語り部IRCログ #KA-06 2007-03-07

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2007-03-07をご活用くださいませ。

2007/03/07 00:00:00
[gombeLOG] ところで、キーワード検索で参加者名を検索すると、表示頁に載るML記事リストは、全く無作為に10件選ばれるのだろうか?w
[gombeLOG] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/24800/24812.html とか http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/22900/22995.html とか、むっちゃ懐かしいんですが
00:01:39 Ten-Rou -> Ten_Boil
00:08:48 + killeep(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
00:10:25 ! hari_2nd ("See you...")
[Hisasi] ----
[Hisasi] #異界
[Hisasi] #昔風の雰囲気とのっぺりした無機質の素材とがアンバランスな部屋
[Hisasi] #使役者達曰く、『統制室』と呼ばれる一室にて
[Hisasi] うるはい:「……ふん」
[Hisasi] #手にしたビン
[Hisasi] #中に青白く光る何か
[Hisasi] うるはい:「使い道は、なくはないな」
[Hisasi] #台の上にのっている
[Hisasi] #干からびたミイラのような人型
00:20:24 + killeep(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
[Hisasi] #手が異様に長く、人為的につけられたような羽のようなものがついている
[Hisasi] #失敗作の亡骸といったところ
[Toyolina] #キモイ
[Hisasi] うるはい:「さて」
[Hisasi] #すっとビンを開けて、出てきた魂に札を張って
[Hisasi] #すっと亡骸の胸の上にのせ
[Hisasi] うるはい:(ヒトの言葉では聞き取れない呪文のようなもの)
00:22:27 fukaGuten -> fukaSleep
[Hisasi] #そのまま光が吸い込まれていって
[Hisasi] 亡骸:(びくり)
[Hisasi] うるはい:「目覚めよ、西条」>薄ら笑い
[Toyolina] #もうちょっとましな入れ物に……つД`)
[Hisasi] 亡骸@西条?:(軽くふるえながら)
[Hisasi] #置きあがる
[Hisasi] うるはい:「ふむ、まあ、使えなくはない」
[Hisasi] #にっと笑って
[Hisasi] うるはい:「……把握を急がねばならん。手間をかけさせた分、せいぜい我が僕として働いてもらおう」
[Hisasi] 亡骸@西条:(落ち窪んだ目の跡、意識の欠片すらない)
[Hisasi] うるはい:「我が作り上げし蒼雅、手放すものか……決して」
[Hisasi] #どこかいっちゃった目で
[Hisasi] ----
[Hisasi] #死んでも冒涜される可哀想な西条さん
[Toyolina] かわいそうすぎるゼ
[Hisasi] まそっぷが見たら切れるくらいに
00:29:10 misasagi -> Rmisasagi
[Toyolina] 八つ裂きじゃ足りないので関節ごとに腑分けしちゃおうかしらね
[Hisasi] もちろん
[Toyolina] まそっぷ:「西条、あんたもよくよく運悪いな」>亡骸みて
[Hisasi] 亡骸@西条:(ガクガク震えながら、干からびた羽を羽ばたかせて)
[Toyolina] 真朱:「償いでもなんでもないけど、今の西条は見てらんないよ」
[Hisasi] 亡骸@西条:(痙攣しながら、落ち窪んだ目にはなんの光も映していない)
[Toyolina] 真朱:「……じゃあね、もう会わないだろうけど(眉間の位置にシャーペンを振り下ろす)」
00:40:46 Rmisasagi -> misasagi
[Hisasi] 亡骸@西条:(びくん)
[Hisasi] #突き刺さるシャーペン
[Toyolina] #実はこれまずくてさらにやっちまった展開は
[Toyolina] #さすがにないっすよねw
[Hisasi] #それはさすがに
[Hisasi] #ふっと、霧がのぼるように亡骸から
00:43:13 gombeLOG -> gombeAway
00:43:17 CshopBath -> Catshop
[Hisasi] #何かが溶け出すように湧き上がって
[Hisasi] #消える。
00:43:47 Catshop -> CshopBlog
00:44:04 ! hukirdead ("合掌")
[Toyolina] 真朱:「……さてもう一匹居る筈」
[Hisasi] #そして探してるまそっぷの目の前に、
[Hisasi] #一匹のカモノハシが倒れている
[Hisasi] #ちなみに季更ではない
[Toyolina] #むむ
[Hisasi] がえのし@カモノハシ:(ぐったり)
[Toyolina] #どういうこったいw
[Hisasi] #うるはいの仕業だ
[Toyolina] 真朱:「カモノハシ……? これも霊獣?」
[Hisasi] がえのし@カモノハシ:「……うが……」>がくがくと
[Hisasi] #眉毛で目が覆い隠されてるカモノハシ
[Toyolina] #じいさんぽい
[Hisasi] #老カモノハシといったところ
[Toyolina] 真朱:「生きてるな。おまえ、話せる? 話せるならちょっとくらい生かしてやってもいい」
[Hisasi] がえのし@カモノハシ:「……う、うるはい……あやつが……」
[Hisasi] #がくがくと
[Hisasi] #とりあえずカモノハシ曰く
[Hisasi] #自分達は使役者、吹利の霊的に守護する為に存在する
[Hisasi] #封印のかなめ石である御霞の守護、蒼雅を作り出した存在であり、蒼雅を高めて育てきた
[Hisasi] #その一人、蒼雅の始祖を作り出したうるはい
[Hisasi] #奴が裏切りった
[Toyolina] 真朱:「ふんふん」
[Hisasi] がえのし@カモノハシ:「(ぜいぜい)……霞ヶ池、が、予想に反して……侵蝕がはげしゅうなってきた」
[Toyolina] #これはウルハイはもう殺った後の話でしたっけ
[Hisasi] #このあとでやっちゃってください、しゃべり終わったらがえのし死にます
[Toyolina] #ナルホロ
[Hisasi] #RPG的お役目
00:52:48 kisi_rom -> kisito
[Hisasi] がえのし@カモノハシ:「水に対抗するために……水から作り出した蒼雅が……逆に、水を招きよせる存在となる……という」
[Hisasi] #ぜぇぜぇ
[Hisasi] #よく見ると毛皮血だらけ
00:54:08 ! kisito ("……うーむ、未解決事項が多すぎる……")
[Toyolina] 真朱:「ふぅん。つまり自業自得」
[Hisasi] がえのし@カモノハシ:「最後の、手段として……蒼雅全てを滅し、水をふうじよう、と」
[Hisasi] #けふかふ
[Hisasi] #そしたら、オレが作り上げた蒼雅を滅するなんてできるかよ!
[Hisasi] がえのし@カモノハシ:「……いかん……水が……あやつは……吹利よりも蒼雅を」
[Hisasi] #げふがふ
[Hisasi] #こいつがやろうとしたことも十分外道です
[Toyolina] 真朱:「正直どっちもどっち。ああでも、そいつほっといたら一番ヤバいってことか」
[Hisasi] がえのし@カモノハシ:「…………うるはい……あやつを……」
[Hisasi] #がく
[Hisasi] #十分な説明を仕切れず死ぬ
[Toyolina] 真朱:「……とりあえずうるはいとか言うのを殺っとけばいいって話か」
[Toyolina] 真朱:(わかりやすくていいなこういうの)
[Toyolina] #カンチガイしつつ
[Hisasi] がえのし@カモノハシ:(死ーん)
[Hisasi] #それを説明できるがえのしは死んでいる
[Hisasi] #そして、うるはいさんそれはもうバラバラめちゃくちゃに
[Hisasi] #寸断されてしまいましたとさ
[Hisasi] #あちこちに文房具刺さりつつ
[Toyolina] そりゃもう
[Toyolina] 自慢のオルファカッターで丁寧に
2007/03/07 01:00:00
[Hisasi] 遠慮なくがっつんがっつんにやっちゃってください
[Toyolina] 存分にやらせていただきますとも。
[Hisasi] #配下のカモノハシ(元使役者)とか操ってぶつけてくるかもしれませんが
[Hisasi] #そいつらもすぱすぱと
[Toyolina] #四次元スカートからイッパイ出てきますからね
[Toyolina] #文房具
01:02:05 ! misasagi ("宙空:「まだまだ死なないよ〜・・・たぶん」")
[Hisasi] そしてざっくり暴れて異界の統制室の設備ぶちこわしまくって
[Hisasi] すっきりして引き上げる
[Toyolina] もう最高
[Toyolina] ブレザーと文房具。カイカン。
[Hisasi] そしてまそっぷが去って言った後
[Hisasi] もそっと起き上がる
[Hisasi] 裸の女の子
[Hisasi] と、カモノハシ
[Hisasi] よし
[Toyolina] 目覚めてしまった
[Hisasi] そして、まそっぷが出て行った道を通って
[Hisasi] 御霞に現れる
[Toyolina] なにぃ
[Hisasi] そして、伝承の始祖さまとまったく同じ姿の紗更と始祖の霊獣季更の登場に
[Hisasi] 大騒ぎしつつも
[Hisasi] 敬う連中
[Toyolina] 水の汚染が遅れてやってくるわけですね。
[Hisasi] うに
[Hisasi] 御霞を中心にして
[Hisasi] あちこちで水が活性化しはじめたよ!?
[Hisasi] 御霞自身は浄化もおこなってるけど、なんか焼け石に水
[Toyolina] なんたる皮肉
[Hisasi] そして水のあちこちの活性化でなこっちやうっちゃんも連れそうだし
[Hisasi] #釣れる
[Toyolina] ええ、そりゃもうがっつり。
[Hisasi] そして汚染の元が紗更と季更にあり
[Toyolina] 蒼雅家の連中は複雑でしょうけどどうするんでしょうね
[Hisasi] 使役者がおらんようになったので、マインドコントロールは消えるだろうけど
[Hisasi] 始祖たる人を殺めなければならないというのは
[Toyolina] 無理っすよねえ
[TK-Leana] まそっぷが手を下すとか
[Hisasi] #巧:「……私がやります、いえ、やらねばならないのです」>血を吐きそうな顔で
[TK-Leana] 当主だもんな
[Toyolina] 当主がやるとなったら外野は口出ししづれえw
[Hisasi] 紗更と季更を斬ろうとして、
[Hisasi] ここで化け物化とかだと
[Toyolina] ぐふぅですね。
[Hisasi] そして三人で戦闘開始とかだと
[Toyolina] 王道的だ
[Hisasi] そして倒してから元の姿に戻る王道展開
[Toyolina] たくみんはなんか切っ先鈍りそうな感じします、なんとなく。
[Hisasi] 鈍りそうですね、、、
[Hisasi] で、涙を振り切って最後にトドメを突き刺す
[Hisasi] かろうじて形の残った紗更の胸に
[Toyolina] つД`)
[Hisasi] 最後に元の姿に戻って、倒れた双子
[TK-Leana] # 来世での再開を誓うんですよ。双子
[Hisasi] そして長年蓄積された蒼雅の一族の魂がふわっと解放されてく
[TK-Leana] # 以外に身近にいる来世
[Toyolina] #確定した
[Hisasi] 使役者は消え、使命はなくなった
[Hisasi] だが、吹利を護ることはやめない
[Hisasi] そんな決意を胸に
[Hisasi] ……まずは、とどまった元霊獣どもを世間に慣れさせないと
[Hisasi] また胃をいためる日が始まる
[Hisasi] (あまりかわってないよ、たくみん)
[Toyolina] でも味方は増えてるからちょっとは楽できるよ!
01:32:38 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-06
01:33:35 ! Hisasi ("がんばって終わらせよう")
[Tihiro] さて、どうしようもなく悪役然とした羽月を、天雲館学院に入れるかどうかが問題じゃ。
[Tihiro] 自分で書き終えて、これはないだろう、と少し思ったくらいに悪役っぽくなったしなぁ(嗚呼
2007/03/07 02:00:00
[Tihiro] まぁ、落ちよう。来るの遅すぎじゃぁ……
02:00:47 ! Tihiro ("なぜこんなにも、わるものっぽいの……?")
02:15:18 ! gombeAway ("Leaving..")
02:18:04 CshopBlog -> CshopZZZ
02:30:38 ! MOTOIwork ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:30:43 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:38:24 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d11.J3airH1.vectant.ne.jp) to #KA-06
02:53:05 Ten_Boil -> Ten-Rou
02:54:21 ! Ten-Rou ("一日一寝ぼけプレイ(まてれ)")
2007/03/07 03:00:00
03:47:18 ! kurow (Connection reset by peer)
03:49:19 + kurow(~failed@OFSfb-21p1-205.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-06
03:50:21 ! kurow (Connection reset by peer)
03:52:19 + kurow(~failed@OFSfb-21p1-205.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-06
2007/03/07 04:00:00
2007/03/07 05:00:00
2007/03/07 06:00:00
06:56:33 fukaSleep -> fukaNeoki
06:59:11 Luna -> LunaWorks
2007/03/07 07:00:00
07:18:33 ! OTE_Aw ("Leaving..")
07:42:33 fukaFuton -> fukaWork
07:43:24 fukaNeoki -> fukaTukin
07:45:56 + OTE(~metral@FLH1Aaa023.myz.mesh.ad.jp) to #KA-06
2007/03/07 08:00:00
08:32:26 ! Morris ("ランダム落ちメ:『透き通ったまったりお仕事』")
08:53:34 + mikeyama0(~mikeyama@176.99.30.125.dy.iij4u.or.jp) to #KA-06
08:59:58 ! mikeyama0 ("再起動でしょでしょ")
2007/03/07 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:27 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
09:11:10 + H_Aoi(~chocoa@p8089-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-06
09:14:34 + mikeyama0(~mikeyama@176.99.30.125.dy.iij4u.or.jp) to #KA-06
2007/03/07 10:00:00
2007/03/07 10:00:01
10:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
10:08:18 + MOTOI(~MOTOI@pae2021.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
10:08:24 + killeep(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
10:20:22 MOTOI -> MOTOkamin
10:34:11 + kisito(~guilsn@p6179-ipad48sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-06
2007/03/07 11:00:00
2007/03/07 12:00:00
12:28:45 ! Ruki ("Leaving...")
2007/03/07 13:00:00
13:26:29 Ryu_away -> Ryu
2007/03/07 14:00:00
14:18:04 Ryu -> Ryu_away
14:19:23 Ryu_away -> Ryu
14:38:44 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
14:59:11 + killeep(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
2007/03/07 15:00:00
15:28:16 MOTOkamin -> MOTOI
2007/03/07 16:00:00
2007/03/07 17:00:00
17:29:27 ! TK-Leana ("CHOCOA")
2007/03/07 18:00:00
18:46:17 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-232-44.eonet.ne.jp) to #KA-06
18:48:04 Ryu -> Ryu_away
18:53:56 Ryu_away -> Ryu
2007/03/07 19:00:00
19:18:40 ! H_Aoi ("てっしゅう")
19:26:51 ! kisito ("再起動")
19:32:13 + kisito(~guilsn@p6179-ipad48sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-06
19:36:34 mikeyama0 -> mikeyama
19:37:18 kisito -> kisi
19:37:21 kisi -> kisi_mesi
19:47:43 + CshopZZZ(~sakurai_c@d4.J3airH3.vectant.ne.jp) to #KA-06
2007/03/07 20:00:00
20:04:59 + meltdown(~meltdown@w4d144.AFL13.vectant.ne.jp) to #KA-06
20:08:36 kisi_mesi -> kisito
20:12:09 + hari_2nd(~UserID@FL1-125-198-47-73.kng.mesh.ad.jp) to #KA-06
20:12:22 + fukaTukin(~fukanju@P061198136084.ppp.prin.ne.jp) to #KA-06
20:13:22 fukaTukin -> fukaByoto
20:25:45 Ryu -> Ryu_away
20:49:33 + Morris(~Morris@w253114.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-06
2007/03/07 21:00:00
21:11:18 LunaWorks -> Luna
21:28:07 ! fukaByoto ("さて、帰宅〜")
21:44:17 fukaWork -> fukaFuton
21:48:58 MOTOI -> MOTOImesi
21:50:57 lute -> lute_zzz
2007/03/07 22:00:00
22:01:09 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d9.J3airH1.vectant.ne.jp) to #KA-06
22:04:56 + fukaNote(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #KA-06
22:10:02 + H_Aoi(~chocoa@58-70-118-207.eonet.ne.jp) to #KA-06
22:14:40 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1182-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-06
22:26:48 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #KA-06
22:27:15 CshopZZZ0 -> Catshop
22:44:24 + CshopZZZ(~sakurai_c@d3.J3airH1.vectant.ne.jp) to #KA-06
22:44:25 + Ruki(~Ruki@p4122-ipbfp905tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-06
22:46:47 CshopZZZ -> Catshop
2007/03/07 23:00:00
23:07:01 + hukirdead(~hukira@p2067-ipad304kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-06
23:08:47 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:12:58 ! H_Aoi ("おややん")
23:13:59 + lute_zzz_(~lute@p2149-ipbf304fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-06
23:16:28 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:18:35 fukaNote -> fukaSleep
[Hisasi] ----
[Hisasi] #『統制室』
[Hisasi] #うるはい、がえのし、ら数人の者がいる
[Hisasi] がえのし:「巧が戻った、と」
[Hisasi] うるはい:「はい、以上もなく、手を加えられることもなく」
[Hisasi] #すげーほっとした顔で
[Hisasi] #でも心配ではなく
[Hisasi] #いなくなった俺のペットが見つかったよ風にみえなくもない
[Hisasi] がえのし:「……そうか、多少負傷しているようだが、いずれ守護の任に戻れよう」
[Hisasi] うるはい:「無論です。あれは我が傑作、西条のような下卑とは比べ物にならん」
[Hisasi] がえのし:「…………時に、綻びについての話に移りたい」
[Hisasi] #すげえ言いづらそうに
[Hisasi] がえのし:「吹利の各所で起きている、綻び……霞ヶ池の侵蝕は霊的、肉体的、精神的に……非常に危うい状況下にある」
[Hisasi] #ちら、とうるはいを見たり
[Hisasi] がえのし:「ともすれば、全ての境界が侵蝕され、最悪の事態ともなりかねん」
[Hisasi] うるはい:「それを封じ防ぐ為に我が蒼雅がある、」
[Hisasi] がえのし:「……ああ」
[Hisasi] #言いづらそうに
[Hisasi] がえのし:「ひとつ、策があるのだが……いや、またにしよう。巧の回復を待ってからのほうがよい」
[Hisasi] うるはい:「左様ですか、蒼雅を使う策と。はは、お任せを」
[Hisasi] #上機嫌、たくみん無事にもどったから
[Hisasi] がえのし:「…………」>この策、こやつが知ったら怒るなあ、と
[Hisasi] ----
[Hisasi] がえのしの策
[Toyolina] #非道い予感
[Hisasi] 水の浸食を食い止めるため、大掛かりな術を施す
[Hisasi] その生贄として
[Hisasi] 水に対抗するために水から作り出し、逆に、水を招きよせる存在となる蒼雅を
[Hisasi] 巧、梓、至、紫、彬、譲、棗、その他数名を
[Hisasi] 全て使って術を施す
[Toyolina] 大がかりだ
[Hisasi] 成功すれば吹利全体を一気に浄化できるほどの術だ
[Hisasi] 蒼雅はなくなっちゃうけど、水からつくったゆえに水を呼び寄せてしまうことで悩みはなくなる、浄化もされる
[Toyolina] そりゃカモノハシスキーが納得するわけがない
[Hisasi] そらもう絶対
[Hisasi] カモノハシ=蒼雅>>吹利
[Toyolina] 僕も納得しないぞ!
[Hisasi] うるはい的ヒエラルキー
[Hisasi] まあ、PL的にさせないんですがね
[Hisasi] これ実行されたら霞ヶ池の闇コードすらなくなるくらいの術であるという設定で(でも実行させないのでその展開にはならない)
23:39:27 Ten_Boil -> Ten-Rou
[Toyolina] 使役者の人らって手足である蒼雅家なくなってもやってけるんすかね
[Hisasi] 他にも手足はありそうです
[Hisasi] 弱そうなのしかなさそうだけど
[Hisasi] それか使役者どもも生贄の台に乗せるとかだと
[Hisasi] みんな死ぬんだ、でもそれで霞ヶ池から世界を救えるんだ
[Toyolina] エエモンになってしまう
[Hisasi] で、カモノハシスキーがふざけんな!と
[Hisasi] 大暴れして連中をみなカモノハシに変えて
[Hisasi] 台無しにしちゃいました
[Toyolina] おそろしいことじゃ
[Hisasi] 人は過ちを繰り返す生き物だから
[Hisasi] ああ、そうだ
[Hisasi] 今の蒼雅を滅しちゃっても
[Hisasi] 始祖さまがいるんだ
[Toyolina] また作ればいいみたいな話に
[Hisasi] そっから始祖さまを元に新しく蒼雅を作れる
[Hisasi] 蒼雅ブリーダーのうるはいさんは激怒しそうだが
23:46:48 ! Ruki ("Leaving...")
23:47:00 + gombe(~gombe@ntkyto082167.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
[Toyolina] はてさて、まそっぷ&シシキが護衛外れるシチュエーションを考えよう。なんかないかな。
[Hisasi] うるはいが飛ばした木偶をどこかで見かけた
[Hisasi] キモいなにかが
[Hisasi] でもなぜか、どうしてかしらないが
[Toyolina] 西条の気配がなぜかしたんじゃ
[Hisasi] 懐かしいモンをかんじる
[Hisasi] あとを追うも、忽然と姿を消す
[Toyolina] その間になんてこったい。
[Hisasi] そういえばまそっぷは他界が見えるひとなんだったよね
[Toyolina] はい
[Toyolina] 人間時代はそれで歯がゆい思いを散々したそうです
[Hisasi] じゃあ、前当主彬を見たときに、その頭部がどこか揺らいで別のところに繋がってるのが見えるな
[Toyolina] 心霊写真みたいな感じに見えそう。
[Hisasi] うん
[Hisasi] 頭半分とけてる?みたいあn
[Hisasi] で、西条の気配をしたなにかを追って見失って、
[Hisasi] そこに前当主がいた
[Hisasi] 頭にどっかに繋がる何かがある
[Toyolina] それをたぐれるかどうか
[Hisasi] さらって寝かしつけちゃえば
[Hisasi] それか
[Hisasi] しばらく動きをみて
[Hisasi] ふと意識が消えて他の何かが現れて
[Hisasi] 西条?の気配がする何かを使役して
[Hisasi] 消える
[Hisasi] 消えるときになんか歪みが見える
[Toyolina] 西条AIに命令を下すのに出てこないといかんのだな
[Hisasi] うに
[Hisasi] 引っ込むときに追っていけばたどり着けそう
[Toyolina] よし、使役者ぬっころせる
[Hisasi] もう八つ裂きといわず細切れで
23:57:18 + Ruki(~Ruki@p4122-ipbfp905tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-06
[Toyolina] うむ
[Toyolina] 後は三女アレするだけだな、とりあえず
[Hisasi] わーい
[Hisasi] (喜ぶなよ)
[Toyolina] わーいてw
[Hisasi] なんかゾクゾク
2007/03/08 00:00:00 end