあ
[kurow] サウナ。
[kurow] そうだサウナいこう。
20:10:14 kurow -> kurowAway
[kurowAway] 会社の経費じゃないけど。
[Luna] 経費でサウナっていいなぁ
20:15:13 fukaFuton -> fukaGoro
20:19:25 ! H_Aoi ("てっしゅう")
20:25:04 + kisi_mesi(~chocoa@p1007-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:32:12 + MakotoK(~makotok@143.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-01
20:48:10 ! MakotoK ("Leaving...")
20:48:33 + lute_(~lute@p2246-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:48:35 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-01
20:55:58 + lute(~lute@p2246-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:56:58 kisi_mesi -> kisito
2006/08/25 21:00:00
21:06:16 kurowAway -> kurow
[kurow] サウナはええのう。ふへふへ、ふえへへへへ。
[kurow] 暑い。
[lokai] よいものを。
[PaLiLitH] 温度変化で心臓麻痺。
[toyomacx] サウナすらあついぼくはどうしたら
21:24:10 + MakotoK(~makotok@143.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-01
21:30:38 + HT-Magas(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-01
21:34:42 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1159-ipbf06wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
[lokai] こばらへり
[tatsu114] だれか召し作ってください
[tatsu114] 冷やし中華の材料勝ってきたけど面倒だ
[tatsu114] (ごろごろ
[PaLiLitH] そのまま。
[lokai] 全部ミキサーにかけて注入。
21:39:18 Ryu -> Ryu_away
21:39:28 + lute_(~lute@p2246-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/08/25 22:00:00
22:06:25 Luna -> LunaOfuro
22:25:40 kisito -> kisi_huro
22:26:14 mimidead -> mimimi
[lokai] おうさまやー?
[mimimi] げんきですか
[tatsu114] 皿からあふれんばかりの冷やし中華
[lokai] かなりねむいです
22:33:28 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[lokai] ごんべさんだ(がじがじ)
[gombeLOG] (かまれかまれ
[lokai] おひさしぶりのようなそうでもないような
[gombeLOG] そういえばそうですねえ
[gombeLOG] 時間帯とかかも。わりと遅いことが多かったので
[lokai] 同じ時間にいても、どちらかがAFKだったり裏でゲームとかやってたりするときが多かったかもしれません
[lokai] キーボードにぶら下がって寝てたりとか。
[gombeLOG] うひ
22:38:04 kisi_huro -> kisito
[lokai] たまにはキャラチャとかで遊びたいなあ、と思う頃には落ちる20分前だったりする罠
[mimimi] マンガにすれば自分主体で話が展開できますよ
[mimimi] れっつ
[lokai] マンガ描ける人はすごいと思います
[kisito] 面白い漫画を書ける人はもっとすごいと思います
[gombeLOG] 漫画の形で書いてるのは、王様とNATIさんだけだっけ?
[mimimi] なちさんのへたれたシャウトは面白いですね
22:42:43 + Hisasi(~hisasi@p6f9512.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] なんであんなにダメダメな方向に必死なのかと
[mimimi] ツッコミいれたくなります
[gombeLOG] ですねえw
[NATI] 美学です。
[NATI] ヘタレの美学。
[NATI] そういう世界もあるんです。
[gombeLOG] そしてヘタレへ
[mimimi] 妙に力入ってるからおかしいんでしょうね
[mimimi] 自分探しに真剣な若者たち
[mimimi] いいこといいました
[gombeLOG] 力入ってるのにヘタレていく一方なところか
22:47:41 LunaOfuro -> Luna
[mimimi] 作者がそうなんでしょうね
[NATI] がーん。
[mimimi] くまぞなんてもうなちさんのキャラです
[Hisasi] うむ
[mimimi] ただし語倫に連れていかれても
[mimimi] 誰も見なかったことに
[NATI] 大好物なんです、くまぞ
[lokai] #そろそろおちるのです
[lokai] #またー
[Hisasi] おつつ
[NATI] おやや
[gombeLOG] #おつですー
[HT-Magas] おつつです
[mimimi] おちかれさまです
22:52:28 ! lokai ("ニャー")
[gombeLOG] ニャー
[kurow] ワン
22:53:25 kurow -> deadkurow
[mimimi] おつかれ
[deadkurow] セッションレポートを書いたら疲れました。もう寝る寝ちゃう。
[gombeLOG] 一声吼えたあと彼は倒れた
22:59:42 + H_Aoi(~ryu_jin@218-251-4-75.eonet.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] エッチな人がきた
2006/08/25 23:00:00
[H_Aoi] なんだかものすごいお出迎えを受けた気がします
[H_Aoi] いや、否定はしませんが
[gombeLOG] わーエッチー
[H_Aoi] くっ
[HT-Magas] してくださいよ、ねぇ、ねぇってばっ!!(ゆっさゆっさ
[H_Aoi] ごんべさんまでっ
[Hisasi] つまりみこちが(銃声
[Hisasi] (だくだく
[toyomacx] 忘れた頃にやってくるお風呂
[Hisasi] 二人で温泉だろう!?
[Luna] に、入浴s(銃声
[Luna] (ぱた
[Hisasi] はちあわ(銃声
[Hisasi] (死ーん
[H_Aoi] ソコはそれ
[HT-Magas] ……不埒な考えだとどうも狙撃されるようです。(ぁぁぁ(そして久志さんをリザレクション
[H_Aoi] 湯上がり浴衣で庭で蛍見物とか
[H_Aoi] どうして粋なほうに行けないかなみんなw
[Hisasi] そして奴は鋼鉄の朴念仁
[Luna] それは当然みこちがそのようなことはしないかr(げし
[NATI] みんなストレートが好きなんですよ
[NATI] 最短距離しか見たくない
[H_Aoi] 恐るべし鋼の朴念仁、略してハガボク
[HT-Magas] いいな、ハガボクw
[Hisasi] 兄二人がああなのに、お父さんがああなのに
[Hisasi] どうしてコンナに恋愛面がダメな子に育ってしまったのか
[H_Aoi] いや、ひさにゃー違うんだ
[HT-Magas] 上がああだったから逆に……
[H_Aoi] 兄二人とお父様がああだから、本宮エキスが全部兄二人に
23:06:53 + lute(~lute@p2246-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[Hisasi] ブラックさでは史兄が一手に、ナンパっぽさはゆっきーが一手に
[H_Aoi] そして父性はパパが一手に
[Hisasi] 子犬っぽさなら
[Hisasi] そういえば、みこち
[Hisasi] 話は変わって
[H_Aoi] もきゅ
[Hisasi] 退魔師稼業はどんなルートからお仕事ひきうける?
[H_Aoi] んーと、昔やってた話からすると、特物経由とかの仕事は受けてたねえ
[H_Aoi] あとは、信用できるスジからの紹介とか
[Hisasi] ふむ
[Hisasi] ふつーに電話で信用できる人から電話があってでもいいのだな
[H_Aoi] うむ
[Hisasi] むに
[H_Aoi] 本宮家の人なら間違いなく信用するねえ
[Hisasi] 術の系統とかはわりとなんでもありげだったよね
23:11:37 gombeLOG -> gombeAFK
[H_Aoi] 結印による術と符術との2系統がメインですね>術
[Hisasi] なんかピリピリといやな雰囲気の場所で探知とかだと
[Hisasi] 原因を探る為に、と
[H_Aoi] ですね
[Hisasi] 結印のほうが絵になるか
[Hisasi] 巫女服だし(はぁはぁ)
[Hisasi] 途端にダメになった
[H_Aoi] うひw
[H_Aoi] 正装ですからのうw
[HT-Magas] ・)
[H_Aoi] ちゃんと紅も引くYO!w
[Hisasi] くくっ
[HT-Magas] -)
[H_Aoi] ツボったラシイw
[HT-Magas] ……まめ柴君が。(ぇ
[Hisasi] 実は巫女好きだったの、豆柴!?
[Hisasi] ツンデレ好きの史兄に、ワイシャツ好きのゆっきーに、巫女好きの豆柴に、メイド好きな先輩って
[Hisasi] お前らそろいもそろって!(みんなあなたの分身ですよ
[H_Aoi] (ぐっ:さむずあっぷ
[deadkurow] まあみんな変態ですよ。
[deadkurow] もとい。変態なところはだれしもあるものですよ。
[HT-Magas] いいなぁ、何かw
[H_Aoi] うわぁこの身も蓋もないツッコミが鋭いですね
[OTE_Aw] うむうむ。まったく。分身たちの堕落具合には全く困ったものです。
[meltdown] 先輩って、メイド? あの人は、オールラウンダーだったような(まて)
[H_Aoi] だねぇ(おてしゃの背中に「眼鏡一代漢」と描きつつ
[Hisasi] 真帆さんがきてればアオザイでもチャイナでもメイドでも
[deadkurow] 最近のメガネストアのCMはオテさんは諸手を上げて喜んでいるんじゃないですか?
[OTE_Aw] ぷるぷる
[OTE_Aw] みてない、みてないんだ。
[deadkurow] あらあら。
[deadkurow] OTEさんの魂の叫びが聞こえるCMなのに。
[Hisasi] じゃあ見てないならお取り上げですね
[OTE_Aw] くそう!都会の者どもめ!
[OTE_Aw] 僕は呪う!!
[OTE_Aw] って、kurowさんが言ってた。
[deadkurow] 撲が都会と認めるのは23区だけです。
[deadkurow] それ以外ならいなかもの。フッ。
[H_Aoi] そして
[H_Aoi] 豆柴君は家庭的なのにも弱いと見た>えぷろんすがたとか
[Hisasi] 弱いね
[deadkurow] 裸?
23:26:29 + liot(~liots@ntkmmt007186.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[H_Aoi] ひいw
[Hisasi] そ、そんな、失血死しちゃうじゃまいか!
[NATI] 裸=最強
[OTE_Aw] はだえぷか。
[deadkurow] 躊躇しなかった。よくないデスネ
[deadkurow] あ。プレジデント全裸のありがたいお言葉。
[H_Aoi] でも、ショートパンツとかミニスカにタンクトップだとそう見え(ry
[Hisasi] むしろジーンズにTシャツに飾り気のないエプロンとかのほうが萌えそうだよ!
[OTE_Aw] むしろジーンズだけ!!
[H_Aoi] そして、ポニテ
[Hisasi] そして髪はゆるめにひとつにくくってちょっとサイドから髪が落ちかかるとかだとなおいい
[deadkurow] それはなんかファッショナブルですね。
[deadkurow] ジーンズの広告にはよくありますよね。ジーンズのみ。
[OTE_Aw] うむ。
[OTE_Aw] あれ大好物。
[OTE_Aw] …おおっと!
[OTE_Aw] やるなkurowさん。
[deadkurow] メガネにはあわなそうなのに。やはり達人は違うなあ。
[OTE_Aw] 私を罠に?!
[OTE_Aw] まぁお聞きなさいよ。
[OTE_Aw] いいですか? 普段バリバリにスーツが似合うメガネのお姉さん。
23:30:24 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[deadkurow] はいはーいみんな、OTEさんの妄想メガネ講座がはっじまっるよー!
[OTE_Aw] 彼女が、家に帰ってきてちょっとくつろごうか、とメガネを変え、髪をアップにし。
[Hisasi] (わー
[Hisasi] (ばたばたと際算列へ
[Hisasi] 最前列
[deadkurow] それでそれで?
[toyomacx] アップにし
[OTE_Aw] ちょっとビールでも飲もうか、いやでも先に化粧下ろすついでにシャワー浴びるか、とひとっぷろ浴びてですね。
[OTE_Aw] あがってきて、髪の毛はタオル。その辺にあったジーンズ着用ののち、ビールを冷蔵庫から出して、
[OTE_Aw] ダイニングに行こうと思って
[OTE_Aw] 冷蔵庫の扉開いたままになってるのに気がついて
[OTE_Aw] 足だけでお行儀悪く冷蔵庫のドアを閉めたところ。
[OTE_Aw] と、想像してみるんだ。
[deadkurow] 克明に想像しました。
[OTE_Aw] で、メガネはお仕事用の黒渕のままってのがポイントな。
[deadkurow] どうだうらやましいだろう。うへへへあはは。
[Hisasi] むろんメガネはちょっとずりおちぎみですよね?!
[OTE_Aw] うへへへははは
[deadkurow] ちょっとまってください。さっきめがね変えてますよ。
[OTE_Aw] あーー、お譲ちゃん良く分かってるね。よし、おまけにリンゴあめ上げよう
[OTE_Aw] ええいおだまり。
[deadkurow] 自らポイントと言っておきながら。
[deadkurow] 変えたということは家用メガネ、そうでしょう!
[Hisasi] つい部屋用も黒ぶちにしちゃうんだよ
[Hisasi] 部屋用だからカジュアルに使用かなとか思いつつも
[Hisasi] やっぱり一番おちつく黒ぶちが一番かな、みたいな
[OTE_Aw] そうそう。そういうちょいとずぼらな辺りもすきを見つけたようでポイント高いですね。
[mimimi] クロブチゆたか
23:35:54 mimimi -> mimidead
[deadkurow] 言い死に。
[deadkurow] おつかれさま
[mimidead] スルーしてください
[mimidead] そういうあなたもおつかれさま
[deadkurow] ところで必要なければメガネはずしてたほうが落ち着くと思うんですけど。
[deadkurow] きついと締め付けられるしゆるいとずり落ちるし。
[deadkurow] こうしてメガネ勢を追い詰める撲。
[deadkurow] さあ答えてくださいさあ。
[H_Aoi] おっちゃん、飴はまだ売らないの?(エビせんべいばりばり
23:38:20 gombeAFK -> gombe
[OTE_Aw] どうも最近の子供はいけねぇや。
[deadkurow] まあメガネストアーのCMですが
[OTE_Aw] あい(正座)
[deadkurow] メガネはずした方が可愛いよと主張する男に揺れるメガネ女にメガネ店員が駄目、はずしちゃ駄目!とたしなめるCMです。
[deadkurow] うわあOTEさんがいる、と撲は思いました。
[OTE_Aw] うひひ
23:45:49 CorDiaROM -> CorDrink
23:52:49 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
2006/08/26 00:00:00 end