語り部IRCログ #KA-01 2008-11-12

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2008-11-12をご活用くださいませ。

2008/11/12 00:00:00
[kurov] 実際にはもうチョット目立たないんじゃないでしょうか
[Toyolina] よく見ると白い糸が走ってる感じかしら
[MOTOI] マリオさん……
[Saw] 太った人が急にやせたときに出る線みたいに
[Toyolina] 妊娠線みたいなもん?
[Hisa_kaki] マリオいつのまに
[kurov] な んか急に重くなった
[TK-Sleep] キノコベビー
[Toyolina] これより10年の間に生まれた子供はもれなくマッシュルームカットに
[kurov] なんですって。
[kurov] 自業自得というやつですね^^
00:10:00 OTE -> OTE_Aw
[kurov] 想像がすごくいやな方向に行ったのでそれはナシで……
[Toyolina] むしろそれくらいで済んで良かった系w
[kurov] マリオ一人身だからそんなことになったら絶望しちゃう。
[kurov] .random_tag [
[Role] kurovさん、char_tag: 百々目鬼眼美(どどめき・めみ)[魔法少女][もののけ学級][片思い] さんでいかがですか☆
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01580.jpg
[kurov] 手動かないや……
[Saw] でも表情可愛い
[kurov] .random_tag [
[Role] kurovさん、char_tag: 首藤弦音(すどう・つるね)[百合][スタンド][ウル中][武将][バカ][蟹][元気][トリにベロチューした] さんでいかがですか☆
[miburo] ハーン
[Saw] きた、メインバカきた
[Suo_write] メインバカ……w
00:43:40 ! MOTOI ("弘美:「世界が平和でありますようにっ」")
[TK-Sleep] ぬあ、寝る前に覗いたら眼美さんが来とる
00:45:11 gombeAFK -> gombeLOG
[TK-Sleep] ずっと寝ニックでしたが
[TK-Sleep] 眼美はほんともう新しい恋探せばいいのに
[Toyolina] 新しい……
[TK-Sleep] 相手がいない罠
[Saw] つ ズ
[Saw] ここに置いておきますね
[Saw] ペンギンとかサイクロプスオススメです
[TK-Sleep] 眼美にそっちの気はないなあ
[TK-Sleep] 一図で一本な娘さんですから。極道の嫁さんとか似合いそう
[TK-Sleep] と、行かんねます。おやすみ
[Hisa_kaki] 極道の男、もうごろちゃんは嫁がいるしなあ
[Suo_write] ミチル:「そして愛人(ラ・マン)の座はアタシがいただいたわ」
2008/11/12 01:00:00
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01581.jpg
[Toyolina] 美しい
[Hisa_kaki] おお
[kurov] PC直描き気持ちよくやれるようになりたいのう……ダメダメだ
[Suo_write] おぉ、これあh
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01582.jpg
[Toyolina] いいバカだ
[Saw] ばかかわええ
[Suo_write] 笑顔が眩しい
[Hisa_kaki] かわいいのう
[Hisa_kaki] ばかでもかわゆい
[Toyolina] ばかわいいと言ってあげようよ!
[Hisa_kaki] バカワイイ
[Hisa_kaki] タグに追加を!
[miburo] バカワイイ!
[Toyolina] した
[Toyolina] .char_db バカワイイ][百合
[kurov] されたーッ!?
[Role] char_db(db): 首藤弦音(すどう・つるね)[バカワイイ][百合][スタンド][ウル中][武将][バカ][蟹][元気][トリにベロチューした]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
01:07:26 ! TOURUI ("Leaving...")
[kurov] .random_tag [
[Role] kurovさん、char_tag: 岡啓介(おか・けいすけ)[人狼][教師][小学校] さんでいかがですか☆
[kurov] ……誰だっけ?(ぉぃ
[kurov] .random_tag [
[Role] kurovさん、char_tag: 榊正造(さかき・しょうぞう)[妖怪][鬼] さんでいかがですか☆
[kurov] .random_tag [
[Role] kurovさん、char_tag: 星野円香(ほしの・まどか)[魔女][J専用][出てないし落ちてもいない] さんでいかがですか☆
01:14:38 ! miburo ("青柿熟柿弔う")
[kurov] .random_tag [
[Role] kurovさん、char_tag: 蒼雅渚(そうが・みぎわ) [旧姓:品咲][通称:みぎー][リア充][百合][人妻][ゆかりん及び久志の嫁] さんでいかがですか☆
[Hisa_kaki] MGY!MGY!
[Toyolina] なんかすごく支援の声がw
[Toyolina] ぜひおねがいしますおねがしいます
[kurov] 上がみぎー(Y/N)
[Toyolina] どうなんでしょうね
[Toyolina] Nに一票いれておきますね
01:24:27 ! Suo_write (EOF From client)
[Toyolina] Wktkしながら待っているだけの簡単な
01:26:43 Saw -> Saway
01:28:01 ! Hisa_kaki ("化学反応おそるべし。")
01:33:37 + MorisDEAD(~Morris@p1096-ipad50hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
01:33:49 + ToyoML11_(~ToyoML115@r-115-36-246-44.g208.commufa.jp) to #KA-01
01:33:57 + QK2_away_(~ballmk-2@p8027-ipad43hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01583.jpg
[kurov] やぱり紙に描こう……
[Toyolina] ( 'д')いいふーふ
[Toyolina] 1122ってやつだ!
[kurov] 下がみぎー。
[Toyolina] .char_db 久志の嫁
[Role] char_db(db): 蒼雅渚(そうが・みぎわ) [旧姓:品咲][通称:みぎー][リア充][百合][人妻][ゆかりん及び久志の嫁]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] なんか乗っかってますね
[kurov] 上がみぎーだったら乗っかりませんでした。
[Toyolina] .char_db うが・ゆか
[Role] char_db(db): 蒼雅紫(そうが・ゆかり) [ゆかりん][旦那さま][エレガント][メガネスキー][カモノハシスキー][みぎーならびにToyolinaの嫁]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] 残念ながら当てることは出来ても載せることは。。。
[kurov] アオったときの目がすっげ難しいです。死にそう。
[kurov] .random_tag [
[Role] kurovさん、char_tag: 淡蒲萄(うすえび)[うっちゃん][USB][ロリ系エロカワ][吸血鬼] さんでいかがですか☆
01:41:26 + kataribe(-kataribe@210.128.158.177) to #KA-01
01:42:29 + fukaFuton(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
[Toyolina] ウシャッ
[Toyolina] ( 'д')えろくかいてもらってもゆるされるきゃらですよ
[Toyolina] ( 'д')っていうかうちのたいがいOKなんすけど
[kurov] それは背徳感がないなあ^^
[Toyolina] USBさんは存在そのものが背徳感みたいな感じですから
[Toyolina] ふいんきとか
[Toyolina] 手出したらまずくね?でも手を出したいっていう葛藤を引き起こす感じ
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01584.jpg
[Toyolina] ( 'д')いいぞいいぞ
[Toyolina] そうそうこんなふいんき。
2008/11/12 02:00:00
02:03:51 MorisDEAD -> MorrisZZZ
[kurov] かってにすかーとやぶきました^^
[kurov] 靴もかたっぽ脱がした。
[Toyolina] 破れグセついてるんでいいとおもいます^^
[Toyolina] GJです^^
[kurov] でも靴下がかたっぽだけなのが中途半端。
[kurov] やっぱ最初のままかたっぽ靴下ズラしたほうがよかった。
[Toyolina] 最初足湯でもしてるのかとおもいましたw
02:08:36 ! Toyolina ("Leaving...")
[ToyoMB__] .char_db の嫁
[Role] char_db(db): 蒼雅紫(そうが・ゆかり) [ゆかりん][旦那さま][エレガント][メガネスキー][カモノハシスキー][みぎーならびにToyolinaの嫁]
[Role] char_db(db): 蒼雅渚(そうが・みぎわ) [旧姓:品咲][通称:みぎー][リア充][百合][人妻][ゆかりん及び久志の嫁]
[Role] char_db(db): 箕備瀬梨真(みびぜ・りま)[猛禽][りまりま][リア充][北高][北女][実質御羽家の嫁][末っ子][妹][ビジュアルエロス]
[Role] char_db(db): 楓子(ふうこ)[妖怪][一高][かまいたち][鏡介氏の嫁候補?]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>ToyoMB__さん
[ToyoMB__] 嫁大須
[kurov] 案外少ないと思った
[kurov] PLの嫁タグ追加してみようかと思ったがカオスるのでよす。
[ToyoMB__] いいんじゃないかなー^^
2008/11/12 03:00:00
[sf] もふもふ
[sf] あげていいのはどれじゃろー
2008/11/12 04:00:00
04:00:46 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/11/12 05:00:00
05:44:47 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #KA-01
2008/11/12 06:00:00
06:31:09 ! sf ("管理者CM: TRPG.NET CM: http://drupal.cre.jp/ TRPGと創作系向けブログ他サービス。サービス告知などもここで")
06:41:55 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
06:43:48 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
06:44:18 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #KA-01
06:57:44 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
2008/11/12 07:00:00
07:00:00 ! kataribe ("auto down")
07:00:13 + sf(~sf@dhcp3.cre.ne.jp) to #KA-01
07:01:32 + matuya(~caw-syste@FLH1Aex174.stm.mesh.ad.jp) to #KA-01
07:03:21 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
07:04:23 Topic of channel #KA-01 by kataribe: http://kataribe.jp/ TRPGや創作で架空世界を遊ぶ【語り部汎用分室】ログ公開
[ToyoMB__] 1122とかってにすかーとやぶきました^^ は僕はあげちゃっていいと思います
[sf] タイトルはそれでいきますかー
07:57:05 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
2008/11/12 08:00:00
08:17:36 fukaFuton -> fukaWork
08:32:18 mikeyama -> mikeUniv
08:45:24 ! Saway ("See you...")
2008/11/12 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:42 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:42:12 ! EkiDead ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
2008/11/12 10:00:00
2008/11/12 10:00:00
10:00:13 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:08:30 MorrisZZZ -> Morris
10:20:51 ! Morris ("ランダム落ちメ:北の久しぶりなあぷでとさいきどー")
10:28:53 + Morris(~Morris@p1127-ipad46hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
2008/11/12 11:00:00
[ToyoML11_] はい、タイトルもそれで
11:22:18 ToyoML11_ -> ToyoML115
2008/11/12 12:00:00
12:00:17 Ryu_away -> Ryu
12:06:30 + tatsu114(~tatsu114@catv-127-014.tees.ne.jp) to #KA-01
12:27:49 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #KA-01
12:57:05 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
2008/11/12 13:00:00
13:38:35 ! ToyoML115 ("Leaving...")
2008/11/12 14:00:00
14:32:12 + ToyoML115(~ToyoML115@r-115-36-246-44.g208.commufa.jp) to #KA-01
2008/11/12 15:00:00
15:10:22 + kurov(-kurov@61.116.197.7) to #KA-01
2008/11/12 16:00:00
16:07:31 mikeUniv -> mikeyama
2008/11/12 17:00:00
17:09:56 + tatsu114(~tatsu114@catv-127-014.tees.ne.jp) to #KA-01
17:25:21 + Suo(~username@ppxf218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
17:27:47 Suo -> Suo_write
[Suo_write] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31900/31911.html  ぽちっと
[kurov] 巻き込まれフラグ!巻き込まれフラグ!
[Suo_write] ただ、ギラ☆さん自体は戦闘能力は割と普通の人なので、どうしようかなー、と<巻き込まれ?
[kurov] ここで弓と矢が登場してバイツァダストに目覚めるギラ☆さん。
[Suo_write] ちょww
[Suo_write] さて次は第九話。ギラ☆さんが徐々におかしくなって行く過程を……
[Suo_write] (5〜7話は1つの話にする予定だったのに、気付いたらかなり長くなっちゃった(´・ω・`)
[kurov] イイのよ。無理しないで長くしてイイのよ。
[kurov] でもキャラチャも忘れないでね……。
[Suo_write] はーいw
17:51:26 kisito -> kisi_mesi
2008/11/12 18:00:00
18:00:18 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-01
18:08:37 + kuroi(~kuroi@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
[kuroi] テストです
[kuroi] お、デフォルト日本誤入力が行けるw
[Suo_write] おぉ
[kurov] 今までいちいちキーボード切り替えなくちゃいけなかったのでちょっと楽になった
18:12:00 ! kuroi (EOF From client)
[kurov] あとは呼び出し振動と自動再接続か
18:15:39 kisi_mesi -> kisito
18:17:44 ! CorDiaROM ("Leaving...")
18:21:42 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-01
18:25:36 CorDiaROM -> CorDially
18:25:46 - PaLiLitH from #KA-01 (Leaving..)
18:27:18 + MOTOI(~MOTOI@220-208-127-77.cnc.jp) to #KA-01
18:30:40 + meltdown(~meltdown@wd117.AFLc8.vectant.ne.jp) to #KA-01
18:54:13 + hari(~Gamer@FL1-122-133-153-136.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
[tatsu114] そういえば、はりはりにゃ
18:55:15 MOTOI -> MOTOIaway
[tatsu114] 日曜日
[tatsu114] 下見のほう出来ましたよ
[tatsu114] とりあえず迷いながら四軒見てきた
2008/11/12 19:00:00
19:17:14 CorDially -> CorDiAway
19:20:15 Ryu -> Ryu_away
19:44:41 CorDiAway -> CorDially
2008/11/12 20:00:00
20:03:42 CorDially -> CorDinner
20:05:48 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
20:16:37 OTE_Aw -> OTE_mesi
20:22:27 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
[kurov] ねむん。
[kurov] やっと20パーか……
[kurov] .random_tag [
[Role] kurovさん、char_tag: 江崎ぐりこ(えざき・ぐりこ)[里見一族][サトミマンション][駄天使][カバニエドール][ガラクタ漁り][スラモン][モジャ] さんでいかがですか☆
[Hisasi] .random_tag [
[Role] Hisasiさん、char_tag: 南足四方耶(きたまくら・よもや)[椅子][ウル中][変態という名の紳士][デブ][弟][太極拳] さんでいかがですか☆
[Hisasi] ……やだ
[Hisasi] .random_tag [
[Role] Hisasiさん、char_tag: 井畑弘美(いばた・ひろみ)[ウル中][女子野球部][首ポロ] さんでいかがですか☆
[kurov] やだって!
[kurov] やだって!
[Hisasi] だってやだもん!
2008/11/12 21:00:00
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01585.jpg
[kurov] 久しぶりじゃけつかめんのう
[ToyoMB__] ぐりちゃんこうしてるとかわいいのに
[kurov] .random_tag [
[Role] kurovさん、char_tag: 三島壱耶(みしま・いちや)[里見一族][紳士][三島帽子店] さんでいかがですか☆
[kurov] パパか……
[kurov] 適当に引くだけにしようと思ったのに
[kurov] タグついてるヒトは最近普通に動いてたりでスルーできない率高いですね。
21:23:55 Luna -> Lunasouji
21:25:15 Morris -> MorrisEAT
[Hisasi] あれ、、、ひいたのと違う絵が先にできてます。
[Hisasi] http://toppg.to/up/img/ginuya.htm
[Hisasi] 完成させてから、、
[kurov] ウィケメン
21:26:47 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[Hisasi] あいかわらず銀ちゃんはむずいな
[kurov] 実は短髪じゃない感じで描いてますけのう
[kurov] 妙に幼くなっちゃった。
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01586.jpg
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01587.jpg
[Hisasi] うおう
[Hisasi] なんか可愛いな銀ちゃんw
[Hisasi] パパはなんかかっこいいよ、紳士なのに
[Saw] おお
[Saw] パパだ
[Saw] これはカコイイ
[Suo_write] お、目を離していた間に銀二が
[Suo_write] ありがとうございますー
[Hisasi] パパのくせにカッコイイなんて生意気だぞ
[Saw] 帽子屋ラフ でアプおねがいします(先手
[kurov] にゃむっ
[ToyoMB__] こんなにかっこいいのに
[ToyoMB__] どうしておじさんは少女と結婚出来ないのだとか考えている
[kurov] 案山子がパパになってやる、じゃなかった……。パパ……こんな真剣な顔でそんな悩み方やめて!
[Saw] .char_name 壱耶
[Role] char_name: 三島壱耶(みしま・いちや)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawさん
21:44:23 MorrisEAT -> Morris
[ToyoMB__] パパ真性やからな。。。
[Saw] 本物にしかわからない価値がある
[ToyoMB__] コメントに採用しなくては
21:51:16 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
21:57:24 ! ToyoU100_ ("Leaving...")
21:58:15 fukaWork -> fukaFuton
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01588.jpg
[kurov] はやくフォーマット終わらんじゃろか。もうFATのままで使えばよかった……
[Saw] お。かわいい
2008/11/12 22:00:00
[ToyoMB__] カワユス
22:00:14 + ToyoU100(~ToyoU100@r-115-36-246-44.g208.commufa.jp) to #KA-01
[ToyoMB__] やはりセミロリを描かせるとあなたが神か
[Saw] よいねえよいねえ
[kurov] ぐりこさんは撲の駄天使ですから。でも久しぶりすぎ。
[Saw] ぐりこラフ で
[kurov] 今27パー。いま中断してクイックフォーマットでやりなおすのとこのまま待つのとどっちがはやいじゃろか……
[Saw] それはクイックフォーマット
[Saw] でもFATはやめたほうがいい
[Saw] ただ時間かかりすぎな気はするなあ
22:04:24 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-246-44.g208.commufa.jp) to #KA-01
[Suo_write] ぐりこちゃん可愛いよぐりこちゃん
[Saw] そういえばぐりこは美少女風なんでした
[Saw] すっかり忘れてたよ……
[Toyolina] 風。
[Hisasi] http://toppg.to/up/img/ginuyaC.htm
[Hisasi] 相棒
[kurov] 色ついた。
[Hisasi] .char_db ウヤダ
[Role] char_db(db): ウヤダ[改造人間][ハンター][ツンデレ][銀二にしか懐かない][キャリーの兄のようなもの]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] .char_db 銀二
[Role] char_db(db): ウヤダ[改造人間][ハンター][ツンデレ][銀二にしか懐かない][キャリーの兄のようなもの]
[Role] char_db(db): 佐上銀二(さがみ・ぎんじ)[便利屋][男弁][キャリーの保護者][不死身][非常食募集中^^]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[kurov] ????クイックフォーマットしたら1秒でフォーマットされたよ?さっきのはなんだったの?
[Hisasi] 銀ちゃんで引けば一発で出るなこいつ
[Toyolina] なんだったんでしょうね
[kurov] 6時間かけて27パーとかだったのに。
[Suo_write] ……タグがw
[Morris] なんでさ「が」みなんだろうとかふと思ったが
[kurov] アーイボ アーイボ
[Morris] よく見ればコードも違えばプレイヤーも違う。
[Toyolina] やっとビールの酔いが覚めてきた
[kurov] 迎え。
[Hisasi] むぅ、もっと狂犬のような目の銀ちゃんを描きたいのだが
[Hisasi] どうにも可愛げな顔になってしまう
22:29:29 CorDinner -> CorDially
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01589.jpg
[kurov] だれだかわかんなくなる。固まってないと駄目だなあ
[Toyolina] 頭の傷に触れるとマジギレするんですね
[Toyolina] いわば逆鱗
[Toyolina] 相手はあじゃぱァーとかいって飛ぶ
[Hisasi] おおう
[Hisasi] 短髪ツンツンでなく、ぱっつんで後ろから流してる系、
[kurov] デガス。でこキャラだけど髪はさほど短くない
[kurov] ふうに描いてます
[Hisasi] ふむ
[kurov] でもこれはちょっとうしろから流しすぎ。
[Hisasi] 実は薄い
[Hisasi] 撤回します
[kurov] つむじが後頭部にあるよこの銀ちゃん
[Suo_write] おぉ、これは
[kurov] あとちょっとアゴがごつすぎた。
[Suo_write] あ、でもこんな感じでも
[Toyolina] 実は後退がちょっと始まった頃に吸血鬼になったんですね。
[Toyolina] 生え際は戻らなかった
[Suo_write] なんという新説
[kurov] 万次さんもヒゲはやしたままケッセンチュウいれちゃったからずっとヒゲ面ですしね。
[kurov] インタヴユウィズヴァンパイアの彼女も髪の毛切ってイメチェンはかってもすぐ伸びる。
[kurov] ストパーとかはどうなるんでしょうね。
[kurov] ……落書きのフォルダがクソ重くなってきてsaiで開こうとすると時間がかかるよ……
[kurov] 保存するのも一苦労だよ。
22:42:07 MOTOIaway -> MOTOI
[Suo_write] パーマの人がストパーかけた状態で吸血鬼になったら、そのままの状態で保存されるに一票
[Suo_write] (氏族にもよると思いますが
[Suo_write] ありゃりゃ;;<フォルダ重
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01589_.jpg
[kurov] 地味修正
[kurov] 1589枚のjpg。
[Suo_write] 凄い……<1589枚
[kurov] 始めた頃から通算するとやっと8千位でしょうか。最近全然描いてないな!ここ三年くらいw
[kurov] 描いてないって言うか上げてないだけか……
[kurov] スライドショーするだけでキングクリムゾンします。お勧めしません^^
[kurov] ていうか見ないで!
[Saw] ひっひっひ、みたるでぇ
[Saw] ちょっと自分が末期に思えた
[Saw] ガッカリ
[kurov] まるでエロおやじ。
[Saw] まるでというか割とそのものなところがもうね
[kurov] 続く台詞は間違いなくおじょうちゃんのはずかしいとこはここかいウェヘヘ
[kurov] でしたね。
[Saw] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01376_01.jpg
[Saw] これイイね
[Saw] 常にこのクォリティで!
[kurov] つねに!がんばる……
[kurov] もうじかんきにするのやめる。
[Saw] いやほんといいとおもた
[Saw] 今まで見た中で完成品としては一番安定感あるかも
22:54:39 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
[kurov] なんか線きれいですね。撲にしては珍しく。
[kurov] どうやって引いたんだろう
[tatsu114] 自分で言うかw
[Suo_write] おぉ、これは
[Saw] 2007年少ないNE!
22:59:07 ! killist ("Leaving...")
2008/11/12 23:00:00
[kurov] ヴァナ・ディールに居たからね!
[Hisasi] 初期の頃のヴァナにいたなあ
[Hisasi] ヴァナ彼氏(アイタタタ)もいたんだぜ
[tatsu114] 何もかもが懐かしい
[kurov] ぼくもヴぁなかれしいたよ!
[kurov] そんなきなかったんだけど。
[Hisasi] がるか?
[kurov] ヴァーン。
[Saw] 何故かヴァナでモテるクロウ君
[kurov] なんでなんだかわからんでしたよ。
[Toyolina] リア充ならぬヴァナ充
[Toyolina] 謙虚なナイトだったんですか
[kurov] すこぶる外道な暗黒でした。
[Toyolina] ヒ
[Toyolina] http://toyolina.selfip.com/pics/20081112.png
[Toyolina] .char_db USB
[Role] char_db(db): 淡蒲萄(うすえび)[うっちゃん][USB][ロリ系エロカワ][吸血鬼]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] 楽や
[kurov] これは……
[kurov] 下は全裸ですか。
[Toyolina] いや下着w
[Saw] 何のはなしかとおもったw<下
[Toyolina] レイヤ的な意味ですね^^
23:09:09 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
[Saw] 昨日シューマツ描きました。
[Hisasi] http://toppg.to/up/img/uyacal2.htm
[Hisasi] .char_db キャリー
[Role] char_db(db): ウヤダ[改造人間][ハンター][ツンデレ][銀二にしか懐かない][キャリーの兄のようなもの]
[Role] char_db(db): 佐上銀二(さがみ・ぎんじ)[便利屋][男弁][キャリーの保護者][不死身][非常食募集中^^]
[Role] char_db(db): 222:キャリー[人攫い曲技団][殺し屋][爆弾]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Suo_write] おぉ、優しそうなウヤダさんが
[arca] しゅーまつとな
[Hisasi] 兄のようなものと妹のようなもの
[Hisasi] 顔の大きさをそろえてみつつ
[Hisasi] ウヤダ、キャリーにはこんな顔も見せる。
[Hisasi] そしてあいかわらずキャリーたんの髪が難しいよ
[kurov] 全然掴んでると思うのでいいです^^
[arca] 蒼助:「そんな顔もするんだな」
[Hisasi] ウヤダ:「なんだ、おかしいか」
[Hisasi] #銀ちゃん&キャリー以外にはいつものような鉄面皮
[Suo_write] なんと一途というかツンデレというか
23:23:31 OTE_mesi -> OTE
[arca] 蒼助:「おかしい?…以上と言う意味なら近いかもな」
[arca] #片眉をつり上げ、煙草を吸う
[Hisasi] 護るものと愛するもの以外には決して懐かないぜ
[arca] #異常
[Hisasi] ウヤダ:「たしかに、異常かもしれないな。本来の俺からすれば」
[Hisasi] ウヤダ:「……だが……悪くない」
[arca] 蒼助:「…ふっ。正直、似合うとは思わなかったよ」
[Hisasi] ウヤダ:「……似あう?」
[Hisasi] #訝しげに
[arca] 蒼助:「ああ、よく似合っている」
[Hisasi] ウヤダ:「…………(何が?と言いたげに眉根を寄せつつ)」>わかってません
[arca] #蒼助が縁遠い物への羨望を現したのかもしれません
[Hisasi] #同じような何もない者同士だったのに
[Hisasi] #いつの間にかアイツ変わっちまって
[arca] #羨ましくても、蒼助はそこには立ち入りませんので、安心してね!
[Hisasi] #三角関係?(まちなさい)
[arca] #ウヤダは野良犬。蒼助は番犬なんです。唯一の違い
[Hisasi] #野良犬ウヤダさんは銀ちゃんに拾われて
23:35:03 MOTOI -> MOTOImesi
[Hisasi] #すっかり銀ちゃんとキャリーに夢中
[arca] #いくら隣の主人が羨ましくても元の主は裏切れません。蒼助の向かう所は既に決まっています。
[arca] 蒼助:「今日は少し味が違うんじゃないかウダヤ」
[Hisasi] #もうちょっと積み重ねていけば、蒼助さんとも銀ちゃんほどとはいわなくともちょっとだけ仲良くなれたかもしれないのに
[Hisasi] ウヤダ:「(フラスク手にしたまま)…………そうだな」
[Hisasi] ウヤダ:「少し前までは……不味くてしかたがなかった」
[arca] #今からでも仲良くなるだけなら遅くないとは思っていますよ
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] ウヤダ:「……だが」
[Hisasi] #ちょっとだけ遠くを見て
23:41:29 OTE -> OTE_Aw
[Hisasi] ウヤダ:「奴のおかげ……なのかもしれん」>銀ちゃんのこと
[Hisasi] #誰かのことをこんな風に語ったなんて初めてですよ、まったくこのツンデレ野郎。
[arca] 蒼助:「”おかげ”か。…やっぱり似合うな」
[Hisasi] ウヤダ:「……なんだ?」
[arca] 蒼助:「…ふっ…ふふ。何でもないさ……俺の酒まで味が変わった」
[Hisasi] ウヤダ:「?……おかしな奴だな」
[Hisasi] #うむ、今の『或る邂逅』がおわったら蒼助さんとのお仕事話を積んでおこう
[Hisasi] #こっちの関係も面白い。
23:46:19 EkitaiT -> EkiDead
[arca] 蒼助:「そうか、俺も異常か。まるでマジックだな」
[arca] #あざーす
[Hisasi] #ここで蒼助の心にかすかによぎった感覚
[Hisasi] #羨望
[Hisasi] #この感覚が後々蒼助を逃れられぬ死に導いたとは、誰一人気づかなかった(不吉なモノローグ
[Hisasi] #嘘ですが
[arca] #流れ次第ではそうなります。流石鋭い
23:51:26 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[arca] #と言う訳でクロウさん、お時間ありますか
[kurov] #はいはい。
[arca] #お話があります。できればプライベートチャンネルで
[kurov] はいよろしいですよ
2008/11/13 00:00:00 end