語り部IRCログ #MM 2003-03-19

日本内戦もの「霙の街」

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #MM 2003-03-19をご活用くださいませ。

2003/03/19 00:00:01
2003/03/19 01:00:00
2003/03/19 02:00:00
2003/03/19 03:00:00
2003/03/19 04:00:00
2003/03/19 05:00:00
05:24:21 + fukaZAway(~fukanju@zaqd37c80df.zaq.ne.jp) to #MM
05:30:11 fukaZAway -> fukanju
2003/03/19 06:00:00
2003/03/19 05:59:30
2003/03/19 06:00:00
2003/03/19 07:00:00
2003/03/19 08:00:00
2003/03/19 08:00:11
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #MM
2003/03/19 09:00:00
09:01:46 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #MM
2003/03/19 10:00:00
2003/03/19 10:00:12
10:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #MM
[fukanju] 霙の街の最初の原案も作ってから10年か。
[fukanju] (ごふごふ
[sf] きゃー
[sf] http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/kataribe/MM_FREE.html
[fukanju] あの世界の話もぼちぼち書かねば。
[sf] 今の時代にこそマッチしている
[fukanju] 地方の時代です。
[sf] そしてテロと内戦の時代
[sf] ちなみに、星紛(SF)は「民族紛争」で意味もなく五番めなので、毎日のようにひっかかってしまった人が来ています(爆死)
[fukanju] (^^;
[fukanju] googleのランキングも罪作りな(^^;
[fukanju] 国連決議とか
[fukanju] その手のフレーズが沢山あると間違って人がいっぱい来そうですね(^^;
[sf] そだねー
[fukanju] 自己責任で何もかも行わなくてはならないという世界なので
[fukanju] 今の時代にマッチしてきているのかも。
[sf] ふみふみ
[sf] どれ
[sf] http://kataribe.com/IRC/MM/
[sf] の再構築をしてみたので
[sf] http://kataribe.com/IRC/MM/1999/
[sf] とかみたいなのに一年分がでるので
[sf] 発言のある月リストとか作るとか(爆)
[sf] もとい
[sf] 発言のある日リスト
[fukanju] ですな(^^;
[fukanju] というか
[fukanju] 発言がある日がほとんど無い(^^;
[sf] 復帰記念で作成してMLに流してみるのはどーですー
[fukanju] 0発言の日は表示しない方がいいかもとか(汗)
[sf] げふんげふん
[sf] 生成ツールで、どっちにしようかとは迷ったのです
[fukanju] (^^;
[sf] 一行のことなんで
[fukanju] なるほど(^^;
[sf] 他のも含めて、発言のある日のみがリストされるようにするほうがいいなら、そっちにしてもOKですし
[sf] ここだけそーするのもあり
[fukanju] 発言が少ないところはそうした方がいいかも。
[sf] http://kataribe.com/IRC/MM/1999/
[sf] こんな感じになりました
[sf] どないでしょうな
[fukanju] この方が見やすいですね。
[fukanju] 出入だけのログの所をとばせるので(^^;
[sf] http://kataribe.com/IRC/MM/2000/
[sf] この年は案外ある
[sf] http://kataribe.com/IRC/MM/2001/
[sf] 一目瞭然
[sf] http://kataribe.com/IRC/MM/2002/
[sf] なんと三日。
[sf] http://kataribe.com/IRC/MM/2003/
[sf] 既に四日。
[fukanju] (^^;
[fukanju] 情報など整理しないとなぁ。
[sf] ふみふみ
[fukanju] 霙の街のトップ絵……
[fukanju] 阪神大震災後の写真とかをモデルに使ってドキュメンタリー風に仕上げた方が良いのかもしれない。
[fukanju] (自分では描けないけど
[sf] ふむ
[fukanju] 情報の整理を、日本の白地図サイトとかを使って
[sf] ああ、それはあると便利だ
[fukanju] 勢力分布の図示とかすると良いのかな。
[sf] そうだね。年ごととか。
[fukanju] なのですな。
10:52:05 + fukaLaway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #MM
2003/03/19 11:00:00
[sf] 思い立ったら吉日と申しますし、なんかやることがあるのでなければ、さくさく作ってしまうとか。
2003/03/19 12:00:00
[fukanju] 部屋の片付けと掃除と国家試験関係の片付けと書類の提出などが終わってから(^^;;;
2003/03/19 13:00:00
2003/03/19 14:00:00
2003/03/19 15:00:00
2003/03/19 16:00:00
2003/03/19 17:00:00
2003/03/19 18:00:00
2003/03/19 19:00:00
19:27:58 + TOURUI(~chocoa@EATcf-531p99.ppp15.odn.ne.jp) to #MM
2003/03/19 20:00:00
2003/03/19 21:00:00
2003/03/19 22:00:00
2003/03/19 23:00:00
23:21:59 fukanju -> fukaSleep
2003/03/20 00:00:01 end