語り部IRCログ #KA-04 2010-05-14

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2010-05-14をご活用くださいませ。

2010/05/14 00:00:00
00:06:05 + fukaNote0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
00:06:47 Morris -> MorrisZZZ
00:18:39 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
00:40:54 OTE -> OTE_Aw
2010/05/14 01:00:00
01:25:00 ! kisi_note ("Leaving...")
01:30:50 ! Hisasi ("いなずまいれぶん〜")
2010/05/14 02:00:00
2010/05/14 03:00:00
2010/05/14 04:00:00
2010/05/14 05:00:00
2010/05/14 06:00:00
2010/05/14 07:00:00
07:58:47 ! TK-Leana ("Leaving...")
2010/05/14 08:00:00
08:09:34 fukanju_ -> fukaNeoki
08:18:00 fukaNeoki -> fukaWork
2010/05/14 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:55 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:24:59 MOTOIaway -> MOTOI
2010/05/14 10:00:00
2010/05/14 10:00:03
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
2010/05/14 11:00:00
11:03:43 MorrisZZZ -> Morris
2010/05/14 12:00:00
12:56:42 Morris -> MorrisAFK
2010/05/14 13:00:00
2010/05/14 14:00:00
2010/05/14 15:00:00
2010/05/14 16:00:00
16:21:42 MorrisAFK -> Morris
2010/05/14 17:00:00
17:23:55 Morris -> MorrisAFK
17:43:58 MorrisAFK -> Morris
17:57:58 fukaWork -> fukaFuton
2010/05/14 18:00:00
18:17:40 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-222-18.eonet.ne.jp) to #KA-04
18:27:23 ! fukaFuton (Connection timed out)
18:29:41 + fukaFuton(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
18:34:33 + meltdown(~meltdown@wd236.AFLd1.vectant.ne.jp) to #KA-04
2010/05/14 19:00:00
19:09:53 + lute_(~lute@pl560.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #KA-04
19:09:55 fukaFuton -> fukaAway
2010/05/14 20:00:00
2010/05/14 21:00:00
21:14:05 + ER(~tou_on@softbank219001022044.bbtec.net) to #KA-04
[ER] ちょいとだけきますた
[TK-Leana] お久しぶりでゴンス
[ER] どもどもでごんす
[ER] 最近話書いてないで、あみぐるんでばっかなダメ野郎です。
[TK-Leana] 最近はどんなの作ってますか
[ER] バザーに出す為に、とりさんを10羽まとめて造ったり
[ER] ……あとですね、重音テトさんとか……あれだ、タカとか。
[ER] 現在は、弱音ハクさん。
[TK-Leana] w
[TK-Leana] ミクとかじゃなくてそれかYO
[ER] ………いや、ミクも、とは思ってるけど!
[ER] ミクは、大人の魅力が(げふげふ)
[TK-Leana] まあ、テトさんはいいものですよね
[ER] ええ、申しませんよ。胸が無いとか胸が無いとかむ(撲殺)
[ER] うむ!>テトさんは良い
[TK-Leana] あの歌聞いた時ちょっとじわっときたのは内緒
[ER] ほに?
[ER] <己はこれまた、全く違うだろう動画できゅぴーんときた奴なので
[TK-Leana] わたしは嘘の歌姫で転がった口ですはい
[ER] ほほー
[ER] 己は……うーん、作り手さんがとことん『まいりすだめっ』な動画でころびますた。
[ER] ちなみに、テトさんから、目を『顔の中に半分埋める』方式で作っとりまして
[ER] それが楽しくて、今、顔だけごろごろ4つ作ってます。
[ER] 或る意味猟奇(えへ)
[TK-Leana] こええ!
[ER] だってだって、目の色違うと全然雰囲気違うんだも!
[ER] あ、ちなみに、UTAU手芸部タグで見ていただくと、出てきますぜ>テトの編み動画
21:22:38 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p1-11.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
[TK-Leana] ほほう
[ER] あの、ドリルの髪型を再現(一応)したのはえらいと思った<自分でも
[ER] ちなみに、友人に見せたところ
[ER] 「あんた今のうちに編みためて、老後、生活が苦しくなったら売るんだよ!」と
[sf] .k UTAU手芸部
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:UTAU手芸部 をどうぞ♪
[ER] (ごふっ)
[sf] ニコニコ大百科にはないか
[matuya] ほほう。
[ER] あー、ないない
21:26:10 + Suo(~username@ppxa175.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
[ER] どっちかゆーと、『ニコニコ手芸部』ならあるとは思うけど
[TK-Leana] 老後なんて頃には、既に重音テトなんて知ってる人はほぼ居ない気がしますが
[matuya] テトさんを作っているとは。
[matuya] http://www.nicovideo.jp/watch/sm8927064
[TK-Leana] なかなかに愛らしい
[ER] あーいや、色々作ってるので>あみぐるみ
[ER] うをっ>まつやさん
[TK-Leana] 親戚の娘さんに上げたら本気で喜ばれそうなかんじのものですね
[matuya] テトさんというとこれが最初に思い浮かんでしまった。
[ER] ………(ぶっ)
[ER] うーん>親戚の娘
[ER] つか、頼まれたあみぐるみのうち、幾つかゆーたら
[ER] 「ひださんしょううお」だの「おおるりびたき」だの「あじあぞう」だのなんで……
[ER] いや……もちっとこう、六頭身くらいのテトなので>まつやさん
[sf] .k 重音テト
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:重音テト をどうぞ♪
[ER] (え、てか、れあなん見つけたのか?>ぐるまー動画)
[sf] .k あみぐるみ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:あみぐるみ をどうぞ♪
[TK-Leana] (え、だってUTAU手芸部タグで普通に出てくるじゃないですか
[ER] (えうえうあうそうなんですけど
[ER] ……ちなみに、りあるのしりあいのいもーとさんがテトさん知ってて、これの写真をみせたところ
[ER] 「絶対領域がいいわ!」
[ER] わかってらっしゃる(うんうん)<まて
[ER] まーそんなわけで
[ER] あ、れあなん、その動画のさいごのほーに出てくる、くすんだ茶色のわんぴーす着てるのが
[ER] タカのあみぐるみっす。
[TK-Leana] あー、これがタカか
[ER] うん
[ER] いや、21で書いていた時より、2年くらい経った
[ER] くらいのね
[TK-Leana] おタカさんもkonomama
[TK-Leana] このまま放置すれば良い年頃の娘さんに
[ER] うむ
[ER] ……放置て(笑
[TK-Leana] いやだって、ねえ
[ER] 多分、相変わらずおじちゃんらぶな子ですが
[TK-Leana] 気付いたらキャラが高校生とかいう事例がありすぎて泣ける
[ER] (ごふっ:吐血)
[ER] ……現実に、姪っ子がこの春小学生で「うぎゃあもうそんなかよっ」
[meltdown] 知らないうちに卒業してました
[meltdown] とほほ
[ER] と、叫んだ己になんかもう……
[ER] えうえう
[TK-Leana] そろそろ小学生になってる気がする従兄弟にまだ一回もあったことがない
[ER] (えうえうえうえう
[ER] まーそんなわけで
[ER] 現在、ごろごろ頭部を量産しつつ
[ER] ……そのうちミク編むよ!
[ER] な、己ですた。
[ER] ちうわけで、おふろのお湯を入れるの忘れてたので、そろそろおちるすー
[ER] また、なんかあったらきますすす
[ER] であー
21:38:56 ! ER ("肩凝った<年寄り")
[TK-Leana] いてらー
21:41:52 + eupho(~eupho@ntakta023071.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
21:52:58 fukaAway -> fukaFuton
2010/05/14 22:00:00
22:07:15 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
22:53:18 ! lute_ (Connection reset by peer)
22:54:27 + lute(~lute@pl560.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #KA-04
2010/05/14 23:00:00
23:07:54 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:12:12 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
23:15:51 ! eupho ("おやすみなさいー")
23:26:05 + lute_(~lute@pl560.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #KA-04
23:40:08 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
23:57:20 TK-Leana -> TK-Sleep
2010/05/15 00:00:00 end