語り部IRCログ #KA-04 2008-06-07

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2008-06-07をご活用くださいませ。

2008/06/07 00:00:00
[ER] 真帆:「……尚吾さん」
[ER] #真顔で、あみぐるみを2つと、つくりかけのを一つもってくる
[ER] 真帆:「……これ、男の子に見える?女の子に見える?」
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ER] #濃緑と黒の髪と、灰色の目、黒っぽい服のあみぐるみ
[ER] #……アレルヤさんですな<何を編んでるんだ
[Hisasi] 相羽:「女の子?」
[Hisasi] #迷うことなく
[ER] 真帆:(がーーーんっ)
[ER] 真帆:「こ、この子で女の子に見える……のか……っ」
[ER] #がーんがーんがーん
[ER] (大笑
[ER] 真帆:「……え、ええっとね、そしたらこれは?」
[ER] #紫色の髪の毛に、赤い目、白い肌にピンクのカーディガンにベージュのズボン
[ER] #確実にこちらのほーは女の子に見えます
[Hisasi] 相羽:「うん、女の子だね」
[ER] 真帆:「…………(あああああ(汗))」
[ER] #でもこちらのほーは覚悟してたので、ちょっとダメージが少ない(笑
[ER] 真帆:「…………精進します(えう)」
[ER] 真帆:「……でも、アニメのキャラクターって、崩すとすぐに女の子になっちゃうんだよ」
[ER] #髪型とか
[ER] #ぶっちゃけ、もし、先輩を編んだら
[ER] #女の子になる自信がぼきにはあるっ(えっへん)
[ER] <えばるな
[Hisasi] #なりそうです
[ER] 真帆:「…………一応ね、この子とこの子は、男なんだよね」
[Hisasi] 相羽:「二人とも?」
[ER] 真帆:「…………いや、こっちの子は、もしかしたらどっちでもないかもしれないんだけど」
[ER] <おい
[ER] #紫のおかっぱのほーをつついて
[ER] 真帆:「……でも、これは、男になる予定」
[ER] #あみかけのを、ほいっと
[ER] #……ええ、茶色の柔らかそうな癖っ毛の……
[Hisasi] 相羽:「……これも」
[Hisasi] #うーむ
[Hisasi] #つーかあみぐるみって大抵女の子っぽく見えるぜ
[ER] #ああ、それはそう
[ER] #いや、今日、ロックオンさんを編んでいて、というか髪の毛のとこまでいって
[ER] #えいしえいしと結びつけながら
[ER] 「うわああ女の子ー、このままにしたろかー(髪の毛を)」と
[ER] 思いましたのでええ(滅
[ER] でも、今朝は、電車の途中で寝たら
[ER] もう少しで寝過ごすところでした
[ER] ……だから編むんだ>電車の中で
00:15:25 ! Luna ("Leaving...")
00:15:28 ! Luna-i (Connection reset by peer)
[Hisasi] 最近会社でこーしー飲み放題なので
[Hisasi] (売ってるからただでのめる)
[ER] ほむ
[Hisasi] カフェイン過剰摂取が心配デスね
[ER] ……
[ER] それだ、それなら先輩でもいける!<こらまて
[Hisasi] 会社がコーヒー屋だから
[ER] うみゅ
[Hisasi] こないだも賞味期限切れそうな紅茶(売り物)を大量に社員さんに配ってた
[ER] わはは
[Hisasi] 遠慮なくもらってきました♪
[ER] (うむうむ
[ER] ……いいなあ
[Hisasi] 相羽:「……えーと、これとこれとこれ?」
[Hisasi] #なんか、筒型のかみばこにはいった
[Hisasi] #たくさんのティーバッグ
[ER] 真帆:「うわあ」
[Hisasi] 相羽:「バザーの売れ残りらしいんだけど」
[ER] 真帆:「これ全部貰ってきたの?」
[Hisasi] 相羽:「処分するわけにもいかなくて県警とか市役所とかそこらで全部手分けして引き取ったらしいよ」
[ER] 真帆:「わあい(^^」
[Hisasi] #というわけで商店街やら市役所やら県警に山ほどティーバッグが配られたようだ
[ER] 真帆:「ちょっと待ってね、確か、パウンドケーキがあるから、これと一緒に食べよ」
[Hisasi] 相羽:「えーと、アップルティー、キャラメル、アッサム……割と色々あるね」
[Hisasi] #キャラメルティー好き
[ER] 真帆:「尚吾さんはどれがいい?」
[Hisasi] 相羽:「俺キャラメルがいい、ミルク入れた奴」
[ER] 真帆:「あ、じゃ、あたしもそれにしよう」
[ER] 真帆:「ちょっと待ってね」
[ER] #ぱたぱたと
[ER] #なんか、ケーキが増えそう(苦笑)>紅茶に合わせて
[Hisasi] #パウンドケーキとか、紅茶にあいそうなやつとかを
[ER] #うんうん
[ER] #あと、あれかな、どら焼きとかシベリアケーキとか(笑
[CorDrink] .k シベリアケーキ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:シベリアケーキ をどうぞ♪
00:25:59 + Luna(~luna@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #KA-04
00:26:10 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] ……はぁ
[Hisasi] もの書きで話題でたけど、
[ER] ほむ?
[Hisasi] 作家の氷室冴子さんが亡くなったというのがショックだった、、、
[ER] え
[ER] ええええええええ?!
[ER] うそうそうそ、ほんとなんでっ?!
[Hisasi] 新井素子せんせと並んでコバルト黄金時代築いたのに、、
[ER] (はつみみ
[Hisasi] 00:02 (mihiro) 2008/06/06-20:17 作家の氷室冴子さん死去 http://www.jiji.com/jc/c?g=obt_30&k=2008060600960
[Hisasi] ……まだ若いのに、、
[ER] うああああ(がーん
[Hisasi] ジャパネスク好きだった、、、
[ER] ……つか、正直、そんなに熱烈に読んでたわけじゃないけど……
[ER] でも……所謂コバルト系小説知ってる人なら、知らない人はない
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 当事のコバルトで
[ER] ……うむ……
[Hisasi] 新井素子と氷室冴子を知らなかったらモグリだ
[ER] うむうむうむっ
[ER] ……でも、ほんとまだ若いよね
[Hisasi] 若いよ!?(涙)
[ER] 51歳て!!
[ER] ……あー、なんか、最近、まだ若いのにって作家さんやら翻訳家さんやが亡くなる……
[ER] ……それも癌なんだよなあ(滅
[ER] うわー、確かにしょっくだー(滅
[Hisasi] ジャパネスクよんだから、平安ものとかの知識とかばっちりになったし
[Hisasi] あさきゆめみしとかあっちの道に走るきっかけになったんだよなぁ……
[ER] ……なるほろ……
[ER] あ、でも、そういう人多かったよ
[ER] 高校の頃の漫研な人に、そういう先輩いたも。
[ER] でも51歳は若いー(えうー
[Hisasi] うむ、、、
[Hisasi] せつねぇ
[ER] どうか、作家の方々
[ER] ちゃんと健康診断うけて下さいっ(涙目)
[ER] ……
[ER] …………冷凍庫に安ワイン入れたら凍った(滅
[Hisasi] ワイン、凍るの……?
[Toyolina] なぜ冷凍庫にいれるんだい。。。w
[CorDrink] アイスヴァイン?
[ER] いあ、冷蔵庫に入れ忘れてたんで、あ、いけね、と
[ER] 急いで冷やそうとして冷凍庫に入れて
[ER] 今、「うわあああ」と思い出して引っ張り出したら、凍ってました。
[Toyolina] なるほろ
[ER] 多分、安いワインだから、度数が低くて凍ったんだと(えう)>ひさしゃ>凍るの?
[CorDrink] 瓶に亀裂が無ければラッキー
[ER] いあ、かみぱっくだから。
[Toyolina] ナルホロ
[ER] (いや、凍るとは己も思ってなかった(汗
[ER] 真帆:(あ、しくった(汗))
[ER] #凍った紙パックのワインをしゃくしゃく振ってみてる
[ER] 縹:「きゅ?」
[ER] 真帆:(しーっ:内緒内緒)
[ER] 縹:(こくこく)
[CorDrink] #今日のデザート、ワインシャーベット。
[ER] #デザートでもないんだが
[ER] 真帆:(溶かすのも……なあ)
[ER] #しゃこしゃこ振ってみてる
[ER] 縹:(ぢー)
[ER] #しゃこしゃこの音を聴いている
00:46:38 CorDrink -> CorDeath
[ER] 真帆:(尚吾さんにはないしょだよ?:こごえこごえ)
[ER] 縹:(こくこくこくっ)
[ER] 真帆:(しゃこしゃこしゃこっ:グラスに入れて)
[ER] 真帆:(ごっくん)
[ER] 真帆:(あ、これはこれで……)
[ER] #お菓子のようにしゃくしゃく呑んだもんだから
[ER] #……呑みすぎですたぶん
[ER] 真帆:(ふにゃー)
[ER] 縹:(心配)
[ER] 真帆:(ないしょよないしょね?)
[ER] 縹:「……きぅ……」
[ER] #ないしょにしてもばれるんじゃないかなーとか思っている
[Hisasi] #わかってるネ
[ER] #そら、ねえ……
[ER] 真帆:(あ、なんか肩凝った……)
[ER] <酔ったので、肩が痛くなってる
[Toyolina] #ないしょで通そうとしてる時点で酔ってると判断すべきw
[ER] #……確かに(汗)>とよりん
[ER] #ふつーばれるよなあ
00:52:15 ! CorDeath ("Leaving...")
[ER] #先輩の前に出たら、いっぺんで
[ER] 真帆:(で、でも、顔色変わってないし)
[ER] 真帆:(だいじょぶだいじょぶ)<その判断が
[ER] #……先輩が居ないときにしゃくしゃく食べて、帰ってきたらふらふらなんだろうなあ
00:58:51 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-134.cnc.jp) to #KA-04
2008/06/07 01:00:00
[ER] 真帆:(ぐてー)
01:16:18 ! kisito ("正:ぷしゅう〜〜〜(悩みすぎて焼ききれた")
[ER] ……川堀ちゃんは、霊を感知することはでけるんだよね。
[Hisasi] うん
[ER] んじゃ、瘴気みたいなのが出てたら判るよね?
[Hisasi] うむ
[ER] (なんとなくいやなものが、みたいに)
[ER] りょうかいー
[sf] .k 氷室冴子
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:氷室冴子 をどうぞ♪
01:37:09 MorisDEAD -> MorrisZZZ
01:37:45 Ryu -> Ryu_away
01:48:04 ! TOURUI ("Leaving...")
01:51:57 Ryu_away -> Ryu
[ER] ……うがー
[ER] 本体がねむくなてきたー
[ER] あしたもねぼーでけへんのでねまふー
[ER] であー
01:54:33 - ER from #KA-04 ()
2008/06/07 02:00:00
02:03:25 ! EkiDead ("ジン…実は宗定のパパ")
02:56:47 ! Hisasi ("いやっふぅ!")
2008/06/07 03:00:00
03:39:45 fukaWork -> fukaNeoki
03:53:19 + yo_chaso(~yo_chaso@R201194.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
2008/06/07 04:00:00
04:02:55 Ryu -> Ryu_away
2008/06/07 05:00:00
2008/06/07 06:00:00
06:05:40 mikeZzz -> mikeyama
2008/06/07 07:00:00
2008/06/07 08:00:00
08:15:48 fukaNeoki -> fukaWork
08:48:40 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2008/06/07 09:00:01
09:00:34 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:54:45 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
2008/06/07 10:00:00
2008/06/07 10:00:01
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:21:47 MorrisZZZ -> MorisDEAD
10:39:32 MorisDEAD -> MorrisAFK
10:41:05 EkitaiT -> EkitAway
2008/06/07 11:00:00
11:25:25 EkitAway -> EkiMeshi
11:37:20 + CorDiaROM(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
11:38:10 CorDiaROM -> CorDially
11:44:28 ! MOTOI ("暑中。")
2008/06/07 12:00:00
12:00:01 CorDially -> CorDiAway
12:00:49 Luna -> LunaAway
12:01:46 EkiMeshi -> EkitaiT
12:26:14 CorDiAway -> CorDially
2008/06/07 13:00:00
13:31:04 OTE_Aw -> OTE_mesi
13:32:17 EkitaiT -> EkiRepo
13:37:10 ! CorDially ("今晩キャラチャができればいいなぁ")
13:53:31 OTE_mesi -> OTE
2008/06/07 14:00:00
14:00:54 fukaWork -> fukaGuten
14:27:16 MorrisAFK -> MorisDEAD
2008/06/07 15:00:00
2008/06/07 16:00:00
16:50:05 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-04
2008/06/07 17:00:00
17:31:12 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
17:53:41 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
17:55:59 ! Tihiro ("CHOCOA")
17:58:20 kisito -> kisi_game
2008/06/07 18:00:00
18:07:28 NaggyFish -> MesiNaggy
18:36:24 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
18:43:17 MesiNaggy -> NaggyFish
18:46:02 + CorDiaROM(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
18:58:44 LuteSlpga -> lute
2008/06/07 19:00:00
19:06:37 NaggyFish -> MesiNaggy
19:07:13 + meltdown(~meltdown@w4d40.AFL15.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:19:37 EkiRepo -> EkiMeshi
19:20:14 CorDiaROM -> CorDially
19:37:58 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
19:42:34 CorDially -> CorDinner
2008/06/07 20:00:00
20:20:52 ! yo_chaso ("Leaving...")
20:36:04 MesiNaggy -> NaggyFish
20:39:25 EkiMeshi -> EkitaiT
2008/06/07 21:00:00
21:01:09 + yo_chaso(~yo_chaso@R201194.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
21:21:19 + H_Aoi(~chocoa@121-84-17-163.eonet.ne.jp) to #KA-04
21:27:31 kisi_game -> kisito
21:40:28 ! NaggyFish ("(きゃー")
21:43:41 ! Tihiro ("CHOCOA")
21:44:35 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
21:55:04 MorisDEAD -> MorrisAFK
2008/06/07 22:00:00
22:07:35 CorDinner -> CorDrink
22:11:58 EkitaiT -> EkiBuro
22:17:44 OTE -> OTE_tv
22:22:44 MorrisAFK -> Morris
22:33:57 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-04
22:49:38 EkiBuro -> EkitaiT
2008/06/07 23:00:00
23:00:38 + ER(~chocoa@softbank219001022024.bbtec.net) to #KA-04
[H_Aoi] げとー(ずさー
[CorDrink] ばわん
[ER] ぎゃー
[ER] ……てか、こばわー
[H_Aoi] こばわー
[ER] ……そいえば。全くアレだが
[ER] いま、ひっこした家から、3分内のとこに
[ER] ……なじぇか、三味線屋さんがある。
[H_Aoi] ほう
[ER] 通るたびに、葵しゃを連想する己である(うむうむ
[H_Aoi] 三味いいねえ
[ER] うん
[ER] つか全然わかんないけどさ
[ER] そういう店があるのかー、葵しゃが見たら喜ぶだろうなーと
[H_Aoi] 今日も休出の帰宅の車の中は津軽三味線がうなってましたよ
[ER] 思いつつ毎度見ている(笑
[CorDrink] あおいさんが三味線弾いてるって?(ぉ
[H_Aoi] 細竿の高い音が良いんですよ
[H_Aoi] ええ
[H_Aoi] 実家に居たときはお祭りのお囃子で横笛と三味線やってました
[ER] そいえば、うちの付近は、今日明日が、どっかの神社のお祭りだ。
[ER] (どこなんだろう<おい
[Hisasi] お祭りかぁ
[CorDrink] #う、真面目に返されてしまった。
[H_Aoi] #みこち:「……そいえば最近弾いてないなぁ…(うずうず)」 #たまには弾きたいラシイ
[ER] #え、子守唄代わりに演奏したらいいのにー
[H_Aoi] #津軽三味線を?w
[ER] #うむ
[H_Aoi] #うひーw
[hari_2nd] もっとしっとりと
[H_Aoi] 五木の子守歌あたりをw
[ER] #いや、それもほら、えんでね?>津軽三味線
[hari_2nd] 清掻をこもりうたに
[hari_2nd] ……う、
[hari_2nd] めじゃーじゃないか
[H_Aoi] せめて、津軽よされ節ぐらいで
[hari_2nd] いーさんなら、すかさず反応すると思ったのに(いぢいぢ
[ER] ほえ??
[ER] いあ、そんなに己詳しくないしー(をーほほほ
[hari_2nd] ナニに関してだらう>そんなに
[ER] さみせん。
[H_Aoi] そう言えばNHKで、女子高生だけの津軽三味線部ってのがあって
[ER] (というか、実は隣で話を書いているので反応が遅いのだ!(えっへん)<えばるな)
[H_Aoi] 全国大会に出るってのを特集してたなあ
[ER] ほー>女子高生だけの
[ER] ……
[H_Aoi] ソレがまた上手いのよ
[ER] 男子高生がいちゃいかんのかー(いやなんとなく
[H_Aoi] 一瞬、揃いの羽織、袴の女の子集団が一糸乱れぬ津軽三味線を演奏しているのを想像して
[H_Aoi] うっとり
[hari_2nd] 津軽三味線勢力におされている……
[hari_2nd] ひっそり引いておこう
[hari_2nd] .k 清掻
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:清掻 をどうぞ♪
[ER] (あづあづ
[H_Aoi] #みこち:「麻美ちゃん達も寝ちゃったし……屋上でちょーっと久しぶりに練習しよっかな」 #いそいそと三味線を抱えて屋上へ
[ER] …………
[ER] 後ろからついてきたりして(ぼそ
[H_Aoi] 流石にまだハイハイレベルですからのうw
[hari_2nd] 後ろから持って行ったりして
[ER] ……葵しゃ。はいはいな子供達は。
[ER] …………怖い(すげー真顔)
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] キケン極まりない
[ER] うむ
[ER] なんでおまいここにいるんだ。もしかしてテレポートしたなっ
[ER] ってとこにいたりする。
[hari_2nd] #知恵:「自力走破しようとしていたので、運搬しました」
[ER] #おお!
[CorDrink] #異能「汝が後ろに」
[H_Aoi] #みこち:「あ、ありがと知恵ちゃん、もーしょうがないなぁ…じゃぁいいこでソコで聞いててね」 #屋上のマットの上に寝かせる
[hari_2nd] #知恵:(じーーーー)
[hari_2nd] 子供と一緒に注視
[H_Aoi] #みこち:「では、久しぶりだからちょっと調子が出ないけど…(ぺんぺんと調弦してから)」
[ER] #わはは>子供と一緒に注視
[hari_2nd] あなあくんじゃねえかくらいの眼力でみますからの
[H_Aoi] #みこち:「はっ!(津軽じょんがら節を嫋々と」
[H_Aoi] #大丈夫、引き始めたら没頭するからw
[hari_2nd] では、今後
[hari_2nd] 知恵が子守してるときにぐずり出したら
[hari_2nd] じょんがら節をひくということで
[H_Aoi] うひw
[H_Aoi] しかし、今日帰りに津軽三味線を聞きながら
[H_Aoi] 「呪いの三味線」というネタを考えていただけに
[H_Aoi] 何というタイムリー
[H_Aoi] てれぱしー?w
[ER] ひええええええ
[ER] そんなてれぱしーはいらんー(^^;;;;;
[ER] つーか、呪いの三味線ってどんなんー
[H_Aoi] 弾き手の精神力が勝つか、三味線が精力を吸い尽くすのが先か
[ER] …………
[H_Aoi] 生きるか死ぬかの演奏バトル
[Morris] 皮にされた猫が(ぼそ
[ER] |・) 葵しゃ鬼だわ
[H_Aoi] うひひひ
[H_Aoi] だって、呪いのバイオリンがあるなら、呪いの三味線があったってイイジャマイカ
[ER] つーか、呪いのヴァイオリンなんてあるのかーっ(げし)
23:24:18 lute -> LuteSleep
[CorDrink] #呪いのトライアングル(ぼそっと
[H_Aoi] っhttp://ecumejours.exblog.jp/930574
[Toyolina] #呪いのピアノ。のってきたところで蓋が閉じて演奏者の手を砕く。恐ろしい!
[H_Aoi] 呪いのバイオリン
[H_Aoi] あるんですよ、コレが
[H_Aoi] ぎゃーw>呪いのピアノ
[ER] ひええええ
[hari_2nd] トム状態に……
[H_Aoi] チェリーニの呪いのバイオリンはその筋では有名ですよ
[ER] 要するに余程良い音だったのだと思うんだが
[H_Aoi] ですのう
[ER] でも、あまり長いこと弾いていないと、確かバイオリンって音が悪くなるときーたことがある
[H_Aoi] 楽器は大体みんなそうですね、弾いて手入れしないと
[CorDrink] 脳を刺激してエンドルフィンをだばだばと垂れ流し状態に?
[ER] (だから、色んな名器を企業が買って、プロに貸すみたいなことをきーたことがある)
[ER] とすると、そろそろ、音が悪くなっている!>呪いのヴァイオリン
[H_Aoi] ダカラ
[ER] 自業自得だなうわははは<何を威張ってますか
[H_Aoi] ばいおりん:「さー弾けー弾いて生気をよこせー」
[H_Aoi] こんな感じで
[ER] ……己は阿呆だ(びしっ)
23:28:49 LunaAway -> Luna_
[kisito] ばいおりん:「だいじょーぶ、君なら逝ける!いい感じに!」
[ER] 一時の美食に目を奪われて、長い長い飢えに囚われるとは!
[ER] ……と、だれかゆーたれ
[hari_2nd] つまり、次の一食を旨くするために
[hari_2nd] 絶食しているわけですね
[ER] …………
[hari_2nd] 天晴れな
[kisito] 別になぁ……
[kisito] まずくなきゃ良いや〜精神の俺としてはうまい飯なんて別にドーデもw
23:31:41 Ryu_away -> Ryu
[H_Aoi] というわけで
[H_Aoi] ちと頭痛がしてきたので
[H_Aoi] ねるるん
[ER] ありゃりゃ
[H_Aoi] なんでこんなに頭痛が
[ER] おやふーです
[CorDrink] すみな犀
[H_Aoi] おやすー
[ER] おだいじになすって
[CorDrink] 飲みすぎですか?(ぉぃ
23:32:18 ! H_Aoi ("天気のせいかなあ")
[Toyolina] そうだな、一瞬の美食も、日常の食も両方手にしないと
[ER] ……
[ER] つまりあれだ。
[ER] 呪いの三味線が、みこちんとこに出てくるふらぐがたったわけだな。
[Toyolina] 主に原材料の悪霊が
[Toyolina] 夜ごと耳元で
[Toyolina] ぞりぞりと
[ER] ひええ
[CorDrink] 呪いの手風琴?
[kisito] 呪いの手風琴の調べ
[ER] あれは、もう、重さだけで呪いなんでそれ以上は要らんです。
[CorDrink] #効能:はずせないw
[kisito] てふうきん:「とりもちぱぅあー!」
[Toyolina] 大変肩こりに別の意味で効きそうだ
[ER] ……あこうでぃおんを弾いた人なら判る。
[ER] ……落ちそうになった時がと怖い。
23:42:57 ER -> ER_kaki
2008/06/08 00:00:01 end