語り部IRCログ #KA-04 2008-05-22

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2008-05-22をご活用くださいませ。

2008/05/22 00:00:01
00:08:07 + ER(~chocoa@softbank219001022050.bbtec.net) to #KA-04
[Toyolina] バワス
[Hisasi] しょう:(ぺた)
[ER] maho
[ER] まほ:(わわわっ(汗))
[ER] #ぺたっととっつかれて、ぺたん、と座り込んでる
[ER] まほ:「……どしたの?」
[Hisasi] しょう:(すりすりすり)
[ER] まほ:「……(なでなで)」
[ER] なんか
[ER] しょうちゃん、この、『時効前』がかたついたら
[ER] べたっとひっつきそうな気がする……
[Hisasi] そうでなくてもひっついてるじゃまいか
[Hisasi] うっとおしいほど、、
[ER] ……んじゃ、くっつかない?
[ER] (そぼくなぎもん
[kisito] #そして、張り付いてしまって生まれるポケモン『ショウマホ』!
[ER] #(げし
[ER] ……それって一番さみしいよね
[ER] (ぼそり
[Hisasi] あいば:「だってさいしょからくっついてたら、べたべたできないし」
[Hisasi] #なんかちげー
[ER] #……それとてもちがうー
[ER] まほ:「……尚吾さん、それなんかちがう(えう)」
[Toyolina] すごく納得した
[ER] まほ:「……ってか、そんな、ぺたぺたしなくてもっ!」
[CorDeath] #池の水でも使ったのかと思った(ぉぃ
[ER] #ぐあー
[ER] まほ:「…………だよね?」
[ER] #ぢー
[Hisasi] あいば:「ぺたぺたするのだめ?」
[Hisasi] #…………(さじをほおりなげる)
[ER] まほ:「だ、だめ、とかは言ってないけど!」
[ER] #まま、そこでままが投げたら、誰が止めるのー(わーん
[Hisasi] あいば:「俺、真帆に触るの好きだし」
[Hisasi] #といいつつ手をとる
[ER] まほ:「……さ、さわるのすきってそういう(えうえう)」
[ER] まほ:「…………」
[ER] まほ:(くるん、と手をひっくり返して)
[ER] #先輩の手をぎゅっと取る
[ER] まほ:「……こちらから触るのは?」
[ER] #ぢーtt−
[ER] っと
[Hisasi] あいば:「どっちも好き」
[ER] #すてころん
[ER] #えーとか言われるかと思ったのにー
[ER] まほ:「…………」
[ER] #ぢーと見ながら
[ER] #先輩の片手を両手で握ってる。
[Toyolina] #言われるわけがないw>えー
[ER] #えー
[Hisasi] ブランクがあっても流石先輩脳だ
[Hisasi] キャラが勝手にしゃべる
[ER] …………
[ER] ぶらんくあったのかって今思った(汗
[Hisasi] ……orz
[ER] (ああままっ、そこでorzにならないでー
[Toyolina] ブランクが意味ないくらいのデイリーワーク
[ER] (わーん
[ER] #でも、真帆が進化した!
[Toyolina] 自分からさわるようになった。
[ER] それだ!
[ER] ちゃんと手を握ってるも!
[ER] (成長した!)
[ER] ……
[Toyolina] ^ω^……
[ER] み、みるな……
[ER] そ、そんなめでみるなあああ(脱兎
[Toyolina] 進度は人それぞれで足きりはございませんから……
[ER] (しくしく
[ER] でも
[ER] なんか、先輩の手を握ってじーっとしてるよ
[Toyolina] #ネコが手を乗せてじっとしてるような感じかしら
[ER] #……ね、ねこ(汗
[Hisasi] あいば:「……(ぢー)」
[Toyolina] #手を伸ばして触ってくるんですよ。そういう甘え方をする
[ER] #…………そ、そなのか(汗
[ER] まほ:「…………(両手で先輩の片手を包むようにそろっと握ってる)」
[ER] まほ:(そろそろと、手を撫でてる)
[ER] まほ:「…………さわってるほーがいい?」
00:38:12 Ryu -> Ryu_away
[Hisasi] あいば:「さわるのも触られるのも好きだよ」
[ER] まほ:「…………そでなくて」
[ER] まほ:「尚吾さんが、好きなら」
[ER] #喜んでくれるならこーやってる、と
[ER] #なんかじーっと手に触れてる
[Hisasi] あいば:「もうもらってるよ」
[Hisasi] #全部
[ER] まほ
[ER] まほ:「?」
[ER] #もらってる、の意味が判らなかったらしい
[ER] #……いや、真帆は!
[Hisasi] あいば:「俺が欲しいもの、全部、もらってる」
[ER] まほ:「…………」
[ER] #ふわあっと、耳まで赤くなってる
[ER] まほ:「…………(手を、そろっと開いて)」
[Hisasi] あいば:「……真帆?」
[ER] まほ:(手を、そろーっとささげ持つようにして
[ER] まほ:「……はい」
[Hisasi] あいば:「……(きゅっと手をにぎる)」
[ER] まほ:「……」
[ER] まほ:(ほにゃ、と)
[ER] #笑ってる
[ER] #先輩見上げて
[Hisasi] あいば:(にっと笑ってる)
[Hisasi] #いや、嬉しいんですよ
[ER] #……わ、わらいかたが(汗
2008/05/22 01:00:00
01:00:20 TK-Away -> TK-Sleep
01:01:02 ! Hisasi ("いやっふぅ!")
[ER] おやふー
[ER] 己も落ちよう
[ER] (ねむい
[ER] でーあ
01:01:22 ! ER ("……話がかけてない(しくしく")
01:10:01 ! TOURUI ("Leaving...")
01:32:34 Toyolina -> Toyone
01:36:38 ! CorDeath ("Leaving...")
2008/05/22 02:00:00
02:55:02 ! kisito ("正:ぷしゅう〜〜〜(悩みすぎて焼ききれた")
2008/05/22 03:00:00
2008/05/22 04:00:00
2008/05/22 05:00:00
2008/05/22 06:00:00
06:04:05 EkiDead -> EkitaiT
06:09:08 ! TK-Sleep (Connection reset by peer)
06:15:06 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-60-43.eonet.ne.jp) to #KA-04
06:29:53 mikeZzz -> mikeyama
2008/05/22 07:00:00
07:01:35 ! EkitaiT ("再起動でオチ")
2008/05/22 08:00:00
08:18:13 fukaSleep -> fukaNeoki
08:18:45 fukaNeoki -> fukaWork
2008/05/22 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:28 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:34:12 Ryu_away -> Ryu
2008/05/22 10:00:00
2008/05/22 10:00:01
10:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:04:09 mikeyama -> mikeUniv
2008/05/22 11:00:00
2008/05/22 12:00:00
2008/05/22 13:00:00
2008/05/22 14:00:00
14:39:22 Ryu -> Ryu_away
2008/05/22 15:00:00
15:47:10 MorrisZZZ -> Morris
2008/05/22 16:00:00
2008/05/22 17:00:00
2008/05/22 18:00:00
18:27:49 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
18:28:54 + CorDiaROM(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
18:37:50 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2008/05/22 19:00:00
19:32:54 + mikeyama(~mikeyama@pl488.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
19:42:23 + meltdown(~meltdown@wd153.AFL22.vectant.ne.jp) to #KA-04
2008/05/22 20:00:00
20:00:10 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
20:08:47 NaggyFish -> MesiNaggy
20:42:23 MesiNaggy -> FuroNaggy
20:46:07 OTE_Aw -> OTE
20:49:26 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-04
2008/05/22 21:00:00
21:23:52 ! Toyone ("Leaving...")
21:25:16 FuroNaggy -> NaggyFish
21:29:49 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-134-160.commufa.jp) to #KA-04
21:33:56 fukaWork -> fukaFuton
21:53:10 ! NaggyFish ("ねるるー")
2008/05/22 22:00:00
22:01:42 + gombeLOG(~username@ntkyto085223.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
22:12:18 ! fukaFuton ("Leaving...")
22:14:39 ! EkitaiT ("Good night! Parting is such sweet sorrow.")
22:19:15 + ER(~chocoa@softbank219001022050.bbtec.net) to #KA-04
[ER] こばんば
[ER] ……なんかくたみれている
[ER] (がく
[Toyolina] バワス
22:24:03 ! kisito ("正:ぷしゅう〜〜〜(悩みすぎて焼ききれた")
22:25:46 + MOTOI(~MOTOI@220-208-127-65.cnc.jp) to #KA-04
22:27:34 + saw(~UserID@116-64-138-214.rev.home.ne.jp) to #KA-04
22:30:38 + ER(~chocoa@softbank219001022050.bbtec.net) to #KA-04
[ER] うがー
[ER] おちていた
[Toyolina] おかえ
[ER] ぼきびびったよ(えうえう
[Toyolina] うーだりぃ
[ER] おなじくー
22:34:42 Morris -> MorrisEAT
[ER] しかしこう
[ER] 引越し以降、見つからないモンも結構あるわけで
[ER] その筆頭が、イヤホン(まいくつき)なんでありまして
[ER] ……
[ER] (ぼきおんがくがうまくきけねー(ぴー
[Toyolina] スピーカとかないんすか
[ER] すぴーかーはない。
[ER] つか、以前の家ですぴーかーとか使ったら、絶対文句出るぞだったので。;
[Toyolina] なるほろ
[ER] 仕方ないので、今は、CDぷれいやーを使ってまふが
[ER] これだと
[ER] ……にこにこどうががみれねーーっ<おい!
22:43:05 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-04
22:46:24 MorrisEAT -> Morris
[Toyolina] とりあえず酒でも食らうか
22:46:48 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
[ER] 己はくらっている!>酒
[ER] つーか、3割引の酒をげっとしたさ<そこ、けち
[Toyolina] .k Pure Malt White
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:Pure Malt White をどうぞ♪
[Toyolina] これのんどる
[ER] ほほー
[Toyolina] 1500円くらいでラフロイグ系の味
[Toyolina] 打ってるかしら
[Toyolina] なかった
[ER] -ほむ
[ER] うちは、かなでぃあんくらぶちうのをのんでるー。
[Toyolina] http://www.nikka.com/products/whisky_brandy/nikkamaltwhisky/puremalt/  これのホワイト
[ER] ほほー
[ER] うちはこれだ
[ER] http://www.canadianclub.net/
[Toyolina] シーツー
[ER] うん
[Toyolina] とかいうとピザが好きそうです
[ER] (・_・)
[ER] なんじゃそら
[Toyolina] http://www.geass.jp/world_03_ex.html?pid=chara_04.html  この人
[Toyolina] >C.C. ピザ に一致する日本語のページ 約 399,000 件中 1 - 30 件目 (0.45 秒
[Toyolina] C.C.といえばピザ
[ER] (・_・)
[Toyolina] http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=4011&c_num=14  C.C.にピザを食べさせよう!『コードギアス』パズルゲーム配信
[Toyolina] ピザ
[ER] なに、このほっそり華奢なおじょーさんがピザ好物なの?
[Toyolina] ええピザ
[fukaNote] 引きこもりなので、宅配ピザだけが唯一の食の楽しみというおじょーさんなのですよ。
[ER] ……
22:57:15 fukaNote -> fukaGuten
[ER] なんてあわれなああああっ(号泣
[sf] .k カナディアンクラブ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:カナディアンクラブ をどうぞ♪
22:58:16 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
22:59:38 CorDiaROM -> CorDown
2008/05/22 23:00:00
23:09:50 fukaGuten -> fukaSleep
23:14:28 ! saw ("moving...")
23:16:48 CorDown -> CorDeath
[gombeLOG] 引きこもりっつーか
[ER] (ひきこひきこ
[gombeLOG] 囲われているようなもんじゃないんだろうかという気がしないでもないんだが
[gombeLOG] >C.C.
[ER] ぴざで囲われる美少女。
[ER] ……わるいこたいわね。ぼきが囲ってあげるからもちっとマシなピザで!<おいまて
[Toyolina] 囲われてやっているくらいの意識だと思います
[ER] ……
[ER] もちっと自分を大切にしよう(しみじみ
23:25:10 ! CorDeath ("狭間オリジナルで破魔や護りの植物って何かあったっけ?")
[Toyolina] 何千年も生きてて名前すら忘れてるし死んでもすぐ生き返るので大切にしようがないのではなかろうか
[ER] でもこう
[ER] それだけたった一つなら、大切にするべきだ
[ER] ……あ。
[ER] ここまでにはならなくても、なんかにたよーなこと
[ER] うーちゃんと光郎で言っててもおかしくないかもと思った(笑
[Toyolina] ネコを助けるために道に飛び出すのはやめなさい
[ER] わはは
[Toyolina] そんな顔したってダメ。うちじゃ飼えないよ(飲食店だから)
23:34:45 lute -> LuteKart
[Toyolina] めいれい:いのちをそまつに
[gombeLOG] がーん
[Toyolina] ピーク時には一日数回死んでいたこともある
[gombeLOG] すげえというかひでえ
[Toyolina] 吸血鬼界にもいろいろあったんですきっと。
[Toyolina] 上からロードローラーが振ってきたりとか
[Toyolina] 時を止める異能もちの吸血鬼と戦ったときに回りにフォークとかいっぱい配置されたりとか
[ER] うぃりーーー
[ER] <まて
23:52:39 LuteKart -> lute
2008/05/23 00:00:00 end