語り部IRCログ #KA-06 2010-06-13

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2010-06-13をご活用くださいませ。

2010/06/13 00:00:01
[Hisasi] -------
[Hisasi] #病院
[Hisasi] #ソファ
[Hisasi] 三重蔵:「………………」
[Hisasi] #膝を抱えてじっとしてる
[Hisasi] #ぎゅっと膝をかかえてズボンを握り締めて
[Hisasi] ヤスロー:「……ボン」
[Hisasi] 三重蔵:「………………」
[Hisasi] ヤスロー:「ボン、一端帰りましょうや。あれからずっとこのままで……なんぞ食べてゆっくり眠って」
[Hisasi] 三重蔵:「いやや」
[Hisasi] ヤスロー:「…………ボン」
[Toyolina] #病院から引っ張り出せばいいの
[Hisasi] #ふじこちゃんきた!これでかつる!
[Hisasi] #では、ボンを心配したヤスローさんからふじこちゃんに連絡があった
[Toyolina] #ふじこさんですか! だれがふじこだ
[Hisasi] ヤスロー@メール:『はじめまして、ボンのけーたいを借りとります。ふじこさんですか』
[Suo] #ふじこちゃんw
[Toyolina] 真朱:「……? まさかふじこで登録してんのかあのガキ……」
[Hisasi] ヤスロー@メール:『姐さんの事件でボンが酷く傷ついて、飯もたべんと眠りもせん状態なんです。ふじこさんどうかボンの為に力をかしてください』
[Hisasi] #登録:ふじこちゃん
[Toyolina] 真朱:(電話しようとして二通目のメールみた)「メールってことは電話は……『今どこだよ』」
[Hisasi] ヤスロー@メール:『すんません。ボンは今、○○病院に居ります。姐さんはあれから意識が戻らんままでボンはずっと動こうとせんのです』
[Toyolina] #ふじこちゃんが一体どういう立場で認識されてるのか気になるところや、、、
[Hisasi] #これふじこちゃんや!(自慢げに写メをみえる
[Toyolina] 真朱@メール:「今から行くからそれまでよろしく」
[Toyolina] #ボンのカノジョっすか!
[Hisasi] #さすがボンや!お目が高い!
[Suo] #年上の彼女!年上の彼女!
00:19:44 MOTOI -> MOTOsleep
[Toyolina] 真朱:(ニュースくらい見た方がいいかやっぱり)
[Toyolina] #USBさん以上に私生活が謎の女MSPさん
[Hisasi] #ニュースをつけたらトップ扱い
00:21:02 + lute_(~lute@pl668.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #KA-06
[Toyolina] 真朱:(タクシーの前に仁王立ちして止める)「○○病院まで全速力でいけ」
[Hisasi] 運ちゃん:「へ、へぇ!」
[Hisasi] #なんか迫力があったのでクラクションならそうとした手をとめてそそくさとドアをあけた
[Toyolina] #DIO様を乗せたなんとか議員の車状態ですがさすがに通行人ひいていけとは言いません
[Hisasi] 運ちゃん:「GO!」
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 11(2D6) = 11
00:24:16 ! Suo (EOF From client)
[Hisasi] #11分でついた、早いな
[Toyolina] 真朱@メール:「ついたぞどこだ」
[Hisasi] ヤスロー@メール:「○○病室です、面会謝絶なんで談話室のソファに居ります」
[Toyolina] #談話室に早歩き
[Toyolina] 真朱:「三重蔵」
[Hisasi] #マシンとられてた
[Hisasi] #談話室、ソファに膝抱えてちまっと座り込んでるちびっこがいる
[Hisasi] #その傍らに、四角いつらのごっついおっさんがいる
[Hisasi] ヤスロー:「ふじこさんでっか」
[Hisasi] #もう完全にふじこと思ってる^^
[Toyolina] 真朱:「それは三重蔵だけにしてくれ」
[Hisasi] 三重蔵:「…………」>膝を抱えてうつむいてる
[Hisasi] ヤスロー:「ボン……」
[Hisasi] #ずっとこの調子
[Toyolina] 真朱:「返事くらいしろ(前に立つ)」
[Hisasi] 三重蔵:「…………」>ぎゅっと、膝を抱えたまま
[Hisasi] #ちょっと崩れたら泣きそうなんです
[Toyolina] 真朱:「……(隣に座った)飯食ってないんだろ」
[Hisasi] 三重蔵:「…………(小さく頷いた)」
[Hisasi] #喉も通らないんです
[Hisasi] ヤスロー:「……ずっと、この調子で……わてらが何ぞ言っても」
[Hisasi] #全然駄目なんです
[Toyolina] 真朱:「腹へってんだろ」
[Hisasi] #いつも自慢してるふじこちゃんになら
[Hisasi] #心開いてくれるかもしれないと
[Hisasi] 三重蔵:「……マーマが……目ぇさまさへんねん……病室にもはいられへん……そんなんで、飯ようたべられへん」
[Hisasi] #昏睡状態で面会謝絶
[Toyolina] 真朱:「マーマが心配なんだろ」
[Hisasi] 三重蔵:「…………(頷いた)」
[Toyolina] 真朱:「だったらマーマに心配かけんな」
[Hisasi] 三重蔵:「…………」>う
[Hisasi] #マーマのことつかれると弱い
[Hisasi] 三重蔵:「……だって……マーマが……マーマが……」>声を震わせながら
[Hisasi] #この後しがみついて泣きますがOK?
[Hisasi] ヤスロー:「……ボン」
[Toyolina] #もちろんです
[Hisasi] 三重蔵:「ふぇ……」
[Hisasi] #ぽろりと涙が落ちた
[Toyolina] 真朱:「飯食ってねーなんて知ったら心配すんだろが」
[Hisasi] 三重蔵:「マーマ……うええぇぇぇ、ママ、ママ!」
[Hisasi] #わぁんと、まそっぷにしがみついて
[Hisasi] #ないちゃった
[Toyolina] 真朱:(よしよし)「鼻水はつけんじゃねーぞ」
[Hisasi] 三重蔵:「ふえぇ(頷きながらもぐしぐしと泣いてる)」
[Hisasi] ヤスロー:「……(ホッとしたように)ボン、よかったです」
[Hisasi] #ひとしきり泣いたら疲れて寝ます
[Toyolina] 真朱:(頭軽くなでながら)「なんか買ってきてくんない? 悪いけど」
[Hisasi] ヤスロー:「へえ、お待ちを」
[Hisasi] #で、どたばたとおにぎり買って戻ってきて
[Hisasi] #お茶と一緒に
2010/06/13 01:00:00
[Hisasi] #で、はんべそかきながらおにぎりをもふる
[Hisasi] 三重蔵:(ぐしぐし)>泣きながらおにぎりかじってる
[Toyolina] 真朱:「ちょっとは落ち着いたみたいだな」
[Hisasi] 三重蔵:(こくん)
[Hisasi] #目をこすって
[Hisasi] 三重蔵:「…………マーマ、犬丸の為にな……おっきな話うごかしとったねん」
[Hisasi] #ぐしぐしと
[Hisasi] 三重蔵:「そのはっぴょーする、て……でも……」
[Hisasi] 三重蔵:「犬丸が、こん先……どうなるかも……もうわからへん」
[Hisasi] 三重蔵:「パーパもおらん……マーマも目ぇさまさんし……石橋もおらんようになって……もう」
[Hisasi] #どうしたらいいかもうわからんちんです、五歳児にこの荷は重過ぎる
[Toyolina] 真朱:(ヤスローをちらっと見た)「そうだな」
[Hisasi] ヤスロー:「へえ……でも、何があってもわしはボンと姐さんの味方です」
[Hisasi] #トミーズ雅似のデカイ顔が真剣な表情で
[Hisasi] 三重蔵:「…………僕しかおらんねん」
[Hisasi] #ごくんと、おにぎりのみこんでお茶一口
[Toyolina] 真朱:「どうしたいんだ」
[Hisasi] 三重蔵:「僕が……犬丸まもらなアカン、パーパの子やもん」
[Hisasi] 三重蔵:「マーマをあんなん目にあわせた奴みつけなあかん。僕かて……犬丸大親分の孫や、けじめつけなあかん」
[Toyolina] 真朱:「そうだな」
[Hisasi] 三重蔵:「マーマ、いうとったねん……こんままやったら犬丸のうなってまうて、そんなんさせへん」
[Hisasi] 三重蔵:「…………だから、僕が犬丸まとめなあかん」
[Hisasi] #三重蔵、五歳。犬丸筆頭になる覚悟をするのこと
[Toyolina] 真朱:「犬丸組を残す。三重蔵が自分で、ってことだな」
[Hisasi] 三重蔵:「せや、犬丸の名つこて好き放題しよるのを許したらアカン」
[Hisasi] ヤスロー:「……ボン」>思わずもらい泣き
[Hisasi] #おっさんまで泣くな
01:15:08 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-06
[Toyolina] 真朱:「んじゃしばらくは世話してやるか」
[Hisasi] 三重蔵:「……うん、ふじこちゃん頼りにしてんねんで」
[Hisasi] #まだふじこちゃんなのかよw
[Toyolina] 真朱:「いい加減それはやめろって」
[Hisasi] 三重蔵:「ちゃうのん?」
[Hisasi] #素でふじこちゃんと信じてたくさい
[Hisasi] #ないすばてぃのおねいちゃん=ふじこちゃん
[Toyolina] 真朱:「前名前いっただろ、真朱様。真実の真に朱肉の朱」
[Hisasi] 三重蔵:「まそお、な。うん、憶えたで」
[Hisasi] #こくこくと
[Hisasi] #で、この段階で
[Hisasi] #半分寝そうになってふらふら
[Toyolina] 真朱:「うちかえって寝るか?」
[Hisasi] 三重蔵:「……うん……」
[Hisasi] #もう寝そう
[Hisasi] #あの事件あってから丸一日以上寝てない
[Hisasi] ヤスロー:「ボン……」
[Toyolina] 真朱:「明日朝一でまた病院だな」
[Hisasi] 三重蔵:「…………ん」
[Hisasi] #ぽて
[Hisasi] #寝た
[Hisasi] ヤスロー:「ありがとうございます……真朱ねえさん……」
[Toyolina] 真朱:「ねえさん?」
[Hisasi] #一応三重蔵の愛人?なのでねえさんよばわりします^^
[Hisasi] ヤスロー:「え、僕のふじこちゃんいうて自慢してはったんで、、、てっきり」
[Hisasi] #姐さんとはまた別で敬称を
[Toyolina] 真朱:「……そう見えるのか……」
[Toyolina] #10年くらい先取り感
[Toyolina] 真朱:「ふじこじゃなかったら別にいいや」
[Toyolina] #別に愛人と思われててもそれくらいどってことないしー
[Hisasi] ヤスロー:「今日は助かりました……ボンがこんだけ懐いてる相手はほかにようおらんので」
[Hisasi] #他のヤクザ連中は立場上あんまり本音出せないんだ、三重蔵(いじっぱりめ
[Toyolina] 真朱:「気にしないでくれ。知ってたらもっと早くくるつもりだったし」
[Hisasi] ヤスロー:「へえ、では……ボンを送って休ませます。また明日よろしうお願いします」
[Hisasi] #ぺこり
[Hisasi] #熟睡しちゃったボンを抱き上げて
01:32:49 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
[Hisasi] ヤスロー:「姐さんのことは……わしらもこのまま済ます気ぃはありませんよって」
[Hisasi] #真顔で
[Toyolina] 真朱:「……そっちに口出すつもりはねえし……無茶すんなよってくらいで」
[Hisasi] ヤスロー:「へえ、ボンのことは……お願いします」
[Hisasi] #ぺこり、と頭を下げて
[Hisasi] #ねちゃった三重蔵つれて退場いたしますよ。
[Hisasi] #なんかこの先色々荒れそうな気がしてきますた、まそっぷ
[arca] #出て行く隙がなかった
[Hisasi] #このヤスロー、姐さんの敵討ちじゃ!とやる気まんまんです
[Toyolina] #ヤスローめ
2010/06/13 02:00:00
[Hisasi] ----
[Hisasi] [[犬丸三重蔵]] [[真朱]] [[犬丸組]]
02:34:53 ! Hisasi ("疲労困憊")
02:36:16 ! arca ("Leaving...")
2010/06/13 03:00:00
03:33:27 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-06
03:35:09 ! SAIRU ("see you")
2010/06/13 04:00:00
04:38:46 ! kisi_note ("Leaving...")
04:59:05 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/06/13 05:00:00
2010/06/13 06:00:00
2010/06/13 07:00:00
07:52:13 + meltdown(~meltdown@w4d100.AFL15.vectant.ne.jp) to #KA-06
2010/06/13 08:00:00
08:03:08 fukaNeoki -> fukaFuton
08:23:20 MorrisZZZ -> Morris
2010/06/13 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:56 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
2010/06/13 10:00:00
2010/06/13 10:00:01
10:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
10:46:13 + H_Aoi(~chocoa@121-84-0-86.eonet.ne.jp) to #KA-06
2010/06/13 11:00:00
2010/06/13 12:00:00
12:30:36 ! TK-Leana ("Leaving...")
12:35:14 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-222-18.eonet.ne.jp) to #KA-06
12:35:14 ! TK-Leana ("Leaving...")
2010/06/13 13:00:00
13:01:26 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-222-18.eonet.ne.jp) to #KA-06
2010/06/13 14:00:00
2010/06/13 15:00:00
15:01:24 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
15:08:39 ! H_Aoi ("おでかけ")
2010/06/13 16:00:00
16:45:57 + H_Aoi(~chocoa@121-84-0-86.eonet.ne.jp) to #KA-06
2010/06/13 17:00:00
17:44:33 + eupho(~eupho@ntakta006229.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
2010/06/13 18:00:00
18:15:45 ! eupho ("せば、まんつぶじょほするっす。")
18:29:04 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-06
18:31:09 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-06
18:44:59 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x126.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-06
2010/06/13 19:00:00
19:12:28 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-06
19:14:19 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-06
19:37:20 ! lute_ (Connection reset by peer)
19:38:16 + lute(~lute@pl668.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #KA-06
2010/06/13 20:00:00
20:04:54 + TK-Leana_(~tk-leana@219-122-222-18.eonet.ne.jp) to #KA-06
20:26:53 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
20:40:00 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-06
20:41:24 + eupho(~eupho@ntakta006229.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
20:47:38 Morris -> MorrisEAT
20:57:28 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
2010/06/13 21:00:00
21:05:24 MorrisEAT -> Morris
21:39:58 + Suo(~username@ppxb175.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-06
21:57:13 ! H_Aoi ("明日はクック狩り")
21:59:58 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-06
2010/06/13 22:00:00
22:15:00 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-06
22:24:23 ! TK-Leana_ ("Leaving...")
22:58:11 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
2010/06/13 23:00:00
23:16:16 ! eupho ("せば、まんつぶじょほするっす。")
23:23:43 ! lute (Connection reset by peer)
23:24:36 + lute(~lute@pl668.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #KA-06
23:32:05 Morris -> MorrisZZZ
23:54:40 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2010/06/14 00:00:00 end