語り部IRCログ #KA-04 2009-08-19

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2009-08-19をご活用くださいませ。

2009/08/19 00:00:00
[Hisasi] うむ
[Hisasi] ……しょうもないわがままっこですよね、、
00:08:09 MOTOI -> MOTOIbath
[ER] 真帆:「……いやだって、軽部だった期間のほうが断然長いわけだし、尚吾さん知らない人が殆どだし」
[ER] #多分、道端で話しかけられて、一応先輩を紹介してからしばらく話して……
[ER] #で、また歩き出した時にぶすーっとしてたんだと推理>先輩
[ER] 真帆:「あたしも、名前じゃなくて姓で呼ばれるほうが多かったから」
00:12:09 ! KyrieNote ("早く絆地獄したい")
[Hisasi] 相羽:「まあ、俺のわがままなんだけどね」
[Hisasi] #だいじょうぶ、わがままいってるという自覚はある(一応
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #じーっと見て
[ER] #ぽん、と、軽く先輩の肩の辺りを触れるように叩いて
[ER] 真帆:「そんな不機嫌な顔してないで?」
[Hisasi] 相羽:「うん」>で、その手を握る(おい
[ER] #こら
[ER] 真帆:「って……(汗)」
[ER] #手を握らないの、外で、と
[ER] #言うべきか言わざるべきか、と(それなり人の流れの中で
00:22:10 MOTOIbath -> MOTOI
[Hisasi] #……
[Hisasi] #しょうちゃんは相変わらずとしか、
[Hisasi] というわけで、明日はログをまとめて話にしよう
[Hisasi] ねゆるすす。
[ER] おやすすす
00:24:59 ! Hisasi ("突貫工事")
00:29:02 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
[ER] あやー
[ER] ねてた(汗
[ER] ねるすー
[ER] であー
00:35:55 ! ER ("くーらーくーらーあいするくーらー(錯乱")
00:55:22 MOTOI -> MOTOsleep
2009/08/19 01:00:00
01:07:34 + gombeLOG(~username@ntkyto177027.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
01:30:27 ! NaggyFish ("ねるん")
01:43:12 ! Tihipon ("キャラチャねたがないなぁ")
2009/08/19 02:00:00
02:17:17 ! gombeLOG ("Leaving..")
2009/08/19 03:00:00
2009/08/19 04:00:00
2009/08/19 05:00:00
05:52:26 + Suo(~username@ppxd218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
2009/08/19 06:00:00
2009/08/19 07:00:00
07:24:55 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-04
2009/08/19 08:00:00
08:10:04 MorrisZZZ -> Morris
08:11:42 ! OTE ("Leaving..")
08:52:52 mikeZzz -> mikeUniv
08:53:40 Morris -> MorisWork
2009/08/19 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:40 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:08:43 + H_Aoi(~chocoa@p4098-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
09:53:07 fukaGuten -> fukaWork
2009/08/19 10:00:00
2009/08/19 10:00:02
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
2009/08/19 11:00:00
2009/08/19 12:00:00
2009/08/19 13:00:00
2009/08/19 14:00:00
2009/08/19 15:00:00
2009/08/19 16:00:00
2009/08/19 17:00:00
2009/08/19 18:00:00
18:19:35 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-04
18:27:42 ! kisito ("Leaving...")
18:41:20 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-04
2009/08/19 19:00:00
19:11:03 MorisWork -> Morris
19:15:20 ! Morris ("ランダム落ちメ:振り向けばスーパーさいきどー")
19:17:52 + Morris(~Morris@p9093-ipad46hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:18:44 ! Morris (EOF From client)
19:20:35 + Morris(~Morris@p9093-ipad46hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:38:16 + meltdown(~meltdown@w4d102.AFL2.vectant.ne.jp) to #KA-04
2009/08/19 20:00:00
20:01:09 + OTE(~metral@FL1-119-238-203-188.osk.mesh.ad.jp) to #KA-04
20:20:06 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
20:22:32 mikeUniv -> mikeyama
20:23:11 + TOURUI(~tourui@FNAfb-07p3-82.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
20:24:40 + meltdown(~meltdown@wd23.AFL33.vectant.ne.jp) to #KA-04
20:33:53 Morris -> MorrisEAT
20:38:23 fukaWork -> fukaFuton
20:55:04 MorrisEAT -> Morris
2009/08/19 21:00:00
21:39:44 ! H_Aoi ("ぐったり")
2009/08/19 22:00:00
22:02:25 + Suo(~username@ppxd218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
22:28:47 ! kurov ("Leaving...")
22:32:17 + Kyrie(~chocoa@EM114-48-205-150.pool.e-mobile.ne.jp) to #KA-04
22:34:45 Kyrie -> KyrSagyou
22:39:29 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
2009/08/19 23:00:00
23:11:11 Morris -> MorrisZZZ
23:31:24 + ER(~tou_on@softbank219001022035.bbtec.net) to #KA-04
[ER] こばん
[Hisasi] ののの
[ER] うぎう
[ER] (溶)
[ER] そんな、例年に比べると涼しい筈なのに
[ER] 溶けている自分。
[ER] (でろでろ
[Hisasi] 今日は妙にすずしかったなぁ
[ER] うに
[Hisasi] ほんとに八月かと思うほどに
[ToyoX200] こんばんは
[ER] ……その筈なのに、仕事場ででろーっとして、昼間買い物に外にちっと出たら
[ER] がっつり疲労してますたよ
[ER] こんばんす
[ER] 真帆:(くったり)
[ER] #夜、涼しくなってから、くったりと
[Hisasi] 相羽:(よしよし)
[ER] 真帆:「……なんだろう……今年そんなに暑くないのに、凄く、疲れてるなって思うの」
[ER] #くてー
[Hisasi] 相羽:「逆に体が調整で余計に疲れちゃうんじゃないかな」
[Hisasi] #体:「どっちなんだよ!おい!」>調整で色々大変
[ER] 真帆:「……わかんないんだけど」
[Hisasi] #きっとそう
[ER] #あーかも。
[ER] 真帆:「でも……尚吾さん、暑い一方なのに……ごめんなさい、だらしない話で」
[ER] #くてー
[Hisasi] 相羽:「俺や史みたいな連中基準にしないほうがいいよ」
[Hisasi] #県警組基準にしたらえらいことになる
[ER] #……それはそうだ(汗
[ER] 真帆:「でも、尚吾さん、それを差っぴいても、大変なのに平気じゃない」
[Hisasi] 相羽:「まあ、そうだけどね」
[Hisasi] 相羽:「それで真帆が落ち込むことはないでしょ」
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #こー、多分くてんとしてたのをよいしょっと身を起こして
[ER] 真帆:「……頑張る」
[Hisasi] 相羽:「そうやって無理しない」
[Hisasi] #つん、とおでこつつ
[ER] 真帆:「…………」
[ER] 真帆:「……ほんとに、頑張りたいの」
[ER] #へれへれ、と
[Hisasi] 相羽:「きついときはへばっててもいいんだから、無理しようとするほうが心配だよ」
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #ふにーとなりながら、先輩の肩のとこに、頭を落としてる
[ER] #ので、先輩は、気がつくかも
[ER] #確かに温度が高いです(びみょーに)
[Hisasi] 相羽:「…………真帆」
[Hisasi] #おでこに手を当ててみる
[ER] 真帆:「……あ、きもちいい」
[ER] #大体先輩は温度が低そう
[Hisasi] #熱あるのかしらん、と
[ER] #目を細めて
[ER] #あれですね、多分、7度5分とか、そういう微妙な熱です
[Hisasi] 相羽:「熱、あるよ」
[Hisasi] 相羽:「無茶しないで、寝てな」
[ER] 真帆:「え」
[ER] 真帆:「……えー、それ、熱じゃなくて、多分、温度調整がおかしくなっただけ、少し」
[Hisasi] 相羽:「結構あるよ?」
[Hisasi] #先輩的にはね
[ER] #うむ
[ER] 真帆:「そんなにないよ……多分……」
[ER] #でも先輩の手は気持ちいいらしい
[Hisasi] 相羽:「…………」>ぢー
[ER] #ひんやりしてるから
[Hisasi] #見てる
[ER] 真帆:「……手、気持ちいいから、これでいいから」
[Hisasi] 相羽:「………………」>ぢー
[Hisasi] #先輩の見つめる攻撃
[ER] 真帆:「……だいじょぶです」
[ER] #目を閉じる
[ER] #攻撃防御
[Hisasi] #そんな狼の前で目を閉じるだなんて
[Hisasi] 相羽:「…………」
[Hisasi] #よいしょと手を回して
[ER] #ちょとまてちょと
[Hisasi] #抱き上げるぜ>姫抱っこ
[ER] 真帆:「?!」
[ER] #そっちかよー
[ER] 真帆:「え、え、え?!」
[Hisasi] 相羽:「ほら」
[Hisasi] #そのままちゃんと寝床までお運びしますゆえ
[ER] #ひえ
[ER] 真帆:「え、あ、いやちょっと尚吾さん、重いから!」
[Hisasi] 相羽:「軽いよ?」
[Hisasi] #いけしゃあしゃあと
[ER] #…………先輩……
[meltdown] #いつもの先輩だ
[meltdown] #いつも?
[ER] 真帆:「あの、え、いや、自分で行くから寝るからちゃんと寝るからっ」
[Hisasi] 相羽:「だめ」
[ER] #ちたぱたしてる間に、でも布団まで行っちゃうなあ……
[Hisasi] #嬉しそうに見えますね
[ER] 真帆:「…………(えうー)」
[Hisasi] #だって、狼の前でノーガードだなんて
[Hisasi] #まな板の上の
[ER] #嬉しそうて……旦那旦那(汗
[ER] #猫
[ER] #ってちがうー!
[ER] #でも、運ばれたら運ばれたで、大人しくしてるよ
[ER] #すげー困った顔のまま
[Hisasi] #先輩はたのしそうですが
[ER] #……
[Hisasi] #そのままひょいひょいと寝床に運んで
[ER] 真帆:「……」
[Hisasi] 相羽:「ちゃんと寝る?」
[Hisasi] #寝ないと添い寝して子守唄うたうぜ?
[Hisasi] #それでも全く構いませんが!
[ER] #……はいせんせー
[ER] #寝るってゆーたら、やらないんですか
[meltdown] #構わないのか、流石だ
[ER] >それらのおぷしょん
[Hisasi] #サービスです
[ER] #がふっ
[ER] 真帆:「……ねる、寝ます、けど」
[ER] #一瞬、ひどくもじもじして
[ER] 真帆:「……あの、片手だけ、借りていいですか?」
[Hisasi] 相羽:「うん」
[Hisasi] #きゅと、手をにぎって
[ER] #その手を、額に持ってきて
[ER] 真帆:「ごめんなさい、5分だけ」
[ER] #氷枕代わりに
[Hisasi] 相羽:「いいよ」
[Hisasi] #そして傍らで
[Hisasi] 相羽:「寝るまでこうしてるから」
[Hisasi] #子守唄もオプションでどうぞ
[Hisasi] #添い寝と
[ER] #……
[ER] #せんせー(挙手)
[ER] #添い寝はいつもだろ
2009/08/20 00:00:00 end