語り部IRCログ #KA-04 2012-01-28

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2012-01-28をご活用くださいませ。

2012/01/28 00:00:00
00:05:01 MorrisNY -> Morris
00:06:21 + Suo(~username@ppxi183.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
00:24:49 Morris -> MorrisZZZ
00:30:12 ! matuya ("Leaving...")
00:31:53 ! kuroi (EOF From client)
[Toyolina] 空音さんは大変やなあ
[Saw_i] ねー
[Saw_i] トラウマですよ
[Toyolina] 色々遠のいてしまう
[Toyolina] またネトゲ世界に引きこもってしまうのではないか
00:41:57 + matuya(~matuya@FL1-122-134-182-20.stm.mesh.ad.jp) to #KA-04
00:58:43 ! Saw_i (EOF From client)
2012/01/28 01:00:00
[Toyolina] #トオクさん:(どうやったら空音の助けになれるかな)
[Toyolina] ?身代わり こうかはばつぐんだ
01:11:59 kisito -> kisi_neru
01:16:29 Carina -> asahiya
01:22:00 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #KA-04
01:56:26 + Saw_i(~Saw_i@pw126156182208.94.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-04
2012/01/28 02:00:00
02:12:43 MOTOI -> MOTOsleep
[matuya] つまりこんど弦音がベロチューしてきたら
[Toyolina] 身代わりになってやりかえして落とす
[Suo] 百戦錬磨のトオクさんに手にかかってらめぇ悔しいでもビクンビクン
[ToyoMBA] 誰も幸せにならないw
[Suo] そしてちさき君に目撃されて困ったことになっちゃってビクンビクン
[Suo] (更に誰も幸せにならないオチ
[ToyoMBA] ちさきちが悪いベクトルでがんばってしまいそうじゃないですか
[Hisasi] 流れを読まずにまとめると、トオクさんは百戦錬磨のエロリ魔人ということでよろしいか?
02:32:00 + Saw_i_(~Saw_i@pw126185201148.85.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-04
[ToyoMBA] はい
[ToyoMBA] 空音さんのメンタルを守るため
[ToyoMBA] お役に立てればと思った結果そうなった系の
[Hisasi] むしろその姿を見た空音さんのメンタルが大変なこつになりそうな気もしますが
[Hisasi] それはそれで見てみたいのでよし
[ToyoMBA] dsyn
[ToyoMBA] >大変
2012/01/28 03:00:00
03:29:13 ! ToyoMBA (EOF From client)
[Suo] (続)そしてその光景を目撃したモノさん、再び空音たんの体を奪ってトオク×ちゅるねに乱入、まさかの3P
03:42:11 ! Hisasi ("")
[Suo] そしてそれを目撃してしまったマリヲさんというオチが脳裏をよぎった私は今日もきっと平常運転
2012/01/28 04:00:00
04:17:11 ! Saw_i_ (EOF From client)
04:22:34 ! Suo (EOF From client)
04:53:06 ! fukaFuton (Connection reset by peer)
04:53:49 + fukaFuton(~fukanju@FL1-111-169-124-101.oky.mesh.ad.jp) to #KA-04
2012/01/28 05:00:00
2012/01/28 06:00:00
2012/01/28 07:00:00
2012/01/28 08:00:00
08:32:12 + Saw_i(~Saw_i@pw126185201148.85.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-04
2012/01/28 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:26 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:45:15 TK-Sleep -> TK-Leana
2012/01/28 10:00:00
2012/01/28 10:00:03
10:02:52 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:13:46 ! Saw_i (EOF From client)
10:14:22 MOTOsleep -> MOTOI
10:22:32 + Saw_i(~Saw_i@pw126185201148.85.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-04
10:38:11 + athame_m(~athamemob@KD182249011088.au-net.ne.jp) to #KA-04
10:52:40 ! Saw_i (EOF From client)
10:56:50 + Saw_i(~Saw_i@pw126185201148.85.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-04
2012/01/28 11:00:00
[Saw_i] ーーー
[Saw_i] ディールディ:(朝早くから調理場に立ち、スーパーで買ってきたベーコン、レタス、卵を並べサンドイッチを作る)
[Saw_i] ディールディ:(マスタードベースのソースをひとなめ)「うん、適当」
[MOTOI] 憲香:「あら、早いのね」
[Saw_i] ディールディ:「おはようございます。川神さん」
[Saw_i] ディールディ:「モーニングを用意したのでよかったら召し上がって?」
[MOTOI] 憲香:「いいの? アリガトね」
[Saw_i] ディールディ:「いえいえ」(言いつつ、自分は対面の席に座りてを付けないで見ている)
[MOTOI] 憲香:「でも、いつの間に買い物行ってたのかしら?」(微笑
[Saw_i] ディールディ:「近所に24時間営業のスーパーがあるんですよ」
[Saw_i] #つまりまだ暗い時間から活動していた事になる
[MOTOI] 憲香:「いつ寝てるのかしら」
[MOTOI] 憲香:「それじゃ、頂きます」
[MOTOI] #食う
[Saw_i] ディールディ:「お口に合うといいんですけど」(神妙な表情でみまもる
[Saw_i] #甘辛いソースが効いていてなかなかいける
[MOTOI] 憲香:「うん、Good」
[Saw_i] ディールディ:「よかった」
[Saw_i] ディールディ:「あやかしの味の好みがわからないから不安だったんです」
[MOTOI] 憲香:「それは人それぞれよ。普通の人間だって好みはそれぞれでしょ?」
[Saw_i] ディールディ:「人間の好みの範疇を越える偏食さんもいるらしいじゃないですか」
[MOTOI] 憲香:「……まぁ、それも含めて色々よね」
[Saw_i] ディールディ:「そうですね。私から見れば人が見慣れているというだけであやかしも人も遠い存在には変わりありませんし」
[MOTOI] 憲香:「(確か、彼女は人造人間の類だったわよね……)」<食いながら
[Saw_i] ディールディ:「食事が済んだらダムを回収しに行きます。いささか暴走しているようですので」
[MOTOI] 憲香:「あ、彼の居場所は判ってるのね」
[Saw_i] ディールディ:「ええ。あれと私は深いところで繋がってますから」
[Saw_i] ディールディ:「何処にいたってすぐにわかりますよ、」
[MOTOI] 憲香:「了解。可及的速やかに準備するわ」
[Saw_i] ディールディ:「いいですよ。ゆっくりで、その、せっかく作ったんですから」
[MOTOI] 憲香:「あ、そう? じゃあ、お言葉に甘えて」
11:43:42 mimiMao -> mimineru
[MOTOI] 憲香:「(妹とか娘とかいたらこんな感じになるのかしらね……)」
[MOTOI] #姉は歳が離れてるし、家族のぬくもりがあまりない憲香さん
[Saw_i] ディールディ:(何を言うわけでもなく、ただ座っている。目線は川神に向いているがおそらく別の事を考えているのだろう。伸ばした背筋が印象的)
[MOTOI] 憲香:(食べ終わって)「ご馳走様でした」
[Saw_i] ディールディ:「お粗末さまでした。では早速と言いたいところですが、まずは川神さんには家に戻ってもらう必要があるかな。着の身着のままで付き合ってもらうわけにもいきませんし」
[MOTOI] 憲香:「そうね、もう少し動きやすい服のほうが私も楽だしね」
2012/01/28 12:00:00
[Saw_i] ディールディ:「私はここで待っています。2時間で戻ってこられますか?」
12:10:47 ! fukaFuton (Connection reset by peer)
12:12:13 + fukaFuton(~fukanju@FL1-111-169-124-101.oky.mesh.ad.jp) to #KA-04
[MOTOI] #すみません、息子の着替えで離席してた
[MOTOI] 憲香:「2時間もかからないと思うわ。とりあえず支度して戻ってくるわね」
12:32:26 MorrisZZZ -> Morris
2012/01/28 13:00:00
13:03:49 ! Saw_i (EOF From client)
13:15:06 kisi_neru -> kisito
13:25:35 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
13:26:18 mimineru -> mimiMao
13:28:08 Saw -> sawdead
2012/01/28 14:00:00
14:00:50 Morris -> MorrisAFK
14:45:27 ! fukaFuton (Connection reset by peer)
14:46:41 + fukaFuton(~fukanju@FL1-111-169-124-101.oky.mesh.ad.jp) to #KA-04
2012/01/28 15:00:00
15:17:12 + Suo(~username@ppxi183.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
15:21:49 + Saw_i(~Saw_i@pw126185201148.85.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-04
[Saw_i] ーーー中断
[Saw_i] こないだの続きしたいず
[Saw_i] あらすじ〜頼れる大人達が風邪で寝込んだ友達を迎えに病院に拾いにいったら、その友達が殺られた
[kurov] 雹:「誰?点滴勝手に抜いたの」
[kurov] 雹:(目を回したトリを軽く診察し)「まあでも、体調はずいぶんよくなったみたいね」
[kurov] #手の甲の注射跡を消毒し、ガーゼをあてる
[Saw_i] トリ:(悲鳴をあげて固まったっきり)
[Saw_i] つみき:「あ、いたいた。どうよ? 患者の容体は」
[kurov] 雹:「ちょっと呼吸乱れてるけど……まあ、大丈夫でしょう」
[Saw_i] つみき:「なんか突然わけもなく大声だして倒れるからびっくりしちゃった。きっと疲れてるのね」
[kurov] 雹:「あとは薬飲んでおとなしくしてればいいわ。一日二回食後に半錠ずつね」
[Saw_i] つみき:「ありがと」 (トリの頬を叩き)「ほら、トリさん。もう帰るよ」
[Saw_i] つみき:(ぼそ)「起きないと傷口に息ふきこんで破裂させるよーん」
[kurov] 弦音:「なんてこというんですか!」
[kurov] 雹:「患者に精神的なストレスを与えないで貰える?」
[kurov] 弦音:(トリに毛布をかけ、お姫様抱っこに抱え上げる)
[kurov] 弦音:「先生、ありがとうございました」
[Saw_i] トリ:(ビクゥッ)「か、かえります……」(青ざめてる
[Saw_i] つみき:「チッ、みつかったか」
[kurov] 雹:「それじゃお大事に。もし容態が急変したらすぐ連絡して」
[Saw_i] つみき:「ありがとね」
[Saw_i] トリ:(弦音の袖を握ってまだ泣きそうな顔してる)
[kurov] 弦音:「大丈夫だからね、トリ。あたしがずっとついてるから。それに傷口に息吹き込んだり普通できないから」」
[Saw_i] つみき:(トリの後頭部をひっぱたく)「情けない顔してんじゃないわよ」
[kurov] 弦音:「つみきさん!」
[kurov] #トリをつみきからかばう様に走って車へ
[Saw_i] つみき:「弦ちゃんは甘やかし過ぎ。まったく」
[Saw_i] #後部座席、トリの隣にすわるつみき。前衛は助手席に座ったほうがいいという判断
[Saw_i] つみき:「結構な時間市内を出歩いたわけだけど妙な気配はない?」>弦音
[kurov] #なにかありましたかね
15:51:50 + kuroi(~kuroi@pw126229023065.25.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-04
[Saw_i] つみき:「ここ数日里見沙綾がターゲットをあやかしからあなた達残党に切り替えたって話もあるのよね」
[Saw_i] #言われてみれば時折視線を感じました
[Saw_i] #走り出す車
[kurov] 弦音:「サーヤ……騎士団が、ってことですよね。異能狩りの犯人はあやかしじゃないと見切りをつけたってことでしょうか」
[kurov] 弦音:「それか、一族の痕跡を見つけたとか。確かにちょっと視線を感じました。特に手出しをしてくる様子はなかったですけど」
[Saw_i] つみき:「かもね……まああやかしサイドの私に言わせれば当たり前の結論なんだけど」
[Saw_i] つみき:「視線、か……一応注意は怠らないようにね。騎士さん」
[kurov] 弦音:「油断はしません。トリはあたしが守ります」
[Saw_i] トリ:「あの……ごめんなさい。また迷惑かけてしまったみたいで」(熱がまだ引き切っていないのか顔が赤く、いつにもまして舌足らずな印象)
[Saw_i] つみき:「さっきまで浮気して落ち込んでた癖にくせに言うことかっこいいんだから」
2012/01/28 16:00:00
[Saw_i] トリ:「うわき……です?」
16:01:42 ! kuroi (EOF From client)
[kurov] 弦音:「う、浮気じゃ!あれはギーが……!」
[Saw_i] つみき:「わかってるわかってる。ほら、ちゃんと前見てて」
[Saw_i] トリ:「? あの……」
[Saw_i] つみき:「違うって言ってるしこれ以上つっこまないであげるのも優しさじゃない?」
[Saw_i] トリ:「うぅ、はい」(気になる……)
[kurov] 弦音:「と、ともかく。そうなると末夜さんちにも来る可能性がありますよね。雪村くんが疑われてるのかも」
16:09:32 ! fukaFuton (Connection reset by peer)
16:10:10 + fukaFuton(~fukanju@FL1-111-169-124-101.oky.mesh.ad.jp) to #KA-04
[Saw_i] トリ:(窓ガラスに額を当てて冷やしてる)
[Saw_i] つみき:「あの場所はそう安安とは侵攻されないわ。だから選んだんだもの」
[kurov] 弦音:「……そうですよね」
[Saw_i] つみき:「そうそう、話かわるけど湯宮さんにあって来たのよ」
[Saw_i] トリ:「ふぇ? せんぱいに?」
[Saw_i] つみき:「ちょっと架南ちゃんのことでね」
[Saw_i] トリ:「よつやさん?」(首かしげまくり
16:16:20 + utako(~utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
[kurov] 弦音:「四谷さん、湯宮先輩の妹さんなんだって」
[Saw_i] つみき:(スマートフォンだしてトリに見せている気配)「あなたもここ来たことあるんでしょ?」
[Saw_i] トリ:「えええ!?」(窓ガラスに額叩きつける
[Saw_i] トリ:(痛い……
[Saw_i] つみき:「言われてみればわりと似てんのよね」
[Saw_i] トリ:「わあ、先輩だぁ。変わらないなあ……」
16:18:54 ! fukaFuton (Connection reset by peer)
16:20:39 + fukaFuton(~fukanju@FL1-111-169-124-101.oky.mesh.ad.jp) to #KA-04
[Saw_i] トリ:「確かに、眉毛とかちょっと似てますね。……こっちのきれいな人はだれですか?」
[Saw_i] つみき:「そんな人いる?」(不機嫌そうに言う
[Saw_i] トリ:「え、あ、ごめんなさい……」(なんで私怒られてるんだろ
[kurov] 弦音:「カミハテソラネさん。パーフェクトワンの今の持ち主」
[Saw_i] トリ:「ああ、この人が……よかった」
[kurov] 弦音:「うん。いい人、だよ。……あたしはトリに持っててほしいけど」
[Saw_i] トリ:「私よりよっぽどお姉ちゃんぽいですし、きっとお姉ちゃんも喜んでると思います。あはは、この座り方とかお姉ちゃんそっくり」
[Saw_i] #そっくりと言うが、弦音の視点ではあれはおそらくモノそのものだった
[Saw_i] つみき:「まあ、そうなんでしょうね。貴方は彼女の妹ではあったけどクイーンの器じゃなかった。それでいいって事ね?」(やや語気が強まる
[Saw_i] トリ:「……はい、私はやっぱりそういうのできないと思います……頭もよくないし、意志も弱いし、勇気もないし、お姉ちゃんの代わりにはなれません」
[Saw_i] つみき:「そう」(冷淡に吐き捨てるような言い方)
16:31:58 ! fukaFuton (Connection reset by peer)
16:33:09 + fukaFuton(~fukanju@FL1-111-169-124-101.oky.mesh.ad.jp) to #KA-04
[Saw_i] #トリが今重要なことを、きめてしまった
[kurov] 弦音:「トリはパーフェクトワンの代わりなんかじゃないよ。トリはトリだよ」
[kurov] 弦音:「トリは意思弱くなんかないし、勇気もちゃんと持ってるよ?トリにないのは、自信だよ」
[Saw_i] つみき:「……」(弦音に期待して黙って見てる)
[kurov] #あたまについては触れなかった
[Saw_i] #頭もよくないしは否定してもらえないトリさん
[kurov] 弦音:「ソラネさんはさ、確かに綺麗だし頭もよさそうだし。意思も凄く強そうだけど」
[kurov] 弦音:「でも、パーフェクトワンを御し切れてない。トリはさっきそっくりだって言ったけど、当然だよ。それはたぶん、パーフェクトワンそのものなんだ」
[kurov] 弦音:「トリがパーフェクトワンの持ち主だったとき、あたしは一回もパーフェクトワンが表に出てきたのを見たことないよ」
[Saw_i] トリ:「そらねさんの事はわからないけど、わかることもあるの。弱い虫の私がお姉ちゃんを持ってるよりきっと相性がいいんだよ。
[Saw_i] つみき:「それはそう。でもそれでいいの? あれをうまく使えば貴方にまつわる問題はある程度解決できるのに」
[Saw_i] トリ:「無理しなくてもいいかな……って」
[Saw_i] つみき:「ダメだこいつ」
[kurov] 弦音:「あたしはモノさんのこと、嫌いじゃないけど。あの人の自由にさせるのはちょっと不安だな。相性がよくないからこそ表に出てこられないなら、トリが持ってたほうがあたしは安心。あたしは、トリのこと信じてるから
[kurov] 弦音:「……トリがパーフェクトワンを持ってれば、長く一緒にいられると思うし」
[sawdead] トリ:「私は私らしくでいいと思うんだ。お姉ちゃんを持ってるのはやっぱり重かったよ」
16:49:55 sawdead -> Saw
[kurov] 弦音:「……トリは本当にこのままでいいの?人の悪意に怯えて、引きこもって。普通に人と触れ合うことすら危険で。トリは普通の生活に憧れてたじゃん」
[kurov] 弦音:「もしちょっとでも、いやだって思うなら言ってよ。遠慮なんかすることない。あたしはトリが元気に暮らせるならそのための努力は惜しまないよ」
[Saw] トリ:(曖昧に微笑む)
[kurov] 弦音:(振り向き)「トリ!トリは怖がってる。望みを口にするのを。ちゃんと言ってよ!笑ってたって、わかんないよ。笑ってたって、何も解決しないよ!」
[kurov] 弦音:「……その場しのぎで先送りにしてるだけだよ」
[kurov] #まっすぐにトリの目を見
[Saw] つみき:「自分が持ってることで人に迷惑かかるのが嫌なのよね。まあ実際あなたのコントロールが悪いからこんなことになった節はあるし?」
[Saw] トリ:(視線を落とす)
2012/01/28 17:00:00
[kurov] 弦音:(前に向き直り)「……」
[Saw] つみき:「でもねぇ、それすら言い訳で本当は責任取るのが嫌なのよ。あんたは」
[Saw] トリ:「あはは、そうかもしれませんね」
[Saw] つみき:「帰ったら注射するわよ!」
[Saw] トリ:「ひぅっ」
[Saw] つみき:(そっぽ向く)
[Saw] トリ:(弦音もつみきさんも怒らせちゃった……)
[Saw] トリ:(湯宮せんぱい、会いたいな……)
17:11:51 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
[Saw] トリ:「……え? これ」
[Saw] トリ:「弦音、なんですこれ……」
[kurov] 弦音:「え?」
[kurov] #振り向いて写真を除きこむ
[Saw] つみき:(寝たふり)
[Saw] #弦音とそらねさんが濃厚に
[Saw] トリ:(熱で顔が赤くなって目も潤んでいる)
[kurov] 弦音:「…………こ、これは!違くて!」
[kurov] 弦音:(きっとつみきをにらみ)
[kurov] 弦音:「その、パーフェクトワンが!ギーが!」
[Saw] トリ:「そっか、お兄ちゃんとお姉ちゃんなら相性もいいか……」
[kurov] 弦音:「そうじゃなくて、あたしは無理やり!」
[Saw] トリ:「そ、そう……無理やりしたんです?」(その後ぱくぱくと何か言おうとするが言葉にならない)
[kurov] 弦音:「させられたの!」
[kurov] 弦音:「あたしはトリだけだから!」
[Saw] トリ:「お父さんもよくそう言います」(毛布で頭隠す)
[kurov] 弦音:「あたしをおじさんと一緒にしないでよ!」
[Saw] トリ:「私のお父さんを悪く言わないで下さい」(毛布で声がくぐもってる)
[kurov] 弦音:「トリが先に言ったんじゃん……」
[kurov] 弦音:「誤解だよ……」
[kurov] 弦音:「つみきさん!寝たふりしてないでちゃんと説明してください!」
[Saw] つみき:「え? 晩御飯?」(わざとらしくきょろきょろする)
[kurov] 弦音:「つみきさん!!!」
[Saw] つみき:「いやあ、いい写真よねこれ。エロいなー、ほんと」
[Saw] #笑いながらスマートフォンを回収する
[kurov] 弦音:「ぎぎぎぎー」
[matuya] ##またもめているw
[Saw] #末夜さん運転に集中していてよかったですw
[matuya] #あまりややこしいと後部座席を射出する。
[Saw] つみき:「トリちゃんも不貞腐れるばっかりじゃなくて彼氏のこういう欲求を満たす努力しないから取られるのよ」(超楽しそう)
[Saw] トリ:「どうでもいいです!」
[kurov] 弦音:「ど……!」
[Saw] つみき:(可哀想過ぎてけらけら笑ってる)
[matuya] #がんばれつるね。
[matuya] #ていうかトリが嫉妬してるのは珍しいな。
[Saw] つみき:「ごめんごめん、冗談だってば。トリちゃん、この写真冷静に観察してごらん?」
[Saw] つみき:「おかしい所があるのに気づくはず」
[Saw] トリ:「……」(毛布の隙間から目を出してみてみる)
[Saw] つみき:「ほら、よーくみて」
[Saw] トリ:(……なんか見てるうちに本気でイライラしてきた)「なんです? わかりません」
[Saw] つみき:「わからない? この二人、女の子同士じゃない。気にすることないのよ」
[TK-Leana] # 常識的過ぎて新鮮な意見だ
[Saw] トリ:(ばさっと毛布を目深にかぶった)
[kurov] 弦音:「つみきさあああん!!!」
[Saw] つみき:「あれぇ?」
[kurov] 弦音:「トリをからかって遊ばないでください!」
[Saw] つみき:「いやあ、なんかもう楽し──励まそうと思って」
[Saw] トリ:「つみきさんて、出来る女って感じだと思ってましたけど。見た目通り子どもっぽい人なんですね……」(ぼそ)
[Saw] つみき:(ピキッ)(笑顔がひきつった)
17:52:14 + kisito_(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-04
[Saw] トリ:「ぐっ! いッ……」(なんか毛布の中で本気で苦しみ始めた)
[Suo] #鬼だ…!
[kurov] 弦音:「トリ!」
[kurov] 弦音:「ちょ、ちょっと止めてください!」
[Saw] トリ:(毛布噛んで脂汗かいてる)
[Saw] つみき:「……悪い、素で頭に来た」(深呼吸
[kurov] 弦音:(トリを抱きかかえ)「トリ、今のはトリもよくないよ。気持ちわかるけどさ」
[kurov] 弦音:「せっかく体調よくなったのにこんなことで悪化したりしたら」
[Saw] トリ:(正直ここまで大人げないと思わなかったけど言えない)
[Saw] トリ:「ごめんなさい……」
[Saw] つみき:「うむ、よろしい」
[Saw] トリ:(たちまち痛みが引く)
[Saw] トリ:(た、単純か!)
[matuya] 末夜:「つみきさんや。降りるか?」
[Saw] つみき:「え、今の流れで私悪いところありました!?」
[matuya] 末夜:「うむ。君は自分を制御できる人間と見込んでトリの横においていたが、どうもそうではないようでな」
2012/01/28 18:00:00
[Saw] つみき:「言っていいことと悪いことがあるという事ですよ、末夜さん」(おほほほ)
[kurov] 弦音:「
[kurov] 弦音:「あきらかにトリに言わせてましたよ!」
[Saw] つみき:「私にも妹みたいな子がいてね……この子見てるとつい思い出しちゃうのよ」(寂しそうに言う
[TK-Leana] # そんなの居たっけ
[Saw] #いない
[Saw] #適当言ってる
[matuya] #こいつw
[kurov] 弦音:「言い訳になってませんよ!」
[TK-Leana] # 渋ちーの事言ってるのかと思った、一瞬
[kurov] #とどめ:「わだすのこどですカッパ。つみぎさんは全然成長しねえですからわだすのほうがいまじゃお姉さんに見られますカッパ」
[Saw] つみき:「そうよね、君には関係のないことだもんね……」(黄昏る
[Saw] トリ:「弦音。私は気にしてないから……つみきさん、私も言い過ぎました」
[matuya] 末夜:「そうだなあ。関係ないな。というかそれでは妹もさぞできた子に育ったろう」
[matuya] 末夜:「とりあえずあれだ。さっきの誤解は解いておけ」
[Saw] つみき:(末夜さん相手だと流石に昔から知られてるからやりにくさを感じつつ)「そうだよ、そういうのほっとくとこじられるんだから」
[matuya] 末夜:「いや説明するの君だ。このままでは僕は運転中でつっこみが入れられないので後部座席用の電流かガスか射出スイッチで突っ込みを入れざるを得ないぞ」
[matuya] #カラフルなボタンのついた謎のパネル。
[Saw] つみき:「えー……」
[matuya] 末夜:「ちなみに前野秘密工房というアングラな場所で改造を」
[Saw] つみき:「あの人、仕事もしないで……」
[matuya] #ところでもしかして、ぎぐのまゐの中で、モノの支配力はトリに対してかなり弱いんではなかろうか。先日のギーに対するみたいな、精神を無理やり操るみたいな意味では。
[matuya] 末夜:「トリー。嫉妬したかー」
[Saw] トリ:「してません!」
[matuya] 末夜:(おこってるおこってる)
[Saw] つみき:(トリを撫でながら)「落ち着いて、これはベロチューしたわけじゃないの。弦音さんは神終空音の落とした唾液を舐めとろうとしたのよ」
[Saw] つみき:「こうなってしまったのはそう、事故。事故よ」
[kurov] 弦音:「そっちのが変態っぽいです!」
[Saw] トリ:「……変態」
[kurov] 弦音:「ほら言われたああ!!!」
[matuya] 末夜:「もう君にまかせた僕が馬鹿だったのかもしれん」
[matuya] 末夜:「まず先ほどの写真の時点であそこに居たのは神終空音ではない。彼女はモノだ」
[matuya] 末夜:「トリ、君は彼女の精神的な影響力にどれくらい抵抗できる? 無論、仮にそうせざるをえない状況になったとしてだ」
[Saw] トリ:「……お姉ちゃんは、私に話しかけてくれることすらほとんどなかったから」
[matuya] 末夜:「ふむ……。一応の仮定があるのだがこれは置いておこう。では、ギーならば」
[Saw] つみき:(興味深そうに弦音を見る)
[matuya] #つるねのなかみが。
[matuya] 末夜:「まあ今回の場合、ギーは抵抗もしなかったな。ので、話はギーの意思に弦音はどれだけ抵抗できるかという問題になる」
[matuya] 末夜:「今回の観察からすれば、4:6程度で弦音が負けているように見えた」
[matuya] 末夜:「ということで、判っているか。トリ?」
2012/01/28 19:00:00
[Saw] トリ:「ええと、弦音はそらねさんが好きになって……」
[matuya] 末夜:(反射的に赤いボタンを押しかかって手を止める)
[Saw] トリ:「お兄ちゃんは、お姉ちゃんにべったりだったから……」(体育座り)
[Saw] トリ:「しかも変態に……」
[matuya] 末夜:「君いろいろ混ざってるぞ。まず、弦音とギーを同一として扱うのはよしなさい」
[matuya] 末夜:「今の弦音は、いつかの仮面ライダーみたいに一つの体に二つの意志が入ってる状態なのだ」
[kurov] #トリがニチアサタイム好きな設定いまおもいだした!
[matuya] #サイクロンジョーカーというよりは初期の電王の状態に近いなあ。
19:30:13 TK-Leana -> TK-Meshi
19:51:01 + H_Aoi(~chocoa@121-84-98-190f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #KA-04
19:52:10 + athame_mo(~athamemob@KD182249005004.au-net.ne.jp) to #KA-04
2012/01/28 20:00:00
20:07:25 + kullow(~kullow@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
20:07:25 + kullow_(~kullow@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
20:07:35 ! kullow_ (EOF From client)
20:07:49 TK-Meshi -> TK-Leana
2012/01/28 21:00:00
21:03:05 + meltdown(~meltdown@d207.Wst12NN1FM8.vectant.ne.jp) to #KA-04
21:06:26 MorrisAFK -> Morris
21:42:42 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #KA-04
21:57:09 Luna -> LunaYoppa
21:59:18 + knnon(~knnon@p1010-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
2012/01/28 22:00:00
22:40:14 Saw -> Sawdead
22:43:22 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
22:45:39 + Saw_i_(~Saw_i@pw126226026254.32.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-04
[Saw_i_] #トリさんかなり考えた
[Saw_i_] トリ:「弦音とお兄ちゃんはべつ。でもお互い影響しあってる……」
2012/01/28 23:00:00
23:03:29 ! knnon ("さようなら")
[Saw_i_] トリ:「お兄ちゃんはお姉ちゃんの忠実なしもべ」
[Saw_i_] トリ:「弦音は……」
[Saw_i_] トリ:「ただの弦音」(うん
[Saw_i_] つみき:「つまり?」
[Saw_i_] トリ:「この写真の変態さんはお兄ちゃんで、弦音じゃない?」
[Saw_i_] つみき:(末夜のジャッジをまつ)
23:36:18 Morris -> MorrisNY
23:50:28 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
2012/01/29 00:00:01 end