語り部IRCログ #KA-04 2007-11-22

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-11-22をご活用くださいませ。

2007/11/22 00:00:01
[ER] ぼきも、酒を呑まなかったらしないっすよ
[Toyone] つまり飲んだらする
00:01:48 gombeLOG -> gombeAway
[ER] まあそこそこに。
00:05:50 OTE -> OTE_Aw
[ER] あ、そーだひさしゃん
[ER] しっつもんだー
[Hisasi] うい
[ER] 真帆が、あのぼーや(オワニモの腹違いの弟)に、お菓子たべにおいでーゆーて別れた、と
[Hisasi] うん
[ER] そして、さんざっぱら男を脅かしてきた、と
[ER] もし、そのことを先輩にゆーたら、先輩何ていう?
[Hisasi] たぶん。
[Hisasi] そう、
[Hisasi] と。
[ER] 真帆:「……怒ってる?」
[ER] #おどおど
[ER] #訊くならやるなと(以下略)
[Hisasi] 相羽:「ううん」
[Hisasi] #いや、起こってない。
[Hisasi] 相羽:「そういうケアはさ、俺らにはできないから」
[Hisasi] 相羽:「……それに」
[ER] 真帆:「…………」
[Hisasi] #ちょっとあの男を思い出した風に
[Hisasi] 相羽:「あの男はそれだけのこと、やってる」
[Hisasi] #眉間にたてじわ
[Hisasi] #嫌悪感を覚えつつ
[ER] 真帆:「…………」
00:13:37 Ten_Boil -> Ten-Rou
[Hisasi] 相羽:「……だから、俺は何も言わない」
[ER] 真帆:「…………」
[Hisasi] #むしろ止めない。
[ER] #すうっと手を伸ばして
[ER] #抱きつき……かけて
[ER] #片腕だけ掴んで
[ER] #……うん、理性が止めたらしい(うむ)
[Hisasi] 相羽:「……でも、きっと……その男の子の為には、よかったんだと思う」
[ER] 真帆:「…………そうだと、いいな」
[Hisasi] #きゅ、と
[Hisasi] #手を握って
[ER] #…………先輩。それ以上手を出したら駄目なのだ。
[ER] #せりふはいいけどてはだめーー<主に己が書くのに
[Hisasi] #んむ
[Hisasi] 相羽:「俺には、聞こえないから」
[Hisasi] #男の子の声は
[Hisasi] 相羽:「……あの女の子や、家に残った痕跡から、察するしかない……でも」
[ER] 真帆:「……」
[Hisasi] 相羽:「……きっと、辛かったんだろう、て。ことぐらいは、分かる」
[ER] 真帆:(こっくり)
[Hisasi] 相羽:「だからね、きっと真帆が聞いてくれて願いを叶えてくれたことは……いいことだと思うよ」
[Hisasi] #きゅっと真帆さんの手をにぎったまま
[Hisasi] #だって先輩は霊を見ることも聞くこともできん
[ER] 真帆:「…………そうだと、いいな」
[Hisasi] #ベタずすら見れないんだから
[ER] 真帆:「ほんとうにそうだったら……」
[ER] #うむ……
[ER] #だんだんぐしぐし、と>真帆
[ER] #……面倒なんで、先輩の片腕だけ掴んでぐしぐし泣かしときますから
[ER] #そこらで話を切る!
[ER] #かたりん06:「…………(ぎろりっ)」<気配を悟って飛んできた
[ER] #……ユーミンの曲で、なんつったかは忘れたけど、サビの部分で
[ER] #「きゃさーりん、きゃっさーりん」と歌う曲があったんだけど。
[ER] #その節まわしで、「かったーりん」と連想してこけている己がここに居る。
[Hisasi] #ぶぅ
00:34:49 ! Ten-Rou ("眠いか分からないけど寝るのです")
00:36:30 gombeAway -> gombeLOG
00:37:53 Morris -> MorrisZZZ
[ER] かいたーー
[ER] がおー
[ER] これでひとつおわりじゃーー
[Hisasi] おー
[Toyone] 乙さま
[gombeLOG] ほー
[gombeLOG] おつかれさまでした
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31400/31430.html
[ER] えい
[ER] オワニモ親父と、たつおくん話。
[ER] ……さあ、少年
[ER] 存分におやr(ちょっとまてちょっと)
[Hisasi] そりゃもう
[Hisasi] じっとパパの視界で
[Hisasi] じーーーーーーーーーっち
[Hisasi] 見つめてる
[Hisasi] パパやばいね
[Hisasi] 精神的に。
[ER] うむ
[ER] とりあえず、この話は終了ーー
[ER] (わーい9
[Hisasi] おー
[ER] ちうわけで、ねまふ
[ER] 今日はオリゼーがでけたのだぜー
[ER] そして、とーきょーのーだいのひとに、みてもろーて
[ER] 「わーいオリゼー」とお墨付きを貰ったんだぜ!
[Hisasi] おー
[ER] (やっぱし、あのOPは、とーきょーのーだいらしい(笑))<学生が言うんだから確か
[ER] 「ぼくはおりぜー」<違
[ER] というわけで、おやふです
[ER] であー
[Hisasi] おやすす
00:55:18 ! ER ("その次誕生日で、その後に零課の銀鏡な人との会話だ。")
[gombeLOG] おつー
2007/11/22 01:00:00
01:23:22 ! MOTOI ("久々に亜美あたり動かしたい気分")
01:27:25 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
01:33:22 ! Hisasi ("胃がいてぇ")
01:58:34 Toyone -> Toyolina
2007/11/22 02:00:00
02:09:11 Toyolina -> Toyone
02:26:38 ! gombeLOG ("Leaving..")
2007/11/22 03:00:00
2007/11/22 04:00:00
2007/11/22 05:00:00
2007/11/22 06:00:00
06:14:59 LunaSleep -> Luna
06:30:56 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
06:31:13 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2007/11/22 07:00:00
07:13:53 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
07:53:52 MOTOI -> MOTOIwork
07:54:49 ! MOTOIwork ("Leaveing...")
07:55:05 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
2007/11/22 08:00:00
08:49:47 mikeZzz -> mikeUniv
08:51:03 ! EkitaiT ("ちこくちこく〜っ(パンを加えつつ (何")
2007/11/22 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:34 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
2007/11/22 10:00:00
2007/11/22 10:00:07
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:08:09 + fukaChoku(~fukanju@p22019-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/11/22 11:00:00
11:20:16 Ryu_away -> Ryu
2007/11/22 12:00:00
12:19:47 ! kurov ("Leaving...")
12:25:40 + kurov(~kurov@OFSfb-21p2-78.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
2007/11/22 13:00:00
13:29:11 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
13:32:42 ! Tihiro ("ふぁー")
13:36:40 + fukaChoku(~fukanju@p22019-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
13:43:25 MorrisZZZ -> Morris
13:51:29 fukaChoku -> fukaGiri
2007/11/22 14:00:00
14:02:17 + fukaGiri0(~fukanju@p22019-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
14:33:48 Ryu -> Ryu_away
14:49:34 Morris -> MorrisAFK
14:59:35 ! kurov ("Leaving...")
2007/11/22 15:00:00
15:13:00 + kurov(~kurov@OFSfb-21p2-78.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
15:23:16 + CshopZZZ(~sakurai_c@d22.J3airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
2007/11/22 16:00:00
16:51:07 Ryu_away -> Ryu
16:59:29 MorrisAFK -> Morris
2007/11/22 17:00:00
2007/11/22 18:00:00
18:17:10 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-04
18:32:58 CorDiaROM -> CorDially
2007/11/22 19:00:00
19:15:08 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
19:16:30 EkitaiT -> EkiMeshi
19:19:26 + meltdown(~meltdown@w4d141.AFL1.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:26:47 mikeUniv -> mikeAway
19:31:59 Ryu -> Ryu_away
19:42:39 CorDially -> CorDinner
19:44:16 EkiMeshi -> EkitaiT
2007/11/22 20:00:00
20:17:04 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
20:18:04 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-215-73.eonet.ne.jp) to #KA-04
20:40:39 EkitaiT -> EkiBenri
20:57:21 EkiBenri -> EkitaiY
2007/11/22 21:00:00
21:21:37 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1185-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:38:28 Luna -> LunaAway
21:38:34 LunaAway -> LunaGym
21:41:06 + ER(~chocoa@softbank219198044162.bbtec.net) to #KA-04
[ER] こば
2007/11/22 22:00:00
[Toyone] バワス
[ER] こばこばっす
[ER] (ぱったり)
[ER] (死亡)
[Toyone] さあおやすみ
[ER] やだ。
[ER] まだ話を書くんだ。
[ER] ふっと連想する世界。
[ER] 次から次から、『人身事故』で地下鉄やら何やらが止まる世界。
[ER] そしてうちに帰ってこれなくなる。
[Toyone] 困りましたね
22:14:44 + mimimi(~izumi@bflets-pr-west-2-218.dsn.jp) to #KA-04
[ER] いあ、知り合いがこの前嘆いていて
[ER] 「日本の景気がよくなったなんて嘘っぱちだ」
[ER] 「じゃなかったら、なんでこんなに度々、『人身事故のため〜』つって、電車が遅れるんだ」と。
[ER] (帝都の中央のほーにおつとめなのですた)
[ER] 一番景気が良い……というか、非常に『おっかねもちー』な人が集まる地域に行く途中で
[ER] なんでこんなにひとじにがでるだよ、という理由。
[Toyone] いや嘘っぱちなんてとっくにわかってることでw
[ER] 同感だが……
[Toyone] 電車が遅れたコトに対する愚痴で言ってるんでなければ
[Toyone] 感覚の乖離が結構あるな、とか思いました。
[ER] いあ、自殺者の増加をゆーてるらしい。
[Toyone] 景気回復してるなんて言ってんの経団連だけなんじゃねw
[ER] ある程度の期間、そこに勤めてる人なんで。
[ER] (増加というか、減少しねーというか)
22:24:57 mimimi -> mimiafk
[ER] ……つか、自殺者の数が、電車の遅れの回数で実感ってやだ(滅)
[Toyone] そっすねえ
[Toyone] 今日も明日も明後日も昨日も
[ER] そして現在の己は
[Toyone] 人身事故により〜
22:25:54 + replore_(~replore@ntkngw131089.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[ER] 二箇所の職場に行くのに、3つの線を使うのだ
[ER] ……つまり。
[ER] どっかが止まれば他が動いてても己は遅刻すんだよーーっ(号泣)
[Toyone] それは大変すぎる
[Toyone] 僕は乗り換えが大嫌いな子なので
[Toyone] 各駅から急行に乗り換えるのすら嫌いなので
[Toyone] 急行停車駅まで現在チャリ。
[ER] (えぐえぐ)
[Toyone] あとは一本で終点まで。快適。カンファタブル。
[ER] ……いや、その一本が。
[ER] 人身以外にも
[ER] 雨で止まり雷で止まり雪で止まり風で止まり、
[ER] (うがー)
[ER] というところなので
[ER] ……とよりん、まったく違う話題だが。
[ER] 「コエムシ」って知ってる?
[Toyone] ぼくらの に出てきた可愛くない浮遊物体
[ER] うんうん
[ER] ……あれのぬいぐるみって、欲しいとか思います?(真顔)
[Toyone] 殴るのにほどよい大きさならきっと大人気
[Toyone] っていうほしさw
[ER] …………なーーるほどっ!!
[ER] いや、某所動画で、作ってる人がいたのさー
[ER] >コエムシのぬいぐるみ
[ER] それがすげー、リアルで丁寧で、でこぼことかも丁寧に再現していて
[ER] ………かあいくねえんだ(滅)
[ER] でも、見てたみんなが
[ER] 「ほしーほしーほしー」とゆーので、
[ER] あれかわいいのかしら(悩)と。
[kurov] かわいくなくても出来がよければそれだけで。
[kurov] 撲はいりませんが。
[ER] 出来は……「ぼくらの」の本編を見ていない奴でも、はっきりわかるほど上手。
22:35:57 ER -> ER_samu
[ER_samu] ……さむい
[Toyone] できがよければ
[Toyone] 殴るのに躊躇は要らぬ
[Toyone] はい寒いです
[ER_samu] (ひぃ
[Toyone] いやコエムシは殴ってイイと思うよw
[ER_samu] ……つか、コエムシって、ぼかーよくわかんないんだけど
[ER_samu] 悪い奴?
[Toyone] 憎たらしいし
[Toyone] さあ……
[ER_samu] ……なるほろ>憎たらしい
[ER_samu] つかこう……かわいくない。
[Toyone] ウム
[kurov] つまり昔のマックぬいぐるみみたいな。
[ER_samu] そなだ
[ER_samu] そなんだ
2007/11/22 23:00:00
23:22:44 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
23:36:16 + fukaGiri(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
23:37:55 fukaGiri -> fukaFuton
23:40:50 mimiafk -> mimidead
2007/11/23 00:00:01 end