語り部IRCログ #KR 2002-08-19

剣と魔法なファンタジー「Knight of the Road」。GMの居る時には、いつでも短い突発セッションができます!

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KR 2002-08-19をご活用くださいませ。

2002/08/19 00:00:01
2002/08/19 01:00:00
2002/08/19 02:00:00
02:54:42 sf -> sf_sleep
2002/08/19 03:00:00
2002/08/19 04:00:00
2002/08/19 05:00:00
2002/08/19 06:00:00
2002/08/19 05:59:32
2002/08/19 06:00:00
2002/08/19 07:00:00
2002/08/19 08:00:00
2002/08/19 08:00:10
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #KR
2002/08/19 09:00:00
09:01:38 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #KR
2002/08/19 10:00:00
2002/08/19 10:00:10
10:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #KR
10:26:55 sf_sleep -> sf
2002/08/19 11:00:00
2002/08/19 12:00:00
2002/08/19 13:00:00
2002/08/19 14:00:00
2002/08/19 15:00:00
2002/08/19 16:00:00
2002/08/19 17:00:00
2002/08/19 18:00:00
2002/08/19 19:00:00
2002/08/19 20:00:00
2002/08/19 21:00:00
2002/08/19 22:00:00
22:28:48 + AMON(~iagant@d179.GmiyagiFL1.vectant.ne.jp) to #KR
2002/08/19 23:00:00
23:08:24 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d835.soka.pop.isao.net) to #KR
[Ji-GUY] 劇場版 仮面ライダー龍騎 と 忍風戦隊ハリケンジャー を観て来た
[Ji-GUY] 大変勉強になった
[Ji-GUY] あと、映画評論家のおすぎを見直した
[Ji-GUY] (以上、最近の俺
[Ji-GUY] あぁ、あと エースをねらえ!2 がおもしれぇ。
[Ji-GUY] #今更だがな。
[AMON] #一人で見に行ったんですか?(w
[Ji-GUY] #龍騎ファンの大きいお友達と一緒に。
[AMON] #巨体な龍騎ファンか(違
[AMON] ( ̄ー+ ̄)y−’〜〜〜
[Ji-GUY] ハリケンジャーは良い映画ですよ
[Ji-GUY] チビッコが大喜び
[Ji-GUY] 素薔薇しいエンターテイメントとはああいうものか、と。
[Ji-GUY] 逆に龍騎は子供には難しいようでした。
[sf] テレビアニメもそーだったなあ
[sf] アニメでなくて特撮でありました
[Ji-GUY] 放送時間が連続しているので、作品のカラーで住み分けをしているのでしょうけど
[Ji-GUY] >ライダーとハリケンジャー
[AMON] アギトのカメラワークはなんとなく刑事物ぽかった様な記憶があるなー
[AMON] #ドラマか?と思うと仮面ライダー
[AMON] #あまり見てませんでしたが(w
[Ji-GUY] ここ数年の仮面ライダーは見応えがありますよ
[AMON] ふむふむ
[Ji-GUY] そのぶんチビッコはおいてきぼりになるんじゃないかと不安ですが。
[AMON] 昔ギャバンを見た時はすげーと思いましたよ
[Ji-GUY] ギャバンは画期的でしたね
[AMON] #戦闘シーンはちょっと装甲が柔らかめになるのは秘密
[Ji-GUY] (w
[Ji-GUY] 子供心に「すげぇ、カッコイイ」とか思ってしまう作りが一杯でした。
[Ji-GUY] #蒸着の解説とか(w
[AMON] 1ミリ秒でしたっけか(w
[Ji-GUY] 変身後にナレーションが入って
[Ji-GUY] 変身のプロセスを解説するという
[AMON] シャリバンまでは楽しめましたがやはり3番手のシャイダーはむにゅむにゅ…
[AMON] #主人公の動きがいけねー(w
[Ji-GUY] シャイダーの評価は
[Ji-GUY] アニーについてでしょう(w
[AMON] #そっちか(w
[AMON] ところでKR04内乱参加計画は進んでるんでしょうか?
[Ji-GUY] ちっとも
[Ji-GUY] そっちを本気でやる気はないですから。
[AMON] ち、ちっともですか、なるほど
[Ji-GUY] それをやるよりももっとやるべきことがあるんので。
[AMON] ふむふむ、ルールの整理とかですか
[Ji-GUY] そうですね
[Ji-GUY] ルールが無くてはゲームはできませんから。
[AMON] そういえばKRも全然更新されてませんねー
[Ji-GUY] まぁ
[Ji-GUY] もう、止めちまってもいいかな、とも思ってますが。>KR
[AMON] またどうしててすか?
[AMON] またどうしてですか?
[Ji-GUY] 私的には、もう実験がある程度済んだようなもので
[Ji-GUY] あとは足回りされあれば
[Ji-GUY] 何をやっても成功するな、という手応えが掴めたからです。
[AMON] ふむふむ
[AMON] 具体的にはどんなもんですか?>足回り
[Ji-GUY] 語り部の中でsfさんにぶら下がってやっている以上
[Ji-GUY] 何をやるにしても機動性に限界があるので。
[AMON] ふむー
[Ji-GUY] 今のままなら
[Ji-GUY] http://kataribe.com/KR/
[Ji-GUY] ここは無くてもいいな、と。
[Ji-GUY] 少なくとも
[Ji-GUY] もっと小さく纏めたものぐらいにしないと
[Ji-GUY] 置いとく意味はないでしょう、と。
[AMON] ネット上ではない活動をメインに、と言う訳ではなくてですか>何かヤル
[AMON] 小さくまとめるんですかー
[AMON] 小さくどの様に纏まるのが理想なのですか?
[Ji-GUY] 三行くらい(w
[AMON] Knight of the Road
[AMON] ホームページ
[AMON] KR04
[AMON] #こんな感じか(w
2002/08/20 00:00:01 end