語り部IRCログ #KA-02 2011-03-16

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2011-03-16をご活用くださいませ。

2011/03/16 00:00:01
[kisito] とりあえず、日付変更に間に合ったのでよしとしよう。
[kurov] 前腕が短いですかね
[kisito] 一瞬で気になっているところがばれた。
[kurov] 先に腕描いてから股の位置決めたりしてます?
[kisito] 逆です。
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/IMG_0088%5b1%5d.jpg
[kurov] なら練習法としてはトルソひたすら描くといいかもしれませんね
[kurov] 手足首なしで胴体だけ
[kurov] 四肢をつけようと思うと結構バランス狂いがちなので
[matuya] 気に入った絵をほむほむと寸法取りながらトレスというか解剖するのも愉しい。
[kisito] どーも、短くしがちだなぁ
[kisito] たぶん最初からその傾向が合ったんだと思うけど。
[kurov] バランスはずいぶんよくなってきたと思いますよ。尻が小さすぎる感は薄れてきた感じ
[kisito] なら、よかった。
[kurov] ちなみにトルソかくときは乳はつけたあかん
[kurov] ぜったいにだ
[kisito] いえっさー
2011/03/16 01:00:00
01:01:40 + Suo(~username@ppxe146.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-02
[asahiya] なるほど。
[asahiya] 胴のラインがとてもきれいだ
2011/03/16 02:00:00
02:28:15 ! Suo (EOF From client)
2011/03/16 03:00:00
2011/03/16 04:00:00
2011/03/16 05:00:00
2011/03/16 06:00:00
06:04:19 mimineru -> mimiMao
06:25:43 mimiMao -> mimiaway
06:44:21 MorrisZZZ -> Morris
2011/03/16 07:00:00
07:18:54 takomesi -> utako
07:26:41 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-02
[utako] 先生、トルソって何なのよさ (;・ω・)
[kisito] (なぜかPSUのキャストのパーツがアームとレッグとトルソだったのですんなり理解してただめなきしとん
[utako] <kurov> 手足首なしで胴体だけ
[utako] てログにあた
[utako] Galleyのきしとんのスペースにセレーナさんが大量生産されていく
[utako] Galleryだた
[kisito] 何も見ないでかけるのがセレーナしかいないからな!
[utako] どうせだからリクしとこう
[utako] っ 魔法少女セレナ☆マギカ
[kisito] なん……だと……
[utako] (*’ω’)ぽえ
[utako] (●ω●) <僕の衣装を試着してよ
[kisito] く、サイトに行ったら全身の絵があった
[kisito] そのうち描きます
[utako] ういー
07:57:54 ! matuya ("Leaving...")
2011/03/16 08:00:00
[SaW] おあよー
[utako] おあー
[SaW] トルソ練習ですか
[SaW] あれ難しいけどちゃんと出来れば安定するんだろうなあ
[SaW] 昔どこかのコラムでまとまった解説見たんですが、閉鎖されてるっぽい
[SaW] 肩・首まわりすごく苦手
[utako] もっとリアル描けるようにならないと、と思いつつ
[utako] 苦手克服してない(´・ω・`)
[SaW] うたこさんは背景描くとよさそうと自分を棚上げしていって見る
[utako] BGは仕上げ屋さんにお任せで…
[utako] 背景も練習し……ていこ……う……
[SaW] その前提だと、あたりだけつけといてパースに人を乗せる練習とか
[SaW] 構図的に幅が出ると思います
[SaW] #背景のあたりだけつけて
[utako] そういえば最近、正面立ち絵構図しか描いてない
08:20:08 ! hari ("Leaving...")
[utako] つまりSawさんはイベントCGをかけと行ってらっしゃるんだね!
[SaW] なのかなw
[SaW] むしろあれか
[utako] アニメ作れなんていわないよねプロデュサー
[SaW] 作ると楽しいすよねー
[SaW] 根気が続かないけど
[SaW] まずはAVG的な立ち絵と表情パターンをいろんなキャラでつくってチャットログの再生ツールにするとおもしろいですかね。
[SaW] なにが「まずは」なんだ。完全に思いつきだった。
[utako] 1キャラ1カット1セリフならそんなに根気いらないで作れそうな気がする
[utako] 10秒アニメ
[SaW] 音楽モノなら静止が
[SaW] 静止画でも作れますしね
08:28:42 Morris -> MorisWork
[SaW] どっちみちBGはなんかしらほしくなりますけど
[utako] ゲーム・アニメ・PV、どれでもBGはいれたいですな
[SaW] AEならたまに仕事で使います
[utako] 期待してます^^
[SaW] ので、素材をつくってください^^
[SaW] 「屏風の虎を捕まえろ」「おk、じゃあ屏風から虎を出せ」 みたいな話になってきた
[utako] でもなにか作ってみようか
[utako] 考えてみよう
[SaW] 立ち絵と表情パターンでキャラチャのログをそれっぽく見せられるってのは手軽で面白そうですよね
[SaW] 紙芝居系のツール流用してもいいし
[SaW] ゲームの絵の作り方はわからないけどうたこさんなら詳しそうだ
[utako] AVGだとかなり楽ですよ
[SaW] なんかフォーマットを決めて(膝までとか頭の大きさとか塗り方とか)みんなで絵を持ち寄ったらさっくりなんかやれますかね
[utako] 素材集まれば何とかなりますにゃん
[utako] 素材集めるまでががが
[SaW] 企画しても結局ほとんどグラフィックがうたこさん便りになってしまうのが問題だw
[SaW] 頼り
[SaW] http://saw.cre.ne.jp/G/110316_01.jpg
[utako] 王様、クロウさん、Sawさん、きしとん、れあなさん
[utako] 素材なら集まりそうだ!
[SaW] タブレットの練習かねてやってみたけど、ざっくりなのでおかしいとことかなおしてないです
[utako] トルソー
[utako] それにひさにゃん、とよりん、るなさん、もといさんも
[SaW] こういうのをいろんなポーズ、いろんな角度でたくさん描く
[SaW] という練習だったはず<とるそ
[SaW] 僕はあんまりG向かない気がする、手が遅いからw
[utako] ダイジョウブサーヽ(・ω・)ノ
[utako] やるときは一緒に沈みましょう
[SaW] そうですね。
[utako] 正味な話人が多い分意見が多くなるので、初めにつくるなら1〜2人で人数にあった規模のものをつくるのがいい
2011/03/16 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
[SaW] うん。
[utako] 2〜3時間で仕上げられるものを3枚ぐらい (一人分の作業量
[utako] だと根気がなくても作れそう
09:01:52 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
[utako] http://gallery2.cre.jp/d/6749-1/2011031601.jpg
[utako] 適当に素材つっこんでみた
[SaW] 最初からヌケを考慮してつくらないといけませんね
[SaW] アルファチャンネルつくっとけばいいのかな
[utako] アルファチャンネルは必要ですね
[SaW] いい感じですね。どういう状況だコレw
[SaW] 表情的に敵対にしか見えない不具合
[utako] ww
[utako] 僕は基本的にいわゆるエロゲ塗りで作業してるので素材作りは楽
[SaW] レイヤー数枚で描くタイプの人はアルファチャンネル作るときとか手間かかりますね
[utako] そういう人は、最後に、無地レイヤー、カラーレイヤー、線画レイヤーに分けられる形に作業するようにしたら
[utako] 楽にアルファチャンネルつくれますよ
[SaW] 厚塗り系だと線画って概念がなかったりするので
[SaW] #ペインタで描いてる人とかに多い
[utako] あー
[SaW] ああいうのは作業後に細かく切り取らないとだめなんかなーと。想像ですけど
[SaW] まあ語り部にはいないので気にしないでいいことです
[utako] 結果的にレイヤー1枚とかにならなければ、面倒なレベルは下がります
[utako] どうしても厚塗りでしか作業すすめられない場合とかは
[utako] 仕上げさんしんでくれー ^q^
[utako] でw
[SaW] 語り部の場合、仕事分割するとしたらうたこさんは線画・塗り・仕上げ兼任で仕上げがうたこさん一人になる件
[SaW] #アニメで言う作監的位置づけ
[utako] (^q^)
[SaW] クロウ君は手早いけど塗りまでしか出来ないからなw
[utako] 作業データの受け渡し環境の確保とフォーマットきめちゃえば作業分割はできるさ!
[SaW] ですね。そのあたりの環境作りはがんばりますけど、現状だとうたこさんが割り食う気がしてならないw
[utako] ( ^q^)(^q^ )
[utako] ( ^q^ )( ^q^ )
[SaW] 他に仕上げまでいける人がいないですからね
[utako] 仕上げ、って言っても基本的には色味調整とか、素材位置の調整とかなので
[utako] とかなので…
[utako] orz
[SaW] 地道な作業
[SaW] ゲンガーが複数いる場合、並べたときの違和感薄くするのが難しそう
[utako] 一度、ラフか線画の時点で並べて調整しないと駄目ですね
[utako] 線画の太さをどれくらいで作業するか、とか。前提としてサイズと解像度は統一しないといけないし
[SaW] そうですね
[utako] お仕事じゃないのでその当たりはぶっちゃけ気にしなければ…
[utako] ^^
[utako] ^q^
[SaW] 普通に並べたらどれくらいの違和感になるのかw
[utako] 多分すごい違和感
[SaW] ニーナと死レミの元データ送ってみますね
[utako] Sawさんとkurovさんだと違和感少ない気もする
[SaW] これがそうでもないんですよ
[SaW] かえってうたこさんと僕のほうがないかもしれない
[SaW] クロウさんは塗りがかなり癖あるんで
[TK-Leana] 塗りをどっちか一人に任せれば違和感少ないんではないか
[SaW] 塗りが時間かかるので、それだったら下絵も一人に任せた方が
[utako] エロゲ塗りに癖なんて関係ないのですよ
[utako] ・重ね塗りはしない ・パーツにつき色はデフォルト、1影、2影(髪だと+ハイライト 等
[utako] どこでも修正可能なように作業するのが前提だったりしますけど
[SaW] 最初にきっちり指定すれば大丈夫ですかね
[utako] 大丈夫だと思いますにゃー
[utako] http://kataribe.com/HA/06/G/201003/0045/
[utako] Sawさんのイラストで
[utako] こういう風な塗りと線画にすれば、大きなズレは発生しないと思いますです
[SaW] privで元データおくりましたー
[utako] ういーしゅ
[SaW] なんか殴られた(;;
[utako] ww
[utako] これは…どうやって受け取れば良いんだろう
09:46:55 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
[Saw_i] 背景でシルエットとったから塗りだけだとはみ出してるのはご愛嬌
[utako] あ
[utako] できた
[utako] おおおwww
[Saw_i] おお?
[utako] 人のデータ見るの凄く楽しいwww
[Saw_i] 雑でさーせんw
[utako] おほほー
[utako] こういう風に塗ってたのかー
[SaW] コレの時は線画めんどくさくって、鉛筆をそのまま塗ったので
[SaW] とりあえずシルエットだけ背景で囲ってあとははみ出してもいいやってざくざく塗った感じです
09:58:52 ! Saw_i ("Leaving")
2011/03/16 10:00:00
2011/03/16 10:00:02
10:00:09 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
[utako] http://gallery2.cre.jp/d/6752-1/2011031603.jpg
[utako] 適当に並べた状態
[SaW] うつろさんだけ塗り線がきっちりしてるからちょっと浮いてますけど、絵柄的には意外と違和感ない?
[SaW] 僕がちゃんと線画と塗りを最後までやってれば画面的には落ち着くかも
[SaW] そしてうたこさん雑だった部分丁寧に整えてくれてる。超優しい。
[SaW] 惚れる
[utako] 割と良い感じに落ち着くとは思いますにゃん
[utako] 荒く削ってサイズ縮小でごまかしてるだけなんて
[utako] ちなみに虚じゃなくて慧湖なのよさー右の子は
[SaW] あれ
[SaW] キャラリンクがうつろさんになってたもので
[SaW] http://kataribe.com/HA/06/G/201103/0020/
[SaW] 失礼しました
[utako] キャラシート作ってないの^ω^;
[utako] てへ
[SaW] 把握
[utako] そして話を戻して…、チカノスケ、シレミ、ニーナの色具合はトーンカーブでちょいちょい調整したけど
[utako] 多分作業的な面で
[utako] 線画のふとさとかSawさんと僕は近い気がした
[SaW] っぽいですね
[SaW] 細い系
[utako] かき込みの具合は僕がかなり少ないのでごめんなさいごめんなさい^q^
[SaW] そーなのかな? でもこれなら並んでも成立してるっておもいました!
[utako] よかったにゃーん(*・ω・*)
[SaW] クロウ君をおこして元データださせよう
[SaW] 俺も人の見たいw
[utako] うひ
[SaW] おきないw
2011/03/16 11:00:00
[utako] ひとつ思ったんだけど、ここで動画関係の発表するにはどうすれば良いのかな
[utako] ニコかツベにうpしてリンク貼り?
[SaW] 元ファイルそのままupでもいいとは思いますが
[SaW] あれ、upできないっけ
[SaW] galleryはだめか
[SaW] つべが早そうすね
[utako] うむうむ
2011/03/16 12:00:00
[sf_sc_] あり
[sf_sc_] できなかったっけか
[sf_sc_] ファイルサイズかなあ
[sf_sc_] http://codex.gallery2.org/Gallery2:Features#Supported_MIME_Types
[SaW] あ、いけるや
[SaW] 失礼しました
[SaW] upしたことはないけど
[utako] gallery優秀だ
12:07:14 + eupho(~eupho@ntakta006069.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
[kurov] かゆい
[kurov] 元データとかろくなのないニャ
2011/03/16 13:00:00
[kurov] もう一時なのかよ
[SaW] おはよう
[kurov] せなかがいたくてねたきがしない
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02253.jpg
[kurov] トルソ描いてるとどうも断面描きたくなる
[SaW] うめえ
[eupho] 流石すぎる……
[utako] 胴体で年齢わかるな
[kurov] なんか渡せるような元データないかと思ったが立ち絵っぽいものまるでなかった
13:29:32 ! eupho ("それではー")
[kurov] ひどいのを送ろうとしてみる。もうちょっとマシなの探そう
[kurov] まあ絵柄の違いはプリキュアオールスターズだと思えば(ぉぃ
[kurov] 送信ボタンオスの忘れてた^^
2011/03/16 14:00:00
[utako] うわああああ
[utako] クロウなんとかさんに殺意が沸いた
[kurov] ^^
[SaW] もはや何も隠れてないw
[utako] (((●))ω((●))) ゴゴゴ
[utako] 酷いものを送ろうとして、マシに酷いもの送ってきたねん
[SaW] かわいそうなうたこさん
[utako] トルソ描いて回復しよう…
14:38:50 SaW -> Sawmesi
14:49:56 + Saw_i(~Saw_i@pw126249081161.9.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-02
2011/03/16 15:00:00
15:03:31 ! Saw_i (EOF From client)
15:03:47 + Saw_i(~Saw_i@pw126249081161.9.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-02
15:24:50 MorisWork -> Morris
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02254.jpg
[kurov] ろくなのがなかったのでいまかいてみた。たぶん超浮く
15:38:28 + kuroi(~kuroi@pw126191002191.91.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-02
15:44:08 Sawmesi -> Saw
[utako] http://gallery2.cre.jp/d/6754-1/2011031608.jpg
[utako] http://gallery2.cre.jp/d/6756-1/2011031609.jpg
[utako] 適当に配置してみた
15:48:48 ! Morris ("キャプチャーボードを地デジ化")
15:49:33 ! Saw_i (EOF From client)
15:55:08 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-02
15:58:48 + Morris(~Morris@p6121-ipad42hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
2011/03/16 16:00:00
16:06:46 ! Morris ("ランダム落ちメ:ほほえむ偉いさいきどー")
[Saw] おー
[Saw] なんだろ。クロウさんのは肌の色が赤み強いから浮くのかな
16:09:58 + Morris(~Morris@p6121-ipad42hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
[utako] 並べてみると色使いは個性でておもしろいねん
[Saw] こうしてみると意外にクロウくんの絵は等身低いのかな
[kurov] それほど意識したことはないけど7.5くらいですかね。足を短めに描きがち
[Saw] 日本人的にリアルな感じ
[Saw] 僕の絵が萌えないのは多分その辺も関係あるんでしょうね
[kurov] スタイリッシュと萌えは共存しづらい
2011/03/16 17:00:00
17:10:19 + kisito_i(~kisito_i@pw126171077252.75.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-02
[utako] http://gallery2.cre.jp/d/6758-1/2011031610.jpg
[utako] ラフだけ
17:19:18 Morris -> MorrisAFK
[Saw] このえもん
17:20:55 + hari(~hari@FL1-122-135-252-131.kng.mesh.ad.jp) to #KA-02
[utako] 無戸室関係者は近衛基準でデザインなので楽い
17:34:12 MorrisAFK -> Morris
[utako] http://gallery2.cre.jp/d/6760-1/2011031613.jpg
[utako] 簡単な表情差分
[utako] 眼鏡アリナシ
17:41:20 ! asahiya ("パソコン休憩タイム―")
17:45:53 ! kisito_i (EOF From client)
2011/03/16 18:00:00
18:08:07 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #KA-02
18:12:53 + meltdown(~meltdown@w4d21.AFL18.vectant.ne.jp) to #KA-02
18:22:41 + eupho(~eupho@ntakta006069.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
[Saw] おー、表情パターン
[sf] おー
[sf] すげえ
[eupho] 絵かけるって素晴らしすなあ
2011/03/16 19:00:00
[utako] 一連の画像を
[utako] タイトル:AVG企画?
[utako] .char_db 無戸室近衛
[Role] char_db(db): 無戸室近衛(うつむろ・このえ)[近衛一行][オタク][リアルト][絶倫王]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>utakoさん
[utako] .char_db 死レ未
[Role] char_db(db): 汐逗死レ未(しおず・しれみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>utakoさん
[utako] .char_db ニーナ
[Role] char_db(db): 檻宮二五拿(おりみや・にいな)[ニーナ][里見一族][近衛一行][手フェチ]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>utakoさん
[utako] .char_db ふじ・らん
[Role] char_db(db): 宮藤乱(みやふじ・らん)[近衛一行][ふんどし][メガネ][イラストで変態][酒乱][いつでもオッケー(笑]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>utakoさん
[utako] でお願いしますじゃー
19:38:41 utako -> utako_afk
2011/03/16 20:00:00
20:05:20 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p2-63.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
[kisito] なんか2次元画像を口パクさせる技術とかなんか無かったっけ。(ログ読み
[kisito] 表情差分とか無理だわ……
[kisito] 文字ですら書く度違うものになるのにw
[kisito] <なぜかノートの文字の筆跡で何日前に書いた部分か分かる人
[sf] HA06G:AVG企画? http://kataribe.com/HA/06/G/201103/0021/
[sf] これで全部かな
20:48:05 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #KA-02
2011/03/16 21:00:00
21:06:06 + matuya(~matuya@FL1-122-134-182-113.stm.mesh.ad.jp) to #KA-02
21:17:30 ! TK-Leana (Connection timed out)
21:19:03 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-33-63f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #KA-02
21:45:40 ! eupho ("それではー")
21:58:14 utako_afk -> utako
2011/03/16 22:00:00
[utako] upありがとうございますーん>AVG企画?
[kisito] ぬ、もう22時か
[TK-Leana] http://gallery2.cre.jp/v/20101017/TK-L_r101.jpg.html
[TK-Leana] 立ち絵描こうと思ったんだけど、ドレスの資料でなんかいいもんないですかね
[kisito] いろいろとハードルが高いローザさん
[kurov] ググっても出てきませんか
[kurov] http://www.google.co.jp/images?q=Evening%20dress&um=1&ie=UTF-8&source=og&sa=N&hl=ja&tab=wi&biw=1142&bih=703
[TK-Leana] http://www.google.co.jp/images?q=Victorian%20Dress&um=1&ie=UTF-8&source=og&sa=N&hl=ja&tab=wi&biw=1142&bih=703
[TK-Leana] どちらかというとこっちかな
[TK-Leana] 恐ろしく描くのが面倒くさそうな気がしてきた
[utako] http://www.google.co.jp/images?num=100&hl=ja&q=Suger%20kei&um=1&ie=UTF-8&source=og&sa=N&tab=wi&biw=995&bih=813
[utako] これでいきましょう!
[TK-Leana] ぎゃー
22:14:47 mimiaway -> mimiMao
22:14:59 mimiMao -> mimigoham
[TK-Leana] http://kohaku356.web.fc2.com/q-victorian-dress-matoma.html
[TK-Leana] 良い感じにデフォルメ効いてて素敵
[TK-Leana] 参考資料描いてあると嬉しいですね
[utako] おお
[TK-Leana] こういう感じのドレスサクッと描けるようになりたいなあ
[utako] かわゆす
[kurov] それはむりだ!
[kurov] これをさくっと描くとかもう。
22:22:19 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #KA-02
[utako] 1848年第四王女ルイーズ誕生 の項目のドレスがエロイ
[matuya] 私もなんか描こう。
[matuya] 作業用BGMを召還する。
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02255.jpg
[kurov] さっくり
[utako] カイ・シデン思い出した
[utako] 腰の後部分が盛り上がってるタイプって
[kurov] 鋼鉄パニエ
[utako] 誰か入ってるのかな?とか思ってしまうのは僕だけじゃないはず
22:37:40 utako -> utakofuro
[TK-Leana] うわあい、サクッと描くなあ
[kurov] さっくり描き過ぎてローザさんにする余裕はなかった(ぉぃ
[TK-Leana] さっくり描くには面倒な縦ロール
[kisito] http://gallery2.cre.jp/v/20110130_001/plactice/20110316.png.html
[kisito] というわけで、こんなもの書いてみた。
[kurov] 何がとういうわけなのかはさっぱりわからないがかなりバランスいいですね
[kurov] ベストかも。太ももの線は何でしょう
2011/03/16 23:00:00
[kisito] 理由はよく分からないのだが、参考にしたものがなんかこんな感じのパーツ分割をしていた。
[kisito] デッサン用の人形を描いてみようとかあったのでそのまま何も考えずそのまま描いてみた。
[TK-Leana] ニーハイソックスでは
[kurov] 確かにニーハイとしては正しい
[mimigoham] 良いバランスだ
[kisito] 人形のパーツ分割線なんでしょうかね。よく分からない。
[kurov] 個人的には膝は分割しないほうがわかりいいと思います。大腿にくっつける感じ
23:04:50 utakofuro -> utako
[kisito] ういさ、了解です。
[utako] 太もも外側の上の方をラインで結べば……
[utako] ほら、ローレグのできあが(ry
23:09:10 mimigoham -> mimidead
23:12:03 Saw -> Saway
23:13:02 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:15:49 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
23:18:57 + Saw_i_(~Saw_i@pw126249081161.9.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-02
23:18:59 ! Saw_i_ (EOF From client)
[Toyolina] http://gallery2.cre.jp/v/Toyolina/Graphic/20110315.png.html?g2_imageViewsIndex=1
23:19:01 + Saw_i_(~Saw_i@pw126249081161.9.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-02
[Toyolina] オレンジういとる
[Toyolina] .char_db 佳音
[Role] char_db(db): 瀬香佳音(せか・かのん)[北高][地味子][美脚][北高2010年度新一年生]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[mimidead] おめでとう、佳音さん!
[utako] みえっ……ない…orz
[Toyolina] 心の目でみてくれ!
[Toyolina] だいじょうぶおれもみえない
[Saw_i_] iPhoneからだとみえた!
[Toyolina] アイフォーンすげー
[mimidead] じゃ、布団の中で見てくる
[utako] 誰か、僕にあいふぉーんあいふぉーんを (;・;ё;・; = ;・;ё;・;)
[sf] タイトルは バイトうかりました  ですか
[Toyolina] それでお願いします
[kurov] きいろや
23:31:29 + mimIPhone(~mimIPhone@pr-west-1-41.dsn.jp) to #KA-02
[sf] HA06G:バイトうかりました http://kataribe.com/HA/06/G/201103/0024/
[sf] 袖は膨らまさないタイプか
[Toyolina] すっきりさせてみますた
23:43:59 ! TOURUI ("Leaving...")
23:53:55 + Suo(~username@ppxm071.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-02
2011/03/17 00:00:01 end