語り部IRCログ #KA-02 2008-01-10

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2008-01-10をご活用くださいませ。

2008/01/10 00:00:00
[hari] これが25日か
[hari] ふんふん
00:00:59 ! Toyolina ("raw!raw! fight the power!")
[hari] 雄人さん殴るようにキスして>ゴメ無理。でこっちのに連絡>おのれー
00:01:38 + Toyone(~Toyolina@r-124-18-102-139.commufa.jp) to #KA-02
[hari] で連絡ね?
[hari] その後に、影との戦い
[hari] という流れかにょ?
[gombeLOG] 大正解
[hari] #ニコ動で、ちょうど『好き好き大好き』を聞いてた
00:03:18 kisi_huro -> kisito
[gombeLOG] ぶっちゃけ、あるものを発注に行くつもり
[hari] なら
[gombeLOG] ん?
[hari] 会談まで行っちゃうか
[gombeLOG] ふむ
[hari] いや、電話で突っ込むのは「まぁ、あっちも珊瑚だろうしな。いささか積極的なようだが」とか
[hari] 余計なこといわないで、とぷりぷりさせるだけなので
[gombeLOG] うひひ
[gombeLOG] それはあったことにしておこうw
[gombeLOG] ってとこで、今からシーンいただきマッスル
[hari] ちなみに
[gombeLOG] うい
[hari] 影から前野には連絡来ないのね?
[gombeLOG] うふ
[gombeLOG] 前野だけは本物のあと
[gombeLOG] と言っておこう
[hari] あいよう
[hari] おうえんしようとおもてたのに
[gombeLOG] いや、しておくれよw
[gombeLOG] では
[gombeLOG] ----
00:08:25 mimimi -> mimidead
[gombeLOG] 珊瑚:「昨夜も言ったけれど、今日はお願いがあってきたの」
[hari] 前野:「何かね?」
[gombeLOG] 珊瑚:「影術の効果を、一定時間キャンセルできる手段」
[hari] 前野:「ふむ……」
[gombeLOG] 珊瑚:「……どのくらいで作れるかしら?」
00:11:13 ! tatsu114 ("(びよん")
[hari] 前野:「範囲は?」
00:12:07 EkitaiT -> EkiDead
[gombeLOG] 珊瑚:「そうね……。半径5m。ただし持ち運びができてほしいかしら」
[gombeLOG] 珊瑚:「3mでも良いわ」
[hari] 前野:「ふんふん……形状の希望は?」
[gombeLOG] 珊瑚:「小さいものか、iアプリで」
[hari] 前野:「ふむ……」
[hari] 右手を、掌を上にして卓上に晒す
[gombeLOG] 珊瑚:「?」
[hari] 低い振動音を伴って、白い棒場のものが生えてくる
[hari] 棒状、だ
[gombeLOG] #ちなみに陽は必要に応じて通信リンクする方向で、敷地内の離れた位置
[gombeLOG] #鉛筆とかそういう感じの大きさのものかな>棒状
[hari] #いや、もう少し長目かな。箸くらいか?
[gombeLOG] #うい
[hari] 細長い五角推
[gombeLOG] ペンタオベリスク
[hari] んー、オベリスク様ではなく、純粋に細長いだけ
[gombeLOG] むひ
[hari] 五角の底面から、先端にむけて直線的に細くなっている
[gombeLOG] 珊瑚:「それが?」
[hari] 前野:「まぁ、限定的なものだがな」
[hari] 出切ったところで、そのまま右手で掴み、机に突き立てる
[hari] 粘土に杭を立てるように、ずるりと潜り込む
[hari] 前野:「禁」
[hari] 言葉と共に、部屋から影が消失する
[gombeLOG] 珊瑚:「!」
[gombeLOG] #光学的に変化はないはずなのに存在として消える、と言うことかな>影
[gombeLOG] #それともなぜか光がまわりこんで、とか?
[hari] #うむ
[hari] #前者
[gombeLOG] 珊瑚:「……光学的に変化はないはずなのに」
00:26:00 Morris -> MorrisZZZ
[hari] 前野:「一種の結界だ。ひっぱたいてあっち行かせてる様なもんだな」
[gombeLOG] 珊瑚:「なるほど……?」
00:28:07 + gombe(~gombe@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
[gombeLOG] 珊瑚:「……既に発動している効果や、影術で出来た存在も、存在していたとしてもキャンセルされる?」
[hari] 前野:「耐えられなければな」
[hari] 存在を否定されるわけなので
[gombeLOG] 珊瑚:「……ふむ」
[gombeLOG] #いかん、前野と同じ台詞が
[gombeLOG] #さすが師弟(ぉ
[gombeLOG] 珊瑚:「刺すところは、何でも良いの?」
[hari] 前野:「刺せるところなら、どこでも」
[gombe] 珊瑚:「わかったわ」
[gombe] 珊瑚:「触っても良い?」
[gombe] #すまぬ、微妙に反応が遅い
[hari] 前野:「ほっとけば、現実からの負荷で自壊する。再利用は抜けば可能だが、そのうち負荷で壊れるのは変わらん」
[gombe] #PC移行完了
[hari] 好きにしろ、と顎をしゃくる
[gombe] 珊瑚:「ありがとう」
[gombe] #手を伸ばして
[gombe] #抜く
[gombe] #抜ける?
[hari] #いや、手ごたえが重いね
[gombe] 珊瑚:「……っ」(抜こうとして意表を突かれる
[hari] 前野:「力を込めてみろ」
[gombe] 珊瑚:「力?」
[hari] 前野:(うなづいてる、笑い気味)
[gombe] 珊瑚:(念のため、とりあえず物理的な力を込める)
[gombe] #無理だよな
[hari] SE:パキーン
[gombe] #うひ
[gombe] 珊瑚:「……!」
[gombe] (びっくり
[hari] 前野:「まぁ、このようにやや硬い木かガラス程度の強度だ」
[hari] 影が戻ってくる
[gombe] 珊瑚:「……現実の、負荷」
[gombe] 珊瑚:「と言うこと?」
[hari] 前野:「もともとの素材的な強度だ」
[hari] あっさり
[gombe] 珊瑚:「あなたが魔術的に作ったものではないの?」
[hari] 前野:「私は魔術師じゃないんでな」
[gombe] 珊瑚:「……どうだか」
[hari] 掌に、あと2本ほど生成する
[hari] 前野:「ほれ」
[gombe] 珊瑚:「ありがとう」(受け取る)
[gombe] 珊瑚:「また今度、対価の見積もりは寄越してね」
[hari] 前野:「そうしよう」
[gombe] 珊瑚:「……」(考え込み
[gombe] #じっと箸(違)に視線を落としながら。
[hari] #にほんだでな(w
[gombe] 珊瑚:「……私がこの間言った存在」
[hari] 前野:「ふむ」
[gombe] #今日訪ねて以来、分かり切っているのに互いに口にしなかった話題
[gombe] 珊瑚:「あなたは、私の“影”、と言ったわよね」
[hari] 前野:「そうだな」
[gombe] 珊瑚:「私が影術を使うことが、影響している、と」
[gombe] 珊瑚:「たぶん、合っているわ。そして、私のこの身も、いつの間にか魔術にどっぷりと浸かっている」
[hari] 前野:(ふんふん、と話を聞いてる)
[gombe] 珊瑚:「……“奴”はおそらく、私を二重化したもの。だけれど、同じ存在なら、二重化してもまさしく重なり、一つに戻るだけ」
[gombe] 珊瑚:「でも、私から『ずれた』存在が元々あったとしたら……」
[gombe] 珊瑚:「……影術の影響で二重化した私が生まれたとき、それは『私ではない私』になる」
[gombe] 珊瑚:「独立して、ひとりでに歩み出し……」
[gombe] 珊瑚:「……やがて、私に敵対する」
[gombe] 珊瑚:「……仮説よ?」
[hari] 前野:「ふむ……それで、対策は?」
[hari] 顎に手を当てて、こころもち愉快そう
[gombe] 珊瑚:「奴の主戦力は影術と分かっているから、それだけでもね」(「箸」を掲げて)
[hari] 前野:「あとは、状況しだいか」
[gombe] 珊瑚:「それ以外に奴に何かあったとしたら」
[gombe] 珊瑚:「勝ち目はないわね」
[gombe] (あっさり
00:59:40 ! TOURUI ("Leaving...")
2008/01/10 01:00:00
[hari] 前野:「やれやれ……」
[gombe] 珊瑚:「……奴は、桐生さんにも会ったそうよ」
[hari] 前野:「すこし言っていたな。言い寄ったとか」
[gombe] 珊瑚:「あの人に何か言ったらしいわ」
[hari] 前野:「ふむ……(くすくす)」
[gombe] 珊瑚:「……私なら、やっぱり言うだろうことをね」(目線を逸らす
[hari] 前野:「なら、先手を打たれたわけだ」
[gombe] 珊瑚:「前野さん」
[hari] 前野:「うん?」
[gombe] 珊瑚:(じっと前野を見つめて)
[gombe] 珊瑚:「あなたが居なければ、今の私はないわ」
[hari] 前野:「そうか」
[hari] 前野:「まぁ、頑張れ。と言っておこう」
[gombe] 珊瑚:「あなたは、私の……」
[gombe] 珊瑚:(すぅ、……はぁ)
[gombe] #言おうとした言葉を止める
[gombe] 珊瑚:(かぶりを振って)「いいえ。言っても大した意味にはならないわ」
[hari] 前野:「言う気になったら言いに来い(苦笑)」
[gombe] 珊瑚:「……”奴”は……言える」
[gombe] 珊瑚:「桐生さんにも……きっとあなたにも」
[gombe] 珊瑚:「“私”ではない、”奴”の口から」
[gombe] 珊瑚:「……」
[hari] 前野:「まぁ、それからだな」
[gombe] 珊瑚:「……?」
[hari] 前野:「その件を片付けてから、言いたいやつに言いたい事を言いに行けばいい
[gombe] 珊瑚:「……」
[hari] 前野:「言ったぞ? 言う気になったら、言いに来いと」
[gombe] #ふ、と目をつぶって
01:14:42 ! Hisasi ("化学反応は怖いね")
[gombe] #目を開いて、前野を見る
[gombe] 珊瑚:「……そうね」
[hari] 前野:(やれやれ、難儀な性分だ)
[hari] 考えすぎるところが
[gombe] 珊瑚:「……私は、負けないわ」
[gombe] 珊瑚:「ありがとう。これは、このままいただいていきます」(>「箸」)
[hari] 前野:「じゃあな」
01:18:43 ! kisito ("正樹:「……突貫?いや、その前に会って話をするところからだ。」")
[gombe] 珊瑚:「……」(にこ、と笑みを浮かべて
[gombe] #退出
01:18:56 ! MOTOI ("月夜:「雪や氷になど、ましてや麻双さんになどは負けませんわっ」(ぉぃ")
[gombe] #というわけなのだが
[gombe] #ここは応接か、前野の自室か、いつもの特訓場か、どこだろうね
01:19:53 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[hari] 応接だな
[gombe] うい
[gombe] #では、見送った前野が廊下に戻ると、珊瑚が歩いてくる
[hari] 前野:「……初めまして、といったほうが良いかな? こちらでは」
01:21:50 mikeyama -> mikeZzz
[gombe] 珊瑚?:「……“彼女”なら、絶対あり得ないでしょうからね。黙って戻ってくるなんて(笑)」
[hari] 前野:「所変われば品変わる、か……」
[gombe] 珊瑚:「何を、話していたのかしら? あの子と」(興味深げに
[hari] 前野:「問題解決の相談だな」
[gombe] 珊瑚?:「私の正体に気付いても、どうしようもないわ」
[hari] 前野:「そうかね?」
[gombe] 珊瑚?:「あの子にはね」
[hari] 前野:「お前もずいぶん頑張っているようだしな」
[gombe] 珊瑚?:「あら。聞いたの?」(可笑しげに
[hari] 前野:「積極的に売り込んでいるようじゃないか」
[gombe] 珊瑚?:「別に。『霞原珊瑚として』当然のことを言ったまでよ」
[gombe] 珊瑚?:「……あの子には、決して言えないこと」
[hari] 前野:「存在の刷り込み。認識されることで、存在率を引き上げてきた、といったところか」
[gombe] 珊瑚?:「あの子がいるからね」
[gombe] 珊瑚?:「……あの子がいなくなったら?」(くす、と)
[hari] 前野:「さて……」
[gombe] 珊瑚:「私なら……」
[gombe] 珊瑚:「……うまくやるわ」
[gombe] (上目遣いに、自信ありげに)
[hari] 前野:「上手くやるのが、上手いやり方とは限らんがな」
[gombe] 珊瑚?:「……」
[gombe] 珊瑚?:「あの子は、何か言っていた?」
[hari] 前野:「負けない、そうだ」
[gombe] 珊瑚:「……へえ……?」(微笑みを浮かべたまま、目だけが攻撃的な気配を帯びる
[hari] 前野:「やれやれ……」
[gombe] 珊瑚:「あなたは……手出ししないつもり?」
[hari] 前野:「そうだなぁ……要請はされて、それは受けたからな。あとは、まず見守るかな」
[gombe] 珊瑚:「ふうん……」
[gombe] 珊瑚?:「確かに、私の知っている前野さんそのものだわ」
[hari] 前野:「お前が、『霞原珊瑚』になるならな。別に、それもひとつの流れだ」
[hari] 肩をすくめて
[hari] 前野:「機械も生身も、今となっては大して意味は無いもんでな」
[gombe] 珊瑚?:「……」(真顔で聞いている
[hari] 前野:「教えたろう? 認識で現実に干渉しろと」
[gombe] 珊瑚?:「そうだったかしら」
[hari] 前野:「婉曲にだがな」
01:42:31 ! Toyone ("raw!raw! fight the power!")
[gombe] 珊瑚?:「なら。それが私。と言うことかしらね」(にまり、と
[hari] 前野:「まぁ、頑張ることだ……変化を受け入れるなら、な」
[gombe] 珊瑚?:「変化は常に起きるわ……私はその中にいる」
[gombe] 珊瑚?:「それを形にとどめる、そして伝える」
[gombe] 珊瑚?:「……あの子には、できないわ」
[hari] 前野:「受け入れられるかな?(くすくす)」
[gombe] 珊瑚?:「……」(少々憮然と
[hari] 前野:(ぐしゃぐしゃと頭なでてやる)
[gombe] 珊瑚?:「……きゃ」
[gombe] 珊瑚?:(びっくり
[gombe] 珊瑚?:「なにを……」
[hari] 前野:「『霞原珊瑚』に成れなかったら、また来い」
[gombe] 珊瑚?:「……え?」
[gombe] (髪型を直しながら
[hari] 前野:「じゃあな」
[hari] くすくすと笑いながら、廊下をすれ違って歩いていく
[gombe] 珊瑚:「……前野さん」
[gombe] (背中に呼びかける
[hari] 前野:「うん?」
[gombe] 珊瑚?:「あなたが居なければ、今の私はないわ」
[hari] 前野:「そうか」
[gombe] 珊瑚?:「だから」
[gombe] 珊瑚?:「必ず、“私”が、もう一度あなたに会う」
2008/01/10 02:00:00
[hari] 前野:「まぁ、頑張れ。と言っておこう」
[gombe] 珊瑚?:「……」(にこ、と笑みを浮かべて
[gombe] #廊下を、玄関の方へ去っていきます
[gombe] #と言う辺りかな
02:03:48 + Toyone(~Toyolina@r-124-18-102-139.commufa.jp) to #KA-02
[gombe] #前野さん、最後にひと反応どうぞ
[hari] 前野:「さて……現実の負荷に耐えられるかな?」
[gombe] #そう来たか
[gombe] #うまいな
[gombe] #と言うわけで、〆ておきます
[gombe] ----
[gombe] 長い時間ありがとー
[hari] まぁ、がんがれさんごー
[gombe] うむ
[gombe] ありがとう
[gombe] しかし前野さんには好き好き大好きできなかった(ぉ
[gombe] さすが煙に巻くと天下一品
[hari] やってどうするね(w
[gombe] やるだけw
[gombe] だって桐生さんには思うままに気持ちをぶつけたんですもの
[hari] ダメだしして、出直して来い。『霞原珊瑚』になれたらな
[hari] そのときには、やる気はうせてるだろうが(くすくす)
[gombe] さて、どうなっていることやら
[gombe] というわけでシーンの後なのである程度補足しておくと
[gombe] 別の魔術の影響で珊瑚と違う位相というかチャンネルに「少し違う」珊瑚が形成されてしまい
[gombe] 影術の影響で、そちらが二重化してしまった、と
[gombe] 現実にいる珊瑚とは異なるので、再び重なって消える、と言うことが起こらなかった
[gombe] んで、別の影から生まれた。以下Wikiのページの「承前」参照
[hari] ふむ
[hari] そこらの『実情』を無視するための『呪術』なのだが
[hari] 珊瑚どんは使えないからな
[gombe] そう言う存在だから「ずれる」とか「二重化」が起こるんだ
[gombe] 却ってね。
[gombe] 最初の行については、ドクター・クレイがもたらした仮説
[gombe] 前野から聞いていた指摘と、雄人さんからの情報で、仮説が上記のように固まった、と言う次第。
[hari] ふむ
[gombe] さて、次は決戦だ
[gombe] かつみんを探しに行こう(ふふふ)
[gombe] <影の方
[hari] 個人的には、平行存在かなというのは端からあったのだが
[hari] まぁ、楽しみ楽しみ
[gombe] 認識によって肉体すら持ち得た存在
[hari] 『霞原珊瑚』に成れなかったら、おいで
[gombe] うひ
[gombe] 既に弟子化計画か妹化計画に組み込まれている
[gombe] (違
[hari] 私が殺す。私が生かす。私が傷つけ私が癒す。我が手を逃れうる者は一人もいない。我が目の届かぬ者は一人もいない。<ぉ
[gombe] おそろしや
[gombe] #二重化、と言うよりは、あれだな。単純に「実体化」かな。イメージでは。
[gombe] ではこちらも寝よう。
[gombe] 面白げなシーンをありがとねー >ハリさ
02:31:47 ! gombe ("Leaving...")
02:34:52 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/01/10 03:00:00
03:04:24 ! hari (Connection reset by peer)
03:06:46 ! killist (Connection reset by peer)
03:06:55 ! replore (Connection reset by peer)
03:07:46 ! lute (Connection reset by peer)
03:17:34 ! fukaHome (Connection reset by peer)
03:31:33 ! fukaChoku (Connection reset by peer)
03:47:12 + fukaNote(~fukanju@p21142-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-02
2008/01/10 04:00:00
2008/01/10 05:00:00
2008/01/10 06:00:00
06:21:34 + lute(~lute@p1097-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
06:27:07 ! mimidead ("CHOCOA")
06:30:56 + MOTOI(~MOTOI@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
06:31:14 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
06:47:11 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #KA-02
06:47:37 + Luna(~luna@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #KA-02
06:57:44 + replore(~replore@ntkngw137037.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
2008/01/10 07:00:00
07:01:19 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
07:11:16 EkiDead -> EkitaiT
07:14:46 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-232-174.eonet.ne.jp) to #KA-02
[TK-Leana] ううむ、うまいなあ
[TK-Leana] 結夜:「私も昔はいろいろあったが」
[TK-Leana] 結夜:「最近になって思う。自分の一人や二人や、十人や二十人くらい別に居たってどうってことねえんじゃねえかって」
07:47:36 ! MorrisZZZ ("ランダム落ちメ:唐突な迷えるあぷでとさいきどー")
07:49:08 MOTOI -> MOTOIwork
[TK-Leana] 結夜:「種の多様性は環境の急変による絶滅を防ぐための手段という見方もある。自己の保存を第一に考えるなら、別の自分へ発展しうる同一存在はむしろ否定すべきではないのではないか」
07:50:32 + Morris(~Morris@p5250-ipad304hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
[TK-Leana] 結夜:「マリオだってスペランカー先生だって、何人もいるからこそクリアできるんだ。ノーミスクリアなんて夢のまた夢というもの」
07:51:45 Morris -> MorrisAFK
[TK-Leana] なんかもう、六兎結夜という名前の新種の生物みたいなもの言い
[TK-Leana] 結夜の自我がどこにあるのか既に不明
[TK-Leana] しかし、珊瑚ちゃんみたいなプログラムによって生まれた存在が、単に複製が現れただけでこれほど揺れるとは
[TK-Leana] 自己同一性の保存本能でも埋め込まれてるのかしらん。それとも、やっぱり人に近づいてきてるってことかしら
[TK-Leana] 人形遣いみたいな例とからめて考えてもおもしろそうだなーと思った
2008/01/10 08:00:00
08:01:59 TK-Leana -> TK-School
08:02:39 ! OTE ("WindowsUpdate関連。")
08:11:45 ! TK-School (Connection reset by peer)
08:19:33 + OTE(~metral@FLH1Aaf163.myz.mesh.ad.jp) to #KA-02
08:21:22 mikeZzz -> mikeUniv
08:47:35 ! EkitaiT ("グダグダウトウト")
2008/01/10 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:03 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
09:14:28 + fukaNote(~fukanju@p20084-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-02
09:18:01 fukaNote -> fukaGiri
09:20:08 + Luna_(~luna@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #KA-02
2008/01/10 10:00:00
2008/01/10 10:00:00
10:00:07 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
10:20:12 + fukaGiri0(~fukanju@p20224-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-02
10:49:25 Ryu_away -> Ryu
2008/01/10 11:00:00
11:09:44 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #KA-02
2008/01/10 12:00:00
12:10:00 + tatsu114(~tatsu114@catv-155-181.tees.ne.jp) to #KA-02
12:51:22 OTE -> OTE_Aw
12:57:19 ! tatsu114 ("(びよん")
2008/01/10 13:00:00
13:38:03 Ryu -> Ryu_hiru
2008/01/10 14:00:00
14:48:23 Ryu_hiru -> Ryu
2008/01/10 15:00:00
15:03:01 + Ruki(~Ruki@p4106-ipbfp603tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
15:39:07 mikeUniv -> mikeyama
15:50:46 ! Toyone ("raw!raw! fight the power!")
15:51:31 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-102-139.commufa.jp) to #KA-02
2008/01/10 16:00:00
16:32:19 Ryu -> Ryu_away
16:49:45 Ryu_away -> Ryu
2008/01/10 17:00:00
17:29:12 OTE_Aw -> OTE
17:36:56 + fukaGiri(~fukanju@p22151-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-02
17:40:22 + tatsu114(~tatsu114@catv-155-181.tees.ne.jp) to #KA-02
17:50:10 + Ruki_(~Ruki@p4106-ipbfp603tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
2008/01/10 18:00:00
18:24:08 + CorDialog(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-02
18:38:16 + meltdown(~meltdown@w4d236.AFL7.vectant.ne.jp) to #KA-02
18:52:12 Luna_ -> LunaGym
2008/01/10 19:00:00
19:34:23 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-232-174.eonet.ne.jp) to #KA-02
19:49:38 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-62.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
19:54:49 Ryu -> Ryu_away
19:55:27 ! TOURUI ("Leaving...")
19:57:51 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-62.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
2008/01/10 20:00:00
20:05:37 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-232-174.eonet.ne.jp) to #KA-02
20:33:52 + fukaGiri(~fukanju@p22099-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-02
20:41:49 fukaGiri -> fukaByoto
20:52:06 MOTOIwork -> MOTOI
20:53:52 MorrisAFK -> Morris
20:54:24 + hari(~shiva@FL1-122-132-214-48.kng.mesh.ad.jp) to #KA-02
20:55:24 CorDialog -> CorDially
20:55:50 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-02
2008/01/10 21:00:00
21:02:13 EkitaiT -> EkitaiTV
21:11:54 CorDially -> CorDiAway
21:45:45 + miburo(~toukaen@i219-167-40-157.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-02
21:53:24 + miburo0(~toukaen@i125-201-147-129.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-02
2008/01/10 22:00:00
22:00:53 MOTOI -> MOTOImesi
22:01:55 CorDiAway -> CorDially
22:04:12 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[EkitaiTV] おお、そうだみけやんさん
[mikeyama] ナンデスカー
[EkitaiTV] 今週の土日は時間ができそうです、サー
[mikeyama] おお
[mikeyama] 徹カラくる?(ぉぃ
[EkitaiTV] 徹夜はもちませぬw
[mikeyama] じゃあ
[mikeyama] 日中に「魍魎の匣」を豊洲のユナイテッドシネマあたりで見ようと思うのですが一緒にいかが?
[EkitaiTV] ……豊洲ってどこでしたっけ?(ぉ
[mikeyama] どっちかというと
[mikeyama] 豊洲が重要なのではなく
[mikeyama] ユナイテッドシネマで観ることが重要なのです
[mikeyama] 何故なら無料鑑賞一回分のポイントがあるから
[EkitaiTV] なる。しかし、俺は「魍魎の〜」は知らないのであった。すまぬ
[mikeyama] まあ別にそれは別の日でもいいんですけどね
[mikeyama] 土曜の日中をあまりお金かけずにすごしたいのですw
[mikeyama] 18切符でどこでもいけるから横浜行くかと思ったが
[mikeyama] あそこは思ったより財布が痩せるw
[EkitaiTV] キツイですにゃw
[EkitaiTV] #なお、映画なら椿三十郎が気になってる自分ですが(ぉ
[mikeyama] うーんw
[mikeyama] あといい暇つぶしというと献血があります
[mikeyama] それとも普段行かないところ探検するか
[mikeyama] 液体さんってどこ住みでしたっけ
[EkitaiTV] 貧血なボクは献血に向いてにゃいw
[CorDially] #コメディですが、構いませんか?>椿三十郎
[EkitaiTV] #コメディじょーとー
[EkitaiTV] 北戸田(埼玉)ですにょ
[mikeyama] なるほど
[mikeyama] 埼玉でもそっちのほうか
[mikeyama] 大崎線沿線だったら浦和とかあんないしてもらおうと思ったのに><
[EkitaiTV] 残念でした(ぉ
[mikeyama] 大崎じゃねえ
[mikeyama] 高崎だ
[mikeyama] それじゃあなんか、二人が降りたとこのないとこに行っていろいろ見て回りますか
[mikeyama] 日暮里に行って彦龍でラーメン食うとかw
[EkitaiTV] (きらーん
[EkitaiTV] ラーメン……いい響きです(じゅるり
[mikeyama] あー……液体どん
[mikeyama] 彦龍は日本一まずいラーメン屋だよ?
[EkitaiTV] 何っ
[EkitaiTV] それまた気になるですよ…(じゅるり(ぉ
[hari] ……
[mikeyama] ==
[hari] 自虐メンズ
[mikeyama] まあ、とりあえずぶらぶらしよう
[mikeyama] 東京めぐりの番組みたいなノリで
[mikeyama] 液体さんが大食らいなら、彦龍より二郎つれてくんだけどなあ
22:45:09 MOTOImesi -> MOTOI
22:45:19 CorDially -> CorDeath
[MOTOI] さいたま市だったら鉄道博物館(横槍
[mikeyama] !?
[MOTOI] http://www.railway-museum.jp/
22:47:26 ! Toyolina ("raw!raw! fight the power!")
22:48:17 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-02
22:50:53 ! CorDeath ("眠すぎ、シナリオ作れない、りゅうたまやりたい……")
22:52:51 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-102-139.commufa.jp) to #KA-02
[EkitaiTV] うにゅ。酔拳見てた(ぉ
22:53:16 EkitaiTV -> EkitaiT
[mikeyama] 東京科学博物館や
[mikeyama] 東京科学技術館も捨てがたい
[mikeyama] 童心に返ります
[EkitaiT] 科学技術館は高2以来だなぁ行くとしたら。
[mikeyama] 科学技術館は8月の末に行ってきました
[MOTOI] 国立科学博物館(上野)でやってる「大ロボット博」は興味ある
[MOTOI] http://www.robo2007.jp/
[MOTOI] まなみんやあーみんの参考に(なりません
2008/01/10 23:00:00
23:00:59 + fukaByoto(~fukanju@p20132-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-02
[mikeyama] 絶望した
[mikeyama] 大ロボット博の入場料が高くて絶望した!
[mikeyama] 1400円たあいい値段じゃねえか
[hari] ならば
[mikeyama] http://www.kahaku.go.jp/news/2006/theater360/index.html
[hari] アンパンマンミュージアムにおいで
[mikeyama] これはひどく興味がある
[hari] 1歳以上1000円だぜ
[mikeyama] しかも追加料金なし!!
23:04:10 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-02
23:11:05 LunaGym -> Luna
[mikeyama] どうだね液体さん!
[mikeyama] と、さすがに眠いので寝る
23:14:23 mikeyama -> mikeZzz
[EkitaiT] まぁまた明日あたりいろいろとw
[mikeZzz] でも、明日は明後日4時おきだから早く寝るよw
[EkitaiT] にゃーん
23:34:42 + kisito(~chocoa@p1058-ipad43sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
23:49:58 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-02
23:56:21 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
2008/01/11 00:00:00 end