語り部IRCログ #KA-06 2007-02-27

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2007-02-27をご活用くださいませ。

2007/02/27 00:00:00
[Hisasi] がりがり
[Toyolina] ガリガリ君
00:16:57 ! hukirdead ("合掌")
[MOTOI] この季節にガリガリ君はきついっす
[Toyolina] 歯が折れそうだぜ
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30800/30853.html
[Hisasi] エピソード『静かなる動き』
[Hisasi] えい
[Hisasi] 徐々にまとめて流してゆく
[MOTOI] ガリガリ君を食べて気合を入れてログ切り(どこかまちがってます
[Hisasi] がりがりがりがり
[Toyolina] キタキタ
[Toyolina] そうだ初枝さんに被害が及ばないようにしておかないと
[Toyolina] でないとごんぎつねめ、見境ねえからな
[Hisasi] あの狐はねえ
[Hisasi] 直球しかないから
[Toyolina] おそろしいことじゃて
[gombeLOG] まとめていただいたようだ
[gombeLOG] ありがたや
[gombeLOG] >EP
[Toyolina] 真朱:「──というわけで、あたしがいいと言うまで絶交とか、アイツムカつくとか言っておくようにしといて」>初枝
[gombeLOG] #ほなみんはFateのセイバーに似ているとふと思ったりした
[MOTOI] #とりあえず
[MOTOI] #話の流れを追ってから後日に(汗
[MOTOI] #今日はそろそろ寝ないと、なのです
[Toyolina] #はい了解w
00:32:29 ! MOTOI ("あくおすけーたいがホシイ")
00:34:21 CshopBath -> Catshop
00:40:13 gombeLOG -> gombeAway
00:57:09 ! kisito ("明日は発表")
00:59:09 Morris -> MorrisZZZ
2007/02/27 01:00:00
01:01:31 ! Ten-Rou ("眠い……(ぐしゃ)")
[TK-Sleep] しかし、最近ナコトくんが女に溺れてるぜ
[Toyolina] ガーン
[TK-Sleep] 硬派な感じに活躍したりとかもしないと
[TK-Sleep] このままではバカップル道まっしぐら。いや、それもありか知れないけど
[Toyolina] 日頃命がけだから反動でバカップルなんですよ!きっと。たぶん。
[TK-Sleep] ナコト:(肋骨がやられたッ)
[TK-Sleep] こんなことも日常茶飯事
[Toyolina] 三女アレんなったときに硬派に助けにきたりしますか?なんならw
[Hisasi] それはイイ
01:06:30 gombeAway -> gombeLOG
[TK-Sleep] いいですね
[Hisasi] パパはこのあと更迭されちゃうだろうし
[Hisasi] 妹達をまとめて面倒みなきゃいけないうっちゃん
[Hisasi] 三女と五女を喪った傷もいえないうちに
[Hisasi] それを支えてあげるのが
[Toyolina] 美味しいな
[Hisasi] そしてナコトくんをおにいちゃんと慕う妹(あれ?)
[gombeLOG] 義理の?
[gombeLOG] いよいよ結婚ですかっ
[TK-Sleep] 展開として間違ってはいないノダケド……アレ?
[Toyolina] 美味しいな!?
[Toyolina] いろいろ質問攻めにしそうですよ
[Toyolina] もう血、吸われた? とか
[Hisasi] でもこの後、まそっぷとうっちゃんはどうなるのだろう
[Hisasi] 関係的に
[Toyolina] 立場的に私情であたるわけにもいかなくなるけど、お咎めとかはしない気がします、うっちゃん。
[Toyolina] まそっぷ気にかけてる余裕なさそう。それでまそっぷまたキレて険悪。
[Hisasi] あらら
[Toyolina] 怒ったりしてくれたらまだアレなんですけど
[Toyolina] ほら、六女の前に顔出すと大変なことになるし。
[Toyolina] なんか優しくしてもまそっぷキレそうだし。そんな完璧な対応出来る子でもないし>うっちゃん
[TK-Sleep] む〜、ナコトが間に立っても仲介できそうにないか。立場的に
[TK-Sleep] まそっぷから見たらきっとアレだし
[Toyolina] 時間が経てば。
[Toyolina] 話は聞きます。仲直りしたら?うんそうする。なんてことにはならないけど。
[TK-Sleep] 特に六女との間には確執が
[Toyolina] 客観的に見るとこういう図になる筈。
[Toyolina] 長女……肝心なときに居なかったけど最後助けたのでギリギリセーフ
[Toyolina] (六女からの視点ね)
[Toyolina] まそっぷ……てめえが要らんことしやがったからこの野郎死ね死ね死ね死ね死ね死ね
[TK-Sleep] まそっぷに憎しみを集中させることによって精神の安定を保ってそうですね
[Toyolina] そんなところになるかと。
[Toyolina] 病院組の前でパパがまそっぷ褒めたりしてたら尚更。
[TK-Sleep] 長女が肝心なときいなかったことをそれほど気にしてないように見えるのも、そこもまそっぷの所為にしてるから
[Toyolina] あとパパが長女特別扱いして、好き勝手させてるから、いつも居るって存在でないのかもしれんぬ
[Toyolina] 病院に。
[TK-Sleep] そもそも住んでないもんね
[Toyolina] ええ。心理的にはアレかも、嫁いでいった上の姉みたいな感じかと。
[Toyolina] 病院は病院で上手く回ってるし。三女立場弱いけどw
[TK-Sleep] なんだかんだいって細かいところ仕切ってたんですよ、三女
[TK-Sleep] いなくなってはじめて分かる
01:28:20 + CshopZZZ(~sakurai_c@d20.J3airH1.vectant.ne.jp) to #KA-06
[Toyolina] ケンカ弱いのは実は振りだった説
[TK-Sleep] エー
01:30:34 ! Hisasi ("がんばって終わらせよう")
[TK-Sleep] すると、三女が実験体買って出たのは妹たちにさせないため
[Toyolina] 知的好奇心もあっただろうけど、年少者にさせるわけにはいかんわぃ
01:31:28 ! misasagi ("宙空:「・・・事件が起こるような気配がする〜」")
[Toyolina] 蒼雅の血はきっと奇跡的な危ういバランスがとれてただけの代物
01:32:19 CshopZZZ -> Catshop
[TK-Sleep] 始祖たるカモノハシの血を引いてるから
[TK-Sleep] ……あれ、カモノハシの血は引いてないよな
[Toyolina] カモノハシは霊獣の始祖であり……
[Toyolina] の筈……自信ねえw
[gombeLOG] つまり霊獣カモノハシは、蒼雅初代だったんだよっ!
[TK-Sleep] ナンダッテー
[Toyolina] 三女がアレんなる前に一度ナコトくん病院きてたほうが良さそうっすね
[Toyolina] ナンダッテー
[Toyolina] 蒼雅初代:「よしわかった、うちが霊獣になろやないか(なぜか関西弁)」
[TK-Sleep] むしろ、うっちゃんとはまったく関係ないところから突然救いに出てきてもおいしいですけどね
[Toyolina] 今度ここだぜ、とか綯新さんあたりにささやかれたりですか
[TK-Sleep] 霊獣使いの初代は、霊獣初代の娘
[TK-Sleep] のちのゆかりんである
[gombeLOG] 霊獣は元々蒼雅の者、霊獣の始祖はカモノハシ、と言うことは、最初の蒼雅の者が最初の霊獣=カモノハシになったに違いない。完璧な三段論法
[gombeLOG] (ほんとか?
[Toyolina] それで間違ってないと思いますけどw
[gombeLOG] 恐ろしい三段論法だ
[Toyolina] #ナコトくんが一度来てた方がいいかもってのは三姉妹と面識会った方が面白いかなと思った次第
01:37:41 ! gombeLOG ("Leaving..")
[TK-Sleep] うん、順当に行けばそうですね
[TK-Sleep] ていうか、これ逃すと、会う前に二人死んじゃうわけだし
[Toyolina] ええ
[TK-Sleep] やっぱ会わせとくか
[Toyolina] それがよいかと。淡蒲萄さんの実家ってどんなの?とか聴いたら連れてってくれますよ
[TK-Sleep] ううむ
[TK-Sleep] でも前家族としてギリちゃんら紹介されてるからなあ
[Toyolina] え、どういうこと? え? とか疑問に思いつつ、ああそういうことか、みたいな
[TK-Sleep] あ、そうだ。記憶なくしてることで吸血鬼としての血族についても興味持ってたっけな
[Toyolina] そうですよw
[Toyolina] 僕も今思い出したわけですがw
[TK-Sleep] パパンが死ぬ前に会っとかんとな
[Toyolina] パパンはこれを逃すと
[Toyolina] 第二部のラストまで出てきませんからね
[TK-Sleep] 二部
[Toyolina] 謎の黒仮面としてたくみんを助けるらしいです
[TK-Sleep] そんな、パパン。娘ほったらかして姿消したかと思えばシスの暗黒卿みたいな格好して
[Toyolina] 邪眼は月輪に飛ぶのウヘイみたいな仮面したりして
[Toyolina] きっと娘達の前に現れちゃダメみたいな罰を受けてるんですよ
[TK-Sleep] マスクドパパ
2007/02/27 02:00:00
02:00:52 ! hari_AFK2 ("See you...")
[Toyolina] 好きでパルパティーンしてるわけではないのでしたw
02:06:32 Toyolina -> Toyone
02:40:52 Catshop -> CshopZZZ
2007/02/27 03:00:00
2007/02/27 04:00:00
2007/02/27 05:00:00
05:54:09 fukaGoro -> fukaNeoki
2007/02/27 06:00:00
2007/02/27 07:00:00
07:33:25 fukaNeoki -> fukaAway
07:33:37 fukaFuton -> fukaWork
2007/02/27 08:00:00
08:39:54 mikeZzz -> mikeyama
2007/02/27 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:26 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
09:20:18 MorrisZZZ -> MorisDEAD
09:36:25 + H_Aoi(~chocoa@p8089-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-06
09:39:39 mikeyama -> mikeAway
2007/02/27 10:00:00
2007/02/27 10:00:02
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
10:27:21 mikeAway -> mikeyama
10:55:18 mikeyama -> mikeAway
2007/02/27 11:00:00
11:21:52 ! MorisDEAD ("ランダム落ちメ:『卑猥な停滞しているお仕事』")
2007/02/27 12:00:00
2007/02/27 13:00:00
2007/02/27 14:00:00
14:16:55 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d23.J3airH1.vectant.ne.jp) to #KA-06
14:30:57 Ryu_away -> Ryu
14:39:35 mikeAway -> mikeyama
2007/02/27 15:00:00
2007/02/27 16:00:00
2007/02/27 17:00:00
2007/02/27 18:00:00
18:52:30 lute_afk_ -> lute
2007/02/27 19:00:00
19:13:07 + kisito(~guilsn@p1176-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-06
19:18:25 Ryu -> Ryu_away
19:43:36 + meltdown(~meltdown@wd172.AFLd5.vectant.ne.jp) to #KA-06
2007/02/27 20:00:00
20:01:46 + MOTOI(~MOTOI@p57805a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
20:10:33 Toyone -> Toyolina
20:16:23 ! H_Aoi ("てっしゅー")
20:18:10 + Ruki(~Ruki@p1210-ipbfp1003tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-06
20:24:15 + Morris(~Morris@w253114.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-06
20:36:30 MOTOI -> MOTOImesi
2007/02/27 21:00:00
21:19:36 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1184-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-06
21:41:03 lute -> lute_afk
2007/02/27 22:00:00
2007/02/27 23:00:00
23:04:42 CshopZZZ0 -> Catshop
23:16:06 + hukirdead(~hukira@p2067-ipad304kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-06
23:19:09 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:30:48 MOTOImesi -> MOTOI
23:44:46 Catshop -> CshopBath
23:46:24 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
23:48:01 fukaWork -> fukaFuton
23:54:34 + fukaNote(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #KA-06
23:56:14 + Toyolina(~Toyolina@p2131-ipbfp303motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-06
23:59:09 ! Toyolina ("斬られた。ギャース")
2007/02/28 00:00:00 end