語り部IRCログ #KA-03 2010-02-26

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2010-02-26をご活用くださいませ。

2010/02/26 00:00:00
00:07:26 + Suo(~username@ppxb242.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
00:16:30 Hisa_furo -> Hisasi
00:16:38 ! eupho ("Leaving...")
00:28:15 ! TOURUI ("Leaving...")
[Toyolina] http://gallery2.cre.jp/v/Toyolina/Graphic/210100226.png.html?g2_imageViewsIndex=1  ぼくがかくといつもローティーン以上になる
[TK-Leana] 新入生投入キャンペーンだとう
[Toyolina] 毎年恒例
[TK-Leana] 運が良ければ来年まで動く
[Hisasi] もう後がないんだ頑張るしかないんだと超背水の陣でいっぱいいっぱいの多菜さんのお友達になってあげてください
[sf] げんきっこだ
[sf] 上げていいものはどろどろとよろしくー
00:36:47 Morris -> MorrisZZZ
[TK-Leana] 今のところ、珍しく男子優勢ではないか、もしや
[Toyolina] 原案1改  http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02013_.jpg  原案1  http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02013.jpg  関連ログ  http://kataribe.com/IRC/KA-03/2010/02/20100225.html#210000
[Toyolina] 原案もとに興し  http://gallery2.cre.jp/d/3362-1/210100226.png  
[Toyolina] .char_db 宮崎
[Role] char_db(db): 宮崎清花(みやざき・さやか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] 今見たらファイル名つけかた間違えてる
[Toyolina] 2101ってなんだよ(´・ω・`)
[sf] 10年後もこの姿のまま。
[sf] 91年後だった
[Toyolina] なんの呪いか
[Toyolina] 人間です!
[sf] 約束されたロリ婆のなんちゃらというところで。
[Toyolina] そういうことになった
[gombeLOG] 元気格闘少女か
[gombeLOG] 新語うざかわいいキタ
[gombeLOG] じゃあこっちは新語「おっとろい」でいくか(ぉ
[sf] 宮崎清花 原案1 http://kataribe.com/HA/06/G/201002/0007/
[sf] 宮崎清花 原案もとに興し http://kataribe.com/HA/06/G/201002/0008/
[gombeLOG] (おっとり+とろい+おそろしい)
[kurov] うまおいしいはどうですか。
[kurov] こわおそろしいとか。
[Toyolina] 馬うめえ
[gombeLOG] 馬が美味しい。
[gombeLOG] 弦音の天敵。
[kurov] すてきばらしいとか。
[kurov] いま重ね語がトレンディ。
[gombeLOG] 意味も重なってませんかw
[kurov] うつくしきれい。
[kurov] 語彙の豊富さがものを言います。
[gombeLOG] で、つまり、ウル中の新1年生を作ればいいと言うことですか
[Toyolina] そういうことになった
[kurov] あのウル中に参加するならいま。
[gombeLOG] 来たれ若人。
[kurov] キヤンペイン実施チュウ。
[gombeLOG] いきなりピカチュウが来そうな感じになった。
[Toyolina] 黄色い電気ネズミ
[TK-Leana] 最近、ロリか変態しか作ってない気がするので心機一転して初心に帰ろう
[kurov] 棘は一年生組に投入しておこうか。
[Toyolina] 得意技は視界を青赤に交互に光らせる
[TK-Leana] 女装少年で行こう
[Toyolina] たしかに初心
[kurov] 女装少年が変態でないというのは大きな間違いで。
[kurov] ショタで変態。
[kurov] まあ中学一年生を作ろうというのにロリでもショタでもない子はかわいそう。
[gombeLOG] れあなさんの初心すぐる
[TK-Leana] 宗谷くんは、色々ひっつけすぎて分からなくなったので、シンプルに
[TK-Leana] 如月瞬的な男らしい男の娘をつくるぜッ
[gombeLOG] それは確かに初心だっ(ぉ
[kurov] 初心にもほどがあった
[gombeLOG] ここはしょしんと読むのであってうぶと読むのではありません(解説
[TK-Leana] まかり間違っても、ラシャーヌ!的なのにはならないように
[gombeLOG] ほんとうにれあなさんは何歳だ
[TK-Leana] まだ24ですばい
[gombeLOG] 瞬君の初出の頃って生まれてないだろw
[gombeLOG] 物心ついてないくらいか
2010/02/26 01:00:00
[TK-Leana] ぎりぎり生まれてはいますよ
[gombeLOG] うひ
[kurov] 大丈夫。いいものはのこる。
[kurov] 本当にヤバイのは生まれていない時代のマイナーな奴ばっかり知ってることです。
[TK-Leana] とは言え、ラシャーヌ!の初出の頃はまだ生まれていないのである
[gombeLOG] デスヨネー
[TK-Leana] ただ、異能とか思いつかないのよね
[TK-Leana] 美少年的大狂言でも読みながらゆっくり考えよう
[TK-Leana] よく考えたら、ラシャーヌ!は別に女装少年ではなかった
01:10:11 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-03
[MOTOI] 新キャラ大量投入の流れらしい??
[gombeLOG] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?UrunoGakushaJHSStudents2010
[Toyolina] 死蔵してた空手道場の設定引っ張り出してきたが特に実を結びそうにない
[gombeLOG] 箱、つくっちゃった☆
[gombeLOG] Studentsじゃなくて普通にCharactersで良かったかとか思ったのはヒミツ
[kurov] うわあ大量投入の流れ。
[kurov] でももう先輩いっぱいいるし撲はひかえよう。
[gombeLOG] 心にそっとしまっておきましょう
[kurov] 棘を一年生組につっこむだけで。
[kisito] ウル中に大量投入ですか
[gombeLOG] 少なくとも、話題がログに埋もれるのは相乗効果が出なくて良くないと思ったんじゃ。
[gombeLOG] いやまあ、絡めると思った人だけで十分だろうと思う
[gombeLOG] とよりんさとごんべが反応しているのも、今までウル中にキャラを持ってなかったってのも大きいだろうし
[kurov] うむり
[kisito] ……正樹と秦弥未満のキャラしか作れないと分かっているとなんとも。
[gombeLOG] この箱も、一般的な名称で書いているけども、ぶっちゃけ多菜ちゃんを応援し隊隊員リストとして作ってるしな(ぉぃ
[MOTOI] #霞中の流れに似てる?(ぉ
[gombeLOG] #あの時もモグラくん登場に主導されてたしな
[gombeLOG] #登場じゃねえ、ピン立ちか
[kurov] 学校が再活性するのは良い事です。
[kurov] 弦音も先輩に。
[gombeLOG] あれ、まだそんな若かったっけ
[kurov] 次三年?
[kurov] だって後輩がいないと先輩とは言えないじゃありませんか?
[MOTOI] 4月から3年ですな
[gombeLOG] 今度2年なのかと思ってびっくりした次第。
[gombeLOG] まあ、たしかにw>後輩がいないと
[kurov] 女子人気も高くキャーキャー言われる先輩になっているはず。
[kurov] 決してばかじゃないよ。
[gombeLOG] うん、そうだろうと思う
[kurov] 底辺の成績でもけなげに生きているばかじゃないよ。
[Hisasi] ……逆にあっぴるしなければばれなかったんじゃ
[gombeLOG] 仮にばかだとしても、「人気も高くキャーキャー言われてる」んじゃないかな?
[matuya]                                                     キャーーーーー
[gombeLOG] その辺の男前さはあると思うんだ
[gombeLOG] 末夜さん、遠すぎて一周してます
[matuya] うちのウィンドウがワイドだったばかりに……
[kurov] ばれるってなんですか!
01:23:28 ! Suo (EOF From client)
[kurov] のーばれる!
[MOTOI] ちなみに
[MOTOI] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?UrunoGakushaHighSchool 来年からは高校もあるよ
[kurov] 若干名いた先輩方がすでにそっち行くからだいじょうび。
[MOTOI] 想定としては中学→高校は無試験。
[kurov] 具体的にはザベスと科虎と湯宮先輩。
[kurov] あ、あとペンタ先輩?
[gombeLOG] なるほど
[gombeLOG] そしてキャプテンが徘徊できる場所も(食糧と空調的な意味で)広がるわけか
[kurov] キャビンアテンダント。
[Hisasi] 多菜さん、お友達できそうで安心です
[Hisasi] 学校違うけどやすしとも仲良くしてつかあさい
[gombeLOG] あちらは園辺中学校だっけ
[Hisasi] ゾノ中です
[Hisasi] 多菜さん心配なんで帰りにチャリでウル中までお迎えにいきます
[gombeLOG] きゃー
01:33:21 + mimineru(~mimio-@pr-west-7-7.dsn.jp) to #KA-03
[kurov] 結局おきていただけで何もしていない。
[MOTOI] そのうちウル中に転校したりして(ぉぃ
[MOTOI] <やすし君
[Hisasi] お金的にちょっと、、、
[MOTOI] ああ、それはたしかに
[gombeLOG] 援護してくれそうな手頃なキャラとしてルナがいることに気付いたが、彼女は学校行かんだろうしなあ
[Toyolina] その辺中
[MOTOI] そいえば多菜さんって小柄なほうだっけ?
[gombeLOG] 紅を抜かしてる
[MOTOI] .char_db 時任紅
[gombeLOG] すらっとした美人になる見込みっぽいですよ
[Role] char_db(db): 時任紅(ときとう・こう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] 149か<紅さん
[gombeLOG] まあ、紅は小さいけどね(ぉ
[Hisasi] 155にした
[gombeLOG] どこまで伸びるんだろうね
[Hisasi] ニモさんが、、、きっと150くらい
[MOTOI] .char_db 新木雅恵
[Role] char_db(db): 新木雅恵(あらき・まさえ)[ウル中][女子野球部][市原一族]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[Hisasi] 多菜さんはまだ伸びる
[Toyolina] すでにトオクさんを超えているから安心してイイ>155
[gombeLOG] 伸ばす予定なら、もうすでにもう少し大きくていいんじゃないか、とも思ったが、相場がどれくらいなのかわからない
[Hisasi] 中学三年間で165まで伸びる
[MOTOI] 雅恵は、1年の時点で159
[Toyolina] 文部科学省の資料を参考にするといいですよ
[gombeLOG] 文科省にデータあったよな
[Hisasi] スタイルもいい感じにすらりとしたバランスボディになる
[Toyolina] モテ女のよかん
[Hisasi] だがメンタル的にてんぱってるせいか、、、
[gombeLOG] http://www.mext.go.jp/b_menu/toukei/main_b8.htm
[Hisasi] だって女子力パーフェクトなりまこさん
[Hisasi] 霞中次席、ピカイチ妹なニモさん
[Hisasi] 劣等感、というか、、、なんというか
[Hisasi] 周囲のレヴェルが高すぎたんだ、、、
[gombeLOG] こっちか http://www.e-stat.go.jp/SG1/estat/NewList.do?tid=000001011648 学校保健統計調査
[Hisasi] 決して多菜さんはダメな子ではないのだけど、、、
01:44:15 ! Hisasi ("肩甲骨の辺りの筋肉が痛い。")
[gombeLOG] #平成20年度で中学1年女子では125cmから177cmまで統計上分布がある
[gombeLOG] #おおむね152cmが分布の中心
[gombeLOG] #平均ってことで良いと思う
[gombeLOG] #これが中3だと、例外的分布を除くと、136cmから177cmまで分布があり、156〜157cmあたりが中心
[Toyolina] 女子力パーフェクトについては狙い通りなので申し開きのしようもない^^
[gombeLOG] ほうほう^^
[Toyolina] 元が猛禽やからな^^
[gombeLOG] #だから、雅恵は最初からガタイが大きいタイプで、多菜は中学でぐっと伸びるタイプ、と言う感じね
[gombeLOG] そういえばそうやったw>猛禽
[Toyolina] 獲物を捕まえて後は良き妻になります
[gombeLOG] #多菜は今までの成長不足を挽回できるような感じの成長にもなるわけか
[gombeLOG] あるべき姿(笑)>後は
[Toyolina] 多菜さん争ってはダメ勝ち目がないわ!
[gombeLOG] #紅の149cmってのは、小5くらいには成長が止まったという想定で見ると、結構背が高い方なんじゃないかと思った
[gombeLOG] #釣り鐘型の結構前の斜面にいる <5年(10歳児)だと
[Toyolina] #幸運ですねそれは
[gombeLOG] #つまりもし成長していたらと言う妄想ができるわけですね
2010/02/26 02:00:00
[gombeLOG] #小5頃には高かったという目で見ると、去年の早い頃に多菜ちゃんに抜かされたような気がするので、その時期ともよく合う
[gombeLOG] よし、他のキャラを応援するキャラにしよう
[gombeLOG] 西生駒にいた幸助の能力みたいな、確率操作系の無自覚異能
[gombeLOG] 心から願った時に、誰かの行動をこちらのキャラの異能と余力で振れる、と言う
[gombeLOG] (他のシステムで言うところのカバーリングみたいな)
[Toyolina] すてき
[gombeLOG] まあ、自分にも使えるわけですがね
[gombeLOG] で、どちらにせよ、当人の異能のせいとは誰も気付かず、偶然とか努力とかの結果にしか見えない
[gombeLOG] PC本人が作為的に使うことはできないだろうなあ
02:09:09 MOTOI -> MOTOsleep
[sf] 汎用資料Wiki - 子供の平均身長 http://hiki.kataribe.jp/reference/?HeightAveragesForChildren
[sf] こんなんもありましたな
[gombeLOG] そういえばそうでした
[sf] 増補できることとかあればよろしくー
[sf] 便利になればなるほどいい
[gombeLOG] 文科省もデータとして使用すること前提だからExcelで配ってるんですよな
[gombeLOG] サイトにそのまま表示してくれれば便利なのに
2010/02/26 03:00:00
03:12:54 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/02/26 04:00:00
[sf] リンク更新しといた>学校保健統計調査
[sf] URL不達になっとったのね
2010/02/26 05:00:00
05:38:49 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
05:42:09 Saw -> Saway
2010/02/26 06:00:00
2010/02/26 07:00:00
07:28:00 + mimineru(~mimio-@pr-west-7-7.dsn.jp) to #KA-03
2010/02/26 08:00:00
08:21:03 + hari(~Gamer@FLH1Abi226.kng.mesh.ad.jp) to #KA-03
08:33:29 fukaFuton -> fukaWork
2010/02/26 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:41 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
2010/02/26 10:00:00
2010/02/26 10:00:01
10:00:12 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:41:57 MorrisZZZ -> Morris
2010/02/26 11:00:00
11:57:58 + mimineru(~mimio-@pr-west-7-7.dsn.jp) to #KA-03
2010/02/26 12:00:00
2010/02/26 13:00:00
13:37:24 Morris -> MorrisAFK
2010/02/26 14:00:00
14:44:12 fukaWork -> fukaFuton
2010/02/26 15:00:00
2010/02/26 16:00:00
16:44:51 MorrisAFK -> Morris
2010/02/26 17:00:00
17:52:28 ! kisito ("Leaving...")
17:55:24 ! TK-Leana ("Leaving...")
17:56:59 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-03
2010/02/26 18:00:00
18:49:46 + TK-Leana(~tk-leana@121-83-54-56.eonet.ne.jp) to #KA-03
2010/02/26 19:00:00
19:30:29 Morris -> MorrisAFK
19:51:16 MorrisAFK -> Morris
2010/02/26 20:00:00
2010/02/26 21:00:00
[kurov] さて今日も絵をかぐう。
[kurov] zzz
21:15:18 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
21:20:46 + eupho(~eupho@ntakta007245.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
[kurov] あげてもらってないやつあげてもらっておこうか。
[kurov] 01997 『水』キャプターぬえ(J)
[kurov] 01998 01999 弦音その後頭部
[kurov] 02002 ウルキュアラフ
[kurov] 02003 ウルキュア5落書き
[kurov] 02006 スカートに短パン
[kurov] 02007 短パン弦音
[kurov] 02008 スカートアクション
[kurov] 02010 四深眼帯ナシ
[kurov] 02011 大きいならばそれなりの構図が ラフ
[kurov] 02012 サトミちゃん
[kurov] .char_db 縫
[Role] char_db(db): 西斑縫(にしむら・ぬえ)[純水][円卓][テトラのオモチャ][ヒロイン][刺青]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] .char_db 弦音
[Role] char_db(db): 首藤弦音(すどう・つるね)[百合][スタンド][ウル中][武将][バカ][蟹][元気][トリにベロチューした][自重しない百合キャラ]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] .char_db 三島トリ
[Role] char_db: 三島トリ さんは、見つかりませんでしたの☆>kurovさん
[kurov] .char_db トリ
[Role] char_db(db): ストリス(すとりす)
[Role] char_db(db): 首藤弦音(すどう・つるね)[百合][スタンド][ウル中][武将][バカ][蟹][元気][トリにベロチューした][自重しない百合キャラ]
[Role] char_db(db): 里見ぎぐのまゐ・トリ(さとみ−・−)[ウル中][里見一族][三島帽子店][愛想笑い][恋人募集中]
[Role] char_db(db): 佐藤リン(さとう・−) 通称サトリン
[Role] char_db(db): カレン・ホワイトリリー
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] .char_db 秀松
[Role] char_db(db): 浦島秀松(うらしま・ひでまつ)[ウル中][正義の味方部][ブチャラティ][自爆][クール熱血][カワイソス]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] .char_db 正秋
[Role] char_db(db): 端山 正秋(はやま・まさあき)[ウル中][正義の味方部][フラグなんて知らない]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] .char_db 辰子
[Role] char_db(db): 真越辰子(まこし・たつこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] .char_db 堕天使w
[Role] char_db(db): 乃依枝四深(のえぐさ・よみ)[迷宮][ヨミ][女子高生][葬儀屋][ネクロ][眼帯][喪服][制服][黒タイツ][ラギ女][闇より舞い落ちる漆黒の翼][振り下ろされる猛き大鎌、暗い天使の散華][堕天使w][冥府へと堕ちた魂、死者を導く昏き眼の墮天使][その漆黒の翼を支えるは鳥類を思わせる鋼の大胸筋][ギターボーカル]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] .char_db 樫屋
[Role] char_db(db): 樫屋サトミ(かしや・さとみ)[アンデッド][里見一族][骨][サトミマンション][ファザコン]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] .char_db 空音
[Role] char_db(db): 神終空音(かみはて・そらね)[魔術師][吹利学校][同盟][ゲーマー][ウサギ][本屋][生活力皆無]
[Role] char_db(db): 南足鞠緒(きたまくら・まりお) [配管工][キノコ嫌い][空音の唇を奪った][兄は百合ヲタ][弟は椅子][無限増殖][キノコ生えてた][自重しない百合キャラ][変態! 変態!!!]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] かわいたにがつにうるおいを。
[matuya] ヨミとマリオのタグが一線を越えてますね。
[matuya] マリオなんか「水」汚染を受けたわけでもないのにこの体たらく。
[kurov] 全てがひどい。
[kurov] 1991番て上げてもらってたかなあ。
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01991.jpg
[kurov] なかったらイケ馬プロミネンスとかで。
[kurov] .char_db アルジャーノン
[Role] char_db(db): キャプテン・アルジャーノン (略記:C/A)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
2010/02/26 22:00:00
[kurov] バニーも上げてもらってなかったっけかのう。
[Hisasi] アストバニーが
[Hisasi] 『迷宮』バニーず
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01895_.jpg
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01896.jpg
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01897_.jpg
[Toyolina] メタボ
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01898.jpg
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01899.jpg
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01900.jpg
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01901.jpg
[kurov] .char_db 迷宮
[Role] char_db(db): 乃依枝四深(のえぐさ・よみ)[迷宮][ヨミ][女子高生][葬儀屋][ネクロ][眼帯][喪服][制服][黒タイツ][ラギ女][闇より舞い落ちる漆黒の翼][振り下ろされる猛き大鎌、暗い天使の散華][堕天使w][冥府へと堕ちた魂、死者を導く昏き眼の墮天使][その漆黒の翼を支えるは鳥類を思わせる鋼の大胸筋][ギターボーカル]
[Role] char_db(db): 稲浪睦生(いななみ・むつき)[迷宮][女子高生][死神][アンニュイ][ほっとくと死にそう][ロングコート][おじさまはストーカー][ラギ女][ボケ][ドラえもん大好き][薄倖][でもボケ][ボーカル][アイドル][ファンクラブは土偶][ごぞんじないのですか!][超土偶シンデレラ][お花畑の住人]
[Role] char_db(db): ステュクス・オーケアニデス[迷宮][女子高生][葛城女子付属][ギリシア神話][留学生][天野喜孝風][ラギ女]
[Role] char_db(db): 千歳緑(ちとせみどり)[迷宮][吸血鬼][ラギ女][女子高生][本体はパンツ][トセミド][シュレディンガーのぱんつ][虚数パンツ][ドラゴンパンツ]
[Role] char_db(db): 花咲弥生(はなさき・やよい)[迷宮][魔法少女][ポリビッチ][主人公タイプ狙い][ラギ女][零課][ゴリビッチ][ヒヒビッチ][トラビッチ][タマビッチ][不死ビッチ][紙ビッチ][ハニャビッチ][スポポビッチ][車輌][備品][空前絶後の誰得感][不憫]
[Role] char_db(db): ジョシュア・フレミング[迷宮][物理学魔道教師][先生][うら若き男性教諭][寝たふり]
[Role] char_db(db): クリス[迷宮][魔鍵の宿主][異世界人][ハーレム][美形][砂]
[Role] char_db(db): 摩上銃造(まがみ・じゅうぞう)[迷宮][張本人ビッチ][馬鹿MAD]
[Role] char_db(db): アストロフ[迷宮][精霊騎士][傷][ガテン系][省略][無双][意外と若い][肉壁]
[Role] char_db(db): 早坂久遠(はやさか・くおん)[迷宮][人造調律者][脱げば脱ぐほど強くなる][粘膜接触][ABCのB][あなたと合体したい][気持ちいぃーッ][流されて]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] よしさすがにちょっと一気引きはよしたほうがよかったな!
[Toyolina] 張本人ビッチw
[matuya] アストだけカラーだしw
[Hisasi] スポポビッチいいね
[matuya] ドリームさんもだった……。
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01903.jpg
[kurov] ついでだ。
[kurov] ハードパンチャーとかで。
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01937.jpg
[kurov] 軍服ヨミ
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01942.jpg
[kurov] デネブとチョ百合騎兵団腕章
[kurov] はい間違えました。
[kurov] 超力兵団
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01951.jpg
[kurov] 迷宮正月の一部
[kurov] .char_db アスト
[Role] char_db(db): アストロフ[迷宮][精霊騎士][傷][ガテン系][省略][無双][意外と若い][肉壁]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] .char_db 千歳緑
[Role] char_db(db): 千歳緑(ちとせみどり)[迷宮][吸血鬼][ラギ女][女子高生][本体はパンツ][トセミド][シュレディンガーのぱんつ][虚数パンツ][ドラゴンパンツ]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[Toyolina] 正月ははじめてみたかも
[matuya] 超百合騎兵団。
[kurov] 実はヨミさんもカラーだが気づかれないモノトーン
[matuya] 確かにこれは初めてだ。
[kurov] 貼ったのは初めてじゃないんですがなんとなくほっときました。
[kurov] 1月分の目標絵にする予定だったんですが。
[matuya] つまりカレンダーに使えるような絵に。
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01915.jpg
[kurov] このへんと組み合わせつつ。
[matuya] 大丈夫1月57日だよ。
[kurov] 素敵な解釈。
[kurov] しかし全員分の立ち位置を考えるのがなかなか難しくて構図が決まらなかったので。
[matuya] ので。
[kurov] はねつきスミだらけのビッチさんとヨミと。もちつきのアストとトセミドさんと。あとどうしようと。
[kurov] オクライン。
[matuya] お酒飲んだクリスさん。
[kurov] 縁側ですました顔でモチ食ってるスティさんと。配膳しつつヨミを応援する睦生さんと。
[kurov] お酒は全員呑んで歌留多でもやってないとだめだとおもったので。
[matuya] では晴れ着を着せられたクリスさん。
[kurov] そうするとなぜかスティさんとクリスさんと睦生さんの場所が曖昧に。
[matuya] むずかしいw
[kurov] 難しいんです。
[kurov] うまいこと嵌らなくて。
2010/02/26 23:00:00
[matuya] 一人でこままわしてたら切な過ぎるし。
[kurov] なぜか一人あぶれる。縁側組二人にするのもどうも締まらないし。
[kurov] 二月は節分絵にしようかと思っていたらあっというまにもう終了しそうだZE。
[kurov] 晴れ着ヨミも迷宮正月の一部に突っ込んでおいて貰おう。
[matuya] クリスをおとそでつぶしてピザまくら。
[kurov] むつなまさんの膝で酔いつぶれるクリスと配膳スティ。
[kurov] 落ち着きそうです。
[kurov] 誰が酔わした。
[matuya] びっさん。
[kurov] だがそのびっさんははねつきに。
[kurov] もしや罰ゲーム。
[kurov] 二月ってまだ06と21あわせて13枚しかないという驚愕の事実。
[matuya] 一月は57日までありましたからね。
[matuya] 二月は2日しかない仕様。
[kurov] ちょっとだけリクを募集してみる。軽めの奴で。軽めの。
[kurov] 手も頭も動かないったらない。
[sf] ボール投げ。
[MOTOsleep] キャッチボール。
[MOTOsleep] とかリクしてみる。弘美雅恵で。
23:58:51 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p2-220.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
2010/02/27 00:00:00 end